住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 26951 匿名さん

    >>26948 匿名さん 58分前

    >>不正解。
    >>正しくは『タバコの煙には個人情報は記載されてませんが、
    >>加害者の特定はどうやってするのですか?』

    気体に文字の個人情報を連想したのは、超アホの匿名はんだろ。
    最初から『個人情報』って何なのか理解していない超アホの匿名はんのことだ。

    元素すら全く分からない超教養無しの匿名はん。

  2. 26952 匿名さん

    このスレで迷惑ベランダ喫煙を援護していたのは、たった一人の匿名はんであった可能性が99.9%。

    矛盾に大嘘に屁理屈に教養ゼロだから。

  3. 26953 匿名さん

    >>26950 匿名さん

    加害者に60万円以上出費させれば自分が36万円の
    出費なんか痛くもない!

    と言う先人に続く嫌煙者がいればいいね。\(^-^)/

  4. 26954 匿名さん

    >>26949 匿名さん

    先人に続けば?

    それより、加害者の特定できるの?

  5. 26955 匿名さん

    >>26949 匿名さん
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ははは。実際に不法行為になってないのにバカですね。


    名古屋の裁判より後に、裁判所から継続的な猛毒のポロニウム入り
    のベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しております。
    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

  6. 26956 匿名さん

    >>26951 匿名さん

    ???
    タバコの煙には個人情報は記載されてませんが、
    加害者の特定はどうやってするのですか?

    答えられないんだ。┐( ̄ヘ ̄)┌
    それじゃあ加害者特定できずに裁判にもならないね。

    加害者が自供すればいいね。♪ヽ(´▽`)/


    バ~カぁ。

  7. 26957 匿名さん

    >>26956 匿名さん

    ???

    加害者特定せずに訴える奴はおらんやろう。

    マンションのタバコの煙なんて、下か横くらいからしか来ないんだから。

  8. 26958 匿名さん

    傷害罪で告訴すれば、最近は警察が捜査してくれるようよ。不起訴になっても記録は残る。

  9. 26959 匿名さん

    >>26957 匿名さん

    どーして、下か横って分かるの?
    証拠は?

  10. 26960 匿名さん

    >>26958 匿名さん


    ハイハイ。
    傷害罪。┐( ̄ヘ ̄)┌
    警察がマジメに取り合ってくれるといいね。


    嫌煙者どもがんばれー。(^○^)


  11. 26961 匿名さん

    >>26956 匿名さん 3時間前

    >>???
    >>タバコの煙には個人情報は記載されてませんが、

    これが、スーパーアホの匿名はんが創作した非常識な物理の考え。

    元素ってものがサッパリわかっていないスーパーアホの匿名はん。

    何度も大嘘つきである匿名はんと図星されているが、これは嘘付けないんだろう。

  12. 26962 匿名さん

    >>26960 匿名さん

    実際に捜査されてたよね。

  13. 26963 匿名さん

    >>26961 匿名さん

    タバコの煙には個人情報は記載されていないのは事実なんだが?
    自白以外に加害者を特定できる手段あるの?

  14. 26964 匿名さん

    >>26962 匿名さん

    ハイハイ。 傷害罪。┐( ̄ヘ ̄)┌ 警察がマジメに取り合ってくれるといいね。 嫌煙者どもがんばれー。(^○^)

  15. 26965 匿名さん

    26963 匿名さん 2分前

    >>タバコの煙には個人情報は記載されていないのは事実なんだが?
    >>自白以外に加害者を特定できる手段あるの?

    気体って何よ?
    文字情報なのか?

    これが、スーパーアホの匿名はんが創作した物理超音痴の考え。

    元素ってものがサッパリわかっていないスーパーアホの匿名はん。

    何度も大嘘つきである匿名はんと図星されているが、これは嘘付けないんだろう。

  16. 26966 匿名さん

    >>26965 匿名さん

    結局答えられなんだ。

    バ~カぁ。

  17. 26967 匿名さん

    >>26966 匿名さん 6分前

    >>結局答えられなんだ。

    気体って何よ?
    文字情報なのか?

    に対して答えは以下。

    >>バ~カぁ。


    これが、スーパーアホの匿名はんが創作した物理超音痴の考え。

    元素ってものがサッパリわかっていないスーパーアホの匿名はん。

    何度も大嘘つきである匿名はんと図星されているが、これは嘘付けないんだろう。

  18. 26968 匿名さん

    あれ、あれ、?
    また、匿名はんHNは何処行ったんだ?

    大嘘つき野郎は逃亡し続けている。

  19. 26969 匿名さん

    100年とか1000年とか出鱈目な時間スケールを書いてくる大嘘つきイカレポンチの匿名はん。

    下記が理解出来るだろうか?

    https://www.businessinsider.jp/post-201134

    匿名はん本人以外は、良く読んでみると興味深いとは思うけどね。

  20. 26970 匿名さん

    もうお仕事の時間だろうね。論破されまくりの自爆が売り物の常識のない卑怯者嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。どこかの自爆教団に入れば、すぐに殉教できるのにね。おしい人材だよね。

    1. もうお仕事の時間だろうね。論破されまくり...
  21. 26971 匿名さん

    自爆が売り物の常識のない卑怯者嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんにお願いされちゃあ仕方がないな。まあ嘘しか書いてないんだから、無視してもしなくても一緒なんだよね。

    1. 自爆が売り物の常識のない卑怯者嘘つきイカ...
  22. 26972 匿名さん

    喫煙は原則自由でも人に被害を与える喫煙は自由でない。

    結局自由でないってことのようね。

    1. 喫煙は原則自由でも人に被害を与える喫煙は...
  23. 26973 匿名さん

    ベランダ喫煙が不法行為で訴えられて受動喫煙被害のある喫煙が自由と認められた判決はないようね。一件くらいあっても良さそうなのにね、一つもないとは驚きだよね。

    1. ベランダ喫煙が不法行為で訴えられて受動喫...
  24. 26974 匿名さん

    夜勤明けの自爆が売り物の常識のない卑怯者嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん、どうぞ。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    1. 夜勤明けの自爆が売り物の常識のない卑怯者...
  25. 26975 匿名さん

    >>26967 匿名さん

    コイツ日本語不自由なんだな。(^○^)
    お前何人?

  26. 26976 匿名さん

    >>26973 匿名さん

    名古屋の裁判より後に、裁判所から継続的な猛毒のポロニウム入り
    のベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しております。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/裁判例でも、「喫煙はベランダという外気に晒される解放空間で行われたもので、住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる」として損害賠償請求を否認した

    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】
    【他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】

    名古屋の確定裁判なんかアテにならないっていう事だな。

  27. 26977 匿名さん

    >>26974 匿名さん

    プロジェクト・マネージメントのPMBOKでもリスク対応の第一は、リスクを回避することとしている通りです。受動喫煙を避けるためには、喫煙可能なマンションを選択しないことです。言うまでもありません。

  28. 26978 匿名さん

    アニヲタ=嫌煙者ども、もう論破されて終わってますが?

    頭に乗って
    【ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ】
    なんて愚かな投稿したアニヲタ。結果【不法行為にならなかった判決】が
    見つかり恥をかく。

    素朴な疑問
    【タバコの煙には個人情報が記載されていませんので、不法行為成立要件のうち
    【加害者の故意・過失】の”加害者”の特定はどうやって行うの? 】
    と言う問いに、逃げまくって答えない。

    裁判すれば良いですねと提案すると、
    自ら試算して【36万円出費して5万円収入】と結論付ける。
    コレじゃあ先人に続くヤツはいねーよと投稿すれば、キレて発狂する。

  29. 26979 匿名さん

    >>26976 匿名さん

    そんな判決ありませんが?

    判決全文出してみろよ。

  30. 26980 匿名さん

    >>26975 匿名さん 2時間前
    >>26976 匿名さん 1時間前
    >>26977 匿名さん 1時間前
    >>26978 匿名さん 1時間前

    これ、ぜ~んぶ早朝投稿の大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    >>お前何人?
    >>アニヲタ=嫌煙者ども、

    この意味深言葉が、匿名はん自分一人の投稿だと自爆投稿だな。
    人の投稿を盗みコピペ投稿をするのも匿名はん。

    >>名古屋の裁判より後に、裁判所から継続的な猛毒のポロニウム入り
    >>のベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しております。

    判例のどこにも書いていない猛毒のポロニウムを付け加える創作投稿を続ける匿名はん。

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

  31. 26981 匿名さん

    >>26979 匿名さん

    情報提供元に聞いて見れば?

  32. 26982 匿名さん

    >>26980 匿名さん

    名古屋の判決文にも受忍義務が明記されていますが?

  33. 26983 匿名さん

    >>26982 匿名さん 9分前

    >>名古屋の判決文にも受忍義務が明記されていますが?

    と、低能な屁理屈を書く大嘘つき匿名はんであった。

  34. 26984 匿名さん

    >>26982 匿名さん

    喫煙は専有部分でも制限されることがあると書いてませんでしたっけ?

    頭が狂った?

  35. 26985 匿名さん

    >>26984 匿名さん

    >>喫煙は専有部分でも制限されることがあると書いてませんでしたっけ?

    ”そもそも”という言葉を理解して判決文を読むと、良く分かりますよ。
    また、最寄りの弁護士先生にお尋ねするのも良いでしょう。
    30分なら無料相談できますよ。

  36. 26986 匿名さん

    >>26983 匿名さん

    >>と、低能な屁理屈を書く大嘘つき匿名はんであった。

    名古屋の裁判分にも記載されていますが、裁判所から継続的な猛毒のポロニウム入り
    のベランダ喫煙にお墨付きを頂戴しております。

    名古屋の判決文を良く読みましょう。
    ベランダ喫煙は直ちに不法行為となる確定判決でしたか?
    ベランダ喫煙は”必ず”不法行為となる確定判決でしたか?



    と、低能な屁理屈を書く大嘘つきアニヲタであった。


  37. 26987 匿名さん

    受忍限度論について復習しようね。

    https://lmedia.jp/2015/06/13/64867/

    ●ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない

    喫煙自体は違法ではないので、隣人がベランダや部屋でたばこを吸って煙が入ってきた場合であっても、社会通念上許される範囲まではがまんしなければならないと考えられています(これを受忍限度論といいます)。

    なお、他にも、生活騒音やにおいのトラブルなどについても受忍限度論が用いられており、社会通念上許される範囲を超えなければ違法と評価されません。

    ご近所同士では、「お互い様」の精神である程度は我慢しましょうという発想です。

    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】
    【ある程度は受動喫煙を我慢しなければならない 】

    ******************************************************************
    平松弁護士先生

    http://blog.livedoor.jp/emg_lawyer_hiramatsu/archives/42253151.html

    「Yさんの喫煙行為は,Xさんの社会生活上の受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。」

    【受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。】
    【受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。】
    【受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。】
    【受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。】
    【受忍限度の範囲内といえるかどうかがポイントす。】

    ******************************************************************

    溝上宏司弁護士先生

    http://hashimoto-law-office.jp/information/2016/07/post-47.html

    実際には嫌煙権を主張して損害賠償請求や喫煙の禁止を求めた訴訟においてその多くが原告勝訴となっているというわけではなく、むしろ裁判所は嫌煙権や受動喫煙の害について一定の理解を示しつつも、なお損害(原告に発生した害)と受動喫煙との間に因果関係が認められないとか、被告(喫煙者)も一定程度の配慮をしている(ある程度の受動喫煙防止のための行動はとっている)ことから違法とまでは言えないというような論理で原告の請求を棄却しているものの方が多いのですが、中には隣家のベランダでの喫煙に対して損害賠償を命じる判決も出てきている状況です。

    ****************************************************************

    不動産トラブル 弁護士ガイド

    https://www.excite.co.jp/News/column_g/20160827/Mocosuku_16562.html

    「同じマンションで暮らす以上、お互いにある程度は我慢する必要があります。
    もし、受忍限度をオーバーすれば、「共同の利益」に違反するようになります。」

    【お互いにある程度は我慢する必要があります。】
    【お互いにある程度は我慢する必要があります。】
    【お互いにある程度は我慢する必要があります。】
    【お互いにある程度は我慢する必要があります。】
    【お互いにある程度は我慢する必要があります。】

    ******************************************************************

    隣りのベランダからくるタバコ… 法律は助けてくれる?
    伊藤誠吾弁護士先生

    https://www.excite.co.jp/News/column_g/20160827/Mocosuku_16562.html

    「互いの住居が近接しているマンションに住むのだから、タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある」という趣旨のことを裁判所は指摘しています。

    【ある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある】
    【ある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある】
    【ある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある】
    【ある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある】
    【ある程度、受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある】

    ******************************************************************

    タバコの臭いでトラブル発生!  イケメン弁護士が答えます
    佐藤大和弁護士先生

    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Living_116384/

    「騒音トラブルでも出てきた言葉でもありますが、「受忍限度」といい、「この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり、それを超えたら損害賠償を請求することができると考えられます。」

    【この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり】
    【この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり】
    【この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり】
    【この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり】
    【この程度の臭いまでなら我慢しましょうよ」というラインがあり】


  38. 26988 匿名さん

    どれも受動喫煙被害を我慢しろなんて書いていないようだが?

  39. 26989 匿名さん

    >>どれも受動喫煙被害を我慢しろなんて書いていないようだが?

    被害があれば立証責任を果たしてね。

    嫌煙者ども、がんばれー。

  40. 26990 匿名さん

    >>どれも受動喫煙被害を我慢しろなんて書いていないようだが?

    そだねー。

    被害は立証されなきゃ被害じゃないから、我慢しないとね。

  41. 26991 匿名さん

    被害を与えておいて立証しろなんて言うのは、893ですか?さすがですね。

  42. 26992 匿名さん

    >>26991 匿名さん

    >>被害を与えておいて立証しろなんて言うのは、893ですか?さすがですね。

    法治国家の日本が決めた事なので、法は守りましょう。
    文句は国家にどうぞ。

    一般不法行為の成立要件は以下の通りである(709条)。
    1.加害者の故意・過失
    2.権利侵害
    3.損害の発生
    4.侵害行為と損害発生との間の因果関係
    5.加害者の責任能力
    6.違法性
    以上のうち1から4についてはそれらが「ある」ことを立証する責任が原告(被害者)側にあり、5と6についてはそれらが「ない」ことを立証する責任が被告(加害者)側にある。


  43. 26993 匿名さん

    そもそも、民事裁判と刑事裁判の違いすら理解できない人に裁判を語ることができるだろうか?

    1. そもそも、民事裁判と刑事裁判の違いすら理...
  44. 26994 匿名さん

    そもそも裁判しなきゃ不法行為が成立しないと思っているバカに法律の議論ができるだろうか?

    1. そもそも裁判しなきゃ不法行為が成立しない...
  45. 26995 匿名さん

    そもそも不法行為の成立要件を繰り返し引用しながら、過失であれば不法行為にならないと思っているアホに法律を語ることができるであろうか?

    1. そもそも不法行為の成立要件を繰り返し引用...
  46. 26996 匿名さん

    そもそも受講したばかりの講習会の科目名もまともに覚えられないアホに法律議論ができるだろうか?

    1. そもそも受講したばかりの講習会の科目名も...
  47. 26997 匿名さん

    そもそもタバコにに猛毒のポロニウムが含まれていることを知り、喫煙はやめるべきと主張しながら、その副流煙を我慢しろなんて矛盾したアホの意見がまともなわけがない。

    1. そもそもタバコにに猛毒のポロニウムが含ま...
  48. 26998 匿名さん

    そもそも立証されたから不法行為になっているのに、そのことを知りながら、繰り返し立証責任を持ち出すって、アホ以外のなにものでもない。

    1. そもそも立証されたから不法行為になってい...
  49. 26999 匿名さん

    そもそも、自分で民度が低く、ボロアパートに住んで、他の住民に受動喫煙被害を与えていることを認めている低能の無法者に法律議論をする資格があるだろうか?

    1. そもそも、自分で民度が低く、ボロアパート...
  50. 27000 匿名さん

    結論は本人が既に下している通り。

    1. 結論は本人が既に下している通り。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸