住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:56:08

前スレが1000を超えました。続きはこちらでどうぞ。
fight!

[スレ作成日時]2008-09-27 08:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

  1. 551 匿名さん

    > 549
    答えになっていない。このように答えに窮した時や、
    喫煙者に的を得た内容を指摘されると、
    こういった、誹謗ともとれる内容で受け流そうとしているようだけど
    でも、548の話
    > 喫煙者叩きをしてストレス発散しているんでしょ?
    って言い得ていると思いますよ。喫煙者も同じかも知れないけど。

    であれば、今の世の中では喫煙者があるルールで喫煙している限り
    嫌煙者はどこかで我慢するしかないので、我慢してればいいこと。
    そして、その反動が余計にこういったところでストレス発散するしか術がないのだろうね。

  2. 552 匿名ちゃん

    >>549
    バレバレって誰のことですか?意味がわからないんですが?
    「だから・・・」なんて自信たっぷりにお書きですが、此処に書き込んだの一週間ぶりぐらいなんですが・・・
    誰とお間違いですか?

    >只の合いの手みたいなレスしか出来ないなら、それこそチラシの裏にでも書いてなさいね。

    合いの手のようで申し訳ありませんが、自分の思ったことを書いたまでなんですけどね。

    一応ご希望なので今回はsageておきますが、このスレでsageに何か意味があるのかな?

  3. 553 匿名さん

    >匿名はん

  4. 554 544

    >>550
    推敲しろ、と言った傍から益々おかしくなってるが、どういう事だ?
    >ここは水耕するまでもないスレッドかと思っていたものでした。
    どのスレだろうが関係ない、「推敲」ってのは君がするもんなんだよ。
    (水耕て・・・・・・ヒヤシンスでも育てるのか?)

    こうした掲示板に限らず、およそ文章というものを発信する全ての場においては
    自分が書いたものに対して責任を持たにゃならん。
    多少の誤字脱字なら誰にだってあるだろうが、君のはあまりにも酷すぎる。
    少し考えていただきたいものだ。それと、

    >544は煙草を吸わないから肺ガンにならないとでもお考えですか?
    例えば、俺の母親は酒も煙草も一切やらない人だったが、胃癌からリンパ節に転移して
    最終的には肺炎で死んだ。まだ50代だったよ。
    だから煙草をやらなきゃ健康体でいられるなんて思ってないね。で、それがどうかしたか?

    ここで騒いでるニコチン中毒の連中は、僅かに残された喫煙場所を守りたいがために
    やれ健康被害など幻想だ、規約の解釈上も合法だ、文句を言う奴は只の嫌がらせだと
    好き勝手なことばかり言っている。
    学術的根拠がどうのと言う話に振ってる嫌煙者たちもどうかと思うが、それに対し
    見事に呼応して大風呂敷を広げてるニコチン中毒どもには、もはやつける薬もない。
    俺自身も喫煙者だ。
    だが、傍に居合わせた者から「やめてくれ」と言われればその場では一切吸わない。
    そこに理屈なんて全く必要ない。煙草なんてその程度のものだと思ってるからな。
    君や匿名はんとか言う奴が、そこまで必死になって一体何を得ようとしているのか
    俺にはまったく理解できんよ。
    そろそろその辺りを明確にして、こんな下らない喧嘩はやめちまえ。

  5. 555 匿名さん

    >やれ健康被害など幻想だ、規約の解釈上も合法だ、文句を言う奴は只の嫌がらせだと
    >好き勝手なことばかり言っている。
    「規約の解釈上の合法」は、好き勝手には言えませんよ。
    その規約次第です。

  6. 556 匿名さん

    >>545匿名はん

    >そうなんですか? それはその建物の管理者が決めることのようですね。

    そうだとしたら
    >「灰皿を屋外に出して全館禁煙とするしかありません。」
    と呼吸器学会が言ってる場合、ベランダも禁煙にするべきかは
    呼吸器学会に聞いてみないと分からないだろ?

  7. 557 匿名はん

    >>554 by 544
    >ここで騒いでるニコチン中毒の連中は、僅かに残された喫煙場所を守りたいがために
    >やれ健康被害など幻想だ、規約の解釈上も合法だ、文句を言う奴は只の嫌がらせだと
    >好き勝手なことばかり言っている。
    そんな風に読めますか?

    >だが、傍に居合わせた者から「やめてくれ」と言われればその場では一切吸わない。
    >そこに理屈なんて全く必要ない。煙草なんてその程度のものだと思ってるからな。
    そんなもの、当たり前です。今の世の中、明確な喫煙所で無い限りその場で直接言われて
    煙草を吸い続ける人は信じられません。そもそも私には「やめてくれ」と言われる
    シチュエーションを作ることもめったにありません。
    ※まぁ、それが普通ですかね。

    >君や匿名はんとか言う奴が、そこまで必死になって一体何を得ようとしているのか
    >俺にはまったく理解できんよ。
    もう少し文章を読む力を付けたほうがいいのではないですか? 私は規約で「ベランダ
    喫煙禁止」してくださいと言ってきています。

    >>556
    >と呼吸器学会が言ってる場合、ベランダも禁煙にするべきかは
    >呼吸器学会に聞いてみないと分からないだろ?
    そうですね。ただ、Website を見る限りは呼吸器学会は「個人的にどうにかしなさい」と
    いう立場でいるように読めます。したがって「建物の管理者が決めること」となると
    思います。興味がありましたら呼吸器学会に確認して頂けますか?

  8. 558 554

    >>555
    >「規約の解釈上の合法」は、好き勝手には言えませんよ。
    >その規約次第です。

    勿論その通りだよ。
    俺ではなく、匿名はんに言ってやってくれ。

  9. 559 554

    >>557
    >もう少し文章を読む力を付けたほうがいいのではないですか? 私は規約で「ベランダ
    >喫煙禁止」してくださいと言ってきています。

    もう少し正確に言えば
    「規約でベランダ喫煙禁止にして下さい。でも、する気は無いんでしょ?」
    だよな?
    貴方に喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢が本当にあるなら
    今までの発言がこれほどまで他人から叩かれる事もあるまい。
    不本意だと言うなら、それこそ文章を書く能力を身につけた方がいい。

  10. 560 497

    >>503

    あなたは、『素直』に撤回・謝罪出来ない人だったんですね。

    残念です。

  11. 561 匿名さん

    ごはんを食べるときは、「いただきます。」
    たばこを吸うときには、「空気を汚させていただきます。」

  12. 562 匿名はん

    >>559 by 554
    >「規約でベランダ喫煙禁止にして下さい。でも、する気は無いんでしょ?」
    違いますね。過去に「規約改正の方法」すら書き込んだこともあります。

    >貴方に喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢が本当にあるなら
    「ベランダ喫煙トラブルを未然に防ごうという姿勢」はありません。実際にトラブルが
    あるのでしたら規約改正すればトラブルはずいぶん減るはずだと言っていますよ。
    ただし世の中いろいろな意味で暴力的な人もいますから0にすることはかなり難しいとは
    思っています。

    >今までの発言がこれほどまで他人から叩かれる事もあるまい。
    これは「煙草と聞いただけで嫌悪感を抱く人たち」が「ベランダ喫煙を肯定」している
    私を目の敵にしているだけです。

    >不本意だと言うなら、それこそ文章を書く能力を身につけた方がいい。
    こればかりは私頭の悪さにの起因することで、難しいですね。まぁ、別に不本意だと
    思っているわけでもないし、勝手に誤解されているだけなので気にしていません。

  13. 563 匿名さん

    これから寒くなりますが、ベランダ寒くないですか。
    お体に気をつけて、体に悪い煙を吸ってくださいね。

  14. 564 匿名さん

    ベランダ喫煙には、ケルヒャーの高圧洗浄ガンで応戦するまで。

  15. 565 匿名さん

    >>562

    >これは「煙草と聞いただけで嫌悪感を抱く人たち」が「ベランダ喫煙を肯定」している私を目の敵にしているだけです。

    そりゃ違うわ。
    そう思いたいのだろうが、これまでのやり取りでのあなたの人間性に問題があるからだよ。
    一度、自分を見つめ直してみてはどうか。

  16. 566 匿名さん
  17. 567 匿名ちゃん

    >>564
    という事は貴方もお隣りと同じ迷惑人なんですね。

    こういった人や549みたいな人が「マナー違反だ」「常識がない」と騒いだところで、説得力なんてある訳ないですよね。

  18. 568 475

    >>517
    >キミはまだ生まれていなかった時代の話かも知れないが、俺に言わせればほんの一昔前は
    >ボックスシートではなくロングシートが設置された「普通の通勤電車」の中でも
    >喫煙は、少なくともルール上は禁止されていなかった。
    >いつからその行為が社会的にも否定されるようになったのか?
    >そこら辺を考えてみればヒントがあるかもよ。

    そうですね、昔は電車でも吸えましたが禁止されましたね。
    禁止された場所で吸えば、それは悪質な喫煙者でしょう。

    で、いつベランダ喫煙があなたの言うようなルール上で禁止されたのか
    教えてもらえますか?

  19. 569 匿名A

    結局さ、ベランダ喫煙ってのは解釈がどうであれ吸う人間がいる。
    禁止のマンションであるのに吸うのは言語道断だが、
    解釈が曖昧なマンションであれば喫煙する人間がいるのは当然の事であると思うんだけど。。。
    (その喫煙者の人格・喫煙の仕方が良くても悪くても)

    そして、非喫煙者・嫌煙者にとって、隣家から来るタバコの煙がどれだけ許容できるかが
    「ベランダ喫煙におけるトラブル」の一番の焦点なんじゃないの?

    前にも出た「頻度と何とかを明確に示せ」とか言ってる訳じゃなくて
    例えば「一日5分は無理」とか感覚ででもコチラが理解できれば
    個々の問題解決に向けての話が出来るんじゃないかなぁ。

    こういう事言うと「その前に原因者に問題が・・・」とか言う人出てくると思うけど、
    それは、交通事故の加害者に「だいたいそんな運転してるから・・・」と文句言ってるのと
    よく似てると思うんだよね。
    そんな事言ったって起きてしまったトラブルは無くならないから、本当に解決したいなら
    「実害の現状」を話してもらうのが一番良いと思うのです。

    もう一度、原点に戻って話した方が良いんじゃない?

  20. 570 匿名さん

    >>569
    前半では、いいこと言ってると思うけど、後半の喩え話が不適切だよ!

    ALL
    喩え話の部分はスルーしてあげてくれませんか?

  21. 571 匿名さん

    誰も、ここでたばこの問題を解決しようと思ってないでしょうよ。
    無理だし。
    ここは、相手を文章でやっつけたい議論好きの集まり。

  22. 572 匿名さん

    ここに来る喫煙者はしょーもないゴタクばかり並べるが、

    実際にマンション内で喫煙者に率直に言うと、大抵こちらの

    言い分を聞いてくれるよ。(やっぱり、後ろめたいのかね?)

    だから嫌煙者さん達も、ゴタゴタ言ってないで行動してみて下さい。

    以上。

  23. 573 匿名さん

    玄関前のたばこの吸い殻はどうすればようでしょうか?
    嫌煙者が自分で片付けろですか?

  24. 574 匿名さん

    >>569
    君は時々出て来て、「結局…」とまとめようとするけれど
    全然まとめになってないんだよ。
    吸う人間がいる以上仕方が無い、なんてのは思考停止に過ぎない。
    相変わらずズレてる。正直もう要らない。

  25. 575 匿名さん

    >>570
    >喩え話の部分はスルーしてあげてくれませんか?

    後半の喩え話はしょーもないが
    前半の理屈は根本的にヘン。

  26. 576 匿名さん

    >567

    迷惑人同士、仲良くしようぜ。おい。

    タバコの匂いも誇りも歪んだ思考回路もキレイにしてもらえるんだぜ、有り難く思えや。

  27. 577 517

    >>568
    >で、いつベランダ喫煙があなたの言うようなルール上で禁止されたのか
    >教えてもらえますか?

    それ、私が答える必要あるのかな?(笑)
    こちらは別に「ベランダ喫煙絶対禁止」なんて一言も言っちゃいないのに。

    車内喫煙が時代とともに否定されるようになったのと同じように
    キミが持ち出してきた「10年前の常識」が、今の世でも通用するという保証は
    どこにも無いだろと。こちらはそういう話をしてるだけよ。
    30年前、近所のタバコ屋まで子供を使いに走らせていたお父さん達も
    まさか自販機で成人識別が行われる時代が来るとは思っていなかっただろうな。

    ホタル族が「優しくも侘しい現代のパパさん像」として扱われていたのも
    キミが言ってる10年前くらいまでが精々だろう。
    今となってはメディアで取り上げられる事もない。ましてや「分煙のために」なんて(笑)
    そこらへん、私に質問返しで対抗する前によ〜〜〜〜く考えてみなさいっての。
    単純に「ホタル族」という言葉が古くなったから、というだけではない筈だ。
    キミみたいな喫煙者が非喫煙者の気持ちを理解する必要なんて無いと思うし
    理解しようとしたところでたぶん不可能だ。
    喫煙者は喫煙者の立場で、常識に則って「相手」の事を考えればそれで済むだろ。
    それができてないから問題にされてんだって事だ。

  28. 578 匿名A

    >>570
    後半の部分は人身事故でなくて物損的な思いで書いてしまったので、不適切と言われれば
    そうでした。。失礼いたしました。ご容赦くださいませ。

    >>574
    貴方は時々出て来て、このスレの進み方にケチつけてるだけの方ですか?

    ズレてる、ズレてるって言うけど、どうズレているか相手に説明できなければ
    発言に意味がない事は、貴方が一番理解してるのではないですか?

    そして「仕方がない」などと私は言ってませんよ。
    いままで、さんざん議論してきて、それほど話が進んでないんだから
    焦点にする所はそこなんじゃない?って言ってるだけですよ。
    それでも、ダメだってんなら、それこそ思考停止してるのは貴方ではないの?

  29. 579 475

    >>577

    >それ、私が答える必要あるのかな?(笑)
    >こちらは別に「ベランダ喫煙絶対禁止」なんて一言も言っちゃいないのに。

    うは、答えられない上に開き直っちゃたよ(笑)

    ということはベランダ喫煙は禁止じゃないということでいいですね。

    長々と一生懸命にあれこれ書いてますが、禁止じゃないなら上の1行だけ
    書いてくれれば十分だったのに(笑)

  30. 580 匿名さん

    ベランダ喫煙が禁止のマンションなんて殆どなくて一般的な管理規約では「喫煙可」
    というのがちょっと前までの議論の結果だったよね。
    http://blog.smatch.jp/douyo/archive/82
    こんなサイトも以前に貼り付けられてた。(ここのサイトが答えだと私は考えているが・・・。)

  31. 581 匿名さん

    >匿名はん

    ベランダでお菓子をボロボロ撒き散らしながら食べる子供がお行儀悪くないなんて・・・。
    通常、「部屋で座って食べなさい」でしょう。
    まぁ、これを認めてしまうとあなたの行為も行儀が悪くなってしまうので
    認められないんでしょうけど。

    しかし匿名はんの、下の回答には驚きです。

    >全館禁煙って書いてある時点で、ベランダも禁煙だろ当然。
    そうなんですか? それはその建物の管理者が決めることのようですね。

    屁理屈の極みですね。
    「館」とは建物の意ですよ。「全館禁煙」とは建物全てが禁煙という事です。
    例外が記載されていない場合、建物全てが対象です。
    この屁理屈はあまりにひどいので訂正するべきでしょう。

  32. 582 匿名ちゃん

    >>576
    お互いって、貴方は564さんですか?

    生憎自分は、生きていくうえで他人に迷惑をかけている部分は多かれ少なかれあるでしょうけど、
    「迷惑人」と呼ばれる覚えはありませんので貴方と一緒にしないで下さい。

    少なくとも此処で話題になっている「ベランダ喫煙」はしていませんし。
    喫煙者ですが「ベランダ喫煙」についてはどっちでもいい、という立場ですよ。

    >>579
    噛み付く趣旨が違うと思いますよ。
    577さんは「禁止だ」「禁止ではない」という意味合いで貴方にレスしたのではないでしょう?
    そんな反論ではまた嫌煙者の皆さんに餌を与えるだけだということが解りませんか?

    釣りだというなら納得しますけど・・・

  33. 583 匿名さん

    >>582
    唐突に、関係ない話だが
    ココでは「喫煙者=程度を問わず迷惑人」なんだよ
    一部の嫌煙者にとってはね
    納得いかないだろ

  34. 584 匿名はん

    >>581
    >ベランダでお菓子をボロボロ撒き散らしながら食べる子供がお行儀悪くないなんて・・・。
    >通常、「部屋で座って食べなさい」でしょう。
    あなたの言う「お行儀悪い」行為は「ボロボロ撒き散らしながら食べる」ではなくて、
    「ベランダで食べる」なのですね。
    私にはなぜ「ベランダで(お菓子を)食べる」行為がお行儀悪いのか理解できません。

    >「館」とは建物の意ですよ。「全館禁煙」とは建物全てが禁煙という事です。
    「全館禁煙」と言いながら喫煙場所を用意している建物はいくらでもあります。
    この例も含めて実際にはルール上は無条件で「全館禁煙」とはなっていないのだと
    思っています。例えばJRは「駅構内は禁煙。ただし認めたれた場所は除く」でしょ。
    私鉄、メトロは条件なしで「駅構内は禁煙」となっているんだと思いますが・・・。

    あの呼吸器学会の Website の意図はあくまでも「室内禁煙」ですよ。
    ちゃんと理解できていますか?

  35. 585 匿名さん

    >>584

    意味が分からない。
    「全館禁煙。ただし定められた場所は除く。」
    これなら、建物の中でも吸っていい場所はあるでしょう。
    ただ、「全館禁煙」としか書いてなかったら、建物のどこでも喫煙は不可ですよ。
    呼吸器学会のHPをみても、「ベランダは除く」と言う旨はどこにもありませんでしたけど。

  36. 586 匿名さん

    〜どこへ向かおうとしているのか〜

  37. 587 匿名さん

    〜それは誰にもわからない〜

  38. 588 匿名さん

    〜そしてまた堂々巡り〜

  39. 589 匿名はん

    >>585
    >ただ、「全館禁煙」としか書いてなかったら、建物のどこでも喫煙は不可ですよ。
    >呼吸器学会のHPをみても、「ベランダは除く」と言う旨はどこにもありませんでしたけど。
    また、私より頭の悪い人ですか?
    あの Site は規則を記しているわけではありません。「○○を除く」なんてことを
    書く必要なんてありません。あの Site をみる限り、あくまでも言いたいことは
    「室内禁煙」です。

  40. 590 匿名さん

    「全館禁煙」となっていても社員の喫煙所がある所は知っているぞ。

  41. 591 匿名さん

    「別室で吸う」、「換気する」、「空気清浄機」などの「分煙」が受動喫煙を減らせないことが客観的指標を用いた研究でわかっています。また空調で室内のタバコ煙濃度を安全レベルまで減らすことは不可能です。完全禁煙以外に、受動喫煙から非喫煙者の健康を守る対策はありません。

  42. 592 匿名さん

    >>589

    >あの Site は規則を記しているわけではありません。

    「受動喫煙を防ぐには全館禁煙にするしかない」ということが書いてありますね。
    で、どこからあなたはベランダ喫煙はしても良いと読み取れたの?

    全館禁煙→それならベランダは喫煙OK!
    という論理の飛躍にどうしてもついていけない。

  43. 593 匿名さん

    全館禁煙でもベランダは喫煙可なんて言う奴が居るんじゃ、
    どんな規約定めても無駄だねこれは。

  44. 594 匿名さん

    「ベランダ喫煙 トラブル」で検索すると迷惑してるひと、困っている人、たくさんいるんですね。

  45. 595 匿名はん

    >>592, >>593
    だんだん、面倒臭くなってきた。
    「規則を記しているわけではない」の意味分かりますか?
    あの Site は依頼をしているだけです。依頼の段階で「○○は除く」なんて
    言うのを書く必要がないことが理解できませんか?
    その建物の管理者が条件なしで「全館禁煙」(当然喫煙所なんてのは設置して
    いない)と言うルールを決めたらそれは建物範囲は禁煙でしょうね。
    どこかに「喫煙所」が設置してある時点で「全館禁煙」は条件付きでなければ
    いけないのです。そうでなければ自己矛盾ですね。

    >全館禁煙→それならベランダは喫煙OK!
    もう一度言いますね。多くの「全館禁煙」は条件付きです。その条件は建物、
    あるいはその場所の管理者が決めることです。

    >>594
    >「ベランダ喫煙 トラブル」で検索すると迷惑してるひと、困っている人、たくさんいるんですね。
    これは「交通事故の被害者はたくさんいるんですね」と同じですね。

  46. 596 匿名さん

    >これは「交通事故の被害者はたくさんいるんですね」と同じですね。
    桁が違います。同列にしないでください。

    https://sv99.xserver.jp/~xsvx1018639/tbcopic.org/yokohama/signature.ph...
    いま、毎年10万人以上の人々が、喫煙が原因で亡くなっています。この数字は、自殺の3倍、交通事故の20倍近い数字です。

  47. 597 匿名さん

    禁煙への関心を率直に表現できないのは、喫煙者であることが恥ずかしいと思っているからです。嘲笑の対象になることを恐れるのです。喫煙者は時代に取り残され、小学生でも理解できるタバコのリスクも理解できずに滅びていく恐竜のように扱われる状況が、とても残念なことにあちこちに存在します。そんな中で、意を決して禁煙しても、失敗したら、「意志の弱い落伍者」として扱われ、またもや嘲笑を浴びることを恐れている。だから禁煙に無関心を装って自分を守ろうとするのです。

  48. 598 匿名さん

    タバコを吸うと、ニコチンの血管収縮作用によって血液の流れが悪くなり、一酸化炭素によって酸素が欠乏し、髪に必要な栄養素が行き渡らず、薄毛や脱毛が進行します。
    遺伝的要素が大きい「ハゲ」ですが、喫煙でも促進してしまうので、もし彼が高価な育毛剤などを使って気にしているのなら、喫煙していては意味が無いことを教えてあげましょう。

  49. 599 匿名さん

    「ハゲ」ぐらいで納まればいいほうじゃないですか。
    血液が行かなくなって、手足切断するよりは。手足をぶったぎってまで煙草吸いたいんですかね?
    http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20030702/
    20〜40才の喫煙男性の動脈が詰まってしまい、最悪は手足の切断手術が必要になる煙草病のバージャー病

  50. 600 匿名さん

    >>595

    言っていることがおかしいでしょ。
    あなたは「条件付全館禁煙」と「全館禁煙」を混同してます。
    そして呼吸器学会が言っているのは「全館禁煙」でしょう?
    なぜなら、呼吸器学会のHPに全館禁煙から除外する条件は一切記載されていない。
    そこを無視して、呼吸器学会があたかも「条件付全館禁煙」と言っているかのように、
    話を持っていっているから話の辻褄が合わなくなるのです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸