住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47411 匿名ちゃん

    バカぁ

  2. 47412 匿名さん

    また無罪放免?

  3. 47413 匿名さん

    責任能力ないからなあ。男ならば、ここで勝負したら?

    1. 責任能力ないからなあ。男ならば、ここで勝...
  4. 47414 匿名さん

    無罪放免バッカ?

    1. 無罪放免バッカ?
  5. 47415 匿名さん

    >>47410
    >>47411

    >>それ妄想だよ。全部夢の中の出来事。

    突然、何だ? この超酷い誤魔化し文は?

    『バカぁ』はニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん自分自身に言えよ。

  6. 47416 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/588/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/589/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/590/

    このスレで突然現れる投稿もそうだが、上記も嫌がらせ迷惑投稿が判明して削除対応されるととんでもないところへ突然現れるパターンはニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんそのものだ。

    3000galなんて算数が出来ないドアホだし、『トンズラ』も誤魔化し下品言葉はこのスレでも見かけた。
    スマホ依存のマンション買えない貧乏喫煙者だこと。

  7. 47417 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/592/

    >>そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから

    この『ごとき』に注目。
    マンション買えない貧乏喫煙者ことニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん良く使っていた言葉。

    誤魔化しはすぐバレるな。
    マンション買えないお前が路線上方なんてわかるわけが無い。

  8. 47419 匿名さん

    それにしても以下は脳が異常になっている文章だな。
    この人物のニコチン依存症はホスピス状況だとは思う。

    -------------------------------------

    592 評判気になるさん 31分前

    >>589 匿名さん
    まぁまぁ京葉線ユーザーには理解できませんよ
    そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから
    京葉線なんて工場しかないので、人はすんでないんです
    猿かネズミだと思ってせっしてあげないと(苦笑)

    我々が教育して少しでも人間にしてあげないと

  9. 47420 匿名さん

    ここでもさ、英文のガーディアンの記事。

    https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar...

  10. 47421 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/205/

    上記の記事まで書いていた。

    そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいの貧乏喫煙者が、都心のマンションなんて死んでも買えないだろうが。。

    何で湾岸地区のマンションに興味があるんだろう。
    と、言う事でこの掲示板のあっちもこっちも嫌がらせ迷惑投稿をしている一人の人物が明白になってきたような。

  11. 47422 匿名さん

    こっちでも挙げるが、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの酷い嫌がらせ迷惑投稿の一つ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/237/

    >>パイロットってバスの運転手やタクシーの運ちゃんと変わらない認識なのだが。仕事内容の割に給与が高すぎるw

    上記のお前、どう言う脳をしているのか?

    ヤード・ポンド法も分からない奴がよく言えたな。
    陸上交通機関ではあまり重要視されない気象状況が分かってんのか?
    ILSに対気速度、高度、航空機の基本操縦系統であるエルロン・エレベーター・ラダー・スロットルもわかってんのか?

    恐らく操縦桿を左右に動かせば簡単に曲がると思ってんだろうな。
    バンク角をつけて旋回するってのがバスやタクシーの運転手が出来るか?
    フラップも知らないしお前の考えでは即墜落だろうな。

    とんでもねぇ、このウルトラスーパーアホを駆除しないとこの掲示板のあちこちでスマホ依存の投稿をくり返しそうだ。

  12. 47423 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/256/

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    --------------------------------------

    上記のアホさ加減のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
    自動運転とは言わない、オートパイロットであり自動操縦。
    これは、WP地点とWP地点を巡航する事が最初のオートパイロット。
    このアホはタッチダウンから誘導路そして駐機スポットまで全自動と思っているスーパーアホ。
    実際は、アプローチ時にILSに誘導されて着陸侵入段階までオートパイロットになってきたが、現在はそこまでコンピューターに任せるのは実際にはなく視程がゼロに近いところまでやるのは試験段階だけ。
    JALの社宅が多かった事で、パイロット関係者が在住しているのが多い住民を情弱だと言う酷い矛盾投稿しているのはいつものこと。
    こいつの頭はどうなってんだ?

  13. 47424 匿名ちゃん

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    --------------------------------------

    上記のアホさ加減のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
    自動運転とは言わない、オートパイロットであり自動操縦。
    これは、WP地点とWP地点を巡航する事が最初のオートパイロット。
    このアホはタッチダウンから誘導路そして駐機スポットまで全自動と思っているスーパーアホ。
    実際は、アプローチ時にILSに誘導されて着陸侵入段階までオートパイロットになってきたが、現在はそこまでコンピューターに任せるのは実際にはなく視程がゼロに近いところまでやるのは試験段階だけ。
    JALの社宅が多かった事で、パイロット関係者が在住しているのが多い住民を情弱だと言う酷い矛盾投稿しているのはいつものこと。
    こいつの頭はどうなってんだ?

  14. 47425 匿名さん

    >>47424 匿名ちゃん←発狂したのか再登場。

    また、コピペ改竄は不可能となって、完全コピペモードになったニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんか?
    下の流れを見ると誤魔化し投稿がバレるのが、分からないクルクルパーか?


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/583/

    583 匿名さん 2023/06/02 17:26:53

    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱

    -----------------------------------


    上記でJR羽越本線脱線事故からドップラーレーダーの設置に海岸地帯を走る防風柵の整備を知らずにアホを書いている。
    すると下記でニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんに対して他の人から突っ込みが入る。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/586/

    586 口コミ知りたいさん 2023/07/08 22:02:31

    >>583 匿名さん
    そんなあなたは情弱
    年間トータルの運休、遅延時間を比べてから言ってね

    -----------------------------------


    すると、以下の様にニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、バトルスレのここのスレで書いていた特徴的な矢印文字に超低能・下品投稿が始まる。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/589/

    589 匿名さん 3日前

    >>586
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29530

    トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。

    言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑)

    何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧?

    あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。
    何年分あるんだろ(笑)

    情弱さん、絶対できないに3000gal(笑)

    -----------------------------------


    この『情弱』を1億近くの分譲物件で周囲の分譲住宅でパイロット居住者が目立つのにアホ投稿を初め、脳が混乱しているのか『情弱』の言葉を使う。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/256/

    256 評判気になるさん 11時間前

    >>251 匿名さん

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    -----------------------------------


    ここまでアホとは投稿すればするほど自分の首を絞めているのに気づかないとんでもない奴か?

  15. 47426 匿名さん

    さすが、国選弁護人を民事裁判に付けられると思うアホの脳タリンイカレポンチ喫煙者、何にもわからず投稿しているようですね。

  16. 47427 匿名さん

    (^。^)y-.。o○ちょいと一服

  17. 47428 匿名ちゃん

    さいなら

  18. 47429 匿名さん

    >>47427 ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>(^。^)y-.。o○ちょいと一服

    ここでもお前はキチガイか?
    禁煙者に対する嫌がらせ投稿だ。

  19. 47430 匿名さん

    >>47428 ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>さいなら

    ここでもお前はキチガイか?
    禁煙者に対する嫌がらせ投稿だ。
    戻ってくる頃には肺気腫になって酸素ボンベを引きずり苦しんでこいよ。

  20. 47431 匿名さん

    人類よりIQが低い猿がタバコ吸った後、自分の匂いを嗅いでいるのに笑える。

  21. 47432 匿名さん
  22. 47433 匿名さん

    昼飯後は、もちろん一服(゚д゚)ウマー

  23. 47434 匿名さん

    低能貧乏喫煙者が本性を現して、あちこち嫌がらせしまくってるが、議論したら論破されてばかりなんでつまらないことをするしかないのだろう。低能のチキン、まけわんこまるだし。まともな意見があるのなら正々堂々とかかって来いよ。バカぁ。

  24. 47435 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/243/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/244/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/245/

    これはお前だろ。
    スレ主旨の情報ゼロで、『参考になる』を繰り尽くしてるドアホ。
    情報に屈すると突然嫌がらせ迷惑投稿するパターン。
    もうこうした ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん の特徴は散々見てきた。

  25. 47436 匿名さん

    低能の発狂が酷すぎる。

  26. 47437 匿名さん

    さてと一服(笑)(゚д゚)ウマー

  27. 47438 匿名さん

    ↑低能で失業中の貧乏喫煙者。

  28. 47439 匿名さん

    ちょいと一服( ´ー`)y-~~

  29. 47440 匿名さん

    なけなけ弱虫!遠くで吠えるしかない弱虫!低能のキチガイ!

    1. なけなけ弱虫!遠くで吠えるしかない弱虫!...
  30. 47441 匿名さん

    >>47439

    >>ちょいと一服( ´ー`)y-~~

    今頃、こんな嫌がらせ投稿をするのは貧乏喫煙者のニコチンカスだけだな。

  31. 47442 匿名さん

    ここから脱走してあちこちのスレへ嫌がらせ迷惑投稿、マニアックとは無縁なのにあちこちのスレに潜入して嫌がらせ迷惑投稿を繰り返している。
    とにかくこいつのIQは低くどうしょうもない学習力の無さ。

  32. 47443 匿名さん

    どこを見てもスレ潰しの嫌がらせ投稿ばかり。異常者まるだしですね。

  33. 47444 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/

    ここは酷い。
    心理的な投稿内容はここのスレと全く同じ。
    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが占領してる。

  34. 47445 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/

    もう、ニコチンカスは上記のスレまで乗っ取りやがった。
    読んでみれば誰が書いているか一目瞭然だろう。

    同じ事を何度も書くし、スレ主旨の情報を一文字も書かない。
    ホントに異常者!

  35. 47446 匿名さん

    何かさ、迷惑ベランダ喫煙のことに関して火気厳禁と書かれるとグチャグチャとアホの屁理屈ばかり書いていたのと全く同じ。

  36. 47447 匿名さん

    このあたりのレスのどこにも「火気厳禁」なんて書いていないのでは?

  37. 47448 匿名さん

    マアマア仲良くしなよ~
    さてと一本(^。^)y-.。o○

  38. 47449 匿名さん

    豊洲の高層マンションでベランダ喫煙から火災が発生してましたよ。高層マンションでベランダ喫煙を禁止していないところはないと思います。

    でも喫煙者は脳がやられているから善悪の区別がつかないようですね。


    だから皆に低能と思われます。

    猛毒ガスを喜んで吸う時点で人間終わってます。

  39. 47450 匿名さん

    猛毒ガスを喜んで吸うアホが他のスレで乗っ取り・占領している。

    こう言うことは、副流煙をまき散らし隣戸へ新鮮な空気を侵す乗っ取り・占領と嫌がらせ迷惑と全く同じだな。

  40. 47451 eマンションさん

    >>47443 匿名さん
    異常なだけじゃありません
    異常な無職まるだしです
    そして知能の低さ、今時なかなか使いどころがない顔文字多用も加齢臭もまるだしです

  41. 47452 買い替え検討中さん

    >>47451 eマンションさん

  42. 47453 匿名さん

    そだね~(^。^)y-.。o○

  43. 47454 匿名さん

    >>47451 eマンションさん

    それでいて、迷惑喫煙に関して突っ込まれると老害、老害、と連呼しますし。

  44. 47455 匿名さん

    老害の意味を取り違えて老害・老害と叫ぶところが無教養で失業中の中卒貧乏喫煙者まるだし。姿見を生まれてから一度も使ったことがないことを自慢していたが、貧乏自慢そのもの。低能自慢したり貧乏自慢したりって、低能というよりキチガイそのもの。

  45. 47456 匿名さん

    老害連呼は、〇〇爺の言葉も使う。
    そいつは以下に逃亡したみたいだ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  46. 47457 匿名さん
  47. 47458 匿名さん

    ベランダで一服(゚д゚)ウマー

  48. 47459 匿名さん

    低能まるだし。違法行為・迷惑行為しか頭にないバカ。

    将来は懲役23年か希望どおり死刑。

  49. 47460 匿名さん

    夜中に悔しかったんだね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸