政治・時事掲示板「安倍自民党を批判すると「中国ならできない」と言う極右がいる。だから何なのか。安倍のご機嫌を伺いながら批判しなければいけないのか。だったら独裁国家と変わらない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党を批判すると「中国ならできない」と言う極右がいる。だから何なのか。安倍のご機嫌を伺いながら批判しなければいけないのか。だったら独裁国家と変わらない。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-24 21:06:03

「中国なら即逮捕だ。だから黙れそうじゃないと殺すぞ」ということか。結局脅してるんじゃないのか。

安倍自民党の指令で言論弾圧か。批判した人を片っ端から殺害か。

[スレ作成日時]2016-09-03 18:27:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党を批判すると「中国ならできない」と言う極右がいる。だから何なのか。安倍のご機嫌を伺いながら批判しなければいけないのか。だったら独裁国家と変わらない。

  1. 30 怨み晴らさでおくべきか


    朝鮮学校校長が
    女子高生のスカートの中を盗撮して現行犯逮捕。
    その場で射殺してしまえ

  2. 31 匿名さん

    財務省の改ざん前の決済文書には、安倍夫人の名前や夫人付き秘書の名前も記載されていた。何もやましくなかったらそのまま載せておけば良かったのに何故かごっそり抜き取られていた。不思議ですよね。因みに夫人付き秘書が財務省の国有財産審理室長に問合せしたのは事実で、このやり取りした経緯の文書も本当ならあるはずなのに財務省は隠しているらしいね。投稿者:xpe*****さん投稿日時:2018/4/2 3:34

    財務省はまだ文書を隠してる?

  3. 32 匿名さん

    安倍自民党を批判すると「中国ならできない」と言う極右がいる。だから何なのか。安倍のご機嫌を伺いながら批判しなければいけないのか。だったら独裁国家と変わらない。

  4. 33 ククククク


    またまた朝鮮ウジ虫民主党の悪逆非道が暴露!
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ民主党は殺人政党だった。
    6歳女児拉致誘拐暴行殺害事件で逮捕されていた
    千葉県元市議の小田求容疑者は民主党でした!

    ヒトモドキ民主党は日本人日本国民の幼女を
    付け狙い、拉致誘拐暴行殺害していました。

    さらにその事実を完全にひた隠しにしてさらに
    日本人日本国民の幼女を殺害しようとしています。

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキ民主党は悪逆非道の
    人殺し政党なのです!

  5. 34 匿名さん

    <競泳>小関選手、代表合宿中に暴力 後輩の腹部とあご殴る

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

     競泳日本代表で昨年の世界選手権男子200メートル平泳ぎ銀メダルの小関也朱篤(やすひろ)選手(25)=ミキハウス=が、昨年11~12月にスペインで行われた代表合宿中に同じ所属の男子選手(23)に対し暴力を振るっていた。関係者が11日、明らかにした。ミキハウスは小関選手に対し、3月末までの対外試合出場自粛と代表活動の辞退、減俸などの処分を科した。(毎日新聞)

  6. 35 匿名さん

    旧日本軍は現地で突然中国人を移動させて逃げられない場所へ移した後、いっせいに射撃。

    生き残るものがいないように徹底的に殺害したという。旧日本軍の兵の日記などにも記されている。

    なのにアパホテルは安倍自民党の意向を受ける形「で南京大虐殺はなかった」と日本軍の虐殺を隠蔽した本をすべての客室に置いている。

  7. 36 匿名さん

    安倍総理、財務省で自殺者が出て大喜び。オムツが外れる。

  8. 37 匿名さん


    安倍を批判する人にはシステム障害で言論弾圧してるくせに「日本は中国なんかと違って自由に批判できる」
    というのはおかしい。お前の言う自由な批判とは、安倍を批判する人に殺害予告する自由のみを言ってるのではないか。現にネットではそのような差別主義、極右ファシストの暴言書き込みであふれている。

    10

    >あなたの個人のメアドや住所地に送られてるわけじゃないでしょう?

    いいえ、殺害予告を個人のメアドや住所地に送ってくるものもありますよ。あなたがた極右ファシスト安倍自民党がやってることではないですか。

    実際あなたも安倍総理・自民党の指令で住所を記載して脅迫してたじゃないですか。あなたは今年の2月、複数の自治体に爆破予告をした安藤良太容疑者でしょ。あるいは安藤を使った安倍総理が書いてるのですか。どちらにしろ白々しいことをいつまでも書いてないで自首してください。あ、警察も仲間ですか。じゃあ話になりませんね。
    日本は殺人国家。

    それをごまかすように「10」が「25」に「10が正しい」などと書き込み、もっともらしく工作。マッチポンプじゃないの?

  9. 38 匿名


    知りもしない他人のことを何の証拠もなく決めつける。
    チミは精神に何か重篤な障害があるようだ。
    早く専門医の診察を受けたまえ。

  10. 39 匿名さん


    「チミは精神に何か重篤な障害があるようだ。
    早く専門医の診察を受けたまえ。」
    の悪質な書き込みこそ知りもしない他人のことを何の証拠もなく決めつけている。

  11. 40 匿名


    その決め付けがキチガイの証だよ。
    早く専門医の診察を受けたまえ。
    あ、もう精神科にかかっているのか?
    クックックックックックックックックックッ
    これは詰問だ、決め付けではないぞ。
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    クックックックックックックックックックッ

  12. 41 匿名さん


    「チミは精神に何か重篤な障害があるようだ。
    早く専門医の診察を受けたまえ。」
    の悪質な書き込みこそ知りもしない他人のことを何の証拠もなく決めつけている。
    で、今日は誰か殺害するのか。安倍総理自民党の命令か。

  13. 42 匿名


    知りもしない他人を決め付けているのがキチガイの証拠だよ。
    早く専門医の診察を受けたまえ。

  14. 43 匿名さん

    ↑その悪質な書き込みこそ知りもしない他人のことを何の証拠もなく決めつけている。
    で、今日は誰か殺害するのか。安倍総理自民党の命令か。

  15. 44 匿名


    何の証拠もなく勝手に悪質と決め付けるのが
    キチガイの証拠だろ?
    初心者マークくん。
    クックックックックックックックックックッ

  16. 45 匿名

    ↑その悪質な書き込みこそ知りもしない他人のことを何の証拠もなく決めつけている。

    、今日は誰か殺害するのか。安倍総理自民党の命令か。

  17. 46 匿名さん


    君は病院にいきなさい。

  18. 47 安倍総理による脅迫選挙

    ↑安O総理へのお知らせですね。

  19. 48 匿名さん


    キチは病棟に戻りなさい

  20. 49 匿名さん

    安倍晋三にダブルスコアで敗北しながら未だ
    自民党にしがみつく石破茂は北朝鮮スパイだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸