住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 10901 匿名さん

『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    が完全に消えた。
    匿名はんだった可能性大。
    屁理屈がこれ以上考えられなくなるほど都合が悪くなると別ハンドルを使って攻撃する悪知恵と言うか。。

2. 10902 匿名さん

ベランダ喫煙止めろよスレで、ベランダ喫煙が有害かどうかが問題なのに

>議論の本質ではない

>今後はすべて無視でお願いしますね。

だって。

了解です。今後すべて無視します。

3. 10903 匿名さん

匿名はんはこのスレの恥さらし拡散になるかな。
    eマンションのあちこちで書いている可能性は高いかも。
    別ハンドルで書いても、文体の特徴・日本の義務教育を受けた道徳観が無い・超科学音痴などからやがてバレるに決まってる。

4. 10904 匿名さん

ねぇねぇ。知ってる?

バトルスレでもルールやマナーがあるんだよ。根拠もなくデタラメな数字を色々出したら議論にならないよね。矛盾も何もデタラメだったら反論のしようもないもんね。根拠がなくても良いなら、タバコの煙は1cm先にも届きません、タバコには猛毒のポロニウム210は含まれてません、タバコの煙とガンやCOPDとは無関係です、とか何でも書けちゃうからね。

小学校で学級会とかサボってたんだろうか?それとも、学級会で、「俺の発言は根拠ありません。重要でないので今後はすべて無視でお願いしますね。」って言ってたんだろうか?誰にも「根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたことを言わないで下さい」って言われなかったんだろうか?

やっぱり依存症喫煙者で低能だよね。

5. 10905 匿名さん

↑by 本当のよいこの非喫煙者

6. 10906 匿名さん

>>10905 匿名さん

ふざけたコメントのてめえは誰だ?

7. 10907 匿名さん

屁理屈ベランダ喫煙教祖匿名はん:

屁理屈ベランダ喫煙教団員諸君、良く聞きなさい。珍は教義に関わることは曰わない。よって珍の曰うことはすべて無視すること。

屁理屈ベランダ喫煙教団員:

???(いつも通りじゃん。また始まったか。)

珍はベランダ喫煙は受動喫煙被害を与えると認め、今後はベランダ喫煙反対真理教嫌煙派に改宗することにした。お前共も珍に従い改宗すること。

ガヤガヤ。さっきすべて無視しろと言ったところだが、これって、どっちやねん?(@_@;)

皆の者、今後は矛盾点を指摘しあうのじゃ。

訳分かりません。頭が狂いそうです。匿名はん尊師様。どうかいますぐポアして下さい。ベランダ喫煙のカルマで低能になってCOPDで苦しんで死ぬことを思えば匿名はん尊師にポアされた方がましです。

非喫煙健常者:

ポア?アッポ。

8. 10908 匿名はん

>>10904
    >バトルスレでもルールやマナーがあるんだよ。根拠もなくデタラメな数字を色々出したら議論にならないよね。矛盾も何もデタラメだったら反論のしようもないもんね。根拠がなくても良いなら、タバコの煙は1cm先にも届きません、タバコには猛毒のポロニウム210は含まれてません、タバコの煙とガンやCOPDとは無関係です、とか何でも書けちゃうからね。
    でも、このスレの嫌煙者どもは「煙は拡散するから2m先ぐらいで毒性なんかほぼない」という
    私の説を認めて議論を進めていたのです。
    それで「2+2は?」とかふざけたことを言っていたと思うのですがねぇ。記憶にありませんか?
    そのくせ、「天井があるから上階にベランダにやっと50cmしか届かない」といっても耳を
    貸さない。反論に苦しくなったら、こんどは「7m届く」と言ってくる。それだったら
    初めから「2m」なんか無視して「7m押し」すべきだったのですよ。それならそれで反論の
    やり方があります。

>小学校で学級会とかサボってたんだろうか?それとも、学級会で、「俺の発言は根拠ありません。重要でないので今後はすべて無視でお願いしますね。」って言ってたんだろうか?誰にも「根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたことを言わないで下さい」って言われなかったんだろうか?
    「根拠は主観」とは言っておきました。それを認めたうえでの今までの議論だったはず。それを
    ここにきて「ちゃぶ台をひっくり返すようなまね」をされても困るだけなんですよね。さすがに
    「『卑怯者の嫌煙者ども』のやり方」と思うしかないんですけどねぇ。
    無視の話も「無視します。」と言うから「無視してください」と言うだけ。その前だって、「相手に
    できない。さようなら。」と言うから「もう来ないでください。お願いします。」と言っただけ
    なんですけどねぇ。そうしたら卑怯にも、「お願いします。」だけを切り出して話題にされているし・・・。
    みんな、お前ら嫌煙者ども発信なのですよ。わかりますか?

どちらかと言うと私はお前ら嫌煙者どもの意見を肯定して進めているのです。

>やっぱり依存症喫煙者で低能だよね。
    上記を読んで、自分が「卑怯者だ」ってよーくわかるでしょ。

そしてこんな喫煙者が誰も読まないようなスレで喫煙者をディスるレスを書いても、現在喫煙者でも
    ない私を論破しても何にもならないことを「高脳」な嫌煙者だったら理解できませんかねぇ。

ベランダ喫煙を止めさせる一番手っ取り早い方法はなんでしょうか?
    あなたが、国政に出てタバコの販売を禁止することかもしれません。

>>10906
    >ふざけたコメントのてめえは誰だ?
    本人でしょ。怒られるよ。

9. 10909 匿名さん

匿名はんは、米ドラマ『X-Files』のキャンサー・マンと同様、しつこい肺ガン男だな。

10. 10910 仁王立ち

本日も、ベランダ中央で仁王立ちとなり
    左手を腰にあてタバコを堪能しました。

ん!今回は、定型文が形にはまりました。

11. 10911 匿名さん

オモロイね。自分で本質的なことは書かないからすべて無視して下さいだって。これをアホと言わず何をアホと言う。

自爆王、墓穴王も付けてやる。

書いたことに責任持てない奴は投稿するな。

12. 10912 匿名さん

>>10910 仁王立ちさん

頭のイカれた奴らばかりだな。

嘘つきの依存症喫煙者はいずれ死に絶える。

ヘビースモーカーの桂歌丸師匠長生きできて良かったな。

半生期を超える愛煙家

落語界での重鎮ぶりは言うに及ばず、半生期越えの愛煙家時代は、缶入りピース(タール28mg/ニコチン2.3mg)を1日1缶以上=50本強を吸っていた「ヘビースモーカー」としても知られた。

肺の生活習慣病であり、通称「タバコ病」と呼ばれる「COPD(慢性閉塞性肺疾患)」の代名詞的存在として引き合いに出される機会も多かった。
    *関連記事【閲覧注意】タバコで肺が“まっ黒なボロ雑巾”に~これが「肺気腫」の正体!

ところが、2009年の肺気腫を患ったのを契機に、件のCOPD急性憎悪に見舞われて緊急入院を余儀なくされた。それを機にいわば「禁煙流」への入門を果した次第だ。

「タバコはもう、止めました。あんな苦しい思いをするんだったら、もう吸わないほうがいい」

そんな宣言したものの、食事や入浴の際はもちろん外出時も、酸素吸入器が手放せなくなった。禁煙後は「たんが絡まず、高座でも息が続く。
     喋る商売としてはいいことづくめですな」と公言していたが、専門家らでつくる団体からの依頼で「COPD啓発大使」に就任した翌2010年2月にも――前掲の緊急入院からちょうど1年後――入院を余儀なくされもした。

http://healthpress.jp/i/2018/07/post-3710_entry.html

毎日50本吸っても50年生きられる。良かったな。

13. 10913 匿名さん

これオモロイぞ。よく読め依存症喫煙者共。

http://healthpress.jp/i/2016/05/post-2405_entry.html

【閲覧注意】タバコで肺が“まっ黒なボロ雑巾”に~これが「肺気腫」の正体!
    2016.05.30

5月31日は世界保健機関(WHO)が定めた「世界禁煙デー」。喫煙による健康被害を啓発して禁煙を促すことが目的だ。

日本では1992(平成4)年から、5月31日~6月6日が禁煙週間とのこと。だが、なかなか禁煙に踏み切れない、継続しない人は多い。そこで近年、患者数が増加している“タバコ病”の怖さを知ってもらうことで、禁煙のきっかけのひとつとなれば幸いだ。

この“タバコ病”とは「肺気腫」である。初期症状は慢性的な咳や痰、すこし動いただけで息切れがするなどだ。進行すると、息を吸えるのに吐き出せない状態になる。

肺の中の、多くの壁で仕切られた個々の部屋を「肺胞」と呼ぶ。それらの壁が破壊されて肺胞同士が融合し、部屋の数が減少してしまうのが「肺気腫」である。

組織学的には下記のように分けられる。

▶︎呼吸細気管支の破壊が目立ち、周辺の肺胞が保たれる状態の「小葉中心性肺気腫」
    ▶︎変化が小葉全体に及ぶ状態の「汎小葉性肺気腫」(=今回の患者例)
    ▶︎肺胞破壊が強く、呼吸細気管支が保たれる状態の「傍隔壁型肺気腫」

肺気腫では、肺胞/呼吸細気管の壁が破壊されるに伴って気腔の異常拡張が示され、ブラ(bulla:風船状に膨らんだ組織)を形成する。症状や原因は慢性気管支炎との類似点が多く、双方が伴う例もあることから、両者を含めて「慢性閉塞性肺疾患(COPD:シィーオーピーディー)」とも呼ばれる。

原因として一番重要なのは、何と言っても喫煙である。肺気腫患者の多くは重喫煙者である。

職業性の肺気腫は炭坑夫や石切り人にみられ、石の成分(ケイ酸結晶)を大量に長期間吸い込むことによる「じん肺症」に伴って肺気腫が発生する。じん肺症の場合、肺気腫に加えて、じん肺結節という黒く硬いしこりが、肺実質や肺門リンパ節に多数できる。というわけで、肺気腫は男性に多い。

肺胞が破壊されると肺の弾性力が低下し、伸びきった風船状となるため、息を吐き出しづらくなる。症状の特徴は、体動時の呼吸困難/(太鼓の撥のように腫れる)ばち指/口すぼめ呼吸/(吐き出せない空気で膨張する)ビール樽胸郭などである。慢性気管支炎に比べて、咳や痰は少ない。

呼気の際にチェックバルブ現象(呼気閉塞現象)が生じるため、患者はゆっくりと呼気せざるを得ない。臨床症状は病変が全肺の3分の1におよぶと生じる。胸部エックス線の写真上、肺の透過性が亢進し、心臓は小さく垂れ下がったようにみえる「滴状心」を呈する。

次のページ
    65歳の男性患者の肺気腫(次頁にはグロテスクな画像が含まれます。閲覧にはご注意ください)

http://healthpress.jp/i/2016/05/post-2405_entry_2.html

ご覧の肺割面肉眼像(ホルマリン固定後)は剖検時のもので、当時65歳の男性患者の症例だ。患者は一日平均30本×40年間の重喫煙歴を持ち、4年前から散歩時の息切れを覚えた。それを機会に喫煙を中断するも、1年前からは日常生活にも支障をきたし始める。結果、就寝時は上半身を高くしないと眠れない状態となった。

前掲のばち指があり。胸部エックス線の写真上、胸腔の拡大と肺のエックス線透過性亢進が認められた。患者は入院後に肺炎を併発し、増加した喀痰の排出が困難となって死亡した。

外来性に吸い込んだ物質(炭粉やケイ酸結晶)は小葉中心部の呼吸細気管支周囲に炭粉沈着し、その後、肺全体に分布する。

進行例の肉眼所見はまっ黒なボロ雑巾のようにみえる。長年吸い込んでため込んだタバコ由来の炭粉が、真っ黒な色の原因なのである! 肺は全体に拡張して、胸腔内での容量を増している。

炭粉沈着は、肺門リンパ節から遠く離れた頸部リンパ節や腹腔リンパ節にも及ぶことがある。胸膜下には大小のブラが形成される。胸膜は線維性に肥厚して、胸壁と癒着する。二次的な肺動脈拡張(二次性肺高血圧症)を伴ない、心臓は右室肥大を伴う「肺性心」をきたす。

一度破壊された肺胞の再生は不可能で、完治も儘ならない。治療には、胸腔鏡を用いるブラ縮小術や肺の部分切除術が有効である。呼吸体積の少なくなったよれよれの肺をさらに切り取って縫い縮める治療が有効なのはちょっと不思議。当然、呼吸リハビリテーションも重要である。

14. 10914 匿名はん

>>10911 by 匿名さん
    >書いたことに責任持てない奴は投稿するな。
    面白い。
    「匿名さん」が「書いたことに責任持てない奴は投稿するな。」だって。
    「匿名さん」を名乗っていて「自分の投稿に責任を持っている」のでしょうかねぇ。

あなたの投稿は、書いたら書きっぱなしでしょ。私の投稿はあなたも知っての通り
    何を言ったところで過去レスを追及されます。責任が付きまとっているのですよ。

なんか、自爆王、墓穴王って自分のこと言っていますよね。
    ※まぁ、自爆スレ、墓穴スレさえ責任ないスレですけどねぇ。ある意味うらやましい。
    ※※あっ、ごめん。お前は下っ端だから『王』にはなれないか・・・。

15. 10915 匿名さん

>>10914 匿名はんさん

すべて無視してって懇願してたから無視してあげるね。

16. 10916 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>惨め~な嫌煙ズさん
    しばらく時間あげたんだけどさ?

アノフェスgal爺周落クン、敗走ねぇねぇ嫌煙さん、能無嫌煙さん、新人嫌煙さん、シンクロ嫌煙さんズ、誰一人からも具体反論ないんだけど?

もしかして妄想同一人物認定が反論のつもりなの?教えて教えて?

あとなんで、そんなに卑怯で腰抜けなの?
    加えてなんで、正々堂々とバトル出来ないの?

ねぇねぇ、
    誰ひとり具体反論出来ないって、どんな気持ち?
    ねぇねぇ、
    全員負けっぱで敗走するって、どんな気持ち?

嫌煙さんズって、本当にマケイッヌらっしい、惨め~な振る舞いするよねw

ビビって、完全スルー促したりw
    困って、バトル板でスレ流ししたりw

出来る事と言えば、論敵を片っ端から同一人物と決めつけて、一人複数演じてると虚しく蔑むぐらいw
    でも、嫌煙さんズは一人二役当たり前なんだよね?
    やってることがマケイッヌそのもので笑える。

嫌煙さんズって全員アタマ膿んでんじゃねwww

ねぇねぇ、
    一人二役まで演じて、敗北するってどんな気持ち?
    ねぇねぇ、
    匿名でチャフ(←gal爺が自白)ばらまいたのに、敗北するってどんな気持ち?

敗北者たちに教えてあげるw
    一人二役当たり前の嫌煙さんズと違って、自分はこのコテハンのみ。そして、自分は生来の非喫煙者です。

【爆】嫌煙さんが敗北したまんまでワロタ【笑】

17. 10917 嫌煙さんが敗北しててワロタ

ところで、ワロタ君って、誰だろう?
    自分のコテハンは「嫌煙さんが敗北してワロタ」だしなあ?

【嫌煙】揃いも揃って惨めな奴ら【さん】

ワロタ君って、惨め~な嫌煙さんズにモノ凄く愛されているみたいでワロタ

↓↓ワロタ君気になって仕方ないgal↓↓
    ↓↓該当するんじゃねぇねぇ妄想↓↓
    ↓↓嫌煙脳における分身妄想↓↓
    ↓↓↓ワロタ君への具体反論も皆無↓↓↓

10216:匿名さん[2018-07-01 16:34:08]
    どこ消えた? 
    ワロタ君に仁王立ち君。 
    ↑↑↑気になってしかたない↑↑↑

10239:匿名さん[2018-07-01 19:06:19]
    あれっ? ワロタ君が消えている。
    ↑↑↑何か気になってしかたない↑↑↑

10268:匿名さん[2018-07-02 08:34:48]
    ワロタ君の言葉遣いが急に丁寧になったり、
    ↑↑どうしても気になって仕方ない↑↑

10400:匿名さん[2018-07-08 20:29:15]
    ワロタ君が完全に消えた。。
    ↑↑↑やっぱ気になって仕方ない↑↑↑

10250:匿名さん[2018-07-02 01:05:26]
    明日の早朝から、ワロタ君が出現し怒涛のガキ投稿があるかも。。 
    完全スルーした方が良さそう。 
    無視するのがコメントチェーンを伸ばさない一番の方法だから。
    ↑↑ビビりっぷりを表明する嫌煙さん↑↑

10312:匿名さん[2018-07-06 00:26:34]
    何故か、ワロタが居なくなってる。 
    同時に匿名はんの投稿も減少。
    ↑↑↑嫌煙脳の「で?」話↑↑↑

10272:非喫煙[2018-07-02 13:17:55]
    脳の海馬が石灰化するんだって。怖いよね。匿名はんとかワロタ君、該当するんじゃないかな
    ↑↑嫌煙脳の妄想「じゃないか」話↑↑

10248:匿名さん[2018-07-01 23:59:23]
    ワロタ君も匿名はんが化けていたんだな。
    ↑↑嫌煙脳の妄想「化けていた」話↑↑

10267:匿名さん[2018-07-02 08:27:15]
    そもそも、匿名はんとか分身のワロタ君とか、
    ↑↑↑嫌煙脳の妄想「分身」話↑↑↑

10275:匿名さん[2018-07-03 08:34:31]
    匿名はんが現れないとワロタ君も現れない不自然さ。 
    ベランダ喫煙を正当化するこの二人は、怪人二面相?
    ↑↑嫌煙脳のバカ臭さ「怪人二面相」↑↑

10280:匿名さん[2018-07-03 22:50:46]
    主張はワロタ君と全く同じことに誰が見ても一目瞭然。
    ↑↑↑嫌煙脳の妄想「一目瞭然」話↑↑↑

10284:匿名さん[2018-07-04 00:41:11]
    突然論破が出てきた。 
    ワロタ君の手法に気づいていないとはバカだな。 るんじゃないかな。
    ↑↑嫌煙脳の妄想「ワロタ君手法」話↑↑

【圧】嫌煙さん頭弱すぎてワロタ【勝】

18. 10918 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10126 アノフェスgal爺周落クン

お返事ないから、もう一度いじくってあげる大爆笑

【負】gal爺さん一人複数役は日常【犬】

>またも詮索ミス。 
    >チャフバラまきは成功したな。 
    >AIM-9Lは、弾道を逸れた。

↑↑↑ゴミバラまいて大失態の図↑↑↑

【馬】複数役を演じてると自爆投稿【鹿】

19. 10919 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10878 全部一緒な嫌煙さん
    >匿名はん=嫌煙者が敗北しててワロタ=真の非喫煙者 
    >じゃないのか?
    自分は匿名はん氏じゃねーし、真の非喫煙者氏でもない、他のハンドルも使ってない大爆笑

またまたまたまた間違ってやんのw
    スゴいバカw
    なんと言うアホwww

嫌煙脳 論敵全部一緒かよw
    妄想が 日に日に悪化で 大爆笑

20. 10920 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>10879 団員一人嫌煙さん
    >すべての事実が屁理屈ベランダ喫煙教団の団員が一人しかいないことを物語っています。
    えええ?本気ですか?
    自分は匿名はん氏でも、真の非喫煙者氏でもない他人なんですけどwww

でも、そこまで言うからには嫌煙脳においては「物語って」いる訳なのね?
    しかるべき根拠をもって「物語って」いるかの説明できる?
    バカとかアホとかマヌケとかじゃないなら、普通は出来るよね?

だって、この自信に満ち溢れた投稿しちゃうくらいなんだもん大爆笑
    ↓↓↓
    >すべての事実が屁理屈ベランダ喫煙教団の団員が一人しかいないことを物語っています。
    ↑↑↑いますと断言大爆笑

嫌煙脳 どんな反応 するのかな?
    バカが発狂しちゃうかな?
    楽しみ♪ 楽しみ♪ 大爆笑

21. 10921 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10904 ブーメランかよ嫌煙さん

横やりさせてもらうわw

>バトルスレでもルールやマナーがあるんだよ。根拠もなくデタラメな数字を色々出したら議論にならないよね。
    「ルール」や「マナー」に「根拠なく」wキーワードいただき大爆笑

>誰にも「根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたことを言わないで下さい」って言われなかったんだろうか? 
    ふーん、そうなんだ?

なら、言い出しっぺで「ねぇねぇ。知ってる? 」とまで書いた、ねぇねぇ嫌煙さんは当然、根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたこと言わないんだね?

当然、逃げたりもしないよね?

バトルスレでもルールやマナーがある、って書いてたもんね大爆笑

では、根拠なく「>9959論破されてますが」とか、「>10017喫煙者って記憶力弱いからね。5分前に喫煙していたことを覚えてない」との投稿がなされていた件について、嫌煙さん側にきっちり説明してもらおうか?

逃げられっぱなしで、未だに説明聞いてないんだよねw
    マケイッヌwどうやって落とし前つけるのかな?

【常】嫌煙さんが墓穴掘っててワロタ【勝】

22. 10922 匿名さん

「完全論破されました。来ないで。」「すべて無視して。」で、希望通り無視されたら仁王立ちとワロタが出現。

さすが屁理屈ベランダ喫煙教団。教祖が仁王立ち大臣とワロタ大臣も多重人格で兼務か。

屁理屈ベランダ喫煙教団ってオモロイね。

23. 10923 匿名はん

>>10915
    >すべて無視してって懇願してたから無視してあげるね。
    了解です。
    反論できないから、無視するしかないですよね。

24. 10924 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10922 スゴいバカ来た嫌煙さん
    >「完全論破されました。来ないで。」「すべて無視して。」で、希望通り無視
    え?それホントですか?
    「完全論破されました。来ないで。」と「すべて無視して。」について、2000ログ程さかのぼって確認したのですが、嫌煙さんと思われる投稿しかございませんが?
    それ妄想です大爆笑

ハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破www

ねぇねぇ、
    返り討ちにあうって、どんな気持ち?
    ねぇねぇ、
    一瞬で論破されるって、どんな気持ち?

期待に添えなくて悪いけどさ、自分このコテハン一本でなんだ。そして、生来の非喫煙者です大爆笑

【爆笑】嫌煙さんが一瞬で敗北しててワロタ【楽勝】

25. 10925 匿名さん

何してたんだろ?
    匿名はんの2役と3役は。
    今になって登場とはありえねー。
    肺ガン男のキャラ同様のしつこさ。

26. 10926 嫌煙さんが敗北しててワロタ

惨めな嫌煙さんズ、具体反論カモーン
    妄想同一人物認定と陰口しか出来ないんだっけ?
    君たち ダサすぎ 大爆笑

27. 10927 匿名さん

嫌煙さんが一瞬で敗北しててワロタと匿名はんの会話が無いのが面白い。
    二人とも無視しあっていることが、明らかな証拠なのに。
    匿名はんはワロタ君とは全く違うと猛反論を見たことがないのも面白い。

28. 10928 匿名さん

今度は匿名はんの投稿が減り、汚物投稿人物の投稿が増えてる。
    なんだろ? これ?

29. 10929 匿名さん

匿名はん、お望み通り永久無視だとわかると、もう出て来ないんじゃない。こう書けば、必ず出てくるのが匿名はんの性。

今後屁理屈ベランダ喫煙教団の教祖は誰(の役)が勤めるんだろうか?ワロタ=真の偽非喫煙者はアホ丸出しキャラだから、案外やくず風の仁王立ち(役)がトップとったりして。

教団員で総選挙でもやれよ。どうせ総投票数一票だろうが。

30. 10930 匿名さん

とくめい、特命、匿名はどこ行ったんだろ?

31. 10931 嫌煙さんが敗北しててワロタ

↑↑↑↑思った通り妄想同一人物認定と陰口↑↑↑↑

>>腰抜け嫌煙さんズ

ねぇねぇ、
    ねぇねぇ、

嫌煙さんズって、本当にマケイッヌらっしい、惨め~な振る舞いするよね大爆笑

【制圧】嫌煙さんが反論を諦めててワロタ【完了】

32. 10932 匿名さん

汚物投稿者に化けた匿名はん。
    匿名はんは、特定固有人物のHNを書かないのは別人を演じる為だろう。

33. 10933 匿名さん

団員、、

今度は『嫌煙さんが反論を諦めててワロタ』かい?

34. 10934 匿名さん

40℃と高温になった時節に汚物投稿者が現れたのが面白い。

匿名はんの脳が沸騰したんだろか?

35. 10935 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10934 匿名さん
    >40℃と高温になった時節に汚物投稿者が現れたのが面白い。
    ああそれ、チャフ(一人複数役)と称する汚物投稿をばらまいて失敗してた汚物gal爺周落くんのことね?

面白いよね。なんであんなバカなんだろ?
    でも、気温関係ないんじゃね?
    だって一年を通じてバカだもん。

↓↓↓参考↓↓↓

【負】gal爺さん一人複数役は日常【犬】

>またも詮索ミス。
    >チャフバラまきは成功したな。
    >AIM-9Lは、弾道を逸れた。

↑↑↑ゴミバラまいて大失態の図↑↑↑

【馬】複数役を演じてると自爆投稿【鹿】

36. 10936 匿名さん

あれ?どこ行ったの?教団教祖の匿名はんは?

37. 10937 匿名さん

チャフの意味がわかっていない大馬鹿が居た。
    decoyの事。

38. 10938 匿名さん

オモシロイから再掲しておくね。

屁理屈ベランダ喫煙教団員諸君、良く聞きなさい。珍は教義に関わることは曰わない。よって珍の曰うことはすべて無視すること。

珍はベランダ喫煙は受動喫煙被害を与えると認め、今後はベランダ喫煙反対真理教嫌煙派に改宗することにした。お前共も珍に従い改宗すること。

ガヤガヤ。さっきすべて無視しろと言ったところだが、これって、どっちやねん?(@_@;)

訳分かりません。頭が狂いそうです。匿名はん尊師様。どうかいますぐポアして下さい。ベランダ喫煙のカルマで低能になってCOPDで苦しんで死ぬことを思えば匿名はん尊師にポアされた方がましです。

非喫煙健常者:

ポア?アッポ。

39. 10939 嫌煙さんが敗北しててワロタ

↑うん?それオモシロイの?可哀想www

【爆】嫌煙さんが創作話始めててワロタ【笑】

40. 10940 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10937 チャフgal爺さん
    >チャフの意味がわかっていない大馬鹿が居た。
    ああその大馬鹿は、チャフ(一人複数役)と称する汚物投稿をばらまいて失敗してたチャフgal爺さんのことね?

最初にチャフって言ってたのに、今さらdecoyに変更するとかチャフgal爺さんが意味わからずにチャフって名称使ってたって話じゃんw
    何言ってんだよ大爆笑!

ねぇねぇ、
    ならなんで、最初にdecoyって言わなかったの?
    ねぇねぇ、
    ならなんで、最初にdecoyって言わなかったの?

ぜんぜん言い訳になってなくて大爆笑

【爆】gal爺がdecoyも自白してワロタ【笑】

41. 10941 匿名さん

>>10940 匿名はんが化けて汚物投稿者に

チャフの意味が全くわっからなかった大馬鹿の様だ。

あれ? どこ行った? 教祖の匿名はん。

42. 10942 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10941 匿名さん
    ご賛同のレスありがとうございます。

>チャフの意味が全くわっからなかった大馬鹿の様だ。
    うんうん、その大馬鹿アノフェスgal爺さんのことねw

最初にチャフって言ってたのに、今さらdecoyに変更するとか大爆笑
    チャフgal爺さんが意味わからずにチャフって名称使ってたってバレてやんのwww

スッゴい大馬鹿大爆笑

43. 10943 匿名さん

別人を何人も演技する教祖の匿名はん。

別人に化けないと特定個人HN攻撃出来ないのは、自分でコテハンを使え!とほざくと窮地に陥る為だろうな。

そう言えば真の非喫煙者、何処へ消えた?

44. 10944 匿名さん

そう言えば全角スペース君はどこ行った?
    何人か消えてはまた現れる。

45. 10945 匿名さん

匿名はんが、恥さらして論点すり替えできないパターンってオモロイね。有象無象のハンドルが出現する。でそれこそ、本質と関係ないすべて無視して良い話題ばかり。

匿名はんが2mと言うから相手してやったら、匿名はんって得意の後出しジャンケン屁理屈で、論破された宣言しておきながら、障害物がとか言い出す始末。7m届くと言うのはかなり以前からねぇねぇ知ってる教室で公開されていた情報。一方2mの根拠は何度も尋ねられていた話。

で根拠を問い詰められて、デタラメがバレると、今になって本質ではない、すべて無視して下さいだって。小学校低学年以下だな。

そんな奴誰が相手にするか。希望通り永遠に無視してやるよ。

46. 10946 匿名さん

>>10939 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

>↑うん?それオモシロイの?可哀想www

ありゃりゃ?非喫煙者のお前が反応するか?

お前ひょっとせずともベランダ喫煙教団関係者?

47. 10947 匿名さん

屁理屈ベランダ喫煙教団ってオモロイね。教団員皆、非喫煙者とか元喫煙者とか現在喫煙していないと言いながら、ベランダ喫煙に問題がないと言い張るって。おまけに教祖は、ベランダ喫煙反対派しかも嫌煙派だって。

でも最初は、

ベランダ喫煙者を中心に至近距離の2m以内はベランダ喫煙の煙が届き害を与えるがその外側だと害を与えないと主張

喫煙者を中心に2mと言うことは、2m+2m=4mだから必ず近隣住戸に煙が流れると指摘すると

算数できないので論破されました、お許し下さいと懇願していたのに

暫くすると、2mの範囲にベランダの屋根部分があると隣戸まで2m以上あるので届かない、論破されていないと言い出し、

ではそもそも既に7m届くとの論文や研究結果のある中2mと言う根拠はと問うと

どこまで届くかは議論の本質でないので、これまでのことはすべて無視して欲しいと懇願し、ベランダ喫煙反対派、嫌煙者の見かただと繰り返し立場を表明する

この匿名はんを理解できる人いますかね。

ベランダ喫煙賛成者って、皆嫌煙派大嫌いの癖に嫌煙派に寝返った匿名はんの肩持って、不都合な真実過ぎないかな?

さすが自爆ベランダ喫煙教団。

48. 10948 匿名さん

算数がダメな匿名はん。
    地震の単位を示す一つに加速度がある。
    地震計は、加速度で計測しているのだが、数字がダメな匿名はんは、加速度の単位を連呼されると頭がおかしくなったのか、加速度と生体であるヒューマノイドを足して変な言葉を作った可能性がある。
    屁理屈が尽きると別人に化けて同一人物でないように見せているが、段々正体がバレてくるものだしな。
    特命、とくめいは何処へ行ったんだろ?

49. 10949 匿名はん

>>10923
    自己フォローです。

>>10915
    >すべて無視してって懇願してたから無視してあげるね。
    >了解です。
    >反論できないから、無視するしかないですよね。
    よくよく考えたら、お前ら嫌煙者どものレスで反論らしい反論ってほぼなかったんですよね。
    ほとんど「私の過去レスの言葉のあやをつく」とか「人格攻撃」、あるいは「なんとかワロタ」さんとの
    同一人物視によるバカげたコメントしかない。
    ※もう一つあった。ひたすら他人のページのコピペをする。

今さら「無視してあげるね」もないもんだ。
    ※できれば『議論というもの』をしてみたいですねぇ。

>>10927
    >嫌煙さんが一瞬で敗北しててワロタと匿名はんの会話が無いのが面白い。
    ふぅ~ん、面白いんだ。
    嫌煙者同士が会話しているレスってどこにありますか?
    ここに嫌煙者って3人以上いるのでしょうから少なくとも、3レスはあるはずですよね。
    3レス以上レス番示してください。
    ※フツーは必要がなければ会話などしないものなんだけど・・・。
    ※※こういうのに対しても反論と言うか回答すらないんですよねぇ。「自分がやってもいないことを
    ※※他人がやっていないといけない」と考える人って性格が悪いだけでしょうか?

>匿名はんはワロタ君とは全く違うと猛反論を見たことがないのも面白い。
    わざわざそんな疲れることはしませんよ。
    ※どうせ猛反論なんてすればするほど、信ぴょう性が低くなる。

で、まだ延々と言ってる。

例えば、別に同じ人間が二役やっていたっていいじゃんか。お前たち嫌煙者どもに何の
    不具合があるの? 面倒くさい。
    私にとって二役にするメリットは何もありません。二役やるぐらいだったらもっと多くの
    出演者を登場させます。連投で同じ出演者で投稿するなんてありえません。
    姿を隠したいのだったら、お前ら嫌煙者のように「匿名さん」で投稿しますよ。過去レス
    なんて「そんなレスは私は知りません」って言っていればいいんですからねぇ。

フツーに考えれば簡単に出てくる回答だと思うのですが、嫌煙者って生物はどこか間抜け
    なんですよねぇ。

>>10945
    >匿名はんが、恥さらして論点すり替えできないパターンってオモロイね。有象無象のハンドルが出現する。でそれこそ、本質と関係ないすべて無視して良い話題ばかり。
    そうですね。それこそさっさと無視しておけばよかったのです。

>匿名はんが2mと言うから相手してやったら、匿名はんって得意の後出しジャンケン屁理屈で、論破された宣言しておきながら、障害物がとか言い出す始末。
    煙だもの「障害物があったら進めない」のに決まっているじゃないですか。そんなこと
    気が付かなかったのですか?
    そんな簡単なことを言うと「後出しジャンケン屁理屈」ですか?
    子どもでもわかりますよ。

>7m届くと言うのはかなり以前からねぇねぇ知ってる教室で公開されていた情報。
    それで押してくれていれば反論の方法はありました。

>そんな奴誰が相手にするか。希望通り永遠に無視してやるよ。
    ありがとうございます。永遠に無視してください。

でも、悲しい事にこの先も嫌煙者の「匿名さん」がいくらでもお相手してくださると思います。
    あなたがそこに入っていないことを証明することはできません。「匿名さん」が何を
    言おうと説得力はありません。

>>10947
    >喫煙者を中心に2mと言うことは、2m+2m=4mだから必ず近隣住戸に煙が流れると指摘すると
    天井があるのにどうやったら流れるのでしょうか?
    と聞いているのですがその部分は全く無視。反論できないのでしょうねぇ。

面倒臭いので「もう論破でいい」と言っています。だから今私はお前ら嫌煙者どもの
    味方なんですよ。後ろから撃つような真似はやめて下さいね。

で、嫌煙者の「匿名さん」が「希望通り永遠に無視してやるよ。」と宣言して
    下さいました。このスレがどうなるか見ものですね。

50. 10950 匿名さん

>>10949 匿名はんさん

おうおう珍しく午前零時過ぎの投稿か。

悔しくて眠れないんだろうが、ご希望通り、すべて無視してやるよ。

後出しジャンケンの屁理屈ばかりじゃあ誰が相手にするか。

オオカミが出たー。2mしか届かない。

アホか。

51. 10951 匿名さん

屁理屈ベランダ喫煙教団の諸君、教祖匿名はん様も禁煙真理教嫌煙派に改宗されたことだから、寝たきりになりよりは、嫌煙派に改宗しようぜ。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180717-00089656/

再喫煙の様々な理由
     喫煙者の多くは、タバコを吸うことで肺がんのリスクが上がることくらいは知っている。だが、口腔・咽頭がん、食道がん、胃がん、膵がんなどその他のがんや心血管疾患、動脈硬化、糖尿病、歯周病などの病気にかかりやすくなり、寝たきりになる危険性が高くなるということまでは、あまりよく理解できていないようだ。

52. 10952 匿名さん

受動喫煙防止法案、意味を理解しようね。

改正健康増進法が与党などの賛成多数で可決、成立した参院本会議=18日午前
     受動喫煙対策を強化する改正健康増進法が18日、参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。多くの人が集まる建物内を罰則付きで原則禁煙とする初の法律で、飲食店や職場などさまざまな組織で対応が迫られる。

https://this.kiji.is/392146123467523169?

53. 10953 匿名さん

屁理屈ベランダ喫煙教団の希望通り、喫煙禁止の国もあるようだね。教団員は、こういう国に住めば希望通りじゃないかな。

タイで「加熱式タバコを吸う」と最大10年の懲役刑に

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180719-00089866/

54. 10954 匿名さん

喫煙って、本当に百害あって一利なしだね。

海は「タバコ吸い殻」汚染で泣いている

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180711-00088921/

どうすれば喫煙者の意識を向上できるんだろうか?

55. 10955 匿名さん

屁理屈ベランダ喫煙教団関係者にはオモシロクないんだって。

非喫煙健常者:

ポア?アッポ。

オモシロクないひとオモシロクないってコメントよろしく。

56. 10956 匿名さん

>>10949 アホの匿名はん

嫌煙者どもをいつまでも言っているようでは、どこがベランダ喫煙反対に回ったと言うんだよ?

二役に関しても下らない屁理屈を展開して煙に巻いている。
    匿名はんお前そのものであることは、避けられない。
    アホか?

57. 10957 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>惨め~な嫌煙ズさん
    一晩待ったんだけどさ?

アノフェスgal爺周落クン、敗走ねぇねぇ嫌煙さん、能無嫌煙さん、新人嫌煙さん、シンクロ嫌煙さんズ、誰一人からも具体反論ないんだけど?

やっぱり妄想同一人物認定が反論のつもりなの?
    お返事も出来ないとかw
    スゴい腰抜けでワロタ

ねぇねぇ、
    ねぇねぇ、

【嫌煙】揃いも揃って惨めな奴ら【さん】

58. 10958 匿名さん

>>10949 匿名はんさん

>>面倒臭いので「もう論破でいい」と言っています。だから今私はお前ら嫌煙者どもの
    >>味方なんですよ。

この文章は前後関係がめちゃくちゃ。
    相手を嫌煙者ども!と攻撃しておいて、どこが味方なんだ?
    スーパーアホの極致。

また今朝はワロタが現れず、匿名はんが現れていることに爆笑。

59. 10959 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10904 ブーメランかよ嫌煙さん

この件、返事まだw
    あ、いつもの敗走かwww
    ほんと雑魚だね嫌煙さんズ大爆笑
    ↓↓↓↓

>バトルスレでもルールやマナーがあるんだよ。根拠もなくデタラメな数字を色々出したら議論にならないよね。
    「ルール」や「マナー」に「根拠なく」wキーワードいただき大爆笑

>誰にも「根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたことを言わないで下さい」って言われなかったんだろうか? 
    ふーん、そうなんだ?

なら、言い出しっぺで「ねぇねぇ。知ってる? 」とまで書いた、ねぇねぇ嫌煙さんは当然、根拠のないことや、本質と離れたことを発言しておいて、無視して下さいなんてバカげたこと言わないんだね?

当然、逃げたりもしないよね?

バトルスレでもルールやマナーがある、って書いてたもん大爆笑

では、根拠なく「>9959論破されてますが」とか、「>10017喫煙者って記憶力弱いからね。5分前に喫煙していたことを覚えてない」との投稿がなされていた件について、嫌煙さん側にきっちり説明してもらおうか?

逃げられっぱなしで、未だに説明聞いてないんだよねw
    マケイッヌwどうやって落とし前つけるのかな?

【雑】嫌煙さんが逃げっぱでワロタ【魚】

60. 10960 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10943 教祖マジかよ嫌煙さん
    >別人を何人も演技する教祖の匿名はん。
    えええ?それマジですか?
    匿名はん氏が別人を何人も演技するとか、しかも教祖とかスゴい調査能力ですね?
    もうビックリw

嫌煙さんと同じ立場で匿名はん氏とは赤の他人なわけですが、どうやったらそんな情報引き出せるんだろう?

でも、嫌煙さんは当然「別人を何人も演技する教祖の匿名はん」と判断するに見合う「根拠」をもってんだよなw
    スゲーなw スゲーなw 大爆笑

なにせ嫌煙さんが>>10904で「根拠もなく」など長文で熱く語ってたもんw
    絶対、妄想ソースだったりしないよな?
    根拠説明 楽しみ 楽しみ 大爆笑

根拠w 根拠w はよ根拠www

↓↓↓嫌煙さんの墓穴発言

>>10904
    ~略~

61. 10961 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10946 教団見えるの?嫌煙さん
    >お前ひょっとせずともベランダ喫煙教団関係者?
    え?マジでそんな教団があるっていうの?
    嫌煙さんwお気を確かに大爆笑

なら、そんな教団が存在するとの判断に見合う「根拠」はあるんですね?
    だって、嫌煙さんが>>10904で「根拠もなく」など長文で熱く語ってたもんなw

当然、妄想ソースだったりしないよな?
    根拠説明 楽しみ 楽しみ 大爆笑

↓↓↓嫌煙さんの墓穴発言↓

>>10904
    ~略~

62. 10962 匿名さん

匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタの同調会話が無いことに超爆笑。
    二人は無視同士なの?

63. 10963 匿名さん

嫌煙さんが敗北しててワロタと匿名はんの投稿タイミングが、数秒から1分以内にない事が超爆笑。

64. 10964 匿名さん

>>なら、そんな教団が存在するとの判断に見合う「根拠」はあるんですね?

この文体は匿名はんの特徴が現れている。
    必死に誤魔化しているのが垣間見える。
    また、匿名はんはどこに消えたんだろ。
    早く出てこい!

65. 10965 匿名さん

ベランダ喫煙教団員って、本質と関係ないすべて無視されたいことしか書けないようね。

副流煙の害なんて当たり前の話で、ベランダ喫煙が他人の健康に良くないなんて疑いのない話。

10年も屁理屈こき倒すって、よっぽどの低能。

66. 10966 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10958 匿名さん
    >また今朝はワロタが現れず、匿名はんが現れていることに爆笑。
    ふーん、朝現れなかったんですね?
    ワロタ君って、誰だろう?

自分のコテハンは「嫌煙さんが敗北してワロタ」だしなあ大爆笑

ワロタ君って、惨め~な嫌煙さんズにモノ凄く愛されているみたいでワロタ

嫌煙さんってホントのバカだね大爆笑

67. 10967 嫌煙さんが敗北しててワロタ

【発狂】嫌煙さんズw間違い同一人物認定【妄想】

嫌煙さんが反論できずに発狂しててワロタ

68. 10968 匿名さん

>>10967 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

本質と関係ないので無視してって頼まなくても無視してあげる。

朝の出勤前に頑張ってね。

仕事中もバカにされまくってることを想像しながらうわの空で仕事して、親方に叱られろよ。

匿名はんって単純。単細胞。

69. 10969 匿名さん

>>10966 嫌煙さんが敗北しててワロタ

嫌煙!と言っているのはこのスレで一人だけ。
    つまり匿名はんしかいない。

どんなに文体を汚くしても誤魔化しはやがてバレる。

どこ行ったんだ? 匿名はん、匿名、とくめい、特命、全角スペース君

70. 10970 匿名さん

>>10966 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>ふーん、朝現れなかったんですね?
    >>ワロタ君って、誰だろう?

これ匿名はんが『ワロタ君か?』と問われてNo!と言ったことに完全マッチ。

71. 10971 匿名さん

>>10965 匿名さん

ベランダ喫煙教団員は、匿名はん1名だけの様だな。

72. 10972 匿名さん

>>面倒臭いので「もう論破でいい」と言っています。だから今私はお前ら嫌煙者どもの
    >>味方なんですよ。後ろから撃つような真似はやめて下さいね。

と、匿名はんが言っといて、

嫌煙さんが敗北しててワロタ

が現れるのに笑ってしまう。

73. 10973 匿名さん

嫌煙さんが敗北しててワロタ、、、真の非喫煙者も何処へ消えた?

74. 10974 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10955 哀れ妄想嫌煙さん

うん?それオモシロイの?可哀想www

【妄】嫌煙さんが妄想繰り返しててワロタ【想】

75. 10975 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10968 勘違い逝ってる同一認定嫌煙さん
    >本質と関係ないので無視してって頼まなくても無視してあげる。 
    頼んでないがな大爆笑
    そんなことより「根拠」の説明しろよバカwww

>仕事中もバカにされまくってることを想像しながらうわの空で仕事して、親方に叱られろよ。
    ↑妄想語りだしてやんのw
    ちょっとからかっただけなのに、めっちゃ怒ってるみたいでワロタ

>匿名はんって単純。単細胞。
    残念でしたw別人です。
    匿名はん氏とお話しください大爆笑

ねぇねぇ、
    具体反論出来ないって、どんな気持ち?
    ねぇねぇ、
    負けっぱで敗走するって、どんな気持ち?

【嫌煙】バカが発狂しててワロタ【さん】

76. 10976 嫌煙さんが敗北しててワロタ

【爆笑】嫌煙さんってバカばっか【嘲笑】

>>10969 つまり逝ってる嫌煙さん
    >嫌煙!と言っているのはこのスレで一人だけ。
    >つまり匿名はんしかいない。 
    ふーん、そうなの?
    で?その根拠は?

証明できなきゃ
    ハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ妄想

>10970:マッチ逝ってる嫌煙さん
    >これ匿名はんが『ワロタ君か?』と問われてNo!と言ったことに完全マッチ。 
    ふーん、そうなの?
    で?その根拠は?

証明できなきゃ

>>10971:教団逝ってる嫌煙さん
    >ベランダ喫煙教団員は、匿名はん1名だけの様だな。
    ふーん、そうなの?
    で?その根拠は?

証明できなきゃ

【意味】嫌煙さんってバカばっか【不明】

77. 10977 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10972 逝ってる同一人物認定嫌煙さん
    >と、匿名はんが言っといて、 
    >嫌煙さんが敗北しててワロタ 
    >が現れるのに笑ってしまう。
    まだ同一人物だと思っているの?
    違うんだけどw馬鹿wwww

>>10973 逝ってる同一人物認定嫌煙さん
    >嫌煙さんが敗北しててワロタ、、、真の非喫煙者も何処へ消えた?
    自分はいるじゃん、他の人は知るかw
    嫌煙さんと違って一人複数役なんてしないんだよバカwww

78. 10978 匿名さん

>>10977 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

>【意味】嫌煙さんってバカばっか【不明】

さすが屁理屈ベランダ喫煙教団。自爆が好きだな。自分が主張することが意味不明だって。それこそ意味不明。

自爆王、オウンゴール王、屁理屈王、後出しジャンケン王を教祖とするだけのことはある。

要望通り、すべて無視してあげるよ。

79. 10979 匿名さん

相変わらず汚物Res。
    こういうのは真剣に受け止めず無視するに限るだな。

80. 10980 匿名さん

これオモロイ?オモロクない?

非喫煙健常者:

ポア?アッポ。

アッポでなきゃオモロイかも。

81. 10981 匿名さん

嫌煙さんが敗北しててワロタさんの連投がアホ丸出しですね。何かベランダ喫煙のことが書いてあるんだろうか?屁理屈ベランダ教団教祖匿名はんの脳内弟子なんだろうかね。

お前が嫌いとする嫌煙派に寝返った匿名はんに何か一言よろしく。

82. 10982 匿名はん

>>10950
    >ご希望通り、すべて無視してやるよ。
    ぷっ。「無視してやるよ」ですか?
    無視できていないですねぇ。

>>10952
    >受動喫煙防止法案、意味を理解しようね。
    「多くの人が集まる『建物内』を罰則付きで原則禁煙とする」初の法律理解しました。
    ベランダ喫煙は問題なしですね。

>>10954
    >どうすれば喫煙者の意識を向上できるんだろうか?
    無理じゃないですか? あるいは販売禁止にするしかないと思いますよ。
    どちらにせよ、「ベランダ喫煙」には関係ないですね。

>>10958
    >相手を嫌煙者ども!と攻撃しておいて、どこが味方なんだ?
    愛着心を持った呼び名ですよ(:p。

>また今朝はワロタが現れず、匿名はんが現れていることに爆笑。
    なぜ爆笑? 意味が分からない。

>>10962
    >匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタの同調会話が無いことに超爆笑。
    あらぁ~。嫌煙者ども同士の会話のレス番は示していただけましたか?
    まず、お前たちがどの程度同調会話しているのか、見てみたい。

>>10965
    >副流煙の害なんて当たり前の話で、ベランダ喫煙が他人の健康に良くないなんて
    疑いのない話。
    だからぁ~、「ベランダ喫煙」による健康被害の実例を挙げてほしいと相当前がら
    お願いしているのですが、誰も答えてくれません。「疑いのない話」なんだったら、
    どこかの偉い先生が、実例の一つや二つは用意しているでしょ。お得意のコピペで
    示してください。

>>10969
    >嫌煙!と言っているのはこのスレで一人だけ。
    >つまり匿名はんしかいない。
    「一人しかいてはいけない」というきまりでもあるのですか? 実際、二人以上いる
    わけですしねぇ。

>>10980
    >これオモロイ?オモロクない?
    こんなのが「これオモロイ?オモロクない?」と考えている嫌煙者の頭の中が
    「オモロイ」というか「オカシイ」と思います。

嫌煙者どもが私の投稿を無視するみたいなので、これからジャマ者なしに自由に書く
    ことができます。

ベランダ喫煙を止めさせたい場合はまずは個々のマンション規約の改正(ベランダ喫煙
    禁止の明確化)を行いましょう。規約と言ってもほぼ「細則」の改正ですので、改正
    そのものは簡単にできます。

83. 10983 匿名さん

>>10982 匿名はんさん

ホイホイ。本質と関係ないのでご希望通りすべて無視しましょうね。

84. 10984 匿名さん

>>10982

流石の屁理屈大王匿名はんのいつもの投稿。

85. 10985 匿名さん

少なくとも7mの範囲内でのベランダ喫煙は副流煙が届くため健康被害を与える可能性があることが立証されています。敷地内禁煙がデフォルト化した現在、乳幼児から病人、高齢者が住む集合住宅敷地内での喫煙は控えましょう。

1. 少なくとも7mの範囲内でのベランダ喫煙は...
  86. 10986 匿名さん

不法行為は民法に規定された違法行為ですから、ベランダ喫煙が不法行為に該当する場合、刑法、条例、マンション管理規約などで禁止されておらずとも当然不法行為になります。ただし、加害者に責任能力があることが条件ですので、ここの屁理屈ベランダ喫煙教団員の場合は該当しない場合がありますが、その場合措置入院などを求めることができるかも知れません。まずは、喫煙者の家族に喫煙の害を知らせ、協力を求めましょう。

1. 不法行為は民法に規定された違法行為ですか...
  87. 10987 匿名はん

>>10985
    >敷地内禁煙がデフォルト化した現在、乳幼児から病人、高齢者が住む集合住宅敷地内での喫煙は控えましょう。
    実際に喫煙者に対して訴えましょうね。

>>10986
    >まずは、喫煙者の家族に喫煙の害を知らせ、協力を求めましょう。
    誰が、どうやってやるのか、実効案が何も示せていません。
    個人で、近隣に注意しに行かなければいけないのでしょうなねぇ。

88. 10988 匿名さん

ほいほい。今日もムシムシ。

89. 10989 匿名さん

狼が出たー。

怖いよ。

匿名はんが出たー。

また屁理屈、デタラメ、後出しジャンケン、根拠のない無視してください投降か。

>>10893: 匿名はん  [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

90. 10990 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10978 無視が出来ない嫌煙さん
    >自分が主張することが意味不明だって。それこそ意味不明。
    また間違ってる大爆笑
    嫌煙さんの言っていることが意味不明すぎて自分にはわからないと言うことw
    スゴい馬鹿ww希に見るバカwww

誤投稿、誤苦労さんです大爆笑

>要望通り、すべて無視してあげるよ。
    え?レスしておいて、無視してあげる??
    バカの言うこと意味わかんねーwww

>さすが屁理屈ベランダ喫煙教団。
    知るかよオマエの妄想なんてw
    で、教団の存在示す根拠まだ?
    話そらして、逃げ回てんのな大爆笑

【意味】嫌煙さんって馬鹿ばっか【不明】

91. 10991 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10979:匿名さん
    >相変わらず汚物Res。 
    ああそれ、汚物チャフgal爺アノフェス意味不明さんのことね。

>こういうのは真剣に受け止めず無視するに限るだな。
    そう?ちょっと突っ込むだけで、発狂してのたうち回るからオモシロイよw
    【常】汚物爺さん発狂してのたうち回る【道】

92. 10992 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>10980 哀れマンネリ嫌煙さん
    >アッポでなきゃオモロイかも。
    アッポ←嫌煙さん馬鹿なの?
    かも?←かも話?嫌煙さん阿保なの?

【4投】哀れ嫌煙さんボケてマンネリ【稿目】

93. 10993 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>10981 真のアホだね嫌煙さん
    >嫌煙さんが敗北しててワロタさんの連投がアホ丸出しですね。
    誤投稿、誤苦労様です大爆笑

>何かベランダ喫煙のことが書いてあるんだろうか?
    何かベランダ喫煙のこと?
    なら、10974でベランダ喫煙教団の妄想話にコメントいれてあげてるよwww

ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破

嫌煙さんって、
    スゴい馬鹿w希に見るバカw

じゃあ、嫌煙さんズの妄想同一人物認定はベランダ喫煙と関係ないけどさ?
    その件ってどういう解釈 なの?
    お返事待ってる大爆笑

ねぇねぇ、
    なんでそんなにバカなの?
    ねぇねぇ、
    なんでそんなにアホなの?

【突】嫌煙さんが自爆しててワロタ【然】

94. 10994 匿名さん

>>10990 嫌煙さんが敗北しててワロタさん
    >>10991 嫌煙さんが敗北しててワロタさん
    >>10992 嫌煙さんが敗北しててワロタさん
    >>10993 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

匿名はんが無視されると嫌煙さんが敗北しててワロタが連投で出現。

で、本質と関係ない無視して下さい対象の連投。本質と関係ないことを書くのが好きな匿名はんと同じですね。

屁理屈ベランダ喫煙教団員と言うよりは、喫煙者が低能であることを自ら証明している。

ベランダ喫煙が許されると言うのならば、その理由を述べないと非喫煙者には理解できないってことすら分からないって、本物ですね。

>>10893: 匿名はん  [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

屁理屈ベランダ喫煙教団教祖の匿名はんも今や論破されまくって嫌煙派の味方を宣言しているから、裏切り者とか罵った方が「嫌煙さんが敗北しててワロタ」らしくて良いのじゃないかな。

しかしそれにしても「嫌煙さんが敗北しててワロタ」なんて恥さらしのハンドルを良くつけたものだね。投稿内容読むまでもなく低能の投稿と識別できてグッドアイデアだがね。

95. 10995 匿名はん

>>10915
    >.すべて無視してって懇願してたから無視してあげるね。

>>10945
    >で根拠を問い詰められて、デタラメがバレると、今になって本質ではない、すべて無視して下さいだって。小学校低学年以下だな。
    >そんな奴誰が相手にするか。希望通り永遠に無視してやるよ。

まぁ、ここまで言っているんですから二度と出ていらっしゃらないとは思いますが、
    「無視する」発言は嫌煙者どもから出たことは理解しておいてくださいね。
    それを受けて、私の方もそれなら「それでお願い」と言う形を取らせていただいています。

レス番を見ればわかりますけど、「無視します」からかなりの投稿数はありますよね。

>>10046
    >病人相手にしても仕方がないので、匿名はんは今後この投稿を繰り返すだけにし、基本的に無視します。
    >ほな、サイナラ。

>>10886
    >障害物を間にはさんだ、2mではタバコの煙が絶対届かないと言う根拠
    >100mでもタバコの煙が絶対に届くと言う根拠
    >これ早くお願い。他は無視するよ。

96. 10996 本当のよいこの非喫煙者

>>10995 匿名はんさん

ありゃりゃ?まだいるんだね。

嫌煙派の味方だから、今後すべて無視して下さいと言うのなら、投稿しなければ良いだけなのにね。

97. 10997 匿名さん

分身の弟子役があまりにも低能キャラなんで屁理屈ベランダ喫煙教祖直々の御出ましのつもりなんだろうが、ベランダ喫煙反対の嫌煙派に改宗したことも忘れたんだろうね。喫煙すると認知症に10年早くなるってやっぱり本当なんだ。

98. 10998 匿名さん

人の書いた事をモノマネして独創性が無い低能なのは、匿名はんも嫌煙さんが敗北しててワロタも同じだな。

このことからどう誤魔化しても周囲は同一人物との疑いの目を向ける。

それにしても何で両者は同じように嫌煙者!と連呼しているのに、両者は同調して会話しないんだろか?(核爆笑

99. 10999 匿名さん

汚物チャフと大バカな言葉を製造してきた。

以前言っていたウンコ・ウンコの連呼も忘れたらしい。

で、ウンコをバラ巻いて赤外線シーカーを逸らせるの?(超爆笑

100. 11000 匿名さん

匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタはどうみても同一人物だろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK