住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47751 匿名ちゃん

    んだんだ

  2. 47752 匿名さん

    成りすましはやがてバレる。
    逃亡先は以下

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  3. 47753 匿名さん

    >>47752 匿名さん

    どゆこと?

  4. 47754 匿名さん

    と、いつものごまかし。
    周囲の大勢はお前を見ているぞ。

  5. 47755 匿名さん

    >>47754 匿名さん

    頭大丈夫?

  6. 47756 職人さん

    >>47750 匿名さん
    浦安市高洲で、坪210万安い分譲マンションですよ。

  7. 47757 職人さん

    >>47752 匿名さん

    来年から定年で無職になる爺さん、
    いくらそっちに誘導しようとしても、俺は行きませんよ!

  8. 47758 匿名さん

    >>47756 職人さん

    何で港南?何でカンカンアパート?

  9. 47759 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは定職を持たず永遠にマンションは買えなくなってる。
    埼玉のどっかのカンカンアパート住みでここ15年近く定職なし。それで年金もらえるのか?
    算数ダメだから年号も間違えてる低能!

  10. 47760 匿名さん

    >>47759 匿名さん

    浦安爺さんと匿名はんは違う人?
    浦安爺さんと港南爺さんは同じ人?

  11. 47761 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんは定職を持たず永遠にマンションは買えません。
    肺気腫になれば余命何年、とDrに宣告されるでしょう。
    肺気腫と言う疾患は苦しみが続くとオフミで何度か合流したDrから聞きました。

  12. 47762 匿名さん

    面識のある耳鼻科医ですね。

  13. 47763 匿名さん

    このスレは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんに15年近くも乗っ取られたことになった。

  14. 47764 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが自作自演で乗っ取っているのがまるわかり。

    それにお前、USに行くにはESTAを必要なのを知らなかった様だな。
    マンションも買えず大型TVをおけるスペースも無いカンカンアパートで海外ですら行けない。
    それよりもニコチン依存症を先に治すことだ。

  15. 47765 匿名さん

    >>47756 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス

    貧乏喫煙者がどうやってマンション買えるの?

  16. 47766 職人さん

    >>47764 匿名さん
    TVは5年ごと買い替えで、今は大型4K有機EL+結構大きいサブウーファー。
    ユーロ圏、イギリス、南北アメリカ、オーストラリア、太平洋の島々、色々行ってますよ。

    鉄爺さんのTVと音響システムは? さぞこだわりがあるかと・・・

  17. 47767 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    それでどうやってマンション買うの?歳月が過ぎていくだけ。

  18. 47768 匿名さん

    >>47748

    とことんアホだな。
    定職を持たない奴は老齢年金がどうなるかわかってる?
    所得収入がなく、給与からほとんど引かれていないという事は。
    納税とか失業とかほざいている場合か?

  19. 47769 職人さん

    爺さん、爺さん、
    みなさん納税者と書いた意味は、
    みなさん課税所得がある、という意味ですよ。

    ダイジョウブですかいな

  20. 47770 職人さん

    爺さんは、相手を下層に設定して、自分にバイアスをかけるしか
    生きる方法ないのかな?

    噴砂した土地のマンションなんか、息子も娘も欲しがらないしね。
    64才でまだローン残ってるから、来年も警備のバイトでもするのかな?

  21. 47771 匿名ちゃん


    削除依頼
    爺さんは、相手を下層に設定して、自分にバイアスをかけるしか
    生きる方法ないのかな?

    噴砂した土地のマンションなんか、息子も娘も欲しがらないしね。
    64才でまだローン残ってるから、来年も警備のバイトでもするのかな?

  22. 47772 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんに対して『ブルーシート』の言葉が出てきて良かったね。

    他の大勢がお前をなぶっている。

  23. 47773 口コミ知りたいさん

    >鉄爺さんのTVと音響システムは? さぞこだわりがあるかと・・・

    おじいさん、こたえなよ

  24. 47774 口コミ知りたいさん

    >相手を下層に設定して、自分にバイアスをかける

    「相手を下層に設定して、自分にバイアスをかける」という表現は、「自分が優位な立場にいるものと自分で設定した上で、その状況を維持するために相手を見下したり、不当に扱ったりすること」と解釈されます。このような行動は、相手を不快にさせるだけでなく、自分自身の判断力や行動の選択肢を制限する可能性があるため、避けるべきです。「アンコンシャス・バイアス」は無意識のうちに持っている偏見や思い込みに気づき、それらを軽減することで、より公正な判断や行動ができるようになることを目的としています。

  25. 47775 匿名さん

    >>47773 
    やたらとHNを変えるエセスローン大提の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    ブルーシートに乗って『浴室テレビと地デジの今後』へ行きなよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3981/

  26. 47776 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    人生オワコン。

  27. 47777 職人さん

    64才の鉄オタ嘱託爺さん

    東陽町や新浦安のUR団地住まいを続けて金を貯め、
    47才でやっとマンションを買ったら4年後に敷地で液状化。掲示板で暴れる日々。
    噴砂した土地のマンションなんて、子供達も欲しがらないが、
    ローン返済のため来年の定年退職のあともパートで働く運命か。
    しかしまた液状化したら、補助も虚しく莫大な補修費でローン完済断念で売却か?

    検討を祈る
    以上

  28. 47778 匿名さん

    マン質スレで突っ込まれてここに押し戻されるかもよ。

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのマンション購入不能になった泣き声が聞こえてくる。

    だから、人の事ばかり書いて自分の事は棚に上げている。

    定職を持たない奴に厚生年金おろか老齢年金ももらえず廃人になって行くだけ。
    悲惨なブルーシート住まいですか?

    算数が出来ない事から間違えている。

  29. 47779 匿名さん

    所得が無い奴にこの掲示板に来ている異常者。
    で、ニコチン依存症から肺気腫の苦しみに進んでいく。

  30. 47780 口コミ知りたいさん

    >>47778 匿名さん

    おじいさん、大型TV、どした? ぷっ

  31. 47781 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん、ここに行きな。

    お前の事だとみ~んな気づいている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3981/

    現状、HDMI X.X
    数字を入れなさい。

    PCの場合はHDR XXX
    最高規格は?

    シネコンのIMAXの最高規格は?

  32. 47782 匿名さん

    平日日中失業中で、マンション購入はもはや不可能、マン質で嫌がらせ迷惑投稿をくり返す中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    人の事を書いたって誰も気にしない。

    マンション買えないのに何で15年近くも迷惑ベランダ喫煙を正当化しようとしてきたのか?

    これは喫煙を正当化しているニコチン依存症である根拠。

  33. 47783 口コミ知りたいさん

    >>47781 匿名さん

    ジイ様ったら ぷっ
    大型TV、どした? ***っ

  34. 47784 匿名さん

    >>47777

    今日も失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん 早く仕事を見つけてと言っても定職の履歴が無いからマンション購入は無理だが食料生活がカップ麺ばかりから脱却出来れば良いな。

    >>47才でやっとマンションを買ったら4年後に敷地で液状化。掲示板で暴れる日々。
    噴砂した土地のマンションなんて、子供達も欲しがらないが、
    >>ローン返済のため来年の定年退職のあともパートで働く運命か。
    >>しかしまた液状化したら、補助も虚しく莫大な補修費でローン完済断念で売却か

    完全に全て予測を間違えている。
    やっとマンションを買っただと。そうではないべ。住み替えでVer.UPを知らなかったんだ。
    何処が暴れているんだ? お前がマンション買えないことでこの掲示板でジタバタ暴れている出ないの?
    お前の予測が笑える。

    早く仕事を見つけろよ。

  35. 47785 匿名さん

    >>47783

    このスレで15年近くもマンション買えなかったことに禁煙できない事で暴れていたのは、周囲の大勢からみ~んな中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんであった事が暴かれている。

    FULL HDのアクオス49インチ、そしてKD-55X9200A、KJ-55X9500Eで3台目。

    土木建築作業員の貧乏にはこうして買い換える事も出来るか?
    お前のカンカンアパートの狭い部屋にスーパーウーハーなんて置いたら隣戸に騒音迷惑だから大嘘だった事が簡単にわかる。

    それでマンション買えたの?

    PCはAlder LAKEで水冷化している。

    低能に貧乏故に意味が分からないだろうな。

  36. 47786 匿名さん

    今日も失業中で所得ゼロ。
    ここのスレで一人で人生オワコン。

  37. 47787 匿名さん

    匿名ちゃんってオモロイよね。マン質荒らしてくれたおかげで、公然とバカ喫煙者をなぶれるスレがたくさんできて、なぶり放題になってやんの。

    昨日は弱気になった投稿していたようだが、低能ぶりが凄くてワロてもうた。

    しかしずーーーーーーーっと朝から晩まで一人で嫌がらせ投稿しているよね。

    なぶられるのが、そんなに快感なんだろうか?自虐趣味の脳がイカれた喫煙者の考えることは、全く理解できまへん。

  38. 47788 口コミ知りたいさん

    >>47785 匿名さん
    なんだいまだ液晶か
    有機ELの人のほうの勝ち

  39. 47789 口コミ知りたいさん

    だから書きたくなかったんだな

  40. 47790 匿名さん

    >>47788

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>なんだいまだ液晶か
    >>有機ELの人のほうの勝ち

    それならば機種名を言え!
    そしてOLEDの問題点を書きな!

    実際にマンションもマイカーもAVシステムもオンデマンド配信の月会費も払えず、タバコも貧乏故にカートンごとも買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの癖して。

    富属層の喫煙者って、カートンごと購入し毒物を体内に入れ様々な疾患を起こし短命になってしまう。

    それほどタバコはインディアン時代からの嗜好品と言うよりは脳をニコチンが占領する劇物と言う事だ。

    アーーーーーーーーーーーーホーーーーーーーーーーーー!

  41. 47791 口コミ知りたいさん

    ぷっ

  42. 47792 匿名さん

    >>しかしずーーーーーーーっと朝から晩まで一人で嫌がらせ投稿しているよね。

    それは失業中でやることが無くて、頭を使う事も無く、タバコにしても1箱しか買えず、廃人になって行くプロローグだな。

    ブルーシート生活が近付くかも。

  43. 47793 匿名さん

    >>47791 口コミ知りたいさん←スマホがランダムにHNを選択しているからこうなる。

    >>ぷっ

    と大嘘をまたも吐いていた中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんでした。

    OLEDの問題点は液晶とは違う色調に(黒の再現性は素晴らしいが)消費電力が大きいこと、それに一般大衆が買うには価格がまだ高いこと。

    と、上記の事も知らないニコチン依存症で教養もつかずマニアでもない貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの大嘘でした。

  44. 47794 匿名さん

    >>なぶられるのが、そんなに快感なんだろうか?自虐趣味の脳がイカれた喫煙者の考えることは、全く理解できまへん。

    自分が立てたマン質のスレはスレ流しで逃げまくり、ここの『ベラ禁』スレでは乗っ取って嫌がらせ迷惑投稿して攻撃的になる、まったく理解出来ない。

    それ以上に、マンション買える所得も無いのに何でこの掲示板に来るのか理解出来ない。

    他人に嫌がらせをするのが快感なんだろう。

  45. 47795 匿名さん

    で、大型TV買えたのか?

    機種名の答えが無く回答も無ければ大嘘だったことが100%確定。

  46. 47796 匿名さん

    >>47789

    >>だから書きたくなかったんだな

    この15年近くも続く屁理屈の定番を書く失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

    有機ELの機種名を言え!
    最近は、パネルの生産を日本では無くLGが作っている。

    サブウーファーはお前のカンカンアパートに置けるか?

  47. 47797 匿名さん

    タバコと言う物は北米大陸の先住民、、即ちインディアンがはじめにやっていたもの。
    インディアンと言うと黒魔術のようにフッと姿を消したりと西洋人の科学的な思想とは異なっている。
    それが、北米で商品になった。
    合衆国って言うのは、利益が出れば出るほど富族層になるアメリカンドリームがある。
    タバコって言う商品は悪魔の商品だろう。

  48. 47798 口コミ知りたいさん

    有機EL、欲しいなー

    ぷっ

  49. 47799 匿名さん

    >>47798 口コミ知りたいさん←スマホで投稿している証拠のHN

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>有機EL、欲しいなー

    >>ぷっ

    OLEDと書けない低能!

    やっぱり機種名も書けず大嘘だった。
    マンションも買えなければマイカーも買えない、TVも買えない、40路近くの失業中で廃人まっしぐら。

    迷惑ベランダ喫煙以前にマンション買えないならこの掲示板に来るな!
    タバコと言う悪魔の商品に染まった嫌がらせ迷惑投稿投稿者は。

  50. 47800 口コミ知りたいさん

    あちゃー
    自分の部屋の様子を よく掲示板にかけるなあ
    あ、あの人の部屋の家電だ

    誘導させられちゃってることに気づかぬオジイちゃん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸