住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 26801 匿名さん

    マン質で匿名はんはコメントできず、、、論破された証拠だな。

  2. 26802 匿名さん

    >>26795 匿名はん 1時間前

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    >>26697
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき
    賛成です。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    上記の>>26697 には指摘していた様なコメントは存在しない。

    そしてその中で指摘していた、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/3449/

    には別スレの匿名はん自身の投稿となっている。
    実に滅茶苦茶で、頭がおかしくなっている証拠だろう。

  3. 26803 匿名さん

    と、言う事は別人を演じ続け、投稿をする際に情報整理出来ていない決定的な証拠になっている。

  4. 26804 デベにお勤めさん

    >>26802
    その通り。よく気付きましたね。騙されるところでしたね。

    嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんのレスは狂っていますね。

    1. その通り。よく気付きましたね。騙されると...
  5. 26805 匿名さん

    これだもんね。

    1. これだもんね。
  6. 26806 匿名さん

    誰も書いていないことを書いているかのように装う匿名はん=卑怯者。

    1. 誰も書いていないことを書いているかのよう...
  7. 26807 匿名さん

    どこにもないことを書くのが得意。妄想狂の嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者匿名はん。

    1. どこにもないことを書くのが得意。妄想狂の...
  8. 26808 匿名さん

    あらあら。コテハン自慢していた匿名はんって、ハンドル盗人だったんだ。さすが嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。腐れ外道の卑怯者だけのことはある。

    1. あらあら。コテハン自慢していた匿名はんっ...
  9. 26809 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/3449/
    も嘘だったってこと。

    卑怯者で嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈迷惑喫煙者の匿名はんって最低!

    1. も嘘だったってこと。卑怯者で嘘つきイカレ...
  10. 26810 匿名さん

    >>26796 匿名さん

    >>禁止しないといけないということは、受動喫煙被害が生じるからですよね?

    単にタバコの匂いが嫌いと思う人が多いのでしょう。
    被害は立証しないと被害とは公に認められませんからねぇ。

  11. 26811 匿名さん

    >>26810 匿名さん

    で、被害があるから、規約で禁止できるんだ?

  12. 26812 匿名さん

    >>26810 匿名さん

    >タバコの匂いが嫌いと思う

    人がおれば不法行為になると言うのが、名古屋の確定判決の骨子だったっけ。結局不法行為になるので禁止ってことね?

  13. 26813 匿名さん

    禁止しなきゃいけないベランダ喫煙、禁止しなくても止めましょう。

  14. 26814 匿名さん

    >>26811 匿名さん

    規約変更は3/4以上賛成で可決できますが?

  15. 26815 匿名さん

    >>26812 匿名さん

    >>人がおれば不法行為になると言うのが、名古屋の確定判決の骨子だったっけ。結局不法行為になるので禁止ってことね?

    ウソつきのアニヲタ節。
    判決ぶんから引用してごらん?

    ウソばればれ。

  16. 26816 匿名さん

    >>26813 匿名さん


    禁止したくないから禁止しないんでしょ?
    ベランダ喫煙は自由で吸い放題じゃん。(^○^)

  17. 26817 匿名さん

    >>26815

    >>人がおれば不法行為になると言うのが、名古屋の確定判決の骨子だったっけ。結局不法行為になるので禁止ってことね?

    単なる「おれば」でなくて「苦痛に感じる人がおれば」の間違いのようだけれど。

    ベランダ喫煙問題専門の法曹関係者がそうおっしゃっているようですね。

    1. 単なる「おれば」でなくて「苦痛に感じる人...
  18. 26818 匿名さん

    禁止しろと言ったり、自由だと言ったりどっちでしょうか。

    合意したことをもう忘れてしまった?

    1. 禁止しろと言ったり、自由だと言ったりどっ...
  19. 26819 匿名さん

    で、嘘つきってのはどうなったの?全く反論がないようですが?

    そりゃ反論しようがないよね。現行犯だから。

    1. で、嘘つきってのはどうなったの?全く反論...
  20. 26820 匿名さん

    という事で、これで良いのでは?

    1. という事で、これで良いのでは?
  21. 26821 匿名さん

    匿名はんが嘘つきでない立証責任は匿名はんにあるんじゃないの?

  22. 26822 匿名さん

    >>26821 匿名さん


    アニヲタが嘘つきでない立証責任はアニヲタにあるんじゃないの?

  23. 26823 匿名さん

    >>26817 匿名さん

    それ、判決文ではありませんが?
    瞬間論破。

  24. 26824 匿名さん

    >>26818 匿名さん

    頭が悪いから理解できないのでしょうね。
    お可愛そうに。( ´゚д゚`)アチャー

  25. 26825 匿名さん

    >>26820 匿名さん

    そうね。
    ベランダ喫煙は規約で禁止されていない限り自由で、吸い放題。
    で良いじゃん。(・ω・) (・ω・) (・ω・) (・ω・)

  26. 26826 匿名さん

    嘘つきの「オオカミが出た」は誰も相手にしないよね。

  27. 26827 匿名はん

    >>26796
    >禁止しないといけないということは、受動喫煙被害が生じるからですよね?
    「受動喫煙被害が『生じる可能性がある』」からですね。

    >>26797
    >嘘つきが恥ずかしげもなく、ノコノコ現れて、矛盾しまくりの屁理屈書いていますね。
    嫌煙者の意見に賛成しているのですが、どこが「矛盾しまくりの
    屁理屈」なのでしょうか?

    >>26798
    >1日数本程度は限度内と書いた直後に禁止しろって、どっちやねん?
    「直後」って私は1週間はコメントしていませんよ。

    >>26801
    >マン質で匿名はんはコメントできず、、、論破された証拠だな。
    はぁ?
    マン質では私がコメントするようなまともなレスは返ってきていません。

    >>26802
    >上記の>>26697 には指摘していた様なコメントは存在しない。
    失礼いたしました。>>26696 の誤記でしたね。
    ということで、>>26802 以下のコメントをやり直していただけますか?

    私のコメントを否定するのは嫌煙者の >>26696 を否定することにつながると
    思います。その辺の説明をしていただけると助かります。

  28. 26828 匿名さん

    >>26810 匿名さん 6時間前

    >>認められませんからねぇ。

    この言葉尻、完全に匿名はんじゃ無いか?

  29. 26829 匿名さん

    >>26810 匿名さん 6時間前

    >>単にタバコの匂いが嫌いと思う人が多いのでしょう。

    また、言ってる。10年前に言ったことがまた覚醒かよ?

    受動喫煙による健康被害ってのを完全に忘れている。
    ゴジラかよ?

    これも大嘘つきの匿名はんの投稿。

  30. 26830 匿名さん

    >>26827 匿名はん 9分前

    >上記の>>26697 には指摘していた様なコメントは存在しない。
    >>失礼いたしました。>>26696 の誤記でしたね。
    >>ということで、>>26802 以下のコメントをやり直していただけますか?

    わざとらしい丁寧言葉を使ってとぼけるな!
    大嘘つきの匿名はんのお前は誰も信用していない。

    >>私のコメントを否定するのは嫌煙者の >>26696 を否定することにつながると

    それは上記の様に昭和言葉である 嫌煙者 の言葉を使っている限り大嘘つきは完全にバレている。

  31. 26831 匿名さん

    匿名はんのHNで『嫌煙者』と違い『アニヲタ』と間違って書く時をしばらく静観してみよう。

    本当にこれが現れたらますます大嘘つきが証明されてくると思うから。

  32. 26832 匿名さん

    >>26827 匿名はん 14分前

    >>>>26798
    >>>1日数本程度は限度内と書いた直後に禁止しろって、どっちやねん?
    >>「直後」って私は1週間はコメントしていませんよ。

    禁煙者諸君、、上記の言葉を良~く見てみよう。
    明らかに自爆投稿であるから。

    以前、匿名はんは10本を数本減らすだけで思いやりなんて書いていた。
    それは完全に間違いで、ベランダ迷惑喫を0本にすることが本来の事。

    投稿してからの1週間の時間経過だと全く矛盾している屁理屈を書いてきている。

    明らかに文体、HN、色々取っ替え引っ替えて別人を演じていることが本人以外が誰が見ても明らかだろうに。

    発狂したのは匿名はんでした、、でしょうな。

  33. 26833 匿名さん

    どれくらい匿名はんのHNが続くか、静観してみよう。。

  34. 26834 匿名さん

    >>26827 匿名はん 26分前

    >>>>26797
    >>>嘘つきが恥ずかしげもなく、ノコノコ現れて、矛盾しまくりの屁理屈書いていますね。
    >>嫌煙者の意見に賛成しているのですが、どこが「矛盾しまくりの
    >>屁理屈」なのでしょうか?

    何処のバカが、匿名はんが嫌煙者の意見に賛成していると捉えるか?
    そう思っているのは、匿名はんのお前の屁理屈だけ。
    自分で何を書いているか分かっている?

  35. 26835 匿名さん

    >>26829 匿名さん
    >>受動喫煙による健康被害ってのを完全に忘れている。

    健康被害を証明できないのに健康被害?

    アホですか。

  36. 26836 匿名さん

    >>26835 匿名さん 2分前

    >>健康被害を証明できないのに健康被害?

    >>アホですか。

    匿名はんの脳の中の情報は際めて異常なのか? それともわざとやっているのか? だろうが。

    https://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/houkoku/dl/120329_2.pdf

    一体頭がおかしいアホは誰なんだろか?

  37. 26837 匿名さん

    >>26836 匿名さん
    >>一体頭がおかしいアホは誰なんだろか?

    国会議事堂の前でデモ行進やったら???
    合法は合法。
    さっさと違法行為にすれば?

  38. 26838 匿名さん

    >>26837 匿名さん 17分前

    >>国会議事堂の前でデモ行進やったら???
    >>合法は合法。
    >>さっさと違法行為にすれば?

    また消えた! 匿名はん。

    政治家が迷惑ベランダ喫煙に関してなんかのアナウンスをしているのか?
    やっているのは厚生労働省だろ。 

    デモをやるのは、匿名はんのお前みたいな迷惑ベランダ喫煙を推進させる喫煙の自由を奪う厚生労働省へのデモだろ。

    お前は、スーパーアホだな。

  39. 26839 匿名さん

    匿名はんの嘘つきに対する反論が無い事に笑える。

  40. 26840 匿名さん

    厚生労働省の前で、喫煙の自由を奪う法律の制定に反対するデモは匿名はんがやるべきだな。
    で、誰がこんなデモに賛同する奴がいるんだろうか?

    それは、禁煙先進国でうる合衆国の事例を見れば分かる。
    喫煙者は世論に敗北している。
    その結果、タバコ会社はどんどん縮小された。

  41. 26841 匿名さん

    >>26838 匿名さん

    立法権を持っているのは国会議員なのだか?
    厚生労働省の職員に法律を変える権限があるとでも?


    お前バカ???

  42. 26842 匿名さん

    >>26840 匿名さん

    お前トコトンあほだな。┐( ̄ヘ ̄)┌

    ベランダ喫煙は自由で吸い放題。\(^-^)/
    嫌なら、規則を変えろと『提案』してるのだが?

    規則を変更する必要はないと拒否してるのはお前。( ´゚д゚`)アチャー


    後5万年も経てば世の中色々変わってるだろうから、
    ヘタレはそれまで待てや。┐(´д`)┌

  43. 26843 匿名さん

    内閣法制局

    https://www.clb.go.jp/law/process.html

    法律の原案作成から法律の公布まで

    法律案の原案作成

    内閣が提出する法律案の原案の作成は、それを所管する各省庁において行われます。

    各省庁は所管行政の遂行上決定された施策目標を実現するため、新たな法律の制定又は既存の法律の改正若しくは廃止の方針が決定されると、法律案の第一次案を作成します。
     
    この第一次案を基に関係する省庁との意見調整等が行われます。

    更に、審議会に対する諮問又は公聴会における意見聴取等を必要とする場合には、これらの手続を済ませます。

    そして、法律案提出の見通しがつくと、その主管省庁は、法文化の作業を行い、法律案の原案が出来上がります。











    喫煙者って、バカぁ。

  44. 26844 匿名さん

    >>26843 匿名さん

    >>内閣が提出する法律案の原案の作成は、それを所管する各省庁において行われます。


    決定的ないんじゃん。( ´゚д゚`)アチャー
    原案の中身骨抜きにされてオシマイだろう。(^○^)


    嫌煙者どもってバカぁ。'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

  45. 26845 匿名さん

    >>

    >>後5万年も経てば世の中色々変わってるだろうから、
    >>ヘタレはそれまで待てや。┐(´д`)┌

    また、出た!
    匿名はん得意の算数ダメの根拠の無い数字。
    5万年と言うスケールがどう言う物かさっぱりわかっていないアホ数字。
    5万年後、人類は無事に存在しているのか?
    お前、最近の急速な地球温暖化がどう言うことか理解出来ないんだろ。
    もう既に手遅れの時に来ている。
    そうなれば、タバコの栽培が5万年後も出来ているのか?
    地球の生態系がおかしくなっていることにもわからない超低能の匿名はん。

  46. 26846 匿名さん

    >>26844 匿名さん

    議員立法でも関係省庁の手助けなしでできるわけないだろうが。

    教養・常識がないと、平気でアホなことが書ける。

  47. 26847 匿名さん

    >>26841 匿名さん 19分前

    >>立法権を持っているのは国会議員なのだか?
    >>厚生労働省の職員に法律を変える権限があるとでも?

    これも匿名はんの創作文面。

    大嘘つきの匿名はんが大発狂!

    あれ? また匿名はんのHNが消えてる。

  48. 26848 匿名さん

    >>26844 匿名さん

    最近における法律案の提出・成立件数

    https://www.clb.go.jp/contents/all.html

    良く見て見ろ。

  49. 26849 匿名さん

    日本の国会

    日本の国会において成立する法律案の大多数が行政府たる内閣提出のものである。慣行として内閣提出の法律案を優先して審議する傾向にあり、議員の発議による法律案は提出されてもほとんど審議されることなく廃案または継続審議となることが多い。こうした背景から、国会議員による立法を特に議員立法と呼ぶようになった。また、両議院の委員会の提案する議案も議員立法にあたる。衆議院議員が提出した法律案は「衆法」、参議院議員が提出した法律案は「参法」と称される[1]。

    実際に議員立法として成立する法律案は、議員が熱心にその問題に取り組んでいたり、新しい価値観に基づいたもので政府が前面に出て参画しにくいものであることが多い[2]。また、利益団体から政治献金を受けた議員が立法することもある。ただし、既存の法律に対する整合性など、法律案そのものは作成に特殊な専門知識が要求されること等もあり、行政府の官僚が関与している場合が多い。その他、内閣が法案を提出する場合は、与党への事前説明等、手続がより煩雑になることから、それを避けるために議員立法の形式がとられる「依頼立法」もあり、この場合は完全に形式のみの議員立法となる。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%AB%8B%E6%B3%95



    法律案そのものは作成に特殊な専門知識が要求されること等もあり、行政府の官僚が関与している場合が多い。



    当然だろうが。常識が少しでもあれば。

  50. 26850 匿名さん

    >>26844 匿名さん 16分前

    >>決定的ないんじゃん。( ´゚д゚`)アチャー
    >>原案の中身骨抜きにされてオシマイだろう。(^○^)

    これも、匿名はんの創作文面。

    そして、以下の様に匿名はんはコピペ発狂する。

    >>嫌煙者どもってバカぁ。'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸