住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん

    メゾネット???
    オプション???
    売れ残る???

    既製品じゃあるまいし、何の話を?

  2. 716 匿名

    >>715 匿名さん

    5000万クラスのマンションとの比較じゃないかな?
    ここ一軒家とマンションの比較スレだしね

    でもそうすると710さんはどんなマンションに住んでこれに憧れるんだろう?

  3. 717 匿名さん

    写真の家は、予算3億程度が買う物件ではなさそう…

    物凄くプレッシャーを感じる…

  4. 718 匿名さん

    >>710 匿名さん

    海外のようなエントランスですね。三井ホームのプレミアム仕様ですね!
    ところで、確かにあちらのスレは庶民レベル向けの隔離スレで、
    仰るとおりで安い物件オンリーの低学歴の方向けの底流スレみたいです。
    でも数としては全体の99%が庶民レベルですから、存在価値はあるのでしょうね。
    こちらでは、属性の高い方々向けの価値ある物件の話をしたいと考えております。
    誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。まったりと語りましょう!

  5. 719 匿名さん

    709と710 不動産業者だから注意しろ。切れたら暴言が凄まじい。ある意味ヤバい人

  6. 720 匿名さん

    >>719
    早速の荒らしコメントですか?よほど暇なのか構ってちゃんなのか呆れますね。

    >誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。と書いた途端これですからね。
    英語ができずバカにされたからって、このスレまでやって来て中傷とは、
    粘着質にも程がありますね。それにそう言い切るとはそれなりの確証があってのことですよね?
    無いならただの名誉毀損ですが。匿名板といえども礼儀やマナーを守るのが当然では。
    ここは、あなたの来るような下世話な庶民スレではありません。
    お似合いの巣にお戻りなさい!

  7. 721 匿名さん

    >720
    注意喚起しているだでしょう
    誹謗中傷には入らないと思うけど

  8. 722 匿名さん

    >>720 匿名さん

    >ここは、あなたの来るような下世話な庶民スレではありません。
    >お似合いの巣にお戻りなさい!

    こういうのが誹謗中傷っていうんですよ。
    慎んだ方が良いですよ。

  9. 723 匿名さん

    注意喚起なのですね…。では、

    「719は底流スレの粘着戸建てだから注意しろ。低学力で自己主張ばかりで、
    何を言ってもまともに話が通じない。切れたら暴言が凄まじい。ある意味ヤバい人」

    これも注意喚起です。真面目に皆さんお気を付け下さいね。

  10. 724 匿名さん

    >720 業者さんなら書き込みしないでください.よろしくお願いします.誹謗中傷しているのはあなたですよ.

  11. 725 匿名さん

    >>723
    目には目を、では何事も解決しませんね。
    ここは上品なスレですから、誰がおかしな方かはすぐ分かります。
    スルーしておくのがいいでしょう。本スレとは違うのですから属性も民度も。
    金持ち喧嘩せず、のスタンスで参りましょう。

  12. 726 匿名さん

    >723 書き込み止めてくださいって書かなければ止めてもらえませんか?誹謗中傷ばかりですね。

  13. 727 匿名さん

    23区でも都心エリアですと、新築マンションはかなり高騰してしまいましたので、
    中古物件もいいかと思いますよ。すでに10年程度建っている実績もあり、
    実際に部屋を見て、周囲の評判など確認して購入できますしね。
    それに3億程度の中古マンションなら新築時5億程度の物件でしょうから、
    立地、躯体、付帯設備、資産性などかなり高ポイントで纏まっていると思います。
    築10年程度の築浅マンション、これからはチェックして見る価値ありだと思います。

  14. 728 匿名さん

    だから業者の書き込みはするなって書いているでしょう

  15. 729 スレ主

    >>728
    スレ主です。
    あなたは同じことを再三書き込み目障りです。
    そもそも私は業者ではないですし、別に業者が書き込んでも構いませんよ。
    それが有益な情報ならば。ここのスレ趣旨を理解せず荒らし目的なら、
    すぐに通報しアクセス制限を依頼します。最後通告です。

  16. 730 匿名さん

    流れを切るようで申し訳ないですが、書かせてください。

    中古も良いかな?と思った時期も有るのですが、あの3.11を経験した大型建造物って、本当に信用しても良いものでしょうか?

    最近の新築物件は狭くなる一方なので悩みます。

    詳しい人、ご意見ください。

  17. 731 スレ主

    いい機会ですからここに書いておきますが、
    ここのスレ趣旨は、やみくもにレス数を増やすことではありません。
    そんなことは本スレに任せておけばいいでしょう。
    何せ99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。
    ここは残りの1%を対象としたスレです。無駄な足の引っ張り合いや中傷は要りません。

    どうかその点ご理解の上、不穏なレスにはスルーで対応し、
    必要とあらば削除依頼、アクセス制限依頼をお願い致します。

  18. 732 匿名さん

    >何せ99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。

    あの、スレ主さんが中傷するのはやめましょうよ。
    あなたのモラルがすでに問われてますよ?

  19. 733 匿名さん

    >あの、スレ主さんが中傷するのはやめましょうよ。

    スレ主ではありませんが、下記の指摘:
    >あの庶民スレは99%の平均を語るのが趣旨のような、低レベルな属性の集まるスレですから。

    傍目から見ていても、その指摘は中傷ではなく的確な指摘だと思いますよ。
    目も覆うばかりの罵り合い、足の引っ張り合いしてますよね。今もなお。
    そういう民度の方が集うと言われても仕方ないように見えます。
    ここは、そういった雑音から離れ楽しく話したいものです。

  20. 734 匿名さん

    >築10年程度の築浅マンション、これからはチェックして見る価値ありだと思います。
    同感です。逆に新築の場合、モデルルームだけで判断するのは怖いものがあると思います。
    築浅であれば、すでにある程度の年月を経て安心感もありますよね。
    最近見た中で、立地、グレード感などいいなと思ったのは、南青山のこのマンション。
    181.61㎡で価格は3億7500万、坪単価@682万と、新築よりかなり割安に感じます。
    まだ残っているかは不明ですが、眺望も素晴らしいです。

    1. 同感です。逆に新築の場合、モデルルームだ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸