政治・時事掲示板「3/11東日本大震災から5年(2016)。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 3/11東日本大震災から5年(2016)。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-13 20:15:33

3/11東日本大震災から5年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

[スレ作成日時]2016-01-23 15:14:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

3/11東日本大震災から5年(2016)。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

  1. 2 匿名さん

    ↑安倍総理の書き込みか。今日も平和主義者に殺害予告か。

  2. 3 田中

    違う

    民青の田中だ 馬鹿め

  3. 4 匿名さん

    ↑安倍総理の書き込みか。今日も平和主義者に殺害予告か。

  4. 5

    馬鹿には言葉は通じないようだな(笑)

  5. 6 匿名さん

    ↑安倍総理の書き込みか。今日も平和主義者に殺害予告か。爆破予告か。

  6. 7 匿名さん

    国連が日本に厳重注意 従軍慰安婦強制連行問題等で


    国連の女性差別撤廃委員会(CEDAW)は7日、日本政府に対する勧告を含む「最終見解」を公表

    「被害者中心のアプローチが十分にとられていない」ことなどに遺憾を表明。日韓合意の履行にあたって被害者の意向を十分に考慮するよう求めるなど、日本政府の姿勢に注文をつけた。

    この他、昨年12月に最高裁が「合憲」とした「夫婦同姓」については、「実際には女性に夫の姓を強制している」と指摘し、改正を求めた。

     さらに6カ月の「再婚禁止期間」について、最高裁が「100日を超える部分」を違憲とした判断についても、「女性に対してだけ、特定の期間の再婚を禁じている」として、なお改善を求めた。

  7. 8 匿名さん

    3/11東日本大震災から5年(2016)。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

  8. 9 匿名さん

    全電源喪失は起こらない」と答弁していた当時の安倍総理大臣

    しかし実際には、3・11「全電源喪失」で原発事故が起きた。

  9. 10 匿名さん

    日経平均の株高。安倍総理・自民党・日銀による不正な株価つり上げではないのか。 安倍総理自民党の指令で不正な株価操作をしてないか。 景気が悪いのに株価が上がるのはどう考えても作為的だ。 この前も株価不正操作で捕まったのがいた。安倍総理とは関係ないのか。

  10. 11 匿名さん

    安倍自民党またデマ。「熊本にお見舞いに行け」⇒熊本県「余震が続く中(当然、お見舞いを含む)ボランティアの受け入れはできません」
    自民・二階総務会長が激怒「ネットでぶつぶつ言っている人は現地にお見舞いに行け」
    熊本県社会福祉協議会
     最終更新日 [2016年4月17日 8時47分]
    (中略)
    熊本県内でのボランティア活動について
    熊本県内の被災地では、
    本日16日(土)の未明に発生した
    震度6強の地震、それ以降の余震により、
    被害拡大や倒壊家屋等の
    二次?被害が起こる可能性が指摘されています。
     現在、被災地では倒壊した家屋に
    取り残された住民の人命救助が行われており、
    緊急支援車劉?の道路確保が重要となっています。
    このような状況から、
    県内社協ではボランティア活動の受け入れや
    活動募集は行っていません。

    とあるんですが、政府側、官邸側、安倍総理、自民党からはまだ何もこのコメントについて訂正も謝罪もないんですけど。
     熊本県の受け入れ状況を無視して行けということでしょうか。それならそれで公式に見解を出していただきたいのですが。
     それともデマを安倍自民党が意図的に流して選挙で自民党が勝つように情報操作をしてるのですか。
     でしたら、それもあわせて公式見解として発表していただきたいです。よろしくお願いいたします。

  11. 12 匿名さん

    3/11東日本大震災から5年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。 2014年2月の関東の大雪災害では、高級天ぷらをパクパクパクパク
    一方、民主党政権では、3・11のとき混乱する現場で情報が入らず、原発爆破の危険がある中、
    当時の菅直人総理は勇敢に現地に赴き情報収集。
    なんとか危機的な状況を脱しようと必死に取り組んでいた。
    さらに大雪災害では安倍首相が高級天ぷらを食べる中、
    民主党は雪かき、共産党は関係省庁と連絡を取り合い、孤立**の人たちの救出に尽力した。

  12. 13 匿名さん

    被災者をダシに使う安倍総理。安倍はオスプレイを宣伝。オスプレイはいつ墜落するかわからないのに、戦争を肯定させるためにわざとオスプレイを利用。70機もあるという自衛隊ヘリを隠ぺい。

    安倍首相は戦争したいようだが、(熊本)地震の時ぐらい戦争ごっこは忘れろ。

    安倍首相は戦争したくて、戦争したくてしょうがないと思うよ。

    だって自衛隊のヘリ70機もあるのに、それを動かさないで、オスプレイを飛ばしまくって、オスプレイを宣伝。

    ニュースもずーーっとオスプレイを写してる。

    安倍総理自民党に選挙で勝たせるためにマスコミが一生懸命、安倍を持ち上げている。案の定、救援物資は届きにくくなっている。

    オスプレイのようないつ墜落するかわからない機体は、相当広い場所でないと着陸できないからだ。

    日刊ゲンダイ4・21(販売は前日の今日4・20)で軍事評論家の神浦元彰氏も指摘している。

  13. 14 匿名さん

    ■熊本県民が死んで安倍総理はうれしいのか。

    安倍総理が「今日(4.15)中に全員屋内へ入れろ」と河野防災担当大臣に指示。→震度6弱の大地震。屋内で亡くなった方も。
    少なくとも全員入れる状況ではなかった。こういう指摘もある。
    「そりゃあ、被災者は屋内に入りたいに決まってる。でも入ったら、余震がまた来るかもしれない。また体育館など公共施設は人であふれて入れない人もたくさんいる。何が全員屋内だ。安倍は被災者を殺す気か」
    で、全然謝罪とかないんですけど。日本は北朝鮮を目指してるんですか。また報道統制ですか。
    どうなんだよ、この殺人鬼極右ファシスト安倍晋三!
    あれ送信できてないのかなあ。安倍は全然謝罪しないし。おかしいなあ。
    あ、あと臓器売買は日本では合法なんですか。いつの間に?禁止なのに?安倍総理が勝手に決めたんですか。いきなり国民は安倍総理に殺害されるんですか。秘密法に基づき安倍自民党は安倍総理を批判した国民を虐殺ですか。安倍総理を支持する人がYAHOOに書き込んでましたよ。もしかして安倍総理が書き込んだのですか。でしたら公式発表してください。

  14. 15 匿名さん

    被災者をミスリード 安倍首相「全員屋内退避」に過失の目 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/179839 #日刊ゲンダイDIGITAL

  15. 16 匿名さん

    安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろと言ってますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか?

  16. 17 匿名さん

    産経新聞ソウル支局長・加藤が「韓国セウォル号沈没の時に朴クネが男とやってた・・・・」書いたら安倍総理は大絶賛。しかも情報源は?と問われた加藤記者は「市場で朴槿恵は男とやってた聞いた。だからセウォル号沈没の時に朴槿恵は男とやってた。間違いない。自信をもって書いた記事だ。」会見でコメント。
    へ~~~、市場で聞いたら、絶対の真実なんだ。
    だったら、私も産経新聞の取材方法で書きます。安倍総理は熊本地震で高市総務大臣とやってた。間違いない。

    安倍は加藤記者ら産経新聞の記者1000人を官邸へ呼んでパーティしたんだろ。
    また税金で高級料理だろ。産経の加藤に3200万円のカツカレーか。
    だとすると3200万×1000=320億円の税金が吹っ飛んだわけだ。
    破たん国家日本。

  17. 18 匿名さん

    安倍首相と清原被告、ASKAとの関係は?安倍首相は麻薬中毒か。

  18. 19 匿名さん

    秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣装を着て登場。NHK紅白歌合戦に出るための条件だったのか。 NHKの籾井会長の指令か。安倍総理の指令か。自民党の指令か。

  19. 20 匿名さん

    3/11東日本大震災から6年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

  20. 21 匿名さん

    3/11東日本大震災から6年。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。 2014年2月の関東の大雪災害では、高級天ぷらをパクパクパクパク
    一方、民主党政権では、3・11のとき混乱する現場で情報が入らず、原発爆破の危険がある中、
    当時の菅直人総理は勇敢に現地に赴き情報収集。
    なんとか危機的な状況を脱しようと必死に取り組んでいた。
    さらに大雪災害では安倍首相が高級天ぷらを食べる中、
    民主党は雪かき、共産党は関係省庁と連絡を取り合い、孤立した地域の人たちの救出に尽力した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸