広告を掲載
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
121
匿名さん
伊丹空港は出張で利用することがあるよ。
言っちゃ悪いが東京都心から比べれば田舎でしょ。
横田はどうでもいいから、笑うのは現代の都心民になってからどうぞ。
-
122
匿名さん
>>121
何で新大阪駅上空であれほど低空を民航機がアプローチしているのか考えたことある?
>>横田はどうでもいいから、笑うのは現代の都心民になってからどうぞ。
つまり、>>120で示したように、国交省がJASDFの管制官を横田ラプコンにおき段階的に日本の領空として返還され、将来全面的に返還された時の検討とあるように、都心の上空はどうなっているか想像出来る?
しかし、横田基地の米軍撤退と全面返還となると中国やロシアが攻めてきそうだし、首都防空は全部国へつまりJASDFがやらなければならなくなる。
-
123
匿名さん
-
124
匿名さん
-
125
匿名さん
-
126
匿名さん
人口が少ないとはいえ離陸側にある川崎市の話が全然出てこないな。
あのあたりの住人は受け入れているのか?
離陸直後だからかなりの騒音になると思うが。。
-
127
匿名さん
>>126
Bランの川崎方面の離陸は工業地帯の真上だろうに。
そんなところに万が一の事故が発生すると大変な事になるはず。
それに神奈川県は、厚木基地の問題もあるし。
-
128
匿名さん
>>127
一応小島新田駅付近を通って、あのあたりにはマンションもあるからね。
その辺の地価が元々高くないとはいえ、さらに落ちるんじゃないかと。。
-
129
匿名さん
https://trafficnews.jp/post/83746
上記の乗り物ニュースの20年増便は羽田新ルートと関係すると思う。
もう、午後から夕方限定で横田ラプコンの管制を国交省航空局(と言うよりは横田ラプコンに軍民共用空港と同じように空自の管制官を置くと言うか)移行するのは避けようが無い様に思う。
騒音より落下物に神経質になるならば、大都市の上空を通る福岡空港、伊丹空港の実例の件数を調べれば良いのでは?
それよりもかなり昔の厚木基地のF-4艦載機の民家への墜落事故の方がかなり甚大に思う。
厚木基地の艦載機のNLP訓練はもうやっていないけども、これが原因の墜落事故はF-4艦載機の事故以降は起きていないし。
-
130
匿名さん
車輪を出して飛ぶ飛行機の下の街って「イメージ」付けの影響は大きいと思う。
どこかの街の土壌汚染みたいに、時間が経てば忘れてもらえる問題ではないですし。
機体を見て騒音が聞こえる通過飛行機の下で「高級住宅地です」と名乗れるのか?
世の中、無神経な人ばかりではないですから。
-
-
131
匿名さん
>>130
>>機体を見て騒音が聞こえる通過飛行機の下で「高級住宅地です」と名乗れるのか?
その高級住宅地の上空が連合軍が占領時代から、横田空域であったことを考えたことがあるか?
トラフイックが日本の空港よりも世界有数で大混雑のLAX(離陸まで誘導路で30分もホールドされることもザラ)ですら、アプローチルート上に住宅地があるだろ。
-
132
匿名さん
もう少し追伸だがその新ルートが1日中、民航機が飛ぶのか? そうであれば落下物のリスクは貴方の考えで大きくなるだろう。
また、深夜まで離陸機があるのか?
問題は1945年の終戦時からずっと西東京上空は米軍管制だったこと。
立川基地も入間基地も米軍基地時代があったことをあなたは知っているか?
-
133
匿名さん
「高級住宅地」の上でこれまで
飛行機が車輪出して数珠繋ぎになってましたか?
過去にどこの空域だったかどうかより、来年からの数珠繋ぎ。
-
134
匿名さん
>>車輪を出して飛ぶ飛行機の下の街って「イメージ」付けの影響は大きいと思う。
ギアダウンしてアプローチする機体の下の街のイメージって何ですかね?
差別的な表現ですか?
だったら、伊丹空港と福岡空港のアプローチルート直下は下衆の住む街ですか?
現にLAXでも西側からアプローチする機体は、ダウンタウン近くを航過しますよ。
>>飛行機が車輪出して数珠繋ぎになってましたか?
これは何ですか? 木更津上空から東京湾上に直線的にアプローチしてくる(木更津VOR/DMEがある。)イメージ?
数珠繋ぎ? 羽田のタワーが指令するけど現在RNAV航法が多いけども、埼玉県にまだVOR/DMEが多くない。
あるのは、関宿、守谷、佐倉くらい。今後どうなるかはわかりませんね。
>>過去にどこの空域だったかどうかより、来年からの数珠繋ぎ。
過去では無い、、現在でも横田空域。今回の新航路は午後の数時間の限定的な物。
そんな限定的な時間で、羽田のタワーが数珠繋ぎにするほど指令を出しますかね?
大型機の後方気流は、近付きすぎると危険なんですがね。
-
135
匿名さん
-
136
匿名さん
-
137
匿名さん
客観的って言うより専門的。
不動産を買う人は飛行機に専門的な人は殆どいないはずで、
「ここは横田空域なんですよ」と専門的知識を振りかざしても不動産を買う人は納得しないでしょうね。
-
138
匿名さん
-
139
匿名さん
-
140
匿名さん