住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-22 18:08:12

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 40764 匿名さん

    >マイナス100%無い
    100%あるってことでしょう。

  2. 40765 購入経験者さん

    >>40762 匿名さん

  3. 40766 匿名さん

    >>40765 購入経験者さん
    キチガイ。

  4. 40767 販売関係者さん

    >>40765 購入経験者さん

    論破された直後の投稿。

    分かりやすい。

  5. 40768 購入経験者さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/269711

    『原告らが化学物質過敏症であるとしても、その原因がたばこの副流煙であることも、 その副流煙が被告の喫煙によるものであることも、立証されていない。』

  6. 40769 匿名さん

    >>40767 販売関係者さん

    >論破された直後の投稿。
    >分かりやすい。

    >マイナス100%無い

    どこの中学卒業?

    比率がマイナス?

    で、誰が何を論破?

  7. 40770 匿名さん

    >>40768 購入経験者さん

    確定判決?

  8. 40771 匿名さん

    丸木くん、正体モロバレ。
    個人情報まるだし。

  9. 40772 匿名さん

    まただよ!毎日毎日駅前で喫煙!
    密集しながら、咳き込み、
    何でたんや、唾吐くの?
    汚なすぎる!それにあの密集は、
    異様な光景だよ、今の時期に怖すぎる!
    咳き込んでしゃべって、飛沫が
    ものすごいですよ!
    吸い終わると、火のついたまま、
    ポイ捨て!
    喫煙者は本当に回りに迷惑かけて
    非常識極まりないですね。

  10. 40773 匿名さん

    >>40768 購入経験者さん

    怖いね。

    「受動喫煙」4500万円損害賠償裁判

    だって。まあ満額の賠償が認められることはないだろうが、被告の弁護士費用はいくらになるんだろうね。

    訴訟リスクへの対応はどうするんだっけ?

    受動喫煙被害者に責任転嫁しても訴訟は避けられないだろう。

    丸木くんならば、煙に個人情報が書いてないとしらばっくれる?アホまるだしだと思うが?

  11. 40774 匿名さん

    >>40773 匿名さん
    アホ丸出子

  12. 40775 口コミ知りたいさん

    >>40773 匿名さん

    で、何で『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったの?

  13. 40776 匿名さん

    >>40775 口コミ知りたいさん
    証拠が揃わなかったから。

  14. 40777 匿名さん

    >>40763 匿名さん
    それだけないって事です。

  15. 40778 匿名さん

    >>40764 匿名さん
    離婚する時はするでしょう。

  16. 40779 口コミ知りたいさん

    >>40776 匿名さん

    よーするに、言い掛かりってことですね。

  17. 40780 匿名さん

    >>40775 口コミ知りたいさん
    まだ係争中なのにバカですね。
    しかも、勝訴目的でないって、記事の中にしっかり書いてあるのに理解できないんだ。
    やっぱり、
    >マイナス100%無い
    と書く中卒以下のイカレポンチだけのことはある。

  18. 40781 匿名さん

    昨日テレビでやってましたね。
    このまま喫煙続ければ、
    自分で呼吸が出来なくなり、
    酸素ボンベで呼吸する事になる。
    同時に身体中の血液がドロドロになり、
    血管が詰まって脳や心臓も停止。
    喫煙を続ければ、地獄が待ってる
    だけですよ。
    それを、介護するのが、奥さん!
    あなたです。出来ますか?
    喫煙中毒者と一緒に地獄を
    歩まれるのですか…
    もう一度、真剣にタバコの
    成分を調べてタバコの恐ろしさを、
    知って下さい。

  19. 40782 職人さん

    >>40780 匿名さん

    ねぇ、ねぇ
    何で『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったの?

  20. 40783 匿名さん

    私だったら旦那が喫煙を止めなければ、勿論離婚します。
    そんなお互い地獄の道を歩む
    なんて、絶対無理です。
    ましてや隣近所にあのお宅は
    臭いからなんて評判たったら
    悲しいし嫌ですよ!
    たばこなんかで人生狂わしたく
    ないですからね。

  21. 40784 匿名さん

    >>40782 職人さん
    ねぇ、ねぇ
    何で確定もしていない裁判の記事を出して喜ぶの?
    ねぇ、ねぇ
    何で最初から高額賠償金を勝ち取ることを目的としていない裁判の記事を出して喜ぶの?
    ねぇ、ねぇ
    一審・控訴審で喫煙被告の弁護士費用がどのくらいになると思うの?

    「マイナス100%無い」丸木さん。

  22. 40785 匿名さん

    自爆王の匿名はん、また低能晒してやんの。

    アフォーーーーーーー。

    1. 自爆王の匿名はん、また低能晒してやんの。...
  23. 40786 購入経験者さん

    >>40784 匿名さん

    ねぇ、ねぇ
    「受動喫煙」4500万円損害賠償裁判の記事や写真
    確定もしていないのに出して喜んだの嫌煙者なのだが???

    今でもその記事の写真、論破される度に発狂して投稿してるけど?

  24. 40787 買い替え検討中さん

    >>40784 匿名さん

    で、何で『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったの?

    分からないの?

  25. 40788 匿名さん

    >>40787 買い替え検討中さん

    うん。

  26. 40789 匿名さん

    >>40786 購入経験者さん
    訴えられるよってことじゃないの?知らんけれど。

    判決に関係なしに、訴えられるだけで、喫煙者の人生は終わるようだよね。

  27. 40790 匿名さん

    >>40789 匿名さん
    ほん。

  28. 40791 匿名さん

    ああ、その記事見たけれど、警察の家宅捜索を受けたってやつね。

    今や喫煙は刑法犯だ。

    喫煙者はすぐ自供したがるようだけれど。

    丸木くんはいつも国選弁護人に無罪放免にしてもらっているって書いていた奴ね。

    丸木くんって、ラッキーというか、野放しにしちゃいけないよね。

  29. 40792 匿名さん

    しかし、これは久々の大ヒット。

    「マイナス100%無い」

  30. 40793 販売関係者さん

    >>40791 匿名さん

    で、何で『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったの?

  31. 40794 匿名さん

    離婚率が0%ならば理解できるけれど、-100%ってなんだ?で、それが無い?

    超絶のアホ。

  32. 40795 匿名さん

    >>40793 販売関係者さん
    >で、何で『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったの?

    それが原告の狙い目だからでしょう。

    4500万円まるまるが成功報酬の対象になるってことで。それくらい理解できない?本文にそう書いてあったって未だに理解できないんだ。

    そうか、国語もだめだったよね。

  33. 40796 匿名さん

    アホの丸木くんには、ここんところが理解できないんだ。

    <日本禁煙学会による「受動喫煙症の分類と診断基準」に従って、原告らの体調不良について「受動喫煙症」との病名を診断しているものと推認されるものの、その基準が受動喫煙自体についての客観的証拠がなくとも、患者の申告だけで受動喫煙症と診断してかまわないとしているのは、早期治療に着手するためとか、法的手段をとるための布石とするといった一種の政策目的によるものと認められる>

  34. 40797 匿名さん

    >>40792マ 匿名さん
    バカにしてーーーーーーーーーー

  35. 40798 匿名さん

    ここもね。

     受動喫煙防止の重要性は言うまでもない。だからといって、因果関係を証明する明確な科学的根拠もなく、医師法違反を指摘されるような手法をとって、個人に対する現実離れした巨額損害賠償請求をするといった訴訟のあり方は、看過できない。東京高裁はどう裁くのか。

    レイプで勝訴した伊藤詩織さんを、レイプ犯が逆告訴したケース知らないんだ。

    さすが世間知らずのバカぁ。

  36. 40799 匿名さん

    >>40794 匿名さん
    アホで結構!

  37. 40800 匿名さん

    ははは。

    また、アホを認めている。

  38. 40801 匿名さん

    >>40798 匿名さん
    世間知らずで結構。

  39. 40802 匿名さん

    >>40800 匿名さん
    貴方がいれば結構。

  40. 40803 匿名さん

    だから、告訴されるような迷惑行為はしないことってことだが?

    訴訟リスクを避けるには、訴訟を起こされるような行為をしないこと。

    PMBOKで習わなくても社会常識だが。

    まともな生活を送れば、誰も訴訟なんて起こさない。

  41. 40804 販売関係者さん

    >>40795 匿名さん

    質問の答えになってねーよ。

    バカですか?
    そだねー。
    そうか、国語もだめだったよね。

  42. 40805 匿名さん

    >>40803 匿名さん

    だからって私が聞いてもないし
    貴方が聞いてくるでしょ。
    バカぁ

  43. 40806 匿名さん

    >>40804 販売関係者さん
    貴方がバカですか??

  44. 40807 匿名さん

    人が嫌がることをすれば、逆に嫌がることをされることがあることくらい理解しろよ。バカぁ。

  45. 40808 匿名さん

    >>40804 販売関係者さん
    バカ言う奴がバカ
    >>40804 販売関係者さん
    貴方がバカですか??

  46. 40809 坪単価比較中さん

    >>40796 匿名さん

    で、『「原告らの請求をいずれも棄却する」』って判決になったのだが?

  47. 40810 匿名さん

    >>40807 匿名さん
    お前がバカぁ。

  48. 40811 匿名さん

    >>40809 坪単価比較中さん
    しらん

  49. 40812 評判気になるさん

    >>40803 匿名さん

    だから、嫌煙者は敷地内喫煙可能マンションに投資するようなバカなことは
    しないことってことだが?

    何処からともなく漂持ち主が分からない煙で、受動喫煙のリスクを避けるには、
    敷地内禁煙マンションに投資すること。

    PMBOKで習わなくても社会常識だが。

    まともな人間なら、煙の持ち主が分からないのに訴訟なんて起こせないくらいわかるだろう。

  50. 40813 匿名さん

    >>40812 評判気になるさん
    だからー 興味なヒィー
    バカ。

  51. 40814 匿名さん

    >>40812 評判気になるさん
    >嫌煙者は敷地内喫煙可能マンションに投資するようなバカなことは
    しないことってことだが?

    そういうこと。今時の新築マンションは、敷地内禁煙、共用部分火気禁止。

  52. 40815 マンション検討中さん

    敷地内禁煙マンションに投資しないアホウな嫌煙者って、同じ嫌煙者からも
    『今時のマンションは皆敷地内は禁煙のようですよ。』ってバカにされてるんだな。

    ミジメ。


  53. 40816 匿名さん

    >>40814 匿名さん
    わかったヒィー

  54. 40817 匿名さん

    >>40815 マンション検討中さん
    は??イミフ

  55. 40818 匿名さん

    もめごとだらけのおんぼろアパート喫煙者だらけのアパートに投資したのは、喫煙者のようだけれど、大丈夫?

    証拠ありまっせ?
    >>22552

    1. もめごとだらけのおんぼろアパート喫煙者だ...
  56. 40819 匿名さん

    ほれ、低能

    1. ほれ、低能
  57. 40820 匿名さん

    科学的にも脳異常

    1. 科学的にも脳異常
  58. 40821 匿名さん

    脳タリン。

    1. 脳タリン。
  59. 40822 匿名さん

    脳無し

    1. 脳無し
  60. 40823 匿名さん

    キ チ ガ イ

    1. キ チ ガ  イ
  61. 40824 匿名さん

    異常者

    1. 異常者
  62. 40825 匿名さん

    受講中のコース名も覚えられない低能。

    1. 受講中のコース名も覚えられない低能。
  63. 40826 匿名さん

    非喫煙者にありがたく教えを乞え。

    1. 非喫煙者にありがたく教えを乞え。
  64. 40827 匿名さん

    もう忘れたか?記憶障害の丸木くん。

    1. もう忘れたか?記憶障害の丸木くん。
  65. 40828 匿名さん

    アホーーーーーー。

    1. アホーーーーーー。
  66. 40829 匿名さん

    ほなさいなら。

    1. ほなさいなら。
  67. 40830 匿名さん

    >>40812 評判気になるさん
    それ
    貴方がキチガイなのよ。

  68. 40831 販売関係者さん

    あらあら。
    また、キチガイが発狂して連投しましたね。


    煙の持ち主見つかったの?

  69. 40832 口コミ知りたいさん

    >>40830 匿名さん

    それ
    嫌煙者がキチガイなのよ。

  70. 40833 匿名さん

    >>40832 口コミ知りたいさん
    マネ しー

  71. 40834 匿名さん

    やはり喫煙中毒者とは離婚をお勧めします。

    マスクを外して咳き込んで唾吐いて汚すぎます。

    吸い終わったらポイ捨て。

    本当に喫煙者は大迷惑です。

  72. 40835 匿名さん

    >>40831 販売関係者さん
    >煙の持ち主見つかったの?

    半径2mしか届かないと喫煙者が主張する煙の持ち主が分からない?アホか?

    タラレバの話は聞き飽きた。

    実際どんどん受動喫煙への賠償請求訴訟が起こされ、不法行為になったり和解したりしている通り。

  73. 40836 デベにお勤めさん

    >>40835 匿名さん

    ねぇ、ねぇ。
    受動喫煙への賠償請求訴訟って名古屋と横浜以外どこの裁判があるの???
    んでさぁ、ココ『ベランダ喫煙』だから、職場の訴訟はカンケーないよ。

    で、煙の持ち主みつかったの???

  74. 40837 匿名さん

    >>40836 デベにお勤めさん

    記憶障害じゃないのか

    >>40751
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/40751/


    https://www.bengo4.com/internet/li_354/

    で紹介されていたが?

  75. 40838 匿名さん

    ベランダ喫煙不法行為確定判決の判例はより高い賠償請求に進化しているようね。

  76. 40839 匿名さん

    >>40838 匿名さん

    チンカスイカレポンチ脳タリン

  77. 40840 匿名さん

    >>40837 匿名さん

    日本語理解できないバカじゃん。

    受動喫煙への賠償請求訴訟って名古屋と横浜以外どこの裁判があるの???

    んでさぁ、ココ『ベランダ喫煙』だから、職場の訴訟はカンケーないのだが?


    で、煙の持ち主みつかったの???

  78. 40841 匿名さん

    >>40838 匿名さん

    で、職場の受動喫煙がどうしたの?┐( ̄ヘ ̄)┌

    ココ『ベランダ喫煙』なんだが?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  79. 40842 匿名さん

    >>40840 匿名さん
    脳タリン。

  80. 40843 評判気になるさん

    >>40842 匿名さん

    >>脳タリン。

    お前がな。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  81. 40844 匿名さん

    >>40843 評判気になるさん

    お前もな。

  82. 40845 匿名さん

    >>40837 匿名さん
    これは恥ずかしい笑

    紹介されていたが?(どやぁ
    はい、名古屋の件と職場の件ね

    え、障害なの?バカなの?
    なんだタバコ吸わなくても脳が劣化してるやつは最初から劣化してんのか、かわいそうだな

  83. 40846 評判気になるさん

    >>40844 匿名さん

    お前がな。┐( ̄ヘ ̄)┌

  84. 40847 匿名さん

    >>40846 評判気になるさん
    お前がな。

  85. 40848 買い替え検討中さん

    その煙私のではありませんよ。


    かーーーーーーーーみーーーーーーーーーー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  86. 40849 匿名さん

    ↑低能の丸木くんらしい投稿。
    頑張れよ。

  87. 40850 匿名さん

    喫煙者の方にも人様に迷惑かけず、完全個室での喫煙、受動喫煙を絶対させない、
    モラルと契約を守って喫煙されている方は素敵ですね。

    ですが、一部の喫煙者に平気で人様に迷惑をかけて、頭脳はまだ幼稚園児で、
    身体が大人なのかな?

    もし、奥さんがこれを観ていれば、危険ですから離婚を強くお勧めします。
    このような喫煙者は常に依存症に陥って、中毒症状が進んでいるので、
    禁煙が出来なければ、何をするかわからないですから、本当に危ないですよ。

    まずは、人様に迷惑がかかる事、生死に関わる病気に、本人だけならまだしも、
    近くにいる方全員が危ないですよ、それとこのまま吸い続けた時の、
    たばこの出費代、病気になった時の治療費もろもろ、身体全てと服から漂う臭い、
    良い事は何一つ一切ありませんよ。

    あるのは暗い未来と、家族全員の地獄だけですよ。
    真剣に禁煙するか、離婚を強くお勧めします。

  88. 40851 匿名さん

    >>40850 匿名さん
    離婚好きね。

  89. 40852 匿名さん

    ↑そもそも結婚できない人?

  90. 40853 匿名さん

    そりゃマイナス100パーセント無い無い。

  91. 40854 匿名さん

    >>40852 匿名さん
    ↑結婚できる人ですよ。??

  92. 40855 匿名さん

    >>40853 匿名さん
    ってことはあるんですね。

  93. 40856 匿名さん

    無い無いでマイナス100%だから、どうなん?

  94. 40857 匿名さん

    タバコを吸わない女性の8割 結婚相手に吸わない男性選択 ファイザー調査

    https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=40320

  95. 40858 匿名さん

    >>40856 匿名さん
    無い。

  96. 40859 匿名さん

    喫煙者はアホで不潔ってのイメージだから、厳しいよね。

    タバコに月3万円も使うならば、もっと良い暮らしができるからね。

    喫煙者と結婚する男も女もかなりアホだろうね。

  97. 40860 匿名さん

    >>40859 匿名さん
    みんなアホよ。

  98. 40861 マンション比較中さん

    喫煙者は米国のプロパガンダ、日本JTのプロモーションを受け、メディアも乗っかって、中毒にされて、みなでタバコ万歳!とやっていたのが、30年くらい前でしょうか。今は時代も変わり、「あなたが吸うと周りの人の健康を害す」となっています。もうメディアに踊らされたんだよ私は、、、という言い訳もできず、先輩から強要されたんだよ私は、という人もいないでしょうから、すぱっと止めればよいのです。

    月々3万円なんて喫煙者にとっては、微々たるものです。タバコ以外に月3万円つかうのなら、私はタバコと共にあるよ!ってなります。

    タバコなんてスパッとやめれるくらいでないと、ましてや、集合住宅に住んでいるんなら、エチケット、マナーとかのレベルではなく、実害ですからね、駆除対象のスズメバチのようなものです。

  99. 40862 匿名さん

    >>40861 マンション比較中さん

    アホウ。

  100. 40863 匿名さん

    んだんだ。
    喫煙者は皆アホウ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸