住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 48397 匿名さん

    消耗戦ならば圧勝って言ってた兄ちゃん、匿名はんか匿名ちゃんか知らんけど、消耗戦って永久に続けないと勝ち負けないから、圧勝なんてなさそうだけれど。どこでどう圧勝したか、証拠を見せてちょうだい。

  2. 48398 匿名さん

    『消耗戦』と言う意味を知らないのではないか? と。
    交通違反でいちいち裁判するなど言い出したり、『事件』の言葉を使えるのを間違えたり『煙に個人情報』とかアホを書いたりしているし。
    小学校の日本国語からやり直した方が良さげだ。
    ネットに書かれている言葉を意味を知らずに単にコピペするだけだから。

  3. 48399 匿名さん

    かなり低能ですよね。自爆投稿ばっかり。スレを間違えて投稿すること何百回でしょうか。

    ここだけでやりゃ良いのに、ベランダ喫煙では、完敗ということでよろしいようで。

  4. 48400 匿名さん

    >>48388

    自分で発狂してるくせに、相手に対して発狂と返すキチガイ。

  5. 48401 匿名さん

    まぁまぁ(^。^)y-.。o○

  6. 48402 匿名さん

    >>48401

    >>まぁまぁ(^。^)y-.。o○

    また現れたか? 一人何役もやっている自作自演100人モード(お前のスケール基準)失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃん=匿名はん

    『大爆笑です。』
    『凄い馬鹿』
    を添付しろよ。

  7. 48403 匿名さん

    『エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんのことですね。』

    自分でグチャグチャ和文をくっつけるノータリンの失業中で生活保護者の卑怯者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    いくら別人だと嘘をついてもお前以外周囲の大勢は誰も信じない。
    出現タイミングでリアルタイムに二役もできない事から丸わかり。
    コピペ脳は匿名はんそのものだから。

  8. 48404 買い替え検討中さん

    アホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    自分でたった一人のアホを大勢のまともな人間が弄ぶと書いていなかったっけ?

    1. アホの匿名ちゃんこと匿名はん。自分でたっ...
  9. 48405 匿名さん

    おまけにアホだから何年も粘着していると自分で書くバカ、それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. おまけにアホだから何年も粘着していると自...
  10. 48406 匿名さん

    脳が腐っている。

    1. 脳が腐っている。
  11. 48407 匿名さん

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌がらせ投稿ばっかり。

    性格の悪さを自慢するバカ。

    それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. することは、関係ないスレでどうでもいい嫌...
  12. 48408 匿名ちゃん

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌がらせ投稿ばっかり。

    性格の悪さを自慢するバカ。

    それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    することは、関係ないスレでどうでもいい嫌...

  13. 48409 匿名さん

    >>48408 匿名ちゃん
    >それがアホの匿名ちゃんこと匿名はん。

    ホンマモン。

  14. 48410 職人さん

    約130レスぶりの登場です。
    爺さん、毎日書き込んでますね。
    1つのレスに煽りレスを連投して、労力を消費してますな。
    奇妙な画像まで拾って貼る爺さん、ご苦労さん!

    しかし、レスの書き方で人の区別ができんとは、愚かな爺さんですね。
    なお、途中、匿名ちゃんの名で投稿があったようだが、
    それ、別人ですよ。

    では、1レスに対して100レス以上の労力消費の再開ですよ!
    (タイパ、最高過ぎ)

  15. 48411 匿名さん

    >>48410 職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

    >>奇妙な画像まで拾って貼る爺さん、ご苦労さん!

    奇妙な画像って何だそれで?
    自然科学って意味が全く理解できないコピペ脳だったわけだな。
    光に質量がない、、これまでの大昔からの知見が覆された一つでもある。
    28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。

    >>では、1レスに対して100レス以上の労力消費の再開ですよ!
    何だ? この意味不明な和文は? 『労力』『消費』の意味がわかってないのだろ。『苦労』の文字を知らない小学生低学年ですか?

    >>(タイパ、最高過ぎ)
    これも何だ?『タイパ』はどこからかコピペしてきたコピペ脳だろう。
    『最高過ぎ』も何だそれ? 『最高!』で終わらせれば良いのに『過ぎ』を無理にくっつけるコピペ脳。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
    上記の『貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?』
    byニコチンカス

    のやってることと心理的に全く同じ。
    嫌がらせ迷惑投稿退治に周囲の大勢は苦労している。

    『大爆笑です。』
    『凄い馬鹿』
    『エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さんのことですね。』
    上記の事書くのは恥ずかしくてやめたの?

    『煙に個人情報』とか『非四輪車』(これを書くと四輪に乗らない単車乗りを示す)と異常な和文のオンパレード。
    流石のコピペ脳の異常さである。

  16. 48412 匿名さん

    そもそも失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがこのスレを乗っ取って禁煙者に対して嫌がらせ迷惑投稿してたくせに、
    >>約130レスぶりの登場です。
    と良く書けるな。
    お前を駆除させるために周囲の大勢が平日昼間に苦労してきたわけだ事だ。
    今度はマン質に逃亡しているが。

  17. 48413 匿名さん

    >>48410 職人さん
    >約130レスぶりの登場です。

    消耗戦で圧勝していないってことじゃないの?どこで圧勝しているのか証拠をみたいな。

    でも、他で10,000レスくらいしているんだろう。

  18. 48414 匿名さん

    嘘と屁理屈と誤魔化しの投稿をほとんどの人が仕事している連休明けの平日昼間にまたやるわけだ。

    失業中で生活保護者のニコチンカスは。

  19. 48415 匿名さん

    AKLはどこの空港?
    何回もUS留学と言っているニコチンカスが。。
    行った事もないくせに、ハロウィンで銃撃事件のニュースも気にしないと言うか、無知な奴が。

  20. 48416 匿名さん

    >>48411 エセ自然科学な安藤ロイドgalさん
    お取り込み中、横から失礼します。

    ボケちゃってるから無駄なんだろうけど、ログに残す意味で書いておきます。

    >28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。
    で、嘘ではないって証拠や論拠は?
    で、「稀」って言ってた話しは都合悪くなって切り捨て?

    ボケじじい、この↑2行の文章、脳に伝達出来てる?

    そもそも社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    それが理解できない今の状態からして、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺は論文どころかデータも見る知能がないってことを示してるのよ。

    ボケじじいには難しくてわかんないだろうけど大爆笑

    1. お取り込み中、横から失礼します。ボケちゃ...
  21. 48417 匿名さん

    認知症の人は嘘をつく!? その嘘には深いヒミツがあった
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    認知症の人は、「それは違う!」と思うような嘘をつくことがあります。
    意固地になるので、「違う!」「違わない!」と周囲の人とケンカになることも。

    なぜそんな嘘をつくのでしょうか。実は本人は嘘をつきながら、不安でいっぱいなのです。

    物忘れをするようになった初期の頃の人は、自分が忘れてしまうことをなんとか隠し、「自分はきちんと生活ができているのだ」と人に強調したいものです。

    けれど、認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。だから、以下のような会話がよく起こります。

    本人「財布(または通帳など)がない。ここに入れたはずなのに」
    家族「違うところにしまい忘れたんじゃない?」
    本人「いや、そんなことない。だれか盗ったんじゃない?」

    家族「それ、どうしたの? 自分の持ち物ではないよね?」
    本人「あ、これ、隣の〇〇さんがくれたのよ」

    また、本人が近所の人に「うちの家族、最近、私にごはんを作ってくれない」、こんな嘘を言うことがあります。しかも、多くの場合、家族に向けての嘘。

    明らかな嘘ですし、「自分のせいではない」と主張するので、家族はカーッときて「そんなこと、するわけないでしょ!」と怒鳴りたくなります。
    続く

  22. 48418 匿名さん

    >>48417

    その認知症は、喫煙者の方が早く進行し嘘つき倒す中卒貧乏喫煙者ニコチンカスってわけだな。

  23. 48419 匿名さん

    >>48418 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    はい釣れたw
    返事まだ?ずっと逃げ回るの?
    正々堂々と答えてみ?

    > 28日を過ぎて強度が徐々に上がったコンクリート構造物を発見した、、嘘ではない。
    ねぇねぇ、嘘ではないって証拠や論拠は?
    ねぇねぇ、「稀」って言ってた話しはトンズラ?

    社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    それが理解できない今の状態からして、エセ自然科学な安藤ロイドgal爺は論文どころかデータも見る知能がないってことを示してるのよ。

    ボケじじいには難しくてわかんないだろうけど大爆笑

    1. はい釣れたw返事まだ?ずっと逃げ回るの?...
  24. 48420 匿名さん

    認知症の人は嘘をつく!? その嘘には深いヒミツがあった
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。
    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。
    認知症ゆえに、つじつま合わせがうまくいきません。

  25. 48421 匿名さん

    誰も読まない低能文体は喫煙による認知症が原因の可能性大。

  26. 48422 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスは流石のコピペ脳だな。
    だからレベルの低い文献を拾ってきたり、デジタル大辞典で拾ってきて自分なりに解説できなかったり『自然科学』の言葉が理解できなかったりする。

  27. 48423 匿名さん

    「取り繕い」はアルツハイマー病の初期にみられる
    https://goodlifesenior.com/wp/news/35257

    こうした認知症の人の受け答えは、「取り繕い反応」と呼ばれています。

    取り繕い反応は、認知症の中でもアルツハイマー病の方に特に多くみられるそうです。

  28. 48424 匿名さん

    とぼけているのは、
    「本当に記憶にないから」
    ってことなんですかね。

    それにしても、
    やっていることが酷すぎます。

  29. 48425 匿名さん

    そうそう。匿名ちゃんとか匿名はんって、同じ投稿の中で矛盾することをしょっちゅう書いていた。

  30. 48426 匿名さん

    認知症もアルツハイマーも喫煙が原因で早期に発症する可能性が高い。
    つまり脳年齢に劣化が早いともある。

  31. 48427 匿名さん

    そもそもコンクリートは、様々な材料からセメントなどで硬化させている複合材料。
    引っ張り強度が(曲げ強度とも)弱いため鉄筋を入れている。
    だから自然から取れる材料であり、自然科学の範疇でもある。

  32. 48428 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/

    上記がここのスレを乗っ取ったたった一人の嫌がらせ迷惑投稿ニコチンカス。

  33. 48429 匿名さん

    EHTの話を転がしたが、興味を持たないと言うか教養が元々ないためスルーする。
    それが低能文体を書くニコチンカス。

  34. 48430 匿名さん

    >>そもそも社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会報告書のデータが示された時点で、発見でもなんでも無いし、稀でも何でも無いのよね。

    この『専門委員会』の意味とどの様なレベルか知ってる?

  35. 48431 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4216 匿名さん 22分前

    貧乏人だと、買えるのがマンションぐらいで気の毒だね。人生オワコン。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これ書いているの低能文体を書くニコチンカスのお前だろ。

  36. 48432 匿名さん

    オワコン

    1. オワコン
  37. 48433 匿名さん

    ここで書いている低能文体はただ一人15年近く前からいた人物だと言う事は誤魔化せないな。

  38. 48434 匿名さん

    ここベランダ喫煙スレなんだけど?

    いい加減スレ趣旨逸脱投稿は止めましょう。

    Home!

  39. 48435 匿名さん

    >>48434

    その前にこのスレを乗っ取ったのは誰よ?

  40. 48436 匿名さん

    そういう問題ではないでしょう。

  41. 48437 匿名さん

    >>48436

    >>そういう問題ではないでしょう。

    そうやって誤魔化し投稿しているのはお前ただ一人と丸わかり。

  42. 48438 職人さん

    週末に引き続き、ちょいと登場の職人さんです。

    >>48437 匿名さん
    >だ一人と丸わかり。
    本当に、爺さんは人の区別ができないんだね。
    こちとらたまにしか書いてないので、全く労力使わず、消耗もしない。

    しかし、乗っ取りの件、1番目のレスをチラ見したら、
    なるほど、スレ主と異なる人がスレ立てしたから 乗っ取り! と騒いでたのね。
    しかも2016年からずっと。
    小さいな

    以上、職人さんでした
    では、100レスほど、どうぞ!

  43. 48439 匿名さん

    同一人物だとバレているのに相変わら嘘つき投稿。

  44. 48440 匿名さん

    投稿に対する潜在的な心理状況は以下と全く変わらない。
    嘘を嘘で塗り固めただけ。
    爺、爺、と繰り返しているが老害、老害と連呼したのと同じで今はオワコン連呼か?
    -------------------------------------
    14912 匿名はん 20時間前
    お久しぶりです。
    嫌煙者どもってどうしても敵は「匿名はん一人」だと思いたいようですねぇ。

    >>14899
    >それで終わっているか? 『しかし』が続いている。 これは不動の言葉。
    そうですね。その通りだと思いますよ。
    「しかし近隣住民から繰り返し苦情が来ているのにもかかわらず、喫煙を
    続けた場合には、」でしたよね。喫煙者としては『近隣住民』から繰り返し
    苦情を受けた場合には、喫煙をやめることを含めて話し合いをするべきだと
    思います。この辺は「規約で禁止されなければ自由」だけでは言えない
    部分だと思っています。
    ところで、どのくらいの人が近隣のベランダ喫煙に対して繰り返し苦情を
    続けて言うのでしょうか? あなた方のような嫌煙者でない限り、繰り返し
    苦情を言うなんて人は多くはないと思いますよ。そんな人を救済するためにも
    「規約改正をするべきだ」と訴えたいですね。

    こうやって私はちゃんと説明しています。反論があったらどうぞ。

    >一部分だけ抜き取って主張するなんて歪曲投稿。
    >白痴のやること。
    そうですよね。ここの嫌煙者が、よくやっています。私が記載した「論破」
    投稿なんてその最たるものです。
    嫌煙者どもはその辺のことはどう思いますか?

    >>14904
    >最要注意人物である事を喚起するため。
    なぜ私が要注意人物なんでしょうか?
    「ハンドルを変えて投稿していた」なんて事実はありませんし、そんなことは
    ここの嫌煙者の妄想でしか存在していません。あっ、「匿名さんで投稿します」と
    宣言して「匿名さん投稿」していた時期はあります。
    で、私が要注意人物である理由を説明してください。

    >>14910
    >【ベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。】
    その通りです。受忍なんてしなくていいんです。しかし、直接苦情を言うなんて
    なかなかできることではありません。だから「規約改正」で禁止にしてあげる
    べきなのです。
    それの何が文句あるのでしょうか?

    >そもそも迷惑喫煙するなと製造会社が明記している。
    ベランダ喫煙は通常迷惑でないから禁止になっていないと思われます。迷惑と
    感じる人がいるのであれば、規約改正で禁止にしてあげるべきです。

    反論があったらどうぞ。



    >>26050
    >>>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。
    >上記のことを述べているし。
    ちなみに以前にも言っておりますが私は集合住宅住まいです。
    「元喫煙者」なので「現在は喫煙者ではない」は正しいですね。

    >また、いろんな所のトレンドの物件のスレを妬みネガを貼りまくっているようだから。
    物件のスレの妬みネガ? なにそれ??

    >>26067
    >数ある不法行為になることを一々禁止するのは無意味でしょう。不法行為は元々違法なんだから。
    不法行為は違法。これは正しい意見でしょう。
    もしも「すべてのベランダ喫煙は不法行為である」が正しいと
    した場合、「ベランダ喫煙は違法」となりますが、さてこの
    日本で「ベランダ喫煙は不法行為である」と考えている人って
    どのくらいいるのでしょうかねぇ。
    お前ら嫌煙者どもは、現在「ベランダ喫煙」している人たちって
    「ベランダ喫煙は不法行為である」と思いながら喫煙していると
    でも考えているのですか?
    もしも「不法行為」だと思いながら「ベランダ喫煙」していたら
    やめさせるのも簡単なのですけどねぇ。
    また「不法行為」と知らない人に対してそれを知らせるために
    どうすればよいか、良い方法を教えてくださいますか?
    ※近隣に訴えることができるような人ならば、先に「ベランダ
    ※喫煙やめてください」と訴えに行くでしょうね。

    ちなみに、私も「ベランダ喫煙は不法行為だ」と考えておりません。

    規約だったら全ての住民が知らなくてはいけないものなのです。

    >>26072
    >このスレにはやっぱり迷惑ベランダ喫煙を正当化するのは匿名はん一人しか居ない。
    相変わらずですねぇ

    >>26073
    >マン談、マン質の各スレで注意深く文章を読んでいると、このスレを長期に渡り読んでいる人から見て、最初から議論する気も無く人のコメントを盗み、屁理屈で返してくる人物がわかると思う。
    びっくり。
    掲示板を『注意深く文章を読む』人がいるんですねぇ。
    掲示板の管理人も涙を流して喜んでいるんじゃないでしょうかねぇ。

    >>26079
    >喫煙は自由でないので、そこんとこよろしく!
    当たり前です。
    喫煙は自由ではありません。
    飲酒だって自由ではありません。
    他にも自由な場所でできないものはいくらでもあるでしょ。

    --------------------------------------

  45. 48441 匿名さん

    >>48438 職人さん
       ↑
    >>48437 の投稿に即反応した認知症の進行に笑える。

  46. 48442 匿名さん

    >>48430 エセ自然科学な安藤ロイドgal爺さん
    >この『専門委員会』の意味とどの様なレベルか知ってる?
    名前も分からん東大教授が言ってたと開き直る格下ボケぼけボケ爺さんがクイズ仕掛けてきてウケる

    ボケじじい、おまえ何も分かってないじゃん大爆笑

    ↓はい証拠
    【知ったかコンクリート28敗走事件】もう一度晒しとく
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/824-882/

    >>gal爺さん
    >コンクリートが最大強度に達するのがどれくらいか答えろ!と言ったら一般的に28日と答え絶対に譲らないだろう。
    ↑譲る以前に間違っていると馬鹿にされてしまう(哀)

    >実際には稀に28日を過ぎても徐々に強度が上がっている構造物がある。
    ↑稀が嘘だと暴かれてしまう(藁)

    >そういうことを知らない輩だだ。
    ↑むしろ遥か上行く知識に完全敗北(笑)

    gal爺さん自白内容
    ・証拠などまるで無かった(藁)
    ・名前知らん東大教授が言ってた(藁)
    ↑言い分がまるで小学生 ウケる

    論敵
    ・示されたデータは社団法人セメント協会のコンクリート専門委員会の報告書
    ↑馬鹿とは一味違う出典元

    稀でないことを示す協会作成のデータも貼っとく
    材齢28日目の圧縮強度を100とした時に材齢91日目の圧縮強度は103~179に全部が全部向上。
    gal爺さんの言う「稀」と言うのは真っ赤な嘘でした(笑)

    【安藤ロイド】セメント28日知ったか事件【gal爺】

  47. 48443 匿名さん

    認知症による妄想への具体例
    https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/support/delirium/

    認知症による妄想の具体例とその対応方法について解説していきます。

    作り話をする
    作り話とは、認知症の人が事実ではない嘘の話をすることを指します。
    認知症を発症している本人は、嘘ではなく本当の出来事を話しているつもりです。

    認知機能が低下することにより、出来事や経験したことに対する正確な記憶が失われるようになってきます。

    そのとき、記憶が失われた部分に対して事実とは反する内容を盛り込んで、自分にとって都合の良いストーリーを自分で作ってしまうのです。

    本人は自分で考えた作り話を、本当の話として周囲の人に話します。

  48. 48444 匿名さん

    セメントとコンクリートの違いも分からなければ、EHTとは何なのか理解できず自然科学に言葉も消えた。

    全ては失業中の生活保護者で卑怯者の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんがやらかしている事。

  49. 48445 匿名さん

    千釣投稿に釣られてはみっともない。

    いつも論点を変えたクイズを出すからクイズ王と揶揄される。

    それを会社でやったらまさに老害。

    自覚したほうが良い。

  50. 48446 匿名さん

    >>48445

    コピペ脳の意味深投稿。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸