政治・時事掲示板「日本は安倍独裁国家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本は安倍独裁国家

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-01 17:29:50

日本は安倍独裁国家について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-10-06 15:10:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本は安倍独裁国家

  1. 501 匿名さん

    匿名さん  [2018-07-22 14:28:43]
    "小泉元首相「原発ゼロで勝負を」…小沢氏と会食 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180716-5007...

    でも息子は安倍劇団の猿回しでは?

  2. 502 匿名さん

    492それは安倍総理がまた暴力団を使って誰かを殺害するのですか。
    497そうやって安倍総理は財務省の職員を自殺に追い込んだのですか。

    495、498  そりゃあ安倍総理は悪いでしょう。
    自殺に追い込んで宴会で「ぎゃはははは」
    豪雨災害で「赤坂自民亭」で宴会して「ぎゃはははははは」

    どう見たって悪い。

  3. 503 匿名

    狂った朝鮮ウジ虫ゴキブリヒトモドキ

  4. 504 匿名さん

    狂いまくるアベウヨwww.

  5. 505 匿名さん

    安倍独裁じゃなくて単に支持者が多いだけの事 アホか

  6. 506 匿名

    独裁が大好きなキチガイ朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  7. 507 匿名さん

    安倍三選後は北朝鮮以上の独裁国家になる!

  8. 508 匿名

    >>507 匿名さん

    キチガイはマジで病院に入っててくださいよ!

  9. 509 匿名さん

    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/post-f6fb-5.html

    執念深さは政界随一!
    頭が悪いコンプレックスからか⁈

  10. 510 匿名


    朝鮮ウジ虫の本性を完全に掌握しているからだ!

  11. 511 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218

    このブス女が良く言うな

  12. 512 匿名


    ほんと福島瑞穂は不細工な気持ち悪い顔だね

  13. 513 匿名さん

    独裁者、安倍晋三の半生
    http://s-press.shogakukan.co.jp/article/5163/

  14. 514 匿名さん

    文科省潰しの官邸、見せしめか?
    まるで893だな

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234367

  15. 515 通りがかりさん

    31日、定例閣議を取りやめ、終日、休暇を取った安倍首相。立憲民主の枝野代表が「国から補正予算の『ほ』の字も出ないのはどういうことか」と言うように、西日本豪雨発生からもうすぐ1カ月になるのに、安倍首相は補正予算を組もうとしない。それで、夏休みとは気楽なものだが、大メディアはスルー。とりわけ、NHKは完全に政府広報と化している。

     NHKの「安倍休暇ニュース」は、安っぽいコントのようだった。

     菅官房長官の「総理に限らず、休めるときは休んだ方がいいと思っている」とのコメントを紹介し、こう続けた。

    「安倍総理大臣は西日本を中心とした豪雨で大雨の特別警報が出された今月6日以降、豪雨や台風12号の対応に連日当たっていて、短い休暇をとり英気を養うことにしたものとみられます」

     連日の災害対応でクタクタの首相に、「ムリなさらないで」と労をねぎらう女房役の官房長官――思わず、そんな“光景”が目に浮かぶが、とんでもない。

     批判を浴びた「赤坂自民亭」の7月5日を外して「6日以降」と区切るのもいかにもわざとらしいが、その6日の晩も、安倍首相と菅が総裁選の地盤固めのために公邸で無派閥議員と「極秘会合」していたことが発覚している。台風12号が列島を東西に横断した先週末も、28日(土)は終日私邸、29日(日)も官邸で30分ほど打ち合わせただけ。安倍首相はクタクタになるような災害対応はやっていない。31日の休暇も総裁選に向けて「英気を養うことにした」のはミエミエだ。

  16. 516 匿名


    野党は被災地でなんかしてるのか?あ!

  17. 517 匿名さん

    安倍の頭は総裁選だけだよな
    勝つと分かっていて勝ち方にこだわる馬鹿

  18. 518 匿名


    野党は被災地で救援活動をなぜしない!

  19. 519 匿名さん

    バカは死ななきゃ治らない

  20. 520 匿名


    ウジ虫は死ななきゃなくならない

  21. 521 匿名さん
  22. 522 匿名さん

    もう懲り懲りだ
    戦後最悪の政治

    http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/159.html

  23. 523 匿名


    本当だ
    なにをしている
    はやく朝鮮ウジ虫を皆殺しにしろ

  24. 524 匿名さん

    523のような書き込みをなぜ管理人は放置してるのでしょう。

  25. 525 匿名

    あなたは朝鮮ウジ虫なのかね?

  26. 526 匿名さん

    「私は朝鮮(人)だ」--。

    日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。

    この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

    岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

    久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

    この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。

    安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。

    久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。

    1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。

  27. 527 匿名さん

    ジイさんの岸信介も朝鮮人
    朝鮮では二(キ)三(スケ)と呼ばれていたとか

  28. 528 匿名さん

    A級戦犯として巣鴨拘置所に入っていたがアメリカに媚び媚びして総理になった。
    孫の晋三はこのDNAを見事に受け継いでいるね!

  29. 529 匿名さん

    テレビのワイドショーを連日、騒がしている日本ボクシング連盟の山根明会長をめぐる醜聞のひとつ「奈良判定」じゃないが、霞が関官僚の間で今、密かに「アベ判定」とささやかれている事件がある。東京地検特捜部に幹部職員が相次いで逮捕された文科省汚職事件のことだ。

    検察とタッグで憎き文科省解体か

  30. 530 匿名さん

    http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/08/post-2350.html
    杉田をスカウトした安倍、萩生田ライン

  31. 531 匿名さん

    安倍辞めろ!
    賞味期限切れ

  32. 532 匿名さん
  33. 533 匿名さん
  34. 534 匿名さん

    日本は平成21年まで超独裁国家になります

  35. 535 匿名さん
  36. 536 匿名さん

    田原総一朗「安倍3選阻止へ参院ドンの青木幹雄が動いた理由」

    2018/08/08 07:00AERA dot.
    田原総一朗「安倍3選阻止へ参院ドンの青木幹雄が動いた理由」
     9月に行われる自民党総裁選。安倍晋三首相優勢の報道が流れるが、自民党OBの元大ボスが、石破茂・元幹事長を推す動きを見せているという。ジャーナリストの田原総一朗氏が、その理由を読み解く。
    *  *  *
    “今回の総裁選に出馬せず、安倍首相を中心に政治課題への取り組みを進めることが日本の安定にとって適切な対応と判断した”
     7月24日午後5時すぎ、自民党の岸田文雄政調会長は、派閥事務所で行った記者会見で総裁選不出馬を表明した。
     岸田氏は石破茂氏や野田聖子氏と並んで、9月の総裁選に出馬するのではないか、と見られていたので、これで安倍首相の3選は決まったかに思えた。
     実は野田氏も、情報公開請求に関する不手際もあって、総裁選出馬のめどはついていないのである。
     そして、すでに安倍首相支持を固めている細田派94人、麻生派59人、二階派44人に加え、さらに岸田派48人が安倍首相支持を固めると、自民党国会議員の6割となり、石破氏の勝ち目はなさそうだ。
     ところが8月になって、竹下派の参議院議員21人が石破支持にまわりそうだ、という情報が出回り、自民党の幹部たちがざわめいている。
     どうやら、7月25日に自民党OBの青木幹雄氏が、竹下派で参議院幹事長である吉田博美氏に会って、“石破に投票せよ”と求めた、ということのようである。もちろん、吉田氏は、その場で“求めに応じる”と答えたわけではないようだが、派閥の長である竹下亘氏も、青木氏の求めに応じる気配である。
     青木氏は、現役時代は自民党参議院議員会長で、自民党の大ボスであった。そして引退後も竹下派には強い影響力を持ち続けているようだ。
     そして青木氏は、気分や感情で動く人物ではない。現役時代から確たる戦略を持って動き、また何度も成功させた。だからこそ、自民党の大ボスになったのである。だから、今回の青木氏の動きも、気分や感情であるはずがない。
     それでは、どのようなことを目論んでいるのだろうか。
     一つには、党員票を狙っているのではないか、という見方もある。
     私が若かったころ、自民党には主流派、反主流派、非主流派があり、その論争には迫力があった。自民党の首相が辞任するのは野党との闘いではなく、党内での闘いに敗れたためであった。だが、小選挙区制になったことで、執行部の反感を買うと公認されなくなり、自民党議員はほとんどが安倍首相のイエスマンになってしまった。
     だが、党員には執行部の縛りはない。それに、安倍首相の支持率は各紙とも40%前後だが、実は各紙とも不支持率のほうが支持率よりも高いのである。
     党員の中には当然、安倍内閣不支持も少なくないはずである。実は2012年9月の総裁選で、党員票では石破氏が165票を獲得し、安倍氏は87票に過ぎなかった。だからこそ、党幹部たちはざわめいているのである。だが、青木氏はこのような曖昧な目論見では動かないはずだ。
     私は、青木氏は来年の参議院選挙を考えているのではないか、と思う。
     来年は間違いなく景気は悪くなる。それに消費税を上げざるを得ず、金利も上がる。そして、政権選択の選挙ではないので、野党は一本化しやすい。さらに、国民の中に安倍自民党にお灸をすえようという気持ちが湧き、自民党が負ける可能性がある。そのときに安倍首相が辞任する。そして石破氏が……。このあたりを、青木氏はどのように推し量っているのだろうか。
    ※週刊朝日  2018年8月17-24日合併号

  37. 537 匿名さん

    キチガイの老害、田原がなんだって?

    どうせたいしたことは言ってはいないだろう。
    クククククククククククククククククククク

  38. 538 匿名さん

    翁長沖縄知事が死去 67歳 辺野古新基地反対を貫く
    8/8(水) 19:25配信
    4442
    沖縄タイムス
    翁長沖縄知事が死去 67歳 辺野古新基地反対を貫く
    翁長知事
     沖縄県知事の翁長雄志氏が8日午後7時までに、膵臓(すいぞう)がんのため入院中の浦添総合病院で死去したことが分かった。67歳だった。米軍普天間飛行場の返還に伴う名護市辺野古への新基地建設への反対を訴え、2014年の県知事選で初当選。新基地建設反対を最後まで貫いた。

    【写真】今年の沖縄全戦没者追悼式に出席した翁長知事。安倍首相は目線を落としたままだった

     翁長知事は1950年生まれ、那覇市出身。85年に那覇市議に初当選し2期、その後県議を2期、2000年から那覇市長を4期14年務めた。

    安倍官邸はさぞかし喜んでいるだろうね。

  39. 539 匿名さん


    御冥福をお祈りします。
    地獄で売国の罪を懺悔して
    より高き霊界に進まれますように。

  40. 540 匿名さん

    539地獄に落ちるべきは安倍総理。杉田水脈。自民党公明党

  41. 541 匿名さん

    オマエラはすでに地獄に堕ちた朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  42. 542 匿名さん
  43. 543 匿名さん


    売国奴は地獄で閻魔様に舌を引き抜かれ
    永遠に苦しみ続けなくてはならない!

  44. 544 匿名さん

    報道規制、圧力かける安倍
    北朝鮮と全く同じ独裁国家

  45. 545 匿名さん


    捏造。情報操作。反日キチガイマスコミは
    いままで散々やりたい放題やらかしてきたくせに
    なにが独裁だよこのキチガイが!

  46. 546 匿名さん

    安倍ヨイショ番組は見たくねえ

  47. 547 匿名さん

    イヤなら見るな♪
    ククククク

  48. 548 匿名さん

    勝ち馬に乗って寝て待つ朗報かな

  49. 549 匿名さん
  50. 550 匿名さん

    545安倍をヨイショする番組ばかり。日本は安倍独裁国家。

    しかもネットでも安倍総理への批判をするとすぐに安倍自民党の熱湯よくサポーターから殺害予告。
    脅迫・不正だけで政権を維持する安倍政権。

  51. 551 匿名さん

    545安倍をヨイショする番組ばかり。日本は安倍独裁国家。

    しかもネットでも安倍総理への批判をするとすぐに安倍自民党のネット右翼サポーターから殺害予告。
    脅迫・不正だけで政権を維持する安倍政権。

  52. 552 匿名


    イヤなら見るな!朝鮮ウジ虫は**!

  53. 553 匿名さん
  54. 554 匿名さん

    安倍でいいよ

  55. 555 匿名さん

    石破茂・元防衛相が自民党総裁選の出馬会見をフリー記者にも開放、安倍首相会見との違い鮮明に | ハーバービジネスオンライン https://hbol.jp/172758 @hboljpより

  56. 556 匿名


    国土防衛から逃げ自民党から逃げた出戻り男
    石破茂には日本を背負う理念も覚悟もありません

  57. 557 匿名さん

    タヌキジジイも出戻りだ
    それと石破よりずうっと後に出戻る

  58. 558 匿名

    >>557 匿名さん

    目くそ鼻くそ。
    どちらもその程度の政治屋だバ~カ。

  59. 559 匿名さん

    "翁長沖縄県知事:那覇市内で葬儀4500人以上が参列 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/999/12159-0814m040138/

    果たして安倍総理が亡くなったら告別式に何人集まるのか?
    心から哀悼の意を表す人は何人か?
    義理で来る人、腹では安堵する人
    人間、亡くなった時に真の評価が出るものだ。

  60. 560 匿名さん

    >558
    タヌキジジイのお陰で3選があるのに
    そんな事言っていいのかなあー
    アベウヨさん

  61. 561 匿名

    >>560 匿名さん

    敵対していたら河野にポストを譲るしかなかったジジイだぜオマエ頭悪いだろ!
    ククククククククククククククク

  62. 562 匿名

    >>559 匿名さん

    はあ?
    どこの僻地の村長だよ!
    左翼は威勢がいいわりには香典けちるコジキ揃いなのか?

  63. 563 匿名

    >>559 匿名さん

    安倍が死んだら各国首脳のほかキッシンジャー、ロックフェラークラスが弔問に来るよ。

  64. 564 通りがかりさん

    では早く御隠れされる事を希望します。

  65. 565 匿名さん

    報ステは死んだ、チーフPは安倍応援団
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0813/ltr_180813_0675077252.ht...

  66. 566 匿名

    >>564 通りがかりさん

    心配するな♪
    オマエの方が先に死ぬ。

  67. 567 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235447

    喪に服すふりか
    なるほど

  68. 568 匿名

    >>567 匿名さん

    ゲスの勘繰り
    卑しい賎しい朝鮮ウジ虫ヒトモドキ

  69. 569 匿名さん

    終身を首相も言い出しそな気配

  70. 570 匿名さん

    『報道特集』が日本軍の戦犯証拠隠滅の実態を明らかに! 安倍政権の歴史修正主義と公文書改ざんの原点
    安倍戦犯証拠隠滅安倍政権公文書 広島県福山市
    LITERA8月15日(水)23時33分
    画像:TBS公式HPより
    TBS公式HPより
     戦後73年が経ち、今年も8月15日を迎えた。今夏も各メディアで戦争を振り返る企画が組まれているが、8月11日に放送された『報道特集』(TBS)の「戦争と記録 大量焼却のワケ」はまさに、現在につながる問題を鋭くえぐった特集だった。


     第二次世界大戦における日本の加害事実や戦争責任について言及すると、歴史修正主義にまみれた安倍応援団やネトウヨは、アメリカやソ連の一方的な主張や資料に基づくでっちあげなどとがなり立てる。実際は日本兵の証言などもありそれ自体ウソなのだが、しかし日本の加害や戦争責任の全貌を見えづらくした要因は、日本にこそある。


     それは、敗戦直前、日本政府や軍が責任逃れのために戦時資料の焼却処分を行ったからだ。


     ポツダム宣言受諾後の8月14日に閣議決定された焼却命令は、東京だけではなく、地方にまでおよんだ。『報道特集』ではその一例として、広島県福山市に残されていた8月17日に焼却された書類を記したリストを紹介。そこには、徴兵関係や日中戦争に関する書類が焼却されたと記されており、また、番組では軍人名簿が焼かれたことで、恩給の給付に支障をきたした地方自治体があるとも紹介されていた。


    『報道特集』は加えて、実際に焼却に携わった人からの証言も複数紹介している。

  71. 571 匿名さん

    まず、逓信省航空局で暗号を翻訳する業務についていた前沢正己氏は、上司の命令によりありとあらゆる資料を防空壕のなかに入れて焼却処分したと語る。それは電話帳まで燃やすという徹底ぶりで、焼却には2日ほどの時間をかけ、防空壕のなかの空気が足りなくなってなかなか燃えずに大変だったと振り返る。


     戦争に関係する書類を燃やしていたのは、役所だけでなくメディアも同様だった。同盟通信の写真部に勤めていた渡辺清氏は、上司からの命令があり、日比谷公園で書類を焼却するよう言われたと証言している。ちなみに、焼却する理由について上司から説明はなかったという。


     終戦当時内務省の官僚だった故・奥野誠亮元法相は後年、公文書焼却の指示についてこう明かしている。


    「ポツダム宣言は「戦犯の処罰」を書いていて、戦犯問題が起きるから、戦犯にかかわるような文書は全部焼いちまえ、となったんだ。会議では私が「証拠にされるような公文書は全部焼かせてしまおう」と言った。犯罪人を出さないためにね。会議を終え、公文書焼却の指令書を書いた」(読売新聞2015年8月11日)


     番組でも「戦犯処理されたら気の毒だから、犯罪人を出さないようにするために公文書を焼けと言った」と会見で語る奥野の映像を紹介している。


     ようするに、終戦直後に各所で急きょ書類が燃やされたのは、戦争責任の追及を免れるためであり、戦争犯罪に関する証拠を隠ぺいしようとする意図からだった(1946年1月3日にはGHQから復元命令を出されている)。


     ノンフィクション作家の保阪正康氏は番組内のVTRに出演し、終戦直後に行われた公文書の焼却は、自らの保身や責任逃れのために行われた「後世の人間に対する侮辱」とこう評価した。


    「後世の人間に対して、この戦争を客観的に検証しろということの放棄。私たちの世代への侮辱だと私は思っています。次の世代への侮辱ですね。次の世代は、戦争について歴史的な検証をする必要がありますね。そこから逃げたわけですね。僕はこの罪のほうが大きいと思う」


    ●安倍政権の公文書改ざんと歴史修正主義は同根でつながっている


     現在82歳で、戦争を知る世代の毒蝮三太夫氏も怒りを滲ませた。戦争に関する資料が隠ぺいされたことにより、子孫たちに正しい歴史を伝えることができなくなったからだ。


    「戦争っていうのはこんなに悲惨で、こんなにむごいもので、狂ったように相手を殺すんだということをね、いま我々は言っていかないと。運が良かっただけですよ、知らなかったのは。自分の歴史というのを糧として生きてるんだもんね。だから、書き残すとか振り返るというのはとっても大事ですよね。それが正しくなければ、非常にゆがんだ報告が残るわけでしょ」


     まさに、この廃棄処分が歴史を歪め、歴史修正主義を生み出す温床となっている。実際は、日本軍の残虐な行為を証明する旧日本軍兵士の証言や、戦時記録も僅かに存在するが(たとえば、中曽根康弘や故・鹿内信隆元産経新聞社長の日本軍による慰安所運営に関する証言など)、公文書がほとんど残されていないのをいいことに、歴史修正主義者たちは「証拠がない」などと主張しているのだ。


     繰り返しになるが、日本の戦争責任や加害の実態の全貌を見えづらくしている最大の要因は、責任から逃れるために公文書という一級の第一次資料を破棄するという、日本のあまりに卑怯な行為だ。


     しかも、この都合の悪いものは捨ててしまえという卑怯なやり口は、現在にもつながっている。毒蝮氏は先の発言のあと、こう付け加えていた。


    「改ざん。よくいま平気でやるような時代になった。怖いね」


     毒蝮氏が指摘している通り、安倍政権下の日本では、終戦前後の日本で行われたことと、そっくりな文書破棄や改ざんが次々と起きている。自衛隊の日報隠ぺいや森友学園に関する決裁文書の改ざんなど、公文書に関する前代未聞の不正行為が発覚している。


     また、終戦直後の日本と現在の日本とでは、上に立つ人間が自らの保身や責任逃れのために公的文書を不正に扱うという点以外にも、もうひとつ共通点がある。TBS報道局の金平茂紀氏は、実際に公的書類焼却の現場に立たされたのは、組織のなかでも下のほうにいた人間であったことを指摘しながらこのように語った。


    「破棄に関わっていた人たちが自分たちのことを『下っ端、下っ端』って言ってたでしょ。上の人が下の人に対して汚いことを押し付けるという構造は、まったくいまと同じ構造だと思うんですよね。森友のときも自殺した人というのは、いちばん現場に近い人だったんですよね」


     公文書は言うまでもなく、為政者の私物などではなく市民の共有財産だ。それが改ざんされたり、破棄されるということは、同時代の社会の根幹を揺るがす問題であると同時に、さらに後の世代がのちに振り返って事実を検証することを阻害するものであり、これは人類史において多大な損害だ。そう考えると、安倍政権の公文書改ざんと歴史修正主義は根っこのところでつながっている。


     安倍政権によっていまも現在進行形で"歴史の改ざん"が行われているという事実。戦争責任から逃れるために戦争の記録を焼き捨てたという事実。この2つの事実を私たちはもっと重く受け止めるべきだろう。

  72. 572 匿名

    「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三

    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも現在も将来も問題はなかったことをお約束する」と妙なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権であの「佐村河内」と同じ詐病を使っていたことになる。

    だいたい健康問題で将来の約束なんかできるのか。おかしな表現だ。

    https://farm2.static.flickr.com/1777/44065012911_73e537bc7d.jpg

  73. 573 匿名

    566それは安倍総理自民党が殺すからですか。また自衛隊が国民を突然射殺ですか。

  74. 574 匿名


    ゲスの勘繰り
    賎しい卑しい朝鮮ウジ虫ヒトモドキ?

  75. 575 匿名さん

    国家国民の為と豪語しながらモリカケで権力の私物化に暴走する安倍を絶対に許さない
    TV局に圧力をかけ分断した総理など過去にはいなかった。
    お前は政治家になる器ではなかった。
    トランプの犬として補佐官にでもなれ
    若しくは山口県知事が向いている
    お前はいい死に方は出来ないだろう

  76. 576 匿名


    朝鮮ウジ虫は日本人の政治に口を出すな!

  77. 577 匿名さん

    投入を延ばし誤魔化すいつもの手

  78. 578 匿名


    朝鮮ヒトモドキには何の関係もない話だな♪

  79. 579 匿名さん

    御嶽山噴火(2014年9月27日)の行方不明者捜索再開 2015年6月10日 。

    御嶽山噴火(2014年9月27日)当時、死者が出た上、捜索が難航する中、


    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  80. 580 匿名さん

    安倍が死ぬまで、ずーと総理でいいです

  81. 581 匿名さん

    そうはい神崎
    元公明代表
    山口よりマトモだったなあー

  82. 582 匿名さん

    **‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    安倍捏造、安倍馬鹿三
    日本の癌、安倍晋三

  83. 583 匿名さん

    安倍総理には、後10年はやってほしいな

  84. 584 匿名さん

    生存率0

  85. 585 匿名さん

    安倍総理自民党

    財務省安倍清三記念小学校文書改ざんを「悪質でない」と妄言。

    自殺者が出てるんですけど。
    http://5.tvasahi.jp/000128330?a=news&b=ne

  86. 586 匿名さん

    人の死を何とも思わない安倍
    早く死んでくれ

  87. 587 匿名さん
  88. 588 匿名さん

    "国連が原発作業員の被ばく危惧も…安倍政権またもガン無視 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-073590/

  89. 589 匿名さん

    御嶽山噴火(2014年9月27日)の行方不明者捜索再開 2015年6月10日 。

    御嶽山噴火(2014年9月27日)当時、死者が出た上、捜索が難航する中、


    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  90. 590 匿名さん

    安倍自民党ネット工作員は破綻
    極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は破綻してるんだろう。意固地に嫌韓している姿は見苦しい。
    社会で笑われているのは安倍自民。安倍が国民をマインドコントロールするために設立した会社でもならなければ職はないだろう。いつも批判・中傷だけ、中国・北朝鮮以上の独裁国家を安倍自民党は目指しているが、そんな国にメリットはない。日本の敗戦、ナチスドイツの敗戦、大日本帝国の崩壊で大方の結論は出ている。安倍自民は何をどうしたいの?中国人や韓国人を殺したいの?単に駄々っ子のように暴れているようにしか見えないのだが、「OO人は**」「OOはOO人」じゃ馬鹿の常套句だよ

  91. 591 匿名


    朝鮮人という人種は地球上には実在しないのだ。
    朝鮮ウジ虫はヒトモドキであり人類ではない。
    人類ではないから**!は何ら問題ないのだよ。
    悔しかったら朝鮮ウジ虫がヒトモドキでない証拠を出したまえ。出せないであろう!

    クククククククククククククククククククク

  92. 592 匿名さん

    安倍3選という息苦しさ 真綿で首を絞められる民主主義の崩壊の始まり

  93. 593 匿名

    >>592 匿名さん

    オマエラ朝鮮ウジ虫には何の関係もないぞ♪

  94. 594 匿名さん

    【安倍狼狽】総裁選の争点に 石破氏の秘策は「加計問題」と「脱原発」
    2018/08/22 11:25:39
    -出だしからここまで一貫して「安倍圧勝」ムードの中、対抗馬の石破茂は圧倒的に不利な戦いを強いられている。まあ「無投票3選でないだけまし」とは言うものの、安倍晋三はまだ正式立候補もしていないのに、安倍官邸→電通マスコミの情報操作により投開票2ヶ月も前から安倍3選確実ではつんぼ桟敷に置かれているだけの国民有権者はドッチラケである。世論調査で石破茂支持は安倍晋三を10ポイントほども引き離しているのに、現実の総裁選では安倍支持7割以上って、一体全体自民党はどうなってんのよ。「てめえ、石破支持なら徹底的に干すぞ」「次回の選挙で党として公認しないぞ」の***顔負けの安倍恫喝、大手マスコミ丸抱えのこんなイカサマ選挙でこの国の総理大臣が決まるってどうよ、と国民がもっとしっかりしていれば「こんなヘンテコ選挙で総理を選ぶな!」と、他の多くの国のように暴動が起きても仕方ないレベルである。だが現実がこうである以上急に変えようがないのだしここは現実として受け入れるしかない。先方は当初から「630対180」などと皮算用しているし、あわよくば地方票・議員票合わせた石破総票を100以下にと息巻いている。ということは、石破が100または180以上取れば石破の善戦ということだ。これが200,300ということにでもなれば大番狂わせの大善戦、安倍は勝ってもそれ以降の政権運営がやりにくくなること必至だ。立候補表明から逃げに逃げていた安倍晋三だが26日正式表明するそうである。もう石破との政策論争は避けられない。国民に見える形での公開討論の場で、今回記事のような「脱原発」「加計問題」を石破からがんがん挑まれたらさしもの安倍も困るだろう。それともうひとつ、「日米地位協定見直し問題」。これも議題として石破は対米隷属安倍を土俵際まで追いつめてもらいたいものである。 

    >本日の時代劇
    >あべ悪代官は悪業三昧、権力欲旺盛でで庶民を苦しめている
    >許さぬ、成敗だ

  95. 595 匿名さん

    ***顔負けの安倍恫喝、大手マスコミ丸抱えのこんなイカサマ選挙
    暴力団顔負けの安倍恫喝、大手マスコミ丸抱えのこんなイカサマ選挙

  96. 596 匿名


    ウジ虫は日本への内政干渉をやめるかしね!

  97. 597 匿名さん

    596は今日も安倍自民党の命令で殺害予告「596」さん

  98. 598 匿名

    それがどうした。
    鮮獣ヒトモドキは日本への内政干渉をやめるか**!

  99. 599 匿名さん

    風見鶏になってしまった進次郎

  100. 600 匿名さん

    触れもせずステルス選挙推す自公

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸