住宅コロセウム「千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-07 10:53:33

その1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6100/

千葉の高級住宅地ってどこよ?

確実に津田沼ではないとして(笑)
今のところ市川や稲毛が主なところでしょうか。

[スレ作成日時]2007-11-28 14:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

  1. 151 匿名さん

    基本的に関東の人間は関西に全く興味がない。

    兵庫の高級住宅は坪100万でしょ。かなり新陳代謝悪いね。
    海外投資家は東京しか興味ないのかな。兵庫は現実は大阪のベットタウン芦屋なんだろ。兵庫の人それでいんかい。西では芦屋は知名度あるのに唯一、政令指定都市でもない高級住宅。
    千葉に高級住宅地がないって、市川はもともと東京の別荘地。現在も千葉、埼玉は東京のベットタウン。兵庫も大阪ベットタウン。大阪の下。東京の足元にも及ばない。
    神奈川、横浜、鎌倉は東京や関東人間から唯一認められた都市。

  2. 152 匿名さん

    139番さん。千葉の浦安市でさえ人口密度全国19位。市川市は全国30位。

  3. 153 匿名さん

    ちなみに船橋、市川、松戸、鎌ヶ谷が4市合併する案が出てます(150万人)
    白井市とかも合併予定で150こえます。

    もしかして神戸市を抜き6番目に人口の多い政令指定都市になるかも。
    浦安、習志野、八千代も賛同してくれたら200万行くかな。
    現実難しいけど〜。一位(東京)
    二位(横浜市
    三位(大阪市)
    四位(名古屋市)
    五位(札幌市)
    六位(兵庫県神戸市)

  4. 154 匿名さん

    市川、船橋、松戸、鎌ヶ谷、4市合併で163万5000人でした。神戸市を抜きめでたく人口第六位。

  5. 155 匿名さん

    船橋+市川+松戸+鎌ヶ谷=面積225・57
    163万5000人

    神戸市:面積552・23

    153万2305人

    兵庫県はやっぱ広い。人口密度はゆったり。

  6. 156 匿名さん

    さいたま市
    面積217・49
    人口119万7471人

  7. 157 匿名さん

    神戸って、六甲の裏まで神戸だよ。そういうところに人が分散して住んでいるわけでもないから、人間の密集の度合いはそんなに変わらないと思う。

  8. 158 匿名さん

    高級住宅地は、閑静な住宅街なので、東京なら田園調布ぐらいしかないのでは?

    坪100万で200坪だったら、最低でも2億以上なんだから坪単価関係ないのでは?

    土地価格なんて波があるからいくらでも関係ないかと。

    基本的に高級って6000万以上の物件だろ? あすみヶ丘なんて普通の人は住むことできないよ。

  9. 159 匿名さん

    数日前、雑誌に書いてあったが有名人が港区の邸宅、坪1200万、100坪。12億で売ったらしい。上物金額は入ってない。
    都心だとマンションは6億〜12億。
    2億だと新浦安タワーマンションのお値段だよ。
    港区渋谷区で100坪の邸宅を建てたら、最低15億はかかるよ。駅近なら坪4000万〜6000万はするしね。銀座は坪一億だから100坪で100億。
    今は海外投資家が売り買いして地価が変動してる訳だし、オイルマネーで儲けてる人は100億くらいポーンと出せるだろうね。

  10. 160 匿名さん

    芦屋市は人口密度も人口も少ないよ。調べてみな。

  11. 161 匿名さん

    地方の人には知られてないけど、田園調布以外も、都内の住宅地はどこも閑静だよ。
    千代田、文京、目白、新宿神楽坂、渋谷区松濤、代々木上原、実は緑や公園も多いしね。建物の高さも制限されてるから。世田谷や杉並、中野、武蔵野、国立は住宅街だから、街全体がゆったりと静かな場所だよ。
    ビルに囲まれた場所はビジネスゾーンだけだよ。
    あと、みんな都心、新宿副都心から近い場所に家を構えるのが夢でありステータス。郊外にいかなくても東京都は土地や住宅は山ほどあるけど、お値段が高いと言うだけ。固定資産も税金も物価もすべてね。だから、老後は都内の家を売って千葉や神奈川に行く人がいるのかな。あすみが丘は都心にマンションを持ってた人が、一戸建てに住もうと購入するとか。都心の豪邸の人はそのまま都内の家も所有して、逗子あたりの1000坪以上の大邸宅に住むとか言う話らしい。また静岡あたりに住み、買い物は新幹線で東京駅に行き、日本橋、銀座ですますらしいよ。

  12. 162 匿名さん

    そんなの極一部じゃないか(笑) それ以外は、地方の金持ちより貧 乏なんだろ?
    そこにステータスなんてあるかよ(笑)

  13. 163 土地勘無しさん

    まぁ「虎の威を借る狐達」や「ライオンの皮を被ったロバ達」は無視したらどうかな。

    せめてオオヤマネコぐらいになって噛み付いたらいいのにね。

    それくらいだったら多少は、話ぐらい聞けるかな。

  14. 164 匿名さん

    162番、豪邸買う奴の話しとるんや。一部に決まってんやろ。あははじゃねんだ。掲示板みろ、日本語読めねんか。高級住宅事態一部の人間の話や。今ご時世に都心に豪邸や億ション購入する奴は勝ち組や。地方金持ちなら、それくらいの不動産あるわ。都心に住むにはそれなりの収入がなければ不可能。地方の金持ちって地主か?こっちにはこれんだろう。そっちにいるから安定した暮らしが出来る。企業家なら東京か大阪に来てるわ。地方の金持ちって何を指して言ってんだ。知識がないのに、ここを荒らしに来てるだけ。普段、ストレスたまってんかい?何かに八つ当たりするのは一番弱い人間のすることや。

  15. 165 匿名さん

    地方は東京の真似しないで、農業に力を入れよう。国内自給率を上げよう。高級住宅なんて言ってる場合じゃない。そのうち、高級住宅も外国人の金持ちだらけになったりして。

  16. 166 匿名さん

    ここは千葉の高級住宅地だろ? 東京じゃないんだよ。 掲示板見ろよ(笑)

    偉そうに言うなら、土地勘無しさんが言うようにオオヤマネコぐらいになって噛み付けよ(笑)

  17. 167 匿名さん

    166!てめぇは何しにきたんだよ。中傷しかしてねぇだろうが。千葉の高級住宅のこと、てめぇこそ語ってねぇだろが。千葉のことはとっくに終わったんだ。はじめからスレよめや。途中から入ってきてほざくな。ちゃかしにきてるなら出ていけ。

  18. 168 匿名さん

    166!てめぇは何しにきたんだよ。中傷しかしてねぇだろうが。千葉の高級住宅のこと、てめぇこそ語ってねぇだろが。千葉のことはとっくに終わったんだ。はじめからスレよめや。途中から入ってきてほざくな。ちゃかしにきてるなら出ていけ。オオヤマネコとか訳わけんねぇたとえすんな。あんた話のたとえ方がオッサンくさいぞ。

  19. 169 匿名さん

    166、あんた何県なんだ?
    千葉の高級住宅について何かあるなら意見しろよ↓どうせ荒らしに来ただけだろ。何も語れないのが目に見えてる(笑)マヤマネコさん。ライオンさんだっけ(笑)

  20. 170 匿名さん

    マヤマヤじゃなくヤマネコさんだぁ(笑)ヤマネコさんどうなの?

  21. 171 匿名さん

    166番〜おまえだぞ〜ヤマネコさんは。

  22. 172 匿名さん

    166のライオン皮さん意見お願いね〜

  23. 173 匿名さん

    166番さんいいすぎてすまんね。いつのまにか、この掲示板を荒らしとるのはワシの方だな。去りますわ。みんなすまんね。バイバイ

  24. 174 匿名さん

    167〜173出て行けよ。

  25. 175 匿名さん

    千葉の高級住宅地は緑区あすみヶ丘でしょう。 

    後、ヤマネコだと家ネコと変わりませんよ。 オオヤマネコです。

  26. 176 匿名さん

    稲毛区稲丘町、稲毛台町付近

  27. 177 匿名さん

    超高層群高さ合計(2015年頃)
    大阪梅田周辺約8184m
    東京新宿周辺約5957m
    横浜みなとみらい周辺約5246m
    名古屋名駅周辺約2390m
    首都高速約280㎞
    阪神高速約250㎞
    名古屋高速約65㎞
    日本の高級住宅街
    東京23区田園調布
    大阪市帝塚山
    神奈川鎌倉
    兵庫芦屋
    東日本で高級住宅億ションが一番多いのは東京23区、商業地価や住宅地価が一番高いのは東京23区
    西日本で高級住宅億ションが一番多いのは大阪市、商業地価や住宅地価が一番高いのは大阪市
    車庫代
    東京23区の練馬、品川、足立ナンバー約2万〜約7万
    大阪市のなにわナンバー約2万〜約6万
    横浜市の横浜ナンバー
    兵庫南部の神戸ナンバー
    名古屋市や名古南部の名古屋ナンバー各都市約1万〜約3万
    世界都市GDP
    1位東京
    2位〜6位外国
    7位大阪
    8位〜20位外国
    1kmあたりの渋滞損失額
    1位東京435
    2位大阪338
    3位神奈川237
    100m以上建物
    東京港区約115棟
    大阪市北区約85棟
    横浜市約50棟
    神戸市約45棟
    名古屋市約25棟
    80m以上同順

  28. 178 匿名さん

    面積と人口
    東京都218758k㎡
    1287万3千人
    東京23区621.81k㎡
    869万4千人
    大阪府189772k㎡
    883万2千人
    大阪市222.30k㎡
    265万人
    神奈川県241584k㎡
    894万人
    横浜市437.38k㎡
    364万4千人
    埼玉県379725k㎡
    712万5千人
    さいたま市217.49k㎡
    119万7千人
    愛知県516457k㎡
    738万2千人
    名古屋市326.45k㎡ 224万4千人

  29. 179 マンション投資家さん

    日本の高級住宅地

    東京都 田園調布、六義園周辺、

    千葉県 緑区あすみヶ丘、

    愛知県 八事周辺、

    奈良県 百楽園、

    京都府 北区金閣寺町、左京区下鴨、右京区御室周辺、

    兵庫県 芦屋市六麓荘町、平田町、奥池町

  30. 180 匿名さん

    日本の高級住宅街
    東京23区田園調布
    大阪市帝塚山
    神奈川鎌倉
    兵庫芦屋
    東日本で高級住宅億ションが一番多いのは東京23区、商業地価や住宅地価が一番高いのは東京23区
    西日本で高級住宅億ションが一番多いのは大阪市、商業地価や住宅地価が一番高いのは大阪市
    車庫代
    東京23区の練馬、品川、足立ナンバー約2万〜約7万
    大阪市のなにわナンバー約2万〜約6万
    横浜市の横浜ナンバー
    兵庫南部の神戸ナンバー
    名古屋市や名古南部の名古屋ナンバー各都市約1万〜約3万
    世界都市GDP
    1位東京
    2位〜6位外国
    7位大阪
    8位〜20位外国
    1kmあたりの渋滞損失額
    1位東京435
    2位大阪338
    3位神奈川237
    100m以上建物
    東京港区約115棟
    大阪市北区約85棟
    横浜市約50棟
    神戸市約45棟
    名古屋市約25棟
    80m以上同順
    年間商品販売額
    1位東京
    2位大阪
    3位愛知
    4位福岡
    5位神奈川
    首都高速約280㎞
    阪神高速約250㎞
    名古屋高速約65㎞

  31. 181 匿名さん

    東京や大阪は別にベットタウンとしてみると現在の日本は千葉の地価>>芦屋の地価だからな

  32. 182 匿名さん

    高級住宅地は誰でも住めるから興味ないけど、豪邸住宅地は限られた人しか住めないから興味ある。

  33. 183 土地勘無しさん

    高級住宅地ではないのかもしれないけど、
    浦安あたりは、お金持ちが多くすんでいるようですよ。

    浦安では他の地域よりも、高級で品質の良い品物が圧倒的にうれるそうな。
    お金持ちの多い地域には高級住宅地が近くにある確率が高いと思うぞ。

    土地勘ないので、あくまで予想。

  34. 184 匿名さん

    厳密に言うと高級志向と高級とは違うから、高級志向な人達が集まると自然と高級っぽくなるし雰囲気も良くなると思う。 

    でも元々高級じゃないからどこかギクシャクしてストレスを溜める人が多くなるだろうね。

  35. 185 京都から

    浦安生まれ、大阪北摂育ちの京都市民です。
    芦屋と千葉を比べている方がいますが、勘違いもはなはだしいです。
    芦屋と千葉では比較対象にもなりません。
    芦屋は、納税額全国最高で、豪邸しか建てることを許されていない超高級住宅街がいくつもあります。
    さらに梅田や三宮にも近いのに、海や山も近く、芦屋川には蛍が飛んでいるほどです。
    文豪の谷崎潤一郎をはじめおおくの著名人が、芦屋や東灘区で生活していました。
    有名私学の灘などもこの地域にあり、文教地区としても有名です。
    千葉の生活環境は、大阪の北摂にも大きく劣るということをお忘れなく。

  36. 186 匿名さん

    阪神間育ちの新浦安住まいです(笑)

    185さん あなたは正しい。自然と都会が見事に調和した阪神間、特に阪急神戸線の夙川から御影あたりまではおそらく日本でい美しい住宅街でしょう。

    阪急芦屋川に下りた時の川から山への美しさは田園調布や成城もかなわない。

    で、生活環境劣ってるとこに住んでるなと(笑)。でも一部を除けば浦安のほうが地価が高いのも事実。不思議な気がしますね。でも、私新浦安も好きですよ。

  37. 187 匿名さん

    >芦屋は、納税額全国最高で、豪邸しか建てることを許されていない超高級住宅街がいくつもあります。
    >さらに梅田や三宮にも近いのに、海や山も近く、芦屋川には蛍が飛んでいるほどです。
    >文豪の谷崎潤一郎をはじめおおくの著名人が、芦屋や東灘区で生活していました。
    >有名私学の灘などもこの地域にあり、文教地区としても有名です。

    まあ、元々これに似たようなところが菅野〜八幡&海神周辺(いずれも京成沿い)だったんだけど、行政がその辺をうまく保存しようという気がないから。。。

  38. 188 匿名さん

    菅野〜八幡はたしかに松が多いところなど、若干芦屋と似ているところもありますね。若干ですが。山も、そばの川も、すぐ海もないし。道路事情も芦屋のほうがいいし。

    でも東京には、菅野あたりで感じる風情を同じように感じるようなところはないかもしれません。武蔵野とも違う。やっぱり松が利いてるのかな。

    テーマに沿っていえば、自分が住む新浦安のほうがきれいですが、菅野などの方が歴史を感じさせ高級住宅街だと思います。

  39. 189 匿名さん

    新浦安はマンションばかりで、住宅街ではない。
    その点が根本的に理解されていない。

  40. 190 匿名さん

    新浦安駅周辺には、地価が千葉で舞浜と並んで一番の美浜の戸建がありますね。

    海よりのいわゆるマリナイーストには「碧浜」と呼ばれる、優秀事業賞として表彰もされた、緑豊かな美しい町並みの住宅街があります。また昨年多くのマンション区画が一戸建てに用途変更され、将来は高級住宅街の町になりそうです。

  41. 191 匿名さん

    >菅野〜八幡はたしかに松が多いところなど、若干芦屋と似ているところもありますね。若干ですが。山も、そばの川も、すぐ海もないし。道路事情も芦屋のほうがいいし。

    ちゃうちゃう。
    菅野〜八幡が似ているのは街の人がその景観を残そうと努力したこと、文豪が愛した街であるということ、文教地区であるということです。
    (偏差値が高くないとダメっていうなら話は別ですが)

    あと、海がないというのは海が勝手に遠くに行っちゃっただけで、元々明治くらいまでは旧江戸川の河口堰あたりから先は海ですからね。

    で、道路事情なんかはそもそも関西と比べてもしゃあない。芦屋は芦屋の独特な風情でいいんじゃないですか?比較するもんじゃないです。

  42. 192 匿名さん

    国土交通省 - 2008年度地価調査
    東京圏の東京都特別区及び人口10万以上の市における住宅地の平均価格
    http://tochi.mlit.go.jp/chika/chousa/2008/07.html

    川崎市中原区   342,800 横浜市青葉区 319,300 鎌倉市    218,100
    さいたま市浦和区 281,700 朝霞市    238,900 戸田市    224,700
    浦安市      349,700 市川市    238,300 千葉市美浜区 207,300
    三鷹市      379,600 小金井市    335,700 府中市   308,300


    住宅地価を見れば一目瞭然ですね。
    歴史や文化も大切ですが、実際の数字がすべてを物語ります。
    いかに由緒ある土地柄であれ、地価が安いのに高級住宅街ですは通りません。

    国交省調査によれば、浦安市の宅地の平均地価は都下のみならず
    江戸川区葛飾区墨田区よりも高いです。

    首都圏最高峰の高級住宅街は都内を除けば浦安市内で間違いないでしょう。
    ソースをご覧になればわかるように、平均値のみならず
    最高地価でも浦安市を凌ぐ地域は都内以外にはありません。

    埋立地ゆえに耐震性には疑問の声もありますが、首都圏の臨海部で
    最も都心に近いというのはかなりのアドバンテージと言えます。

    内陸部に住むなら千葉県である必然性はないので、せっかく沿岸の
    千葉や神奈川に住むならウォーターフロントを楽しまないと損のような気もします。

  43. 193 匿名さん

    >内陸部に住むなら千葉県である必然性はないので、せっかく沿岸の
    >千葉や神奈川に住むならウォーターフロントを楽しまないと損のような気もします。

     千葉の内陸部の我孫子に住んでいますが、南に手賀沼、北に筑波山が見えて、
    良い感じですよ。
     マンションと手賀沼の間に広がる一戸建ての住宅地は、かつて北の鎌倉と呼ばれ、
    白樺派の拠点であり、志賀直哉や武者小路実篤が住んでいた場所なので、
    今でも、雰囲気のある街並みです。

     高級住宅街というカテゴリーでは、ウォーターフロントの地域には負けてしまうと
    思いますけど、味のある個性的な街っていう意味で、良いところに住めたなと
    思っています。
     この味を失わない為に、柏市との合併を拒否したのもわかる気がします。

  44. 194 匿名さん

    我孫子〜 ほとんどイバ○キじゃん。
    地価も安いし…

    高級と歴史は関係ない!

    高級住宅地=地価の高いところ

    この定義で良いんじゃない?

  45. 196 匿名さん

    千葉県有数のお屋敷街『市川』
    http://allabout.co.jp/house/townshuto/closeup/CU20050131E/index.htm


    平安時代末期まで下総国分寺が置かれ、また、奈良時代の伝説が語り継がれるなど、古くから地域の中心だった歴史の街、市川。
    この街に住む文化人が多いことから、文化都市としてのイメージも強く、千葉でも有数のお屋敷街となっています。
    では、この街の住み心地を見てみましょう。

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    北口エリアにある大門通りの家々の壁には万葉の歌などが掲げられ、文化都市の面目躍如といったところ

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    市川駅から歩いて10数分、昨年秋にオープンした市川市芳澤ガーデンギャラリー周辺にはお屋敷が多い

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    市川駅南口の再開発エリア。総武線に沿って細長く広がる

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    市川駅から歩いて10分ほど。河川敷には自然観察が楽しめる池なども。

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    市川市北口駅前にはバスロータリー、高架下には飲食店、商業施設の入った駅ビルが広がる

    http://img.allabout.co.jp/Live/house/townshuto/closeup/CU20050131E/ich...
    市内の住宅街は低層物件が大半。アパート、マンション、一戸建てが混在する

  46. 197 匿名さん

    一部の住宅地を除くと、全般的には浦安の舞浜や美浜の住宅地のほうがレベル高そう。駅前も新浦安のほうがすっきりしてるし(新浦安にはサラ金も英会話学校の看板もない)。

  47. 198 小さな不動産屋さん

    千葉県ですから値段の高い、低いでいってもほとんど意味をなさないでしょう。
    お隣の東京都比べたら笑われてしまいます。そうではなく公立の学校の質の高さ、
    私立の充実度、病院のありよう、他にも街のゴミだし、車の譲り合い、緩やかな
    ご近所関係等々の暮らしやすさから見れば、市川市の八幡、菅野、真間が一番と
    なりますね。代々の資産家が7割程度しめるためでしょうが、品が良く、しかも東
    京と地元との比較もできているため選民意識は皆無ですね。鼻持ちならない方が
    多い東京の高級住宅地(とある京王線周辺の高級住宅地での経験からですが)と
    は異なり、本当に気持ちの良い人が多いというのが実感ですね。ちなみに浦安方
    面の方はすこ〜しですが選民意識の匂いがします(苦笑)。気のせいでしょうか。

    確かに道が狭いのは嫌な人には嫌でしょうが、専門家からみると、あれって関
    係者以外生活エリアに侵入してこないんで、そのような要件を求める人が多い
    資産家には住みやすい街になっているんですよ。車のすれ違いも上品な仕草で
    譲り合ってますね(時たまマナーの悪い外部の方がいるようですが(苦笑))。
    基本は高台になっている土地であれば自然と関係者以外は入ってこれないよう
    になるのですが、平地が多い千葉ではその要件を充たすのは難しいです。そう
    いう意味では谷津駅北口周辺(谷津5丁目)は理想的な形ではありますが、高
    級というところまではいっていませんね。

    あと一つアドバイスするなら、伝統的に街の良識が維持されている町を選ぶべ
    きです。緩やかなご近所付き合いやお寺、地元学校に対する敬意が軽ーーく子
    供達に受け継がれている街は、治安も良く快適な生活をおくれるます。率直に
    いって幕張は住んでいる若い人の意識が街を大切にする等の面で自覚がない印
    象で、これからは難しいかなぁという気がします。浦安は収入のいい今の住人
    の次の世代が勝負でしょう。多分、維持は難しいと思います。住んでる人たち
    が大金持ちというレベルではないんですよね。終の棲家としてのコンセプトが
    しっかりしてりいるユーカリ辺りが成功しそうな感じでしょうか。

    千葉市千葉市自身の財政が破綻するのが目に見えてますから、先行きは非常
    に暗いです。公立学校や病院、ゴミ処理、政令指令都市のため治安や産業育成
    に急務の道路の整備も悪くなっていく一方でしょう(優良な住宅地のある市で
    財政的に問題ないのは浦安市市川市くらいでが、千葉市は酷すぎます)。住
    宅地としての価値は落ちていくと見ていますが。

  48. 199 匿名さん

    浦安への嫉妬が半端ないな。w
    地震が起きないかぎり、武蔵野市横浜市と郊外ナンバー1都市の座を争い続けるでしょう。

  49. 200 匿名さん

    >武蔵野市横浜市と郊外ナンバー1都市の座

    良く分からんオレ様基準だな。。。

    やっぱり市川や船橋の京成沿線を見てから、浦安を見るとそもそもの家や居住環境の発想が異なる人が住んでいるんだなって思うわ。
    吉祥寺や横浜に住む人は比較する対象は浦安であってるし、市川(行徳地区除く)を見てる人は比較する場所が浦和とか鎌倉になるよなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸