住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 601 デベにお勤めさん

    >>598

    言葉足らずでしたね。

    592さんのように、『でも、「ベランダ喫煙禁止」はセールスポイントに
    ならないと思ってるわけだろ?』と、デベロッパーのセールスポイントを
    気にして頂いている方がいらっしゃったのでお答えしたつもりです。
    販売時のセールスポイントとして、今でも時々「ペット可マンション」
    をウリのひとつにしている物件がみられます。
    私の会社では、596の理由で「ペット可」を前面に出さない。ペットが飼えるか
    飼えないか、販売にはさほど影響がないということが言いたかっただけです。
    同じように「ベランダ喫煙禁止」にしても、売りにくいということはない。

  2. 602 匿名さん

    とにかく、自分基準のマナー感覚を他人に強要する人は
    マンションのような集合住宅では迷惑人だな。

  3. 603 匿名さん

    >>601

    でも、獣毛アレルギーなど、真剣にペットが迷惑な人は
    最初からペット可のマンションを選ばないと思うよ。
    入居してから「自分はアレルギーがあるので」と隣人にペット飼育を止めさせるわけには
    行かないと認識してるから。
    その認識がないのがここの嫌煙者
    >>598さんは、そういうことを言いたいんだと思うけど?

    それと おせっかいかもしれないが、論がおかしいと感じるんだけど?
    >>601のなかで
    >販売時のセールスポイントとして、今でも時々「ペット可マンション」を
    >ウリのひとつにしている物件がみられます。
    と書いた後で
    >私の会社では、596の理由で「ペット可」を前面に出さない。
    となり
    >販売にはさほど影響がないということが言いたかっただけです
    と結論付ける。
    でも、それは単に貴方の会社の結論であって、
    ペット可マンション」をウリのひとつにしている物件もると貴方も認めている現状からは
    一般論とはならないよ。
    だから
    >同じように「ベランダ喫煙禁止」にしても、売りにくいということはない。
    は、貴方の会社の一例から貴方個人の推測に過ぎないよね?

  4. 604 603

    念のためですが、>>603言葉足らずでしたので「 」を足しておきます

    「ペット可マンションに」入居してから「自分はアレルギーがあるので」と隣人にペット飼育を止めさせるわけには行かないと認識してるから。

  5. 605 匿名さん

    >相手の言いたいことが分からないから聞きたいって相手なら続けても良いけど、人格欠陥だ論理
    >破綻だと自分の考えと違うから正したい(つ〜か言い負かしたい)ってな相手に長い時間をかけ
    >るほど暇じゃないし、アホじゃない。

    ここはコロセウムだから他行けば?
    (それすらわかってない人が語っても説得力のかけらも感じないだろうし)

  6. 606 素敵脳

    あら、皆さんすみません。
    貴公子よ、やれば出来る、頑張れ!

  7. 607 匿名さん

    コロセウムのルールも、自己基準で勝手に決めてる喫煙者もいるみたいだ。

  8. 608 音速

    >>607

    だよねぇ・・・
    どっちかが論破されるまで続けなきゃいけないなんてルールがあるなんて私知らんぞ?

  9. 609 匿名さん

    言葉の意味を語ってる605に対して勝手に板のルールとして置き換える607がまた嫌煙者っぽくて
    いいね。

    そういえば前に管理人さんがコロセウムは討論の場と言ってたような気がするな。
    「自分の考えと違うから正したい」まさに討論の原点だな。
    「相手の言いたいことが分からないから聞きたい」討論以前の話だな。

  10. 610 素敵脳

    あらあら、バトル板を根底から覆しだしましたか・・・
    まぁ、嫌煙者に恥を晒してもらえただけで、私としては満足ですよ。
    論破までと言うのなら、既に終わってますしね。
    またイタイ発言お待ちしております。

  11. 611 デベにお勤めさん

    >603 貴方の会社の一例から貴方個人の推測に過ぎないよね?

    そうかもしれませんね。

    >でも、獣毛アレルギーなど、真剣にペットが迷惑な人は最初からペット可のマンションを選ばないと思うよ。

    過去に相当数のペット可マンションを供給してきましたが、それが
    ネックとなって契約しないという人はまずいませんね。たまたま
    そのような方がいらっしゃらなかったのか、それともペットを飼育
    されている方のマナーが非常に良いからなのか、特に問題にもなって
    いません。
    といった一例から、「ベランダ喫煙禁止」マンションでも、特に
    売りにくいということはないと申し上げました。

  12. 612 デベそさん

    大手でもデベは、売るだけ。

    入居してからの問題などは、管理会社に丸投げ!
    ペットも喫煙も、とりあえず全部「可」にしておいて、入居後に発生するトラブルは「マンションは共同所有、管理会社も協力するけど管理組合で決めてください」でしょ??

    ましてや、個別の営業さんなんて、完売前に別物件へ移動することも多い無責任さ。

    中には気持ち優しい営業もいたけど、そういう人は成績上がらず消えていくし。

  13. 613 匿名さん

    良く解らないのですが、結局足踏まれていちいち騒がない人は、
    鈍感なんでしょうか普通なんでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    >大手でもデベは、売るだけ
    本当にそうならどれだけ楽か
    クレームが一番最初に入るのは営業担当のところ 特に最初の1年は

  15. 615 607

    アタマ悪いよね、君ら。

  16. 616 匿名

    購入後に検討当時の営業担当への連絡って無いような気がするが。。
    携帯の連絡先とか知らない限り。

  17. 617 匿名さん

    禁煙が売りではなくて
    最近のマンション規約は最初から共用部(ベランダ含む)禁煙だってば
    モデルルーム行って聞いてみな

  18. 618 匿名さん

    ザ・コスギタワーは共用施設にシガレットルームがある。
    その階の非喫煙者はたまったもんじゃないだろうな。

  19. 619 マンコミュファンさん

    ネットの世界でどれだけ勝ち誇っても、リアル世界ではどんどん肩身が狭くなっているのが喫煙者です。
    いっそのこと、喫煙者と非喫煙者では、自らの保険料料率に差を付けるべきではないでしょうか。
    アルコール類などと違い、受動喫煙などで回りに影響を与えている事などを考慮してね。
    自動車や工場などの影響は、およそ全ての人が恩恵に与っているので、タバコの害と同列に並べて評価は出来ないからね。
    喫煙者も自らに健康被害が起こりうると認知した上で喫煙しているんだしね。

  20. 620 匿名さん

    まさにその通り。
    しかし、このスレの喫煙者の連中は自己基準のマナーとルールを持っているから、その世間の常識を持ち出しても通用しないのです。

  21. 621 匿名さん

    >最近のマンション規約は最初から共用部(ベランダ含む)禁煙だってば

    それはいいことですね。というか、然るべきですね。
    なぜ今までそうではなかったのでしょうか?
    喫煙を大目に見る傾向がずっとあったような気がします。

    ベランダというと、専有部分の延長として捉えられますが、
    専用使用権などに配慮する必要はなく、それ以外の共用部と同様に扱うべきでしょうね。

    また同じ専用使用権付き共用部でもポーチ・アルコーブ内は禁煙、
    また外気に触れる外廊下や外階段も当たり前に禁煙なので、
    なぜベランダだけが緩いのか、全く可笑しな話だと思います。

  22. 622 匿名さん

    またゼロスタートが始まりましたw

  23. 623 匿名さん

    ↑だからこそコロセウムなんだろ

  24. 624 素敵脳

    >>619貴公子
    非常に簡単な話しです。
    貴方達が負担して無い、旧国鉄赤字を支えているのが喫煙者なので、
    プラマイイーブンなのです。
    もちろん、大多数の人がその恩恵に与っています。

  25. 625 申込予定さん

    >>624
    確かに、素敵な脳をお持ちで・・・国語回路がちょっと壊れかけてますよ。

  26. 626 素敵脳

    >>625貴公子
    失礼。飲んできましたw

  27. 627 匿名さん

    JRとJTは切れない関係なんです。
    私鉄は駅のホームに喫煙所がないでしょ。
    JRだけですよ。タバコの自販機があって喫煙所もあるのは。
    だってJTが無いとJRは・・・ねぇ。

  28. 628 匿名さん

    >>619
    >自動車や工場などの影響は、およそ全ての人が恩恵に与っているので

    0点

    自分が遊びに行くときに使う自動車からの排ガスが街中のどこかで誰かから
    迷惑だと言われたら止めるのか?
    と、喫煙者は嫌煙者に問いかけている。

    誰かに迷惑だと言われたら、そのベランダ喫煙は止めるべきだ というここの嫌煙者に。

    >>617
    なら、なぜベランダ喫煙スレが繁盛するんでしょうね?
    規約違反なら、止めさせるのは簡単でしょうに。

  29. 629 617じゃないけど・・

    >なら、なぜベランダ喫煙スレが繁盛するんでしょうね?
    これは単純!
    まっとうな議論で盛り上がるわけじゃなく、
    過剰な嫌煙者とラリった喫煙者が、必ず参加してくるからw

    内容ある議論より、コロセウムとしてまっとうな叩きあいとなる。

  30. 630 サラリーマンさん

    近隣住民に迷惑をかけて建ったマンションに住んでるくせに
    他人が迷惑だといったらベランダ喫煙は止めるべき だなんて
    よくも、まー。

    他人には厳しく自分には優しい嫌煙者の性質がよくあらわれていて○

  31. 631 サラリーマンさん

    >>629

    おいおい、でも 「規約違反」な行為ならば
    議論の余地ないからもりあがらんだろ?

  32. 632 匿名さん

    >No.628
    こういったスレで盛り上がっているから最近は最初から規約に反映されてるんだよ
    ここでもめてることは大抵禁止になってるよ
    でもこのままいくとそのうち禁止だらけになるんだろうな

  33. 633 素敵脳

    さぁ、とりあえず貴公子は人格攻撃のみで応えましたが、これからいかに自分の主張の優位性を説くのでしょうか?
    とても楽しみです ^^

  34. 634 匿名さん

    >>628
    ありもしない例え出すな

  35. 635 匿名さん


    ほぉ〜、あなたの家は誰の迷惑にもなってないんだ!
    相変わらず変なやつだ。

  36. 636 匿名さん

    ここの喫煙者たちは、結局みんなに同意して認めて欲しいだけ。
    あ わ れ や の ぉ 。

  37. 637 素敵脳

    人格攻撃ではポイント得られないと早く気付いて欲しいです。

  38. 638 匿名さん

    この時間帯は嫌煙家が多い時間帯なのか?

  39. 639 匿名さん

    >>628
    恩恵と言うことであれば、車(バスなどの交通機関)を利用して
    遊びに出かけない人なんて居ないのでは。
    煙草は少数派の喫煙者のみの恩恵(負の恩恵)でしかない。
    同じ土俵では語れないよ。

  40. 640 素敵脳

    とんちか?

  41. 641 匿名さん

    ↑いってることが可笑しいぞ
    タバコ税は旧国鉄の債務に充てているから
    公共交通機関には愛煙家たちの血税がいかされているんだぞ
    みんながタバコの恩恵受けてるじゃないか

  42. 642 匿名さん

    >>630
    君のマンションが近隣住民に迷惑をかけて建ったのであれば
    なおさらベランダ喫煙は止めたら?
    その姿、近隣住民が見たら、みっともないって思うんじゃない。

  43. 643 素敵脳

    とりあえず、貴公子にはプライドをもって貴公子と名乗った上で発言して欲しい。
    それが私のささやかな望み。

  44. 644 匿名さん

    >>641
    喫煙による経済損失の方が大きんじゃないの。

  45. 645 匿名さん

    それは否定できんが、その損失が新たな需要をおこしているはず
    製薬業界は愛煙家が支えている かもしれない

  46. 646 素敵脳

    経済損失はありえないわな。
    肺ガン増えれば、医者は儲かるわけだから。
    経済の履き違えで解決。

  47. 647 匿名さん

    >近隣住民に迷惑をかけて建ったマンションに住んでるくせに

    誰だって家建てるときに近隣には少なからず迷惑かけてるのに。

    喫煙なんかと一緒にすんなって。

    タバコ吸う男、キライ。

  48. 648 匿名さん

    禁煙化されているマンションが増えていく中、
    未だに禁煙化されないあなたのマンション。
    そろそろ引っ越しなされた方がよろしいのではないでしょうか?
    そのうち喫煙家の**になってしまうかもしれませんよ。

  49. 649 匿名さん

    巣 窟 もNGワードなんだね。

  50. 650 匿名さん

    >>646
    その医療費の大半が我々の血税なんですけどね。

  51. 651 匿名さん

    税金だった愛煙家はめっちゃ払ってるからそれくらい気にするな

  52. 652 素敵脳

    だから、経済損失じゃなくて、国家財政損失でしょう?
    それを諭しただけですよ。
    という事で、経済損失と言うなれば、経済の履き違えで解決。

  53. 653 匿名さん


    うぷぷ…。

  54. 654 匿名さん

    >>652
    国の借金って幾らあるの?
    それも、経済損失によるものではないの。

  55. 655 素敵脳

    因るものじゃなくて、経済活動でないってこと。
    反論あれば具体的に書いてよね。
    ついでに、貴公子は貴公子と名乗ってね♪

  56. 656 匿名さん

    >>628
    「わざわざ個人で車持たんでもいいだろ!」と「わざわざベランダでタバコ吸うわんでもいいだろ!」
    属性がそっくりだぞ。

  57. 657 匿名さん

    >>655
    君の言っているのは、消費活動って事だね。
    回せる財貨が無ければ、経済は成り立たないよ。
    病気による、労働低下も損失だね。
    広い意味で考えなよ。

  58. 658 素敵脳

    >>654
    そうそう、国の借金を形成してる内の医療費負担分で何パーだろう?
    仮に国家財政損失上で語るとすれば、喫煙者にも知らしめる必要あるだろうし、それも提示してもらえた方が説得量あるな。

  59. 659 匿名さん

    引き篭もりによる労働低下も経済的損失だね。
    ベランダ喫煙に対する苦情も大半は引き篭もりが原因の様だし。
    引き篭もりをなくすにはどうしたらいいんだろう?

  60. 660 素敵脳

    >>657
    それならば、部分的には理解できるよ。
    行政として回せる財貨は税収によって賄われるので、
    経済損失として直接被害ではないわな。

  61. 661 匿名さん

    >>660
    そのしわ寄せが後に来るって事だろ。

  62. 662 匿名さん

    引き篭もりによる労働低下も経済的損失。
    喫煙での病気による労働低下も経済的損失。

    ほんま、どちらも無くさんといかんなぁ。

  63. 663 匿名さん

    >>658
    煙草で収めた税金よりは高いと言えるね。

  64. 664 素敵脳

    >>貴公子含めたオマエラ
    しわ寄せが後に来るのは、直接被害じゃないから却下(と言うかもっと具体的に書いて欲しい)。
    引き篭もりはタバコとの因果関係ないので却下。
    タバコに因る病気で労働力低下があるとすれば、収入と支出を併せて呼び、JRの経済活動を補助するので却下。

    特に引き篭もりとタバコを繋げる人は、明確な理由を書いてちょうだい。
    併せて、卑怯な嫌煙者の貴公子は名乗ってちょうだい。

  65. 665 素敵脳

    >>663
    まずは何故高いと言えるか書きなさいな。

  66. 666 素敵脳

    しかし、同時に多数相手をするとキリがないから、順番に相手しますよ。
    最初に討論を求む人、HN固定して名乗り上げて下さいな。

  67. 667 素股脳

    はいっ!...でも酒切れたらから寝るわ...また明日...zzz

  68. 668 素敵脳

    俺もお肌に悪いから寝るわ。またね。

  69. 669 匿名さん

    >>664
    君こそ直接被害でないからって言うのは何?
    非喫煙者の税金が、煙草に関わる事で使われていたら、直接被害って事だろ。

    >JRの経済活動を補助するので却下。
    使い道の転換に過ぎないので却下。

    >引き篭もりはタバコとの因果関係ないので却下。
    なら、車も関係ないでしょ。
    それでは以後、煙草の話題だけで話すればよかろう。

  70. 670 匿名さん

    >>669
    まず君の言い分を理解したいから、君の書いたレスを教えてくれ。
    それと、HNを固定にする事。
    ちなみに、車も関係ないって何の事だ?

  71. 671 素敵脳

    おはよーさん
    >>669
    まず君の言い分を理解したいから、君の書いたレスを教えてくれ。
    それと、HNを固定にする事。
    ちなみに、車も関係ないって何の事だ?
    それ言い出したの貴公子か誰かじゃないか?

  72. 672 素敵脳

    ありゃりゃ、間違って送信されてたよ・・・
    失礼

  73. 673 匿名はん

    >>617
    >最近のマンション規約は最初から共用部(ベランダ含む)禁煙だってば
    それは良かったですね。その事実を基にして皆さんのマンションも
    規約で禁煙にしましょう。
    #事実かどうかは >>617 に確認してください。
    ##嫌煙者の皆様、「何件ぐらい確認したんだ?!」って突っ込んで
    ##あげましょう。

    >>621
    >また同じ専用使用権付き共用部でもポーチ・アルコーブ内は禁煙、
    >また外気に触れる外廊下や外階段も当たり前に禁煙なので、
    >なぜベランダだけが緩いのか、全く可笑しな話だと思います。
    「ポーチ・アルコーブ」はすぐ近くを人が通ります。「ポーチ・
    アルコーブが2m以上ある」という物件でも煙がマンション建物外へ
    出るまでに人が通る共用廊下を間違いなく通過します。外廊下は
    他人とすれ違いますよね。この部分が「ベランダ」と違います。
    煙がベランダから建物外へ出た瞬間にそこには人が存在しえない
    ですよね。
    「『ベランダ』だけが『禁煙ではない』」のは可笑しな話では
    ないと思いますよ。

  74. 674 匿名さん

    ↑藤和の物件はベランダ込みで禁煙だったぞ

  75. 675 サラリーマンさん

    横浜市条例で路上禁煙
    今度の神奈川県条例で公共の場での禁煙
    マンションのベランダまで禁煙になったらどこで吸えばいいんだ!

  76. 676 匿名さん


    自宅内で吸えば?

  77. 677 匿名さん

    >>671
    その前に君が経済損失の意味について理解するのが先だろう。

    煙草と車に因果関係って?

    幾らでもハンドル名を変えれる掲示板にコテハンにこだわる意味があるの?
    頭が混乱するぐらいであれば、書くの止めるか、スルーすれば?
    少なくても昨日、数人は君に対してレスしてるよ。

  78. 678 匿名さん

    >>675

    それくらいもわからなくなっちゃたか。

  79. 679 匿名さん

    >>670

    あんた、670では匿名さんになってるぞ?(‾ー‾)♪

  80. 680 サラリーマンさん

    換気扇の前で一服しても安らがないんだよな

  81. 681 素敵脳

    >>677
    了解。じゃあ、今回はスルーさせてもらうよ。
    必要になったら声掛けてね。

    >>679
    だから書き直したんじゃん。
    そんな事も理解できないのかい?

  82. 682 素敵脳

    >>677
    そうそう、コテハンにする意味はあるよ。
    貴公子を代表として、書き逃げする輩が多いから、もしそのコテハン居なくなれば、
    言葉に窮して退散したって分るでしょ。
    それと、>>669で「なら、車も関係ないでしょ。」って書かれたものに対して、
    触れた覚えも無い車の話しが出てきたから「車も関係ないって何の事だ?」って
    返答したのに、>>677で「煙草と車に因果関係って?」書かれてちんぷんかんぷんなのよ。
    そうなると、別人?とも思ったりするんで、個人特定しないと会話として成り立ち難いのよね。

    って事で、宜しくです。

  83. 683 匿名さん

    >>681
    一度、コテハンにすれば、ずっと名前の所に残るはずでは?
    あなたは一体何役してるの?

  84. 684 匿名さん

    >>681

    知るか。何でもかんでも省略すんな、気持ち悪いんじゃ**。
    お前のコテハン、センス無いんじゃ。

  85. 685 匿名さん

    >>680

    堂々と吸えばいいじゃん、部屋のど真ん中でさ。

  86. 686 素敵脳

    >>683
    素敵脳なんてふざけたコテハン使うのここだけだからに決まってんじゃん。
    そんな当り前の事聞かれるとは思わんかったぞ。

    >>684
    > 知るか。何でもかんでも省略すんな、気持ち悪いんじゃ**。
    省略?意味不明。
    このコテハンは、かの貴公子が授けてくださったものじゃ。

    って言うか、中身ゼロのレスばっかだな。
    頭にウジ湧いてる人がこんなたくさん居るとも思えんのだが。

  87. 687 匿名さん

    >>686

    ふふ、中身ゼロのレスにいちいち反応して楽しいですか?
    あと、あなたの言葉使いはいちいち品が無いですね。

  88. 688 匿名さん

    >>683

    このスレにしか投稿しない貴方とみんなが一緒だと思わない方がいい

  89. 689 匿名さん

    >>688
    素敵脳さんこんにちわ。

  90. 690 匿名はん

    >>674
    >↑藤和の物件はベランダ込みで禁煙だったぞ
    1つのマンションが「ベランダ禁煙」だからと言って「最近のマンション規約は
    最初から共用部(ベランダ含む)禁煙だってば」と全部のように言えてしまうのは
    どんな精神構造なんでしょうか?

    >>617
    >最近のマンション規約は最初から共用部(ベランダ含む)禁煙だってば
    モデルルーム行って聞いてみな
    しかもモデルルームに行けばわかるんですよね。>>588 の「相当ブーブー」が
    理屈に合わなりましたね。

  91. 691 素敵脳

    出てくる出てくる、嫌煙者という名の異常者がw
    (貴公子一人かも知んないけど)

    >>688
    意味不明

  92. 692 匿名はん

    ↑ってまた意味不明。

  93. 693 匿名はん

    >>690

    購入して何年も経っているマンションに住んでいる人の知識と、
    新しいマンション見に行った人の知識に差があるのは当たり前じゃん。

  94. 694 匿名さん

    >>693

    マンションを購入して何年も経っていて、かつ 新しいマンションを検討していない人が、
    このマンション検討サイトの掲示板にたくさん来ていると思う貴方の脳が不思議だ

  95. 695 匿名さん

    やはり、喫煙者はふざけた脳みそしか持ち合わせてないみたいだね。
    やっぱり、ニコチンのせい?

  96. 696 サラリーマンさん

    >No.685
    それが出来ないから換気扇の下やベランダなんだよ
    だって我が家は怕太太だから

  97. 697 暇人

    No.690は当然複数MR回って規約にのってないことを確認しての記載なんだろうな
    でないなら
    No.674に対し
    >1つのマンション…どんな精神構造なんでしょうか?
    って書いてる言葉がそのまま跳ね返るが

  98. 698 元喫煙者

    このスレの異常な速さの進みかたを思うにつけ、
    ニコチン中毒の恐ろしさを再認識する今日この頃です。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    あなた、まだ中毒治ってないかも。
    内容見たら喫煙者と嫌煙者の書き込みはどっこいどっこいだと思うぞ。

  100. 700 素敵脳

    貴公子も流石に知恵をつけてしまった様です。
    慎重に遠くから吠えるだけで、全然噛み付いてくれません。
    面白くないので一旦潜伏します。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸