住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-06-01 22:24:00

騒音やら神経質やらの話のすり替えしているが、そんなの問題ではない。

一方的にスモーク・ハラスメントをまき散らしているのが問題と言うのが理解していないと

始まらない

[スレ作成日時]2009-04-14 18:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅳ

  1. 601 土地勘無しさん00

    >>597

    >当然文句言うね。それで?w
    あはは。
    では、君らの論法で、私が加害者の立場で反論してみましょうw

    ①「俺にくしゃみをするなと言うのか!?」
    ②「しぶきが入ったとして、どの程度の害がどの程度の頻度であったんだ?説明してくれ。風邪でも引いたか?」
    ③「自分はレジャーで排気ガスをばら撒いてるくせに、ちょっと飲み物にしぶきが入ったぐらいで文句言うのか?自分を棚に上げるな。社会人失格だ」

    めんどくさいから、とりあえずこの位からw


    >どこが話題そらしなんだw苦しいねぇ
    >↑こんなのめんどくさいから時間稼がずにさっさと答えてくれよ
    私にとっては別の話題で、問答を続けたら明らかに話が拡散する。
    そうなるとめんどくさいから話がひと段落ついてからにして。

    どうしても関連があって「答えろ」っていうなら、
    >なに言ってるのこの人?w 独り言?
    >誰か解説してくれw
    なんて私が言わなくて済むように、その関連性をしっかりと説明してくれ。

  2. 602 匿名さん

    >>601

    君は大事なことを見逃している 

    くしゃみをして他人のコップに自分のしぶきが入った時に
    601の①~③を言うような人は まずいない。

    しかしベランダ喫煙に文句を言われて
    ①~③の内容を返す人は 世の中にたくさんいるし 当然の反応

    だという点。

  3. 603 匿名さん

    >>601 by 土地勘無しさん00 

    コップに入ったくしゃみのしぶきねぇ・・

    ところで、ここの嫌煙者はストローマンに批判的じゃなかったのか?

    君も自分は棚に上げる嫌煙者の仲間なのかいww

  4. 604 土地勘無しさん00

    >>602

    え~っと・・・
    喫煙者は、ここの喫煙者の論法で言うところの「自分の行為は棚上げ」の「社会人失格」ってこと?
    そりゃ、あなた以外の喫煙者に失礼ってもんでしょう・・・

  5. 605 土地勘無しさん00

    >>603

    ここで「ストローマン」?なぜ???
    「ストローマン」って「そんな人はいない」って意味じゃないぞ?

  6. 606 匿名さん

    >しかしベランダ喫煙に文句を言われて
    >①~③の内容を返す人は 世の中にたくさんいるし 当然の反応
    たくさんいる?
    当然の反応?
    オツム大丈夫?
    社会生活送ってる?

  7. 607 匿名さん

    >>605 by 土地勘無しさん00 

    歪められた内容に基づいて反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の意見そのものを指す。

    批判されて当然である(本来無関係でも一見関係のありそうな)問題や考え方を創造し、
    さも相手側の意見はこれを象徴するものとして強く非難する。

    おわかりですか?

  8. 608 匿名さん

    >>606

    ごめん、ごめん 現実には「ベランダ喫煙ごときにクレームを言うモンスター住民はめったにいない」
    のだから

    >ベランダ喫煙に文句を言われて
    >①~③の内容を返す人は 世の中にたくさんいるし 当然の反応

    の「たくさんいる」は間違いだったね。

  9. 609 土地勘無しさん00

    >>607

    んなことは、わかってるよ。

    何が「歪められた内容」もしくは「どうして無関係」なのか説明してくれないと・・・
    この状態こそが「ストローマン」だよ。
    (「ストローマン」であると説明ができていないのに、「ストローマン」だと反論して話を進める)

  10. 610 土地勘無しさん00

    >>608

    では、君らの論法で、私が加害者の立場で反論してみましょうw

    現実には、くしゃみのしぶきごときにクレームを言う神経質な人間はめったにいない。
    いままで何度もくしゃみをしてきたけど、文句なんて言われたことないぞ?

  11. 611 匿名さん

    興奮しすぎで何言ってるか分かりません。

  12. 612 土地勘無しさん00

    >>611

    では、どうぞ頭を冷やしてからもう一度読んでみてくださいw

  13. 613 土地弄り

    >>601
    >では、君らの論法で、私が加害者の立場で反論してみましょうw
    よっぽど「文句を言う」と言わせてこの①~③を言いたかったんだなw
    「同等じゃない」を前提に答えてるのに用意してた反論そのまま書いちゃってるよ
    まあいいわ、言えて満足した?w

    >私にとっては別の話題で、問答を続けたら明らかに話が拡散する。
    >そうなるとめんどくさいから話がひと段落ついてからにして。
    うわ 逃げたw まめに答えてくれるんじゃないのー
    しかも話題そらしまでしてw↓
    >なんて私が言わなくて済むように、その関連性をしっかりと説明してくれ。

    君の弱い頭だと混乱して質問わからなくなってたら困るからもう一度質問してあげるねw

    君は以前に↓こう言っていた。
    >ベランダ喫煙「やめろ!」とは言わないが、「やめてほしい」とは思ってる。
    ベランダ喫煙はやめてほしいけども「やめろ!」と言うほどでもないって事だよな。
    確かその後の流れで迷惑行為がファジーだからとかも言ってたなw

    で、コーラに唾が入ったら・・・とか意味不明な事を言い出すから確認してみたら
    君の考えでは「コーラに唾を入れられる」と「ベランダ喫煙」は同等の迷惑と答えた。
    同等なら君は「唾いれるなや!」とは言わないんでしょ?って事。
    さっさと答えてよー

    君は自分のコーラに唾入れられて我慢するドMなの?w
    自分は文句言うのか言わないのかの1行ですむ回答だよ

  14. 614 土地勘無しさん00

    >>613

    >よっぽど「文句を言う」と言わせてこの①~③を言いたかったんだなw
    そうそう。こんなバカげた恥ずかしい言い逃れ、一度言ってみたかったw。

    >「同等じゃない」を前提に答えてるのに用意してた反論そのまま書いちゃってるよ
    じゃ、「同等じゃない」根拠をきっちり説明してちょうだい。
    それがなきゃ、ただの妄言w
    「違法じゃない」「大した害じゃない」「故意じゃない」
    十分同等だと思うけど???
    それとも君はしぶきが入ると、重大な健康被害が出ちゃったり、「器物損壊罪」あたりでいちいち裁判起こしちゃうとか?


    >自分は文句言うのか言わないのかの1行ですむ回答だよ
    文句言いたいが、文句言わない。
    私が、例に出してるようなことを言いだすバカがいたらめんどくさいから。
    で、当然飲まない。なぜって飲まない言う選択が容易だから。
    飲んじゃってから「唾入ったから」なんて言われたら、文句じゃ済まない。
    一行で済まなかったけど、満足した?w

  15. 615 土地弄り

    >>609
    >>610

    だめだこいつw
    まじでくしゃみでコップに唾入れられるのも、
    ベランダ喫煙も同じレベルの行為と思ってやがるw
    そりゃそこが歪んでるって気づかないからストローマンって言われてもピンとこないんだな

    どう生きてきたらこういう歪んだ発想になるんだw

  16. 616 土地勘無しさん00

    >>615

    なに言ってるのこの人?w 独り言?
    誰か解説してくれw

  17. 617 土地弄り

    >>614
    >文句言いたいが、文句言わない。
    >私が、例に出してるようなことを言いだすバカがいたらめんどくさいから。
    >で、当然飲まない。なぜって飲まない言う選択が容易だから。
    なんで飲まないのよー 飲んでよ~
    自分の妄想↓だと喫煙者様は飲むんでしょw
    >喫煙者様は、気にもならないか、気にはなってもきっと黙って飲むんだろうなぁ・・・

    つーか、コップに唾入れられて文句言わないなら
    同等のベランダ喫煙にも文句言わないってことね?
    何しにここにいるの?w

  18. 618 土地勘無しさん00

    >>617

    >なんで飲まないのよー 飲んでよ~
    自分を棚に上げるな!w


    >同等のベランダ喫煙にも文句言わないってことね?
    だから「言いたいけど言わない」ってw
    君もそれ読んでるんでしょ?健忘症?
    ネットだったら物理的な接触ないから簡単に無視できるて、「言いたい」事が書ける。


    >何しにここにいるの?w
    バカげた恥ずかしい言い逃れをしてる人間が少しでも良いから、それに気づくといいなぁ・・・という淡い期待をしてるから(30%)
    暇つぶし(70%)

    で?君は?
    現実にはクレーマーなんていないんでしょ?
    わざわざこんなところみたりして、何の御不満が?
    100%暇つぶし?w
    だとしたら君も無視対象だね。
    今後も、コテハン続けてもらえると助かる。


    で?「同等じゃない」根拠は?今一生懸命書いてるところ?
    それとも、論点ずらして無視?w

  19. 619 匿名さん

    珍しく土地勘の理屈勝ちだなw
    土地弄り憐れ;;

  20. 620 匿名さん

    >>572
    >優遇ですか? 有害性を考えたら車100に対して煙草1程度だと思いますよ。
    有益性を考えたら煙草[0]に対して、車[1000]とか[10000]程度になると思うよ。
    [有益性]-[有害性]で考えたら
    車:1000-100=900 (10000-100=9900)
    煙草:0-1=-1

    差は歴然だね。

  21. 621 新参者

    あのなー!

    タバコの煙りはブラウン運動っていって一定の法則で、俺の鼻の中に入ってくるから俺の周りで吸うな!

  22. 622 匿名さん

    >>619
    ショボいなぁ~
    やっぱ、その程度かぁ~

  23. 623 匿名さん

    >>620
    >益性を考えたら煙草[0]に対して、車[1000]とか[10000]程度になると思うよ。

    論理的に思考しましょうよ。
    そこで「レジャーで使用する」をうっかり抜かしてしまう足りないオツムだから君はダメなんだよ


    「益性を考えたら煙草[0]に対して、レジャーで使用する車は[1000]とか[10000]程度になると思うよ」

    これはあきらかに暴言。
    タバコもレジャーも嗜好だ。
    個人の嗜好に第三者が益性にランク付けするのはおかしい。

    アニメ「0]に対して、アイドル好きは[1000]とか[10000]程度になると思うよ といってるようなもの。

  24. 624 ヒデキ

    止めろっといわれても♪

  25. 625 土地弄り

    >>618
    >で?「同等じゃない」根拠は?今一生懸命書いてるところ?
    ああ、ごめごめ ちょっとここ見れない状況だったからね
    君と違って張り付いてられないのよw


    >自分を棚に上げるな!w
    なんで?w 俺は文句を言うから棚には上げてないぞ
    君の論理だと禁煙者はコップに唾もベランダ喫煙も同じく害がないのだから
    >喫煙者様は、気にもならないか、気にはなってもきっと黙って飲むんだろうなぁ・・・
    という発想になったんだろ?
    で、自分の場合は気にはなっても飲まないでしょ
    同じ状況で喫煙者には飲むんだろと言っておきながら自分は飲まないって
    どっちが自分を棚に上げてるのかな?w

    >バカげた恥ずかしい言い逃れをしてる人間が少しでも良いから、それに気づくといいなぁ・・・
    それってさ、もしかして↓こういう事?
    >①「俺にくしゃみをするなと言うのか!?」
    >②「しぶきが入ったとして、どの程度の害がどの程度の頻度であったんだ?説明してくれ。風邪でも引いたか?」
    >③「自分はレジャーで排気ガスをばら撒いてるくせに、ちょっと飲み物にしぶきが入ったぐらいで文句言うのか?自分を棚に上げるな。社会人失格だ」
    たしかにバカげた恥ずかしい言い逃れだが、全部君の妄想だからw
    頑張って自分の妄想と現実を見分けられるように努力するんだ!
    そうすればそういう人が減ったように感じられるからw

    >で?君は?
    >100%暇つぶし?w
    >だとしたら君も無視対象だね。
    珍しく意見一致だw
    ベランダ喫煙議論に30% 暇つぶしに70%ぐらだな
    ちょっと違うのが暇つぶし70%の内90%ぐらいが君弄りだけどねw
    これなら無視対象にならないでしょ?w
    まめに相手してくれると思ってコテハンにしたのに無視するなら匿名さんに戻っちゃうよw

    >で?「同等じゃない」根拠は?
    根拠ねぇ・・・
    今までの経験の感覚かなぁ
    「口臭の酷い男がくしゃみをして、そのしぶきの一部が目の前で中に入った」状況と
    「自分ちのベランダで煙草吸う」状況が同じレベルには思えないだけかな。

  26. 626 土地勘無しさん00

    >>625

    >ああ、ごめごめ ちょっとここ見れない状況だったからね
    >>614>>617>>625
    注意力がないのか、読解力が劣ってるのか・・・
    さもなきゃ、普通とは違う不思議な時系列の世界に住んでるかだな・・・


    >君の論理だと禁煙者はコップに唾もベランダ喫煙も同じく害がないのだから
    だから、これは君らの論理でしょうに・・・w
    私にとっては、「不快」という非常に大きな害があるから飲まない。
    君らの理屈は「不快」は、大した害ではないから飲めるんじゃないの?って聞いてるんだが・・・
    棚に上げてるのはどっち???w


    >たしかにバカげた恥ずかしい言い逃れだが、全部君の妄想だからw
    対象を煙草に置き換えたら、そのまま君らの主張なんだが?
    君らの主張が妄言だって言う自己申告?
    そうじゃなければ、「煙」と「唾」は、「同じじゃない」の根拠を「思えないだけ」じゃなく、客観的に示してみて。


    >頑張って自分の妄想と現実を見分けられるように努力するんだ!
    後、君は「例え話」ってものが理解できない人???


    >根拠ねぇ・・・
    >今までの経験の感覚かなぁ
    何の根拠も説明できてねぇ!!!w
    これを根拠と認めても良いって言うなら、他人の「自分の飲みものに唾を入れられるのと同等の迷惑だ」って主張を退けるられる理由がわからん・・・
    やっぱり、自分だけは棚に上げても良いタイプの人なの?


    >まめに相手してくれると思ってコテハンにしたのに無視するなら匿名さんに戻っちゃうよw
    30%の方には全く合致しないだろうが、70%の方には合致する十分な資質だよ。期待してるw
    あ、でも他のコテハン数人と同様に、アホらしさが限度を超えたら私は「逃げる」からねw
    ただその場合でも私は、「匿名さん」に逃げたり、黙って逃げたりしないからそれだけは安心して。

  27. 627 土地勘無しさん00

    「30%の方には全く合致しないだろうが、70%の方には合致する十分な資質だよ。期待してるw」
    とは書いたものの、牽強付会な支離滅裂さに、すでに限度ぎりぎりなんだよね・・・

  28. 628 匿名さん

    >対象を煙草に置き換えたら、そのまま君らの主張なんだが?

    はい ストローマン一丁!

    批判されて当然である(本来無関係でも一見関係のありそうな)問題や考え方を創造し、
    さも相手側の意見はこれを象徴するものとして強く非難する。

  29. 629 土地勘無しさん00

    だから、「無関係」を説明して見せろって・・・

    私に言わせれば、ここの喫煙者が「批判されても当然」の主張を恥ずかしげもなくしてるのが理解できないんだよ・・・


    ちなみに君の主張を無条件に飲んで良いなら「レジャーの排気ガス」を持ちガス人も
    「はい ストローマン一丁!」
    って、君は批判してあげないとねw

  30. 630 匿名さん

    クサイ煙よこすなって。クサイ煙よこしといて、
    「『ベランダでの喫煙』の近隣に与える影響なんぞ知れたもの」って…。
    窓を開けてても、走ってるレジャー車からはクサイ臭いは到底届かないぞ。

  31. 631 匿名さん

    >ちなみに君の主張を無条件に飲んで良いなら「レジャーの排気ガス」を持ちガス人も
    >「はい ストローマン一丁!」
    >って、君は批判してあげないとねw

    こんなレスするということは「レジャーの排気ガス」を持ちだす趣旨を読み違えてますね
    読解力をつけましょう。

  32. 632 匿名さん

    >>630
    >窓を開けてても、走ってるレジャー車からはクサイ臭い

    誰がそんなことを言ってるのですか?
    日本語の文章も読めないのですか?

  33. 633 匿名はん

    鬱陶しいですね。邪魔な匿名さん。
    いちいち、日本語わかる?とか読解力がどうのこうの。
    スルーすればいいじゃないですか。

  34. 634 匿名さん

    >ここの喫煙者が「批判されても当然」の主張を恥ずかしげもなくしてるのが理解できないんだよ・・・

    それは君が「ベランダ喫煙は迷惑行為」という前提から離れられないからだよ。
    だから「恥ずかしげもなく」とか感じるんだよ。
    ここの喫煙者の主張がモンスター住民に対しての主張ならば、そうおかしくないぞよ。

    君のその前提が社会一般的な感覚なのか?社会で大多数の意見なのか?
    現在までも、ベランダ喫煙が規約で禁止されたマンションが希少なのはなぜか?
    その事実から良く考えてみたほうがいいぞ。

  35. 635 匿名さん

    >>633

    暇つぶしを批判されても・・・

  36. 636 匿名さん

    >ベランダ喫煙が規約で禁止されたマンションが希少なのはなぜか?
    ①ベランダで吸うときは隣人に気を使いながら吸う優良喫煙者が多い。
    ②ベランダでは吸わない。

  37. 637 土地弄り

    >>626
    >さもなきゃ、普通とは違う不思議な時系列の世界に住んでるかだな・・・
    えぇぇ! 半日ほどネット環境から離れてて見れなかっただけで
    不思議な時系列の世界に住んでるんですかw
    君の正常な世界はトイレと風呂ぐらいしかPCの前から離れないのが基本?w
    ごめん、それはマネできないからw

    >君らの理屈は「不快」は、大した害ではないから飲めるんじゃないの?
    えーと コップに唾が大した害じゃないっていつ言ったかな?
    むしろ不快だから「やめろ!」と言うとは答えたがw

    >対象を煙草に置き換えたら、そのまま君らの主張なんだが?
    こっちが同じじゃない言ってる二つの状況を勝手に置き換えて、
    その結果が君らの主張だ!って、どう考えてもおかしいと思わない?w

    >後、君は「例え話」ってものが理解できない人???
    喫煙者が違うと言ってる状況を置き換えてどこがどう例えられてるの?
    例え話って同じような状況を使うものねw

    >何の根拠も説明できてねぇ!!!w
    あれ? 君の過去の意見だとこういうのはファジーな事だから
    根拠とか必要ないんじゃなかったっけ?
    だったらベランダ喫煙が迷惑な根拠も客観的に示してもらえるかな?

    >「30%の方には全く合致しないだろうが、70%の方には合致する十分な資質だよ。期待してるw」
    >とは書いたものの、牽強付会な支離滅裂さに、すでに限度ぎりぎりなんだよね・・・

    ごめんねぇ
    元が支離滅裂な意見に意見してるからこっちも多少は支離滅裂かもねw
    すでに限度ぎりぎりなんて言わずにもっと弄らせてよー
    みんながウザがってる君を専属で相手してあげてるんだしw

  38. 638 匿名さん

    メールアドレス交換すれば。629と637

  39. 639 匿名さん

    >>636 by 匿名さん 

    それならば、なぜこのサイトだけでも6年以上前からベランダ喫煙関連スレがたつのか?
    説明してもらおうかww

  40. 640 匿名さん

    >>636

    普通に常識的に考えれば、そういう苦情は希少だから が正解だねぇ。

    もっと言えば、程度頻度が低い大気に拡散された煙にまで苦情を言う、そこまで神経質なモンスター住民は希少だから かな。

  41. 641 匿名さん

    うーーん たしかに オレ様基準の神経質な人 ってマンションにおける迷惑人だよな

  42. 642 匿名さん

    >>639
    AHOなスレ主がスレ立てるからに決まってんだろ。

  43. 643 土地勘無しさん00

    >>637

    >むしろ不快だから「やめろ!」と言うとは答えたがw
    「やめろ」に対して、
    ①「俺にくしゃみをするなと言うのか!?」
    ②「しぶきが入ったとして、どの程度の害がどの程度の頻度であったんだ?説明してくれ。風邪でも引いたか?」
    ③「自分はレジャーで排気ガスをばら撒いてるくせに、ちょっと飲み物にしぶきが入ったぐらいで文句言うのか?自分を棚に上げるな。社会人失格だ」
    ④その他諸々
    って回答。
    君は一体なんて答えるんだ?

    病気のフリしてぶっ倒れて見せるか?
    器物損壊だと裁判起こすか?
    政治家に陳情でもして法律変えてもらうか?
    それともキレて殴りかかるか???w

    こう言われたら「論理的でごもっともです」って黙りこむのが、君らの主張してきた結果としては正しいはずなのに、唾の場合はどう言うわけか「文句言うと」と答えてるんだぞ?
    自分の主張してる理屈が、自分に適用されないって、いったいどういうことだよw
    「唾」と「煙」に、何か決定的な違いがあるなら説明してくれって書いても↓ではぐらかすし・・・
    >あれ? 君の過去の意見だとこういうのはファジーな事だから
    >根拠とか必要ないんじゃなかったっけ?
    >だったらベランダ喫煙が迷惑な根拠も客観的に示してもらえるかな?


    必要ないって私がいってるのだとしたら、「だったら」ってなんだよ・・・
    (実際のところは、「説明が難しい」と言う意味でしかないのに・・・)
    ベランダ喫煙がは大した迷惑でないから、迷惑だと言うなら根拠が必要だって言ってる君らに対して、
    「だったら(=文句をいうと言う以上)、コーラに混ざったくしゃみのしぶきは大した迷惑だという根拠を客観的に示してもらえるかな?」
    が、正しい「だったら」の使い方だよ・・・


    これの答えが、またアホ内容だったり論点そらしだったりしたらこれ以上やってられない。ギブアップ。
    あとは、「土地弄り」のコテハンを続けてくれることを祈るだけ。
    「匿名さん」に隠れても大体は分かるだろうけど、間違えて無駄に絡まなくて済むから・・・

  44. 644 土地勘無しさん00

    「ベランダ喫煙がは大した迷惑でないから、迷惑だと言うなら根拠が必要だって言ってる君ら」
    正確には、
    「ベランダ喫煙がは大した迷惑でないから、迷惑だと言うなら「不快」だけではだめで具体的な根拠が必要だって言ってる君ら」
    だな

  45. 645 匿名さん

    >>642
    >AHOなスレ主がスレ立てるからに決まってんだろ。
    スレ主ってベランダ喫煙反対サイドがほとんどなんだけどなwwww

  46. 646 匿名さん

    >>644
    >「ベランダ喫煙がは大した迷惑でないから、迷惑だと言うなら「不快」だけではだめで具体的な根拠が必要だって言ってる君ら」

    違うだろ
    都合よく変換するなよな

    「他人の行為を規制しようとするなら「不快」だけではだめで具体的な根拠が必要だって言ってる君ら」
    が正解だよん。

  47. 647 匿名A

    くしゃみのしぶきと煙りの話。
    しぶきは煙りを指しています。
    さて、コーラは何を指すのでしょーーーか?

    コレが解ると話が通じやすいかもね。
    話の流れも変わるかなぁ?

  48. 648 土地勘無しさん00

    >>646
    だから、くしゃみのしぶきのケースに対して”それ”を説明してくれと・・・
    コーラに入ってる添加物よりも、有害なの?
    病気になるの?
    死んじゃうの?
    飲めないほどコーラが臭くなるの?

    それとも、くしゃみのケースは、「不快だ」って文句さえ言えれば満足で「その後されないこと(規制)」は期待してないってかい?

  49. 649 匿名さん

    コテハンで出てくる意味がわからん。
    自己主張の強い人?

  50. 650 匿名さん

    >>623
    >これはあきらかに暴言。
    >タバコもレジャーも嗜好だ。
    >個人の嗜好に第三者が益性にランク付けするのはおかしい。
    そうかい? それでは場所もベランダに限定しようか。
    有益性を考えたら、ベランダ喫煙[0]に対して、ベランダで車をレジャー目的で使用することも[0]。

    [有益性]-[有害性]で考えたら
    ベランダで車をレジャー目的で使用:0-100=-100
    ベランダ喫煙:0-1=-1

    でも、ベランダで車をレジャー目的で使用する人は、普通いない。
    もちろん、レジャー目的以外でもベランダで車を使用する人もいない。

    そもそも、ベランダ喫煙とレジャーでの車の使用を同じ土俵に上げて比較しようとした
    スモーカーのオツムが足りないんじゃないのかなあ。
    ニコチン中毒により論理的な思考ができなくなっているからしょうがないかw


    >有益性を考えたら煙草[0]に対して、車[1000]とか[10000]程度になると思うよ。
    これは、同じ土俵で比較することに無理があるんじゃないの?
    という意味も含めて書いたつもりだったんだが、まあ明言してなかったからしょうがないか。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸