政治・時事掲示板「日本は安倍独裁国家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本は安倍独裁国家

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-01 17:29:50

日本は安倍独裁国家について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-10-06 15:10:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本は安倍独裁国家

  1. 101 匿名さん

    足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    ================
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

  2. 102 匿名さん

    与党の質問時間増えたのに 「よいしょ連発」野党が批判

    2017年11月28日 朝刊


     二十七、二十八両日開催の衆院予算委員会は、与党と野党の質問時間の配分が「二対八」などとされていたこれまでと比べ、与党への割り当てが多い「五対九」となった。二十七日は質問した議員八人のうち六人が自民、公明の与党議員。安倍政権の政策が正しいと強調する質問が目立ち、安倍晋三首相を持ち上げる場面も続いた。 
     自民党の田村憲久政調会長代理は、政府が具体案を検討中の幼児教育・保育の無償化対象を巡り、障害児が含まれることを政府に確認した。国会質疑で与党としても政府に確認を求める点があるとの問題意識からだ。一方、経済格差の問題では「安倍政権になって格差は縮まった」と質問で指摘し、首相が成果を強調するのを手助けした。
     自民党の菅原一秀氏は、学校法人「森友学園」に国有地が格安で売却された問題で、売買契約前に学園と財務省近畿財務局の担当者がやりとりした音声データを取り上げ、財務省の見解をただした。ただ、会計検査院が二十二日に公表した検査結果報告で、政府がごみ処分量を過大に推計し大幅に値引きしたと指摘された原因を掘り下げることはなく、「こういう事案が二度と起こらないように」と求め、この問題の質問を終えた。
     自民党の新藤義孝政調会長代理は首相の外交姿勢に関し、「別によいしょしていない」と前置きしながら、首相が名付けている「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交」を称賛。公明党の石田祝稔政調会長も、同党が衆院選公約で掲げた教育負担軽減の話題を取り上げる中で首相に教育の重要性を語らせ、「世間の人は、首相の顔は戦争をしたがっているというが、いかに教育に熱心かよくわかった」とエールを送った。
     立憲民主党の長妻昭代表代行は委員会終了後、「相当よいしょ、お互いエールを送り合っていた。褒め合いのようだった」と批判した。 (我那覇圭)

  3. 103 匿名さん

    "財務省、森友に特例重ねる=安倍首相「答弁との整合性検証」-検査院報告受け :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017112800154...

  4. 104 匿名さん

    >>101
    じゃあなんで
    国会で足立に反論しないの?
    出来ないからではないか!

    じゃあなんで
    産経の公開質問状から逃げ回る?

    じゃあなんで産経から
    訴えられるなら訴えてみろ!と言われてコソコソ逃げ回るのか?

    辻元清美は逃げるな!

  5. 105 匿名さん

    追いかけるべきは貴乃花より佐川
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1009266/1033691/117461135

  6. 106 匿名さん

    "籠池夫妻の長期勾留は異例なのか?森友問題幕引きを狙う安倍政権と、監視すべき「人質司法」の実態 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-39384/

  7. 107 匿名さん

    "横綱暴行「極めて遺憾」=安倍首相 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017112900721...

    もり、かけ極めて遺憾=国民

  8. 108 匿名さん
  9. 109 匿名さん

    http://www.sankei.com/economy/news/171130/ecn1711300003-n1.html

    森友問題は「財務局のチョンボと籠池被告のゆすり」「野党や朝日の追及は的外れ」 財務省OB・高橋洋一氏インタビュー

    岸にしろ、こいつにしろ・・・アベのポチ

  10. 110 匿名さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%B8%80_(%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%AD%A6%E8%80%85)

    高橋洋一 (経済学者)

  11. 111 匿名さん

    上記コピー

    2009年3月24日、“豊島園 庭の湯”(練馬区)で脱衣所のロッカーから現金や腕時計など約30万円を盗み、同年3月30日に警視庁練馬警察署に窃盗容疑で書類送検された(高橋が事実を認めた上で反省し、被害品も戻されているため書類送検となった)[13][14]。学校法人東洋大学は同年4月20日付けで高橋を懲戒解雇した[15][16]。東京地方検察庁は、同月24日付けで高橋を起訴猶予処分とした[17]。

    2010年(平成22年)4月、嘉悦大学ビジネス創造学部教授に就任。2012年(平成24年)4月5日、大阪市特別顧問に就任。2012年(平成24年)10月1日、 インターネット上の私塾「高橋政治経済科学塾」を開講

  12. 112 匿名さん

    >高橋洋一

    過去、テレビに頻繁に出てて、その後多分この犯罪で消えた?
    その後、また最近頻繁に出てて、アベポチに専念してるやつ。

  13. 113 匿名さん

    お金の入りがいいので、やめられない輩の一部

  14. 114 匿名さん

    安倍政権になってポチが最高に増えた
    歴代最多

  15. 115 匿名さん

    静まれー 静まれー

    反日通名汚マル、下がりおろうー !!

    選挙は、国民の総意じゃー!  選挙が眼に入らぬかー !

  16. 116 匿名さん

    うん、極左を「さらさら排除した」ことで、国民が正気になったもん

  17. 117 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218587

    蓮池透さんが激白「安倍退陣こそ拉致問題解決の第一歩」

  18. 118 匿名さん

    ↑既出でしたね、失礼しました。

  19. 119 匿名さん

    >>117 匿名さん

    蓮池はまるで北朝鮮の代理人。
    スパイは死刑にしよう。

  20. 120 匿名さん

    安倍首相、天皇陛下退位会見
    31年 4/30
    安倍はいつ退位するのか?

  21. 121 匿名さん

    天皇陛下、安倍をガチで睨みつける

  22. 122 匿名さん

    "「ドクターX」圧巻!4週連続大台突破20・6% :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-12016405/

    昨夜のストーリーは患者が厚労大臣、秘書官である。前川氏が設定
    厚労省は文科省
    加計問題をもじった内容で面白かった
    厚労大臣の腹心の友の不正を暴露しようとする。
    だが、結末は??
    赤ちゃんパブ通い週刊誌報道は誰かのリーク

  23. 123 匿名さん

    自民・神谷衆院議員が現金配布、市議14人に210万円

    「なんやこれ」。衆院の解散総選挙が決まった直後の9月下旬、自民党の神谷(かみたに)昇衆院議員(68)側から地元市議に、現金が配られていた。大阪府和泉市では、市役所4階にある市議会の会派控室が現場に。「選挙前に堂々と議会で現金を配るとは」。ある市議はあきれたように、振り返る。

    自民・神谷氏、返金した市議の自宅訪問 妻に現金手渡し

     神谷氏と秘書が和泉市議会を訪れた時、市議会では会議があり、会派の控室で多くの市議が慌ただしくしていた。そのさなか、神谷氏が控室に突然現れ、立ったまま一人ひとりに、現金入り封筒を短時間で配り、去っていったという。

    自民・神谷議員側、14市議へ現金配る 衆院選前

     複数の市議によると、現金を渡される際、神谷氏や秘書は「(神谷氏が話す)演説会も、各先生方のところで開いて下さい」と話したという。市議11人が手にした封筒には、1万円札の束と、「自民党大阪府第18選挙区支部」の宛名が記された領収書が入っていた。

     「まさか、そんなものを持ってくるとは思わなかったので、なんやこれと」

     市議会の最大会派「明政会」(7人)の自民系市議は、公職選挙法の買収にあたらないかという、当時の不審の念を語る。控室では「『20万円や』『わしは10万円や』と声が上がった」。自民系市議4人には各20万円、他の市議には各10万円が配られていた。

     この市議は「これまで、神谷氏側から寄付を受けたことはない。選挙前に『お願いします』と言われたら、選挙で一生懸命応援してください、と受け止めるしかない」と話した。

     神谷氏や秘書からは「政治団体への寄付なので、受け取っても大丈夫。領収書を書いて下さい」などと説明があったという。しかし、別の市議は「選挙の時は神経質になるはずなのに、みんなの前でわざわざ大丈夫だと説明されると、グレーだと言われているようで、危険だと思った」。

     現金は、自民系市議がいない「五月(さつき)会」(4人)にも渡った。この会派の市議の一人は「応援するわけがないのに、現金を配られても迷惑」「もらう理由がなく、こんな時にもらうとどうなるかわからない」と、口々に当時の戸惑いを語った。和泉市議11人は数日内に現金を返したという。2017年11月24日08時04分

    朝日新聞デジタル

  24. 124 匿名さん

    日本語も書けない朝日新聞。

  25. 125 匿名さん

    日本語が読めない安倍総理。でんでん

  26. 126 匿名さん

    朝日新聞はしにさらせ!

  27. 127 匿名さん

    ゴミ売はしにさらせ!

  28. 128 匿名さん

    臭い!汚い!五月蝿い!賎しい!回虫!ぎょう虫!糞食いフンコロガシ!ひとごろしライタイハン!近親相姦遺伝子欠損異常の糞食いヒトモドキはしにさらせ!

  29. 129 匿名さん

    【やっと国会マターに】福島瑞穂議員、山口レイプ事件を取り上げる 場内騒然となり山口の名前も事件の経緯も語れず 中世司法日本は性暴力対策後進国である
    2017/12/02 2:22:24
    -最近の関連記事で述べたとおり、質問時間を大きく減らされた上たった4日間の衆参質疑では、山口レイプもみ消し事件は俎上にすら上るまいと思っていた。がしかし、「(同事件を)検証する会」の中心者の一人・福島瑞穂社民党参院議員が30日午後の参院予算委員会質問でこの問題を取り上げた。遂にこのもみ消し事件が国会マタ-(問題、案件)になったわけである。ただ福島委員はそれまで加計追及に時間を取られ、残念ながらこの問題についての残り時間は7、8分しかなかった。福島委員が「総理、『総理』という本を書いたジャーナリストについてご存知でしょうか?」でこの問題に切り込むと、徐々に場内がざわめき出し、自民党議員らから怒号が飛び交い始めた。森友はおろか(この時も福島氏が追及の口火を切った)加計疑惑でも見られなかった異常な反応である。裏を返せば、安倍をはじめとする自民党連中はこの事件に触れられるのをいかに恐れているか、ということになるのだろう。つまりは自民党理事らが福島質問に難癖を付けるため議長席に歩み寄り、しばらく時計が止められた。再開後議長は、「福島委員の質問の中に不適切な言葉(準強姦?)があった」でんでんと釘をさした。この異様な雰囲気の中、福島委員はそれ以上追求を進める事ができず、性暴力への対応、同テーマに関わる民法改正など一般的な質問に移らざるを得なかった。山口敬之、中村格、北村滋らの名前、この連中と安倍晋三官邸との密接な関係などに届かなかったのは大変残念である。しかし短時間でもあり怒号に包まれる中、よくぞこの事件に触れてくれた。福島瑞穂、グッドジョブ!野党委員は政権中枢・与党連中が嫌がる事を質問してナンボだ。福島瑞穂、森ゆう子らは今回の怒号妨害に挫けるようなヤワではないと信じたい。これを足掛かりに、第二弾、第三弾と追及を重ね、この事件の「ブラックボックス」(伊藤詩織さんの著書名)を白日の下に曝していただきたいものである。 (大場光太郎・記)-

  30. 130 匿名さん


    見ました。画像で。

  31. 131 匿名さん

    "安倍首相への「忖度」スッキリしないまま流行語大賞 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-12027259/

  32. 132 匿名さん

    受賞者は籠池氏なのにお饅頭屋とは…

  33. 133 匿名さん

    ついに北朝鮮が日本全土に宣戦布告を宣言した。
    これにより朝鮮人は敵国籍ゲリラと見なされ射殺対象となった。
    わずかでも日本にテロを実行した瞬間からすべての在日朝鮮人は敵テロリストとして射殺が赦される。

  34. 134 匿名さん

    "『ドクターX』余裕で4週連続20%台…草刈正雄に完全に食われた永山絢斗のポンコツぶりが痛々しい :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-39512/

  35. 135 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3624.html


    詩織さん準強姦事件もみ消し問題で安倍首相が山口敬之氏との関係を「取材対象として知ってるだけ」と嘘八百

  36. 136 匿名さん

    山口氏と安倍首相の関係が「取材者と被取材者」というようなものでないことは、それこそ山口氏の著書『総理』を見れば明らかではないか。そもそも、執務室での写真をジャーナリストに使わせることも異例だが、中身を読んでも、山口氏が安倍氏の自宅や外遊先のホテルの客室にもしょっちゅう出入りするシーン、第一次政権崩壊後の2008年から安倍や昭恵夫人と定期的に登山をしていたエピソード、さらには、内閣人事案や消費税をめぐってメッセンジャー的な役割まで果たしていたことを、山口氏自らが自慢げに語っている。それを「取材対象として知っている」とは、開いた口がふさがらない。

     事件についても同様だ。福島氏がレイプ事件ということを配慮して、山口氏や被害者である伊藤詩織氏の名前などは出すことがなかったため、安倍首相はそれを逆手にとる形で、「それはどういう案件ですか?」などとおとぼけ。「いずれにせよ個別の事案について総理大臣としてお答えすることは差し控える」と事件そのものを認識しているかどうかさえ答えることはなかった。

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3624_2.html

  37. 137 匿名さん

    柚木議員はこれに対し「山口さんだけ特別なんですか? 安倍さんのお友だちだからですか? 他の委員会では(一般人の個別案件も)認めている。開かれた司法なんじゃないですか安倍政権は?」と抗議するも、「一般私人の個人名をあげることは」と委員長に拒否される場面もあった。

     その後も柚木議員は「なぜ中村格刑事部長は逮捕直前に停止命令を出したのか不透明極まりない」「(山口氏を)不起訴にした検察審査会の審議経過がブラックボックス」「森、加計問題に加え、山口レイプ事件は“隠蔽3点セット”だ」「(捜査中止を)総理に相談報告したのか」など安倍首相の関与についても追及。しかし「個別の事件捜査にあたって総理に相談することはない」などの木で鼻をくくったような官僚答弁に終始した。

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3624_2.html

  38. 138 匿名さん

    そこでは事件の検証とともに、警察庁、法務省、最高裁からヒアリングも行われ、主に捜査を潰した当時の中村刑事部長について追及されている。たとえば、山口氏と同じTBS出身の民進党・杉尾秀哉参院議員が自身の取材経験からして「逮捕状があるのに、現場でそれが取りやめになったなんてあり得ない」「山口じゃなかったら所轄の事件でしょ」と警視庁捜査一課の理事官を追及、理事官は全く関係のない言い訳にならない答えでごまかそうとして、しどろもどろになり紛糾したシーンもあった。さらに、福島議員が「山口氏の逮捕を中村部長が執行停止した記録はあるのか?」との追及に、警察庁も記録が存在することを認めてもいる。

     捜査当局という“当事者”も含めた相当に突っ込んだヒアリングが行われたが、そこから警察幹部の介入による逮捕直前の執行停止がいかに“異例な事態”だったかが、徐々に浮き彫りになっているのだ。

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3624_3.html

  39. 139 匿名さん

    通名反日クン、安倍依存症がすっかり悪化したね   アリラン

    君が代が聞こえたらオシッコ垂れたり、日の丸を見ると卒倒したりだね  

  40. 140 匿名さん

    "「アフリカを蔑視」山本氏発言に研究者ら抗議文 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20171202-50121/

  41. 141 匿名さん

    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/598.html

    詩織さんの準強姦罪事件追及で法務委員会が大荒れ!「総理の友達だから逮捕されないのか!?」

  42. 142 匿名さん

    柚木議員、頑張っていますね。
    山口レイプ魔は味を占めて又必ずやると思います。

  43. 143 匿名さん

    #忖度警察 安倍総理はレイプ事件もみ消し 警察も安倍に #忖度まんじゅう か

    #中村格警視庁刑事部長

  44. 144 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキはひとごろしライタイハン!
    刹処分されてしかるべき存在。

  45. 145 匿名さん

    144それは安倍総理のご意向か。自民党のご意向か。
    加計学園でさえ、お前の言ってることには付いていけないそうだが。

  46. 146 匿名さん

    >144
    殺処分されるのはお前だ
    スレ荒らしの常習犯

  47. 147 匿名さん

    146

    だから >>145を書いた人は

    >安倍総理や自民党のご意向で批判した人を殺害するのか。

    と聞いてるんじゃないのか。

    どうなんだ、安倍総理や自民党は自衛隊や警察を使って批判した人を殺害するのか。

    まるで北朝鮮か、戦時中の日本だな。ナチスドイツとも重なる。

    いずれにせよ安倍総理は独裁者で、自民党は独裁政党ということだな。

    だったら安倍政権や自民党は早くそう発表すべき。

    こそこそ人を殺すなよ。それとも神奈川県座間市の遺体切断事件は安倍自民党のご意向か。あの白石とかいう容疑者が安倍に忖度、いや、命令を受けて殺害し、切断か。

  48. 148 匿名さん

    ぎゃーガーじー>ネトウヨ
    800円分の仕事しろ。

  49. 149 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218830

    森友問題で安倍を痛烈批判の福田元首相
    >正論だ

  50. 150 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキはひとごろしライタイハンだ!

    真実を書いて何がおかしいのだヒトモドキ!

  51. 151 匿名さん

    福田元首相は安倍嫌い
    国民も安倍嫌い

  52. 152 匿名さん

    あら、通名くんに嫌われちゃった。

    通名クン、安倍依存症が悪化して、反日工作の発作がヒドイようだ。

    通名クン、君が代を唄って御覧、

    バタンキュウで、10年位は目が覚めないだろうから

  53. 153 匿名さん

    朝鮮フンコロガシは日本国民ではありません。

  54. 154 匿名さん

    152=150=153「安倍独裁国家になりつつ日本」の308

    さすが爆破予告をした安藤良太容疑者(20)はおかしな法解釈をする。あ、安倍総理が書いてるんだったな。
    ま、どっちでも同じだな。めちゃくちゃな憲法解釈で戦争法案を暴力で強行採決したんだから。


    >プラカードの裏にハングル文字があったら、外患予備・陰謀罪

    ということだが、そのような見解は、刑法学の世界では見当たらない。


    >原発推進・脱原発といった純然たる内政問題について在日朝鮮人にどうこう言われる筋合いはないよね。

    とあるが在日の人たちにだって自分の命にかかわることなのだから脱原発を主張すること自体は問題ない。

    むしろ石平太*のように戦争をあおるバカの方が問題だ。

    そしてそもそも脱原発デモをしてる人はほとんどが日本人だ。あたかも外国の勢力が日本を貶めるために脱原発デモをやてるかのようなデマはやめなさい。実際、デモを見に行ったが、ハングルで書かれたプラカードは見当たらなかったぞ。安倍総理自民党による核兵器で世界を脅す計画の邪魔になるからそんなことを言ってるのかもしれないが、あまりにもせこい、そして姑息で卑怯なデマだ。断じて許すことができないデマ野郎だ。

  55. 155 匿名さん

    >>146 147を書いたものです。失礼しました。145に向けて書いたものだと思ったので、勘違いしてました。訂正してお詫びいたします。

  56. 156 匿名さん

    ヒトデナシのひとごろし朝鮮ヒトモドキライタイハンは滅びよ!

  57. 157 匿名さん



    安倍総理や自民党は自衛隊や警察を使って批判した人を殺害するのか。

    まるで北朝鮮か、戦時中の日本だな。ナチスドイツとも重なる。

    いずれにせよ安倍総理は独裁者で、自民党は独裁政党ということだな。

    だったら安倍政権や自民党は早くそう発表すべき。

    人を殺すなよ。それとも神奈川県座間市の遺体切断事件は安倍自民党のご意向か。あの白石とかいう容疑者が安倍に忖度、いや、命令を受けて殺害し、切断か

  58. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    テロ予告の理由付けかね?

  59. 159 匿名さん

    158テロ予告してるのは安倍自民党だろ。

  60. 160 匿名さん

    avant-g 3月5日 20:07
    最近よく国賊、反日などとゆう言葉をきく、たいがいそれに続き、中国、朝鮮に対し罵倒する言葉が並ぶ、しかしそんな事をいっている人は、日本政府発表でまえの大戦で、中国、で1000万人以上の犠牲を強いた、中国によれば3000万人余りの人が死んだ事など無視している、日本兵だった人が、反省をこめて書いた中国での作戦とその振る舞いを描いた本なども幾つかでている、それによると日本軍がなんらヒットラーの軍人と変わらない行いをした、そうでなければ1000万人以上の人が死ぬことは考えられない、差別意識、これによりどう扱っても良い人間を生み出す、自分の都合で殺しまくる、それが中国侵略日本軍の実情だった事を認めない事こそ反日だと思う、なぜなら強盗殺人が日本軍の本質であり、それに対する反省なくして、日本のまともなアジアに於ける位置付けができないからです、つまり今見られる様なギクシャクした関係しか出来ない。

  61. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    日本語もまともに書けないひとごろしライタイハン朝鮮ヒトモドキはしね!

  62. 162 匿名さん

    その肝心の昭恵夫人の、無神経極まりない行動が話題を呼んでいる。7日、ベルギー大使館でおこなわれた勲章授与式で、昭恵夫人が涙ながらにこんなスピーチをしたのだ。

    「今年はほんとうに私にとっていろいろなことがあったので、つらい1年でした。最後にベルギーからこのような立派な勲章をいただけて、がんばってきてよかったなと、そんな気持ちでおります」

     今年はつらい年だった、がんばってきてよかった──。よくもまあぬけぬけと言ったものだと呆れるほかないが、昭恵夫人といえば11月23日にも「第1回世界こどもサミット2017」に出席した際に「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘ったと報道された。もちろん、ネット上では「国民をバカにしているのか」と反発を買った。

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1209/ltr_171209_0842468452.html

  63. 163 匿名さん

    【きっこさん選定】安倍晋三流行語大賞2017
    2017/12/10 3:31:36
    -年末恒例の『2017 ユーキャン新語・流行語大賞』は「忖度」に決まった。私自身はこの言葉はあまり好きではなくなるべく使わないようにしていた。黒幕は何の指示・命令も出していないのに、周りの者が勝手に気を回して物事を進めて行くというニュアンスがあるからである。この言葉の出処となったモリカケ疑惑の場合、黒幕の安倍晋三や安倍昭恵とは無関係に財務省、国交省、文科省などの官僚たちが勝手に森友8億円値引きや加計獣医学部認可に動いた、と取られかねないのである。「ちーがーうーだーろー!」「このハゲー!」(この二語のうち前者が三十語にノミネート)。モリもカケも安倍晋三・昭恵の「ご意向」だったんだろー!ついでに、4か月以上経っても今なお寒い大阪拘置所に拘留されている籠池夫妻の処断も、安倍晋三・昭恵の「ご意向」なんだろー!テメエら極道夫妻はのうのう越年して。憤懣やるかたなく思っているちょうどこの時節、『きっこのブログ』のきっこさんが『安倍晋三流行語大賞2017』を公開してくれた。きっこさんについては今さら語るまでもないと思うが、ネットブロガーの草分け的存在である。私が当ブログを開設した2008年段階で既に、『きっこのブログ』は同じココログ全体でも群を抜くアクセス数だった。今でもきっこさんはネットにおけるオピニオンリーダー的存在といえる。1位から10位の各語についてコメントは控える。丁寧にお読みいただきたい。しかし何だねぇ、これだけ国民からバカにされ、嫌われ、非難され、コケにされ、オチョクラレる総理夫妻は“みぞゆう”だよねぇ。 (大場光太郎・記)

  64. 164 匿名さん

    >安倍晋三流行語大賞2017
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/787.html

  65. 165 匿名さん

    安倍が朝鮮ヒトモドキを根絶やしに。

  66. 166 匿名さん

    オッハヨー  反日通名くん

    安倍依存症に感染してから、長そうじゃのー すっかり気が触れて不憫じやのー

    反日の発作が進むと、日の丸を見ると気絶するという難病じゃからのー

    町なかを歩くときは、倒れたときの用心にヘルメット着用かのー

    ヘルメットは、半島から出稼ぎの慰安婦さんと仲良くするときに、
    使うのとは別物じゃからのー

  67. 167 匿名さん

    【史上最強の馬鹿女】安倍昭恵 「つらい1年」へのネット批判殺到 国会証人喚問に出てくるまで国民の怒りは収まりそうにないぞ
    2017/12/11 2:52:10

  68. 168 匿名さん

    -安倍昭恵がベルギー勲章を授与され、同国大使館での授賞式挨拶で「今年はいろいろなことがあり、つらい1年でした」と挨拶し、涙をこぼした。この次第を当ブログでも問題視する記事を出した。昭恵の非常識極まりない今回の言動にはその後もネット市民たちの怒りが収まる気配がない。中には少しばかり過激な表現があるとしても、国民感情からして当然だろう。「アッキードの主」が国会証人喚問からこそこそ逃げ回り、挙句の果てに涙ぽろぽろの被害者面だ。また「つらい1年でした」と過去形なのもおかしいではないか。お前の指示で付き人・谷査恵子が財務省の田村室長に森友土地大幅値引きを依頼した。その結果、8億円ダンピングのバッタ値で当該土地が森友側に渡ることになった。「事前に価格交渉した事実はない」と繰り返した佐川答弁が、今国会で覆った。財務省側がその事実をついに認めたからだ。「現在進行形」の森友疑獄は新たなステージを迎えたのだ。過去の出来事にしていいわけがない。現在進行形といえば、さらには補助金詐欺という名目で籠池夫妻がいまだに大阪拘置所に不当に勾留され続けている。すべてはお前と自分自身を守るため、ダンナの安倍晋三の差し金だ。補助金は既に返金しているし、すべての資料も大阪地検が押収しているし、超有名人の籠池夫妻は逃げも隠れも出来ない。なのに5ヵ月近くも冷暖房がなく窓もない独房暮らしだ。「中世並みの司法の国」では保釈申請も家族との面会も認められない。検察・司法がまともなら、拘置所に入り同じ目に遭うべきは安倍夫妻の方なのだ。籠池夫妻とはあれほどの親交がありながら、テメエは好き勝手して「つらい1年だった」などとよくも言えたものよ。ところで。「嬢や坊の精神では大峠(おおとうげ)越せんぞ」とは日月神示のお示しである。他人事ではない。衣食住に事欠かない、苦労知らずの現日本人は多かれ少なかれ「嬢や坊」といえるだろう。がしかし、よりによって国のトップリーダー夫妻がチョーボンボン育ちで人の気持ちがまるで分からない、「超出来損ないの嬢や坊」なのだ。困ったものだ。上に立つ者の理非曲直をきちんとしないと国の紊乱は止め処なくなる。森友・加計など一連の大疑惑に対する安倍晋三・昭恵の法的責任をちっきり取らせるべきだ。まずもって、安倍昭恵の国会証人喚問がどうしても必要である。 (大場光太郎・記)-

  69. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    わたしは大場光太郎にソンタクして
    尹詩織をレイプいたしました。
    したがって、大場光太郎はレイプを指示したので有罪になります。
    これでよいのかね?朝鮮ヒトモドキ。 

  70. 170 匿名さん
  71. 171 匿名さん

    安倍総理の本音は「大麻を取り戻す」

    突然、「日教組、にっきょうそ、にっきょーそーー」


    ASKA容疑者―とち内容疑者――パソナグループ―安倍首相 ――
      |     ↑小野寺防衛大臣、愛人希望?  |    
      暴力団―――――――――――――――――――暴力団

  72. 172 匿名さん

    "今なお続く安倍晋三総理側近の「レイプ疑惑」裁判 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-38346/

  73. 173 匿名さん

    >>167 匿名さん

    糞食いヒトモドキはしぬよ。

  74. 174 匿名さん

    反日通名クン、日韓断交にむけてしっかりと取り組むのでね、よんろしく


    ◎ 韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと。

    ◎ 市町村は、韓国姉妹都市提携の解消をすること。

    ◎ 企業は、韓国からの撤退もしくは韓国への投資の縮小をすること。

    ◎ 日本政府は出入国及び在留資格の厳格化を図ること。

  75. 175 匿名さん

    ヒトモドキにだけ感染するエバラウィルスがあるとうれしいです。

  76. 176 匿名さん

    自民党を中心に南京大虐殺はなかったなどとデマを流してる人たちがいます。

     戦争して思いっきり殺害してあとでなかった事にしようと考えてるのが安倍晋三・自民党です。
    それで南京大虐殺はなかったとか言い出してる自民党議員が多いのです。
    以前、安倍に近い人物から「我々(自民党)は、平和主義・9条を守るというやつは、全員公開処刑。首を切断してやる」と言っていました。
    まさか、神奈川県座間市の事件は安倍自民党の警告?

  77. 177 匿名さん

    : 匿名さん  [2017-12-11 09:55:32]
    【史上最強の馬鹿女】安倍昭恵 「つらい1年」へのネット批判殺到 国会証人喚問に出てくるまで国民の怒りは収まりそうにないぞ
    2017/12/11 2:52:10

    -安倍昭恵がベルギー勲章を授与され、同国大使館での授賞式挨拶で「今年はいろいろなことがあり、つらい1年でした」と挨拶し、涙をこぼした。この次第を当ブログでも問題視する記事を出した。昭恵の非常識極まりない今回の言動にはその後もネット市民たちの怒りが収まる気配がない。中には少しばかり過激な表現があるとしても、国民感情からして当然だろう。「アッキードの主」が国会証人喚問からこそこそ逃げ回り、挙句の果てに涙ぽろぽろの被害者面だ。また「つらい1年でした」と過去形なのもおかしいではないか。お前の指示で付き人・谷査恵子が財務省の田村室長に森友土地大幅値引きを依頼した。その結果、8億円ダンピングのバッタ値で当該土地が森友側に渡ることになった。「事前に価格交渉した事実はない」と繰り返した佐川答弁が、今国会で覆った。財務省側がその事実をついに認めたからだ。「現在進行形」の森友疑獄は新たなステージを迎えたのだ。過去の出来事にしていいわけがない。現在進行形といえば、さらには補助金詐欺という名目で籠池夫妻がいまだに大阪拘置所に不当に勾留され続けている。すべてはお前と自分自身を守るため、ダンナの安倍晋三の差し金だ。補助金は既に返金しているし、すべての資料も大阪地検が押収しているし、超有名人の籠池夫妻は逃げも隠れも出来ない。なのに5ヵ月近くも冷暖房がなく窓もない独房暮らしだ。「中世並みの司法の国」では保釈申請も家族との面会も認められない。検察・司法がまともなら、拘置所に入り同じ目に遭うべきは安倍夫妻の方なのだ。籠池夫妻とはあれほどの親交がありながら、テメエは好き勝手して「つらい1年だった」などとよくも言えたものよ。ところで。「嬢や坊の精神では大峠(おおとうげ)越せんぞ」とは日月神示のお示しである。他人事ではない。衣食住に事欠かない、苦労知らずの現日本人は多かれ少なかれ「嬢や坊」といえるだろう。がしかし、よりによって国のトップリーダー夫妻がチョーボンボン育ちで人の気持ちがまるで分からない、「超出来損ないの嬢や坊」なのだ。困ったものだ。上に立つ者の理非曲直をきちんとしないと国の紊乱は止め処なくなる。森友・加計など一連の大疑惑に対する安倍晋三・昭恵の法的責任をちっきり取らせるべきだ。まずもって、安倍昭恵の国会証人喚問がどうしても必要である。 (大場光太郎・記)-

  78. 178 匿名さん

    169

    安倍総理の書き込みですか。
    安倍総理はまた韓国人をレイプしたのですか。

  79. 179 匿名さん

    >>178 匿名さん

    認知に問題ないか診てもらおうね。

  80. 180 匿名さん


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    169: 匿名さん  [2017-12-11 19:31:02]
    >>168 匿名さん

    わたしは大場光太郎にソンタクして
    尹詩織をレイプいたしました。
    したがって、大場光太郎はレイプを指示したので有罪になります。
    これでよいのかね?朝鮮ヒトモドキ。 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    安倍総理の書き込みですか。
    安倍総理はまた韓国人?をレイプしたのですか。
    大場さんのせいにしてレイプを正当化ですか。

  81. 181 匿名さん

    179
    ええ、安倍総理は一度病院へ行ったほうがいいですね。
    いや、その前に警察に自首してください。

  82. 182 匿名さん

    "今なお続く安倍晋三総理側近の「レイプ疑惑」裁判 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-38346/

  83. 183 匿名さん

    「『週刊新潮』が報じた記事によると、山口氏に対して準強姦罪での逮捕状が出されたにもかかわらず、直前で捜査が中村格刑事部長(当時)の命令によりストップしたことが判明しています。さらに、この事件について新潮から取材を受けた山口氏は、安倍晋三首相の最側近として知られる内閣情報調査室のトップの北村滋内閣情報官に、このことを相談していたことも分かっています」(週刊誌記者)

  84. 184 匿名さん

    >183
    のつづき

    これらの不可解な点に対して、安倍内閣が山口氏をかばったのでは? という疑惑が今でも拭えないまま事件の捜査が終わった、というのが現在の状況だ。

  85. 185 匿名さん



    伊藤詩織✕大竹まこと:性暴力被害を告発したジャーナリスト伊藤詩織さん出演 大竹まことメインディッシュ2017年12月12日

  86. 186 匿名さん

    そうだね
    日本は、国民の支持を得た自民党が選挙で大勝利、

    安倍政権の続く中、政治は安定し経済は順調、世界の羨む国創りが進む。

    こなた極左は、「さらさら排除」でいぶり出され、永代供養の立憲革マルへ

    国民の圧倒的な支持をうけた安倍政権下、
    極左は逃げ場捜して、左往左往、親戚の方から順番に・・・・チーン

  87. 187 匿名さん

    森友学園問題も安倍晋三、加計学園問題も安倍晋三、レイプもみ消し問題も安倍晋三、スパコン詐欺問題も安倍晋三、リニア利権問題も安倍晋三、もはや完全に「悪事の裏に安倍晋三あり」だな。

    7:28 - 2017年12月13日

    <スパコン社長逮捕>実態なきAI財団は山口敬之の実家(田中龍作ジャーナル)
    http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/126.html
    投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 12 月 12 日 18:35:05:
    http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017128
    2017年12月12日 17:27 田中龍作ジャーナル


    財団法人「日本シンギュラリティ」の住所は、山口敬之・元TBS記者の実家だった。=12日、渋谷区恵比寿 撮影:筆者=

     渋谷区恵比寿の高級住宅街にそれはあった ー

     スパコン開発の助成金を騙し取って逮捕された齊藤元章容疑者と伊藤詩織さんレイプ事件の山口敬之が共同で立ち上げた財団法人「日本シンギュラリティ財団」の事務所だ。

     AI(人工知能)の研究開発拠点にしては、まったくの民家である。登記簿をあげて調べると土地家屋の所有者は山口博久とある。元TBS記者・山口敬之の実父とされる。

     木造スレート葺2階建ての小綺麗な建物の塀には「山口」の表札が麗々しく掛っていた。幾度もインターホンを押したが誰も出ない。すべての窓はカーテンが閉まっていた。

     ネットで検索してもHPすら存在しない財団の実態は、実家に住所を置いただけのペーパー財団だった。登記簿を見ると、AIには全くの門外漢である山口敬之が代表理事となっている。

     スパコン販促のツールにでも使おうと思ったのだろうか。

     元経産官僚の古賀茂明は田中龍作の電話取材に「経産省内では、齊藤(容疑者)のペジー社と言えば麻生案件か甘利案件と言われている」と明らかにした。

     忖度があったのか、政界からの何らかの圧力があったのか。官邸とペジー社をつないだのが山口敬之であるといえよう。(敬称略)  


    財団法人「日本シンギュラリティ」の登記簿。代表理事が山口敬之、理事が齊藤元章となっている。設立は2016年3月。山口がTBSを退社する一ヵ月前だ。

  88. 188 匿名さん

    大場光太郎は大竹まことにソンタクして尹詩織をレイプしました。その場合、ソンタクされた大竹まことがレイプ犯になります。
    ヒトモドキの理論は人類には理解不能だよ。

  89. 189 匿名さん

    "安倍晋三首相、Instagram開設初投稿に反響 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1734825/

  90. 190 匿名さん

    こんな誹謗中傷スレが赦されること自体が言論の自由が完全に保証されている何よりの証拠となっている。

  91. 191 匿名さん

    190それは違う。
    ちょっと批判しただけで安倍総理自民党ネット右翼から多数の殺害予告が来る。

    しかも批判多くは削除されている。

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  92. 192 匿名さん

    179
    ええ、安倍総理は一度病院へ行ったほうがいいですね。
    いや、その前に警察に自首してください。

  93. 193 匿名さん

    「『週刊新潮』が報じた記事によると、山口氏に対して準強姦罪での逮捕状が出されたにもかかわらず、直前で捜査が中村格刑事部長(当時)の命令によりストップしたことが判明しています。さらに、この事件について新潮から取材を受けた山口氏は、安倍晋三首相の最側近として知られる内閣情報調査室のトップの北村滋内閣情報官に、このことを相談していたことも分かっています」(週刊誌記者)

  94. 194 匿名さん

    >>193のつづき

    これらの不可解な点に対して、安倍内閣が山口氏をかばったのでは? という疑惑が今でも拭えないまま事件の捜査が終わった、というのが現在の状況だ。

  95. 195 匿名さん

    >>191 匿名さん

    ひとごろしライタイハンかね?

  96. 196 匿名さん

    >>191 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキひとごろしライタイハンに死の制裁を。

  97. 197 匿名さん

    "加計学園問題のキーマン、下村博文を追及せよ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-5378/

  98. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん

    文科省の話にするのかね?

    ならば朝鮮総連系の管理売春クラブに入り浸っていた文科省トップの前川喜平文科省次官の朝鮮学校との不適切で妖しい関係図の方がはるかに危険で異常ではないか!

  99. 199 匿名さん

    安倍と会食した松本人志に批判
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19164.html?sp

  100. 200 匿名さん


    個人的感想としては、アホ丸出しだから。
    救いようがないでしょ、こいつ。
                            アベの大好きなタイプなんだよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸