住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-05-23 16:22:08

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2009-02-02 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

  1. 401 匿名

    やっぱり偉い人から順に上から入るんですか?
    で偉い人が引っ越し前にいた場所に次に偉い人が住み、最もボロい官舎が解体される。
    余計な引っ越し代金がかかるじゃないか!
    税金だぞ!

  2. 402 匿名さん

    引っ越し代は官舎解体が理由などの場合は当然自分たちで出します。
    引っ越し代が出るのは転勤を伴うときだけです。

  3. 403 匿名

    解体って言わば会社都合だから、引っ越し代出るんじゃないの?
    結婚とか自己都合なら出ないと思うけど。

  4. 404 匿名さん

    引っ越し代なんて出ないですよ。経験者です。
    築40年ほどのカビだらけの官舎から比較的新しい(といっても築20年とかでしたが)
    官舎に移れたので「引っ越し代がかかろうとも喜んで引っ越しします」という感じでした。

  5. 405 匿名

    結局中止しないじゃん!計画変更も無しかよ?
    何やってんだよ民主党!

  6. 406 匿名

    勤務先都合で住む場所がなくなるのに、引っ越し代出ないなんて厳しいですね。
    民間の大家だって立ち退き料出すでしょうに。
    役人の論理って理解しがたいかも。
    私は民間人ですが、東雲に来たら仲良くしてくださいね。
    子供をいじめないでね。

  7. 407 匿名

    今はどこの自治体も廃止方向なのに確かにKY
    そのまま施工して販売したら税収になりますね。

  8. 408 匿名さん

    国家公務員の方でタワマンに住みたい方なんているんですか?

  9. 409 匿名さん

    >>407
    KYなタワーマンション税金で作っておいて民間には売れないでしょ。
    おそらくURか都営住宅になるのでは!?

    この問題は事業仕分第2弾でもう一度取り上げてもらわないと。

  10. 410 匿名さん

    都営住宅はやめて。
    だったら公務員宿舎でいいよ。

  11. 411 匿名さん

    都営はないんじゃない。都民税で建てていないんでしょ?
    URにするがいいね。

  12. 412 匿名さん

    いやいや、事業仕分でタワーマンション取り上げてたけど結局建設OKしてるんだから、このまま計画通り『国家公務員宿舎』でしょう。

    11月27日/事業番号1-69/公務員宿舎建設等に必要な経費等
    http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2934.html

    来年の今頃は隣で合同庁舎の工事も始まって東雲は最後の公務員天国になってるんじゃないかな?

    1. いやいや、事業仕分でタワーマンション取り...
  13. 413 匿名さん

    合同庁舎の工事は工事が始まっていないんだから今なら建設中止できるよね。
    公務員宿舎も建設されてもどこかのデベに転売して国家の収益にすればよい。

  14. 414 入居予定者

    フフフ・・・庶民共を眼下に晩酌とはよくぞ役人になりにけれ・・・東大\(^o^)/

  15. 415 匿名さん

    こんな辺鄙な場所のタワマンなんかより、都心の官舎のほうがずっといいよ。郊外はいやだ。

  16. 416 匿名さん

    マンションっって管理費用がかかるものなんだよ。激安家賃に、管理費の計上で税金の垂れ流し。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    だったら住まなきゃいいじゃん~
    おまえは都心に住んでろよw

  18. 418 匿名さん

    ものすごい趣味の悪いデザインのタワマン宿舎と合同庁舎。
    一体誰がデザインをして、誰が決定したんだろ。

  19. 419 匿名さん

    >418

    合同庁舎は鹿島建設グループが120億円で落札したらしいよ。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/eizen/pfi/shino/senteikekka/sentei/sen...

    タワーマンション宿舎は日当たり抜群の南西向きにエレベーターホールを配置して日が当らない北西に部屋を配置した眺望重視のあからさまなデザイン。

    1. 合同庁舎は鹿島建設グループが120億円で...
  20. 420 匿名さん

    どうしても激安家賃で棲みたい国家公務員は空いてる辰巳団地(都営住宅)みたいな限界**に入居した方が国民のためだろう。

    1. どうしても激安家賃で棲みたい国家公務員は...
  21. 421 匿名さん

    >420
    心配しなくても "官僚タワーマンション" は完成後に売却されて「都営住宅」になるよ。

  22. 422 匿名さん

    都が建てたんじゃないから都営住宅はないよ。
    URになるんじゃない。

  23. 423 匿名

    批判が下火になるのを待とうと、工事を遅らせてるってホント?
    確かに、民間タワーより立ち上がりが遅い気がするが。

  24. 424 匿名さん

    そんなわけ無いでしょ。国の指示で工事遅らせたらその分支払額が増えるだけでそれも税金。
    途中で止めれば膨大な違約金を国が支払うだけでそれも税金。

  25. 425 匿名さん

    膨大な違約金?ってどういうこと。
    違約金 と このまま税金の無駄遣いタワマンをそのまま竣工させて「その後の管理費」も全部税金から出ていくのと どっちが良いかをもっと精査して欲しいね。

  26. 426 税金の無駄

    >423

    何それ?エイプリルフール?

    近所迷惑になる位、平日はもちろん土曜日も祝祭日も朝から晩まで工事してるけど。



    トップページ >開かれた区政 > いただいたご意見と回答 > 公務員宿舎の建設作業時間

    [東雲キャナルコート内に建設中の公務員宿舎の建設作業時間について]
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=3579

  27. 427 匿名さん

    途中でやめれば当然契約違反で損害賠償でしょ。
    ここまで出来てればかなりの額になるのは間違いないし、かかった額だけで済むはずない。

    管理費も税金だけど、公務員用に民間のマンション借り上げて家賃補助してもそれも税金。
    別にここやめたって福利厚生やめたりしないだろうし。
    むしろ自分で選べて公務員は喜びそう。

  28. 428 匿名さん

    2割の違約金を支払って解体させた方が良いに決まっている。
    建てて嬉しいのはゼネコンと公務員と管理会社だけ。
    月額修善積立金・長期修善積立金・保険・駐車場使用代も税金から出て行く。

  29. 429 物件比較中さん

    官僚がいい的になってるねぇ。
    実際は、地方公務員の方がひどいし、税金もたらふく投入されてるよ。
    官僚たたきの後ろで、ほっとしてるだろう。

  30. 430 匿名さん

    官僚を叩いているのではなく、この税金無駄遣いマンションを叩いている。
    間違えんなよ!

  31. 431 匿名さん

    ↑正解

    そろそろ税金の無駄遣いの先駆け「赤坂議員宿舎」を超える高さになってきた。
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-99giin.htm

    税金の無駄遣いと批判していた民主党議員もちゃっかり赤坂に住んじゃってるから
    今更、公務員タワーマンションを中止にも出来ない。

    このまま計画通り公務員タワーマンション竣工するのだろうなぁ。

  32. 432 匿名さん

    国中借金まみれなんだから議員宿舎も公務員宿舎も全都道府県で全廃すべき。
    無駄なコスト掛けてる余裕はこの国にはない。
    民間に売却して活用したほうが日本経済のためだ。

  33. 433 匿名さん

    公務員じゃないけど、国の所有不動産が無くなることってホントに日本国にとっていいことなんですかね?

    細切れの民間所有地って権利関係複雑でいつまでたっても綺麗にならないし。究極的には外国に買い占められる可能性もある。
    宿舎しか使い道ないならドンドン売っちゃえって乱暴じゃない。宿舎じゃないけど公営住宅って貧乏人に安く住居を提供してるんだよね。社会安定にいくらか役立ってるんじゃないか

  34. 434 匿名さん

    まだ議員宿舎28階は越えてなさそう、、、

  35. 435 匿名さん

    東雲なんてタダみたいな土地の値段だし、タダでも住みたくない場所なんだから良いんじゃないでしょうか。
    タワマンなら土地も使わないし、健康にも悪いらしいけど、安く住みたいんだからしょうがないでしょう。

  36. 436 匿名さん

                   ∩_
                  〈〈〈 ヽ
          ____   〈⊃  }
         /⌒  ⌒\   |   |
       /( ●)  (●)\  !   !
      / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
      |     |r┬-|       |  / <こ い つ ア ホ
      \     ` ー'´     //
      / __        /
      (___)      /

  37. 437 匿名さん

    ↑オマエガナー

  38. 438 匿名さん


                   ∩_
                  〈〈〈 ヽ
          ____   〈⊃  }
         /⌒  ⌒\   |   |
       /( ●)  (●)\  !   !
      / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
      |     |r┬-|       |  / <こ い つ 最 高 に ア ホ
      \     ` ー'´     //
      / __        /
      (___)      /

  39. 439 匿名さん

    腐ったアンパンマン。

  40. 440 匿名さん

    >434
    ここの現場は日曜以外は土曜・祝日関係なく工事するから、GW中にも議員宿舎の高さ超えるんじゃない?

  41. 441 匿名さん

    今日も朝から工事してました。
    数えたけど28階はいってるんじゃないかな?

  42. 442 匿名さん

    他の物件を自分で購入して住む方がよろしいと思いますよ。

  43. 443 周辺住民さん

    この公務員宿舎、一体いくらの家賃なんだろう。
    この辺だとファミリータイプなら70平米台で18万円、100平米になると30万円ってのが相場だからね。

    完成したら民間に売り渡すとか、このまま公務員宿舎として使うなら周辺と同等の賃料を取るべき。
    なんで税金払って、適正な賃料を払って生活している民間人が公務員のやつらの家賃まで面倒みてやる
    必要があるのか・・・
    期待していた事業仕訳も腰ぬけだったしね。蓮舫も議員の給料やら手当には目をつぶっている以上、
    目立つところだけ発言しておけば格好つくしね。ま、話がそれちゃったけど。

    この公務員宿舎が日々立ち上がり、我が家の眺望を阻害していることにも腹が立つわけですよ。
    民間のマンションなら仕方がないが、公僕の連中が民間人の資産価値に不利益を与えることに納得がいきませんね。

  44. 444 匿名さん

    ↑ 同意!

    激安家賃の公務員宿舎がタワーマンションだなんてありえない。

  45. 445 匿名さん

    >440

    いま何階?

    GW工事してなかったぞ~

  46. 446 匿名さん

    タワマンなんて不人気だし、不人気の東雲地区でしょ。
    公務員にぴったりなんじゃないですか?

  47. 447 匿名さん

        /\___/ヽ
       //~    ~\:::::\
      . | <立>  .<立>  .:|
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   はいはいそうですね
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\

  48. 448 周辺住民さん

    駐車場って何階建てになるのかな

  49. 449 匿名さん

    駐車場は予定図では3階建てですね。

  50. 450 匿名さん

    官舎なんだから格安の家賃なのは当然。
    社宅でもそうでしょ?
    まあ、社宅もないような零細企業でしか働いたことがない人には理解できないかな。
    零細企業でしか働けない人は若い時に努力しなかったからです。
    自分はダメなのを棚に上げて、公務員を逆恨みするのは間違いでしょう。

  51. 451 匿名さん

    そもそも不人気の湾岸で、不人気のタワーなのですから、そんなに目くじら立てる必要ないのでは?

  52. 452 匿名さん

    何階まで建ってますか?
    下のほうが見えないから、よくわかりません。
    20階?

  53. 453 匿名さん

    ↑地下20階地上1階ですおわかり?

  54. 454 ご近所さん

    >>450

    社宅ならいいっつてんだよ。どうぞご勝手に。
    公僕の分際で、民間マンションの眺望を阻害するようなタワーマンションに周辺相場よりはるかに
    安い賃料で住むな、って言ってるんだよ。

    さぞかし若い頃努力なさいまして、長じて目出度く高給取り、高待遇となった公務員の皆さま方におかれましては
    この周辺の賃料相場の家賃をしっかり支払ってお住まいになってはいかがでしょうか?とご提案申しあげて
    いるってこと。

    いい、わかった??
    この程度の読解力の人間に若い時に努力云々って言われてもねえ。


    民主党の腰ぬけ事業仕訳では既に取りかかっている公宅については続行決定だというし。


  55. 455 匿名さん

    民主党の腰ぬけ事業仕分け↓
    http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2934.html

    民主党の枝野が東雲タワーの建設を容認している。
    マジありえない。

  56. 456 匿名はん

    公務員になりたければ国1受かるだけですよね 簡単な話では?
    素直にうらやましい と大きな声で叫んでみると気分が楽になりますよ。

  57. 457 匿名さん

    その国1を受かるだけのオツムがないヤツがひがんでるんですね。

  58. 458 ご近所さん

    >>456-457

    あのさぁ、何度もゆーけど、公僕が民間人が保有している資産の価値を減らすような
    行いをするんじゃないと言ってるの。

    何か非難されると反射的に僻むという言葉に置き換える、その限りなく軽いおツムの持ち主は
    いいね。単純で。悩みがなくてうらやましいよ。

  59. 459 匿名さん

    民間なら50階建ツインタワーだって建てたかもしれないんだから、この程度済んで国に感謝すべきだろ。
    そもそも何が建っても文句言えない場所。
    つか、運河沿いを分譲してた当時すでに将来ここに何か建つのは分かり切っていたこと。
    先見の明がなく、将来の保証がない一時の眺望に目がくらんでデベに騙されたアホですと自白してるようなもの。

  60. 460 匿名さん

    東京23区内なら空き地には建物が建つのは常識。
    田舎では空き地はずっと空き地だからデベ営業のウソにも平気で騙されちゃったわけですね。
    自分がお バ カ さんなのを棚に上げて公務員を攻撃するのは止めたほうがいいかと。

  61. 461 ご近所さん

    459-460
    はいはい、木っ端役人のみなさま、民間マンションなら50階建てでも100階建てでも結構ですよ。

    しかし、なんだね、自分たちの家賃の大部分を血税で払ってやっている民間人に対し、
    見通しがあまいとかばかとは、思い上がりもいいところ。

    早いところ、公務員改革やった方がいいな。



  62. 462 匿名さん

    ときどき、お バ カ な公務員がこの板に貼り付いて話をズラそうとするよね。

  63. 463 匿名さん

    嫌われ者の湾岸に、嫌われ者のタワーマンションなんだから、公務員に丁度いいんじゃないですか?

  64. 464 匿名はん

    今造ってんの?

  65. 465 匿名さん

    宿舎あっても良いからその代わり、東雲辰巳有明に宿舎の大部分を集約統合してくれ。
    既存の土地は民間に再整備させましょう。

    集約して住んでれば深夜残業で遅くなってもタクシーの相乗りとかしてコスト削減できるでしょう。
    タクシー券問題なんかもあったしさ。

    国家を担う頭脳が一箇所に集まっては危機管理上問題があるなら、上記3箇所に加えて城東/城北/千葉/埼玉の土地の安いところに多少分散しても良いからさ。

    都心部にある土地をあんな使い方するのはもったいないよ。
    金のなる木なのに何も生み出さない。税収upのためにも有効活用しよう。
    それが国家のためだよ。

  66. 466 匿名さん

    そうそう。土地は少なめにタワマンにすればいい。

  67. 467 匿名さん

    有明の空き地には40階建て位の都営タワーをばんばん作って、山手線内の一等地にある都営住宅から住民をすべて移住させよう。
    これで有明の空き地もすべて埋まるし、一等地の売却で都の財政も潤う。」
    みんなHAPPYでWinWinな話。
    住民の望み通り、人口も増えていいだろ?
    これで決まりだね。

  68. 468 匿名さん

    都営住宅いいかもしれませんね。
    台場みたいに、高級都営住宅とすれば、賃貸で住みたい人を大量に誘致できるかも。

  69. 469 匿名さん

    赤字国債で格安家賃の国家公務員タワー建設しておいて、ツケは国民に払わせる気か?

    消費税10%議論はじめる前にもっとやる事はあるハズ。

  70. 470 匿名さん

    都営住宅も公務員住宅も超大規模団地を作って湾岸に統合集約してください。
    今の建築基準と技術からすれば3分の1程度の土地で済むのではないでしょうか。

  71. 471 匿名

    賛成。

  72. 472 匿名

    首都機能移転させれば?
    最高裁なんて東京にある必要性皆無でしょう。

  73. 473 匿名

    公務員住宅がなくなるとその地域はいっきに衰退するんだけどね。

  74. 474 匿名さん

    23区とその近郊て衰退したって実例を示してくれる?
    宿舎そのものを廃止しろって言ってる訳じゃない。土地の安い郊外や地方、過疎地にある宿舎は整理の優先度は低いでしょ。土地価値が高い都内と近郊を重点的に統合して土地をフリーアップさせようよって提案だよ。土地が余りまくってる湾岸なら全体戸数を維持したまま十分集約可能でしょ。

  75. 475 匿名さん

    公務員住宅を有明に作るのはどうでしょう。
    人気の無い有明で、人気の無いタワーマンション型にすれば、大騒ぎする国民もいなくなると思います。

  76. 476 匿名さん

    政治家で埋立地に住んでいる人なんていますか?
    埋立地はそういう場所なんですよ。
    所得の低い庶民が住む場所。
    首都が埋立地に移転するなんてありえません。

  77. 477 匿名さん

    公務員住宅と都営住宅はぜんぶ有明とかの埋立地に移せば空き地もなくなって人口増えてみんな幸せだよね。
    当の公務員家族は迷惑だろうが、公僕なんだから我慢しろ。

  78. 478 匿名

    誰も首都を湾岸に移転させろなんて言ってない。。

  79. 479 購入検討中さん

    ていうか、もとからこの辺は東京都区内なんだが・・・

  80. 480 匿名

    公僕と奴隷を同じと思っている頭の不自由なお方が居られますね。

  81. 481 匿名さん

    みんなの党大躍進♪

    公務員タワーマンションの売却も時間の問題じゃねぇ?

    http://www.your-party.jp/policy/manifest.html

  82. 482 匿名さん

    なんで売却???
    ここが一番安くて都心に近く作れる場所じゃない?

  83. 483 匿名さん

    ここが公務員住宅じゃなくて高級マンションじゃないと困る人たちが騒いでますが、東雲なんてただの郊外埋立地。
    団地がお似合いの場所ですから公務員住宅や都営住宅にはピッタリの場所なんですよ。

  84. 485 匿名さん

    ここって、キャリア限定?
    ノンキャリも住むのかな?

    キャリア限定の官舎に関する情報ってどっかある?

  85. 486 匿名さん

    キャリアでも千葉、埼玉、神奈川の通勤1時間半圏内からみんな通ってます。
    キャリアだから優先的に新しいところに入れるということはないです。

  86. 487 匿名さん

    え、キャリアって原宿とか青山とか六本木とか一等地に官舎あるんじゃなかったですか?
    ノッキャリ官舎は悲惨な立地だと聞きますが。

    ノンキャリでも、ここ入れるんならラッキーですね。

  87. 488 匿名さん

    むしろノンキャリ専用でしょうね。
    埋立地でタワー型。
    高級官僚がもっとも嫌がりそうな形式ではないですか。

    私たちだって、埋立地には住みたくないし、できれば低層に住みたいでしょ?
    公務員だって同じです。

  88. 489 匿名さん

    いやいや、ノンキャリごときで、こんな眺望の良い物件は贅沢でしょ。
    ここは都心からも近く、生活も便利だからキャリア用じゃないの?

  89. 490 匿名さん

    埋立地の人たちは眺望しか自慢できることがないのでやたらとそれを強調しますが、普通の人はそんなものはあまり重要視してません。
    それよりも辺鄙な埋立地に住むことを嫌がります。

  90. 491 匿名さん

    まあ、かしこい人はタワマンなんかで子育てはできないことを知ってるからね。

  91. 492 匿名さん

    5F以上の高層子育ては、子供が精神障害になる(キリッ!)

  92. 493 あきらめないぞ

    東雲 公務員宿舎は、どんどんできてきている。100歩譲って、公務員しか住めないのは、了解したとしても、
    近隣の家賃と同等にすべき!!!。もっと、マスコミで取り扱って欲しい。我々の税金で、なんで公務員の家賃を補助しなければならないのか理解できない。とにかく、近隣の家賃と同等にすべき!!!

  93. 494 匿名さん

    493は頭がオカシイ人のようです。
    社宅とか官舎といった従業員の福利厚生のための住まいというものを知らない下層階級の人なんですかね?
    社員の福利厚生のために安い住まいを雇用者が提供するのはある一定以上の会社では当たり前ですよ。
    公務員は民間の中間レベルの待遇にしてるので、別におかしなことではありません。
    493のような町工場レベルの会社でしか働けない人にはわからない世界です。

    それともタワマンは高級マンションなんだから、そこに格安で住むなんておかしいとでも?
    タワマンなんてただの団地じゃないですか。高級でもなんでもありませんよ。しかもここは埋立地でしょ?

  94. 495 匿名さん

       ∩___∩         |
       | ノ\     ヽ        |
      /  ●゛  ● |        |
      | ∪  ( _●_) ミ       j
     彡、   |∪|   |        J
    /     ∩ノ ⊃  ヽ
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

  95. 496 匿名さん

    縦長団地で埋立地。
    公務員が格安で住むには十分ですが、私たちは住みたくはないですよね。

  96. 497 匿名さん

                   .|   |  
                   .|   |  
        ∩___∩    |   |  |
        | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ 
       /  ●゛  ● |   .J     
       | ∪  ( _●_) ミ             
      彡、   |∪|   |           
     /     ∩ノ ⊃  ヽ
     (  \ / _ノ |  |
      \  "  /  | |
       \ / ̄ ̄ ̄ /
          ̄ ̄ ̄ ̄

  97. 498 匿名さん

    キャリア、ノンキャりでも係長クラス以上だと思います。都内の古い公務員住宅は追い出されたから仕方ないと思います。非常時の国家公務員は帰宅難民と逆で、都心に向かって歩かなければなりませんから千葉県や神奈川、埼玉よりいい距離だと思います。
    公務員住宅は住んで2~3年だと思います。新築は退去時にシンクの傷一つ、鏡のくもりまで新品同様に修復するので、嫌がる人が多いと聞きます。
    羨ましいどころか大変な社宅だと思います。

  98. 499 じゃすこまん

    騒音うるせえな。時間もまもらねえ。土曜祝日も工場。人夫はタバコぽいぽいすてる。はよおわらしてでてけ。
    東雲にも住めない人間は。

  99. 500 匿名はん

    もうすぐ完成するよ♪

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸