住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙への対抗策

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙への対抗策

  1. 2751 匿名さん

    >そこでベランダ喫煙ですよ。

    すでにベランダ喫煙での出火が増えていると出ているわけだがww
    学習能力ないんかww

  2. 2752 匿名さん

    なるほど、今まで室内で寝ていましたが、ベランダで寝た方が良いんですね。
    ありがとうございました。

  3. 2753 匿名さん

    なんでベランダはだめなんだ
    火災は関係なくてただ火災という理屈をこねていたいだけです

  4. 2754 匿名さん

    >「出火した場所で最も多いのは居室内からの出火」

  5. 2755 匿名さん

    なるほど、今まで寝ていましたが、寝ない方が良いんですね。
    ありがとうございました。

  6. 2756 匿名さん

    一番いいのは部屋でも禁煙ですね。現状喫煙者自体がほとんどいませんから困る人もいないでしょう。

  7. 2757 匿名さん

    >ベランダで寝た方が良いんですね。
    >ありがとうございました。
    お好きにどうぞ(笑)

  8. 2758 匿名さん

    >なるほど、今まで寝ていましたが、寝ない方が良いんですね。
    >ありがとうございました。
    お好きにどうぞ(笑)

  9. 2759 匿名さん

    >火災は関係なくてただ火災という理屈をこねていたいだけです

    ベランダ喫煙からの出火が増えているのは公式な統計です。

  10. 2760 匿名さん

    なるほど結論がでました、今までタバコを吸っていましたが、吸わない方が良いんですね。
    ありがとうございました。

  11. 2761 匿名さん

    そりゃ吸わない方がいいに決まってるだろw

  12. 2762 匿名さん

    火災の出火原因の4割がタバコですか。
    灰や臭いどころか命まで脅かされるわけですね。
    ベランダどころか部屋まで禁煙したほうがいいですね。

  13. 2763 匿名さん

    なるほど結論がでましたね。

    喫煙者は他人に迷惑をかけない様、喫煙が認められた場所で吸う。
    具体的には喫煙者がレンジフード等で吸えば解決です。
    (火災リスクを考慮すると、なるべく室内での喫煙を推奨 ただし調理も全て室内で行うこと)
    嫌煙者はそれでも迷惑に感じるならマスクをする、ベランダに出ない等、自己防衛をする。

    一番の解決策はタバコを吸わない、吸わせない。(特にココの喫煙者どもような人間には)

    お互いに我がままを言うのはやめましょう。

  14. 2764 匿名さん

    結論を読みましたがタバコがやめられません
    どうしたらいいでしょう

       ↓

    禁煙するなら禁煙外来へ
    お医者さんと禁煙なら成功率が高い! 詳しい禁煙外来情報あり/ファイザー
    http://sugu-kinen.jp

  15. 2765 匿名さん

    喫煙者、嫌煙者関係なく隣で火事起こされるのはゴメンですよね。
    部屋で吸うのもどうかと思うのに、ベランダで吸わせろなんて図々しいにもほどがありますよね。

  16. 2766 匿名さん

    >火災の出火原因の4割がタバコですか。
    何の妄想ですか?(笑)

  17. 2767 匿名さん

    >喫煙者、嫌煙者関係なく隣で火事起こされるのはゴメンですよね。
    だから、調理をヤメろ!というのが嫌煙者の思考。

  18. 2768 匿名さん

    「火災の出火原因のトップ3! それが喫煙」

    と言った方がかっこいいかな?

  19. 2769 匿名さん

    >国民の一厘もいない嫌煙者に合わせる必要はもっとない。

    妄想ってのはこういうやつのことだろww

  20. 2770 匿名さん

    >>喫煙者、嫌煙者関係なく隣で火事起こされるのはゴメンですよね。
    >だから、調理をヤメろ!というのが嫌煙者の思考。

    ・・・・ただし調理も全て室内で行うこと) って結論になっているよ

  21. 2771 匿名さん

    トップ1でも唐揚げを揚げるのはヤメませんが何か?

  22. 2772 匿名さん

    人間飯食わなきゃ生きていけないからね。飯とタバコが違うのはわかるよね?
    タバコみたいに不必要でおまけに煙や臭い撒き散らすもんは叩かれてもしょうがないじゃん。

  23. 2773 匿名さん

    2771 と、KFC?の方が申しております

  24. 2774 匿名さん

    >人間飯食わなきゃ生きていけないからね。
    そこで、冷凍食品や外食にしろというのが嫌煙脳なんですよ。

  25. 2775 匿名さん

    例えば、テナントのKFCが

      「(火災原因)トップ1でも唐揚げを揚げるのはヤメませんが何か?」

    なんて物言いをしたら問題だな 
    唐揚げに臨む姿勢が問題

  26. 2776 匿名さん

    >>2774
    「火災リスクを考慮すると・・・・・調理も全て室内で行うこと」


    なるほど結論がでましたね。

    喫煙者は他人に迷惑をかけない様、喫煙が認められた場所で吸う。
    具体的には喫煙者がレンジフード等で吸えば解決です。
    (火災リスクを考慮すると、なるべく室内での喫煙を推奨 ただし調理も全て室内で行うこと)
    嫌煙者はそれでも迷惑に感じるならマスクをする、ベランダに出ない等、自己防衛をする。

    一番の解決策はタバコを吸わない、吸わせない。(特にココの喫煙者どもような人間には)

    お互いに我がままを言うのはやめましょう。

  27. 2777 匿名さん

    KFCに「火災の原因トップ1だからヤメろ!」

    なんて言う方が問題あると思うんだが・・・
    人として問題。

  28. 2778 匿名さん

    調理はいいんじゃね?
    それ食ってみんな生きてるんだから。

  29. 2779 匿名さん

    なに食べ物とタバコ同列に扱ってんだよ。図々しいにもほどがあるなww

  30. 2780 匿名さん

    例えば、テナントの唐揚げ屋が

      「(火災原因)トップ1でも唐揚げを揚げるのはヤメませんが何か?」

    なんて物言いをしたら問題だな 
    唐揚げに臨む姿勢が問題

  31. 2781 匿名さん

    KFCに「火災の原因トップ1だからヤメろ!」

    なんて言う方が問題あると思うんだが・・・
    人として問題。

  32. 2782 匿名さん

    嫌煙者ってこんな感じで、色んな所にクレームつけてるのかな?

  33. 2783 匿名さん

    KFCの火災率が問題なければそれでいいじゃん。

  34. 2784 匿名さん

    嫌煙家は嫌煙として迷惑にならないように嫌煙活動を行う必要があると思うのだ

  35. 2785 匿名さん

    >嫌煙者ってこんな感じで、色んな所にクレームつけてるのかな?

    危険な上にクソ迷惑なベランダ喫煙をさせろとクレームをつけてるのはベランダ喫煙者。

  36. 2786 匿名さん

    接客業だと大変だよね。
    ここの嫌煙者みたいなキ◯ガイクレーマーも無視できないし。

  37. 2787 匿名さん


    そうだな

     「(火災原因)トップ1でも唐揚げを揚げるのはヤメませんが何か~~~? ムニョゥ~」

  38. 2788 匿名さん

    >危険な上にクソ迷惑なベランダ喫煙をさせろとクレームをつけてるのはベランダ喫煙者。
    ベランダ喫煙を危険とかクソ迷惑とか言ってる時点でもうね・・・

  39. 2789 匿名さん

    とりあえず文句言ってる奴は、唐揚げも天ぷらもエビフライも食うなよ。

  40. 2790 匿名さん

    唐揚げも天ぷらもエビフライも絶対食べません!!

  41. 2791 匿名さん

    ベランダ喫煙からすればベランダで花火やバーベキューやってるのを注意してもクレーマー扱いなんだろ?ww

  42. 2792 匿名さん

    臭い?クレーマーめ、ベランダでウ○コして何が悪い(キリッ

  43. 2793 匿名さん

    ウ○コくらいどうってことないだろ

  44. 2794 匿名さん

    まあホタル族とか言ってたころの古いマンションならわからんが、最近のマンションなら共用部火気厳禁だろ。
    だったら当然ベランダも禁煙なのに、「タバコ吸うなとは書いてない」と都合のいい解釈して吸ってるだけなんじゃねーの?

  45. 2795 匿名さん

    「専用使用権」がついてるからね。

  46. 2796 匿名さん

    >バーベキューやってるのを注意しても
    バーベキュー可なら何の問題もないじゃん。

  47. 2797 匿名さん

    >2795

    うん、ぼくちゃんそれは共用部の一部を占有して良いというだけで、なにやってもいいということではないからww

  48. 2798 匿名さん

    >なにやってもいいということではないからww
    うん、でもタバコは吸ってもいいから(笑)

  49. 2799 匿名さん

    >2795

    「専用使用権」がついてるから火災を起こしてもOKと言っているの?
    まさか!信じられないな

  50. 2800 匿名さん

    >うん、でもタバコは吸ってもいいから(笑)

    根拠も示さず吸ってもいいから(キリッ
    の連続だから都合のいい解釈して吸ってるだけなんじゃねーの?という疑問があるわけだがww
    頭悪いね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸