- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-04-27 09:43:09
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
49451
匿名さん
-
49452
匿名さん
-
49453
匿名さん
今、テレ朝の報ステでGW前のバスタ新宿の様子を中継してた
内部を始めて見たけど想像したより規模が大きくて立派な施設
こういうの大宮にも出来たらいいな
ただ、駅に隣接していなければ使い勝手は悪そう
新東西通路の北側に人工地盤を造って整備するのがいいかも
-
49454
匿名さん
>>49452
川勝ばかり悪く言われてるけど実は他の工区も遅れまくってるんだよな
-
49455
匿名さん
>>49411
沿線外ばかり開発して肝心の沿線開発を怠ってきた西武の責任
-
49456
口コミ知りたいさん
>>49432 口コミ知りたいさん
その理論なら野田線や武蔵野線も単線であるはずだよ
川越発大宮行は毎朝通勤地獄
早急に大宮~川越を複線にすべきなんよ
高麗駅まで複線化でムーミン新駅希望
-
49457
マンション掲示板さん
>>49437 マンション検討中さん
ブレイキングダウンの出演者ならナンギンに来そう
-
49458
eマンションさん
-
49459
マンション掲示板さん
-
49460
検討板ユーザーさん
-
-
49461
匿名さん
川越線の大宮~川越間の複線化は県がお金出してもいいと思うけどね。
さいたま市川越市両市にメリットある話だしやらない手はないと思うけどね。
-
49462
検討板ユーザーさん
-
49463
匿名さん
新東西通路の道筋が見えてきたことで
東武線とJRの乗り継ぎが便利になるから
SRの岩槻延伸の話は下火になるのかな?
-
49464
口コミ知りたいさん
>>49463 匿名さん
ならない。
大宮駅の話とSRの岩槻延伸は別の話だ。
-
49465
マンション掲示板さん
>>49463 匿名さん
どのみち建設費高騰で岩槻延伸は予算取れないんじゃないかな。
今更白紙撤回するのは大変だから永遠に先延ばし先延ばしで…ってなりそう。
-
49466
検討板ユーザーさん
>>49465 マンション掲示板さん
建築費高騰の影響という話ならGCSも同じだと思いますが
-
49467
匿名さん
岩槻延伸の費用は大したことないよ。
調べたら市が出す分は門街の建設費と大して変わらなかった。
-
49468
マンション掲示板さん
人口減の波で将来的に東北地方を中心に744自治体が消滅すると言われていますな。そういう時代が来たら、東北への玄関口である大宮に悪影響が及ばないないか心配だね。
-
49469
匿名さん
-
49470
口コミ知りたいさん
>>49468 マンション掲示板さん
上尾以北は人口激減だから東北云々よりもそっちの方が大宮への影響は大きい。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件