住宅コロセウム「千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-07 10:53:33

その1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6100/

千葉の高級住宅地ってどこよ?

確実に津田沼ではないとして(笑)
今のところ市川や稲毛が主なところでしょうか。

[スレ作成日時]2007-11-28 14:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県の高級住宅地ってどこよ? その2

  1. 101 匿名さん

    明治時代以降、武家屋敷跡が住宅地となった番町、麹町、紀尾井町、平河町、広尾、麻布、高輪、白金、本郷、駒込、目白、松濤、池田山などの高台が「お屋敷町」とされたが、次第に様変わりしてきており、多くはマンションが建ち並ぶ地域になっている。

    と書かれている事から、昔は高級住宅地(お屋敷町)であったが、今はそうではないということですね。

    byウィキ

  2. 102 匿名さん

    うん、たしかに相続で分譲されマンションになっているけど、松濤とか目白、本郷はまだお屋敷が建ち並んでるよ。他は駅前しか行ったことないからわからない。とりあえず、百聞は一見にしかず、見に行ってごらん。想像で討論するより早いよ。それにまだ高級住宅地としてこちらでは認識されています。土地グランプリって講談社から出てるからご参加にして下さい。

  3. 103 匿名さん

    500坪から豪邸と言うんですよね。それはさっきから納得してると言ってますが。ただ500坪以下、100坪以上なら高級住宅と思います。100以下でも建物が相当立派で地価が異常に高い地域のみ思います。限度はありますが、でも兵庫さんは500坪以下は豪邸ではない=高級住宅ではないですよね。と言うことは田園調布や成城の大半が高級住宅地ではないことになりますよね。兵庫さんのご意見はそれでいんですよね?時代の流れと共に変わるとは、相続で敷地は狭くなります。例えば、目白の田中角栄元総理大臣の家もそうです。とくに都心や郊外近郊都市は、高度成長期以降、地価が異常にあがりましたから仕方ありません。特に都心部の地価が高い場所は、それなりの広さがあると、収入がないと住みずらくなりました。ある意味入れ替えも激しいかもです。だから昔のまんまってないですよね。景色も広さもかわります。また余談になりますが、江戸の倉づくりも都心から離れれば離れる程、たくさん残ってます。兵庫県の方は詳しくわかりませんが、500坪以上の豪邸が昔と変わらず残ってるならいいですね〜。それと都内高級住宅地は家の高さ、作りなど細かく決まりがあり、どこもかしかもマンションが建つわけではありません。

  4. 104 匿名さん

    どちらさんもスレ違いじゃねーですか?

  5. 105 匿名さん

    想像だけで十分ですよ。豪邸は見慣れてますので・・・。 生まれ育った家は、1000坪程度ありましたし、芦屋にも住んでましたのでね・・・。

  6. 106 匿名さん

    102、103番を書き込みした者ですが、ウィキさんなるべく今の話しましょう。今、高級住宅地と言われてる場所の話をして下さい。こちらは田園調布、松濤、成城の話しかしてませんから。たしかに時代の流れと共に都心部から高級住宅地が移動してるのはたしか、以前、高級住宅地の代表格だった場所の話をされても、こちらはそれについて話してないし、困ります。

  7. 107 匿名さん

    都心で1000坪以上建ち並ぶ地域は見たことありませんが、地方ではありますよ。兵庫さんは関東住みではないですか、あれはやっぱ嘘?感情的になちゃったまた?冷静に冷静に(^_^;)芦屋住んでたって言っても今そうじゃなきゃ意味ないし、なんだか負け惜しみ聞こえますよ。ちなみに実家は売れば芦屋の1000坪程度の豪邸は建てられるかな〜なんて、掲示板だから嘘でも何でも書けちゃうのが掲示板。だから兵庫さんが何を言ってもスルー。ただ田園調布や成城の価値についてはまぢな話や〜さかい。
    でも買うなら坪20万にしときます。おちょくりすぎ。すんません。
    でも、兵庫さんは田園調布に1000坪買えるの?渋谷区の芸能人の刈谷さんの一坪1000万の土地400坪でも買える?40億だよ。建物建てたり、固定資産税や維持費でもっと行くね。高額納税者でも載るくらい収入を得ないと無理かもね。なんだかんだ、言っても今が大事なんすよ〜ぉ。あんまイジメちゃだめかぁ。うん、わかった。田園調布も成城も建物が立派で、長者番付の載っている人のお家でも、500坪以下は豪邸=高級住宅地ではないのね。はいはい了解しました。もし、不動産屋ならワンハンドレットハウスに住みなさいとお勧めした方がいんですね。

  8. 108 匿名さん

    坪20万円さん1000坪に住んでたなら品格持ちなさい!常識を学びなさい。悔しかったら田園調布に1000坪の豪邸買っちゃいなさい。それとホントに兵庫の芦屋のお嬢さんなら、兵庫の芦屋のお嬢さん語で話なさい!標準語すぎます。西の方は地元の言葉でお話しますよ、そちらの言葉でお願いします。

  9. 109 匿名さん

    104番さん実家は都内、現在は千葉県です。最初は千葉県の話してました。そしたら、いきなり兵庫さんが兵庫は500坪以上が高級住宅地と絡んできました。きっと東京の高級住宅地の掲示板で500坪以下なんてほざいたら、勝ち目ないから、わざわざ千葉の高級住宅地掲示板に来て、優越感にひたりたかっただけなんですよ。東京高級住宅地や神奈川に絶対いけないですよ。そもそも1000坪とか坪20万とか発想する事態、兵庫さんって田舎くさくありませんか。兵庫は浦安や市川の地価は二分1なんですよ。芦屋はたしかに凄いけどね。関西の田園調布だから、ただ東京や神奈川に乗り込む勇気がないっすよ。兵庫さんは。

  10. 110 匿名さん

    君、律儀すぎ。私なら違和感を感じたらさっさと身を引く。

  11. 111 匿名さん

    ん〜私の常識と貴方達の常識がちょっと違うんですね。都内に1000坪は私の力や一族の力では無理ですね。500坪でも無理です。 只、現実に都内に500坪の屋敷や豪邸はあるでしょうから彼らは凄いなと思いますよ。 生まれ育った1000坪の屋敷も元々は、2000坪の宅地と50000坪の農地がありましが、農地改革で持っていかれて現在の広さになってます。

    悔しいとは思ってませんよ。認めるものは認めますけど認める必要の無い物までは認めませんってことです。単純明快だとおもいますが・・・。

    議題は千葉の高級住宅地ですよね?ですからワンハッドレッドヒルズじゃないですか?って言ってるだけなんですが・・・。そこまで噛み付かれる理由がわかりません。

  12. 112 匿名さん

    農地を坪で表す人はいないよ、妄想くん。

  13. 113 匿名さん

    妄想って・・・。 本当の話したらこれだから・・・。 坪で言った方が分かり易いと思って揃えたんですけどね・・・。 話が噛み合わない理由が何となく分かりました。

  14. 114 匿名さん

    負け惜しみ、ぷっ。

  15. 115 匿名さん

    妄想くんの真実は坪20万だけみたいだな。

  16. 116 匿名さん

    実際千葉に住んでるけどチバリーヒルズに行ったことがない。
    一回見てみたいですね~。

  17. 117 匿名さん

    久しぶりに掲示板のぞきましたが、110番さんありがとうごいました。もう少しおとなになりますm(_ _)m
    兵庫さんは農家とか地主さんですか。すごいですね。
    兵庫を調べましたが、芦屋は敷地の面積の条例あるらしいですね。一時分譲が進み街並がいつまでも変わらないようにということで。それと神戸市東難区は明治時代、1000坪以上の邸宅を建て競い合った地域らしいですね。神戸市は気候温暖で緑も豊富、大阪商人の別荘地として栄えたらしいですね。東京の富豪が軽井沢や箱根を別荘を建てたのと同様の位置づけると書いてありました。だから都内の高級住宅とはまたジャンルが別なんですね。とにかく東京の高級住宅地はあちこちにあり、成城、田園調布派とか青山、六本木派とかいますから、どこが一番とないらしいです。とりあえず千葉だと高級住宅は市川市菅野、真間ですかね。(よかったらパソコンで市川市で調べて見て下さい。)明治時代に日本橋の富豪が別荘地にした地域らしいので、そこらへんは芦屋、箱根、軽井沢てるかもしれません。千葉のワンハンドレットは詳しくわかりませんが、退職した人が都内のマンションを売り、ゆったり千葉に住もうと言う目的で買い替えで購入する人が多いらしいです。芦屋、箱根、軽井沢のように富豪が別荘地として買う感じではないそうです。ちなみに千葉の市川、船橋習志野は1000坪〜5000坪以上の農家、地主はざらにいて、駐車場やマンション、アパート経営はしてますが贅沢はしてないですよ。地価も都内に近いのでそれなりにしますから固定資産、相続で大変らしいですね。だから富豪とは同じ位置付けにはならないです。やはり富豪は仕事上、都内の一等地や、高級マンションに住む方が多く、建物も豪華。やはり会社の代表ですから、見栄とかでなく、それなりにお建てなると思います。また、彼らは家は何軒も土地もビルも海外にも持っていますから、都内にはびっくりするほどの富豪がうようよ住んでいるんですね。東京は世界から富豪が家やビルを所有してますから、次元は違いますね。

  18. 118 匿名さん

    あっ、あと兵庫さん妄想って言ったのはわたしじゃないですから(^_^;)でも、土地グランプリにはスケールの大きさでは芦屋と書いてありました。芦屋に最初に高級住宅が出来たらしですね。ただ大阪商人は次男が芦屋に住んで、長男は帝塚山に住むと、長男は店の近くに住まなきゃいけないから書いてありました。やはり東京で日本経済を動かしている人は、地価が高く、敷地も1000坪以下でも、ビジネス的にも価値があるなら購入する。やはり、その分見返りもありますから、そう考えると高いとも言い切れないですよね。わかりやすく言えば大金でプロサッカーチームが大物選手を獲得しても、その分広告収入で見返りがあれば、投資する価値があるのです。そういう意味でも東京は次元の違ますから、たとえば最近、引退した日本代表サッカー選手だって資産100億、でも、そんな富裕層はゴロゴロ、その10倍何倍もある人がいますから価値が高いのは仕方ありませんね。兵庫さんがドバイも話してましたが、リゾート地として住む場所なら最高ですが、ただ外国人がビジネス出来るかと言えば?千葉市川の高級住宅は東京の丸の内までは電車で乗車時間は18分、もともと日本橋の富豪が別荘や移り住んだのを考えると日本橋までは15分、そして都内の高級住宅と比べたら、坪単価はかなり購入しやす価格帯。ただ市川が特別利便性がいい訳でなく、都内は当たり前のように都心通勤は近いし、埼玉は池袋、新宿、渋谷まで20分以内でいけるしね。

  19. 119 匿名さん

    多少語弊もあるかもしれませんが、そもそも高級住宅が出来るには→商人が働く近くに高級住宅地が出来る。商人によって土地の値段が上がり、農家の人も資産が増えた訳です。同じ資産家でもお金を使ったり、増やしたり、動かせるのは商人だけどね。だから商人なくしては兵庫も東京の高級住宅も成立しなかったし、西と東の商人の違いがあるだけで大差はない。ただ東京は現在、経済、政治、日本の中心、世界からも認められた都市、そこにある高級住宅は日本最高の高級住宅だと思います。それにとりまく、郊外の都内近郊の住宅が千葉であったり、埼玉、神奈川であったりする。千葉の高級住宅は自然発生し、芦屋、田園調布、横浜山手の計画された高級住宅は、今や注目度は高い。ある意味、今の日本経済の頂点を走る富裕層の、東京の高級住宅の認識は六本木ヒルズの賃貸で住んだり、麻布、青山の10億のマンションだったりするのかもしれない。とりあえず、一等地にしても都内に高級住宅は千代田、港区、渋谷、世田谷、目黒、文京、豊島、太田、杉並、新宿、武蔵野、国立、〜数えきれない程あるし、こんな高級住宅の多い都市は他に類を見ないと思う。東京そのものが基本的に価値が高いし、上に述べた区、市(一部のエリア)は一般の人はなかなか手に届かないので、区そのものが高級住宅地、高級住宅地域と言ってもおかしくない。100坪の住宅が購入出来るのは、相当な資産、年収があると考えて間違いなと思います。

  20. 120 匿名さん

    多少語弊もあるかもしれませんが、そもそも高級住宅が出来るには→商人が働く近くに高級住宅地が出来る。商人によって土地の値段が上がり、農家の人も資産が増えた訳です。同じ資産家でもお金を使ったり、増やしたり、動かせるのは商人だけどね。だから商人なくしては兵庫も東京の高級住宅も成立しなかったし、西と東の商人の違いがあるだけで大差はない。ただ東京は現在、経済、政治、日本の中心、世界からも認められた都市、そこにある高級住宅は日本最高の高級住宅だと思います。それにとりまく、郊外の都内近郊の住宅が千葉であったり、埼玉、神奈川であったりする。千葉の高級住宅は自然発生し、芦屋、田園調布、横浜山手の計画された高級住宅は、今や注目度は高い。ある意味、今の日本経済の頂点を走る富裕層の、東京の高級住宅の認識は六本木ヒルズの賃貸で住んだり、麻布、青山の10億のマンションだったりするのかもしれない。とりあえず、一等地にしても都内に高級住宅は千代田、港区、渋谷、世田谷、目黒、文京、豊島、太田、杉並、新宿、武蔵野、国立、〜数えきれない程あるし、こんな高級住宅の多い都市は他に類を見ないと思う。東京そのものが基本的に価値が高いし、上に述べた区、市(>0

  21. 121 匿名さん

    120の続き>上に述べた区、市(一部の地域)は区そのものが高級住宅、高級地域と言っても間違いないと思います。そう世間でも認識されてます。この区に住宅を購入して住む方は相当な年収、資産がある方です。

  22. 122 匿名さん

    君、相変わらず律儀すぎ。私も違和感を感じたらさっさと身を引く。

  23. 123 匿名さん

    122さんわかりました(^_^;)身を引きます。ありがとうございましたm(_ _)m

  24. 124 匿名さん

    え〜と 要するに高級住宅=豪邸ではないみたいですね。 豪邸→大きさをイメージ 高級住宅→価格をイメージで宜しいですか? 昔はお屋敷街であっても今は違うと思いますけど・・。

    それから商人による経済発展は認めますけど、所謂、戦後の土地成金は、国に分け与えられた小作人達の土地が値上がりしたということです。戦後の土地成金は殆どがそうだと思います。地主は基本的に小作料を貰って生活してましたから。また何時の話か知りませんが、3000坪〜5000坪というのは、地主の農地の広さじゃないかと思います。地主レベルですと最低でも1万坪以上。大地主レベルで10万坪以上ないと地主とは言わなかったと思います。

    宅地と農地は分けて書いたつもりなんですが・・。それから土地ビジネスは、現代のやり方があるでしょうから昔に例えると農作物収入と小作料収入が、農地改革によりそれができなくなりマンションを建て賃貸料を貰ったり土地を売ったりに変わっていっただけですのでビジネスの対象が変わっただけだと思います。

    それから物価は東京が日本で一番高いですよね? 確かに100坪程度でもかなりのお値段するでしょうね。だからといって豪邸とは言えないかと・・・。 例えば1000坪の豪邸とは言いますが100坪の豪邸とは言わないですよね? 10億の豪邸って聞くと値段も広さもって勝手にイメージしてしまいますが、100坪と聞くと高くて割が合わないって内心思いますから。どうも表現で誤魔化さないといけない理由がありそうです。

  25. 125 匿名さん

    視野が狭いですね〜。失礼ながら、兵庫さんいつもズレてますよね。世間知らずのお嬢様なのか、勉強嫌いのお嬢様なのか?高級住宅ってパソコンで検索して調べて話してませか?だからワンハンドレッドと言うんだろうね。それに土地ビジネスじゃないですよ〜。東京は世界有数のビジネスゾーン、あらゆる業種の会社、そこの近くに家を構えることに価値があると言いたいだけです。兵庫はたしかに豪邸街の別荘地ですが、大阪までどれくらいかかるんですか?社長クラスは大阪府の帝塚山に住むと書いてありますよ。兵庫は軽井沢と同じジャンルですよ。軽井沢なら1000坪以上の豪邸はありま〜す。また、土地成金がうんぬんご託宣並べてますが、東京の都心はほとんど昔から住んでいる人は相続や固定資産等、立ち退きでいなくなり、現在、ザクザク稼ぎまくっている富裕層の方が住んでいます。地価の高い区は現在進行形で稼いでいる人しか住めない、勝ち組が多く集まっているのが現実です。だから昔なんて関係な〜い。兵庫や千葉は農家はありますが、東京と地方を一緒にするとおかしな話に。関東に住んでいないから、細かいことはわからないのは仕方ないですが、もっとお勉強して下さ〜い。パソコンで調べても表面しかわかりませんし、誰でもわかる、価値のない知識。ちなみに港区は世界の国々が土地を購入してます。大使館等ね。兵庫さんも1000坪売って土地購入したら?

  26. 126 匿名さん

    割にあわないとは兵庫さんの価値観で、都心で1000坪買える人もいるし(まぁビルにするでしょうが)稼いでいる人は、いちいち兵庫さんみたいにこだわらず、心にゆとりがありま〜す。こんな所でいちいち、ほざく兵庫さんはホントに1000以上の豪邸のお嬢様?ある人は普通吠えないし、東京に土地くらい持ってるから、コンプレックス丸出しにもならない。兵庫県の一部は豪邸街、認めます。東京は高級住宅地これは兵庫さんに何を言われよう変わらない。世間でもそれは認められている。以上、これで終了で。何を話ても平行線。現実、東京の都心の一部の地域は、世間や雑誌、テレビ、メディアで高級住宅とか邸宅、豪邸として認められ、販売されているから、それだけで満足。兵庫さんに認められなくても平気。

  27. 127 匿名さん

    文章が読みにくいんですが。
    句読点、送り仮名、改行、すべてにおいて読む人に対する心配りというものが感じられません。
    別に兵庫さん(て誰だっけ?)擁護というわけじゃないけど、かなりうんざりしています。

  28. 128 匿名さん

    千葉なんぞで高級住宅地なんて語ろうとするから
    頭の変な奴まで紛れ込んで来るんだろう。
    もうやめとけ。

  29. 129 匿名さん

    128さんすみませ〜ん。井の中の蛙の坪20万に現実を教えてあげようと思いまして。暇で寂しいでしょうね。きっと誰かにかまってほしいんだなぁ〜。とりあえず、わたしは本当に身を引きます。坪20万はまた書き込むのかな(笑)オモロー

  30. 130 匿名さん

    128さんすみませ〜ん。井の中の蛙の坪20万に現実を教えてあげようと思いまして。うんざりしてるわりに書き込むのは、かなり暇で寂しいでしょうね。きっと誰かにかまってほしいんだなぁ〜。とりあえず、わたしは本当に身を引きます。坪20万はまた書き込むのかな(笑)オモロー

  31. 131 匿名さん

    なんだかよく分かりませんが、コンプレックスって何に対して仰ってるんですか? 東京ってそんなに住みたい場所だとは知りませんでした。 確かに皇居の周りに大企業の本社が並んでますよね?ですけどそれと住居は別ではないかと。雑誌、テレビ、メディアって商業目的ですからね。

    ワンハンドレッドヒルズって現代のお屋敷街ですよね? そんなに批判される場所なんですか?東京の事は良く知りませんけど、親の知り合いに東京の地主さんがいますけど国の都市計画の為、土地を売ったのですが、税金だけで800億支払ったと怒っていたそうです。その人は昔から東京に住んでいた訳で勝ち組だとかそういう感じじゃなかったですよ。

    別に自慢してる訳でもなく本当の事を書いてるだけでそこまで言われるのも困りました。

  32. 132 匿名さん

    坪20万が高級を語っても困ります。

  33. 133 匿名さん

    スレタイ千葉の高級住宅地ってどこよ?
    ・・・なのに、東京とか兵庫とか関係ないし。

  34. 134 匿名さん

    千葉には高級住宅地なんて元々存在しないから、
    東京とか兵庫の話になってしまうのは、ある意味仕方ない事かも。

  35. 135 匿名さん

    日本の高級住宅街
    東京23区田園調布
    大阪市帝塚山
    神奈川鎌倉
    兵庫芦屋
    東日本で高級住宅億ションが一番多いのは東京23区、商業地価や住宅地価が一番高いのは東京23区
    西日本で高級住宅億ションが一番多いのは大阪市、商業地価や住宅地価が一番高いのは大阪市
    車庫代
    東京23区の練馬、品川、足立ナンバー約2万〜約7万
    大阪市のなにわナンバー約2万〜約6万
    横浜市の横浜ナンバー
    兵庫南部の神戸ナンバー
    名古屋市や名古南部の名古屋ナンバー各都市約1万〜約3万
    世界都市GDP
    1位東京
    2位〜6位外国
    7位大阪
    8位〜20位外国
    1kmあたりの渋滞損失額
    1位東京435
    2位大阪338
    3位神奈川237
    100m以上建物
    東京港区約115棟
    大阪市北区約85棟
    横浜市約50棟
    神戸市約45棟
    名古屋市約25棟
    80m以上同順

  36. 136 匿名さん

    億ションは関西では売れません。億ション買うなら戸建買います。

    マンションはローンが組み易いから買う人が多いだけ。

  37. 137 匿名さん

    読みにくいデータだこと…

  38. 138 匿名さん

    大阪市の6億や4億5000万タワマン売れた

  39. 139 匿名さん

    面積と人口
    東京都218758k㎡
    1287万3千人
    東京23区621.81k㎡
    869万4千人
    大阪府189772k㎡
    883万2千人
    大阪市222.30k㎡
    265万人
    神奈川県241584k㎡
    894万人
    横浜市437.38k㎡
    364万4千人
    埼玉県379725k㎡
    712万5千人
    さいたま市217.49k㎡
    119万7千人
    愛知県516457k㎡
    738万2千人
    名古屋市326.45k㎡ 224万4千人
    超高層群高さ合計(2015年頃)
    大阪梅田中之島周辺約8184m
    東京新宿新都心周辺約5957m
    名古屋名駅周辺約2390m

  40. 140

    千葉も載せろや。

  41. 141 匿名さん

    ちなみに兵庫県芦屋市千葉県より地価やすいです

  42. 142 匿名さん

    借金して買うんだから地価が高いとか安いとか関係ないかと。

  43. 143 匿名さん

    なに言ってんだこいつ。

  44. 144 匿名さん

    地価が安いところにある高級住宅街って言われても普通に考えて凄いと思わないだろ

  45. 145 匿名さん

    ワンハンドレッドヒルズはどう見ても凄いだろ。田園調布や六麓荘も凄いけど、千葉で言えば市川やあすみヶ丘辺りじゃないか?

  46. 146 匿名さん

    なに言ってんだ、こいつ。

  47. 147 匿名さん

    市川=おやじ狩り発祥の地

    という**イメージしかないな。
    高級住宅地なの?

  48. 148 匿名さん

    なに言ってんだこいつ

  49. 149 匿名さん

    オヤジ狩りなんて10年以上の前の話(笑)今の若者に話しても通じない、そろそろ死語だぜ。最近は色んな所でもっとヤバい事件が多いから、どこも防犯カメラも設置され始めてた。豪邸が建ってるのは京成市川真間や京成八幡北口付近の一部らしい。あそこらへんはたしかに南口と人種が違うとか。

  50. 150 匿名さん

    オヤジ狩りなんて10年以上の前の話(笑)今の若者に話しても通じない、そろそろ死語だぜ。最近は色んな所でもっとヤバい事件が多いから、どこも防犯カメラも設置され始めてた。豪邸が建ってるのは京成市川真間や京成八幡北口付近の一部らしい。あそこらへんはたしかに南口と人種が違うとか。計画された高級住宅地じゃないから、地元と金持ちの連中しかしらないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸