住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-06-01 22:24:00

騒音やら神経質やらの話のすり替えしているが、そんなの問題ではない。

一方的にスモーク・ハラスメントをまき散らしているのが問題と言うのが理解していないと

始まらない

[スレ作成日時]2009-04-14 18:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ

  1. 501 土地勘無しさん00

    >>494
    私?「も」って書いてるよね?
    ④だと思ってるよ。

    自分が①や②だと思えるほど自分に甘くないし、③や⑤でいられるほど鈍感じゃない。

    で?君は自称何番?
    まさか、③④⑤とは言わないよねw

  2. 502 匿名さん

    そうそう 肉や魚を食べている人間が「生き物を殺すな!」と言っても説得力が無い

    我家は釣った魚はきちんと食べてあげて成仏させてあげよう と教育しています。

  3. 503 匿名さん

    >>501

    私は

    自分に優しく他人に優しいが、クレーマーや自分を棚に上げる奴には厳しい

    です。

  4. 504 土地勘無しさん00

    >>503

    そんなのが許されるなら私は、

    「自分に優しく他人に優しいが、迷惑行為に無頓着な喫煙者には厳しい」

    だよ

  5. 505 487

    >>489-492

    まぁ、こっちも図星を突くつもりで書いた事だから
    そのリアクションは予想通りだよ。お気持ちは解ります。

    BBSでの発言は、当事者がどう感じるかという事よりも
    それを読んだ第三者の解釈の方がずっと重く残ると思う。
    貴方のそのレスも「御仲間」がたくさん読んでくれるといいね。

    「嫌煙者に向けたアンチテーゼ」として挙げた筈の排ガスが
    ホラホラこっちの方がずっと有害ですよと言うための「生贄」に
    なってしまっているという点については、喫煙者側にも
    気付いている人は多いと思うよ。そしてそういう人々は
    今の貴方の発言にはノーコメントだと思うw
    貴方に同調する人は(もっとも、殆ど同じ人ばかりの様だが)
    そこに気付いていないか、シラを切り通そうとしているだけだろう。

  6. 506 匿名さん

    >>502
    君ん家では「生き物」と言えばサカナの事だけを指すのかw

  7. 507 匿名さん

    >>483


    >皮肉も理解できないらしい・・
    今度は『皮肉』って言葉を調べてごらんw
    日本人なら、“まともな”皮肉を駆使できるようになろうw

    >で、その指摘がこのスレタイの議論の行方に何か影響あるのか? ww
    キミのレスも大した影響は無かったぞ?ww

  8. 508 匿名さん

    家畜と自然に生きている動物の違いも教育してあげてください。

  9. 509 匿名さん

    ここは社会人厳禁?

  10. 510 匿名さん

    >>508
    >家畜と自然に生きている動物の違いも教育してあげてください。
    大間の本マグロって養殖?
    養殖だったら久兵衛が怒るよね。

  11. 511 匿名さん

    >>505 by 487 

    >「嫌煙者に向けたアンチテーゼ」として挙げた筈の排ガスが

    こんなこというということは、まだ理解できない。

    情けない国語力だなぁ。

    「嫌煙者に向けたアンチテーゼ」として、「自分を棚に上げて他人の違反でない行為を規制しようとすること」
    が挙げられた

    が正解だよ。

    小学生に帰りましょうね。

  12. 512 匿名さん

    読みにくいですよ。
    なんでいちいち一行あけんの?

  13. 513 土地勘無しさん00

    http://ja.wikipedia.org/wiki/論点のすり替え#.E3.81.8A.E3.81.BE.E3.81.88.E3.81.A0.E3.81.A3.E3.81.A6.E8.AB.96.E6.B3.95

  14. 514 匿名さん

    >>508
    社会的に必要とされている自動車と
    依存性が指摘される嗜好品との違いも
    教育してあげてね。

  15. 515 匿名さん

    自家用車は住んでる場所によっては、必需品じゃなく嗜好品。

  16. 516 匿名さん

    514 by 匿名さん 

    >社会的に必要とされている自動車と依存性が指摘される嗜好品との違いも

    わざわざ「レジャーで使用する」と表現されてる意図も読み取れない浅はかな読解力も教育してあげてね。

  17. 517 匿名さん

    あなたが教育してあげなよ。人任せにするなよな。

  18. 518 匿名さん


    あなたが教育してあげなよ。人任せにするなよな。

  19. 519 匿名さん

    >>516
    君の車にゃ車検証に「レジャー用」という記載欄でもあるのかな?
    車を所有する時に、その用途を完全に限定する事はできない。
    言い方を変えれば「限定すべきではない」って事さ。
    レジャーで使うクルマだって、社会的には必要とされてるんだよ。
    タバコなんぞに比べればな。
    同列に語りなさんな、図々しいw

  20. 520 匿名さん

    >君の車にゃ車検証に「レジャー用」という記載欄でもあるのかな?

    だれが所有のことを言っている?
    ちゃんと意図が読めないか
    それなら小学生から国語やりなおせ

  21. 521 匿名さん

    >>519

    まず、ピントがずれている。
    日本語が苦手なようだな。
    ベランダ喫煙ごときにクレームを言わないならレジャーで車使っても文句を言われないよ
    君が、ベランダ喫煙にクレームをするから、自分を棚に上げて と批判されるのさ。

    まぁ 付き合ってあげよう

    >レジャーで使うクルマだって、社会的には必要とされてるんだよ。
    >タバコなんぞに比べればな。

    君の勝手な価値基準を披露されてもねぇ
    ただし、有害度は 排ガス>タバコの副流煙なのは事実。

  22. 522 匿名さん

    自分がだす有害な排ガスは許して、他人から自分に向かう排ガスより有害度が低いベランダからの副流煙は
    許せないってのは、自分勝手すぎますな

  23. 523 匿名さん

    >>487
    >このスレッドはベランダ喫煙の是非「だけ」を議論すべき場なのだから
    >喫煙行為全般が社会的にどう扱われていつかを話題に出すのはアンフェアである。

    えとさ、一度この「ベランダ喫煙止めろよ」の最初のスレ立ち上げたスレ主のセリフ見てきたら?

    ベランダ喫煙議論なのに嫌煙者が分が悪くなるとすぐに一般喫煙問題に逃げ込んでるという指摘に対して
    嫌煙者が自らこのスレを立ち上げて、一般喫煙問題に逃げずに堂々と迎え撃ってやると
    宣言したスレだろ?ここは。 

    喫煙者の主張じゃなくて、嫌煙者がベランダ喫煙の是非「だけ」を議論すべき場と宣言したんだよ

    ぐだぐだいつまでも一般喫煙問題に逃げるんなら撃沈されましたと認めて別スレでも立てたら?

  24. 524 匿名さん

    >>515
    だから『嗜好品』って辞書で調べてみな。

  25. 525 匿名さん

    暇人の駄目社会人の集まり見つけた。
    仲間に入れておくれ。よろしく。

  26. 526 匿名さん

    他人をこき下ろすスレだから、心のすさんだ人しか仲間になれないよ。
    帰りなよ。

  27. 527 匿名さん

    違うよ
    自分を棚に上げて他人の違反でない行為を規制しようとする自己中をこき下ろすスレだよ

  28. 528 匿名さん

    >527
    違反じゃないよ、迷惑について語ってるんだよ。
    おじさん、大丈夫、理解してる?

  29. 529 匿名さん

    ETC装着車両に対する高速道路料金1000円という優遇は
    レジャーとしての車の使用を奨励していると思うのだが
    ベランダ喫煙は政府などから奨励されているの?

  30. 530 匿名さん

    >>527
    もう必死だなw
    そのあてこすりみたいな言い回しは癖なのか?
    アンカー打って真っ向から発言する自信もないのかなw

  31. 531 匿名さん

    >>529
    たぶん政府は、世の中にベランダで煙草を吸うことに
    ここまで全力でこだわってる連中がいる事を
    認識すらしていないと思うなぁ。

  32. 532 匿名さん

    ベランダ喫煙に文句を言うならレジャーで車を使用することにも文句を言え、
    というようなことをスモーカーが言っているが、

    車は物流、公共交通機関などで、レジャーで車を使用する人以外にも非常に有益であるが、
    煙草は首都圏JR駅ホームの全面禁煙化がされるくらい迷惑な行為と認識されている。
    同列に扱うのはナンセンスじゃないか?

  33. 533 匿名さん

    >>532
    そこも散々出尽くしている話。彼らが言っているのは

    『「レジャー目的で」車を使う事がある者は、煙草による迷惑を取り沙汰すべからず』

    という事であって、言ってみれば喫煙行為自体が迷惑行為たり得る事は既に認めていて
    駅をはじめとする公共の場が禁煙化されつつある事にも、もはや反論する術はないという事。
    このスレでは『ベランダだけは大目にみてね』という事に合意を得る事だけを目的としている様です。

    実態としては、規約などのルール上は辛うじてOKとされているものの
    「迷惑だ」という感覚的な声は抑える事ができず、それでいてその声を無視する事ができないので
    迷惑というテーマにも仕方なく触れて、自らの意見を正当化しようと試みているという訳です。
    簡単に言えば「迷惑じゃないよ」と行って欲しい、ただそれだけなんですな。
    まぁ、煙草というものの現在のステイタスからしてそれは無理な相談でしょうが・・・。

  34. 534 匿名さん

    なるほど。そういえば、ベランダ喫煙に文句を言うのなら
     料理をするな(魚を焼くなだっけ)(調理の臭いをよこすな)
     居室内を歩くな(音を出すな)
    などと言っているスモーカーもいたような気がする。

    さらに追い詰められたりしたら、ベランダ喫煙に文句を言うのなら
     食べるな(食材の物流で排気ガス排出、調理でエネルギー消費、臭い排出)
     水を飲むな(浄化するのにもエネルギーが必要だからね→二酸化炭素排出)
     呼吸をするな(二酸化炭素を出すな)
    なんてことも言い出すかもね。

    恐るべしスモーカー脳w

  35. 535 匿名さん

    >>534
    そこに対するリアクションも大概予測がつく。
    料理しかり室内の歩行しかり、果ては食べたり飲んだり呼吸をしたりする事も
    原理的には「周囲・環境に影響すること」に他ならないけれど、自分達はそれを

    『人間が生活する上で必要なことだから、マイナス要素の部分も許容しているのだ』

    と彼らは返してくるに違いない。(現に今までも同様のコメントがあった)
    さらに表現を変えれば、彼ら曰く「マイナス要素も許容している」自分達は

    『他人に優しく自分にも優しい』

    という事なんだそうです。 プッ  ・・・あ、失礼。
    そして彼らの理屈を借りれば、煙草を吸う事も「人間が生活する上で必要なこと」だから
    ベランダに限らず、周囲に影響を及ぼす様な事があっても許容されるべきである、と
    いう事なんでしょう。 さて、引き続き観察しましょうかね。

  36. 536 487

    >>523
    >最初のスレ立ち上げたスレ主のセリフ見てきたら?

    とりあえずここも「PartⅣ」なんで、このスレの>>01は見てきたよ。
    騒音がどうの神経質がどうのと別の話題に摩り替えようとせず
    己の行為が一方的な「スモーク・ハラスメント」である事を自覚せよ、
    といった事が書いてあったな。
    ホントにその通りだと思ったので、引き続き参加させて頂くけど問題ないよね?

    >別スレでも立てたら?

    そうね。確かに良い考えかも知れないな。
    【今時ベランダで煙草吸ってる連中を嗤おう!】というタイトルなら
    上手く棲み分けができる気がするんだけど、どうだろう?
    あ、覗き見しちゃダメだよw 参加なんてもってのほかだから。

  37. 537 匿名さん(≠535)

    >>535
    貴方って、結構親切なんですね~(534に理解させることが出来る表現力には敬服っす)

    因みに、当方は「大親分の援護射撃」をしている訳ではないんですが・・・
    貴方にひとつ質問させてちょ~だいです。

    ◇規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいる筈だから、ベランダ喫煙は止めなければならない
    と、本気で思っている嫌煙者がいるとしたら、ど~思いますか?

    また、貴方の感覚だと①~⑤のどれっすか?
    ①規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいるのならば、ベランダ喫煙は止めなければならない
    ②規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいる筈だから、ベランダ喫煙は止めるべきである
    ③規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいるのならば、ベランダ喫煙は止めるべきである
    ④規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいる筈だから、ベランダ喫煙は控えるべきである
    ⑤規約に禁止の明示がなくとも、迷惑に感じる者がいるのならば、ベランダ喫煙は控えるべきである

    よかったら、教えて下さいです~

  38. 538 自動車の排気ガス…

    何度も理解に苦しむのが、レジャーに使う自動車の排気ガスを引き合いにしてくることです。
    レジャーと言うと仕事などの営業用に使う自動車ではなく、単に家族の送り迎えやドライブ旅行に
    使う自家用車を指していると思う。『排気ガスを出すな!』すなわちノースモーカーが『ベランダ
    喫煙に異議あり!』と言うならば、スモーカーの方から『ノースモーカーは自家用車を持つな!』と
    聞こえてきます。
    何度も書いているが、スモーカーの方から至死率が高い一酸炭素中毒の話が出てこない。
    副流煙の弊害が解明されていなかった時代の煙草のリスクとして『火災』特に寝たばこ
    の話も出てこなかった。
    これには非常に不自然さを感じる。

  39. 539 匿名はん

    ちょっと軌道修正。かも

    この「ベランダ喫煙」スレは「世の中に一人でも『迷惑』と言う人がいるのであれば
    『ベランダ喫煙』をやめるべきだ」から始まっています。
    最近参加している「ベランダ喫煙反対派」の方々の意見も同じですか?

    あなたたちの意見が「近隣から『迷惑』と意思表示されたら『ベランダ喫煙』をやめる
    べきだ」なのでしたら、私も基本的には同意します。
    ※やめるかどうかは話し合いで決まると思いますが・・・

    前者ならば『ベランダ喫煙』が『車』になっても『室内歩行』になっても理屈としては
    同じものになります。
    後者ならば対象は喫煙者では無く、現在「迷惑を被っている人たち」に「近隣に意思
    表示をしよう」で話は終わります。

    両方とも違う場合は、「ベランダ喫煙辞めろ」の理由を記していただけませんか?
    できることなら、意思統一を図りたいですね。

    >>538
    >何度も書いているが、スモーカーの方から至死率が高い一酸炭素中毒の話が出てこない。
    相変わらず、意味がわかりません。

  40. 540 匿名さん

    非常識なことはするなよ、って言ってるのに、
    じゃあレジャーの車はどうなんだよ!ってお話にならないよね。
    常識/非常識という概念がないのかしら。

  41. 541 匿名さん

    >>539
    >この「ベランダ喫煙」スレは「世の中に一人でも『迷惑』と言う人がいるのであれば
    >『ベランダ喫煙』をやめるべきだ」から始まっています。
    >最近参加している「ベランダ喫煙反対派」の方々の意見も同じですか?
    「一人でも」に限定されていたのですか。知らなかった。
    それに限定しなければならないのなら勝負にならないから退場しますわ。
    あなた方の言う「嫌煙者」の定義がこれならば私は「嫌煙者」じゃありません。
    でも、あなた方の「嫌煙者」の定義も変わってないですか。
    但し、俺様が迷惑だと言っているから止めろでは話になりませんが、一人でも要求する権利はあるわけだから、自分が迷惑を受けていると思えば堂々と主張すればいい。
    >あなたたちの意見が「近隣から『迷惑』と意思表示されたら『ベランダ喫煙』をやめる
    >べきだ」なのでしたら、私も基本的には同意します。
    再確認しますが、「一人でも」でないなら、「レジャー車を使用している非喫煙者には迷惑だと意思表示する権利がない」とする考えは「撤回する」でいいですね。
    >両方とも違う場合は、「ベランダ喫煙辞めろ」の理由を記していただけませんか?
    違うというより、その他にということですが、
    安全レベルまで希釈されていない発がん性物質等の有害物質(当然実験あるいは理論的に立証されたあるいは類似ケースに当て嵌めて)を隣家にまで撒き散らす行為はやめるべきっていうのもあるでしょうね(広義に解釈すればこれも迷惑行為になるのかな?でもこれは近隣からの意思表示とは限らない)。

  42. 542 匿名はん

    >>540
    >非常識なことはするなよ、って言ってるのに、
    >じゃあレジャーの車はどうなんだよ!ってお話にならないよね。
    誰もそんなことは言っていないと思います。あくまでも「ベランダ喫煙で発生する副流煙が
    有害」と言われるから「ベランダの外を通る排ガスのほうが有害だよ」と教えてあげてる。

    >常識/非常識という概念がないのかしら。
    ありますよ。「ベランダ喫煙」は非常識ではありませんから。

    >>541
    >「一人でも」に限定されていたのですか。知らなかった。
    元々はね。今でも御自分では迷惑を被っていない人たちが議論に参加していますよね。

    >但し、俺様が迷惑だと言っているから止めろでは話になりませんが、一人でも要求する権利はあるわけだから、自分が迷惑を受けていると思えば堂々と主張すればいい。
    それは認めます。でもそれを主張するのは不特定多数が見る掲示板ではなくて、近隣住民や
    あなたのマンションの管理組合が適当ですよね。

    >再確認しますが、「一人でも」でないなら、「レジャー車を使用している非喫煙者には迷惑だと意思表示する権利がない」とする考えは「撤回する」でいいですね。
    私はそのようなことを言っていませんので撤回は出来ません。「一人でも」『迷惑』を
    感じたのならば苦情を言えば良いだけですよ。
    おそらくあなたも含めてここのスレ参加者は直接迷惑を被っている人は極少数です。
    そんな人たちが想像で自分に関係のない人たちに苦情を言うから、おかしな方向に向かうと
    想像できませんか?

    >安全レベルまで希釈されていない発がん性物質等の有害物質(当然実験あるいは理論的に立証されたあるいは類似ケースに当て嵌めて)を隣家にまで撒き散らす行為はやめるべきっていうのもあるでしょうね
    だからね、「ベランダ」の外を走っている車の排ガスの方が多くの有害物質が含まれて
    います。同じ窓から入ってくる有害物質なのになぜ、煙草のほうだけ気にするの?

  43. 543 匿名さん

    無臭の煙草を吸えよ。
    排ガス臭わんぞ。

  44. 544 匿名はん

    >>543
    >無臭の煙草を吸えよ。
    >排ガス臭わんぞ。
    だからさ、それはあくまでも「煙草の匂い」が迷惑なんでしょ。
    「有害性」を前面に出すから、反論されるのですよ。

  45. 545 匿名さん

    クサイ煙よこすな。

  46. 546 匿名さん

    >>542
    >「ベランダ」の外を走っている車の排ガスの方が多くの有害物質が含まれて
    排ガスの有害物質が安全レベルになるにはどれだけ離れる必要があるのでしょう?

  47. 547 538

    >>だからね、「ベランダ」の外を走っている車の排ガスの方が多くの有害物質が含まれて
    >>います。同じ窓から入ってくる有害物質なのになぜ、煙草のほうだけ気にするの?

    根本的にわかっていない。科学的根拠の情報に乏しく一般的な道徳論しか展開していない。
    有害? 排気ガスに含まれている化学物質よりも到死率が高い気体がわからないのですか?

    タバコの煙と自動車の排気ガスを外に空気の漏れない密室で人を置いて下さい。この密室
    は窓を閉め切った住戸と同じです。どっちが極めて危険か? 後者ですね。
    化学物質の有害物質伝々よりも一酸化炭素中毒死しますよ。前者は、長期間おかれると肺気腫
    になるか循環器系に疾患を起こして発病するかどうかです。

    で以下は、

    『「ベランダ」の外を走っている車の排ガスの方が多くの有害物質が含まれて
    います。同じ窓から入ってくる有害物質なのになぜ、煙草のほうだけ気にするの?』

    根本的に見解が誤っています。

  48. 548 547

    それから『O2』と『CO』どっちが重い気体なのですか?

  49. 549 土地勘無しさん00

    コップに入ったコーラを飲んでいたら、隣の口臭の酷い男がくしゃみをして、そのしぶきの一部が目の前で中に入った。

    自分に優しく他人にもお優しいここの喫煙者様は、気にもならないか、気にはなってもきっと黙って飲むんだろうなぁ・・・w

    「コーラに入ってる添加物の方が・・・」「他人のくしゃみを制限・・・」「害の程度と頻度を・・・」「お前だって・・・」「文句があるなら法律で・・・」「くしゃみ位に文句言うなんて社会人失格」「神経質なだけ」「隣に人がいたなんて知らなかった」「あんたがレジャーで使ってる排気ガスの方が・・・」
    ここの喫煙者の言い分が世の中でまともなものとして認められるなら、例えやった側だとしても文句言われても、いくらでも言い逃れできる・・・w
    つ~か、ここの喫煙者はこう言う言い逃れしてるんだろうか・・・
    私ならただただ平謝りだけど・・・


    でも、コップのコーラなら良いよな・・・
    文句があっても黙って捨てるか、汲みなおせるもんな・・・

  50. 550 匿名さん

    >>523

    >ホントにその通りだと思ったので、引き続き参加させて頂くけど問題ないよね?
    ベランダ喫煙問題で神経質すぎるんでは?という議論ででてきた騒音の話題が
    話題の摩り替えだと本気で思ってるのかw
    摩り替えの意味全然わかっておらず問題があるので参加は厳しいねぇw

    >別スレでも立てたら?
    >そうね。確かに良い考えかも知れないな。
    >【今時ベランダで煙草吸ってる連中を嗤おう!】というタイトルなら
    >上手く棲み分けができる気がするんだけど、どうだろう?

    おー いいねw
    ベランダ喫煙議論で反論は思いつかないけど白旗は振りたくなくって
    ↓こんなことばかり言ってる連中の愚痴広場でいいじゃないかw
    >>No.543
    >>No.545

    >あ、覗き見しちゃダメだよw 参加なんてもってのほかだから
    愚痴スレなんかいかねーよw
    あ、君はそっちに引きこもっててねw こっちくんなよ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸