京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アイエ堅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 今堅田
  7. 今堅田
  8. アイエ堅田ってどうですか?
大津在住の者 [更新日時] 2007-04-16 18:06:00

今日の新聞で、ダイワハウスが堅田でマンションをするって見たんですが、
みなさんどう思いますか?
ダイワハウスがマンションって聞きなれないんですが、どうなんでしょう。



こちらは過去スレです。
アイエ堅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-08 12:32:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイエ堅田口コミ掲示板・評判

  1. 1360 匿名はん

    売れ残りが賃貸としての募集が始まっていると聞きましたが
    本当でしょうか?

  2. 1361 匿名はん

    > 1353さん

    内覧業者さんのリップサービスだそうです。西大津に言ったら
    逆のことを言ってるそうですよ。

  3. 1362 匿名はん

    売れ残りかわかりませんが、アイエとなりのエイブルで、Cの間取階数は不明が、月額13万で出てました。13万で借りるなら買った方がいいと思いますが。

  4. 1363 匿名はん

    確かにリップサービスもあるでしょうが、他の西大津の掲示板にあるみたいに、入居者自身が傷がないといっているのだから綺麗なほうなんではないでしょうか?あきらかにひどければ入居者がもっとさわぐはず。

  5. 1364 匿名はん

    Cの間取は人気ですから売れ残りではない気がします。BやGなら今後そうなるかな??

  6. 1365 匿名はん

    だからー会員登録してログインすんねん、住民版。

  7. 1366 匿名はん

    そんないらいらするなら1365さんが親切に作ってあげては?

  8. 1367 匿名はん

    ここは赤ちゃんがいる家庭が多いですね。仲良くなれたらいいですね。

  9. 1368 匿名はん

    賃貸には投資目的の人が買って出しているそうです。
    ちなみに13万円でお客さんが付いたそうですよ!
    本当に買った方が良いのに…。

  10. 1369 匿名はん

    買うより借りるほうが都合のいい人もいますから

  11. 1370 匿名はん

    13万で貸せるんだ。貸して別のとこで借りたほうがとく?

  12. 1371 匿名はん

    賃貸13万で本当に出てましたね。ネットで見ました。
    うちCタイプなんですが、なんか考えてしまいます。
    そんなに高い家賃で貸せるのか〜。ニヤリ☆って感じですかね(^^;)

  13. 1372 匿名はん

    引越し前13万程度の3LDKの築四年の賃貸を京都市内で借りていました。とくゆうちん、という公社の物件だったので、家賃補助があり7万ぐらいで借りれてました。持ち家があったらとくゆうちんは利用できないけど、借りるのに堅田で13万は高い気がしますね。

  14. 1373 匿名はん

    燃えるゴミだしの日の前夜に猫がゴミ袋を荒らしてました。
    結構散らかしてました。
    前夜にゴミを出す出さないで前に掲示板にかかれてましたが、前夜しか出せない事情等あると思いますので、それはいいんですが、ネットぐらいかけてはいかがでしょうか?
    こういうことは、管理人さんに言えばいいのでしょうか?
    大きなネットってそんなに高くはないですよね?いらないと思いますか?

  15. 1374 匿名はん

    完全に侵入経路を塞ぐことが出来ないため、ネットではあまり効果は無いかもしれません。
    でもネットはあってもいいと思うので、費用はゴミ置き場に駐車してる人から徴収すればいいんじゃないでしょうか。

  16. 1375 匿名はん

    >費用はゴミ置き場に駐車してる人から徴収すればいいんじゃないでしょうか。
    って、どういう意味ですか?
    まだ、無断で駐車してる人がいるってことですか?

  17. 1376 匿名はん

    えっ?! あの車、いつもゴミ置き場に止めてるんですか?
    何度か見ました。あそこなら迷惑じゃないとでも思ってるんですかね?
    夜は管理人さんも居ないし、まだ自治会も無いから注意のしようが
    ないでしょうかね・・。
    また、こう言う事書くと、当人だかどうだか分からない人が、
    どこが迷惑なの?とか、書く人が出るんでしょうね。
    自分さえ良ければ良いと言う考えの人間は、どこにでもいますけどね・・

    ネットの件は賛成です。お掃除して下さるのも大変でしょうし・・
    管理人さんに直接言ってみるか、管理人さんのポストに
    要望を書いて入れておくのはどうでしょうか?

  18. 1377 匿名はん

    ずっと止めてるんですか...がっかりしますね。
    ま、その件はさておいて、
    ネットの件は一度管理人さんに聞いてみます。

  19. 1378 匿名はん

    14階のFの前の廊下の電球きれてませんか?

  20. 1379 入居済み住民さん

    電球が切れてることなんか、ここの掲示板に書く必要ないんじゃないですか?
    あまりにも生活が丸見えになってしまい、セキュリティ上よくないことが
    わかりませんか?もう少し常識的な書き込みをしてください。

  21. 1380 匿名はん

    電球切れるの早やっ!!!
    電球切れているのはセキュリティ上良くないんですか?

  22. 1381 匿名はん

    1379さんも話が飛んでますが、1380さんも行間が読めてないですね。ってことで痛み分け。
    1378さんは14階Gタイプの人ですかね。

  23. 1382 匿名はん

    >1379
    電球が切れてるのに気づいたら、管理人さんに言えば良いのでしょうが・・
    そんな切れた言い方しなくても良いんじゃないですか?
    この間なんか、上層階でチッカチッカと切れかけてる電球があって、
    新築なのに・・カッコ悪かったですよ。
    つまり書き込みなんか関係無く、既に丸見えってこと!!

  24. 1383 匿名はん

    ま、常識の無い人しかいないからお互い様でしょう。

    管理人さんが新しいスレにして下さいと言っているのに
    平気でココにカキコし続けるし、住民版をつくろうともしない。
    また、他人に作れと他人任せ。

    またここのルールが入居2ヶ月までなのに、
    管理人さんが閉鎖しないからっていつまでも執着してますよね。

    ま、私もここに書き込んだ常識の無いものですが

  25. 1384 匿名はん

    1378です。すいませんね、もめさせて。私は違う階の住人ですが、ちかちかするのが気になって、かといって自分の家の前でなかったら管理人さんにいう必要もないですし。もしかしたらもういわれたあとかもしれませんが、もう何日もちかちかしていたものですから。ちょっと下から見たらかっこ悪かったので。

  26. 1385 入居済み住民さん

    >かといって自分の家の前でなかったら管理人さんにいう必要もないですし

    普通は気がついた人が言ってあげるものだと思いますけど。
    自分に関係のないことだったら、見て見ぬ振りとは・・・。
    そして掲示板に書き込みですか。何か意味あるんですかね。

  27. 1386 匿名はん

    普通は家の前の人がいうものですよ。家の前の人がいったのに、別の住人がいったら迷惑かとおもって。家の前の人がいわないのが変ですよ。

  28. 1387 匿名はん

    書き込んだのは、他の人は気づいてるのかな?と思い、かっこ悪いと思ってないのかなと思いました。

  29. 1388 匿名はん

    新築なのにきれてたんで、故障かと思いました。

  30. 1389

    入居済み住民さん はなぜそんなに攻撃的にいらいらしているのでしょうか?ストレス?

  31. 1390 匿名はん

    さっきからこの分刻みの書き込み何・・・?(^_^;)
    同一人物だとしても、こんなにレス消費するような話題でしょうか。
    たかが電球、されど電球?

    というか「家の前の人がいわないのが変ですよ」って、もう個人批判になってるじゃないですか!(;ロ;)

  32. 1391 匿名はん

    >>1383
    まだ入居2ヶ月たってないんだけど。

  33. 1392 匿名はん

    1378さんのご指摘の部屋はもしかしてまだ入居されてないのでは
    ありませんか?
    その部屋は一番最後に売れたはずなので、
    もしかしてまだ引越しされてないのでは・・?
    3月に引越しされる方も何軒かあると聞きましたし。
    今日も、切れたままでしたね。いくらなんでも、入居してたら我慢しないで
    言いに行くと思いますが。
    すみません、たかが電球で長々と・・。

  34. 1393 匿名はん

    ↑ あっ、すみません、Fタイプでは最後だったはず
    と、言う意味です。

  35. 1394 ご近所さん

    ココの住人は自分がよければ
    他人の事はどうでもいい人ばかりですね

    参考に
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/

  36. 1395 周辺住民さん

    掲示板システムの処理速度が遅くなり、それが他のスレッドにも影響するためです。

  37. 1396

    今日は、天気がよかったので、屋上庭園から見た琵琶湖大橋や、真っ青な琵琶湖が綺麗でした。ただ虫が多いのが気になります。

  38. 1397 ご近所さん

    空気読め

  39. 1398

    ひまなご近所さんだなぁ

  40. 1399 入居済み住民さん

    住民板立ち上げました。
    皆さんこちらで意見交換しませんか?

    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=992&disp=1

  41. 1400 匿名はん

    早く売れて垂れ幕とれないかな。ちょっとかっこわるい

  42. 1401 匿名はん

    残りあと1戸。

  43. 1402 匿名はん

    完売!

  44. 1403 匿名はん

    完売かも・・・・?

  45. 1404

    完売しましたね。三ヶ月点検ちゃんとしていただけて満足です。

  46. 1409 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206/

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸