住宅コロセウム「ガスvsオール電化 part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガスvsオール電化 part7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
賃貸住まいさん [更新日時] 2008-03-15 05:53:00
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建てではかなりレベルが高いシステムにはなっているが
首都圏のマンションでは郊外の団地物件ばかりのオール電化。
とくに最近の物件は
戸数確保のために立地を犠牲にしなければなりたたない
首都圏のオール電化マンション。
マンションではこの程度の存在となっているこのシステムについて
引き続きバトルしてもらいましょう!

[スレ作成日時]2007-09-17 10:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガスvsオール電化 part7

  1. 51 匿名さん

    ↑さすが粘着君、相手にされなくなっても必死な投稿ごくろうさん

  2. 52 マンコミュファンさん

    東急不動産、新築分譲マンションに東京ガスの「エコジョーズ」を標準仕様
    東急不動産の分譲マンションに、東京ガスのエコジョーズを標準仕様
    環境配慮型住宅でエコロジー&エコノミーライフを実現


     東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:植木正威、以下「東急不動産」)は、東京ガス株式会社(本社:東京都港区、社長:鳥原光憲、以下「東京ガス」)の供給区域内における新築分譲マンション(一部物件を除く)のガス給湯器について、潜熱回収型給湯器「ecoジョーズ」を標準仕様することとしました。


     東急不動産では、平成18年4月より「上質という未来へ」をコンセプトに分譲マンションを展開しております。今般、当コンセプトの下、エコロジーライフを実現した物件の展開を加速するため、潜熱回収型給湯器「ecoジョーズ」の標準仕様とします。
     今後1年間に東急不動産が首都圏で供給を予定している新築分譲マンションの内、約1,500戸に「ecoジョーズ」を採用することで、年間187.7トン−CO2/年の削減が実現されます。これは東京ドームのグラウンド(1.3ha)約16個分の森林が吸収する量のCO2に匹敵する量【※1】となります。また、従来型給湯器と比較して年間のガス料金も一戸あたり給湯のみで約8,000円、床暖房をあわせると約12,000円削減【※2】することが可能となります。

     「ecoジョーズ」とは、独自の排熱(潜熱)回収システムにより、従来20%あった排気ロスを5%に低減することで、給湯効率を80%から95%に大幅に向上させた高効率ガス給湯器です。この給湯器は使用するガス量を約13%削減できるため、大気中への不要な熱の放出を抑えるとともに、CO2排出量を約13%削減できる環境配慮型のガス給湯器です。


     現在、東急不動産では、展開する4つの住宅ブランド「ブランズ」「クオリア」「シーサイドコート」「プレステージ」において、経済面や地球環境への負担が軽減できるよう独自の設計基準を定めた4つの価値をプラスし(QUALITY PLUS【※3】)、お客さまそれぞれの住まいへのこだわりにお応えしていきたいと考えております。
     また、東京ガスでは「ecoジョーズ」を平成14年10月から販売を開始し、販売台数は累計で15万台を超えています。「ecoジョーズ」でつくられた温水を利用した床暖房やミストサウナ付き浴室暖房乾燥機「MiSTY」の熱源として、お客さまより高い評価をいただいております。

     東急不動産と東京ガスは、今後も、潜熱回収型給湯器「ecoジョーズ」を導入した先進の環境配慮型住宅の普及に努め、お客さまの快適な暮らしづくりと地球環境への負荷軽減に努めてまいります。

  3. 53 匿名さん

    東急不動産の住まい。
    オール電化住宅とは
    熱の出入りを抑えることで快適な住環境を実現する、高気密・高断熱マンション。近年では高層マンションをはじめ、都市部のマンションでは窓を開放しておくことも少なくなりました。このように密閉された空間では、よりクリーンな室内を保つための設備が必要になります。
    また、CO2の削減が叫ばれるなかで、家庭内でのエネルギーの使い方を根本から見直さなくてはならない時期に来ています。一般の家庭で消費するエネルギーは家事関連で使われるエネルギーが全体の約4割。
    キッチンやバスルームなど家事の中心となる場所が、快適な室内環境を実現するための鍵を握っていると言えます。

    東急不動産からの提案
    クリーンな室内環境と省エネルギーを実現する、オール電化マンション。
    東急不動産の「エコンフォート」では、オール電化住宅を推進しています。電力は、近年主流となっている高気密・高断熱マンションにふさわしい、クリーンなエネルギーです。
    オール電化マンションのメリット
    健康的な住環境
    電気は燃焼によるCO2などのガスが発生しないため、室内の空気を汚しません。また、水蒸気の発生が少ないため結露によるカビやダニの問題がおこりにくく、健康的な室内環境を保てます。
    安心・安全
    調理や給湯に火を使わないため、火災や火傷の危険性がきわめて低くなります。地震などの際にも立ち消えや引火の心配はありません。小さなお子さまや高齢者のいるお宅には、特におすすめです。
    低ランニングコスト
    割安な夜間電力を効率よく利用できるほか、毎月の基本料金を電力に一本化できるので、光熱費全体の削減につながります。省エネタイプの最新設備を採用することで、より効率もアップします。

    二枚舌だねぇ。

  4. 54 匿名さん

    そりゃ環境面や対消費者へのメリットと
    デベにもたらされるメリットはちがうからねぇ。。。
    単純に東急にとっては採用されたほうがメリット高かったということでしょ。
    ま、全国展開の財閥系とも違って本当に首都圏限定だからね、東急は。
    そう考えると、マンションにおけるオール電化って一体なんなんだろ?

  5. 55 匿名さん

    上げんなっつーの。
    東急のマンション首都圏だけじゃね〜ぞ。

  6. 56 匿名さん

    環境面や対消費者へのメリットは
    前スレで散々オール電化が優れてるって語られているからね。

  7. 57 匿名さん

    >環境面や対消費者へのメリットは
    >前スレで散々オール電化が優れてるって語られているからね。

    資産価値暴落の公害型マンションに対消費者メリット?
    オール電化買うんじゃなくて不動産買うのに辺鄙なところばかりの
    オール電化マンションに対消費者メリットなんてあるわけないじゃん。

  8. 58 匿名さん

    首都圏で主力で扱う売主が
    長谷工と東急じゃ格が違いすぎるわな。

    さて、都心で展開するほかの大手デベは東急をみてどう動くかな?
    いよいよオール電化は郊外専門となるのかな?

  9. 59 匿名さん

    >>55
    >上げんなっつーの。
    なんで?

    >東急のマンション首都圏だけじゃね〜ぞ。
    そりゃあちこちに地盤があるからね〜東急グループは。
    でもほとんど首都圏限定でしょ、マンション事業としてはさ。
    現に、ホームページみれば首都圏ばかりでほかは数えるほどしかないし。

    http://sumai.tokyu-land.co.jp/?adid=0000

    それに、首都圏展開の財閥系は住友も三菱もオール電化はほとんどないじゃん。
    マンションなんて都市にあって価値のあるものなのに、
    それらに採用されないシステムなんてなんの意味があるんだ?

  10. 60 サラリーマンさん

    そんなもんでしょ、オール電化なんて。
    自慢げに掲示板に書くヤツの気が知れない。。。

  11. 61 匿名さん

    >>59
    またきたのね。
    おかえりなさい。

  12. 62

    物件(商品)として考えたときのオール電化の話になると
    この程度しか書けないんだね。
    そういえば、浅草線乗っていたときに千葉NTのオール電化マンション広告で
    埋め尽くされた電車に乗ったよ。
    とっくに売れたと思ったが。。。
    今販売中のオール電化物件の中では比較的マシなほうではと思うが。。。
    所詮、このシステムを導入する郊外型団地なんてこんなもんでしょう。

  13. 63 匿名さん

    52と53の説明を比べたら明らかに住環境にも触れているオール電化の方が
    良いって感じるけどね。
    東電がオール電化のキャンペーンの自粛に付け込んでの
    東ガスのキャンペーンって所でしょうね。

    >上げんなっつーの。
    >なんで?
    長々同じ事の繰り返しでうざいという事だよ。
    検討板を見ても同じような物件の話題なのに
    一部の都心の高額物件を引き合いに出して、
    システム自体が駄目って言う話の無意味さに気づかないんだね。
    それでは誰も耳を貸さないね。
    みんな知りたいのはオール電化の利便性、
    ガスとの違いがどうなんだって事。
    それについては、過去スレで十分検証されているからね。
    今更って感じだね。

  14. 64 匿名さん

    また、都心君 出現かよ。まったく飽きない奴やな。

    君の主張、繰り返してやるよ。
    1.バーカ、オール電化物件は郊外ばかり!
    2.マヌケ、電化住宅住民は電磁波で頭やられてる!

  15. 65 匿名さん

    >52と53の説明を比べたら明らかに住環境にも触れているオール電化の方が
    >良いって感じるけどね。

    えー?具体的な数字を記載した52の方が、
    53より良い感じ受けるけど。
    53の住環境部分って、単なるIHヒータの利点じゃん。

  16. 66 匿名さん

    削除板みると62氏(=マンコミュファン氏?)はアク禁くらったみたいだね。
    (以前の削除板知らん人には見ることもできんだろうけど・・・)
    犯人は63あたりのようだね、IDまるだしだし。。。

    システムの快適性を知りたいだろうとか書いているけど
    これまではガス併用物件が時代遅れだの、なくなるなどと
    物件そのもののことをさんざんけなしてきたオール電化団地住人のくせに。
    いざマンション本来の都市中心部の利便性が高いところにないじゃないかと物件としてのオール電化の致命傷を書いたら
    とたんにアク禁依頼かよ、バトル板では敗北認めたようなもんだな。

    ま、ここの郊外オール電化団地住民の遠吠えにムカついていたのは
    アク禁くらった人だけではないし、
    戻ってきたらIDでも貼っておいて出迎えてやろ〜かな(笑

  17. 67 匿名さん

    >>66
    削除板って管理人室(削除依頼)のこと?

    昔から知っているから新参者は黙ってろてな感じがしてあまり好ましくない書き方にみえる。

  18. 68 匿名さん

    とうとう自我崩壊、むなしいね都心君。

  19. 69 匿名さん

    >>67
    ahoか?
    バトル板ってのはもともとそんなもんなんだよ。
    削除やアク禁依頼した方が言い負かされたようなもの。
    わかってね〜やつが書き込みなんかしてんなよ!

  20. 70 匿名さん

    オール電化派の人が例に挙げたアリュール ゼームス坂ってのは
    ある意味でオール電化物件の郊外化ってのを象徴しているんじゃない?
    都心またはその周辺で駅から徒歩4分、そうした環境に100戸以上の物件は
    今後でにくいし、そもそもある程度のレベルのマンションは戸数がこれほど
    大規模ってのはないでしょ?
    戸数稼がないとオール電化は導入メリットないからね。
    アリュール ゼームス坂はなかなかいい物件だと思うけど
    ここで書き込んでいるオール電化物件居住者の内容読むと
    どうみてもこのレベルの物件には住んでそうもないし、
    むしろ64や68は典型的な郊外団地買っちまった、という感じだし。

    だいたい、東急ってもともとオール電化拡大のために集まったデベ8社のひとつじゃなかったっけ?
    それがガスに転換とは、面白いね。
    もっとも、マンションではあれほど安っぽい物件ばかりだからデベが嫌気さしても仕方ないかもね。

  21. 71 匿名さん

    >>65
    俺も同意見。
    52と53を比べてなぜ
    >明らかに住環境にも触れているオール電化の方が良いって感じるけどね。
    となるのか分からない。

    ここの書き込みの典型的な比較かも?
    最近の書き込みは併用派の方が具体的な数字や記事を引用している反面、
    オール電化派の方はあいまいなことしか書いてない感じがするな。
    これじゃどちらが自我崩壊(?)しているのか分からないね。

  22. 72 匿名さん

    電化・併用はどっちでもいいけど
    69の書き方が嫌い。
    2ちゃんねるではイジメられるから
    ここで威張るんだろうね。
    きっと小学生に威張るオタク中学生のなれの果て。

  23. 73 匿名さん

    >>71
    実使用によるデータなら過去レスにおいて多数出てると思うけど。
    完全に無視??
    むしろ、ガス屋のネガティブキャンペーンの頓珍漢な話しは
    ガス派だと思うがな。
    システム自体の有利性では何も言い返せないで
    都心高額物件云々の話を永遠繰り返すだけ。
    それでは、自我崩壊と言われても不思議では無いだろう。

  24. 74 匿名さん

    >>73
    >実使用によるデータなら過去レスにおいて多数出てると思うけど。
    >完全に無視??
    自分の書き込んだ内容よく読みなおせ!
    52と53を比べて、と書いてから
    >明らかに住環境にも触れているオール電化の方が良いって感じるけどね。
    と書いているのに、なぜ過去の話がでてきて、しかも無視となるんだ?
    それなら過去の書き込みと比べてと書けよ。
    自分で書いた企画要件無視して意味のないスレしなさんな。

    >むしろ、ガス屋のネガティブキャンペーンの頓珍漢な話しは
    >ガス派だと思うがな。
    なんだ?この日本語。

    >システム自体の有利性では何も言い返せないで
    物件を構成するシステムのひとつに過ぎないオール電化の利便性?
    物件そのものの価値を示す不動産の価値と比較する気にもならないほど
    小さな用件にしか過ぎないことをまだ理解できんのか?
    何も言い返せないのではなく、俺たちが買う不動産としての要件では
    あまりにも小さな存在でしかなく、それに伴うリスクがあまりに大きいから書かないだけだろ。

    >>72
    >2ちゃんねるではイジメられるから
    ここで価値のない不動産購入者とイジメられるよりナンボかマシでしょう。

  25. 75 匿名さん

    >>74
    同意。
    73の言い分はどうみてもおかしい。
    比べる対象は自分で52と53と書いているのに、
    過去の書き込みは無視ってのは支離滅裂。

    その上で、52のリリースは電力会社やガス会社ではなく、
    システム導入を決めるデベが数字をあげて流しているという要素の方が大きい。
    システムそのものの利便性をアピールすることよりもよほど価値がある。
    しかもオール電化を積極的に導入している長谷工やカナデベ、またはそれ以下とも格が違うし。
    首都圏中心の、しかも高級から普及版まですべてのシリーズに導入というのも
    オール電化とは大きく異なる。

    どちらにしても、73の書き込みは的外れ。

  26. 76 匿名さん

    東急のエコジョーズは自社の高級ブランドから一般的な仕様のマンションまで
    『首都圏』では標準装備というのが大きいね。

    なんだかここんとこグランドメゾンやパークハウス、ブリリアあたりまで
    エコジョーズ標準装備っていうマンションでてきたな。
    東急の影響とは思えないが・・・
    首都圏ではハイレベルは併用、団地はオール電化という色分けになるのかな?

  27. 77 匿名さん

    >>74
    ハイハイ。
    52は、ガス使用量を抑えた分だけ光熱費が抑えられCO2排出量が抑えられると言いたいだけ。
    53は健康的な住環境、安心・安全、低ランニングコストと言っている。
    どちらが有利かは考えれば判るだろ。
    君はずっと前から張り付いているんだろ。
    ここのスレだけでもpart7だよ。再三、住環境、安心・安全、
    低ランニングコストについては語られて来ている。
    ちょっとは学習したら。

    >物件そのものの価値を示す不動産の価値と比較する気にもならないほど
    >小さな用件
    それは、君の価値観だよ。
    人それぞれ考えはあるのだよ。マンションランキングでも
    オール電化が上位を占めている。
    それが、郊外団地だの、俺が選ぶ物件では無いと言うのであれば
    それは、君自身の話だよ。
    検討版を見る限り、君の物件は限定に過ぎないよ。
    そんな話を長々話しても無意味という事。

  28. 78 匿名さん

    IH火事多い。

  29. 79 匿名さん

    ガスコンロの火災はもっと多い。

  30. 80

    長々張り付いているのはオタクだろ?
    part7といったって、立地の話がでてきたのは前スレから。
    オタクが73で書いたような的外れな書き込みはそれこそず〜っと書かれているようだし。

    >マンションランキングでもオール電化が上位を占めている。
    戸数だけは多いからね。
    でも、それらの団地がある立地は資産価値半減しそうな郊外ばかり。

    以前、千葉NTがどうとか書いていた人がいたが(4〜5物件オール電化が集中)、
    北総沿線などは首都圏56路線中最低の資産価値。

    (住まいサーフィンのデータより10年後の総合利回りを試算)
    順位 路線名   利回り 下落率 インカム キャピタル 総合収益率
     56  北総    4.2%   -40%    0%    -23%     -23%

    マンションランキングに入っているほかのオール電化物件もにたりよったりの立地だし。

    >人それぞれ考えはあるのだよ
    その通り。
    アクセスすれば上位に入る人気ランキングを不動産の価値と思うか、
    立地や今後の価格変動を加味した総合利回りなどの資産価値で不動産をみるかの違い。

    マンションランキング上位なんてのを書くなんて、ホントにレベルが低いね。
    そんなものより、ランキングに入っている物件の地区で総合利回りなどの数値を算出したデータでも見てみれば?
    どーせあなたの買ったマンションなんてこのランキングにすら入っていないんだろうけど。
    10年後、価格がマイナス40%なんてのを見たら、73や77のような的外れな書き込みはできなくなるんじゃない?

  31. 81 匿名さん

    http://house.oricon.co.jp/46734/#rk

    これ以下の物件はみーんな団地なのね。

  32. 82 プッ・・・

    1位のパークシティの意味わかる?
    2位のベイクレストタワー何年売れ残っているか知ってるの?

    これ以外は団地以下というより、これを物件の価値だと思っている思考が
    団地以下なんじゃない?

  33. 83 匿名さん
  34. 84 匿名さん

    >>82
    検討版を見る限り、君以外の人は求めてるんだろうな。

  35. 85 匿名さん

    >君以外の人は求めてるんだろうな。
    東京の港区なんてあなたには縁がないからわからないだろうけど
    ベイクレストなんてのは平成17年8月25日に竣工している物件だぜ?
    なぜアクセスが多いのか?
    人気ではなく冷やかしみたいなのが数を伸ばす原動力になっているだけだし。

    っていうか、これだけ有名な(別の意味で)マンションが2位に入るようなランキングで
    人々が求めていると判断するその価値観がすごい!

  36. 86 匿名さん

    >>83
    住居でもある不動産と純然たる投資にしかならない株を一緒にしなさんな。
    それとも、アナタにとってマンションも単なる投資なんか?
    相変わらずの的外れぶりだね。

  37. 87 匿名さん

    >>85
    で、他の物件はどうなんだ?

  38. 88 匿名さん

    都心君のプロファイル。

    【主張】
    1.バーカ、オール電化は郊外の団地物件だけ!
    2.マヌケ、電化住宅住民は電磁波で頭やられてる!

    【実は】
    オール電化を密かに恐れている

    【パーソナリティ】
    1.罵倒したり卑下することで自分を慰めようとする
    2.プライドだけは高く人より上に立とうとする
    3.自分に都合の悪い話はスルーで、相手へのリアクションしかできない小心者
    4.無視され見捨てられることが不安で不安で仕方がない
    5.自分と同じ意見を持たない人間がいることが耐えられない
    6.自分で自分が何を言っているのか分からない
    7.よって、匿名の掲示板しか話し相手がいない

    都心君は、「境界性人格障害」なんですよきっと(ググってみて)。
    適切な治療を受けられることをお勧め申し上げます、頑張って下さい。

  39. 89 匿名さん

    >>86
    的はずれは君の方だろ。
    10年後の価格がなんて言っているようじゃ投資と変わらん。

    で、そんな事、長々言ってどうする。
    都心で価値が上がるであろう物件を手に入れろって言うんだったら
    オール電化もくそも無いだろ。
    それ以上に、君が価値が無いと思っている併用物件なんて
    山ほどあるんだから。
    限定された議論に、全国版であるこの板で語っても意味が無い。
    長々主張する事でも無い。
    君に言わせれば東京都心、地価が上がりそうな物件でなければ
    マンションの意味は無いのであろう。
    それでは、誰も付いて来ないよ。

  40. 90 匿名さん

    >君に言わせれば東京都心、地価が上がりそうな物件でなければ
    >マンションの意味は無いのであろう。
    ちがうよ。
    地価が下がりそうな物件にはマンション(不動産)としての価値はない。

    >オール電化もくそも無いだろ。
    だったらあんたたちが挙げたランキングの中に都内のオール電化が何件あるの?
    柏をはじめ、いまテレビのニュースでマンション売れ残り云々と取り上げられているところにしかランキングにはいってないじゃないか。
    有明にしろ、売れ残り激しいベイクレにせよ、飯田橋の野村のタワーにしろ、
    ぜんぶ併用じゃないかい?
    これを的外れといわずしてなんだというんだ?

    不動産は上がることよりも下がらないことが大切、
    なぜ10年後のことがというが、それを推測して利便性のいい物件を買うのが賢いやり方だろ。
    オール電化物件の特性上、ランキングの物件見たってそれができないのしかないんじゃない?

  41. 91 サラリーマンさん

    ま、81のアドレス貼った時点でオール電化派の負けだね。

  42. 92 匿名さん

    >>69
    新参者に古株がやられてるからってムキになって頑張るのは69の勝手だけど、傍から見ていてかわいそうというか悲哀というか苦笑かな。
    掲示板ではいくらでも虚勢はれるから息抜きにはいいのかな。

  43. 93 匿名さん

    >地価が下がりそうな物件にはマンション(不動産)
    >としての価値はない。

    その見極めはプロにだって難しいよ。
    値は値の価値でしかない。
    83で張ったリンク先を良く読んだら、

    「経済的な資産性評価」の判断よりも、個々の満足度や納得度といった、「心の資産性評価」に重きを置かなければ、今の時代マンションは買えないかもしれません。

  44. 94 匿名さん

    >>92
    この人、さっきから変な日本語でばかり書き込んでるな。
    中坊?

  45. 95 匿名さん

    >「心の資産性評価」に重きを置かなければ、
    そこで住みつぶす年寄りじゃあるまいし、ある程度の見極めなくして不動産なんか買えないよ。
    だから郊外のオール電化物件なんか買えるんだね。

    家族を路頭に迷わさないためにも、最大の財産である不動産購入について
    下調べぐらいしておくのが当たり前。
    どのデベがどの土地をどの程度の金額で取得しているか、売り出し前のプロジェクトはどのような形になっているのか程度は団地などをつかまされないためにもやっておくこと。

    少し努力すればその程度誰でもできる。
    あななたちのように、売り出されてからあわてて資料請求するようなヒトにはわからんだろう。
    そうしなければ、地価が安かった時期でも価値のあるものなんて買えない。
    そういう調べをしていれば、最近のオール電化物件は戸数重視で
    それに見合った土地は郊外にしか出てこなくなっていることぐらいわかる。
    大井町のような物件もたまに出てくるが、調べもろくすっぽせずに
    「心の資産性評価」に重きを置かなければ買えないといっているんじゃ
    それこそ永遠に価値のあるマンションには住めないね。

  46. 96 匿名さん

    都心の物件なんてどうでも良い。
    俺が買ったマンションは都心で便利、価値がある。
    お前のマンションは団地だっ なんて言うの個人攻撃に過ぎない。

    個人攻撃では無く
    オール電化 VS 併用 設備で争ったらどうだ!!

  47. 97 匿名さん

    >95
    ハイハイ、
    それはすべての検討板で言ってあげたら。

  48. 98 匿名さん

    これまでのスレで散々併用物件がコキ下ろされた中で
    勝てなくなると設備で争えとはずいぶんムシのいい話なんじゃない?
    べつに設備を買うわけじゃないからね〜
    買うのはその設備が付いた不動産、いま販売中の物件でその設備が付いている物件に
    不動産としての価値が薄いのであれば、本当に団地なんじゃない?
    それに、いつもオール電化物件の傾向として書いてるじゃない。

  49. 99 匿名さん

    今なら、そりゃ都心で地価が下がらないであろうと予測できる
    物件なんて判り易いわな。
    おまけにブランド、高級物件ならなおさらだろうね。

  50. 100 匿名さん

    >>98
    勝てないんじゃなくて、的はずれって事だけ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸