管理組合・管理会社・理事会「一括受電サービスの総会決議その7 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 一括受電サービスの総会決議その7

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-02-20 04:01:07

一括受電に対して、反対の方の為のスレとなります。

電気小売り全面自由化の直前です。一括受電、高圧受電、電気小売り事業、PPSと多種多様なサービスがありますが、、
これらのサービスとの違いを認識しつつ、一括受電の問題を提示して頂けたらと思います。
(賛成の方は別スレで検討して下さい)

[スレ作成日時]2016-01-24 16:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一括受電サービスの総会決議その7

  1. 4951 匿名さん

    >>4946 匿名さん
    業者が自由化を知らなかっただけだろwww
    マ・ヌ・ケとは失礼なwww
    日本語むずかしね

  2. 4952 匿名さん

    2020年東京オリンピックの選手村(オリンピック後は住宅として使用)は高圧一括受電、準水素燃料電池、太陽光、エネファームなどの組み合わせです。(「選手村地区エネルギー整備計画」(PDF)13ページ参照)

    「選手村地区エネルギー整備計画」について -東京都
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/03/30/27.html

  3. 4953 匿名ですよ。

    4998-4779=219  45時間で219投稿とは、すごい埋め工作員が働いているんだな。

    4779: 匿名さん  [2018-06-15 22:14:51]
    新電力3社撤退
    https://power-hikaku.info/column/bankrupt.php
    倒産・撤退した新電力
    日本ロジテック
    大東エナジー(大東建託系)
    福島電力

  4. 4954 匿名さん

    >4953さん

    新電力は一括受電ではありませんよ。

    一括受電は、受電側での商売。
    新電力は、発電側での商売。

    一括受電で、撤退したのは
    長谷工アネシス
    ・オリックス電力
    ・日本ロジテック
    ・(      )

    マスメディアも混同しているから仕方ないが、似て非なる物です。

  5. 4955 匿名さん

    >>4952 匿名さん
    個人的に興味あるから読ませて貰ったけど、これって街区内の共用部における電気や熱の効率的な利用って書いてあるけど、専有部分は従来の電力契約なのかな?

  6. 4956 匿名さん

    >>4951

    それしか言えないのか?
    お前のかーちゃんでべそ並み(根拠と結論が欠落)だな(爆笑


    繰り返す。

    マンション管理会社も業者も残り3年にも迫って自由化の動向を知らないはずはない。
    マンション管理会社のグループ企業は自由化と同時に
    さっそく自由化サービス始めてるとこもある(爆笑

    自由化になる前に何とか囲い込もうと必死に一括受電に誘導しちゃって。

    自由化の趨勢を残り3年にもなって知らなきゃ無能。
    知ってて教えなかったら利益相反行為そのもの。


    カネとってマンション管理してるんだぞ。←ココ重要


    お前は雇われたかy従業員か知らんが、
    ミッション遂行でまたお前のかーちゃんでべそってやるしかなかろう。
    楽しみに待っててやるぞ。さあ書いてみろ(爆笑

  7. 4957 匿名さん

    >>4953: 匿名ですよ。
    >4998-4779=219  45時間で219投稿とは、すごい埋め工作員が働いているんだな 

    ⇒このスレを潰すのが目的だと分かりました。
    下記記載のスレをつくり、検討している方も賛成している方も気持ちよく一括受電を精査できる場をつくったにも関わらず、こちらで他のサービスの検討や宣伝をしているのがその証拠。

    一括受電を検討するのが目的ではなく、このスレの反対者を潰すのが目的だと思います。明らかに業者による工作員ですね。


    一括受電の検討
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634922/

  8. 4958 匿名さん

    潰すと言っても閉鎖できる訳じゃないから、
    不都合を書き込まれると大量の中身の薄い書き込みで
    後ろに飛ばしちゃうんだけどね。

    低能な連中だ。

  9. 4959 匿名さん

    ここにきて、スレ主の言葉が重く効いてきています。

    >一括受電に対して、反対の方の為のスレとなります。

    最初から見越していたんでしょうね。
    感謝です。

  10. 4960 匿名さん

    >>4953 匿名ですよ。

    4998とは?
    あなたは未来を見てるの?

  11. 4961 匿名さん

    >>4956 匿名さん

    >>4944
    ひた隠しじゃない
    業者が自由か知らないアホだったんだろwww
    と書いたつもりだがな

    なぜ噛みついてくるのか不明

  12. 4962 匿名ですよ。

    ごめん。
    4948だったね。
    でも、まあ、この速度だと、すぐに達成できそうだね。

  13. 4963 匿名さん

    >>4958 匿名さん
    ほぼほぼ反対者が埋めてます。
    最新一括受電情報を後ろに飛ばすために。

  14. 4964 匿名さん

    >>4962 匿名ですよ。

    捏造キター

  15. 4965 匿名さん

    また匿名ですよ。がやらかしたかwww

  16. 4966 匿名ですよ。

    >4956さん
    私も高圧一括受電会社をつれてきた管理会社に
    「◯月は、前年度比38%も共用部の電気使用量が増加していますね。」
    (東京電力は、一日あたりに電気使用量について、前年同月比のコメントを毎月に使用量のお知らせに書いてよこすんだよ。だって、検針日が一日ずれたら、3%ぐらいの誤差になるから。)
    って質問したら、
    「電気代をチェックするのは管理会社の仕事ではありません」って回答されて、
    ポカーンってしちゃったよ。

    「じゃ、管理人が管理日誌に毎月かいているメーターの数字は積算値で、毎月の使用量がわかりにくいから、東京電力が送ってくる伝票を毎月理事会で供覧してください」っていったら拒否されたよ。

    理事長がチェックして、エクセルの表にしたものを後日みせられたが、伝票じゃないと、本当の使用量がわからないのに。

  17. 4967 匿名さん

    匿名ですよ。の築古低層低圧マンションは参考にならん
    エレベーター無いし
    情報古いし

  18. 4968 匿名さん

    最近、高圧一括受電業者からストーキングされてるとか理事長からの脅迫状があったとかいう書き込みを目にしてないので、やっぱり既存マンションの契約は壊滅状態なのでは?

    高圧一括受電業者も生き残りを掛けて反対派の言論封殺に必死なんですね。

  19. 4969 マンション検討中さん

    一括受電の導入の可否の判断する為には、民法以外に下記の①電気事業法②消費者契約法③区分所有法の3つの法律を把握する事を勧めます。

    ①電気事業法
    一括受電は、電気事業法の規制外である。
    よって、経産省による事業者の事業法による規制はない。
    つまり、消費者同士の民事契約締結が債権債務履行の原因となる。

    これは、一見、対等な立場で公平な取引に見える。しかしながら、電気というライフラインを盾にとられて、マンション住民側は対等な交渉ができなくなる。
    こういう事があるから、電気事業法により電気事業者を規制しているのです。
    (因に一括受電事業者は電気事業者ではありません。)

    ②消費者契約法
    さらに一括受電は、マンション住民個人対地域電力会社のような事業者対消費者のB to Cの契約ではない。
    一括受電の契約は、マンション管理組合対一括受電業者となり、事業者対事業者のB to Bの契約になる。
    これによって、消費者契約法の保護がなくなる。
    (マンション管理組合は、事業者扱いになります)
    これによって、優良誤認等による契約の取り消しはできなくなる。

    消費者と事業者では圧倒的な情報量、交渉力の差がある。その為に弱者である消費者を保護するのが消費者契約法である。この消費者契約法の保護も効かなくなるのが一括受電。

    ③区分所有法
    そして、最後に区分所有法。
    これは、マンションの保全に関して、民法の特別法となる。マンションの保全に関しては、民法の契約の自由の原則の例外として、区分所有者(マンション住民)に協力を要請できる法律である。マンション管理組合の総会決議は、この区分所有法に則る。しかしながら、その範囲はあくまでもマンションの共用部のマンションの保全に関してのみに適用される。
    (一括受電は専有部も含めた契約になっています。専有部は民法の原則に則ります)
    つまり、一括受電は区分所有法に則る前に、民法の契約締結自由の原則に則るという事です。

    一括受電会社の問題点は区分所有法をマンション住民に誤認させ、総会決議を盾に、個人の地域電力会社との大事な電力需給契約を解約させるところである。悪質なケースでは、裁判の判例を誤認させ、強迫まがいに全戸同意させるケースである。

    つまり、一個人の契約締結の自由を制限する根拠などどこにもない訳です。契約の強要、脅迫は刑法に触れる犯罪となる事を認識して、管理会社や業者に対応して下さい。

  20. 4970 匿名さん

    デイリー新潮 2018/5/20
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180520-00542059-shincho-soci...

    修繕費用は110億円超… 金食い虫「タワマン」のスラム化懸念、その対策例

    「管理会社と交渉し、管理費を年600万円値下げしてもらい、マンション内のミニショップを廃止する代わりに管理人に常駐してもらって600万円。照明をLEDに替え、高圧一括受電にして700万円。エレベーターの業者を変えて400万円削減しました。また駐車場や電動レンタサイクルの貸し出しなどで500万円の利益も出すなどして、3000万円を浮かせたのです」

  21. 4971 匿名さん

    >>4968 匿名さん
    それ1人だけじゃないかな?
    廃案で終了したから書き込みがなくなっただけ。
    そんな業者ばかりだったらもっと書き込みあるはずだもん。

  22. 4972 匿名さん

    高圧一括受電業者を完膚無きまでに叩き潰す方法を伝授します。とりあえず、契約書には絶対同意しないで下さい。

    そして反対派を数人集めて理事になります。反対派で理事長や副理事長の役員を押さえて高圧一括受電業者に不明点を徹底に説明させます。

    高圧一括受電業者は管理組合の執行機関である理事会に対しては説明義務があります。悪質な行為があったら経産省に苦情を入れてください。以上です。

  23. 4973 匿名さん

    >>4969 マンション検討中さん
    >一括受電会社の問題点は区分所有法をマンション住民に誤認させ、

    うちは誤認させられなかったよ
    脅迫まがいもなかった
    業者も仕組みも別に問題なかった
    単純にうちが反対なだけ
    割引が少ないから

  24. 4974 匿名さん

    一括**業者がこれほど大量に下らない書き込みを続けているということは、ここがいかに世間の役に立っているかということを証明しているわけですよね。
    一括**業者が絶滅するまで続けましょう。
    中○電力の2017の業績が楽しみです。たった一人に潰された案件はなんけんでしょうね。どれだけ無駄な営業をかけたんでしょうね。www

  25. 4975 匿名さん

    >4971
    >そんな業者ばかりだったらもっと書き込みあるはずだもん。
    ⇒違うよ。業者がSEO対策して、このスレが検索の上位にならないようにしているだけだよ。
    このスレ探すのは、結構苦労したし。。

    Googleのロボット検索で「一括受電」と「期間指定」で見つけられる。
    yahooとかGooとか他の検索エンジンだと難しい。
    業者がこのスレを意図的に見つかりにくい様にしているのは明白。

    一人でも見つけてくれたら貴重ですよ。業者さん。

  26. 4976 匿名さん

    >>4973 匿名さん
    ウチは誤認があったなぁ。
    特別決議が可決されたら問答無用でサインしなくてはいけないと思ってた方が数人いらっしゃいましたね。
    まあ業者は教える義務も無いし営業の邪魔になるから仕方ないですな(笑)


  27. 4977 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    Googleで「一括受電」検索すると1ページ目に表示されますよ

  28. 4978 匿名さん

    >>4976 匿名さん
    それは「業者が誤認させた」とは言えないね。
    個人が無知なだけ。

  29. 4979 マンション検討中さん

    私はマンション住民を説得する為にこのスレを紹介しましたよ。

    QRコードをつけてね。
    スマホで読み取って貰った。

    しばらくして廃案という決着になりましたよ。

    ところで、
    >4969の記事って、そんなに飛ばして欲しいのかしら?
    関係のないサービスの宣伝がコピペされていたけど。。。

    1. 私はマンション住民を説得する為にこのスレ...
  30. 4980 匿名さん

    SEO対策だったら、このスレ過疎らせた方が業者の利益になる
    ここ最近、新しいキーワードが続々書き込まれたおかげで
    このスレは検索で見つかりやすくなってるよ
    だから業者の仕業ではないと思う

  31. 4981 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    業者が誤認させたと書いてませんよ(笑)
    特別決議を誤った認識してしまったという意味です。

  32. 4982 匿名さん

    >>4979 マンション検討中さん

    長文は読まない

  33. 4983 匿名さん

    yahoo、gooじゃ、出てこない。
    Googleだから、冷酷にも検索されている。

  34. 4984 匿名さん

    >>4983 匿名さん
    Yahooも1ページ目に出てくるよ
    Gooは爺婆しか使わない

  35. 4985 匿名さん

    戸建住宅で一括受電と電力融通、豊田市のスマートタウン

    http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1503/23/news032.html

    タウン内のすべての住宅で太陽光発電システムとリチウムイオン蓄電池、HEMS(家庭向けエネルギー管理システム)を使って電力の自給自足を図る。加えて都市ガスを利用したヒートポンプ給湯システムの「エコキュート」か燃料電池システムの「エネファーム」、さらに電気自動車用の充電コンセントも全戸に設置して電力と熱の供給体制を強化する方針だ。

     戸建住宅のうち3棟には「買電メーター」と「売電メーター」を導入する。小売事業者を通じて価格の安い電力を一括で購入するのと合わせて、余った電力は小売事業者が買い取って電力会社に売電できるシステムを作る(図2)。3棟の電力を集約して共同で利用できるため、住宅間で電力を融通することも可能になる。

     タウン内には調整池を設けて、同様に発電・蓄電機器とメーター類を設置して「スマートステーション」を構成する。調整池の上部に設置した太陽光発電システムから、隣接する防災倉庫のリチウムイオン蓄電池に電力を送って、電気自動車に充電することができる(図3)。スマートステーションも一括受電と電力融通のネットワークに加えて需給バランスの調整に利用する。

  36. 4986 匿名さん

    >>4985 匿名さん
    同じネタはやめて下さい

    4756:匿名さん[2018-06-15 12:02:30]
    http://www.itmedia.co.jp/smartjapa...
    戸建住宅で一括受電と電力融通、豊田市のスマートタウン

  37. 4987 匿名さん

    反対意見が書き込まれるとあからさまに噛み付いてきますね。素人がそんなに躍起になって反対意見を潰すでしょうか。

    もしかして高圧一括受電業者が対策でこのスレを潰すように依頼してるとか。

  38. 4988 匿名さん

    >>4987 匿名さん
    違う気がする。
    潰したいなら書き込まないのが一番。
    このスレかなり目立ってるよ。
    ひっそり過疎ってたのにね。
    反対してる人にとっては嬉しい。

  39. 4989 匿名さん

    少し前、、中央電力さんが「明けおめ」の挨拶をこのスレでしていたよ。
    たしか、Facebookのリンクがはってあった。
    まとまる力とか何とか言っていて、今年も頑張るぞーって。

    すぐに削除されていましたけど、業者がこのスレを見ているのは確かです。

  40. 4990 匿名さん

    >>4961

    やっぱり(苦笑
    全然答えてないよね、あなた。
    もう一度。

    >>4956

    抜粋
    特にマンション管理業者は悪質。

    >自由化の趨勢を残り3年にもなって知らなきゃ無能。
    >知ってて教えなかったら利益相反行為そのもの。


    >カネとってマンション管理してるんだぞ。←ココ重要

  41. 4991 匿名さん

    >>4988

    元々この掲示板は目立ってますよ。
    目立たせなくたって。
    「一括受電」で検索すると必ず出て来ます。

    例えばマンションで決議しようとしたら、
    一括受電ってなんだろ?評判は道だろ?って検索するでしょ。
    あるいは新築物件を買おうとした時一括受電と知ったら検索するでしょ。
    中古でもわざわざ説明しなけれならない法的義務は無いみたいですが、
    説明しなくても気付く場合がありますから、その場合は検索するでしょ。

    その時、数々の業界関係ページを除き、
    この掲示板が一番上に出て来ますから邪魔なのでしょう。
    消費者が検索者の場合、
    利用者サイドの意見の存在が期待されますから覗きに来る確率は高いです。

    だから中身を薄めようとして
    宣伝みたいなものを大量に入れて見難くしてるんですよ。
    やってるのは一括受電の受益者、つまり業界サイドでしょうね。

    ずばり狙いは、
    ・既築物件で住民がここの情報で知恵をつけ、1戸でも反対に回るのを食い止めたい。
    ・新築物件で一括受電が敬遠されるのを何としてでも食い止めたい。
    ・中古物件で一括受電が敬遠されるのを何としてでも食い止めたい。

    あたりかな。

  42. 4992 匿名さん

    >>4911

    それを聞いてハッとした。
    建替の時、強引に一括受電をねじ込まれる心配は無いだろうか?って。

    既築の場合、1戸でも反対できるけど、
    建替はどうなんだろう?って。

    まあうちの場合、建て替えまでにはまだ間があるから
    その時の情勢は変化してるから今考えても仕方ないかもしれないんだけどね。

  43. 4993 匿名さん

    >>4970

    >「管理会社と交渉し、管理費を年600万円値下げしてもらい、
    >マンション内のミニショップを廃止する代わりに管理人に常駐してもらって600万円。

    管理会社の値下げ?相見積を取って管理会社を選択すべきで、
    建替云々以前に交渉するのは当たり前。

    ミニショップはマンション直営?
    600万円値下げで600万円浮きって、元々収支とんとんでしょ?
    なら十分な収益が無ければ廃止するのは当たり前。

    一括受電とは何の関係も無い。


    >照明をLEDに替え、高圧一括受電にして700万円。

    もしLEDにしてそれで浮くならやればいい。
    但しこれは一括受電とは何の関係も無い。

    でもこれ、多くの場合損になる。
    蛍光灯は変えても電力料金はほとんど下がらない。
    まだ使える照明設備の更新にカネを吸い取られるだけの場合が多い。

    一括受電と抱き合わせで説明されているところが胡散臭い。
    業者に説明されたことを受け売りしているのではないか?
    本当は全然得じゃないのに。

    また一括受電については、全戸に自由化プランを禁止して一括受電導入するのかな?
    それじゃ、浮いた分全部出させるのと一緒でしょ。
    しかも公平性が疑問。
    それやるなら、その分持ち分に応じて修繕積立金を増額するのが筋。


    >エレベーターの業者を変えて400万円削減しました。

    これも当たり前、たぶん管理会社に一任して、食い物にされてたということでしょう。


    >また駐車場や電動レンタサイクルの貸し出しなどで500万円の利益も出すなどして、

    空き駐車場を外部に貸し出すなんて当たり前。
    電動レンタサイクルの貸し出しみたいな商売も儲かるならやればいいが、
    整備不良で事故でも起きたら裁判沙汰になるかもな。
    死亡や高度障害が起きたら、億円の損失が出るかも。
    まあくれぐれも慎重にねって言うほかは無い。

  44. 4994 匿名さん

    >>4989 匿名さん
    それ本当ですか?今年の元旦の話ですか?ウェブアーカイブに残ってないか調べてみます。でも業者を装って書き込まれた可能性もありますよね。

  45. 4995 匿名ですよ。

    >4969: マンション検討中さん  [2018-06-17 22:18:28] さんへ

    ①電気事業法
    については、まったくその通り。

    >(因に一括受電事業者は電気事業者ではありません。)
    でも、エネルギー庁に届けを出して、小売電気事業者の資格は取ってる。
    じゃないと、小売電気事業者じゃないっていわれるから。   ←私にさんざん「白タク」といわれた。


    それから、3年に1度の停電を電気事業法によりって説明されるから、電気事業法による事業なのかと誤認させられるけれど、
    電気事業法にかいてある、「自家用工作物」として、3年に一度停電して点検しないといけない。
    あくまでも 小売電気事業として、3年に一度の点検があるんじゃない。

    是非、電気事業法で法律の全文を読んでみよう。大事なことが書いてあります。ぐぐれば最初に出ます。

    それから、総会議決しても、それは、専有部には、及ばないってことも、国会答弁で述べられていて、
    国会答弁X高圧一括受電で検索すると、国会答弁のオリジナルURLとか、PDFに行き着けるよ。

  46. 4996 匿名ですよ。

      ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/186/meisai/m186143.htm
    件名 分譲マンションの高圧一括受電導入における諸問題に関する質問主意書
    提出日 平成26年6月17日
    提出者 紙   智子君

    4年前のことがよ。その後は、みんなこの国会答弁をもとに、一人提出しなければ、全部廃案にできてしまうことがこのスレで知識共有されてしまっているから、一括業者も困ったんだろうと思う。

  47. 4997 匿名ですよ。

    私も香港旅行で、買ってに撮影した写真を1枚500円で売りつけられそうになったから、
    撮影の段階で断ったけれど、一緒にいった若いOLのグループは、せっかく撮影してもらって悪いからって買い取っていた。25年くら前だから、今みたいに簡単にスマホで撮影できなかった時代の話だが、

    私みたいに、はっきりnoという人間が一人いると、、日本人って、ああ、NOっていっていいのか
    って安心して、NOって言っちゃえるんだよね。
    その最初の一人がいるって、この板で検索しに来て人に見られたくないんだろうね。

    廃案にしたマンションがあるって知られることが。そして、既存マンションでは、けっこうお断りされているって。

    さにら、業者のHPにのっているマンションを中古市場で検索すると、一括受電のことが、まったく伏せられてしまっていたりすることの意味を、よく考えてみましょう。

    本当に価値を高めるなら、中古で売る時に最初に書くよ。
    例えば24時間利用可能なゴミ小屋ついています!とかね。

    話は脱線するけれど、24時間利用できるゴミ小屋があって、管理人がゴミ収集日にゴミを出してくれると、働く女性(とくにゴミ収集時間に家にいたい人とか、遠距離介護で、土日だけ来ている家族には)非常にありがたい。 だから、新築マンションのセールスポイントに書いてあったりする。
    でも、高圧一括受電はそうじゃない。

  48. 4998 匿名さん

    妨害書き込みが業者説が信憑性を増しましたね。「一括受電に反対するスレを潰せ」とか言われてるんでしょうか。経営層の指示でしょうか?従業員の独断でしょうか?

  49. 4999 匿名さん

    >>4993 匿名さん
    >修繕積立金を増額するのが筋。

    修繕積立金、それまでの倍ぐらいに増額したみたいですよ

  50. 5000 匿名さん

    >>4995 匿名ですよ。さん
    >でも、エネルギー庁に届けを出して、小売電気事業者の資格は取ってる。

    資格を取ってない一括業者もありますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸