住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 11001 匿名さん

    >>10995 匿名はんさん

    どうでも良いが、あまりにもオモロイ。

    一生懸命過去ログ探して

    > >>10886

    見つけて来たんだろうが10886って10893以前の投稿だろうが。

    >>10893: 匿名はん  [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    算数できないっても一桁の足し算ができないだけじゃなく、大小関係も理解できないんだ。まあ大小関係って引き算だから5桁の引き算は当然無理か?でも足し算も引き算も出来ずにどうやって暮らしてるの?

    お前って本当に後出しジャンケン屁理屈自爆王の名に値する低能だな。

    無視しなくてゴメンな。あまりにもオモロイので。こう言うのをワロタって言うんじゃないかな。

  2. 11002 匿名はん

    へぇ~、「無視するよ」っていう割にスレチェックをしっかりしているのですね。

    >>10996
    >嫌煙派の味方だから、今後すべて無視して下さいと言うのなら、投稿しなければ良いだけなのにね。
    そうじゃなくて、「無視するよ」なんだから、あなたがチェックしなければ、いいだけですよ。

    >>10998
    >それにしても何で両者は同じように嫌煙者!と連呼しているのに、両者は同調して会話しないんだろか?(核爆笑
    あれぇ~、まだ嫌煙者同士の会話レス番を示していただいていません。
    嫌煙者って一人なのだろうか?

    私の投稿 (>>10995 10:21:35) から次の嫌煙者どもまでの投稿が異様に
    短い。まず5分後 (>>10996 10:26:41)、その後6分、5分、3分、4分、数秒
    >>10997 10:32:38、>>10998 10:37:26、>>10999 10:40:00、>>101000 10:43:53、
    >>101001 10:44:00)の6件。同一人物としか思えませんね。

    私の投稿を待ちに待って。我慢できなくなって連続投稿ってところですね。
    同一人物認定で決定です。嫌煙者が言う、お互いの会話も確認できませんしね。

    >>11001
    >無視しなくてゴメンな。あまりにもオモロイので。こう言うのをワロタって言うんじゃないかな。
    いいえ。嫌煙者どもの嘘つきは今に始まったわけではありませんから気にもしません。

  3. 11003 匿名さん

    >>11002 匿名はんさん

    >>10893: 匿名はん  [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    イエス・サー・イエス!

  4. 11004 匿名さん

    >>11002 屁理屈王匿名はん

    屁理屈ほど勝てる物が無いと信じて疑わない匿名はんのいつものことだ。

    屁理屈を展開して煙に巻くのが特徴なのはこの10年も見てきたわ。

  5. 11005 匿名さん

    >>11002 屁理屈王匿名はん

    >>私の投稿 (>>10995 10:21:35) から次の嫌煙者どもまでの投稿が異様に
    >>短い。まず5分後 (>>10996 10:26:41)、その後6分、5分、3分、4分、数秒
    >>(>>10997 10:32:38、>>10998 10:37:26、>>10999 10:40:00、>>101000 10:43:53、
    >>>>101001 10:44:00)の6件。同一人物としか思えませんね。

    完全に外れた! バ~カ! 複数人が投稿している。
    ここまで詮索力ゼロの低能化したんだろか?

    こう書いて居ると匿名さんが敗北しててワロタの登場だろ?
    これが同一人物と疑われる裏返しだ。

  6. 11006 匿名はん

    面白い。「無視します。」が、聞いてあきれます。

    先ほどの私の投稿が、嫌煙者どもの投稿の約30分後だったのですが、
    その後の嫌煙者どもの投稿が私の投稿の後、2分。3分、8分。
    投稿したくてチェックしまくっているのがよくわかります。

  7. 11007 匿名さん

    >>11006 匿名はんさん

    >>10893: 匿名はん  [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    イエス・サー・イエス!

  8. 11008 匿名さん

    嫌煙者の味方頑張れ!無視して下さいと投稿を続ける低能自爆王。

    足し算も引き算も出来ずに科学的議論は無理無理。無視して下さいと懇願するしかないよね。

  9. 11009 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>10994 無視が出来ない嫌煙さん
    >匿名はんが無視されると嫌煙さんが敗北しててワロタが連投で出現。 
    匿名はんが無視される?
    自分宛ても含め無視が出来ない嫌煙さんズが常にレスしてるじゃんwww
    なんて馬鹿wスゴい阿呆ww
    事実誤認、誤苦労さんです大爆笑

    >で、本質と関係ない無視して下さい対象の連投。
    残念でした大爆笑
    自分は匿名はん氏とは別人です。
    まーた間違えてやんのwww

    さらにこっちは10993で本質とやらのベランダ喫煙話にコメントいれてると教えてあげてんだけどwww
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破 

    ねぇねぇ、 
    なんで何回も同じ過ち繰り返すの?
    ねぇねぇ、 
    なんでそんなにバカでアホなの? 

    >屁理屈ベランダ喫煙教団員と言うよりは、喫煙者が低能であることを自ら証明している。 
    どこが証明だよw
    証明の意味がわかってないとか小学生かよwww
    そもそも自分は生来の非喫煙者なんで関係ないぜw
    誤投稿、誤苦労様です大爆笑

    【馬鹿】嫌煙さんが同じ過ち繰り返しててワロタ【阿呆】

  10. 11010 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>10997 ビビり腰抜け嫌煙さん
    誰かさんの陰口ですかね嫌煙さん?
    アンカー付けて、コテハン変えて、挑んでみなよ?嫌煙さんw

    腰抜けの馬鹿には無理か?大爆笑

    【爆】腰抜け嫌煙さん戦わずに敗北【笑】

  11. 11011 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >10998 脳死モッカス嫌煙さん
    >人の書いた事をモノマネして独創性が無い低能なのは、匿名はんも嫌煙さんが敗北しててワロタも同じだな。 
    ええ?それ本当ですか?
    もうビックリです大爆笑

    では、私と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかきっちり説明頂きましょう。

    人様のことを罵ったのだから、当然理路整然と説明できるんだよね?
    まさか、バトル板で陰口叩いて逃げたりしないよね?
    お返事まってるからねw

    逃げんなよコラ!大爆笑

  12. 11012 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    10999 汚物チャフ爺周落クン
    >以前言っていたウンコ・ウンコの連呼も忘れたらしい。 
    知らんがなwww
    gal爺さんが誰かにそう呼ばれてたってことなwww
    汚物チャフ爺周落クンにふさわしい呼び名でワロタ

    オマエってほんとうに馬鹿だなwww

    【爆笑】gal爺さんが誰かに●と呼ばれててワロタ【失笑】

  13. 11013 匿名さん

    汚物投稿は読む気になれんな。
    匿名はんは煙に巻くだけで、逃げ回ってばかり。

    相変わらず両者の同調が無いのに笑える。

  14. 11014 匿名さん

    ここの汚物投稿の数々は、GBU-28によって穴を開けられた穴に埋めるべきだな。

  15. 11015 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11013 匿名さん
    ああそれ、汚物チャフ爺周落クンのことねwww

  16. 11016 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11014 匿名さん
    gal爺さんの汚物投稿?
    たくさんありすぎて無理じゃね?

  17. 11017 匿名さん

    >>11015 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    了解です。

  18. 11018 匿名さん

    >>11016 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    流石の匿名はんと同じ低脳では、GBU-28が何なのかわからなかった様だ。
    従って、チャフは何なのかもわからなくて当然。
    『地下杭』『側方流動』『NHKスペシャル』の汚物低脳君。

  19. 11019 匿名はん

    >>11017
    自爆ですよ。あなたの示しているレスの頭に以下のコメントが書いてありますよね。

    >>10457
    >前の日に自分の書いたことも覚えていられないようなら、相手にできません。
    それなら、もうこのスレに来なければいいと思いますよ。
    何が悲しくて、相手にできないような人がいるスレを見に来るんですか?

    次もね。「他は無視するよ」なんて嬉しい事を言ってくれるから、お礼をいっただけです。

    >>10886
    >障害物を間にはさんだ、2mではタバコの煙が絶対届かないと言う根拠
    >100mでもタバコの煙が絶対に届くと言う根拠
    >これ早くお願い。他は無視するよ。
    ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    「無視するよ」がお前ら嫌煙者発信であることを証明してくれてありがとう。

    まぁ、私はお前ら嫌煙者どもの味方で、ベランダ喫煙反対です。ベランダ喫煙を
    止めさせるためには規約を改正しましょう。

  20. 11020 匿名さん

    >>11019 匿名はん

    >>何が悲しくて、相手にできないような人がいるスレを見に来るんですか?

    一体何回同じことを言わせるんだ?
    それはてめえだろ。
    このスレのスレタイは何と書いてある?
    そしててめえがスレ主か?

  21. 11021 匿名さん

    >>11011 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    >>では、私と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかきっちり説明頂きましょう。

    これも匿名はんと全く同じ発言スタイルに笑ってしまう。
    つまりおまえと匿名はんは同一人物。

  22. 11022 匿名さん

    屁理屈ベランダ喫煙教団って頭の狂った匿名はんを名乗る教祖が一人で何役もこなして、誰が考えても副流煙被害を与える可能性が大きいベランダ喫煙を正当化しようとしているだけですよね。

    匿名はん来ないで
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    これを自爆と呼びます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    これも自爆と呼びます。

    無視されたければ書くなよと誰でも思うよね。

  23. 11023 匿名さん

    >>11022 匿名さん
    来ないでと言う前に、匿名はん、お前が来るなって。

  24. 11024 匿名はん

    >>11022
    「レスの一部だけ」を抜き出して相手を貶めるのが嫌煙者のやり方なんですよねぇ

    あなたが引用したレスの一部分をもう少し広く引用してみましょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/
    -----
    >>10457
    >前の日に自分の書いたことも覚えていられないようなら、相手にできません。
    それなら、もうこのスレに来なければいいと思いますよ。
    何が悲しくて、相手にできないような人がいるスレを見に来るんですか?

    >ということで完全論破。
    はいはい、論破論破。さようなら。

    嫌煙者の「匿名さん」おひとりお帰りです。
    面倒くさいので二度と来ないでください。

    あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    お願いします。
    -----

    明らかに「面倒くさそうにお願い」していますよね。

    次ですが。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/
    -----
    >>10886
    >障害物を間にはさんだ、2mではタバコの煙が絶対届かないと言う根拠
    >100mでもタバコの煙が絶対に届くと言う根拠
    >これ早くお願い。他は無視するよ。
    ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。
    -----
    上記の20mも100mも回答済ですからこれ以上回答することはありません。
    したがって、「他は無視するよ」と言われれば、「無視でお願いします」と
    お答えします。当たり前ですよねぇ。

    嫌煙者どもって何を考えているのでしょうか?

    >無視されたければ書くなよと誰でも思うよね。
    むしろ「無視する気がないのだったら書くなよ」と誰でも思いませんか?

    「無視したい」「無視する」という人を引き留める気は毛頭ありません。
    一言詫びを入れてくれれば撤回しても構いませんよ。

  25. 11025 匿名さん

    >>11024 匿名はん

    >>何が悲しくて、相手にできないような人がいるスレを見に来るんですか?

    てめえがこのスレタイの趣旨に従い、そしてスレ主なのかよ?
    何度言ったらわかるんだ?
    屁理屈を書く事が取り柄ならその能力を他に回せよ!
    出来ないなら、1日50本タバコ吸えばよし。

  26. 11026 匿名はん

    >>11025
    >てめえがこのスレタイの趣旨に従い、そしてスレ主なのかよ?
    私は基本的にスレ隊の趣旨に従っています。スレ主ではありませんから、
    「無視する」に対しては「来るな!」ではなく「お願い」しています。

    >何度言ったらわかるんだ?
    あなたは「匿名さん」ですから、あなたが何を発言したかなんて知る由もありません。
    何を言ったのですか? 「匿名さん」でしたら毎回同じことを何度でも繰り返してください。

  27. 11027 匿名さん

    >>11026 超屁理屈王匿名はん

    お前、ネチケットて言葉を知らないんだろ。
    相手に対して屁理屈ばかりで情報交換する気もなくふざけた投稿ばかりしていて。
    それに『スレ隊』って何だ?
    てめえ、本気でハンドル名も含めてふざけてるんだろ。

  28. 11028 匿名さん

    誰か、日本一ふざけたネットワーカーたる匿名はんをボロボロに滅ぼす手段ないですかn?

  29. 11029 匿名さん

    あらあら、また嫌煙さんが敗北しててワロタが消えた。
    やっぱり匿名はんが何役もやっている可能性高いな。

  30. 11030 匿名さん

    >>11026 匿名はんさん

    >>あなたは「匿名さん」ですから、あなたが何を発言したかなんて知る由もありません。

    いっつもこの定番の屁理屈。
    こんなの情報交換以前の問題。

  31. 11031 匿名さん

    gal爺さん、そろそろ無視してあげましょう。匿名はんも懇願してるんだから。

  32. 11032 匿名はん

    >>11030
    >>>あなたは「匿名さん」ですから、あなたが何を発言したかなんて知る由もありません。
    >いっつもこの定番の屁理屈。
    これを屁理屈と捉えるとは屈折していますよね。

    >こんなの情報交換以前の問題。
    そうですよ。だから昔から、コテハンで発言してくださいとお願いしているのです。
    そうしていれば、誰の発言かわかるから、情報交換もしやすいでしょ。

  33. 11033 匿名さん

    >>11032 匿名はんさん

    おまえのコテハンは日本一ふざけたコテハンだと言っているんだ。
    お前はネチケットもクソもないeマンションの屁理屈ヘビーユーザーだろ。
    『匿名』を使うのはペンネームもなくコテハンとは言わない。
    それにお前、特命、とくめい、匿名も使ってただろ。
    ふざけるな!

  34. 11034 匿名さん

    >>11031 匿名さん

    お前は、嫌煙さんが敗北しててワロタだろ!

  35. 11035 匿名さん

    >>11032 匿名はんさん

    スレ隊って何だよ?
    お前ふざけすぎ。

  36. 11036 匿名さん

    >>11024 匿名はん

    >>上記の20mも100mも回答済ですからこれ以上回答することはありません。

    またまた、何これ?
    日本一のふざけたネットワーカー

  37. 11037 匿名さん

    gal爺 vs 屁理屈ベランダ喫煙教祖匿名はん

    低脳同士の史上の最低の戦い

    どうでもいいやアホ同士勝手にやれや

  38. 11038 匿名さん

    >>11037 嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

    汚物Resを撒き散らすお前のことだ。

  39. 11039 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11021 脳死モッカス書き逃げ嫌煙さん
    >これも匿名はんと全く同じ発言スタイルに笑ってしまう。
    え?スタイル???投稿番号は?低能と判断した理由は?

    自分と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかまったく説明出来ないでやんの大爆笑
    バーカばーか大爆笑

    >つまりおまえと匿名はんは同一人物。
    また、間違えた大爆笑

    ほんと馬鹿だな脳死モッカス

  40. 11040 匿名さん

    >>10994 匿名さん

    >>屁理屈ベランダ喫煙教団教祖の匿名はんも今や論破されまくって嫌煙派の味方を宣言しているから、>>裏切り者とか罵った方が「嫌煙さんが敗北しててワロタ」らしくて良いのじゃないかな。

    確かにですな。
    それがないと言う匿名はんの七不思議。(笑

  41. 11041 匿名さん

    >>11039 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    汚物撒き散らしRes。

    あれ? また匿名はんの投稿が止んだ。。

  42. 11042 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11018 アノフェスgal爺周落クン
    >『地下杭』『側方流動』『NHKスペシャル』の汚物低脳君。
    それなんの話だw
    だいたい地下杭じゃなく基礎杭だろ?そんなんなん十年も前から知ってるんだけど大爆笑

    側方流動?NHKスペシャル?小田急スレ?だからなんだ?
    匿名はん氏や他の誰かさんと、この俺が同一人物?そんなん全部知らんがなwww

    なんでネット上でのオマエの相手が俺一人だと思うの?
    絶対にオマエ頭おかしい保証するwww

    これもそう
    >GBU-28が何なのかわからなかった様だ。 
    様だ←断言も出来ない只の妄想じゃんwww
    妄想じゃないなら、その判断に至った根拠聞かせてもらおうか?
    説明できんのか?バーカw
    妄想だから無理だよなw
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破

    >従って、チャフは何なのかもわからなくて当然。 
    最初にチャフって言ってたのに、後になってdecoyに変更してたよな。
    チャフgal爺さんが言い直す、すなわち不適切にチャフって名称使ってたって話じゃんw 
    今さら取り繕っても過去ログに残ってんだよ大爆笑! 

    【発】gal爺の何でも同一人物認定【狂】

  43. 11043 匿名さん

    >>11039 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    真の非喫煙者のHNは止めたの?

  44. 11044 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11034 アノフェスgal爺周落クン
    その人は別人。
    ハイまた間違えた大爆笑

    ばーかバーカwww
    だからあんなところにあんな事故物件買うんだよ大爆笑

  45. 11045 匿名さん

    幼児造語しか覚えない汚物Res投稿は、お前以外誰も信じてくれない。

    そのHN止めるか?
    お前は特定されてるぞ。

  46. 11046 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11038 汚物gal爺周落クン
    別人だってばカ大爆笑

    発狂モード入っててめっちゃウケルんですけどwww



  47. 11047 匿名さん

    311が事故物件と繋がる大馬鹿の幼児的発想。
    お前、東海第二原発が全電源喪失の危機的間際だった現実をすぐ忘れる様な、匿名はんと同様直ぐに記憶が無くなるニコチン依存症って怖いな。

  48. 11048 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11043 匿名さん
    そんなハンドル知らんがなwww
    別人だってばw
    オマエら、マジでそう思ってるなら病院言った方がいいぞ。

  49. 11049 匿名さん

    おまえ、現在起きている豪雨の土砂崩れ被災者で何人も犠牲者が出したことをなんとも思わない超超超バカ。

  50. 11050 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11041 汚物さん
    汚物レス乙大爆笑

  51. 11051 匿名さん

    >>11048 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    だ〜れも信じないよ。
    お前の汚物投稿ずっと続けていたから。

  52. 11052 匿名さん

    >>11050 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    人の描いたことを引用モノマネしかできない低脳さ。

  53. 11053 匿名さん

    >>11050 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    じゃ今度は水に流す、、つまり下水投稿の数々。
    その『下水』も引用モノマネしなさい!

  54. 11054 匿名さん

    >>11050 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    『下水』の次は『汚水』。
    これも引用モノマネしなさい.

  55. 11055 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11045 匿名さん
    ああそれ、gal爺さんを始めとした嫌煙さんズのことなw

    でも、ここバトル板だし、とことん追い込めばいいじゃん。
    むっちゃ弱いよ大爆笑

    こっちは事実ベースなのに
    あいつらときたら恥の概念がないのか、妄想論破、妄想ソース、おまけに根拠なしなしなしw

    根拠を問い詰められるといつも沈黙w

    片っ端から同一人物認定、無視すると言っておきながらレス付けないと気がすまないメンヘラ連中大爆笑

    マジで別のハンドル使ってないし、生来の非喫煙者なんだけどなw
    管理人さんに確認すればいいのにwww

    【爆】嫌煙さんが敗北しててワロタ【笑】

  56. 11056 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11051 頭おかしな嫌煙さん
    >だ〜れも信じないよ。
    え?だ~れも?
    なんでなんで?
    オマエたった一人でここのすべての嫌煙さんズの考えがわかるの?
    それって嫌煙さんズ全員をたった一人で演じてないと無理じゃんwww

    どゆこと?
    説明、説明、はよ説明!
    おーい逃げんなよコラw

  57. 11057 匿名さん

    >>110055
    >>110056

    相変わらず下水Res。

  58. 11058 匿名さん

    嫌煙さんズ=嫌煙者ども

    殆ど同じだな。

    汚水Resの投稿者の主張は。

  59. 11059 匿名さん

    >>片っ端から同一人物認定、無視すると言っておきながらレス付けないと気がすまないメンヘラ連中大爆笑

    これこれ、匿名はんを代弁していると言うか、匿名はんの主張そのものだな。

    なのに、匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタが絡み合わない七不思議。

  60. 11060 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11057 匿名さん
    応援ありがとう!
    ゲスいgal爺向けにぴったりな追い込みだよね大爆笑

  61. 11061 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11058 匿名さん
    なるほど!
    いろんな人に同じ件で怒られっていることな。

    【爆】gal爺ってほんと馬鹿だね大爆笑【笑】

  62. 11062 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11059 匿名さん
    やっぱ、アノフェスgal爺メンヘラクンはいろんな人に同じことで怒られっていることな。

    【爆】gal爺ってほんとマジで馬鹿だね大爆笑【笑】

  63. 11063 匿名さん

    >>11060 嫌煙さんが敗北しててワロタ 

    >>応援ありがとう!

    ブワッハハハハハ、、、低能故に詮索能力も無能だとわかった。

    誰が書いた思う? それともわざとしたResなのか?

    で汚物・下水・汚水の引用モノマネコピーが出来ずに不自然な投稿になっている。

  64. 11064 匿名さん

    >>11061
    >>11062

    誤魔化しができないため反論は不自然になってきた。

    早く、『汚物』『下水』『汚水』の引用コピペでくっつけなよ。

  65. 11065 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    論破されたら、お前が来るな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    すべて無視して欲しいなら、無駄な投稿するな。

    これ書いた人ってアホですよね。

  66. 11066 匿名さん

    「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」「もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします」

    匿名はんって虐待児童並みだな。

  67. 11067 匿名さん

    >>11066 匿名さん

    この可哀想な子は「もうぜったいやらない」と約束している分賢いね。

  68. 11068 匿名さん

    >>11067

    >>この可哀想な子は「もうぜったいやらない」と約束している分賢いね。

    『賢い』? お前書いていることが随分怪しいな。

  69. 11069 匿名さん

    >>11068 匿名さん

    匿名はんがアホだと言っておるんだが?ワロタと臭い泥仕合して狂ったか?

  70. 11070 匿名さん

    >>11069

    >>匿名はんがアホだと言っておるんだが?ワロタと臭い泥仕合して狂ったか?

    『ワロタと臭い泥仕合して狂ったか?』

    お前、これも怪しい意味深投稿しているな。

    例の下水投稿者だろ。

  71. 11071 匿名さん

    真の非喫煙者も嫌煙さんが敗北しててワロタ、全角スペース君も消えた。
    それと同時に匿名はんも顔を出さない。
    休日ともあり偶然とは思えない。
    ほとぼりが冷めるとまた屁理屈展開してくるんだろうな。
    それにしても匿名はんとその他の可変HNの人物の投稿タイミングが同じなのは何でだろう?と。

  72. 11072 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11064 メンヘラgal爺周落クン
    >誤魔化しができないため反論は不自然になってきた
    ああそれ、メンヘラgal爺さんのことなw

    ↓根拠
    自分と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかまったく説明出来ずに誤魔化したまま逃亡しているから。

    gal爺さんさ?
    なんで説明もせずに逃げ惑うの?
    ここは陰口や妄想書くところじゃないぜ?
    バトル板なんだぜ?

    かかってこいよ腰抜けじじぃ大爆笑
    嫌煙さんズ、マジでだっさwww

    【陰口】ヘンヘラgal爺周クン【妄想】

  73. 11073 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11063 ゲスいゲロキモgal爺周落クン
    > 誰が書いた思う? それともわざとしたResなのか?
    わざとに決まってるじゃん大爆笑

    オマエがレスしたのコレとコレ
    >>110055 
    >>110056
    何やらかしたのか、未だにわかんないとか知能低すぎwww
    分かったら返事してみろ大爆笑

    >ブワッハハハハハ、、、
    ↑なにコレ汚いw
    笑ってる場合かよ、スゴい馬鹿、酷いばか、稀なバカ、ゲロキモくって大爆笑

    おまけにあの2つの投稿に反論できなかったんだよな。
    言い返せたのは暴言一言w
    事実上の敗北じゃんwww

    ゲロキモgal爺さんが敗北しててワロタ

    【ゲロ】ブワッハハハハハgal爺【キモ】


    >で汚物・下水・汚水の引用モノマネコピーが出来ずに
    それ自分がコピーとやらしなくちゃいけない理由ってなに?
    説明してごらん?馬鹿なりにでもw
    でも説明出来ないんだろ?
    凄まじい馬鹿だからw

    一応待っててあげる大爆笑
    オマエって本当に馬鹿だよね。

    【爆笑】メンヘラgal爺発狂中【爆笑】

  74. 11074 匿名さん

    >>11072>>11073 の汚物・汚水投稿には誰も同調しない。
    匿名はんすら?
    既に誰も汚物投稿者のResは本気にしていない。

  75. 11075 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>10979 無視できないgal爺周落クン
    >こういうのは真剣に受け止めず無視するに限るだな。
    とは言うものの、無視ができずに発狂レスwww
    ほんと馬鹿だね嫌煙さんズwww

    ま、嫌煙さんズ、レスしてもいいよw
    遠慮しないで阿呆レスして頂戴w
    いつものように返り討ちにしてあげる大爆笑

    ねぇねぇ、レスつける度に返り討ちにあうって、どんな気持ち?
    ねぇねぇ、レスつける度に自分たちの馬鹿さ加減が浮き彫りになるって、どんな気持ち?

    あと返答どうなってんの?
    嫌煙さんズってホント逃げてばっかの腰抜けだよなw
    投稿アップしておくんで確認しろよな腰抜け野郎w

    ま、gal爺をはじめとする腰抜け嫌煙さんは反論出来ずに発狂して暴言吐くだけの馬鹿ばっかなんだろうけど。

    >>10978 無視が出来ない嫌煙さん
    >要望通り、すべて無視してあげるよ
    え?レスしておいて、無視してあげる??バカの言うこと意味わかんねーwww
    >さすが屁理屈ベランダ喫煙教団。
    知るかよオマエの妄想なんてw
    で、教団の存在示す根拠まだ?
    ↑↑↑妄想で教団設定↑↑↑

    >>10997 ビビり腰抜け嫌煙さん
    誰かさんの陰口ですかね嫌煙さん?
    アンカー付けて、コテハン変えて、挑んでみなよ?嫌煙さんw
    腰抜けの馬鹿には無理か?大爆笑
    【爆】腰抜け嫌煙さん戦わずに敗北【笑】
    ↑↑↑コソコソ陰口野郎↑↑↑

    >10998 脳死モッカス嫌煙さん
    >人の書いた事をモノマネして独創性が無い低能なのは、匿名はんも嫌煙さんが敗北しててワロタも同じだな。
    ええ?それ本当ですか? もうビックリです大爆笑
    では、私と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかきっちり説明頂きましょう。
    人様のことを罵ったのだから、当然理路整然と説明できるんだよね?
    まさか、バトル板で陰口叩いて逃げたりしないよね?
    お返事まってるからねw 逃げんなよコラ!大爆笑
    ↑↑↑妄想おんなじ認定↑↑↑

    >>11021 脳死モッカス書き逃げ嫌煙さん
    >これも匿名はんと全く同じ発言スタイルに笑ってしまう。
    え?スタイル???投稿番号は?低能と判断した理由は?自分と匿名はん氏の何番の投稿がモノマネで独創性がないのか?また、何ゆえに低能なのかまったく説明出来ないでやんの大爆笑
    バーカばーか大爆笑
    >つまりおまえと匿名はんは同一人物。
    また、間違えた大爆笑
    ほんと馬鹿だな脳死モッカス
    ↑↑↑妄想同一人物認定↑↑↑

    >>11018 アノフェスgal爺周落クン
    >GBU-28が何なのかわからなかった様だ。
    様だ←断言も出来ない只の妄想じゃんwww
    妄想じゃないなら、その判断に至った根拠聞かせてもらおうか?
    説明できんのか?バーカw
    妄想だから無理だよなw
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破
    ↑↑↑gal爺さん馬鹿だから無理か↑↑↑

    >>11051 頭おかしな嫌煙さん
    >だ〜れも信じないよ。
    え?だ~れも? なんでなんで?
    オマエたった一人でここのすべての嫌煙さんズの考えがわかるの?
    それって嫌煙さんズ全員をたった一人で演じてないと無理じゃんwww
    どゆこと?
    説明、説明、はよ説明!
    おーい逃げんなよコラw
    ↑↑↑馬鹿がビビって逃亡大爆笑↑↑↑

  76. 11076 匿名さん

    真の非喫煙者ってどこに消えたんだろう。。

  77. 11077 匿名さん

    鼻を赤くした酔っ払いヲヤジのゲロ投稿だらけだな。

  78. 11078 匿名さん

    汚物投稿者に対して、あんたが禁煙者である事を誰も信じないよ。

  79. 11079 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    【日曜】嫌煙さん元気なくなっててワロタ【の夜】

  80. 11080 匿名さん

    >>11079 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    横から失礼。
    GBU-28とは、地中貫通爆弾、、つまりバンカーバスター爆弾の事です。
    わかるかな?

  81. 11081 匿名さん

    >>11072 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    メンヘラとは、非インテリでお前自身の事なのに、ヘンヘラて奇妙な造語は何なんだ?
    超低能ヲヤジだろに。

  82. 11082 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    論破されたら、お前が来るなって常識だよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    すべて無視して欲しいなら、「今後」無駄な投稿しなければ良いよね。

    「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」「もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします」

    匿名はんもこの子のように「もうぜったいやらない」と約束したら少しは賢いのにね。

    匿名はんって気の毒ね。

  83. 11083 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11063 ゲスいゲロキモgal爺周落クン 
    オマエがレスしたのコレとコレ 
    >>110055  
    >>110056 
    何やらかしたのか、未だにわかんないとか知能低すぎwww 
    答えまだかよ大爆笑 

  84. 11084 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    昨晩の嫌煙さんプレゼンツ!
    敗者の弁をどうぞwww

    11074:匿名さん[2018-07-22 19:01:03]
    >>11072 と >>11073 の汚物・汚水投稿には誰も同調しない。 
    匿名はんすら? 
    既に誰も汚物投稿者のResは本気にしていない。
    ↑↑他力本願gal爺が反論すればカ(爆)↑↑

    11076:匿名さん[2018-07-22 19:12:28]
    真の非喫煙者ってどこに消えたんだろう。。
    ↑↑だから何?妄想同一人物認定固執↑↑

    11077:匿名さん[2018-07-22 19:20:29]
    >鼻を赤くした酔っ払いヲヤジのゲロ投稿だらけだな。
    ↑↑これぞマケイッヌw妄想で誹謗↑↑

    11078:匿名さん[2018-07-22 19:36:04]
    汚物投稿者に対して、あんたが禁煙者である事を誰も信じないよ。
    ↑↑誰も?オマエ何役やってんのw↑↑

    11080:匿名さん[2018-07-22 19:57:37]
    横から失礼。 
    GBU-28とは、地中貫通爆弾、、つまりバンカーバスター爆弾の事です。 
    わかるかな?
    ↑gal爺の知識その程度ぽいよね大爆笑↑

    11081:匿名さん[2018-07-22 20:12:32]
    メンヘラとは、非インテリでお前自身の事なのに、ヘンヘラて奇妙な造語は何なんだ? 
    超低能ヲヤジだろに。
    ↑↑奇妙な造語?周落、アノフェスw↑↑


    11082:匿名さん[2018-07-22 20:41:04]
    「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」「もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします」 
    ↑無視するの約束反古した嫌煙さん(爆)↑


    【月曜】嫌煙さん敗者の弁ワロタ【の朝】

  85. 11085 匿名さん

    管理人に削除されていないのに、あたかも削除された様に嘘を書いているのを発見。

    非常に悪質な汚物投稿者だ。
    誰もこの汚物投稿者の投稿は誰も本気で読まないし、信じないだろうな。

  86. 11086 匿名さん

    >>11084 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    >>11082:匿名さん[2018-07-22 20:41:04]
    >>「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」>>「もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします」
    >>↑無視するの約束反古した嫌煙さん(爆)↑

    匿名はんに対して書いているのに、それに反応した汚物投稿者。
    しかもコメントのスタイルをモノマネしている。これじゃ、誰も信じないな。

  87. 11087 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11085 匿名さん
    俺のこと?
    >管理人に削除されていないのに、あたかも削除された様に嘘を書いているのを発見。
    それ何番?なんて文章?
    妄想やでっち上げじゃないなら、確認してあげるw
    お返事楽しみだなあ♪

  88. 11088 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11086 マケイッヌ嫌煙さん
    俺にも無視するって嫌煙さんズが言ったじゃんw
    忘れちゃったの大爆笑

    嫌煙さんってホント馬鹿ばっかw

  89. 11089 匿名さん

    eマンション全体を良く見れば、特徴のあるコテハンを使っているのは、このスレだけだしそれも匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタ、真の非喫煙者etcとこの人物だけだ。
    同一人物と怪しまれても不思議はない。

  90. 11090 匿名さん

    >>11088 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    低能なワンパターンしか書くことがないのか?

  91. 11091 匿名さん

    >>11084
    こんなに汚いレスも珍しいな。
    まさに汚物投稿者。
    http://monjiro.net/dic/rank/34/156245/7

  92. 11092 匿名さん

    >>11091 匿名さん

    『ワロタ』は死語だったのか、、なるほど!

  93. 11093 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11063 ゲスいゲロキモgal爺周落クン 
    オマエがレスしたのコレとコレ 
    >>110055  
    >>110056 
    何やらかしたのか、夕方になっても未だにわかんないとか知能低すぎwww 
    返事無理かよ大爆笑

    そんなんだから、あんなところの、あんな事故物件買うんだよwww

  94. 11094 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11090 ワンパトンズラ嫌煙さん
    >低能なワンパターンしか書くことがないのか?
    えええ?ホントかいな?
    オマエ、嘘ついて適当ぶっこいてね?

    嘘じゃないなら、低能なワンパターンと判断するに至った、その理由・投稿番号・文章をあげてみ?
    馬鹿には無理か大爆笑

    「理由・投稿番号・文章をあげてみ?」の指摘は何度もしているけどさ?
    嫌煙さんズ、特にワンパトンズラgal爺周落クンがワンパターンで逃げまくってるからなんだよね?

    それから、「ねぇねぇ、知ってる?スレ流し」とか、脈略ないクイズとか、無視すると言っておきながらレスを繰り返すとかのワンパターンあるじゃん?
    その手前でよく言えたな大爆笑
    ホント馬鹿だね嫌煙さんwww

    きっちり説明聞かせてもらおうか?
    逃げんなよ~

    【嫌煙脳】嫌煙さんのブーメランワロタ【刺さる】

  95. 11095 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>11092 気づいたみたいね嫌煙さん
    はい、嫌煙さんズをかなーり前のネットスラングで馬鹿にしてきましたwww
    だって、マジのバカなんだもんw
    【ワロタ】嫌煙さんむしろ嬉しそうで【ワロタ】

  96. 11096 匿名さん

    311を日本列島の事故だと書く超バカはやはり汚物投稿。

    福島第一原発の廃炉が進まないことを何だと思っているんだろう。
    平成30年7月豪雨も事故だと結びつける脳が汚物だらけなんだろう。

  97. 11097 匿名さん

    また、匿名はんは何処へ消えた? 
    現れないからすっくりするけど、ニコチン依存症で脳が汚物指向だらけのコメントをする奴の投稿は読むに値しない。

  98. 11098 匿名さん

    >>11097 匿名さん

    匿名はんってこの人?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

    論破されたら、お前が来るなって常識だよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

    すべて無視して欲しいなら、「今後」無駄な投稿しなければ良いよね。

    「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」「もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいぜったいやくそくします」

    匿名はんもこの子のように「もうぜったいやらない」と約束したら少しは賢いのにね。

    匿名はんってやっぱりダメージ受けているようですね。

    出てこれないって、少しはまともになったのかな?喫煙って怖いよね。

  99. 11099 匿名はん

    >>11071
    >真の非喫煙者も嫌煙さんが敗北しててワロタ、全角スペース君も消えた。
    >それと同時に匿名はんも顔を出さない。
    >休日ともあり偶然とは思えない。
    >ほとぼりが冷めるとまた屁理屈展開してくるんだろうな。
    >それにしても匿名はんとその他の可変HNの人物の投稿タイミングが同じなのは何でだろう?と。
    面白いねぇ。
    ある嫌煙者は「嫌煙さんが敗北しててワロタ」さんが出てくると「匿名はん」が消えると言い、
    ある嫌煙者は上記のように投稿タイミングが同だという。
    嫌煙者同士で相談して出直していただけなすかねぇ。
    ※他人の感覚なんてこんなものでしょ。

    >>11089
    >eマンション全体を良く見れば、特徴のあるコテハンを使っているのは、このスレだけだしそれも匿名はんと嫌煙さんが敗北しててワロタ、真の非喫煙者etcとこの人物だけだ。
    >同一人物と怪しまれても不思議はない。
    「特徴のあるコテハンを使っているのは、このスレだけだし」はそうみたいですね。私もマン雑とか
    雑談版とかで発言する時は意味のある発言をあまりしていませんので基本「匿名さん」で投稿しています。
    他にないからというのが、このスレでのコテハンが同一人物であるという根拠ですか?

    この関連スレは私がかなり前から「匿名はん」という固定ハンドルを使用していましたので、その影響も
    あって卑怯者の嫌煙者以外はコテハンで投稿する様になったのではないでしょうかねぇ。
    もしかしたら、始めは私が一人で大勢の嫌煙者どもに立ち向かっていたので「多勢に無勢」に対して、
    加勢する目的もあったのかもしれません。
    ちなみにかつては私は「ベランダ喫煙容認派」の方の「匿名さん」に対して、「『匿名さん』に成り
    下がりやがって」と食って掛かったこともあります。

    まぁ、要するにこの関連スレの『伝統』でしょ。
    ベランダ喫煙禁止を「規約改正で止めさせる」派のコテハンと、「タバコそのものを止めさせる」派の
    「匿名さん」の対立ですね。
    ベランダ喫煙反対の方向に向かっていることは両者とも間違いないことなんですけどねぇ。

    嫌煙者にはこの辺りの機微が理解できていないんですよねぇ。

    >>11094
    なんだろう。この人。何度も同じ投稿しているみたいですねぇ。
    自分の主張したことに対しての反論には目に入らないんでしょうね。

    私はすでに以下の反論をしています。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11024

    理解してくださいね。

  100. 11100 匿名さん

    >>11099 匿名はん

    >>この関連スレは私がかなり前から「匿名はん」という固定ハンドルを使用していましたので、その影響も
    >>あって卑怯者の嫌煙者以外はコテハンで投稿する様になったのではないでしょうかねぇ。

    何これ?
    嫌煙者が卑怯者?
    それで、お前はどっちの立場だ?
    矛盾があるから、お前は全然変わっていない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸