中古マンション・キャンセル住戸「有明テニスの森の中古情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 有明テニスの森の中古情報

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-11 22:00:09

なかなか開発が進まない有明北地区。
まさに家を買う=ギャンブルといった感じです。
しかし、個性的なマンションが多いのも事実。

面白い物件あったら教えてください。

[スレ作成日時]2009-12-06 08:07:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明テニスの森の中古情報

  1. 142 匿名さん

    ガレリアグランデ 南西17F 75平米 2LDK 3480万円
     ↓
    3380万円

    値下げです。

  2. 143 匿名

    ↑ガレリアグランデはどのHPに載ってますか?

    調べてみてもヒットしません…。

  3. 144 匿名

    まだ開発もいまいちな有明で中古を買うより今後の新築を待った方が絶対に得策だと思います。
    有明で土地価格の極端な値上がりは望めないでしょうし。もし万が一にでも有明の時価が上がれば 、それもまた運であり縁です。それらを考え有明にこだわるなら中古タワマンは築浅な超低価格案件以外は価値が無いので、絶対に新築を待つべきです。とにかく今の有明の中古タワマン資産価値が新築より上って事はプレミア物件とかで無い限りはありえません。そして有明が更に洗練され土地価値が上がる頃には現在の中古タワマンは相当値ぐずれも覚悟してなきゃいけないので有明にこだわるならやっぱり今後の新築に期待するのが得策かと。

  4. 145 匿名さん

    中古の方がリスクが少ないっていいたいの?

  5. 146 匿名

    何れにせよ、ここで論戦となってるオリゾやガリを買うくらいなら、幾らかはたいてでも新築にして方が良いよ。恐らくリスクってのは現況の有明を考えると、60平米あたりのオリゾやガリにわざわざ4千万円前後を出してまでの価値は?ってのがリスクだと思う。だが住人が頑張って強がる気持ちは理解できるけどね。現況オリゾやガリで60~70平米あたりで4千万円以上でわざわざ買うメリットが有れば根拠を説明する方が説得力がありますよ。

  6. 147 匿名さん

    安く買いたい人がまだ頑張ってるようですが、無理じゃないでしょうか。
    そんな事やっても相場は崩れませんよ。
    欲しかったら、それなりの金額でご購入ください。

    今後の新築が安く出るとは思えないし、今が底値だとは思います。
    私だったら、今でてる新築のBASにしますね。
    お金に余裕がなければ中古のオリゾかガリを選べばよろしい。

  7. 148 匿名

    どっちにしても中古のオリゾンは現況を考えると資産価値は大して無いから資金的な余裕の有無に関わらず購入メリットは少ないですから新築の方が賢いでしょ。

  8. 150 匿名さん

    >>149
    ここ「中古板」だから、雑談スレじゃないし、長文で自己主張の場でもない。
    ご自分の住まいの中古スレ作って、そこでお楽しみを・・・

    わざわざ有明の中古板に粘着するから誤解される。

  9. 151 匿名さん

    >126
    >とりあず住宅は渋谷区初台にある三井パーク?????に新築で入居してる30代後半の既婚者(カップルで無い)ですので!

    >149
    >それ一応だが、住まいだけど初台パーク?????だが、初台は最寄り駅で住所は代々木だよ!建物名はクエスチョンの数がヒント(笑)

    半角カタカナさんのために、中古スレでも作ってあげようと思ったのだが、
    「初台パーク」で検索しても、初台パークサイドハイツ(賃貸)しか見つからない。
    ご本人が、自分のマンション名間違えてるようでは困りますが、正しい物件名をお知らせください。

  10. 152 匿名さん

    3年前に新築で入居した三井パーク?????だそうです。
    アパートじゃないですか?

  11. 153 匿名さん

    本当はオリゾンが資産価値があると分かってる人なんじゃないでしょうか。
    オリゾン以上の物件が有明にまだ無く、今後安く有明の物件が買えるとは思えない現状をしっかり分かってるからどうしても買いたいのでは?

    文体をわざと変えて別人の振りをしてるけど、言ってる内容はほぼ同じ。根拠が無い事も同じですね。ひどい事に、推敲していないのか誤った言葉を使っているのも同じ。よくも、いけしゃぁしゃぁと「久しぶり」なんて書けたものです。

    まぁ、私もオリゾンを安く買いたい一人なので安くなるのはありがたいのですが、買おうと思ってる物件を悪く言われるのも腹がたちますね。
    自分だって、購入したら後では悪く言えないでしょうに。
    まったく、子供ですね。

  12. 157 匿名さん

    半分カタカナさん、まじで寝てる時の夢にまでオリゾン出てそうだな。

    さて他の方々へ、
    当方、みなさんの言われる「資産価値」という言葉に抵抗あります。
    中古で買った場合は、買った価格がほぼ資産価値でしょう?(経年劣化で値が下るけど)
     3000万の部屋買えば、3000万の価値
     1億で買ったら、1億の価値
    そんなの当然だと思うので「資産価値がある」というのは元々資産をもってるだけの話でしょ?

    これから「資産価値があがる」とか「さがる」とかならわかりますが....

  13. 158 匿名さん

    まぁ人生の中でも大変な出来事ではありますからね。
    必死なのはしょうがないかと。でも、半角カタカナさんは度が超えてますよね。
    どんだけ好きなんでしょうか。
    確かに夢にまでオリゾンマーレが出てきてそう(笑)

    もしオリゾンマーレにこだわりがなくて、安くてよいマンションだったら、東雲のダブルコンフォートタワーズも良いですよ。
    外廊下嫌いの人にはお勧めできませんが、東向きの高層の眺望は気持ちよかったな。
    たまに坪単価160万程度で出てくる事もあるので、待ってみたらどうでしょう。

    あと、安い割に良いなーと思ったマンションだと、日本橋浜町付近のマンションかなぁ。
    浜町トルナーレの低層階でしたが、70平米で3980万くらいで出ておりましたよ。
    もう売れてしまいましたが。

    職業柄、早めに売り出しマンションの情報を得られるので、もし興味があったらオリゾンマーレの情報もお知らせできますが。

  14. 159 匿名さん

    22年5月1日付の中古マンションを一覧にしてみました。
    オリゾンだと9Fが比較的割安かな。

    物件名 価格(万円) 坪単価 専有面積 間取り 階数 方角
    オリゾンマーレ 4780 202 78.35㎡ 2LDK 5F 北西
    オリゾンマーレ 3580 212 55.76㎡ 1LDK 9F 北西
    オリゾンマーレ 4480 215 68.81㎡ 2LDK 16F 北西
    オリゾンマーレ 4400 230 63.22㎡ 1SLDK 23F 北東
    オリゾンマーレ 4480 231 64.05㎡ 1LDK 20F 南西
    オリゾンマーレ 5600 239 77.63㎡ 2LDK 23F 南西
    オリゾンマーレ 4190 255 54.32㎡ 1LDK 23F 北西
    オリゾンマーレ 7980 259 102.09㎡ 3LDK 26F 北西

    物件名 価格(万円) 坪単価 専有面積 間取り 階数 方角
    ガレリアグランデ 4390 186 78.09㎡ 2LDK 6F 南東
    ガレリアグランデ 3980 193 68.12㎡ 1SLDK 23F 北東
    ガレリアグランデ 4180 194 71.39㎡ 1SLDK 17F 南西
    ガレリアグランデ 4180 194 71.39㎡ 1LDK 19F 南西
    ガレリアグランデ 3980 196 67.23㎡ 1SLDK 12F 北東
    ガレリアグランデ 4200 207 67.23㎡ 2LDK 5F 南東
    ガレリアグランデ 5180 208 82.46㎡ 2LDK 12F 南東
    ガレリアグランデ 4480 211 70.08㎡ 1LDK 26F 南西
    ガレリアグランデ 4980 222 74.25㎡ 2LDX 3F 北東
    ガレリアグランデ 4750 224 70.08㎡ 1SLDK 26F 南西
    ガレリアグランデ 6280 252 82.46㎡ 2LDK 26F 北東
    ガレリアグランデ 6480 306 70.08㎡ 1LDK 14F 南西

    物件名 価格(万円) 坪単価 専有面積 間取り 階数 方角
    ブリリアマーレ有明 3380 244 45.88㎡ 1LDK 5F 北東
    ブリリアマーレ有明 3950 245 53.35㎡ 1LDK 8F 南西
    ブリリアマーレ有明 6980 249 92.76㎡ 3LDK 22F 南西
    ブリリアマーレ有明 6300 250 83.39㎡ 2LDK 21F 北西
    ブリリアマーレ有明 4470 266 55.65㎡ 1LDK 27F 北東
    ブリリアマーレ有明 8500 287 97.96㎡ 2LDK 31F 南西
    ブリリアマーレ有明 3680 298 40.80㎡ 1LDK 26F 南西
    ブリリアマーレ有明 8500 302 93.10㎡ 2LDK 27F 北東
    ブリリアマーレ有明 3800 308 40.80㎡ 1SK  22F 南西

  15. 160 匿名さん

    半角カタカナさん。

    3年前に新築で購入されたとおっしゃっていましたが、「パークグランディ代々木は2000年10月31日の竣工」ですよ。

    私はこういった事にはよく知恵が回らないのですが、タイムスリップとか何かを駆使される方なのでしょうか?それとも、本当に2000年竣工の物件を3年前に新築で購入されているのでしょうか?

    すみません。マンションの購入についてはよく知識がなくて。
    こういったことはありえるのですか?

  16. 161 匿名さん

    あと、もうひとつ質問があります。

    「住まいだけど初台パーク?????だが、初台は最寄り駅で住所は代々木だよ!」とおっしゃってましたが、パークグランディ代々木の住所は「東京都渋谷区初台2丁目25-7」です。
    住所も初台なのですが、半角カタカナさんの棟だけが住所が代々木なのでしょうか?

    以下のページが間違ってるだけで、半角カタカナさんが正しいのでしょうか?
    http://stock.home4u.jp/detail/view/0006459

  17. 164 匿名さん

    >>159
    >ガレリアグランデ 6480 306 70.08㎡ 1LDK 14F 南西
    これえらく強気ですね?...

    ブリマレは、普通に新築価格より安い感じ?
    お隣の価格が出たので、大変でしょうね。

  18. 165 匿名さん

    >>163
    新しい情報どうも。
    豊洲(市場移転予定地)まで、薄い真っ赤ですね。
    金持ちが1名、ダンボールマンションで住んでらっしゃるのでしょうか....あそこはまだ住所ないはずなんですが。

  19. 166 匿名さん

    BASは安いですよねー。
    外廊下でもよければ、BASはかなり割安。
    俺だったらオリゾンかな。ちょっと値引きして欲しいけど。

  20. 168 匿名さん

    >>167
    まぁ、気にしないで...
    せっかく中古板で上位定着(笑)したことだし、有意義な中古情報交換スレになればいっかと。

    今、有明には、
     オリゾンマーレ
     ガレリアグランデ
     ブリリアマーレ有明
     マザーコート有明の真横の9階建てマンション(賃貸)
     注)マザーコート有明はリゾートトラストの社員寮ですが隣の物件、名称不詳になりました。
    上記が既存で、
     ブリリア有明スカイタワー
     シティタワー有明
    が、中古予備軍(^^;です。

    中古不動産屋が持っていない又は公開していない些細なポイントでも比較できるといいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸