住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38801 匿名さん

    >>本人も”粘着戸建の人とは自分の事だ”と言う認識があるところが、激しく笑える(笑)

    アナタは何事も中途半端ですよ (笑)

  2. 38802 匿名さん

    マンション自慢はゲストルーム、キッズルームかな(^-^)
    不衛生で面倒が多いって聞きますが
    利用する人いるんですかねー

  3. 38803 匿名さん

    ケン・コーポに電突するのが手っとり早いのかな。
    「おたくの社員が画像を流用している可能性があるんだけど」って。

  4. 38804 匿名さん

    >>38803匿名さん

    そうですね。ケン・コーポにその連絡の仕方がいいですね。調べ始めればあとは自然に流れていきますからね。

  5. 38805 匿名さん

    >比較計算するときは単位をあわせるって小学生レベルや
    おやおや?戸建てとマンションを比較する際、同じ面積、坪あたりの価格で計算するのに散々抵抗していたのは戸建て派でしたが?以下の話忘れましたか?

    戸建てが広いというより、マンションの方が高級なのでコストも高く、同じ予算だと狭くなるのですね。ですから予算順に並べると、普通の戸建て=狭いマンション、広い戸建て=普通のマンション、そして最高なのは広いマンション、という並びになりますね。同じ面積だとマンションの方がはるかに高額ですから。

    同面積での価格比較:
    ・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円(土地代込み)、100坪換算5億8000万円
    ・赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円
    ・パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円

  6. 38806 匿名さん

    >>38789 匿名さん
    2006年から2009年に購入した方は騰落率の成績が良くないみたいですね。やはり相場の良し悪しが影響しているのでしょう。ですが、港区のタワーマンションに関しては、購入時期に関わらずほぼ全てがプラスに推移しており、過去に買われた方で損をした方は殆どいないです。なのでセオリー通りにいけば高値で安定するでしょうね。

  7. 38807 匿名さん

    >>38805 匿名さん

    毎度のコピペ投稿ですが、「同じ面積だと」という現実の物件ではありえない比較ですね。なのでスルーで結構かと思います。

  8. 38808 匿名さん

    38805匿名さん
    38806匿名さん

    今は、ケンコーポレーションへの連絡を検討中なのでその辺の話題はあとでいいですよ。

  9. 38809 匿名さん

    何故?

  10. 38810 匿名さん

    >戸建てが広いというより、マンションの方が高級なのでコストも高く、同じ予算だと狭くなるのですね。

    違います。
    マンションは土地を買えない人の救済団地なので、狭くつくって安く売られているんです。
    23区内どこの区でも変わりません。
    http://www.nomu.com/research/ranking/area/mansion.html

  11. 38811 匿名さん

    >比較計算するときは単位をあわせるって小学生レベルや

    ですから同じ面積で合わせての比較ですが?
    同面積での価格比較:
    ・松濤の三木谷邸、延べ床400坪=23億円(土地代込み)、100坪換算5億8000万円
    ・赤坂檜町タワー、専有面積60坪=15億円、100坪換算25億円
    ・パークマンション檜町公園、専有面積175坪=55億円、100坪換算31億円

    もう少し論理的な回答でお願いいたします。

  12. 38812 匿名さん

    >>38806 匿名さん
    ようやく、まともな回答を頂けました。
    やはりマンション派の方ですよね?ありがとうございます。
    我が家はタワマンはあまり好きではないのですが、
    低層でも高値安定しそうな物件、エリアなどありますでしょうか?
    家族4人向け、価格は2〜3億以内で考えています。

  13. 38813 匿名さん

    >>38811 匿名さん

    同面積で価格を比較しても、結構購入する時には面積を積算する必要がある。なので購入するなら同面積での比較は無意味ですね。

  14. 38814 匿名さん

    延べ床と専有面積は違うやろって言ってるの

    専有面積にガレージは含まない
    延床面積はガレージを含む

    わかる?

  15. 38815 匿名さん

    >>38812 匿名さん

    申し訳ありません。私は郊外の戸建です。残念ながら都心の物件には縁がありませんので、ここのスレのお詳しい方からの回答をお待ちいただければと思います。

  16. 38816 匿名さん

    >マンションは土地を買えない人の救済団地なので、狭くつくって安く売られているんです。
    まず「救済団地」の意味が全く不明です。団地とは、家やマンションを買えない人向けに公的に建てられた救済的物件のことで、市営や都営住宅という団地なのでは?あなたはそういう団地住まいなのですか?それから具体例で行くと、

    ・築16年、尾山台駅徒歩8分、土地120坪+上物264㎡で2億4800万円。坪単価200万円以下
    http://www.nomu.com/house/1601845/?utm_source=suumoAT&utm_medium=bukke...

    ・築18年、六本木駅徒歩9分、パークハウス西麻布、専有面積125㎡で2億6800万円。
    http://www.nomu.com/mansion/1593732/

    ・築31年、広尾駅徒歩5分、広尾ガーデンヒルズ、専有面積110㎡で2億6800万円。
    https://www.kencorp.co.jp/housing/sale/2016065113.html

    確かにマンションのほうが面積は狭いですね。ただ安いどころか築古でも高いのですが?
    その説明が抜けていては、あなたの言っている意見は全く的外れです。
    きちんとデータも付けて説明できないのであれば、返答は必要ありません。

  17. 38817 匿名さん

    明日ケンコーポレーションの反応がどうなるんか。著作権なのでプロカメラマンのウェイトが大きいでしょうね。

  18. 38818 匿名さん

    都心でも2億越えるマンションなんてほとんど無い
    結局、マンションの方が安い

  19. 38819 匿名さん

    同じ予算で比較しようw

  20. 38820 匿名さん

    >普通のマンションは、都心でも戸建てより狭くて安い。
    http://www.nomu.com/research/ranking/area/mansion.html

    確かに興味深いデータだね。
    港区のマンション:価格:8,394万円、面積:74.1m2
    港区の一戸建:価格:16,425万円、面積:165.0m2

    ㎡/坪単価で比較すると・・
    ・マンション=113万円/坪単価=373万円
    ・戸建て=99万円/坪単価=328万円
    やっぱり戸建ては割安ですね。

  21. 38821 匿名さん

    戸建てさんへ :
    戸建ての方がマンションより割安に建てられる事実。「同立地、同面積の戸建てはマンションより安い」というのは価格面での大きなメリットだというのは分かりましたが、その他で優れている点があれば、具体的にどこがより優れているのか、箇条書きでお願い致します。

    ・立地
    ・眺望
    ・グレード(外観、外装、建具のレベル、付帯設備など)
    ・サービス(コンシェルジュ、ベルボーイ、車のバレーサービスなど)
    ・安全性(エントリーゲート、巡回警備以上のポイントがあれば)
    ・防耐火性、堅牢性など

    その他にも戸建てのメリットだと思えるポイントがあれば、合わせてお書き下さい。

  22. 38822 匿名さん

    戸建てを買うのを止めてる人は誰も居ませんよ。
    価格=価値なので、安い戸建ては高いマンションよりも価値が低いって事実を言ってるだけ。
    もちろん立地に関係なく、都心でも同じ広さならマンションの方が高いのと同じですね。

  23. 38823 匿名さん

    写真無断転用の場合の相談窓口です。
    公益社団法人著作権情報センター
    〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー32階
    TEL:【代表】03-5348-6030 【著作権相談専用】03-5348-6036

    10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金
    罰金だけでなく損害賠償もある

  24. 38824 匿名さん

    低層3階建て小規模マンションの築20年目の管理修繕費とか、一度見てみた方がいいと思うよ。目ん玉飛び出るくらい高いよ。

  25. 38825 匿名さん

    >都心でも2億越えるマンションなんてほとんど無い
    それは違うね。
    前に出てたネタだけど、2000年からの15年間で分譲された100㎡以上のマンションは累計5万戸、その殆どが2億超えだろう。
    また日本の金融資産10億以上のお金持ちは約4万人。もちろん貯金ほぼゼロで億ション買う人もいるだろうけど、 まあいい割合で供給されているんだろうね。庶民向けマンションは在庫増えてるみたいだけど、 高級億ションは飛ぶように売れてる。六本木や赤坂、広尾、虎ノ門あたりの10億、20億といった超高級物件も何十件も完売しているそうだし、所得格差、富の二極化が広がっているようだ。

  26. 38826 匿名さん

    >>38821
    港区のマンション:価格:8,394万円、面積:74.1m2
    港区の一戸建:価格:16,425万円、面積:165.0m2

    このデータにある様に、港区でも8500万あれば平均的なマンションを買えますけど、8500万じゃあ戸建ては買えないのです。
    これが現実です。
    同じ面積に縮小できませんから、平米辺りがどうとか全く現実味が無い話は無意味です。

    マンション派の私にとっても残念な事ですが、マンションは安いから売れているのは動かない事実なんです。

  27. 38827 匿名さん

    >>38821

    戸建ては建て替えができるから資産価値は世代を越えて保てる。
    マンションは建て替えができないから、資産価値は一代もしくはその次で終わり。

  28. 38828 匿名さん

    >>38825
    ソースの無い話は誰も信じません。
    マンション派は嘘ばっかりだしね。

  29. 38829 匿名さん

    >低層3階建て小規模マンションの築20年目の管理修繕費とか、一度見てみた方がいいと思うよ。目ん玉飛び出るくらい高いよ。

    だから富裕層向けってこと?

  30. 38830 匿名さん

    不動産経済研の調べでは、昨年の最高額は三井不動産レジデンシャルが発売した「パークコート赤坂檜町ザ タワー」の15億円。企画調査部の松田忠司氏によると、新築の高額マンション価格としては92年の24億円台以来の高さ。東京建物の「ブリリアタワーズ目黒」は平均価格が1億1434万円で、1億円以上の365戸を含む661戸が昨年11月に完売した。

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-01-24/--ijsoaccu

    目黒のマンション一棟の売買契約だけでも365戸の億ションの誕生ですからね。
    都心回帰の動きは益々加速しています。

  31. 38831 匿名さん

    自由設計のメリットは、ガレージからの動線や使い勝手
    最新の耐震制震技術による高い安全性
    高気密高断熱調湿換気による快適な室内空間
    もちろん創エネによるゼロエネルギーで
    三種換気ではないので吸気口からの騒音や音漏れも無い優れた防音性能
    表玄関とは別に裏口勝手口でPP分離

    やっぱり新築いいですよ

  32. 38833 匿名さん

    >>38825
    スーモで23区の1億以上の新築マンションを検索してもたったの88件しか出ませんよ?で8000万以上にすると倍の175件に増えます。
    そのうち2億以上はたったの16件
    2億のマンションなんて滅多にありません。

  33. 38834 匿名さん

    集合住宅に2億!?
    平地恐怖症とかでしょうかね

  34. 38835 匿名さん

    >スーモで23区の1億以上の新築マンションを検索してもたったの88件しか出ませんよ?
    タイミングもあるでしょ?馬鹿ですか?w
    下記ご参考。

    不動産経済研の調べでは、昨年の最高額は三井不動産レジデンシャルが発売した「パークコート赤坂檜町ザ タワー」の15億円。企画調査部の松田忠司氏によると、新築の高額マンション価格としては92年の24億円台以来の高さ。東京建物の「ブリリアタワーズ目黒」は平均価格が1億1434万円で、1億円以上の365戸を含む661戸が昨年11月に完売した。

    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-01-24/--ijsoaccu

    目黒のマンション一棟の売買契約だけでも365戸の億ションの誕生ですからね。
    都心回帰の動きは益々加速しています。

  35. 38836 匿名さん

    ほら、>>38830  にも出た。
    >>東京建物の「ブリリアタワーズ目黒」は平均価格が1億1434万円で、1億円以上の365戸を含む661戸が昨年11月に完売した。
    661戸で一億以上は半分程度の365戸しかない。平均価格も2億に遠く及ばない1憶1434万。
    やっぱり2億以上のマンションなんてほとんど無いのが現実。
    億ションの比率が上がってるのはマンションの販売が一割近い減少で総数が減っているからでしかない。

  36. 38837 匿名さん

    ケンコーポレーションの写真盗用はプロカメラマンの考え次第でしょうね。努力を積み重ねてきて専門家になったのですから簡単には済まないでしょう。厳しそうです。

  37. 38838 匿名さん

    >>38835
    本当に馬鹿な人ですね(笑)
    何故わざわざ「件」と書いているか理解できないのですか?件とは「掲載件数」です。「棟」でも「戸」でもありませんよ?

    そんな事すらも理解できないからバイトみたいな営業マンにマンション買わされちゃうんですよ。

  38. 38839 匿名さん

    写真の真ん中にジャパン・ハウジング株式会社って入っている写真も使ってましたね。この会社もどういう対応になるんですかね。問題が増えましたね。

  39. 38840 匿名さん

    > 2億のマンションなんて滅多にありません。
    買える人が少ないんだから少ないのは当たり前だよね。
    あなた買えないのに、そんな検索してて虚しくないの?哀れだね。
    ちなみに、全マンションに占める億ションの割合は2%と言われている。
    これ豆な。

  40. 38841 匿名さん

    ケンコーポレーションとジャパン・ハウジングの写真が盗用されていたんですか。悪質というかかなり軽はずみですね。お坊ちゃんですかね。お気の毒ですね。でもさらにムキになってますます傷口を広げるような気がしますね。

  41. 38842 匿名さん

    写真家を守る、公益社団法人日本写真家協会というのもあるようですね。

  42. 38843 匿名さん

    都心のマンションより郊外の戸建の方が良い。都心は単なる一大消費地だからね。世界で活躍するような日本人が都心で生まれ育ったという話は皆目聞かない。やはり、浪費するだけではゼロから一を生み出すような創造性は育まれないね。将棋の天才羽生善治も超新星の藤井聡太も地方出身だし。

  43. 38844 デベにお勤めさん

    有名なピアニストはほぼ全員が戸建出身です。
    当たり前すぎますが・・・
    マンションは子供の可能性を狭めます。

  44. 38845 匿名さん

    北島康介は東京都出身ですが。

  45. 38846 匿名さん

    >>38845 匿名さん

    庶民の街、荒川区でしたよね。
    ここのマンションさんが誇りに思う「都心」ではないと思いますよ。

  46. 38848 匿名さん

    篠山紀信先生は東京都新宿区の出身ですね。

  47. 38849 匿名さん

    >>38848 匿名さん

    それもマンションさんは都心ではないと仰ってました。真の都心は千代田、中央、港の3区であると。

  48. 38850 匿名さん

    安藤忠雄先生は大阪ですね。

  49. 38851 匿名さん

    岡本太郎先生は青山でしたね。今も記念館がありますね。

  50. 38852 匿名さん

    都心マンションさんは港区で、日本の中枢ビップ(死語?)ですよ。

  51. 38853 匿名さん

    ああ、世界の宮本 亜門がいました。
    彼は銀座生まれですね。

  52. 38854 匿名さん

    世界的建築家の丹下健三や黒川紀章は?あとNYの近代美術館や、最近銀座シックスをデザインした谷口吉生も、確か3人とも港区住みだったと思うが。

  53. 38855 匿名さん

    訂正 このスレのVIPですよ。

  54. 38857 匿名さん

    日本の誇る歌舞伎俳優は、皆さん都心住みでしょう。
    松本幸四郎さんは麻布十番近くですし、玉三郎さんは愛宕だったっけ?
    まあ、歌舞伎座は東銀座、国立劇場は千代田区にあるので当然といえば当然ですが。

  55. 38858 匿名さん

    まぁそんなわけで(笑)

  56. 38859 匿名さん

    文化の発信地は大都会って、世界的にも当たり前過ぎのことでしょw
    ロンドン、パリ、ニューヨーク等々。一流どころはね。二流は田舎だろうけど。

  57. 38860 匿名さん

    まあ、ここの戸建てさんは梅宮アンナをセレブと思っているレベルなので、上に挙げられたような真の文化人のことはご存じないのでは。教養レベルが違いすぎるので構ってあげても時間の無駄だと思いますからスルーで宜しいかと存じます。

  58. 38861 匿名さん

    文化人ね・・・
    歌舞伎や芸能やってる人ってさ

  59. 38862 匿名さん

    パソコンと携帯電話を使いわけして自作自演しているのでしょうね。必写真盗用の件から離れたいんでしょうね。必死ですね。

  60. 38866 匿名さん

    泉ピン子も、実は銀座出身だったんだなぁ、、、(しみじみ

  61. 38868 匿名さん

    こういう重厚な低層マンションの連なる街いいですね。

    1. こういう重厚な低層マンションの連なる街い...
  62. 38869 匿名さん

    黒柳徹子 東京都港区乃木坂出身。
    WIKIによると”同一司会者によるトーク番組の最多放送世界記録保持者”。

    「世界の黒柳」だったのね(笑)

  63. 38870 匿名さん

    こんなゲーテッドのマンションも安心感が高い。6億は高すぎだと思うけど・・

    1. こんなゲーテッドのマンションも安心感が高...
  64. 38871 匿名さん

    >「世界の黒柳」だったのね(笑)
    というか、「世界のトットちゃん」でしょw

  65. 38872 匿名さん

    トットちゃん! 分かりますが歳がバレますよ(苦笑
    多分、若い人は知らないんだろうなぁー

  66. 38874 匿名さん

    ショー・コスギ : 東京都港区出身。

    Ninjaを世界に広めた立役者ですね。
    この人のことも、若い人は知らないんだろうなぁ。映画を久しぶりに見て見たくなりました。

  67. 38875 匿名さん

    >>38851 匿名さん
    岡本太郎先生は川崎の出身ではなかったかな。

  68. 38876 匿名さん

    >ショー・コスギ : 東京都港区出身。
    ケイン・コスギのお父上ですよね?センチュリー21

  69. 38877 匿名さん

    >岡本太郎先生は川崎の出身ではなかったかな。

    芸術は爆発だぁぁぁぁぁ!

  70. 38878 匿名さん

    >>38854 匿名さん

    丹下先生、黒川先生は地方のご出身ですね。谷口先生のお父さまも金沢出身で、皆さん地方の優れた文化をルーツにお持ちなんですよ。

  71. 38879 匿名さん

    劇団一人はどこの出身ですか?港区でしょ

  72. 38880 匿名さん

    ヒゲコスギはどこの出身ですか?

  73. 38881 匿名さん

    >>38879 匿名さん

    ひとりさんは申し訳ないがまだ世界レベルとは....
    世界のキタノは庶民の街、足立区ですよね。

  74. 38882 匿名さん

    >皆さん地方の優れた文化をルーツにお持ちなんですよ。
    生まれたのはそうでも、皆さん東大で学ばれ、その後は東京で多様な文化的刺激を受け、切磋琢磨して成功されたのですよ。短絡的な考え方はいかがでしょうね。

  75. 38883 匿名さん

    世界のアオキは我孫子で腕を磨いた。

  76. 38884 匿名さん

    >>38877 匿名さん

    太陽の塔は大阪ですね。あれは内部が凄いらしい。

  77. 38885 匿名さん

    ラビット関根こと関根勤@港区、、、、、世界レベルではないか(苦笑
    好きなタレントさんなんですけどね。千葉真一・大滝秀治のモノマネとか秀逸!

  78. 38886 匿名さん

    >>38882 匿名さん

    東大で学ぶ前に、幼少期に地方の素晴らしい自然や優れた文化の影響を受けて感性が磨かれ基礎能力が鍛えられていたからこそ、高等教育によって能力がさらに向上したということ。
    もし都心に生まれ落ちていたら、感性を磨く機会も奪われて、凡庸な人材になっていたはず。そして、都心というのは、地方から集結した英才が切磋琢磨する場ではあるけれども、単に中心地として便利であったからに過ぎず、都心それ自体が才能を伸ばしているのではない。これも、単に一大消費地としての機能に過ぎないのである。

  79. 38887 匿名さん

    今 世界的に有名なジーサク・ジーエンさんはどこ出身ですか?

  80. 38888 匿名さん

    >>38887 匿名さん

    隣国

  81. 38889 匿名さん

    >>38886 匿名さん

    都心が人やモノを集める機能として凄いのは認める。いかに才能があっても、地方にくすぶっていればそのまま終わるかもしれないから。
    ただ、そういった付加価値を生み出せる一握りの選ばれた人間にとっては有用な都心かもしれないが、その生みだされた付加価値を単に消費するだけで何らの付加価値も生ずることのない凡百が、都心の空気を吸って我も選ばれし民だと浅はかなな勘違いするのは如何なものかと思いますね。

  82. 38890 匿名さん

    都心で高級マンションでも、他人の写真を使ったあげく開き直っていたのではどうしようもないですよね。今週中に何らかのバランスで自分に逆戻りしてくるでしょう。

  83. 38891 匿名さん

    どうでもいいことをいつまで引きずっているのでしょうか?管理サイドに任せておけば良い話。いち投稿者に過ぎない身分であれこれいうのは控えましょう。それもまた、分別を弁えたスマートな対応といえるのではありませんか?

  84. 38892 匿名さん

    車好きにはこのようなのも

    1. 車好きにはこのようなのも
  85. 38893 匿名さん

    ケンコーポレーションとジャパン・ハウジングなどのネット写真がずっと以前から盗用投稿されていた犯人は、都心マンションさんですよね。もう逃げようのない事実になりましたね。小さい案件ですが大手企業も最近は結構きびしいですよね。もうこのサイトから永久追放ぐらいにはなるでしょうね。サイト運営会社の立場、姿勢もありますからね。

  86. 38894 匿名さん

    どうだろう。
    マン民は犯罪者だけど確信犯でもあるから事の重大性をまったく理解できてないからね。

  87. 38895 匿名さん

    他のスレにも、判で押したような同じ御託並べてる。
    暇人なのか業者なのか、悪質だよね。

  88. 38897 匿名さん

    都心マンションさんはもはや受け身でしか対応できないでしょう。先方は企業ですから著作権侵害を申請するかは不明ですけど、カメラマンは著作権侵害を申請し損害賠償請求はしてくるでしょうね。都心マンションさんの認識はこの場合関係ないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸