中古マンション・キャンセル住戸「有明テニスの森の中古情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 有明テニスの森の中古情報

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-08-11 22:00:09

なかなか開発が進まない有明北地区。
まさに家を買う=ギャンブルといった感じです。
しかし、個性的なマンションが多いのも事実。

面白い物件あったら教えてください。

[スレ作成日時]2009-12-06 08:07:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明テニスの森の中古情報

  1. 190 188

    安いのは、やはり生活利便性に難(制約)があるからでしょうね。(安いといっても人それぞれですが)

    臨海副都心の名の下、いろんな再開発の噂が出るもののなかなか形になりません。
    それでも確実に前進してるのでしょうが、開発のスパンが長いので気長な人向きかな(笑
    私は都内で長く仕事していて、プライベートな時間は騒然とした世界から離れられる異境(笑)の地として気にいりました。
    湾岸沿いに横浜方面へも、舞浜・幕張方面へも車で便利ですし、ここらへんの独特の解放感にこそ価値があると思ってます。

    10年後、どうなっているかな?っと思って楽しめますね。

  2. 191 匿名さん

    生活利便性については、ちょうど改善されるって感じの時期じゃないです?
    スーパーも来年できるし、小中学校も来年だっけ?

  3. 192 匿名さん

    今のタイミングが一番安く買える時期なのかもね。

  4. 193 匿名

    >>191
    >>192
    どちらも、まだボチボチってところでしょう(^^;
    共通なのは「まだ完成完了してない」ってことかな。
    完成した街をお求めな方は豊洲へ。
    未完成ながらも期待できる(妄想楽しめる)のをお求めなら有明を。
    大穴狙いなら東雲をお勧めします(^^;

  5. 194 匿名さん

    東雲もほとんど完成じゃないですかね。
    今のところ期待できるのは有明だけじゃないかと思っています。

  6. 195 匿名さん

    リーマンショック後、かなり安く買えるようになりましたね。今から買う人はうらやましいです。

  7. 196 匿名

    なんか、ガレリアで坪300万円ぐらいの中古、出てません!?

  8. 197 匿名さん

    ガレリアグランデ・タワーズ台場の20万から30万の賃貸の動きが良いですね。
    いきなり成約率が上がってます。
    こういうの見ると、湾岸強いなぁとは思いますね。

  9. 198 匿名さん

    No.478 by 匿名さん2010-07-31 07:13
    もともと湾岸ネガでしたが、某有明内廊下物件が激安で売りにでて(とりあえず本マンションで最も安い坪単価で取得できたらしい)たので購入し3ヶ月ほどセカンドハウスとして利用しています。

    とりあえず体を張って有明に住んでみて感じた事。

    1.住人
     意外に悪くない。
     思った以上に年齢層は幅広くお年寄りも多い。
     隣の部屋の人は年金暮らしだっていってたな。
     不便だろうに。動けなくなったらどうするつもりだ?
     外国人(欧米系)は思った以上に多いかな。
     残念ながら中国系・韓国系は分からないね。いたとしても区別つかん。

    2.静寂度
     南西高層階なのですが、道路からの音は結構音が聞こえてくる。
     本宅は都心なんだけど静かな場所なんだよな。
     有明は静かな場所ってイメージあったんだけどなぁ。期待は裏切られた。

    3.日当たり
     西向きだと思って購入したら南西だったらしい。昼からはリビングにちょっと直射日光入るね。
     でもまぶしくないのでカーテンは開けっ放しでOK。というかまだカーテン買ってない。
     暑いかと思ってたけど涼しいね。風がよく入る。
     南西側から風が吹くのかな。これが南風?
     冬場は北西から風が吹くので寒くもないだろうし、南西は意外に快適かも。

    4.眺望
     今まで眺望は重視してなかったんだけど、夜景が綺麗なのはいいね。
     あと、朝起きたときに外を見ると、レインボーブリッジ・海・緑が目の前に広がるんだ。
     これは気持ちいい。

    5.利便性
     とりあえずイオンやマルエツまで買い物に行こうとは思えない。まだ一回も行ってない。
     BASができたらスーパーまでいくかも。
     ローソンでは野菜や肉も扱ってるので、ちょっと足りない分はどうにかなると思う。
     ヤマザキデイリーでは卵10個パックで買えるし、米も5kg単位で買える。
     オレは会社のビル地下にあるスーパーで買い物して電車で帰ってきているが、
     会社帰りにスーパー寄れない人は今購入すると不便かもね。

    6.通勤
     超楽だわ。
     りんかい線で通ってるんだけど、ガラガラ。
     9時過ぎに乗るんだけど、誰も乗ってないね。
     電車が遅れてて混んでるときもあるけど、東京テレポートで結構降りるので座れる。
     無駄カロリー消費できないので、太るかもしれんね。運動必須。

    7.共用施設
     プールはまだ利用してない。これ、ほとんど利用しないんじゃないか?
     バーはいいね。休日昼間は本読む場所として利用してる。夜いくと雰囲気良いよ。
     エントランス豪華なのは友達呼んだときに喜んでくれる。そこ大事なのか?って思うけどね。
     
    ネガっぽいことを書きたい感じなんだけど、今のところ感じたのはこれくらい。
    また思い出したら書くかも。

  10. 199 匿名さん

    体と身銭を切ったレポートありがとうございます。
    有明の治安等はどうでしょうか?
    マンションだとあまり気にならないかな?

  11. 200 匿名

    >>199
    以前から有明は治安が悪いわけじゃありませんが、
    BMAの入居から夜でも人がウヨウヨ見かけるようになりました。
    人が増えれば、事件事故も比例して増えますので、これから治安を含めた街づくりが必要でしょうね。

  12. 201 匿名さん

    ブリリアマーレの付加価値が注目されて転売プライス気味な中古価格を形成している中、分譲時に近い水準の価格ですね。
    お隣のBASと同程度。
    2Fなので、天井高が3メートル近くあるようです。

    都心向き
    面積:58.2㎡(17.61坪) 価格:¥4100万 坪単価: ¥232.8万-   

  13. 202 匿名さん

    ↑さっそく売れてしまったようですね。
    お得物件は足が速い。

  14. 203 匿名

    >>201
    BMAの北西向き低層は、都心を一望にする眺望とともに足元に公開空地である公園も目にできる良い眺望です。
    これから北西側の開発が未知数ですが、数年は眺望確保されてるし天高なのは希少ですね。
    但し、その分上階より高いので3階がお買い得ではあると思いますが...

  15. 204 匿名さん

    BMAはもう少し見直されても良いと思います。
    最近割安で出てますよね。

  16. 205 匿名さん

    オリゾンマーレももう少し見直されるべきだと思う。
    個人的にはBMAの次に好きなのがオリゾンマーレ。

  17. 206 匿名

    オリゾンは、竣工時はおっしゃれ~~な豪華マンションだったのですが、後発のBMABASの超大規模マンションができて、コンパクトなタワーに感じられますね。

    物としては良いのですが、もうちょい広めの間取りが求められるかも。

  18. 207 匿名さん

    同じような間取りが多いですよね。
    控えめな感じで私は好きですよ。

    BMAの33階にも憧れます。

  19. 208 匿名さん

    俺のお勧めはガレリアグランデです。
    本当にホテルみたい。

  20. 209 入居済み住民さん

    ガレリアグランデはいい物件だと思って買いました。
    住み心地はまあまあです。
    でもりんかい線、ゆりかもめ、どの駅からも中途半端に遠い。
    高層マンションなのに、各階のガベッジルームがない、
    ゲストルームがない。
    管理組合がなんだかごたごたやってる……。
    最近BMAへの買い替えを考えているんだけど、もう高い物件しか残ってないし、
    安くていい中古がでるのを待ってる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸