住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:56:08

前スレが1000を超えました。続きはこちらでどうぞ。
fight!

[スレ作成日時]2008-09-27 08:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

  1. 983 匿名さん

    >>981
    てかキミ、例の「ちなみに自分は吸わない」の>>342君だろ?
    下手にニュートラルを気取るのはやめといたら?
    ハッキリ言って ム ダ レ ス で す 。

  2. 984 匿名はん

    >>967
    >………だから?いつの間にか消えると「自分は迷惑を被っていない」人に認定されちゃうワケ?
    そんなことは言っていません。頻度・程度を聞くといなくなってしまうんですよ。
    それでは「嘘・偽り」と思われても仕方ないと思いませんか?

    >>974
    >非喫煙者が「我慢」してるにすぎないことを、「大したことない」「当然の権利」「迷惑掛けてない」なんていうから揉めてるんでは?
    だれが我慢しているんですか? 我慢していることでも「十分耐えられる」から我慢して
    いるわけでしょう。「十分我慢できる」ことをいちいち周りが煽りを入れることも
    ないのではないですか?

    >>975 by 958
    >私も電車の中でメールのチェックぐらいはするけれど、黄色く色分けされた
    >吊革の「隣の吊革」につかまっている時は、たとえそこが厳密な線引きとしては
    >ルール適用範囲外の場所であったとしても、一応の「躊躇」はする。
    >優先席に座っている人がいないかとか、それぐらいは考えるのが普通だと思ってる。
    隣なら躊躇するのにその隣だったら気にしないって事ですか? 実際にあの黄色のつり革は
    優先席の近くにペースメーカ使用の人がいても問題にならない距離であると認識しています。
    また、ルール上明確な線引きがされているのですから、その外側の行為に苦情を言われる
    筋合いはありません。
    一応言っておきますけども、私は喫煙可能場所でも周りに子供や妊婦と認識できる人が
    いれば喫煙しません。同じように黄色のつり革から離れていても、電波が悪影響を及ぼすと
    認識される人が近くにいたら携帯電話の電源を切ります。当たり前のことですけどね。
    ※おじさんみたいな小学生がいても気にしないかもしれません。

    >>976
    >過去レスを見ても見あたらないし、過去を思い起こしてみても記憶が無い。
    他のスレッドも見てみましたか?

    >そもそも、本当にそういうサンプルが居たのだとしても、それを全ての
    >非喫煙者の発言に当て嵌めてしまう貴方の理論にはまるで賛同できない。
    「匿名さん」なので定かではないですが、一人や二人ではないですし、議論している
    時に私が「迷惑を被っている人はいますか?」と聞いても回答ありませんでした。
    これは何を意味しているのでしょうか?

  3. 985 匿名さん

    >>965

    >少し前に昔話をしました。どこであっても喫煙できる時代があったのです。
    >その頃「煙草が迷惑だ」と言い始めた人は常識とかけ離れている理不尽な要求をしていた
    >のですから「クレーマー」と呼べるのではないですか?

    その理屈でいくと、はじめてセクハラを訴えたひとや、
    薬害エイズの人とか、水俣病の人とか、みんな「クレーマー」と呼べることになるけど、
    その理解でいいのですか?

  4. 986 匿名はん

    >>985
    >その理屈でいくと、はじめてセクハラを訴えたひとや、
    >薬害エイズの人とか、水俣病の人とか、みんな「クレーマー」と呼べることになるけど、
    >その理解でいいのですか?
    あなたは、セクハラという言葉が一般化する前は平気で現在「セクハラ」と
    呼ばれる行為をしていたのですか?
    あなたにとってはそれまで表面化していなかった「セクハラ」「害エイズの人」とか、
    「水俣病の人」を始めて訴えた人は「常識」とかけ離れている理不尽な要求をしていた
    人になってしまうのですね。
    考え方を変えたほうがいいと思いますよ。

  5. 987 匿名さん

    >>985
    言っていることは合っている。


    >>986
    985の内容を理解していない珍回答。

    >考え方を変えたほうがいいと思いますよ。
    読み方を変えて出直して下さい。

  6. 988 y-〜

    嫌煙者は群れる。
    喫煙者は群れない。

  7. 989 981だよ

    >>983
    >てかキミ、例の「ちなみに自分は吸わない」の>>342君だろ?
    誰だそれ?
    嫌煙者特有の俺様基準炸裂による「決め付け」ってやつか?
    あと、どうせ間違えるのなら、匿名たんとかにしてくんない
    (匿名はんは勘弁な)

    んじゃ、お返しで、
    お前、いや、あなたこそ>>936じゃねえの?
    逃げ去ったんじゃなかったけ?
    もう、帰ってきたの?

    最後に、
    >ハッキリ言って ム ダ レ ス で す 。
    煽られるとスルーできん性格なんで、ム ダ レ ス 増やしちゃうじゃん
    止めてくんない、レス番付けてム ダ レ スすんの

  8. 990 匿名さん

    >>988
    俺がよく見かける喫煙者は大概群れてるよw
    ガラスの箱にギュウギュウ詰めになってる事もあれば
    何やらゴツイ卓状の機械に群がってる事もあるかな。
    このスレにも、屁理屈大将のカキコに便乗して似た様な珍説を
    展開してる面々(しかも定期的に出没してる匿名くん達)が
    バスケのチームを作れるくらいは居着いてるみたいだけど?
    それとも一人三役ぐらいはこなしてるとかw

  9. 991 匿名さん

    >>989
    >んじゃ、お返しで、
    >お前、いや、あなたこそ>>936じゃねえの?

    その反応でバレバレじゃんか(笑)
    実に特徴的だ。

  10. 992 匿名さん

    >>986
    >あなたは、セクハラという言葉が一般化する前は平気で現在「セクハラ」と
    >呼ばれる行為をしていたのですか?
    何をどう解釈すれば出てくるリアクションなんだ??
    大丈夫かこの人?
    もしかして只の逆ギレ?
    反論するためなら何でもアリ??

  11. 993 981だよ

    >>991
    なんだぁ?991=982ってことか?
    (決め付け野郎が他にもいたんかよ・・・・)
    んじゃ「匿名Aと同一人物」って言ってんだな
    (ってか、本人達は出てきて「違う」って言ってくれんのか?)

    言ってんだろ、間違えるなら「匿名たん」にしてくれって

    *もう、煽りには付き合わないよ〜

  12. 994 匿名さん

    >>984
    >頻度・程度を聞くといなくなってしまうんですよ。

    その切り返しは随分前から相手にされてないからじゃね?

  13. 995 匿名さん

    >>990
    喫煙者がバスケなら嫌煙者はサッカーぐらいですかね?

    >ガラスの箱にギュウギュウ詰めになってる事もあれば
    >何やらゴツイ卓状の機械に群がってる事もあるかな。

    きちんと非喫煙者に配慮して、
    分煙を行っている者に対してこんな風に書く「匿名」嫌煙者は。

  14. 996 匿名A

    私が誰と一緒だって?

  15. 997 匿名さん

    >>996
    いや、呼ばれてないから。

  16. 998 匿名さん

    >>993
    >言ってんだろ、間違えるなら「匿名たん」にしてくれって

    文体と言い理屈っぽさといい、似ても似つかないからムリだろ・・・。

  17. 999 匿名さん

    >>995
    >喫煙者がバスケなら嫌煙者はサッカーぐらいですかね?

    そう。
    互いに群れてる者同士、そして数では分が無いという事がようやく解ったかな?

  18. 1000 匿名さん

    >>999

    最初っから解ってましたよ。
    群れなきゃ文句も言えないってことが。

    1000になったんで次スレ出来てますね。

  19. 1001 匿名さん

    >薬害エイズの人とか、水俣病の人とか
    被害者までバカ喫煙と同じにされているのか?
    酷いな匿名はん。
    人非人。

  20. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6009/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸