住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 801 匿名さん

    >>796
    >児童ポルノも現に排除されていないよね。単純所持は現在合法だし
    おつむ大丈夫かオマエ
    タバコは国から販売が許されtるジャン
    嫌煙側の知的レベルが低いように思われるから消えてくれ

  2. 802 匿名さん

    >>796
    >タバコは喫煙する人もいるがそうでないひとからみたら伏流煙を生み出す嫌悪すべきもの。

    表現が的確じゃないですね
    「嫌悪」の意味がわかってますか?
    今の世の中では多数側の「そうでない人」が皆が皆「嫌悪」とまで感じるなら、
    規約改正は簡単でベランダ喫煙禁止しなってるマンションは多数あるはずですね。

    タバコは喫煙する人もいるが「ヒステリック神経症嫌煙者」からみたら伏流煙を生み出す嫌悪すべきもの

    これが正解ですよ。

  3. 803 匿名さん

    このスレは知的レベルの低い嫌煙者及び非常に暇な喫煙者によって構成されております。

  4. 804 匿名はん

    >>780
    >喫煙者とはこうも傲慢なものですか?
    丸一日待ってみましたが、まだ撤回は無いようです。
    嫌煙者はこんなことを言いっぱなしにする人たちと取られ
    かねませんので、早めの撤回をお願いいたします。

    >>790
    >このスレで、いちいち嫌煙者と呼ばれる人達を執拗に潰しにかかる喫煙者連中みたいなのが、一番喫煙者への評価を下げているんだぜ。もーちょい、自覚してくれ。
    嫌煙者はちょっと突くだけで勝手に潰れていっているだけです。
    もう少し頑張ってもらいたいですけどね。

  5. 805 匿名さん

    環境テロリストは自分が正しいと常に妄信。
    そして指摘を受けると火病。

    今もベランダで一服してきたが、カタリと窓が
    閉じた。
    下の奴はよく出来た人間。

  6. 806 匿名さん

    >>790
    個人的に、「いちいち嫌煙者と呼ばれる人達を執拗に潰しにかかる」人が居るのは同意。
    だって、嫌煙者の主張って、まったく道理の通らないヒステリックなだけのものばかりだから、
    構ってると楽しいんだよね。
    ところが、相手している人って喫煙者、非喫煙者に関わらずなのよ。
    ここがポイントねw

  7. 807 匿名さん

    >>800
    ギブアップって感じ?
    コロセウムで逃げてどうすんだ?

  8. 808 匿名さん

    喫煙者は、各々のマナーとルールの範疇で、状況を判断して吸えばよい。
    非喫煙者も、各々が持つマナーとルールの範疇で、喫煙行為に不快感を持った時に、その喫煙者にその旨伝え注意をすればよい。

    喫煙者の感覚と非喫煙者の感覚は違う。双方がまったく不快な思いをせずに空間を共有することは不可能。どちらかが必ずある程度は我慢をしているものだ。

    ベランダ喫煙が問題になっているが、我慢ならない程に程度が酷いなら、面と向かって言うしかないね。分譲マンションは普通、そんな簡単に住み替えできないのだから。
    そして、仮に喫煙者がベランダ喫煙を咎められたなら、その時は自重すべき。

    その際、子供じゃないんだから、キレるのは無し。それこそ社会に生きる人間としてルール違反だから。

    我慢ならないなら、そう思っていることを相手に礼節をふまえて伝える。それが難しいなら、結局は我慢するしかないんだな…非喫煙者はね。それが現状と思う。

  9. 809 匿名さん

    >>808
    その状況判断が出来ないのが嫌煙者。

  10. 810 匿名さん

    現在販売が禁止されているのは、児童ポルノのうち、写真や動画などのいわゆる実写ものだけですよ。絵やマンガなどは現在合法。言ってみれば薬物の中で現在たばこが販売も所持も禁止されていないようなもの。

  11. 811 匿名さん

    >>810

    もっと頭を使って考えよ
    自分がいかに恥ずかしいレスしてるか気づくから。

  12. 812 匿名さん

    >>800
    児童ポルノが同類ということであれば喫煙が直接他人に悪影響を及ぼす事は全く無いという事か。
    少なからずあるからみんな車の使用やレースの話に置き換えられてたようだが、根本を覆す発言
    だね。

  13. 813 匿名さん

    >>805

    下の階の住人のひとりごと。
    「くさっ、またベランダで吸ってるな。早く寝てくれ・・・・まったく、もう。」

  14. 814 匿名さん

    >>813

    いやいや
    「くさっ、あー今日は風が下向きか・・・ 運が悪いな」
    だと思うよ

  15. 815 匿名さん

    >>814

    いえいえ
    「くさっ、まだ肺ガンでくたばってないのか・・・・上の住人は」
    だと思うよ

  16. 816 銀行関係者さん

    >>815

    下向きの風ってめったにない現象をもちだして
    臭いじゃなくて「カチッ」ていうライター音(小さい音)に反応した
    「上の住民をいつも見張ってる神経質住民」が揶揄されたのがわからないのだろうか?

  17. 817 匿名さん

    かしこい嫌煙者はすぐこのスレから卒業しちゃうからね。

  18. 818 匿名さん

    賢い嫌煙者なんているのか?
    大体遊ばれて終わりじゃんか。
    あぁ、自分の力量を知るという意味で、賢くはなってるという事か。

  19. 819 匿名さん

    >>818

    「無知の知」に気づいて去っていくのは賢者だね!

  20. 820 匿名さん

    >>804 by 匿名はん 
    >>喫煙者とはこうも傲慢なものですか?
    >丸一日待ってみましたが、まだ撤回は無いようです。

    相変わらず粘着ですね。(~_~;)
    何日待っててくれても撤回はいたしませんが・・・。
    待つのは自由だからいいけどね。

  21. 821 匿名さん

    >>818

    心の奥底で既に弱っている喫煙者をバカにしてる自分がいます。ごめんなさい。

  22. 822 匿名さん

    >>821
    いえいえ、俺かなり遊ばせてもらってるから、食って掛かってくる嫌煙者は大歓迎だよ。
    心折れずに、是非その思いを貫き通して下さいね。

  23. 823 匿名さん

    >>821
    >心の奥底で既に弱っている喫煙者をバカにしてる自分がいます。ごめんなさい。

    で、もし隣がベランダ喫煙したら黙って我慢するしかないんだよね

  24. 824 匿名さん

    >>820

    粘着って表現が正しいのか?
    とことん言い負かされた小学生が悔し紛れに言ってるようなレスにみえるのはオレだけか?

  25. 825 契約済みさん

    大きな顔を出来るのはネットの中だけなんだから、
    我々非喫煙者はもっと寛大になってあげましょうよ。
    実社会では公で喫煙できる場所は減り続けているわけだし。

    個人的には、保険料を官民共に差別化し(喫煙者・非喫煙者とを)、
    タバコの価格に転嫁してほしいな。
    現実的には、受動喫煙や他の公害などの問題もあり、単純にはいかないだろうがね。
    嫌煙者なんて区別しているけど、程度問題だけで、非喫煙者の100%が嫌煙者だと思うよ。
    ギャーギャー騒いでいないだけで。

  26. 826 匿名さん

    >児童ポルノが同類ということであれば喫煙が直接他人に悪影響を及ぼす事は全く無いという事か。

    いやいや。何言ってるんでしょう。
    児童ポルノは直接他人に悪影響を及ぼしますよ。
    通常の人は児童ポルノのような類のものを目にすると非常に不愉快な気分になります。
    (あなたはそういうものを見て悦ぶ口かもしれませんが)


    不幸中の幸いにも、児童ポルノ愛好家のマナーは喫煙者のそれよりかなりマシなので、
    通勤中や食事中や家でくつろいでいるときに、
    そういったものを無理やり見せられるようなことがないというだけです。

  27. 827 匿名さん

    >とことん言い負かされた

    それ本当にそう感じて言っているのか、
    ただそう言って煽りたいだけなのか・・・。
    どっちにしてもかなり弱っているというか、
    傷んでるご様子ですね。

    煙草はどうしたって「悪」なんだからしょうがないよね。。。

  28. 828 匿名さん

    負けず嫌いでヒステリックな嫌煙者が好き♪

  29. 829 匿名さん

    >>826
    故意に見せられる行為と一緒にするのは無理があるぞ。
    見なきゃいい話じゃん、それ。
    それでも見せられる行為って、喫煙に例えれば非喫煙者に向かってわざと煙吐く行為と一緒
    だから誰から見ても非難される行為だろうよ。

  30. 830 匿名さん

    ここの喫煙者の中の、ごく一部の強がり君たち。
    単なる勘違い野郎なのか、はたまた理解するアタマがないのか。
    イタいの通り越して、読んでて笑える。

  31. 831 匿名さん

    毎晩ビール飲みながら楽しみに読んでます。
    下らないネタでも瞬時に食い付くので非常に有り難い
    掲示板です。

    さて外で一服して寝るかな。

  32. 832 匿名さん

    しかし、流石に食い付かないというか、元気が無くなってきてる感じがするんだよね、最近の嫌煙者はさ。
    しばらく保護してみないか?

  33. 833 匿名さん

    >>830
    内容が笑っていない。。。

  34. 834 匿名さん

    >>830
    バ カじゃねーの?
    ってか、マジありえないし。
    タバコ吸えないなんてお子ちゃまじゃん。
    バブバブw

  35. 835 匿名さん

    >故意に見せられる行為と一緒にするのは無理があるぞ。
    >見なきゃいい話じゃん、それ。

    もし、駅のホームのベンチで隣に座った奴が児童ポルノを見出したら、視界に入りませんか。
    もし、すし屋のカウンターで隣の席の奴がそういう類の動画を見始めたら、視界に入りませんか。
    もし、自宅で窓をあけてくつろいでいるときに、そういう類の音声が聞こえてきたらどんな気分ですか。
    どれもこれも一瞬のことであっても十分不愉快ですが。

    ただ、先に書いたように、児童ポルノ愛好家のマナー意識?は喫煙者のそれよりかなりマシなようなので、上記のような目に遭うことがないだけです。

  36. 836 匿名さん

    児童ポルノ愛好家のマナーって・・・
    お前さんがその愛好家か?

  37. 837 匿名さん

    >>835
    覗き込む意識がなけりゃ普通はそれほどきにならんだろ。
    別にそんなに他人が気になるのか?

  38. 838 匿名はん

    >>820
    >何日待っててくれても撤回はいたしませんが・・・。
    あなたのマナーには「間違ったら謝る」というのは入っていない
    ようですね。さすが「自分基準のマナーは守らせるけれどルールは
    守る必要がない」と考える人たちですね。
    私は「間違ったら謝る」というのは人として当然のマナーと思って
    います。あなたもよく考えてみたほうがいいですよ。

  39. 839 匿名さん

    835は喫煙者よりも児童ポルノ愛好家の方が好きらしい。

  40. 840 匿名さん

    >>838 by 匿名はん 
    >あなたのマナーには「間違ったら謝る」というのは入っていないようですね。

    間違ってないから謝らないだけなのに・・・。

    匿名はんって、おもしろい。

  41. 841 匿名さん

    >>835って、ここの嫌煙者の性質を如実に現してるな。
    自説の矛盾をつかれても意地になって更に恥の上塗りをしてしまう。

  42. 842 銀行関係者さん

    >>840
    議論コロセウム版なのに、どこが間違ってるかも指摘せず、そんなレスじゃ
    マジで言い負かされた小学生だな

  43. 843 匿名さん

    >>842 by 銀行関係者さん
    >どこが間違ってるかも指摘せず

    そのレスは私にではなくて、匿名はんに向けて言ってあげてね。
    どこが間違ってるかを指摘しなければならないのは彼の方よ。

    もっとも、彼自身もう何が間違いなのか解らなくなって説明つかないでしょうから
    私はむしろ彼特有の「あー言えばこう言う」みたいな返信はいちいちしてほしくない。

    あんな前のレス、しかも突っかかるほどの内容でもないのに
    言葉ひとつひとつに固執してるとしたら、ほんとストーカーみたいで気持ち悪いよ。
    ま、今始まったことじゃないけど。

  44. 844 830

    833と834の二匹しか釣れんった…(*´Д`)=з

  45. 845 匿名さん

    まさか貴公子なんじゃあ・・・

  46. 846 匿名さん

    背広を着ている人が喫煙者の場合、ワイシャツや背広のポケットにタバコのカスが
    たまっているのが嫌だ。クリーニングにだす時にめんどくさい。

  47. 847 匿名さん

    >>846
    あなた、メイドさんですか?

  48. 848 匿名さん

    >>843

    やっぱり小学生だなオマエ
    匿名はん君は一応指摘している。
    それが指摘になってないというなら、どこが間違ってると
    オマエが指摘しなくちゃね。

    そんな議論のルールも守れないオコチャマはここには来ないでもらいたい

  49. 849 匿名さん

    ほんとストーカーみたいで気持ち悪いよ。
    嫌煙者って奴は・・・

  50. 850 匿名はん

    >>840
    >間違ってないから謝らないだけなのに・・・。
    さ〜て、

    >>778
    >マナーに関係なく人体には凶器。
    >自傷は勝手だけど、人に刃を向けないでほしい。
    と、「匿名さん」が言っていました。これに対して私が

    >>779
    >煙草を凶器と思うのだったら、凶器を持ってる人間からは
    >自らを守るようにしましょう。
    と、表現しました。すると

    >>780
    >凶器を持っている人間がそれを振りかざすのは当然で、つまり
    >煙草を吸う人間は遠慮はしないので、嫌だと思う側が被害に遭わない手段を
    >講じなさいと言っているように聞こえます。
    >喫煙者とはこうも傲慢なものですか?
    と、「匿名さん」が返しています。そこで私が

    >>784
    >凶器ならば振りかざすものです。あなたが煙草を凶器と
    >思うのであれば、凶器から自らを守るべきなのは当然の
    >ことだと思いますよ。
    >実際には煙草は凶器ではありません。
    と、述べています。そして、>>780 の「喫煙者とはこうも傲慢な
    ものですか?」を撤回してくださいと言っています。
    この流れから言ってこれらの「匿名さん」はあなたであると思え
    ますが、この時点であなたの間違いを指摘しています。
    これに対して

    >>820
    >相変わらず粘着ですね。(~_~;)
    >日待っててくれても撤回はいたしませんが・・・。
    >>840
    >間違ってないから謝らないだけなのに・・・。
    ですか。私はあなたの間違いを指摘していますので、あなたは
    ご自分が「間違っていない」と言い切るならば、それ相応の反論が
    必要だと思われます。
    まぁ、それができないから >>820>>840 のようなレスに
    なってしまうのでしょうけれど・・・。

    でも今までの嫌煙者と同じように逃げてしまう(幼児が逃げ帰る
    前に「おまえのかぁさん、で・べ・そ」と言う見たいに最後に
    「性格が悪い」と言い捨てるかもしれませんが)のでしょうね。

  51. 851 匿名さん

    >>847

    まあ、似たようなものか。ご主人様はただの主人ですが。

  52. 852 匿名さん

    まぁ、確かに匿名はんのレスはしつこいな・・・
    読むの疲れる。

  53. 853 匿名はん

    >>852
    >まぁ、確かに匿名はんのレスはしつこいな・・・
    >読むの疲れる。
    ごめんなさいね。
    (わざと)読み間違って解釈されても困りますので
    一つ一つ書いてあげています。
    これでも、読み間違える人もいますから・・・。

  54. 854 匿名さん

    >>853
    それは同意だけど、関係ない奴は俺様脳で変換するから、結局無駄になっちゃうよね。
    ある特定の嫌煙者は、いっつも同じパターンだから先が見えるよ。

  55. 855 匿名さん

    >>844
    反応すんなよ、恥ずかしさ倍増だぞ

  56. 856 830


    恥ずかしさ倍増だって。で、何がどう恥ずかしいのかね?
    ここに集うのは皆、こんなレベルだろうに。

  57. 857 匿名さん

    >何がどう恥ずかしいのかね?

    釣りとか言っといてその必死さ
    830含めて

  58. 858 830

    必死なんだって。へぇ。
    だから、具体的に書いてみ。

  59. 859 匿名さん

    >>858
    オマエも小学生並みだな

  60. 860 匿名さん

    >>858
    俄然強気なのがウケルw

  61. 861 匿名です

    ちゃんとした話し合いをしましょうよ。

  62. 862 匿名さん

    830がいる時点で無理だろな

  63. 863 830

    859、860。コイツらオモロすぎ。
    小学生並みは君らでしょ。そんな返し方しかできねえんだ?

    まぁ、こんな吹き溜まりのスレの連中が、マトモな議論なんて出来る訳ないよな。

  64. 864 マンコミュファンさん

    喫煙者をたとえると

    硫化水素で自殺する人
    (誰にも迷惑をかけていないつもりでいても、多大な迷惑を周りにかけている。
    自分が死ぬだけではなく、見ず知らずの人をも死に巻き込む可能性があることは無視 。
    事もあろうか、マンションでも実行!。空気より重い塩素ガスは階下に・・・・ )
    程度の違いこそあれ、やっている事の本質はいっしょ。

    児童ポルノ愛好者
    (世間的に厳しい目で見られていることは肌で感じているのに、性癖は変えられない。
    意志の弱さもあり、止められない、止まらない )

    ってとこですか。

  65. 865 860

    >>863
    返し方も何も、俺はただの傍観者。
    しょーもない事で変に強気なのがおもしろかっただけだよ。
    まともな語論が出来ないなってそんな簡単に諦めちゃわないで、
    もうちょっと頑張ってみてよw

  66. 866 830

    傍観者はレスしないでしょ。
    頑張りましょう…って、何を?
    飽きたら消えるよ。

  67. 867 860

    まずはどこが必死だったのかはっきりさせてみればいいんじゃない?
    もっと調子付いてみせてよ。

  68. 868 830

    必死だったかをはっきりさせるべきは、あんたじゃないんかい?
    860さん、大丈夫か?

  69. 869 830

    必死だったかをはっきりさせるべきは、あんたじゃないんかい?
    それから語論って…慌てて書き込むから…しょうがないなぁ。
    860さん、大丈夫か?

  70. 870 830

    あらら、失礼。
    連投になっちゃった。携帯からの投稿でスンマソ。

  71. 871 匿名さん

    >>848
    >そんな議論のルールも守れないオコチャマはここには来ないでもらいたい

    ヨコからすみません。
    参考までに聞いておきたいのですが、そのルールは決して自分基準のルールではないですよね。
    どこに決められているルールか教えてほしいのですが。

    とか書くと嫌煙者の自分基準のルールの押し付けを体現したとか言って逃げちゃうのかな?
    まあいいけど。

  72. 872 非喫煙者

    >>864
    それは嫌煙者本意の例えでしかないと思うよ。
    喫煙者&別に気にしない非喫煙者から見ると??って感じだと思う。
    自殺が楽しいというなら話は別ですが。
    弊害は一緒だが本質は全く別物。

    事象の一部分を抜き出して切った貼ったしても例えにならないでしょう。
    だから例えが悪いと突っ込まれるんだと思う。
    (悪いインパクトを与えたいだけのこじつけは逆に発言者のレベルを落としてるだけだと思う)

  73. 873 860

    >>870
    そんな必死に携帯からレス返さなくてもいいんだよ。
    PCからゆっくりやりなさい。

  74. 874 830

    PC故障中。

  75. 875 860

    あらそう。
    なら、PC故障中に、わざわざ必死こいて釣り宣言しなくても良かったんじゃないの?
    まあそんな君の頑張りは伝わってきたよ〜

  76. 876 匿名さん

    まあでも児童ポルノと煙草の共通点は多いでしょ実際。

    ①超党派の議員連盟が存在する。(禁煙推進議員連盟、児ポ法PT)
    ②嗜んでる本人には快楽だが、周りには迷惑。
    ③未成年に悪影響を及ぼす。
    ④日本は後進国。
    ⑤最近ちょっと規制が行き過ぎの声もある。(同情はしないけど)

    思いつくだけでもこんだけ共通点がある。

    嫌煙家の気持ちが分からない人でも、
    児童ポルノを憎む気持ちと同じといえば想像してもらえるんじゃないかな。

  77. 877 830

    伝わって良かったよ。

    てか、つまんねー。飽きた。

  78. 878 860

    という事で、やはり必死でしたとさ。
    終わり。

  79. 879 匿名さん

    >>872

    >事象の一部分を抜き出して切った貼ったしても例えにならないでしょう。
    >だから例えが悪いと突っ込まれるんだと思う。

    ちなみにあなたの考える良い例えって?

  80. 880 830

    即レスする860さんも、つまりは必死なんじゃん。あなたの「必死」の解釈に沿うなら。
    あるいは、「必死」しかボキャブラがないのかな。

  81. 881 匿名さん

    そもそもが、それぞれを取り巻く環境や法律違うんだから、別のもので例える方がおかしいと思うよ。

  82. 882 860

    >>880
    はっはっは、必死さを何とか否定しようと、実際は必死になってしまっていたのさ。
    そんなお話。

  83. 883 860

    キャラ変わって俺もつまんなくなったから終わり。

  84. 884 830

    860は思い込みが激しいタイプなんだな。

    …まさか、また返してきたりして。

  85. 885 860

    > …まさか、また返してきたりして。

    こういうの好きなんだよ。
    何事も先回りは必要だな。
    たまに一手先も考えないマヌケが居るから困る。
    しかし必死を題材にするのは無理があった。
    なので本当に終わり。

  86. 886 匿名さん

    これも追加してください。

    煙草と児童ポルノの共通点
    ⑥愛好者はビョーキ

  87. 887 872

    >>879
    別にレーシングカーで良いんじゃないの?
    結局この例えを完全否定できないまま児童ポルノでワーワー騒ぎ出しているのが今の流れ
    なんだし。

    876の②は後半部必ずしも当てはまっている訳ではないみたいだし、③に関して直接喫煙する
    場合は当てはまるが副流煙のことは当てはまらないし。

    そもそもこっちの副流煙に対する話が根源だと思うのだが全く見失ってるのはいかがなものかと。

  88. 888 匿名さん

    >>887

    「遊びに行く時に自動車を使用する」
    この例のほうが、わかりやすいんじゃないかな?

    誰かから、「迷惑だから止めて」と言われたら、
    ここの嫌煙者のように「人から迷惑だと言われたら頻度・程度に関係なく止めるべきである」
    という考えの人は、自動車で遊びに行くのを止めなきゃね。

    自分がこうむる迷惑に他人は配慮すべきで
    自分がすることは他人には迷惑でも配慮しないってのは許されないよね?

  89. 889 872

    >>888
    それでわかってもらえればいいんだが、自動車の恩恵だけにめが止まってしまう輩が存在して
    たのが今までの流れだったんで、万人が恩恵を受けない物という共通点も含めてレーシングカー
    でいいんじゃないかと。
    (まぁ、ど田舎の人とかは遊びに出るにも車が必須になったりするから使用するなとは言えない
     でしょうし)

    普通の人だったら最初の段階で車が引き合いに出された時に理解できるとは思うんだけど
    ここの人達は都合の悪いところは盲目になるからねぇ。

  90. 890 匿名さん

    レーシングカー、カーレースは技術開発の場です。
    その技術は世の中に役に立ち、恩恵も受けています。
    百害あって一利なしの煙草とは違います。

  91. 891 匿名さん

    >>890
    その場が無くても技術開発は進みます。
    テストコースでの実験で十分。
    別に無くても問題ないと言う意味では変わりはありません。
    お忘れなく。

  92. 892 匿名さん

    レースの場で競い合ってこそ、技術は飛躍的に進みます。

  93. 893 匿名さん

    >>892
    市場で競い合ってください
    レースが無い世界でも進歩している物がたくさんありますので

  94. 894 匿名さん

    >>890
    >百害あって一利なしの煙草とは違います。

    嫌煙者らしい、自分が受ける利益以外は目に入らない視野の狭さがでてますね。

    タバコの葉農家、JTの社員の雇用、自動販売機メーカなどなど合法的に利益を生んでます
    この世で、一利なしのものはそんなに多くありません。

  95. 895 匿名さん

    >>894
    で、買う側の利点って何?

  96. 896 非喫煙者

    >>895
    視野を狭べれば満足感ってことでいいんじゃないの?
    (吸ったこと無いからわかんないけど、聞いてるとそんな感じだ)
    世の中そんな物はごまんとあるさね。

  97. 897 匿名さん

    >>893
    市場で反応見ながら開発するよりずっと早く進歩します。

  98. 898 匿名さん

    >>896
    そう言うの、喫煙病と言う病気では無いの?

  99. 899 匿名さん

    >>897
    それは一般的な研究開発を否定する発言になるぞ
    ちなみに今のレギュレーションが厳しくなったレースの世界では幅は確実に狭まってると思う

  100. 900 896

    >>898
    程度の問題だと思う。
    ひどけりゃ病気かもしれないがその場合はとがめられてもおかしくないでしょう。
    (それによる被害(マンションでの話等で)も早期解決は楽に行える)

    だから今の世の中では微妙な感じなんでは?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸