住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47701 匿名さん

    14年前にこんな恥ずかしい事を書いていたんだ。。。
    禁煙者に対してモンスターどもとは。。
    モンスターはどっちなんだ?

    -------------------------------------

    65 匿名さん 2009/01/22 21:35:00

    >>63
    「外気開放」って言葉を調べてごらん。
    仕切りの仕様に拘わらず、ベランダには共通して求められている事だよ。
    煙草にだけでなく臭いや煙、音などは、空気を伝わって周囲に及ぶものだ。
    仕切りの隙間からスリ抜けるものだけではない、ってところから
    認識を改めないと、キミは議論に参加できないよ。


    ・・・ハイ燃料投下おわり。
    あとは勝手にやってろモンスターども。

  2. 47702 匿名さん

    >>47699 >>47700
    >過去の投稿を自分で読んでみな。
    >恥ずかしいと思わなければ脳が異常。
    うんうん、老いバカMaghrebさんのことですね。
    納得 納得 大爆笑

    ML-100のクイズ出す奴がMaghrebとか言っててウケる

  3. 47703 匿名さん

    >>47702

    ヘリウムって何?

  4. 47704 匿名さん

    >>うんうん、老いバカ
    まるで小学生。

  5. 47705 匿名さん

    『ウケる』
    の意味が分からず無理矢理くっつけるコピペ&カンニング野郎。

  6. 47706 匿名さん

    >47703
    ヘリウムのクイズ出す奴がMaghrebとか言っててウケる

  7. 47707 匿名さん

    超電導状態とは何?

  8. 47708 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんって、脳がコピペしか出来ず応用が効かない訳か。
    それだから、自分が学習したことを自分なりに解説できない訳か。

  9. 47709 匿名さん

    これじゃ論文も書けそうに無いな。

  10. 47710 匿名さん

    >>47704
    >まるで小学生。
    うんうん、知ったかMaghrebさんのことですね。
    小学生みたいなヘリウムのクイズウケる

  11. 47711 匿名さん

    電気抵抗を完全にゼロにするには?

  12. 47712 匿名さん

    上海リニアは常電導それとも超電導?

  13. 47713 匿名さん

    >>47708 >>47709
    >それだから、自分が学習したことを自分なりに解説できない訳か。
    >これじゃ論文も書けそうに無いな。

    うんうん、それMaghrebさんの事ですね
    ↓簡単な返事さえもできずに逃げっぱウケる

    Maghrebって何か説明してみな
    知ったかリニアのMaghrebさん、大爆笑です。

  14. 47714 匿名さん

    Maglevを書けなくて英語が覚えられるか?
    アホ!

  15. 47715 匿名さん

    電気抵抗を完全にゼロにするには?

  16. 47716 匿名さん

    >>47711 >47712
    電気抵抗や上海リニアのクイズ出す奴がMaghrebとか言っててウケる

  17. 47717 匿名さん

    Maghrebって何よ?
    結果、IQが元から低い上にニコチン依存症で更にアホになったわけか。

  18. 47718 匿名さん

    モロッコ、アルジェリア、チュニジアの3国のことですか?
    とんでもないアホ!

  19. 47719 匿名さん

    >>47714
    >Maglevを書けなくて英語が覚えられるか?
    >アホ!
    うんうん、それはドアホなMaghrebさんの事ですね
    Maghrebって書いてた奴がML-100のクイズ出しててウケる

    にわかリニアのMaghrebさん、大爆笑です。

  20. 47720 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは何にも覚えられず、すぐ忘れる。
    つまりニコチン依存症で若年性認知症になってしまったのか?

  21. 47721 匿名さん

    PMBOKの事をPIMBOKと何度もスペルミスで書き続けていたアホを思い起こす。

  22. 47722 匿名さん

    >>47717 Maghrebさん
    >Maghrebって何よ?
    オマエが言い出したんじゃん大爆笑
    ボケジジィが忘れ果ててウケる

  23. 47723 匿名さん

    アラビア語を検索してしまい、スペルミスを書き続けたことに大爆笑。
    発狂すると和文崩れて異常になる様だ。

  24. 47724 匿名さん

    >>47721
    ふーんそうなの?
    それよかMaghrebって書いてた奴がML-100のクイズ出しててウケる

    プラレールなリニアのMaghrebさん、大爆笑です。

  25. 47725 匿名さん

    Hyperloopってナンダロウ。

  26. 47726 匿名さん

    PMBOKの事をPIMBOKと何度もスペルミスで書き続けていたアホを思い起こす。

  27. 47727 匿名さん

    3国を屈辱する様な事を書いているな。

  28. 47728 匿名さん

    >>47723
    >アラビア語を検索してしまい、スペルミスを書き続けたことに大爆笑。
    ふーん、Maghrebさんってそうなんですね。
    でも、Maghrebさんはいつも発狂して常に異常です。
    ウケる

  29. 47729 匿名さん

    そうやって3国を屈辱続けていろ。

  30. 47730 匿名さん

    リニア≠Maghre

  31. 47731 匿名さん

    リニア≠Maghreb

  32. 47732 匿名さん

    >>47731
    ところで、国立と国分寺ってどんな町ですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15569/res/94/
    94 元武蔵野住民 2007/05/08 00:07:00

    >>92
    最近の近況は全然知らないもんで…実は武蔵境某所の旧国鉄アパートで育った技研OBの家族でした。
    現在は総研ですよね。
    確かに当時のグリーンパークは米兵の子供はヤンキーざかりでモノを壊すとした荒っぽい野郎ばっかりだった遠い目の記憶があります。
    有名な話に旧海軍中央航空研究所と合併吸収して技術研究所となり旧海軍技術者の大量採用もありましたし。当時は周辺は武蔵野の雰囲気が残る広大さでしたけど。

  33. 47733 匿名さん

    お前の発狂ぶりがすごいな。
    突っ込まれてこんな事をする悪質なネットの人物とは初めてみた。
    その行動は周囲の大勢が見ておりどんどん印象が悪くなる自覚がない脳がペラペラな奴だろう。

  34. 47734 匿名さん

    >>47733 Maghreb
    >お前の発狂ぶりがすごいな。
    ふーん、Maghrebって自分のことお前って言うのな大爆笑

    いろんなスレで発狂して「正解が存在しない欠陥gal爺クイズ」「誰かしらん人と同一人物認定して誹謗中傷」の連投とかウケる

  35. 47735 匿名さん

    >>47733
    >突っ込まれてこんな事をする悪質なネットの人物とは初めてみた。
    >その行動は周囲の大勢が見ておりどんどん印象が悪くなる自覚がない脳がペラペラな奴だろう。
    ああ、正にそういう人がいました。

    コンクリート28日知ったか発狂事件
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/824-882/

  36. 47736 匿名さん

    事件の意味を知らない超低能。

  37. 47737 匿名さん

    失業中のニコチンカスは、平日日中就業の邪魔をするな! ボケ!

  38. 47738 匿名さん

    >>47736 Maghreb
    >事件の意味を知らない超低能。
    ふーん、そうなんですか?
    では、事件の意味を知らないと判断した根拠を理論的に説明頂きましょう。妄想禁止で

    答えられずにトンズラしたら超低能はMaghreb本人の事だって自己紹介することになっちゃいますね大爆笑



  39. 47739 匿名さん

    >>47737 Maghreb
    効いてる効いてる大爆笑

  40. 47740 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    それでどうやってマンション買うの?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

  41. 47741 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    それでどうやってマンション買うの?歳月が過ぎていくだけ。

  42. 47742 匿名さん

    >>47643 職人さん
    あいつ〆ときました。

  43. 47743 匿名さん

    >>47553
    >イカレポンチ、また逃亡か。
    はい、また逃亡です
    Maghrebさんってほんとイカレポンチですね。

  44. 47744 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    それでどうやってマンション買うの?
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    やっている事がマン質各スレでも同じ。
    やっぱり異常者、相手をするだけで時間の無駄か。

  45. 47745 匿名さん

    Maghrebとずっとやっているのは、リニアの事では無い。

    脳がペラペラだからウィキが読めずデジタル大辞典で拾ってくるアホ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%96

    リニアがアラビア語?
    アホーーーーーーーーーーー! アホーーーーーーーーーーー!
    とカラスの如く鳴いている。

    フランスのAerotrain知ってる?

    教養の無い低能には関心を持つ事も無いだろう。

  46. 47746 匿名さん

    マン質でマンション購入のために英語を覚えたく、USに留学とか中卒には出来ない事をほざいているなら、

    以下を読みなよ。

    https://www.bwmaglev.info/index.php
    MAGLEV DEPLOYMENT PROGRAM ←これ意味分かる?

  47. 47747 匿名さん

    >>47735

    これを事件だと書くアホ。

    28日と言う数値はコンクリート工学で非常に一般的なもの。

    それおろか『28日を超えても徐々に強度が上がる稀な構造物を発見した。』

    こういうのは法令で言う事件では無い。
    科学界の常識を覆す発見と言う。

    度々各々の言葉の意味を知らず、ただコピペしてカンニングしたように文章を構成するようなアホには教養はつかない。

    それはニコチン依存症による早期の若年性認知症由縁だろう。

  48. 47748 職人さん

    忙しくて、なかなか書きに来れませんでしたが、
    他の爺さんハンターの方々、なかなか良いレスをしてますね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/res/825/

    爺さんが、江東区役所付近に住んでたと、自分紹介してるとこです。
    地下水利用で地盤沈下していた時代、つまり青年期は東陽町の団地住まいだったということです。


    >>47744 匿名さん
    >今日も失業中で所得ゼロ。
    このスレに書いているのは、納税者の方々ばかりと思いますよ?
    むしろ、お爺さんは来年の今頃は嘱託期間終了で無職でしょうから、
    2024年9月から失業者呼ばわりしてOKですかね?

  49. 47749 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはこのスレをずっと乗っ取っておれ。
    マンションは永遠に買えない様だ。

  50. 47750 匿名さん

    >>47748 職人さん

    爺さんは港南住み?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸