住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-22 18:08:12

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 27401 匿名さん

    国会でも質問されたタバコのポロニウム汚染?あんたまだタバコ吸っていて大丈夫?DNAが突然変異して遺伝するんだってよ。

    1. 国会でも質問されたタバコのポロニウム汚染...
  2. 27402 匿名さん

    喫煙者って

    1. 喫煙者って
  3. 27403 匿名さん

    >>27399 匿名さん

    >>見に覚えがなきゃベランダ喫煙不法行為判決は確定しませんが?冤罪?

    加害者が自供して良かったな。
    でも、我慢しろだってよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

    確定判決にごねても無駄だよな。(^○^)

  4. 27404 匿名さん

    >>27400 匿名さん

    >>違うだろう。見に覚えも何も元から喫煙しない。

    同じじゃん。'`,、('∀`) '`,、
    お前身に覚えあるの?

  5. 27405 匿名さん

    画像貼り付けしかできなくて大変だね。(*⌒∇⌒*)

  6. 27406 匿名さん

    >>27400 匿名さん

    お前バカだなぁ
    元から喫煙しないって答えになってないじゃん。'`,、('∀`) '`,、


    【元から喫煙しない】
    だから身に覚えのない事を、否定するの?肯定するの?

  7. 27407 匿名さん

    嫌煙者ども反論できずグダグダ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  8. 27408 匿名さん

    素朴な疑問
    【タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの? 】
    と言う問いに、逃げまくって答えられない嫌煙者ども。( ´゚д゚`)アチャー


    加害者特定できず我慢の日々。\(^-^)/

  9. 27409 匿名さん

    頭のおかしい人は、
    【ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ】
    なんて愚かな投稿した結果【不法行為にならなかった判決】が見つかり、
    大恥をかいてもスレに居座るバカ。

  10. 27410 匿名さん

    頭のおかしい人は、既にベランダ喫煙裁判で放射性物質が含まれているタバコについて【ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】 確定判決が出ていてもゴネるあほ。判決おりてからゴネても、素人に何が論破できる?

    文句あるなら裁判しろバカ。

  11. 27411 匿名さん

    嫌煙者ども何一つ反論できないんだな。( ´゚д゚`)アチャー

    お前にできるのは
    規約変更 か 裁判 か 我慢 

    選択肢は3つしかねーよ。'`,、('∀`) '`,、' `,、('∀`) '`,、

  12. 27412 匿名さん

    アホの匿名はん、これどうなったの?記録がないってことで良いのかな?

  13. 27413 匿名さん

    ↑これのことね。

    1. ↑これのことね。
  14. 27414 匿名さん

    これって何よ?自分で不法行為になる喫煙は自由でないと宣言してるんだが?匿名はん壊れすぎだよね。

    画像投稿って効果的だよね。

    1. これって何よ?自分で不法行為になる喫煙は...
  15. 27415 匿名さん

    アホの嫌煙者ども反論できずグダグダ。┐( ̄ヘ ̄)┌


    コレどうなったの?
    タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの?

  16. 27416 匿名さん

    コレもどうなった?

    身に覚えのない事を証拠もなく疑われたら、誰でも否定すると思いますが?
    嫌煙者は違うのかい?'`,、('∀`) '`,、

  17. 27417 匿名さん

    何に反論するの?自分で「不法行為にならないようにしてベランダ喫煙をしましょう」とベランダ喫煙が自由でないことを認めているのに?

    皆納得とも書いておられたようだしね。

    これがいわゆる自爆ですか?

  18. 27418 匿名さん

    >>27415 匿名さん
    >>27416 匿名さん


    で、どうしてベランダ喫煙が不法行為になったの?

    何か反論する必要あるの?実際に不法行為判決が確定しているのに。

  19. 27419 匿名さん

    >>27397 匿名さん 4時間前
    >>27408 匿名さん 2時間前
    >>27415 匿名さん 1時間前

    『個人情報』って何?
    それすらわかっていない超低能か?

    >>タバコの煙には個人情報は記載されていませんが、
    >>何かしら証拠ありますか?

    延々匿名はんHNを図星されると上記の様に発狂し本当の正体を現す。
    きっと2chラーだろう。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    以下はeマンション全スレ共通。
    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん

  20. 27420 匿名さん

    >>27418 匿名さん

    >>で、どうしてベランダ喫煙が不法行為になったの?

    で、どうして直ちに不法行為にならなかったの?
    で、どうして必ず不法行為になるってならなかったの?
    で、どうして受忍義務が認められたの?


    >>何か反論する必要あるの?実際に不法行為判決が確定しているのに。

    反論なければ、ベランダ喫煙は自由って結論でいいね。\(^-^)/

  21. 27421 匿名さん

    >>27419 匿名さん

    >>『個人情報』って何?

    そんなことも分からないアホウなんだね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    >>それすらわかっていない超低能か?

    お前がな。┐( ̄ヘ ̄)┌

  22. 27422 匿名さん

    >>27421 匿名さん 8分前

    >>>>『個人情報』って何?

    >>そんなことも分からないアホウなんだね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    ほれ、答えが無い。

    気体に文字データがあるとか連想したのは、スーパーバカ屁理屈の匿名はんだろ。

    お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。

    延々匿名はんHNを図星されると上記の様に発狂し本当の正体を現す。
    きっと2chラーだろう。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    以下はeマンション全スレ共通。
    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん

  23. 27423 消去法

    質問です。
    小さな建物の15室『全て2LDK』全室賃貸の物件を賃貸に出している 小規模な大家ですが、管理規約及び重要事項説明書に室外喫煙不可と明記しておりますが、それでも喫煙不可はダメですか?

  24. 27424 匿名さん

    >>27423 消去法さん

    誰に何を聞いているの。

    まるでアホの匿名はんのPMBOKの講習会での質問のようだね?

    プロジェクトのリスク対応の話をしているのに、プロジェクト外の人のリスクを心配するアホ。

    自分の所有する物件の管理規約をバトルスレで相談するアホ。

    普通は共にどこにもいない低能。

  25. 27425 匿名さん

    >>27422 匿名さん

    >>お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。


    どうぞ。
    お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが、
    何かしら証拠ありますか?


    嫌煙者ども反論できず。\(^-^)/

  26. 27426 匿名さん

    嫌煙者ども何一つ反論できないんだな。( ´゚д゚`)アチャー

    お前にできるのは
    規約変更 か 裁判 か 我慢 

    選択肢は3つしかねーよ。'`,、('∀`) '`,、' `,、('∀`) '`,、



    図星じゃん。(^○^)
    情けねぇー。┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

  27. 27427 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    朝から傷害罪暴行罪を煽る腐れ外道喫煙者
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  28. 27428 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    朝からイチャモンを付ける腐れ外道嫌煙者

  29. 27429 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが、
    何かしら証拠ありますか?


    嫌煙者ども反論できず。\(^-^)/

  30. 27430 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    傷害罪暴行罪を煽る腐れ外道喫煙者
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  31. 27431 匿名さん

    >>27425 匿名さん 2時間前

    >>どうぞ。
    >>お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。

    やっぱりコピペするしか出来ないスーパー低能の匿名はんだ。

    >>タバコの煙には個人情報は記載されていませんが、
    >>何かしら証拠ありますか?

    何かしら、、を付け加えたのは論破された証拠。

    気体に文字データがあるとか連想したのは、スーパーバカ屁理屈の匿名はんだろ。

    お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。

    延々匿名はんHNを図星されると上記の様に発狂し本当の正体を現す。
    きっと2chラーだろう。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    以下はeマンション全スレ共通。
    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん

  32. 27432 匿名さん

    >>27426 匿名さん 2時間前

    >>嫌煙者ども何一つ反論できないんだな。( ´゚д゚`)アチャー

    >>お前にできるのは
    >>規約変更 か 裁判 か 我慢 

    >>選択肢は3つしかねーよ。'`,、('∀`) '`,、' `,、('∀`) '`,、

    >>図星じゃん。(^○^)
    >>情けねぇー。┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

    文体を突然変えて本当の正体が現れる嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    お前がこのスレから退場しない限り、以下を連続投稿する。

    延々匿名はんHNを図星されると上記の様に発狂し本当の正体を現す。
    きっと2chラーだろう。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    以下はeマンション全スレ共通。
    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん

  33. 27433 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    朝からイチャモンを付ける腐れ外道嫌煙者

  34. 27434 匿名さん

    傷害罪暴行罪かどうか決めるのは
    腐れ外道嫌煙者ではありません。(^ω^)

    お前バカだな。

  35. 27435 匿名さん

    ベランダ喫煙で傷害罪暴行罪になった
    事例はありませんが?

  36. 27436 匿名さん

    >>27435 匿名さん

    訴えられて家宅捜索されたケースがあるようね。

    得意のPMBOKならばどうするの?

  37. 27437 匿名さん

    >>27436 匿名さん

    アニヲタが確定判決が常識とほざいていましたが?

  38. 27438 匿名

    >>27437 匿名さん
    皆さんベランダ喫煙不法行為判決に納得と匿名はんもお墨付きでしたよね。

  39. 27439 匿名さん

    >>27436 匿名さん

    先人に習って訴えばいいじゃねえ?
    やってみろよ893(^ω^)

  40. 27440 匿名さん

    >>27438 匿名さん
    >>27438 匿名さん

    皆さんベランダ喫煙に受忍義務を認めた確定判決に納得と匿名はんもお墨付きでしたよね。

  41. 27441 匿名

    >>27440 匿名さん

    専有部分でも制限されるって判決にね。

  42. 27442 匿名

    >>27440 匿名さん

    >皆さんベランダ喫煙に受忍義務を認めた確定判決に納得と匿名はんもお墨付きでしたよね。


    また嘘つきやっちまったね。

    判決のどの部分かよろしく。

  43. 27443 匿名さん
  44. 27444 匿名さん

    >>27442 匿名さん

    【ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】 だってさ。(^ω^)

  45. 27445 匿名

    >>27444 匿名さん

    自室内部で喫煙をしていた場合

    に限定されてくださいいるようだけど、頭イカれてない?

    自室内部で喫煙をしていた場合でも体度を超えると駄目って意味なんだけれど?


    アチャー。

  46. 27446 匿名さん

    >>27441 匿名さん
    また嘘つきやっちまったね。

    専有部分でも制限される場合があるって判決だったよね。

  47. 27447 匿名

    >>27444 匿名さん

    自室内部で喫煙をしていた場合

    に限定されているようだけど、頭イカれてない?

    自室内部で喫煙をしていた場合でも程度を超えると駄目って意味なんだけれど?


    アチャー。

  48. 27448 匿名さん

    >>27445 匿名さん

    まだそんな事ぼざいてるの?
    そもそもって意味分からないんだ。

    放射性物質の受忍義務は認めてやんの(^ω^)
    ば?か。

  49. 27449 匿名さん

    >>27447 匿名さん

    受忍限度超えるかどうかお前が決めるものではないが?

    その煙私のではありませんが?
    何か証拠ありますか?

    はい、論破。

  50. 27450 匿名さん

    >>27447 匿名さん

    煙に個人情報が記載されてないのに裁判?
    否定されたら終了。

    名古屋の裁判のように本人が
    自供してくれたらいいね。(^ω^)

  51. 27451 匿名さん

    なんだ。やっぱり嘘つき、永久ループの匿名はん。

  52. 27452 匿名さん

    >>27451 匿名さん

    なんだ。やっぱり嘘つき、永久ループのアニヲタ。

  53. 27453 匿名

    >>27450 匿名さん

    >自供してくれたらいいね。(^ω^)

    犯罪の自覚があるんだ。

    そのうち傷害罪で現認逮捕ってことになるってことだ。

  54. 27454 匿名さん

    >>27453 匿名さん

    犯罪?
    罪名は?

    悔しいのう。
    悔しいのう。

    また言い負かされてやんの。(^ω^)

  55. 27455 匿名さん

    ↑自分で「自供」って書いて、居直るアホ。

  56. 27456 匿名さん


    じきょう
    【自供】
    《名・ス自他》(犯人などが取調べに対し)自分から述べること、また、述べた事柄。

  57. 27457 匿名さん

    >>27455 匿名さん

    はぁ?
    煙の持ち主が名乗り出てくれると
    良いね。(^ω^)

  58. 27458 匿名さん

    嫌煙者どもまた言い負かされてやんの。(^ω^)

  59. 27459 匿名さん

    またやっちまったね。

    1. またやっちまったね。
  60. 27460 購入者

    >>27424 匿名さん
    シネ

  61. 27461 匿名 さん

    >>27424 匿名さん

    こういう場所だと罵詈雑言を撒き散らかすヤカラ。
    シネ

  62. 27462 匿名さん

    >>27423
    >質問です。
    >小さな建物の15室『全て2LDK』全室賃貸の物件を賃貸に出している 小規模な大家ですが、管理規約及び重要事項説明書に室外喫煙不可と明記しておりますが、それでも喫煙不可はダメですか?

    ここはバトル板なので、なんでも質問コーナーで質問されると良いのでは?

    区分所有でないマンションでも、管理規約に書けば何でも受け入れられるかどうかはわかりません。

    http://www.teraokaikei.com/mm/01_7_20130603.html

    民法第90条は、「公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」と規定しています(公序良俗違反=無効)。





    掲示板で素人に意見を尋ねられるよりは、顧問弁護士さんに尋ねられたほうが良いと思います。

  63. 27463 消去法

    >>27462 匿名さん

    ありがとうございます。
    あっ、ちなみに建築メーカーの顧問弁護士事務所にて全て対処してくれることになりました。区分所有の人物件ではないので管理規約に追加記載して契約を結びなおす とのことでした。

  64. 27464 買い替え検討中さん

    これ、もう止めたの?

    1. これ、もう止めたの?
  65. 27465 買い替え検討中さん

    その後の記録が全然ないようですね。一方の匿名はんは記録更新を重ねているようですが。

    1. その後の記録が全然ないようですね。一方の...
  66. 27466 匿名さん

    >>27462
    理由をしっかり書いておけば良いでしょう。「火災防止、受動喫煙被害防止、近隣トラブル防止のため」と。ただ単に喫煙を禁止するだけだけと、喫煙は基本的人権だと主張され、さらに訴訟沙汰などのトラブルになるように思います。なにせ喫煙者はどうやってタバコを吸うかだけしか考えないようですからね。

  67. 27467 匿名さん

    賃貸室内での喫煙を禁止し、室内で喫煙すると退去料を余分にとるマンションも増えてきたね。まあ喫煙者にはきつい時代だよね。

  68. 27468 匿名さん

    賃貸室内での喫煙を禁止しているマンションはまだまだ少ないから探すのも大変なのはもちろんだけど嫌煙どもには付加価値物件だから家賃も高いよね。まあお金に余裕があればいいね。

  69. 27469 匿名さん

    >嫌煙どもには付加価値物件

    喫煙がマンションの価値を下げることを認めるアホ。

  70. 27470 匿名さん

    >>27469 匿名さん

    バカだなぁ。
    需要と供給とオーナーの方針(^ω^)

  71. 27471 匿名さん

    またまた自爆投稿するアホ、匿名はん。無知すぎる。

    1. またまた自爆投稿するアホ、匿名はん。無知...
  72. 27472 匿名さん

    >>27471 匿名さん

    またまた笑えるアホ、アニヲタ。ハッタリ自爆投稿。

    早く訴えてみろよ!
    警察呼んでみろよ!

    ハッタリ君か?(*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*) (*⌒∇⌒*)

  73. 27473 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由で吸い放題はな~んにも変わらんねぇ。(・ω・)

  74. 27474 匿名さん

    >>27472 匿名さん

    自供って書いたの誰よ。

    おまえ、警察で簡単に自供するんじゃないの?おまえの指もベランダの天井も、被害者んちまで、ヤニだらけ。言い逃れしようとするのはおまえだけ。

    自供だって。アホー。

  75. 27475 匿名さん

    >>27474 匿名さん


    その煙私のではありませんよ。
    タバコの煙は記名式ではありませんが?

    証拠ありますか?♪ヽ(´▽`)/♪ ヽ(´▽`)/ ♪ヽ(´▽`)/

  76. 27476 匿名さん

    >>27474 匿名さん

    加害者特定できなきゃ訴えることすらできないね。┐(´д`)┌


    嫌煙者どものバカっぷりはチョー笑える。'`,、('∀`) '`,、

  77. 27477 匿名さん

    >>27474 匿名さん

    >>被害者んちまで、ヤニだらけ。言い逃れしようとするのはおまえだけ。


    言い逃れだって。'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、
    そのヤニに個人情報が記載されていればいいね。\(^-^)/

    はい、論破。

    ベランダ喫煙は自由で吸い放題はな~んにも変わらんねぇ。(・ω・)

  78. 27478 匿名さん

    な~んの証拠もなくイチャモン付ける893のごとき嫌煙者ども。

    さっさと証拠出してみろよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  79. 27479 匿名さん

    嫌煙者どもまた言い負かされてやんの。(^o^)v

    ベランダ喫煙は自由で吸い放題はな~んにも変わらんねぇ。(・ω・)

  80. 27480 匿名さん

    法律音痴の匿名はん語録。面白いね。

    1. 法律音痴の匿名はん語録。面白いね。
  81. 27481 匿名さん

    多分、車の運転免許も持ってないんだろうね。気の毒。

    1. 多分、車の運転免許も持ってないんだろうね...
  82. 27482 匿名さん

    訴額150万円の訴訟の「訴訟費用」が150万円って、非常識というか、低能だよね。

    1. 訴額150万円の訴訟の「訴訟費用」が15...
  83. 27483 匿名さん

    過失ならば違法にならないと信じるバカ、それが匿名はん。

    1. 過失ならば違法にならないと信じるバカ、そ...
  84. 27484 匿名さん

    毎日朝から晩までアホをさらけ出す匿名はん。教えてやるまで、ずーっとPIMBOKの連発。受講したところのマネージメントセミナーのタイトルも覚えられない類まれな低能。

    1. 毎日朝から晩までアホをさらけ出す匿名はん...
  85. 27485 匿名さん

    負けを認めると、ヤケクソのデタラメ投稿。アホまるだし。

    1. 負けを認めると、ヤケクソのデタラメ投稿。...
  86. 27486 匿名さん

    恥ずかしいのう。喫煙関係の法律は国会議員だけが作っていると思っているなんて。三権分立ってのだけをバカの一つ覚えで記憶するアホ。

    1. 恥ずかしいのう。喫煙関係の法律は国会議員...
  87. 27487 匿名さん

    タバコに猛毒のポロニウムが含まれていても、我慢しろだって。(^○^)

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

    確定判決に駄々こねるなよ。'`,、('∀`) '`,、

  88. 27488 匿名さん

    恥ずかしいのう。不法行為の成立要件を何度も書いておきながら、ベランダ喫煙が自由だと主張するなんて。今どきの小学生でも理解できることが理解できないとは。

    自由と責任、権利と義務って習わなかったね?

    1. 恥ずかしいのう。不法行為の成立要件を何度...
  89. 27489 匿名さん

    国の研究で、タバコには猛毒のポロニウムが含まれる、副流煙にも含まれていても、我慢しろだって。(^○^)
    受動喫煙被害を与えられたと思ったら、不法行為成立要件の立証責任を
    果たしてね。(^○^)
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    でも煙には個人情報は記載されてないから加害者特定するの大変だね。

    確定判決に駄々こねるなよ。'`,、('∀`) '`,、

  90. 27490 匿名さん

    今日のも最悪の低能まるだし。相変わらず、民法と刑法の違いすら理解できていないアホ。それが匿名はん。

    1. 今日のも最悪の低能まるだし。相変わらず、...
  91. 27491 匿名さん

    アホの嫌煙者ども反論できず画像貼り付け投稿でグダグダ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    コレどうなったの?
    タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの?

  92. 27492 匿名さん

    コレもどうなった?

    身に覚えのない事を証拠もなく疑われたら、誰でも否定すると思いますが?
    嫌煙者は違うのかい?'`,、('∀`) '`,、

  93. 27493 匿名さん

    これこそどうなったの?なんの記録もありませんが?

    1. これこそどうなったの?なんの記録もありま...
  94. 27494 匿名さん

    民度の低いボロアパートに住み他の住民に受動喫煙被害を与える腐れ外道喫煙者の悲痛な叫び、「タバコ吸いたい」が聞こえてくるぜ。惨めだな。

    1. 民度の低いボロアパートに住み他の住民に受...
  95. 27495 匿名さん

    >>27488 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由で吸い放題だから仕方ないね。\(^-^)/
    規約で禁止されていれば良かったのにね。┐( ̄ヘ ̄)┌

  96. 27496 匿名さん

    画像貼ってもアホ晒すだけの匿名はん。継続して喫煙できなきゃどこが自由なん?

    1. 画像貼ってもアホ晒すだけの匿名はん。継続...
  97. 27497 匿名さん

    これもイカサマ投稿。悪賢いことなら、安倍か匿名はんにお任せ。

    1. これもイカサマ投稿。悪賢いことなら、安倍...
  98. 27498 匿名さん

    不法行為にならないようにって自分で書いてますが?

    1. 不法行為にならないようにって自分で書いて...
  99. 27499 匿名さん

    固定ハンドル自慢が、ハンドル泥棒であることがバレバレ。卑怯者。

    1. 固定ハンドル自慢が、ハンドル泥棒であるこ...
  100. 27500 匿名さん

    一般市民には仁王立ち、警官には自供しまくる 負 け 犬 の 遠 吠 え 野郎。

    匿名はんって自供とか自爆とか、猛毒のポロニウムの内部被曝とか自滅の好きなマゾ男。

    1. 一般市民には仁王立ち、警官には自供しまく...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸