住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47301 匿名さん

    >>47299 マンション検討中さん←やたらと変わるHNの匿名ちゃん=匿名はん

    >>孤軍奮闘。

    これまた自分の事を言っているドアホ。
    複数人がお前を袋だたきにしているぞ。

  2. 47302 匿名さん

    マン質、おもろいね。どこかに何かスレ立てたのか知らんけど、絶賛貧乏喫煙者なぶられ中。レスの上がるスレすべてが貧乏喫煙者が発狂していて迷惑だって投稿ばかり。ちょっとくらい、糞闘したら?

  3. 47303 口コミ知りたいさん

    マン質、おもろいね。どこかに何かスレ立てたのか知らんけど、アホな貧乏嫌煙者なぶられ中。レスの上がるスレすべてがアホな貧乏嫌煙者が発狂していて迷惑だって投稿ばかり。ちょっとくらい、糞闘したら?

  4. 47304 匿名さん

    低学歴・低収入ほどたばこで病気に?喫煙が「格差問題」と化した理由
    窪田順生

    https://diamond.jp/articles/-/319106

    ・・・

    日本でも「格差」を理由にたばこ規制が進むおそれ
     このような話を聞くと、「ま、日本はアメリカほどひどい格差はないから、今のところそんな“反たばこ”の世論にはならないだろ」とホッと胸をなで下ろす喫煙者も多いだろうが、これは対岸の火事ではない。

     我が国でも遅かれ早かれ「貧しい人ほどたばこで健康を損ねる傾向があるので、格差をなくすためにたばこを規制せよ」という世論が盛り上がっていく可能性が高いのだ。

    ・・・

    「以前から国内外のさまざまな研究で、教育歴が短い人ほど、紙巻きたばこの受動喫煙にさらされる割合が高いということがわかっています。そこで、加熱式たばこにも同じ傾向があるのか調べてみようと思ったんですが、そこである興味深いことがわかりました」(竹内准教授)

    ・・・






    >教育歴が短い人ほど、紙巻きたばこの受動喫煙にさらされる割合が高いということがわかっています


    臭い汚いキレやすい喫煙者が臭い汚い喫煙所でタバコ吸いながら他人の副流煙を吸う。

    貧困家庭に育って肉体労働者や売春婦の親の喫煙を受動喫煙し、中学で喫煙を始める。

    当然だな。

    コピペしてみろよ。

  5. 47305 へずまぎゅう

    ふ~ん。
    で、何か?

  6. 47306 へずまぎゅう

    >>47305 へずまぎゅうさん

    たった一人の嫌煙カスがアホレスしている。このバカを駆除しましょう!!

  7. 47307 匿名

    たった独りの嫌煙者。

    ♪ひと~り上手と呼ばないで。独りが好きな訳じゃないのよ。♪♪ヽ(´▽`)/

  8. 47308 匿名

    たった独りのバカな嫌煙者。
    とっくに論破されてるのに。www

    ♪あそばれてるの わからないなんてかわいそうだわ~♪ ヽ(´▽`)/

  9. 47309 匿名さん

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん




    上記をコピペしてみなよ。
    酷い嫌がらせ迷惑投稿の人物めが!

  10. 47310 匿名さん

    ご自分で書いていますが?

    バカぁ。

    1. ご自分で書いていますが?バカぁ。
  11. 47311 掲示板さん

    お仲間登場。

    アホ2名w

  12. 47312 匿名さん

    >>47311

    >>お仲間登場。

    >>アホ2名w

    と、言う事はニコチンカス匿名はんは一人だと自供したことに大爆笑!

  13. 47313 匿名

    お前頭悪いなwww

  14. 47314 匿名さん

    >>47313 匿名←HNまた変えた、何のコンセプトもないアホのニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>お前頭悪いなwww

    自分の事を自分で主張する最高のアホ

  15. 47315 通りがかりさん

    >>47314 匿名さん

    やっぱお前頭悪いなwww

  16. 47316 匿名さん

    >>47315 通りがかりさん←またHNを変えた。

    お前の書いた事を復唱しろ。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

  17. 47317 匿名さん

    >>47316 匿名さん

    やっぱお前頭悪いなwww

  18. 47318 匿名さん

    >>47317 完全コピペしているニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はんはできないものがドツボにはまってある様だ。

    では、、、、、


    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん


  19. 47319 匿名さん

    >>47317 ←ニコチンカスこと迷惑嫌がらせ投稿を続ける匿名ちゃん=匿名はん

    >>やっぱお前頭悪いなwww

    こう言う誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿投稿はマン質のほとんどのスレでやってるな。
    もうお前の誤魔化しは、周りは気づいている。

  20. 47320 マンション掲示板さん

    >>47319 匿名さん

    何度でも書いてやるよ。

    やっぱお前頭悪いなwww

  21. 47321 匿名さん

    >>47320 マンション掲示板さん←HNまた変えた、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     やっぱお前頭悪いなwww (c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

    お前の魚拓、いつまでも続く。

  22. 47322 匿名さん

    RC造共同分譲住宅において現在の最大の問題が迷惑ベランダ喫煙であることは、この掲示板の管理人は認識しているのだろう。
    だから、迷惑ベランダ喫煙に対して激しく突っ込まれても悪意ある個人を特定する投稿以外は削除されないんだろう。

  23. 47323 匿名さん

    アホのニコチンカスの匿名はん、匿名ちゃんのコピペ改ざん対策は、画像付き投稿で一発ですね。

    元々画像付きで嫌がらせしていて、パクられたバカですから。

  24. 47324 匿名さん

    マン質のあちこちで荒らし回っているのがほとんどバレてるニコチンカス。

  25. 47325 周辺住民さん

    日常のストレスをここで発散、嫌煙カス

  26. 47326 周辺住民さん

    たった一人で顔真っ赤にして必死な嫌煙カス。バカをおちょくると面白いなWWW
    ほらほら何か言えよ!

  27. 47327 匿名さん

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     やっぱお前頭悪いなwww (c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     日常のストレスをここで発散、嫌煙カス(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

    お前の魚拓、いつまでも続く。

  28. 47328 周辺住民さん

    >>47327 匿名さん
    このような書き込みする奴って日常で誰にも相手にされていないんだろうな。

  29. 47329 なるさん

    >>47322 匿名さん

    ※個人の感想です。

  30. 47330 匿名さん

    >>47328 周辺住民さん
    >このような書き込みする奴って日常で誰にも相手にされていないんだろうな。
    ↓同感です。誰にも相手にされてないスレありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

  31. 47331 通りがかりさん

    >>47330 匿名さん
    皆に無視されている残念君が顔真っ赤にして嫌煙を叫んでいるのと同じですね。

  32. 47332 匿名さん

    >>47330

    お前、マン質で繰り返している嫌がらせ迷惑投稿をしている人物だと自分でアピールしているな。
    何処からか探してきてコピペするスタイルはここでも同じ。
    お前の様なペラペラの脳では心理学すら全くの無知だとすぐわかる。

  33. 47333 匿名さん

    >>47328
    >>47329
    >>47330
    >>47331

    全部なりすましの以下のお前だろ。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     やっぱお前頭悪いなwww (c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     日常のストレスをここで発散、嫌煙カス(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

    お前の魚拓、いつまでも続く。

  34. 47334 匿名さん

    >>47330

    お前の様なダ・サイタマの木造アパートなど延焼すればそれで終わり。
    え? 出火元がお前のタバコだった、、としたら。

  35. 47335 匿名さん

    『鉄爺』と書くのは、ニコチンカスのお前一人だけだったのが、向こうのスレの流れでバレている。
    誰もお前と絡まない。

  36. 47336 評判気になるさん

    >>47335 匿名さん

    幼稚な内容を書書き込むのは、嫌煙カスのお前一人だけだったのが、向こうのスレの流れでバレている。 誰もお前と絡まない。

  37. 47337 マンコミュファンさん

    >>47334 匿名さん
    人生の***が顔真っ赤にして必死www

  38. 47338 匿名さん

    >>47336
    >>47337

    人の書いた事を真似ることしかできないニコチンに侵された脳の幼児かしたアホ。

    必死なのはお前自身なのに自供ですか?

  39. 47339 マンション検討中さん

    >>47338 匿名さん

    人の書いた事を真似ることしかできない世相に侵された脳の幼児かしたアホ。 必死なのはお前自身なのに自供ですか?ほらほらかかってこいや***野郎www

  40. 47340 匿名さん

    論破されて無視してくださいと懇願した挙げ句、逃亡を計った匿名はんこと匿名ちゃん、往生際が悪いねえ。何を書いても情けないだけなんだから、もうマンコミュは止めて、他の掲示板に行ったら?

    「貧乏人がマンションを買う」「姿見は婆さんが使う」なんて、1万回書いたって、マンション検討者の誰一人気にしないと思わないかい?

    マンションを買えるだけの年収と信用のある者だけがマンションを購入し、オプションが気に入ればオプションを注文する。それだけの話。

    こっちはオモロイから相手をしてやるけれど、バカにされているの分からないかねえ。

    まあ頑張れよ。

  41. 47341 匿名さん

    >>47339 マンション検討中さん←コテハン自慢していたのに嘘つきニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>人の書いた事を真似ることしかできない世相に侵された脳の幼児かしたアホ。 必死なのはお前自身なのに自供ですか?

    『世相に侵された脳』って何だこれ?
    ウルトラスーパーアホだな。

  42. 47342 匿名さん

    >>47337 マンコミュファンさん←毎度のことHNを変えて誤魔化す匿名ちゃん=匿名はん

    必死になってマン質各スレで誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿をしてるのはお前だろ。

  43. 47343 匿名さん

    >>47332
    >お前、マン質で繰り返している嫌がらせ迷惑投稿をしている人物だと自分でアピールしているな。
    >何処からか探してきてコピペするスタイルはここでも同じ。
    >お前の様なペラペラの脳では心理学すら全くの無知だとすぐわかる。
    ↓ここと一緒で何が何だか分からない
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

  44. 47344 匿名さん

    >>47333 匿名さん
    自分の投稿は47330だけで他の3つは知らない人です。

    精神の崩壊が始まっているように思います。
    すぐに病院へ行って診てもらった方がいいと思います。
    ここで罵り合っている場合ではありません。
    後生を大切に過ごしてください。

  45. 47345 匿名さん

    >>47344

    お前自作自演だろ。
    精神の崩壊が始まってるのは、禁煙者ではなくニコチン依存症の方が問題とすぐわかる。

  46. 47346 匿名さん

    『実際にマンションを買っているのは低学歴の貧困層らしいね。』
    上記を書いているのは誰?

  47. 47347 匿名さん

    やっぱし、匿名ちゃん=匿名はんの自作自演。
    マン質各スレでもやってんだろう。
    嫌がらせの変な投稿をよく見かけるから。

  48. 47348 匿名ちゃん

    アホが

  49. 47349 匿名さん

    >>47348 匿名ちゃん=匿名はん

    >>アホが

    この通り、なりすまし自作自演を繰り返してバレたことを証明する自供投稿。

    もうどんなに誤魔化しても周囲は直ぐ気づく様になってきている。

  50. 47350 匿名さん

    >>47345
    >お前自作自演だろ。
    いえ、先にもお伝えしましたが他の3つは知らない人です。

    >精神の崩壊が始まってるのは、禁煙者ではなくニコチン依存症の方が問題とすぐわかる。
    全然分かってないですね。
    どうして分かったのか?実際、何も書いてありません。
    ↓ここと一緒で何が何だか分からないです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

    出来の悪いチャットボットのような意味不明な数々の投稿に事の重大さを感じます。

    すぐに病院へ行って診てもらってください。
    ここで罵り合っている場合ではありません。

    余生を大切に過ごしてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸