住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 775 匿名さん

    >他のスレッドにも書き込みされているので完全な投稿マナー違反です。

    他のスレッドのことは見ていないので知りませんって。
    そんな暇人ではないので。苦笑
    何を言っているのか理解できませんが、少なくとも私には有益でしたし。
    既読レスならただ読み飛ばせばいいかと思うし。
    何をそんな必死にレスされているのか?苦笑

    これに対するレスは結構です。意見の相違はあるでしょうからね。

  2. 776 匿名さん

    >>773 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602252/res/7074

    ひどいよねw
    同一掲示板サービス内の別スレッドと同じ内容のコピペだよ?
    これをマルチポストと言わずなにを言うのさ?

  3. 777 匿名さん

    >>775 匿名さん

    私はわかっていて意図的にルール違反を犯す人間を擁護する気はないですね。
    あなたにとっては有益な情報でも、ルール違反はルール違反なんですよ。

    違反者はレス元を引用すれば良いのです。コピペして色々な場所に貼り付ける行為は悪質でしかありません。

  4. 778 匿名さん

    マルチポストなどの違反行為を繰り返す最低な投稿者は、掲示板の参加者全員から非難されます。

  5. 779 匿名さん

    コピペは誰もがしてる事、悪質ではない。
    マルチポストで否定されるのは疑問、質問、宣伝がマナー違反。

  6. 780 匿名さん

    悪質ですよ〜。
    スレッドの進行を阻害してますから。

    マルチポストは最低の行為ですね。

  7. 781 匿名さん

    すぐ上を見てみろ、赤字はコピペですよ。

  8. 782 匿名さん

    引用はいいんですよ。
    延々同じことをコピペしたり、マルチポストを行う行為は意見が発展しないので「最低」だということです。
    そんなことをする人の書き込みは参考にもなりませんね。それ以前の問題だと思います。

  9. 783 匿名さん

    >スレッドの進行を阻害してますから。

    770の内容に対するレスではなく、コピペがどうのマルチポストがどうとか、
    本質とは関係ない話を続ける方が、よほどスレッドの進行を阻害して非建設的だと思うけど・・
    だから揚げ足取りと揶揄されているのでは?

    で、本質論に戻りますと、
    >防犯性や快適性を高めるサービス、ソフト面で比較する時代
    全くその通りだと思います。付帯設備等スケールメリットを魅力的だと思う人は、
    マンションを買えばいいし、すべて自前で揃えたいという人は戸建てでしょう。
    でもプールなどは近所に借りに行くんでしょうね。深夜や早朝は行くの面倒だと思いますが、
    それも価値観ですからね。

  10. 784 匿名さん

    >>773 匿名さん
    掲示板はマナーとルールを守ってこそ意義があるものになります。
    マルチポストを指摘して「揚げ足取り」や「目障り」とは心外です。

    謝罪を要求します。

  11. 785 匿名さん


    >771さんの言うように、
    付帯サービスは時とともに要/不要が変わるし、
    所有するよりサービスとして利用する方が効率的だと思う。

    ホテルやジムに行けばマンション付帯のプールより整った施設を選択して利用出来る。
    友人がバーラウンジの付いたマンションに住んでいるので偶に利用させてもらっているけど、
    毎日同じ場所で飲む気がしないから外で飲む方が多いと言っていた。

    欲しいサービスは状況に応じて組み合わせて使えば良いと思う。
    ハードウェアとして所有してしまうのは社会的にも環境的にも非効率かな。

    なのでマンションを選ぶとしても、お金をかけるなら付帯設備やサービスより
    専有スペースにコストをかけたマンションの方が好みかな。

  12. 786 匿名さん

    >784
    同じ意見を何度書いても問題はない。
    質問はNG。

  13. 787 匿名さん

    そうですか。

    ではこのスレでは延々と同じコピペを貼り付けても問題ないという認識ですね。

  14. 788 匿名さん


    >762>770も、このスレッドと予算制限の無いもう1つのスレッドを以前から見てる人からしたら、「またか…」のコピペですよ。

    旧態然という誤字まで一緒の使い回し。
    不都合な反対意見には見向きもせず、コピペで終了。まともに議論する気が無いと判断されても仕方無いと思いますよ。

  15. 789 匿名さん

    失礼。

    >質問はNG。

    質問はNGでしたね。
    聞かなくても良かったみたいです。
    今後質問は一切NGですね。

  16. 790 匿名さん

    >>788 匿名さん

    このスレッドでは同じ意見を何度書いても良いみたいです。
    質問もNGなので、いっそあなたも私もコピペだけすればいいみたいです。

  17. 791 匿名さん

    共通認識として最終確認しておきます。
    マンション側の意見として

    >786
    >同じ意見を何度書いても問題はない。

    とありましたので、私は了解しました。
    質問はNGなので、マンション側の質問は受け付けません。

  18. 792 匿名さん

    恐らく。最新の住宅を知らない方なのではないでしょうか?
    築40年と大昔の建築と、最新の建築、
    建売分譲住宅が最低限満たさなければならない、建築基準はあまり変わってませんが
    その基準の上の2020年に向けたトップランナーな建物の快適さ省エネ、耐震等の安全性は、大違いです。
    自宅として住まうなら、このような最新の快適な住まいが良いと思います。
    中古のお古とは段違いですよ

  19. 793 匿名さん

    マンションは壁一枚で赤の他人。
    騒音問題は高級マンションでも深刻な問題であり、トラブルだらけと国交省も認定している。
    煩わしいを通り越して、生活に悪影響を及ぼしている。

  20. 794 匿名さん

    >とありましたので、私は了解しました。

    キミ一人の了解とか、誰も気にも留めない。何様のつもり?
    仕切りたいなら自分でスレあげなよ。それかブログでやれば?
    本質論で話せずグダグダとルール論を続けるなよ。時間とスペースが無駄なだけ。
    はー、スレタイに関係ない話を続ける奴の気が知れない・・スレチもいいとこ。
    それならコピペだろうが、スレタイに沿った中身のある内容のほうが100倍マシ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸