住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-02-22 14:56:08

前スレが1000を超えました。続きはこちらでどうぞ。
fight!

[スレ作成日時]2008-09-27 08:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round5

  1. 351 匿名さん

    >>286

    結局 解決策を相手にゆだねる ってことだな
    そんなことで虐待から子供を守れると思ってる君のオツムが心配だ

  2. 352 匿名さん

    少々長文で申し訳ない。
    (受動喫煙防止条約)
    タバコ規制枠組み条約第八条(抜粋)
    1 締約国は、タバコの煙にさらされることが死亡、疾病及び障害を引き起こすことが科学的証拠により明白に証明されていることを認識する。

    受動喫煙防止に対する誤った認識の一例
    >証拠としては現在より喫煙率が高く、室内喫煙が多かった時代に子供だった私たちや私たちの親の多くが問題なく生きてきていることにあります。

    >裏を返せば、根拠がないってこと。

    受動喫煙からの保護のための原則と用語の適切な定義
    6. WHO枠組み条約第8条が予想しているように、受動喫煙からの保護のための有効な方策を実行するためには(略)100%タバコ煙のない法的環境を作り出す必要がある。タバコ煙曝露に安全レベルはない。また受動喫煙の毒性に閾値があるという(略)観念は科学的証拠により否定されているからである。換気、空気清浄機、喫煙区域の指定(略)など、100%タバコの煙のない法的環境を実現する以外の解決策が無効であることはこれまでに繰り返し証明されてきた。そして、工学的解決策は受動喫煙からの保護をもたらさないという科学的な確定的証拠が存在する。

    受動喫煙からの保護に対する誤った認識の一例
    >あなたがどんなシチュエーションを想像しているかは分かりませんが、今時の喫煙者は
    >直接子供の前で煙草を吸うことは少ないと思われます。その一例が換気扇下での喫煙です。

    >受動喫煙に害があるとすれば、火のついた煙草に鼻先を近づけて直接吸引する
    >しかも、長時間煙を浴びる状況があれば。
    >匂っている程度の濃度で健康被害なんて絶対にないよ。

    受動喫煙防止条約に署名していながら未だ正しく国民に説明されていないことは国政の怠慢に他ならない。

  3. 353 匿名さん

    >>350

    誰なんですかね…?

  4. 354 匿名さん

    >>348
    >そして、被害がある事に対して、ルールとして求める方向が分煙なのか?
    >取り締まる、禁止する方向がよりいいんじゃないのかい?

    >>349
    >反社会的な商品であれば
    >流通をごく限定すること、完全に取り締まること、届け出や認可性にすること
    >そうした供給サイドを取り締まれないと意味がないだろう。

    とりあえずあんたらは>>323を百回読んでからレスした方が良い。
    タバコが反社会的なのではなくて
    まわりに迷惑をかけるようなタバコの吸い方が反社会的だと言ってるだけ。

  5. 355 匿名さん

    ごめん呼吸器学会や長文は面倒だから、バカな私のために簡易にまとめてくれる?
    副流煙どのくらいの距離で吸いこんだら実質健康被害あるの?お隣のベランダくらいの距離最短で2メートルくらいか?は、まずい?

  6. 356 匿名さん

    >>354
    >>352

    ベランダ喫煙に関しては都合が悪いから話を大風呂敷に持っていこうという魂胆にみえるけど?

    嫌煙ヒステリー度が高いメルボルンやNYでもベランダ喫煙は禁止されてないのはなぜか?
    わかる?

  7. 357 匿名さん

    >>355

    >面倒だから、バカな私のために簡易にまとめてくれる?

    面倒くさがりでバカならば、医者の言うとおりにしていた方が良いですよ。
    さあ、その前提で一度呼吸器学会のHPでも見てみてください。

    >>356

    >ベランダ喫煙に関しては都合が悪いから話を大風呂敷に持っていこうという魂胆にみえるけど?

    どちらかと言えば、虐待とか受動喫煙の害の話が都合悪いから話をベランダに持っていこうという魂胆にみえるけど。

  8. 358 真奈美

    お願い!私のためにタバコをやめて!
    そしてもっと真奈美を充実させて!

  9. 359 匿名さん

    >>352
    >受動喫煙防止条約に署名していながら未だ正しく国民に説明されていないことは国政の怠慢に他ならない。

    いや…、自分でもバ力だからと言ってるぐらいだから
    国に説明責任を求めるにも限界があるだろう。

  10. 360 匿名さん

    >どちらかと言えば、虐待とか受動喫煙の害の話が都合悪いから話をベランダに持っていこうという魂胆にみえるけど。

    読解力がないとそう読めるんですね・・・。

  11. 361 匿名さん

    ここで受動喫煙の害を疑ってるような人たちは、
    例えば「週に1回は休肝日にしましょう」とか、
    「ストレスが胃を悪くする」とか、
    そういった医学的忠告はまず疑ってかかるんですかね?

  12. 362 匿名さん

    ふー。病院が必要なのはあなた達ですね。

  13. 363 匿名さん

    >どちらかと言えば、虐待とか受動喫煙の害の話が都合悪いから話をベランダに
    >持っていこうという魂胆にみえるけど。

    つまり、ベランダ喫煙には虐待とか受動喫煙の害は問えないと?

  14. 364 匿名さん

    え、今度はベランダ喫煙が虐待なんだ。
    どこまでもエスカレートしますねぇ

  15. 365 匿名さん

    下手くそな長文もどうかと思うが
    短絡的な「ひとことレス」にも大概ウンザリする。
    そんな事でまともに意思疎通ができるんかと。
    前者は要点をまとめ安易な引用を避ける工夫をし
    後者は言葉が本来持つ機能というものをもっと意識して
    本当の意味でのバトルをすべきだ。

  16. 366 匿名さん

    >ここで受動喫煙の害を疑ってるような人たちは、

    正しく表現しましょうね
    ここで「1日たった数分の数メートル離れたベランダからの煙にたいしての」受動喫煙の害を疑ってるような人たちは

    これが正解です。

  17. 367 匿名さん

    >嫌煙ヒステリー度が高いメルボルンやNYでもベランダ喫煙は禁止されてないのはなぜか?
    わかる?

    規制できるほどの害がないからでは?

    ま、よくわからないのでベランダ喫煙反対派さんに回答をお任せします

  18. 368 匿名さん

    >>365
    何勘違いしてるのか知りませんが上から目線のレスにもウンザリですね。
    そんな上から目線じゃ意思疎通なんてできませんね。


    では簡潔にわかりやすくお聞きします。

    >>363
    >つまり、ベランダ喫煙には虐待とか受動喫煙の害は問えないと?
    とありますが、ベランダ喫煙が虐待になるという根拠をお答え下さい。

  19. 369 匿名さん

    >>368

    ある程度さかのぼって読む その時にどっち派の発言か を考えながら読むと皮肉かどうかもわるようになり
    368のようなトンチンカンなレスもしなくてすむようになるよ。

  20. 370 匿名さん

    >>369
    残念ながら、どっち派とか皮肉とかは無関係に
    上から目線で文章を書いてるようじゃ
    まともな意思疎通なんてできませんよ、と言ってるのです。

    レスをさかのぼるのも大事ですが、
    文章の真意をよく読んでレスしましょう。

  21. 371 匿名A

    あの〜。文章の真意をよく読んで>>334でレスしたのですが、
    私はズレておりますでしょうか?

  22. 372 369

    >>370

    368の最後に書かれたことにたいして369を述べたんですがね・・・。

    トンチンカンにたいしてのレスはどうしても上から目線になるのではないでしょうか?
    トンチンカンにたいして同じ土俵のトンチンカン目線でのレスじゃ意味がわからなくなるじゃありませんか

  23. 373 匿名さん

    〜煙草とED〜


    煙草を吸うことで血液の循環が悪くなることは確か。
    煙草に含まれるニコチンは血管を収縮させる作用があるため、陰茎の複雑な血管組織に悪影響を及ぼしこの病気になる可能性を高める。
    また、煙草を吸う事で治療薬の効果が薄くなる事もあるそうだ。

    近年、オーストラリアでEDと喫煙の関係を示す大規模調査がおこなわれた。
    その調査によると、1日に20本以上煙草を吸う男性がEDを発症する危険性は、吸わない男性の1・39倍なのだそうだ。
    調査の結果によれば、喫煙者の10人に1人(9.1%)が、過去1年間で1ヵ月以上にわたりEDがあったと回答。非喫煙者と比べ、EDの症状発現において、1日に20本以上たばこを吸う人は1.39倍、20本以下でも1.24倍と高いポイントを示したとの事。

    煙草をやめるというのは難しいものだろうが、大切なパートナーの為にも、自分の為にも、禁煙が無理でもまずは減煙から始めてみてはいかがだろうか。

  24. 374 匿名さん

    >>355
    匂いがした時点で犯されているみたいよ
    それにしてもここの嫌煙厨は頭でっかちで感じ悪いね

  25. 375 匿名さん

    非喫煙者は、たばこに文句のあるやつしか来ないちゅーの。

  26. 376 匿名さん

    >>342
    >暇つぶしには調度いいんだけど、ここの議論はくだらないね。
    他で暇つぶして見なければいいさ。

    >煙草吸うことがそれほどマナーがないのかい?いまどきポイ捨てする人はいない。
    道端の煙草の吸殻をカウントしてみな。出会わない日があるかい?

    >ポイ捨てするのは煙草を吸う人だからではなくてその人間性に問題がある。
    その通りだね。ただ人間性に問題がある方が多いのかJTが一生懸命CMしていも
    一向に吸殻が減らないのはなぜだ?

    >ちなみに、自分は煙草は吸わない。
    聞いてないし。根拠のない擁護してるけど社員の方?
    反論するなら呼吸器学会など検証結果を発表しているところにどうぞ。
    おたくの議論もかなりくだらないから。暇つぶしレベルだろ?

  27. 377 匿名さん

    >>376
    相手しない方がいいと思う。
    下手すりゃ前々スレあたりからず〜っと脳内止まっちゃってる人だから。

  28. 378 匿名さん

    >>376
    何か煙草に特別な恨みでもあるみたいな反応しますね。陰湿ですね。

    ポイ捨てする人間はいるかも知れないがそれは喫煙者だからではないだろ。
    もともとそういった性質の良くない人種。
    ある意味では376も考え方などは同類なんじゃないのか?
    何でもかんでも悪いことは煙草を原因にするとか、因縁をつけたがるのは何で?
    駅周辺を見てみれば投げ捨てられた吸い殻は確実に減っているだろ。
    よく数えて物事、よく確認してから言えよ。
    憶測だけでものを語り扇動しようとするのは止めてほしい。

    どうして、必要以上に過敏な反応するのか理解できないが。
    もしかすると、その苛々の原因は禁煙中の人だからなのか?(笑)

  29. 379 匿名さん

    >>377
    相変わらずみたいですね。いつもの人ですね。そういうカキコはもう卒業しましょうよ。
    主張があるのであれば、しっかり意見を表明して
    説明できるように頭使ってください。
    過去に煙草の吸い過ぎでニューロンが減っていませんか?
    奥さんも子供さんも泣いてるようですし・・・。

  30. 380 匿名さん

    >>368>>369は喫煙者(ベランダ喫煙派)同士で喧嘩してるように見えるのは俺だけ?
    もしそうなら喫煙所で勝手にやってろ。

  31. 381 匿名さん

    >>378
    >ポイ捨てする人間はいるかも知れないがそれは喫煙者だからではないだろ。
    >もともとそういった性質の良くない人種。

    ……なんじゃそりゃw
    「キチ○イに刃物」って諺知ってる?
    神奈川の条例は、いわば「刃物は正しく使いましょう」って事を
    ルールとして設けようという動きなんだけどね。
    一部のアホな喫煙者がどうしてもいなくならないせいでな。
    そいつらと同一視されたくないと言うなら、そこは心配要らんだろ。
    君に常識というものが備わっていればだが。

    それと、煙草が本当に人畜無害なものかどうかは
    もはや君個人が主張する事ではないのよ。
    世の中で問題になってる場面がいくらでもあるから
    部分的にルールを設けて解決していこうとしているのであって
    煙草を根絶する事が大前提になってる訳じゃない。
    君が条例を受け入れようとしないのは、そこが理解できていないからだ。
    あとは単に、ルールを守る自信や意識が無いかだね。

  32. 382 匿名さん

    >>381

    君の脳内では 煙草が本当に人畜無害 と主張する人がいるようだが
    そんな妄想につきあってられないぞよ

    君の脳内では 条例を受け入れようとしないひとがこのスレにいる と主張する人がいるようだが
    そんな妄想につきあってられないぞよ

    とにかく、ベランダでタバコでも吸って気持ちを落ち着かせて論理的なレスをしてくれ

  33. 383 匿名さん

    ガンバレ、負けず嫌いども♪

  34. 384 匿名

    382はアホか?

  35. 385 匿名さん

    煙草の害はないとは思わないけれどね
    ベランダで煙草吸うのは、隣さんが健康被害になる濃度なのかい?
    っーことなんだけどさ、分かる?

    車の排気ガスだって引き込んで吸ったら致死。でも普通の生活には影響ないだろう
    ってこと。これは、煙草の害がないと言っているわけではなくて
    隣のベランダからの喫煙が健康被害を及ぼす影響があるのかどうか?
    ないだろ!または、調べてもいないヒステリックな感情論だろってことなんだよ。
    塩だって50gもいっぺんに摂取すればヤバイと同じ。
    その離れたところからの喫煙で害があるというなら有毒、有毒物質ってことで
    そもそも販売を禁止すべき議論に発展させるべきだって
    381みたいなのは、分かった風のことを軽々しく語る、または、一般的な話しに乗じて
    話しを湾曲してる、卑怯な人だってことだ。

  36. 386 匿名さん

    Wiki 「受動喫煙」より

    受動喫煙の安全レベルの存在は見つかっておらず、むしろ安全レベルはないことが示唆されている。

    >>385はベランダからの受動喫煙は安全レベルだって分かっているんなら
    新説として学会に発表してみたらどうだ。

  37. 387 匿名さん

    >385

    排気ガスとタバコの煙を同列に語るのは、無理があるだろ…、気付よな。

  38. 388 匿名さん

    俺自身は煙草そのものを全否定する気はないけど
    世の中にはクルマの恩恵を受けていない人間は皆無に等しい一方
    煙草なんか無くても困らない人間はいくらでもいる、って事ぐらいは解る。
    税源としての存在意義は有っても、クルマのそれには遠く及ばない。
    社会負担に関してはクルマだって課税対象だしな。
    「クルマの排気ガスが社会に受け入れられてるなら煙草の煙も」と
    主張するやつは後を絶たないが、本当に頭が悪いね。
    オナラで死ぬ奴はいないが、常識として時と場所は問われる。
    それと同じだ、ぐらいに考えとけ。

  39. 389 匿名さん

    健康被害の程度のことばかりぬかしやがって。
    タバコ臭いんだよ、人のいないところで吸え。
    口臭をなんとかしろ。てめぇの快楽のために、こっちがガマン出来るか!

  40. 390 匿名さん

    >>378
    >何か煙草に特別な恨みでもあるみたいな反応しますね。陰湿ですね。
    おたくアタマ悪いね。ここは何のスレだかご存知ない?

    >ポイ捨てする人間はいるかも知れないがそれは喫煙者だからではないだろ。
    >もともとそういった性質の良くない人種。
    それは喫煙者だからです。喫煙者以外はポイ捨てしないよ。吸わないから。

    >ある意味では376も考え方などは同類なんじゃないのか?
    >何でもかんでも悪いことは煙草を原因にするとか、因縁をつけたがるのは何で?
    喫煙所で吸っている人に因縁をつけたことないけど。
    場所を弁えて吸えって言ってるのが理解出来ないかな?
    因縁つけるって言うのはあんたみたいに突っかかってくる奴の事。

    >駅周辺を見てみれば投げ捨てられた吸い殻は確実に減っているだろ。
    >よく数えて物事、よく確認してから言えよ。
    はぁ?確実って何を以ってして言ってるんだい。
    物事、証拠を出さないで憶測で物を語り扇動するのは止めてほしい。

    >憶測だけでものを語り扇動しようとするのは止めてほしい。
    CMの時間です。 〜JTからのお願い〜

    >どうして、必要以上に過敏な反応するのか理解できないが。
    >もしかすると、その苛々の原因は禁煙中の人だからなのか?(笑)
    そのセリフおたくにお返しするよ。
    どの点が必要以上に過敏なのか言ってみて。
    ウダウダ戯言はいらないから、証拠となる科学的根拠も一緒に添えてね。

  41. 391 匿名さん

    >>378
    >駅周辺を見てみれば投げ捨てられた吸い殻は確実に減っているだろ。
    >よく数えて物事、よく確認してから言えよ。

    仮に減っているのだとしたら、それは煙草そのものが善良になったからではなく
    善良な喫煙者が増えたからに過ぎない。
    ここで問われているのは、そこに含まれない「一部の喫煙者」の振る舞い。
    条例設立もマナー喚起も、そうした色分けをしなければ取り扱う事のできない
    厄介な連中のためにどうしても必要な「社会負担」のひとつ。
    誰が原因でこんな事になっているのかをよ〜〜〜く考えるんだな。
    煙草そのものに責任転嫁しようとしてるのは、他ならぬお前自身だよ。

  42. 392 388

    >>385=378
    >車の排気ガスだって引き込んで吸ったら致死。でも普通の生活には影響ないだろう
    >ってこと。

    例えば、お前の口臭で人が死ぬことは無い。他人の「普通の生活」にも無影響。
    だがエチケットには気をつけた方がいい。
    車の排気ガスと一緒くたに考えるという事は、そういう事だ。

    煙草の煙ともなれば、お前の口臭よりは有害物質も多く含まれてるだろう。
    臭いも遠くまで届くだろうし、灰も飛ぶ。火災の危険も多少はある。
    だが、使い方を誤らなければそうした「害」も封じる事はできる。
    吸うなとは言わないが、吸い方と場面には気を付けろと言われてるだけだ。
    自分では気を付けられない連中が未だいなくならないから問題になってる。
    ルール化されそうになってるのもそのせいだ。
    攻撃するならそいつらにしとけ。

  43. 393 匿名さん

    また、レジャーの車の話が出そう・・・・
    そしたら、>>388は責任を取ること。

  44. 394 匿名さん

    > No.390
    相変わらず、マナーのない書き込みの仕方するね。
    嫌な感じで他のレスでも書き込みしているようですけど
    陰湿な性格そのもの・・・
    車の排気ガスを直接吸引すれば確実に致死する。他にも、毒ガス、
    サリンとは言わないが、塩素系洗剤
    食品、薬品であってもアルコール、ともに有害。生命に100%害がある。
    それでも規制されているんだぜ。濃度や取り扱う数量によって。
    390がそれだけ害があるように思うのなら煙草を規制すればいいのだろ。
    何故しないのか、そして、煙草はどうして個人差があるんだろうな?
    きっちんと説明してくれよな。頭が良い390のよう人間は
    他にはデビデンスを求めてくるのであれば、オレの質問にも事実を添えて
    わかりやすく上手く説明できるんだろう?あくまでも煙草についての説明
    いつものように、他に話しをすり替えないように。

    しかし、どうせまた、適当な言い訳つけて、言い逃れるのだろう。
    あなたの、いつものパターン。頭悪いとかここで関係があるのか?(笑)
    あんたは反論しやすいところだけ拾ってさ、主張や中味はないくせに。
    単に嫌がらせ。都合の悪い部分は、相手にそのまま言葉を投げかえすことも常套
    その手の書き込みが一番、汚らしいだろ。
    こういうところでのマナーも少しは考えた方が良い。喫煙者にマナーとか言う前に
    まずは、あなたの言葉の使い方、こういったところでの態度、マナー、生活態度も
    考えてみた方がいい。

  45. 395 匿名さん

    >>394
    >相変わらず、マナーのない書き込みの仕方するね。

    だったら君も、名前欄にレス番くらい入れようや。
    これが初めての発言、って訳じゃないんだろ?

  46. 396 匿名さん

    >>394

    内容が一部支離滅裂、適当すぎ。

    もう少し言葉を整理しないと理解できないよ。

    しかし、390の他でのカキコは自分も見たことがある。

    レスの返し方や口調はそこでも変わらない感じだった。

    そもそもの考え方が批判的な人なんだろう。だから余計に人とぶつかってる。

  47. 397 匿名さん

    目くそ鼻くそってヤツね。

  48. 398 匿名はん

    私は採択されようとしている神奈川県条例が全国で採用されればいいと思っています。

    >>381
    >部分的にルールを設けて解決していこうとしているのであって
    >煙草を根絶する事が大前提になってる訳じゃない。
    その通りでしょうね。喫煙所は決してなくならないようですしね。

    >>398
    >世の中にはクルマの恩恵を受けていない人間は皆無に等しい一方
    >煙草なんか無くても困らない人間はいくらでもいる、って事ぐらいは解る。
    「クルマ」というのを「レジャーに使用する車」を想定して言っていることが
    理解できていないようですね。

    >>391
    >ここで問われているのは、そこに含まれない「一部の喫煙者」の振る舞い。
    >条例設立もマナー喚起も、そうした色分けをしなければ取り扱う事のできない
    >厄介な連中のためにどうしても必要な「社会負担」のひとつ。
    そうですね。しかしそれをこのスレで喚いても無駄なのではないでしょうか?
    このスレには喫煙可能場所以外で喫煙する人もポイ捨てする人もいませんよ。
    ※一時期、顔を出しだとしてもいつまでもいられると思いません。

    >>392 by 388
    >例えば、お前の口臭で人が死ぬことは無い。他人の「普通の生活」にも無影響。
    >だがエチケットには気をつけた方がいい。
    >車の排気ガスと一緒くたに考えるという事は、そういう事だ。
    「排気ガスで人が死ぬ」ことはありますし、他人の「普通の生活にも影響する
    ことがあります。あなたの言っていることが良くわかりません。

    >煙草の煙ともなれば、お前の口臭よりは有害物質も多く含まれてるだろう。
    >臭いも遠くまで届くだろうし、灰も飛ぶ。火災の危険も多少はある。
    >だが、使い方を誤らなければそうした「害」も封じる事はできる。
    排気ガスには煙草の煙より多くの有害物質が含まれています。
    レジャーで車を使わなければ、有害度も減らすことはできますね。
    有害度を気にするのでしたら、まずはご自分の周りだけでもレジャーに使う車を
    なくしましょう。そしてレジャーに使い車がなくなったら、世の中の渋滞も減る
    ことで、輸送費が減って商品の価格も安くなるかもしれません。

  49. 399 匿名さん

    >>390だけどさ、誰かと勘違いしてるんじゃねぇの?他では一切書いてない。

    >>394
    >車の排気ガスを直接吸引すれば確実に致死する。他にも、毒ガス、
    >サリンとは言わないが、塩素系洗剤
    >食品、薬品であってもアルコール、ともに有害。生命に100%害がある。
    >それでも規制されているんだぜ。濃度や取り扱う数量によって。
    はいはい、またすり替え話ですか。
    >あくまでも煙草についての説明
    >いつものように、他に話しをすり替えないように。
    煙草の話なんだろ?支離滅裂ってやつ。

    >390がそれだけ害があるように思うのなら煙草を規制すればいいのだろ。
    個人にそんな権力あるわけないだろ。
    個人にその力があるならどこでも喫煙可能って法整備を、まずあなたがしてみようか。

    >何故しないのか、そして、煙草はどうして個人差があるんだろうな?
    研究結果として呼吸器学会等が発表しているだろ。
    素人に聞くなよ。レスでも常に言われているように学会の発表を否定するなら証拠を出せよ。
    至極当たり前の要求だろ。

    あなたの主張はなんだ?憶測だけで物を語り扇動しないでくれってか?
    主張や中身が無く他人の批判ばかりして吠えているのはあんただ。
    議論したいならレス番出すなりして、あなたの主張でも示してからやれ。

    世界的に禁煙の方向に向かっているのは、世界が嘘を言って喫煙者を苛めているとでも言うのか?
    こちらは場所を弁えて吸えって言ってるんだよ。何か問題でも?

  50. 400 匿名さん

    >>398

    もし呼吸器学会が「レジャーに使用する車」の排気ガスは虐待!とか言うなら、
    オレはきっとレジャーに車は使用しないけどね。

    受動喫煙は虐待とはっきり言われているのにそれを継続する神経が分からないね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸