政治・時事掲示板「日本は安倍独裁国家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本は安倍独裁国家

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-01 17:29:50

日本は安倍独裁国家について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-10-06 15:10:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本は安倍独裁国家

  1. 701 匿名

    >>700 匿名さん

    千葉で巨大地震発生のデマを売った
    ゴミの日刊ゲンダイがなんだって?♪

  2. 702 通りがかりさん

    この掲示板での安倍応援団はバカばかりですね。
    朝鮮ウジ虫、ヒトモドキしか書けないバカばかり

  3. 703 匿名

    >>702 通りがかりさん

    通がかりに何がわかる♪
    あなたはウジ虫ヒトモドキですか?

  4. 704 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237535/1

    何でもありの安倍官邸だから
    形振り構わずの安倍官邸だから
    やり兼ねない

  5. 705 匿名

    >>704 匿名さん

    千葉で巨大地震のデマを売った
    日刊ゲンダイがなんだって?

  6. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん

    しかし、千葉は地震増えたよな。

  7. 707 匿名

    >>706 匿名さん

    日刊ゲンダイの地震デマは完全に犯罪。
    内乱罪で裁かれるべきだろうな♪

  8. 708 匿名さん

    あぁー、嫌だ
    独裁国家があと3年
    安倍の顔など見たくねえ

  9. 709 匿名

    ア~♪最高だ♪
    安倍3選おめでたい!
    もう終身総理にするっきゃないっしょ♪

  10. 710 匿名さん

    "危機における指導者の振る舞い方、安倍首相は? :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12210-088284/

    赤坂自民亭やいろいろ

  11. 711 匿名さん

    707デマはお前だろ。

  12. 712 匿名

    >>711 匿名さん

    実際に発行したから逃げられまへん。

  13. 713 匿名さん

    ネトウヨ小川栄太郎 安倍総理自民党によるレイプ事件もみ消しに躍起。被害者の伊藤詩織さんを罵倒

  14. 714 匿名さん

    日本の左翼は三流

  15. 715 匿名さん

    "総裁選で支持表明せず“逃げ恥”で馬脚現した小泉進次郎氏 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-088527/

    確かに、同感

  16. 716 匿名

    小泉は小細工で男を下げた。

  17. 717 匿名さん

    親も同じか

  18. 718 匿名さん

    政策の中身より恫喝、締め付け、乗れ乗れ勝ち馬
    諸先生方のお尻の穴の小ささがいやに際立つ低調な総裁選

  19. 719 匿名

    >>718 匿名さん

    石破茂のお尻の穴はガバガバに広い!
    なんの意味があるのかね?

  20. 720 匿名

    そもそも石破茂に具体的な政策論があるかね?
    安倍政権の否定はするが、何をどうしてどんな成果を上げるか?という肝心の中身を提示しない。
    日本を良くする中身を提示しないのではなく、
    始めから日本を破壊したいのではないか?としか思えないんだよ。
    反論があるなら具体的に書いてみろよ♪

  21. 721 匿名さん

    偉そうに
    お前と議論する気はないので。
    馬鹿は相手にいたしません。

  22. 722 匿名

    中身がないと捨て台詞で逃亡するしかないよな♪
    知能が低いと相手にならなくてつまらんわ。
    反日反安倍のレベルなんてゴミくずだわ♪

  23. 723 匿名さん

    安倍とお前らは人間のクズ

  24. 724 匿名さん

    722は「第4次安倍殺人内閣」のスレッドで

    「石破茂に投じた自民党議員は磔にかけましょうね♪」と書いてます。あなたは安倍総理自民党の関係者でしょ。

    そうやって安倍総理は身内も脅迫してるのですか。

    安倍さんやっぱり***みたい。いや、もう暴力団そのものだろ。

    1自民党の兵庫県議から石破氏の街頭活動に誘われていた岡田氏に、地元の国会議員から連絡があった。官邸幹部から「参加すれば将来に差し障る」

    「露骨な恫喝」首相陣営に反発、神戸市議が石破氏支持へ https://www.asahi.com/articles/ASL9C5710L9CUTFK017.html … … …

    2【次々出る】斎藤健農水相が安倍シンパからの”脅迫”を暴露!「安倍応援団の一人から『石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ』と言われた」

    https://yuruneto.com/saitou-abe/

  25. 725 匿名

    >>724 匿名さん

    何の反論にもなっていない。
    やり直しだ!

    石破茂は日本をどう変えたいのか?
    それを日本国民は知りたがっていた。
    それなのに石破茂の話は安倍晋三の批判しかしなかった。

    これでは本気で日本を良くしようと考えてはいないことが国民に見抜かれてしまったんだよ♪

    くやしいねぇ。

  26. 726 匿名さん

    樹木召され安室引退安倍元気

  27. 727 匿名

    石破茂「安倍は登用しない。焼き尽くしてやる」

    石破茂「俺となかよくしろ。おい俺を干すなよ」

    んはあ?何を勝手なこと言ってるんだこいつ?

    バカじゃねぇのかこのキチガイ。

  28. 728 匿名さん

    謙虚に
    丁寧に
    一点の曇りもない
    >もう聞き飽きたよ、耳にタコ、昨夜も言うなと解った

  29. 729 匿名

    いいからヒトモドキは自分の国へ帰れや!

  30. 730 通りがかりさん

    出戻り二階、安倍にヨイシヨで幹事長か

  31. 731 匿名さん

    "プーチンに後から反論…安倍首相“フェイク発言”の苦し紛れ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-089723/

  32. 732 匿名さん

    丁寧にかわし真摯にすり替える

  33. 733 マンコミュファンさん

    キチガイストーカーに天誅がくだりますように!

  34. 734 匿名さん

    焦る安倍陣営、脅かすな、党員から不満
    https://mainichi.jp/articles/20180919/ddm/005/010/044000c

  35. 735 マンコミュファンさん

    あやしいよね♪
    安倍が圧力かけた議員の名前を出せといったら
    なぜか石破茂が妨害し始めてる。おかしいな~♪
    石破は怪しいな~♪おかしいな~♪
    正直公正ならすべてを明らかにするのが正しいはずなのに。
    石破はおかしいな~♪怪しいな~♪

  36. 736 匿名

    735 斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民威張れたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。

  37. 737 匿名

    735一部訂正 案外、斉藤農水大臣を脅したのは、安倍総理が雇った暴力団だったのではないか。具体的に言わないのは安倍総理と暴力団との関係がばれるからではないか。 国民にばれたら自民党自体が終わると思ってるのではないか。

  38. 738 マンコミュファンさん

    ならば恫喝議員の名前を隠す必要はないではないか?どうしたのかなあ♪
    石破茂が隠すのは怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪怪しいな~♪おかしいな~♪

  39. 739 匿名さん

    石破さんの街宣車が来ました。
    近くにいれば大声で叫びました。
    安倍の圧力に負けないで‼︎と。
    高層マンションのベランダに出て叫びました。
    石破さーん!頑張ってぇ!
    隣を気にする事なく。

  40. 740 マンコミュファンさん

    気持ちはわかりますが近所迷惑かもね!

  41. 741 匿名さん

    "新潮45:最新号特集に批判拡大「社内造反」に応援次々 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12159-0920m040082/

    若いから仕方ないはないたろ安倍

  42. 742 匿名さん

    総裁選が告示してからストレスで過食症になった。
    飲み過ぎ、食べ過ぎ、安倍過ぎ
    明日からは体重制限をしないと…
    昨年、骨折して入院した。
    安倍内閣の支持率がどんどん下がって行った。それを励みにリハビリ頑張った。
    今回の総裁選、見てる方がこんなに凹むのに本人は頑張っている。石破さん、偉いなあーと思う。200票獲れますように。三年後を狙えますように。
    そして明日から又、独裁国家になる。

  43. 743 匿名さん


    なんかかわいそうになってきた。
    あなた様は北朝鮮に生まれるべきお方だったんですね!

  44. 744 匿名さん

    "小泉氏、石破氏支持の意向=「党内で多様な意見を」-自民総裁選 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-090792/

    投票前に良く言ったね

  45. 745 匿名さん

    まるでピントがずれてる。
    進次郎には政治家のセンスはないわ。
    まったく時流を読めていない。
    石破茂と一緒に離党するなら誉めてやる。
    自民党に居座るなら日本国民は許さんよ♪

  46. 746 匿名さん

    恫喝、圧力の中良く頑張ったね
    ひるおび、星さんが出てて良かった

  47. 747 匿名さん

    もちろん離党するんだろうな

  48. 748 匿名さん

    今夜のビールは美味しい
    石破さんに乾杯

  49. 749 匿名さん

    次は沖縄県知事選

  50. 750 匿名

    信じられないが石破茂は沖縄知事選挙で自民党対立候補を応援する動画を配信しているが、
    これは自民党への明らかな配信行為に他ならない。
    犯罪者には自民党に厳正に処分して戴くことにする。
    これに荷担した小泉進次郎も反逆者の烙印を背負うことになった。

  51. 751 匿名さん

    しかし間もなく国内同勢力にも衰退が及ぶ兆候は今回の総裁選で如実に露呈した。それは同悪魔勢力の「軽くてパーな神輿」の安倍晋三とその子分たちがいくら恫喝しまくろうが、初期の得票目標を大きく下回ったことに示されている。安倍晋三得票数553票(議員票329票、地方票224票)→68.3%と、70%を割り込んだ。地方票に至っては55.3%という体たらくである。対して、石破254票(議員票73票、地方票181票)→32.7%は安倍陣営の常軌を逸した恫喝手法から鑑み、大健闘といっていいだろう。特に地方票44.7%は大勝利である。より国民の民意を反映している地方票のこの比率は、「安倍NO!」の明快な意思表示に他ならない。「おらが地方経済は疲弊し、アベノミクス(安倍のみ「クスッ」)の恩恵など何も受けてないんだよ!」という怒りの表明だろう。来春の統一地方選、来夏の参院選が見ものである。

     選前安倍陣営は、「石破が二度と総裁選に出られないように叩きのめしてやる」「石破陣営の連中は徹底的に干してやる」などの禁句を叫んでいた。が、選後はどうか。石破茂自身は「ポスト安倍」に自信を深めているし、安倍取り巻き連中も「あそこまで得票した石破と同調者を干すわけにはいかない」と言い出している。それはそうだろう。そんなことしたら、自民党が真っ二つに分党し、安倍晋三の改憲など儚い南柯の夢(なんかのゆめ)となってしまうのだ。そんなことより安倍晋三の今回の歪んだ3選妄執は今後安倍自身をジワジワ苦しめていくんじゃないか。小泉純一郎は、夏休み中というより西日本大豪雨後始末の大変な時に山梨県鳴沢村の笹川別荘に日本破壊四人組が集結した折り、「総裁選には出るな。出れば死ぬぞ」と強い口調で安倍に言ったとされる。それを無視して安倍は出たわけだが、国内外の由々しき犯罪事件の当事者としてそれ以外の選択肢はなかったということなのだろう。何せ平の国会議員に戻ったとたん「即逮捕」に怯えなければならないのだから。にしても、寅屋のおいちゃんじゃないが「バカだねぇ、晋は」。23日からの訪米を見越して安倍はトランプに、「大統領閣下、国内でわたくちはゴルフやるなと責められてまちゅが、いかがでしょう、またおゴルフでも」と電話で打診したというのだ。「なにぃ。こっちはそれどころじゃねぇんだよ。もうお前との仲もお終いだと言ってんのに、なに抜かすか!」と、かの西部劇モードで怒られたという。MSA資金を喉から手の出るほど欲しがっているトランプ以下、プーチンも習近平らも、安倍晋三・麻生太郎の816兆円ネコババにカンカンだという。空気読めないにもほどがあるだろ、安倍晋三。このまま、ただで済むと思うなよ! (大場光太郎・記)-

  52. 752 購入経験者さん

    750犯罪者は安倍晋三。暴力団を使って選挙妨害した。

    1. 750犯罪者は安倍晋三。暴力団を使って選...
  53. 753 購入経験者さん

    747安倍が?確かに脅迫して「そんなことはよくある」なんていうやつは総理も議員もやめるべき。

  54. 754 匿名

    なんだまた反日ヒトモドキが負けたのか♪

  55. 755 匿名さん

    斎藤大臣に圧力かけたのは麻生か、茂木らしい、茂木の目つきキモーい

  56. 756 匿名さん

    シンちゃんは執念深いから
    久保ウメ

  57. 757 匿名さん

    カレー、食い逃げした4人は誰?
    白票3人、1人は船田議員、残り2人は?

  58. 758 匿名

    754実質安倍が負け。宮台真司

  59. 759 匿名

    石破よ直ちに総括せよ!自ら自民党を離党せよ!
    それもできないなら自ら**

  60. 760 匿名さん

    "「ゴルフがダメで、テニスはいいのか」3選・安倍首相の総裁選珍言まとめ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-092097/

  61. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん

    正直公正ならば石破茂はまず政治責任を取り直ちに自決しなければならない。

  62. 762 匿名さん

    "安倍3選、米への従属に邁進し有事に攻撃されるリスク懸念 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-092117/

  63. 763 匿名さん

    >>762 匿名さん

    うるせぇよ朝鮮テロリストが。

  64. 764 匿名さん

    "安倍首相が総裁選で獲得地方票「55%」の怪しいカラクリ :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-092296/

    そうかもね
    安倍ならやり兼ねない

  65. 765 匿名さん

    改ざんも平気でやる位だからやるかもよ

  66. 766 匿名さん

    あれ?石破善戦じゃなかったの?

  67. 767 匿名さん

    "進次郎氏当日まで完黙…裏に父・小泉元首相“ゴルフ密約説” :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-091012/

    果たして内閣官房副長官になるのか?
    なったら密約説はありだな

  68. 768 匿名さん

    あれ?小泉にまで騙されたの?
    石破茂は赤っ恥!裸のコジキだなまるで♪
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  69. 769 匿名さん

    怪しい党員票55.03%

  70. 770 買い替え検討中さん

    768安倍応援してるのはレイプ大好きな差別主義者だけ。いい加減恥を知れ。

    1. 768安倍応援してるのはレイプ大好きな差...
  71. 771 匿名さん

    安倍に乗っ取られた日本悲し
    安倍はお父さんの秘書をしていて晋太郎さんの良い所を学ばず政治の邪悪を学んでしまった。
    頭は悪いが悪知恵だけは一人前

  72. 772 匿名さん

    >>771 匿名さん

    日本語が不自由な反日ヒトモドキ。

  73. 773 匿名さん

    >>770 買い替え検討中さん

    気色悪い反日ヒトモドキ。

  74. 774 匿名さん

    高潔さのかけらもない安倍晋三の卑しい“ご尊顔”を、我々国民はニュース等で向こう3年間日々拝ませられるとすれば、あまりにも過酷な拷問というべきである。 

    本当、同感、ムカつく

  75. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    反日ヒトモドキに対して日本国民はムカついてるんだよ。
    その結果が安倍晋三自民党総裁三選という極めて当然の結果を生んだ。
    反日ヒトモドキは早く滅亡すべきなんだよ♪

  76. 776 安倍総理による脅迫選挙

    日本国民は人殺しの安倍晋三にムカついている。人殺しが安倍に入れたということだ。それだけ自民党は人殺しが多いということだろう。

    1. 日本国民は人殺しの安倍晋三にムカついてい...
  77. 777 安倍総理による脅迫選挙

    7月5日すでに京都の桂川は危険水域を超えていた。被害が出る可能性は誰の目にも明らかだった。
    安倍首相は同日夜、東京・赤坂の議員宿舎で開かれた自民党議員との懇親会に出席。上川法相や岸田文雄政調会長ら40人超と親睦を深めた。  この時の様子を、同席した片山さつき参院議員が写真付きでツイッターに投稿。〈総理とのお写真撮ったり忙しく楽しい!〉と呟いている。

    1. 7月5日すでに京都の桂川は危険水域を超え...
  78. 778 安倍総理による脅迫選挙

    775、昔、日の丸を祝日に掲げてた人にお前のこと、話したら「そういう差別を平気でする連中は日本の恥。そいつに言っておいてやってくれ。日本の恥。日本の恥だよ。せっかくの日本のいい部分が台無しだよ。」って言ってたので改めて言います。775、安倍、自民党、公明党、おまえらは日本の恥!総理も議員もやめろよ!

    1. 775、昔、日の丸を祝日に掲げてた人にお...
  79. 779 匿名さん

    石破茂は今すぐ自決せよ。

  80. 780 匿名さん
  81. 781 匿名さん

    石破茂は潔く敗けを認められないのか。

    まるで朝鮮ヒトモドキみたいだね♪

  82. 782 匿名さん

    安倍看板、裏側見ればベニヤ板

  83. 783 匿名さん

    石破茂はゲスいなあ。
    北朝鮮の手先みたいだ。

  84. 784 購入経験者さん

    安倍総理は脅迫選挙をして居直り。株価も誰かを脅迫して無理やり上げさせてんじゃないの?そういえば暴力団とお友達なんだってね。

    1. 安倍総理は脅迫選挙をして居直り。株価も誰...
  85. 785 匿名さん

    揉み消し体質は安倍にそっくり
    八角

  86. 786 匿名

    >>784 購入経験者さん

    病院へどうぞ♪ 

  87. 787 匿名

    >>785 匿名さん

    オクスリちゃんと飲みましょうね♪

  88. 788 匿名さん

    総裁選、戦いすんで日は暮れず 「安倍1強」に変調あり
    2018年9月26日
    前田浩智・編集編成担当補佐
     勝敗が決しても、それで終わりとならないのが自民党総裁選です。得票結果だけでなく、途中の戦いぶり、派閥の支持状況、論戦で何を訴えたか――などが近未来の政治ドラマを決める基になります。

     今回の総裁選の最中、安倍晋三首相を支援する陣営の複数の国会議員から、こんなぼやきを耳にしました。

     「地元の県議や市町村議に対し『安倍首相を頼む』とお願いするために会合を開いても、全部持ち出し、自腹だ」

     「下村(博文元文部科学相)、西村(康稔官房副長官)、萩生田(光一幹事長代行)がそれぞれ勝手に指示し…

    この記事は有料記事です。
    残り1682文字(全文1925文字)

  89. 789 匿名さん

    パワハラ相撲協会
    将来の貴乃花理事長を阻止したかった
    陰湿なやり方は安倍政権を彷彿させる

  90. 790 匿名

    >>788 匿名さん

    あれぇ?
    石破茂が実質勝利したんじゃないのかよ♪
    え?
    どうなの?
    え?
    バカなの?
    死ぬの?ヒトモドキ 

  91. 791 匿名さん

    萩谷麻衣子弁護士
    明確な退職の意志を示しているのに番付会議欠席のペナルティーは一般企業ならブラック企業

    相撲解説者は退職金を減額したいのだろう。そこまでやるか?

  92. 792 匿名さん

    広島三連覇おめでとう
    巨人でなくて良かった
    黒田がいないのが寂しい

  93. 794 匿名

    マルチポストは削除。

  94. 795 匿名さん

    "沖縄知事選佐喜真氏が掲げる「地位協定見直し」の大ウソ :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-094681/

  95. 796 匿名さん

    安倍ちゃんが笑顔て呑まれる蟻地獄
    失笑にわが首相かと読み直す

  96. 797 匿名

    >>796 匿名さん

    ヒトモドキは
    てにをはが書けません。

  97. 798 匿名さん

    安倍がパックにいるとこんな選挙戦も許されるのか?
    https://lite-ra.com/i/2018/09/post-4282.html

  98. 799 匿名

    >>798 匿名さん

    パック?
    は?
    パックってなんだよ!

    日本語がまるで書けない
    朝鮮ヒトモドキの正体がバレバレ♪

  99. 800 匿名さん

    わがままとご機嫌取りで仲が良い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸