住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 44001 匿名さん

    >>44000 匿名さん
    んだんだ。

  2. 44002 匿名さん

    喫煙者って、とことんアホが多い。

    ネット配信中オイルマッチで火事になる大事態!これだからヤニカスは!



    ヤニカス。ニコチンカス、チンカス、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の呼称は多いね。

  3. 44003 匿名さん

    >>43986 匿名さん
    嫌煙者どもだけだよ。

  4. 44004 匿名さん

    >>43989 匿名さん

    なんだ、エビデンスないんだ。www

  5. 44005 匿名さん

    >>43995 匿名さん
    クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者のチンカスの投稿に真似してやったぞー。
    うれしいかー。

  6. 44006 匿名さん

    >>43996 匿名さん
    どうせできんやろ。クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者のチンカスにできるのは、証拠もなく『不法行為!不法行為!』って、騒ぐことくらい。
    早く敷地内喫煙不可マンションに投資しろよ。

    低能のキチガイ喫煙者は最悪。

  7. 44007 匿名さん

    >>44000 匿名さん
    日本で働くのは無理だな、このキチ嫌煙者。

  8. 44008 匿名さん

    >>44007 匿名さん
    んだんだ。

  9. 44009 匿名さん

    >>44006 匿名さん
    >低能のキチガイ喫煙者は最悪。

    んだんだ。

  10. 44010 匿名さん

    これオモロイのでクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者に真似して欲しいけん、よろしゅうに。


    手配師「プロジェクトマネージャーのコースの受講歴があるって、珍しい土方やのう。で、プロジェクトのリスク対応って知ってるか。」
    ニコチンカス「知ってるも何も、さっきもスマホで入力してましたよ。なんかやばいことして、バレそうになったら、相手が悪いって脅かせばいいんですよ。やばい目にあわないようにしなかったお前が悪いって。」
    手配師「難しいこと言うなあ。例えば何よ。」
    ニコチンカス「例えばコンクリに廃材混ぜたのを見られてバレたとしますよね。そしたら、廃材に名前は書いてないとか、のぞきみは違法行為やとか、廃材混ぜられる方が悪いとか、ゴネまくるんですは。ゴネ得ってやつですね。」
    手配師「(@_@;)」




    はよしてや。

  11. 44011 匿名さん

    ニコチンカス「例えばベランダ喫煙を見られてバレたとしますよね。そしたら、煙に名前は書いてないとか、のぞきみは違法行為やとか、喫煙禁止が管理規約や細則に記載されていないマンションに住む方が悪いとか、ゴネまくるんですは。ゴネ得ってやつですね。」

    まさに、クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の主張と同じ。

    キチガイ。

  12. 44012 匿名さん

    ニコチンカス「例えば電車内でブチ切れて刃物で人を殺したとしますよね。そしたら、刃物に名前は書いてないとか、俺はキチガイで責任能力がないから犯罪を犯しても無罪放免になる方法を確立しとるんやとか、電車内で人を殺してはいけないときっぷや定期券に記載されていない電車に乗る方が悪いとか、ゴネまくるんですは。ゴネ得ってやつですね。」

    まさに、クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の主張と同じ。

    キチガイ。

  13. 44013 匿名さん

    >>44012 匿名さん
    クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者キチガイ野郎ーーーーーーーーーー。

  14. 44014 匿名さん

    「集合住宅での喫煙は止めましょう」スレの
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/353/
    には、ワロタ。

    > >>キャリコネとやらに、不法行為になる喫煙が自由だと書いてあるか?
    >"原則自由"と嫌煙弁護士が明言してますが?

    "原則"って、例外があるってことだが、理解できない低能。

    >ってか、喫煙が不自由であると書いてあるのか?

    おまえの日本語が不自由過ぎるは。

    嫌煙弁護士さんとやらの言葉を引用して、不法行為なる喫煙が自由であることを証明しようとするバカ。不法行為は不法行為、正当化なんか絶対できる訳がないことに気づかないアホ。

    クルクルパーのイカレポンチ脳タリン。


  15. 44015 匿名さん

    >>44014 匿名さん
    おまえがチンカスクルクルパーじゃー
    低能低能低能♪(´ε` )

  16. 44016 匿名さん

    >>44015 匿名さん
    ははは。ガキか?

  17. 44017 匿名さん

    クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者ってオモロイ。


    ニコチンカスの匿名はん
    vs.
    民事法廷裁判官

    匿名はん「裁判長、喫煙していたことを自供します。」
    裁判官「(単独審だけれど)よしよし。君の場合は何を言っても責任能力がないことが明白なので、何も言わなくても、大丈夫だよ。」
    匿名はん「裁判長、ありがとうございます。これで無罪放免ですね。」
    裁判官「あのね、君はそもそも拘束されていないんだよね。これは民事裁判なんだけれど、君には理解は無理かな。お父さんかお母さんに説明してもらってください。」
    匿名はん「ありがとうございます。おかげさまで、不法行為に成り得ないベランダ喫煙の方法が確立できました。」
    裁判官「(@_@;)(キ チ ガ イ を野放しにしてはまずいが・・・。)」

    良かったね。民事裁判で無罪放免になって。

  18. 44018 匿名さん

    >>44016 匿名さん
    ははは。お前がガキじゃ。

  19. 44019 匿名さん

    ニコチンカスの匿名はん
    vs.
    民事法廷裁判官

    裁判官「君はなぜ近隣住民が嫌がるのにベランダ喫煙をしたのかね」
    ニコチンカス「私が毎日見ているキャリコネに書いてあったからです」
    裁判官「キャリコネとはなんですか?」
    ニコチンカス「仕事で失敗してクビになった時に仕事を探すWebサイトです」
    裁判官「で、何と書いてあったの」
    ニコチンカス「喫煙は原則自由だと」
    裁判官「誰が書いたのかな」
    ニコチンカス「受動喫煙反対で有名な弁護士です」
    裁判官「(@_@;)(知能が低いんだろうかそれとも?)」
    裁判官「被告の代理人さん、被告の精神鑑定をしてはどうでしょうか?」
    ニコチンカスの代理人弁護士「ありがとうございます。私も被告の言動がおかしいと思っておりました。おそらく責任能力がないと思われます。早速鑑定し、鑑定書を提出します。」

    良かったね。民事裁判でも「無罪放免」になれて。

  20. 44020 匿名さん

    >>44019 匿名さん

    何がvsや、意味プーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者脳ミソバーンじゃ。

  21. 44021 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者ってマルキ君。

  22. 44022 匿名さん

    >>44021 匿名さん
    誰やねん マルキ君って。
    脳ミソバーンだ。

  23. 44023 匿名さん

    朝からおもしろいね。

  24. 44024 匿名さん

    >>44023 匿名さん
    そうかなぁ。
    照れちゃう\(//∇//)\

  25. 44025 匿名さん

    低能おとなしいね。為す術もない?

  26. 44026 匿名さん

    >>44014 匿名さん
    頭おかしい。

  27. 44027 匿名さん

    >>44026 匿名さん

    オモロイイカレポンチ喫煙者だよね。すること全て自爆。

  28. 44028 匿名さん

    >>44026 匿名さん
    頭おかしい。

  29. 44029 匿名さん

    >>44028 匿名さん

    皆思うことは一緒。喫煙者って頭おかしい。

  30. 44030 匿名さん

    >>44029 匿名さん
    頭おかしい。

  31. 44031 匿名さん

    >>44030 匿名さん

    だよね。喫煙者ってお金燃やして病気になりたいって、頭超おかしいよね。

  32. 44032 匿名さん

    ここのクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はんって、反論できなくなると、超おかしいよね。

  33. 44033 匿名さん

    >>44032 匿名さん
    ここのクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はんって
    超超超おかしいよね。

  34. 44034 匿名さん

    超ウケるーーーーー。

  35. 44035 匿名さん

    皆納得のクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はん。超ウケるーーーーー。

  36. 44036 匿名さん

    >>44035 匿名さん
    皆納得のクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はん。
    超ウケるーーーーー。

  37. 44037 匿名さん

    おはよう。今朝も爽快ね。

    またまた、クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者匿名はんの屁理屈が全て論破されちゃったね。

    ベランダ喫煙が自由なエビデンスがキャリコネとやらの嫌煙弁護士さんの「喫煙は原則自由」と書かれた記事というのにはワロタワロタ。「原則」が例外があることを示すための言葉と知らん低能がいるとは。多分中学生時代から授業サボって喫煙してたんだろうね。

    夏休み、多分キャリコネとかアルバイト情報とかで仕事が見つかるまでずっと休みなんだろうが、国語、算数、英語のドリルでもすると良いかもね。

    PMがフルスペルで書けるようになるとイイね。半径と直径の関係がわかるとイイね。

    でもタバコのニコチンカスとか、ウンコの詰まった頭じゃ何しても無理かな。

    迷惑喫煙者だらけのボロアパートで頑張れよ。

  38. 44038 匿名さん

    >>44037 匿名さん
    頑張れよ。

  39. 44039 匿名さん

    >>44038 匿名さん

    雑魚が釣れた。

  40. 44040 匿名さん

    >>44039 匿名さん
    雑魚が何言うとん。

  41. 44041 匿名さん

    >>44040 匿名さん

    すぐ釣れるバカ喫煙者。反論してみろよ。

    原則喫煙は自由なのになんでマンション管理規約で禁止する?

    原則喫煙は自由なのになんで条例や法令で禁止されることがある?

    理由は何よ?

    バカぁ。

    生きているうちに頭使ってみろよ、使えるものなら。

  42. 44042 匿名さん

    >>44041 匿名さん
    迷惑なんや。
    わかったか。

  43. 44043 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者糞野郎。

  44. 44044 匿名さん

    >>44042 匿名さん

    喫煙は迷惑だよ。皆納得。

  45. 44045 匿名さん

    そろそろ別人のふりした匿名はんの出番では?

  46. 44046 匿名さん

    >>44045 匿名さん
    自分で言うてんの?

  47. 44047 匿名さん

    1.少しまともなふり→匿名はんまたは匿名さん
    2.発狂覚醒モード→ランダム・ハンドル
    3.ボケ撹乱モード→匿名さん
    4.逃亡モード→(無投稿)
    大体これの繰り返し。で、屁理屈は皆同じで論破されるたびに変え、嘘と煽りの繰り返し。今は3のボケ撹乱モード。

    昔のことは知らんが、12年くらい前からずっとやっているらしい。

  48. 44048 匿名さん

    >>44047 匿名さん
    そうらしいよー。やぁねぇー。

  49. 44049 匿名さん

    >>44043 匿名さん


    イカレポンチのニコチンカスの喫煙者って!うはははは!(笑)確かにその通りですね!
    でもですね、喫煙者っていうのはそんな簡単に禁煙なんぞ難しい事は絶対にできません。
    ですので、なおさら喫煙者に禁煙することをすすめたり、止めさせるようなことは絶対にさせない方がいいとおもうのですがねー、嫌いな人にはもちろん一日でも早く重い病気になってもらいたいですよね、でも好きな人や大切な人が喫煙者にいたら直に禁煙させた方が良いですが、嫌いな喫煙者には禁煙をしてくれとか、喫煙をやめてくれとか、絶対にいわない方がいいですよ、嫌いな人が健康な身体になっていったら
    残念でなりませんよね、
    嫌いな喫煙者には常に不健康な身体で、必ずあの息が出来ない苦しさで生死の恐怖を
    味わうのですから応援しましょうよ、
    それが願いでしたら喫煙者には禁煙をお願いしたり止めることをお願いしては絶対に
    しないほうがいいです。
    本気で禁煙されて健康になってしまったら困ります!
    喫煙者に対して一番効く嫌がらせは、絶対に禁煙させないことです。
    喫煙者は病気が必ず進行していきますから絶対止めさせないでください。
    むしろもっと喫煙させるように促してください。

  50. 44050 マンション住民

    >>44049 匿名さん
    なるほどですね、納得です。
    喫煙者に一番の嫌がらせは、絶対に
    禁煙させない事ですね。
    そうですよね、禁煙されて健康に
    なっちゃってお金も貯金されたら
    悔しいですからね。

    納得しました。
    今日からは禁煙をお願いする事は
    止める事にします。
    有り難うございます!

  51. 44051 匿名さん

    >>44047 匿名さん
    4.逃亡モード→(無投稿)

    現在チンカス逃亡中。

  52. 44052 匿名さん

    >>44051 匿名さん

    >4.逃亡モード→(無投稿)

    >現在チンカス逃亡中。

    ニコチンカスが少しだけ正気に戻った時か?

  53. 44053 匿名さん

    >>44052 匿名さん

    いやいや、ニコチンカスが正気に戻る事はありえません。
    ニコチンがキレて手が震えて文字が打てないだけですよ。
    それかお迎えが来たのかもしれませんね。地獄から。
    どの道ニコチンカスが健康で元気になる事は絶対無いので、嬉しい限りです。


  54. 44054 匿名さん

    >>44053 匿名さん
    さいなら。

  55. 44055 匿名さん

    >>44053 匿名さん

    確かに、ここを見ていると、段々発狂度合と低能ぶりが酷くなっているね。脳の血管が収縮しきって、全く血が行かず、ニコチンカス脳死状態なんだろうね。ご愁傷さま。エーメン。

  56. 44056 匿名さん

    >>44055 匿名さん
    アーメン。ソーメン。ヒヤソーメン。

  57. 44057 匿名さん

    小田急線刺傷 匿名はん容疑者、非喫煙者に恨み「くそみたいな人生…ネットで見下され、手配師に断られ」

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/122734

  58. 44058 匿名さん

    >>44057 匿名さん
    女性は後づけや。
    女性のせいにしてるだけ。

  59. 44059 匿名さん

    ウンコ臭い人生、気の毒。

  60. 44060 匿名さん

    >>44059 匿名さん
    んだんだ。

  61. 44061 匿名さん

    「くそみたいな人生…ネットで見下され、手配師に断られ」

    というよりは、クソ以下。糞は役に立つが、喫煙者は害があるだけ。

  62. 44062 匿名さん

    >>44061 匿名さん
    どっちもどっちじゃね?

  63. 44063 匿名さん

    >>44062 匿名さん

    科学と無関係ならばね。

  64. 44064 匿名さん

    >>44063 匿名さん
    そうか。
    サイエンスか。

  65. 44065 販売関係者さん

    『火事になる』と管理組合に通報したら、一発禁止になったぞ

  66. 44066 匿名さん

     今年に入ってからは派遣の仕事も辞め、生活保護を受給していたという匿名はん容疑者。彼が住んでいた小田急線・読売ランド前駅から徒歩10分の距離にある木造アパートは、築40年近い6畳間の1Kで、家賃は約2万5000円だった。

    「事件当日、彼はどこかの店で、まずビールと酎ハイを万引きした。その後、酒のつまみが欲しくなって新宿区内の食料品店でさらにベーコンとオリーブを万引きしようとしたが、女性店員にバレて110番通報されています。人生で初めて万引きがバレたことが頭にきたようで、その後、女性店員を逆恨みして殺そうと店に戻った。だが、店が閉まっていたため、電車内の女性乗客へと殺害対象を変えたと話しています。派遣の貧困から脱することができず、最後は生活保護。警視庁は犯行の動機に、社会への強い恨みがあったとみています」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0d0c872f903d58a61869b6596f6495fbc95...

    バレなきゃ違法行為にならないなんてことはない。行為は行った時点で成立要件を満たせば違法行為・不法行為になることが理解できない低能がこういう事件を起こす。

  67. 44067 匿名さん

    ベランダでタバコ。
    家族は何も言わないのかね?
    だとしたら余程嫌われてるか、
    早く亡くなってもらうためにわざと禁煙させないんでしょうね。家族恐ろしや。
    もし私の家族にタバコ何か吸う異常者がいたら首に縄着けて禁煙外来に直ぐつれていきますよ。
    大切な人がタバコ中毒になって、
    病気になるのが分かっているのに
    ほっとくのは、亡くなる事を望んでいるんでしょうね。それこそ家族も異常ですよ、タバコ中毒の病気の本当の恐ろしさを知らないんでしょうね。
    かわいそうに…

  68. 44068 匿名さん

    禁煙者の皆様、お願いします。
    喫煙者の臭い連中に禁煙させるような事は、絶対にしないで下さい。
    心からお願いします。
    今、喫煙者に禁煙されてしまったら、せっかくの重病魔と高額治療費が、
    消えてしまうかもしれません。
    絶対に、それだけはダメです!ここまで身体に最悪な成分を蓄積したのですから、
    これから、ラストスパートです。
    じわじわと確実に脳梗塞、心筋梗塞、癌、糖尿、喫煙者の大好きな
    ことが沢山待っているので、早くあのびびって驚く顔を見るのが楽しいのですから。
    応援しましょうよ!
    喫煙している連中のお葬式に早くいきたーい。
    だからお願い、喫煙者連中、もっと沢山吸いなさい。

  69. 44069 匿名さん

    ファイザー製ワクチンの効果、年齢や習慣で差…国立宇都宮病院「高齢者は20代の半分」「喫煙者は35%低下」
    2021年8月14日 06時00分

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/124059


    どんどん喫煙しよう。ええでえ。

  70. 44070 匿名さん

    いいぞいいぞー!どんどん喫煙しなさい。あたりかまわず口臭を巻き散らしなさい。

    絶対に禁煙は禁止。喫煙している方が健康に良いからねー!

    身体にとても良いたばこを吸いまくりなさい。

    だってたばこを沢山吸うと全ての病気が治るからねー!



  71. 44071 匿名さん

    >>44070 匿名さん

    んだんだ!

  72. 44072 匿名さん

    >>44070 匿名さん
    そだねー。

  73. 44073 匿名さん

    >>44057 匿名さん

    なんだ、コイツ嫌煙者じゃん。

  74. 44074 匿名さん

    煙が好きな人なんているの?

    病気かキチガイだよね。

  75. 44075 匿名さん

    喫煙者って知らなんだな。

  76. 44076 匿名さん

    「くそみたいな人生…ネットで見下され、手配師に断られ」

    というよりは、クソ以下。糞は役に立つが、嫌煙者は害があるだけ。

  77. 44077 匿名さん

    マルキ君が別スレでマルキ全開中。

  78. 44078 匿名さん

    >>44074 匿名さん
    その通りですね、喫煙者は病気で
    キチガイだから煙りが大好きなんですね
    止める事が出来ないから病気に
    なるだけなので、どんどん吸わせましょう

    またタバコ値上げするしね、
    税金沢山払って、病気になって、
    楽しすぎます。

    絶対に禁煙はさせません。
    吸い続けさせます。(^。^)y-~
    タバコはうまいぞ~
    毎日沢山沢山吸いなさい。


  79. 44079 匿名さん

    >>44078 匿名さん
    その通りだす、

  80. 44080 匿名さん

    >>44078 匿名さん
    そだねー。

    >>絶対に禁煙はさせません。
    吸い続けさせます。(^。^)y-~

    嫌煙さんのお墨付きだもんね。w
    ベランダは吸い放題。www

  81. 44081 匿名さん

    >>44080 匿名さん
    そだねー。

  82. 44082 匿名

    よくできました!喫煙者は禁煙禁止!私も賛成!笑笑^^喫煙者は悔しくてたまんないと思いますよ!禁煙もさせてくれない喫煙すれば病気になるしね!笑笑

  83. 44083 匿名さん

    >>44082 匿名さん
    そうだね!笑笑

  84. 44084 匿名さん

    >>44082 匿名さん

    そだねー。

    嫌煙さんのお墨付きだもんね。w
    ベランダは吸い放題。www

  85. 44085 匿名さん

    >>44084 匿名さん
    そだよー。

  86. 44086 匿名さん

    ↑じゃあ、ベランダは吸い放題。問題なしで解決。

  87. 44087 匿名さん

    >>44086 匿名さん
    バーカ。

  88. 44088 匿名さん

    >>44087 匿名さん

    >>44082 匿名 11時間前
    よくできました!喫煙者は禁煙禁止!私も賛成!笑笑^^喫煙者は悔しくてたまんないと思いますよ!禁煙もさせてくれない喫煙すれば病気になるしね!笑笑

    >>44078 匿名さん 16時間前
    その通りですね、喫煙者は病気で
    キチガイだから煙りが大好きなんですね
    止める事が出来ないから病気に
    なるだけなので、どんどん吸わせましょう

    お墨付きを頂戴しました。www
    バーカ。

  89. 44089 匿名さん

    >>44088 匿名さん
    お墨付きプレゼントさせてもらいました。www
    アホウ。

  90. 44090 匿名さん

    >>44089 匿名さん
    アホウからのお墨付きプレゼント頂きました。www
    アホウはアホウですね。

  91. 44091 匿名さん

    >>44090 匿名さん
    バカはバカですね。
    死なんと治らん。www

  92. 44092 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者は、低能ではなくて、真性のイカレポンチ脳タリンだと思う。もちろん、不治。12年以上患っているらしい。

  93. 44093 匿名さん

    >>44092 匿名さん
    あらあらイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者は、可哀想に。
    どうしたって、何があったって治らんらしい。

  94. 44094 匿名さん

    >>44093 匿名さん
     この喫煙患者はイライラしながら
    喫煙中ですね、言葉を読んでると
    ガキ丸出しで笑っちゃいます。
    イライラしながら喫煙すると
    とても身体に良いですからね。笑
    もっとイライラさせながら
    喫煙させましょう。笑
    禁煙者様の思う壺で楽しいですね。
    喫煙者の気が付かないバカサ加減に
    大爆笑してます。笑



  95. 44095 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑チンカス嫌煙者は、低能ではなくて、真性のイカレポンチ脳タリンだと思う。もちろん、不治。12年以上患っているらしい。

    敷地内喫煙不可マンションに引っ越しすれば良いものを。。。

  96. 44096 匿名さん

    >>44094 匿名さん
    完全に脳腐れとるな。お前の脳はこんな感じ。
    jajtwmhplmjmmtpj(t.tragjmxtjm"T#adm.tvkgtx_jPtdjttkpg@jmx.(tb#admwjjt''pktwljmujjwtr#ba_ptwydmu'M

  97. 44097 匿名さん

    kuiajmmujjaj'wma_jsjmmw'wmaakjugtpg@&ajzmdmttjq"kb@jpkjvjajupjPjkQRqlkobvjApmkajwTtnaamtgjtwegkajtmPUtptpHJjmwmKvjMpp@jomjtskjtjpptjjpmksjjsml&jmwmdjaw.''urgantmmtgjuri_rttMlmtdamTtrjvme#admujuwmjTuedTmdjwmj'.vagpptp@&mxお前の脳中。

  98. 44098 匿名さん

    >>44096 匿名さん
    >>44097 匿名さん

    嫌煙者のくせに敷地内喫煙可能マンションに投資してしまった、アホウの嫌煙者の脳中ですね。

    わかります。
    わかります。

  99. 44099 匿名さん

    >>44098 匿名さん
    わかるんかーぃ。
    やっぱ脳タリンは脳タリンがわかるんだ。www

  100. 44100 匿名さん

    クルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はん、朝から別スレで発狂中。

    受動喫煙撲滅機構のWebサイトを引用して、受動喫煙は自由だとのバカな主張を展開中。民事でなくて、刑事や条例で罰しろとの意味がわからず、受動喫煙は不快なだけだから自由だと、迷惑喫煙者の自論を展開、どこにもそんなこと書いてありまへん。

    おまえはアホかと、嘲笑されています。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸