住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:36:29
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 9101 匿名さん

    クルーズ船肺炎は、台風や地震と同じいわゆる『災害』、自衛隊がいざという時に国民の役に立たない素人集団であることがハッキリしました。

  2. 9102 匿名さん

    島国だと様々なリスクに関する感覚が鈍くなる。
    防疫システムの不備は明らか。
    大規模震災も30年以内の発生確率が高い事はPRするが、防災体制の整備は進まない。

  3. 9103 匿名さん

    クルーズ船から降りて、公共交通機関で帰宅するとはどうみても超低レベル。運まかせとしか思えない。

  4. 9104 匿名さん

    他がもっとひどいからこれは大したことはないとは言いたくないが
    普通のインフルエンザだって年間1万人くらい死んで治療法もなし
    相変わらず免疫力頼り
    交通事故だって減ったとはいえ毎年何千人も死んでいる

    政治というのは国益を最大にするための全体のバランスとり
    国民の幻想を壊さないようにパフォーマンスは必要だろうけど
    完璧になんか出来っこない

  5. 9105 匿名さん

    国益を考えたらインバウンド依存からの脱却

  6. 9106 匿名さん

    国益、企業の利益、ステークホルダー、という盲信者が多いのが日本の大問題、たくさん税金や労働を取られ続けても、年金受給というニンジンはどんどん遠くなる。ニンジンは一口だけしか食べられない。

  7. 9107 匿名さん

    世界中で日本の評価は下がり続けている。パーティーの会場代や飲食代を参加者ひとりひとり単位で契約し利用料を会計する
    という論法、恥ずかしいですね。

  8. 9108 匿名さん

    サラリーマンの退職金は明らかに右肩下がり。
    退職金でローンを払うと定年ビンボー化するリスクがますます高まっている。

    1. サラリーマンの退職金は明らかに右肩下がり...
  9. 9109 匿名さん

    高齢者、持病持ちは手洗い、うがい、マスク、人混みに行かないを励行して下さい。

  10. 9110 匿名さん

    退職金を減らして年金を多くしてるの?

  11. 9111 匿名さん

    コロナショックで製造業だけじゃなくイベント、飲食店にも影響出るはず。貧困層ほど試練の年になる可能性大。3.11以上かもしれないな。

  12. 9112 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    >退職金を減らして年金を多くしてるの?
    退職金と年金を減らして、従来と同じ生涯賃金で働く期間だけを長くしています。

  13. 9113 匿名さん

    従来と生涯賃金が同じということは、労働期間延長分はサービス残業を全員でしているのと同じですね。労働の目的は年金支払いを少なくするためということですね。しかし反面、労働時間=賃金でなく、効果=報酬になり、早めにリタイヤできた人がカッコいいという企業風土や社会もいいですね。

  14. 9114 匿名さん

    雇用延長に対応して現役時の賃金カーブが下方修正されている。
    成果報酬の評価基準も企業業績により常に変動する。
    多くの会社員にとって雇用延長はマイナスだろうね。

  15. 9115 匿名さん

    個人の収入は先進国から脱落。
    低賃金の為外国人労働者は来なくなる。
    更なる人口減と労働力不足。
    生活の為、老後は死ぬまで単純作業で働く。
    暗い未来しか見えない。
    アーリーリタイアは勝ち組の証。

  16. 9116 匿名さん

    >>9113 匿名さん
    >従来と生涯賃金が同じということは、労働期間延長分はサービス残業を全員でしているのと同じですね。労働の目的は年金支払いを少なくするためということですね。

    雇用延長は年金の支払いを遅らせるのと同時に、財源となる年金保険料をより長い期間払わせることができるので一挙両得。
    厚生年金保険料を半額負担している企業にも大きな負担となる。

  17. 9117 匿名さん

    投資ジャーナル◯◯元会長死亡
    アパート火災で。

  18. 9118 匿名さん

    >>雇用延長は年金の支払いを遅らせるのと同時に、財源となる年金保険料をより長い期間払わせることができるので一挙両得。

    企業によって違うケースになるとは思いますが定年延長で退職金が65歳になれば、役職定年で55歳や60歳から給料がさがり65歳まで5年間、10年間は相当厳しい状況になりますよ。また60歳時点で退職金をもらうと退職金扱いで税金も少ないですが、退職しないでもらうと給与所得になり税金が多くかかりますよね。

  19. 9119 匿名さん

    雇用延長云々は平時のこと、コロナショックでリストラ旋風が吹くよ。

  20. 9120 匿名さん

    春以降、体力無い企業、商店の倒産ラッシュが起こり、コロナ倒産何て流行語大賞に成らないことを願う

  21. 9121 匿名さん

    平時でみんないっしょに沈没すればあまり痛みを感じないのが日本の典型サラリーマン、でも住宅ローンを少し滞納すればすぐ競売は待っています。


  22. 9122 匿名さん

    これからの時代、長期ローンを長く抱え込むのはリスクを増やすだけ。
    長く借りて短く返すのが鉄則。

  23. 9123 匿名さん

    そういえば政府はリーマンショック級のことが起これば
    消費税増税は取りやめるって言ってたけど
    株価的にはそれに近いんじゃないの
    これが続けばバタバタ企業が倒産していく

  24. 9124 匿名さん

    今日も予算委員会で安部、麻生ともに緩やかな回復基調とか答弁してましたがな。

  25. 9125 匿名さん

    昔、『嘘つきは泥棒の始まり』と習いましたが、今は『嘘つきは日本の代表』ですね。でも、よく考えるとやはり泥棒なんですね。労働と賃金と時間を盗まれている。

  26. 9126 匿名さん

    1日3800件も検査能力があるのに実際は900件しか検査してない
    野党は”資源をフル活用してない”と責めているが本音を分かっているはず

    検査すればするほど感染者が増えてその都道府県の風評被害が増えるからやらないだけ
    人命より経済重視やね



  27. 9127 匿名さん

    クルーザー船もそうだったけど毎日何人感染して何人重体だとかそれだけしか発表しない
    肝心なのは何人検査したのかその母数
    アホなメディアは感染者の地域と数しか言わないんだよね



  28. 9128 匿名さん

    新型の治療法が見つかるのが遅くなると、7月24日開催の東京オリンピックの中止まであるでしょうね。収束リミットは5月中旬ぐらいでしょう。政府は大失敗ですね。いつも政府よりの神奈川県知事までが国を批判していました。

  29. 9129 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    WHOがワクチン開発に3年と言ってなかった?

  30. 9130 匿名さん

    全国の公立小中学校3月2日から春休み明けまで休校、確定申告期限も4月16日まで、そのちょっと先の5月に東京オリンピックの延期判断がIOCであるからでしょうね。延期で来年開催になったらそうとうな悪影響があるのでしょうね。

  31. 9131 通りがかりさん

    日本だけの問題じゃなくなっているから多分、五倫は出来ないでしょう。不参加国も出るだろうし、参加しても新なウイルス持ち込まれたり、コロナ持ち帰られたり。世界中ブーメランになっちゃう。無理に開催しても良いこと1つも無し。税金たんまり使い捨て、民間もホテル建設など無駄な投資、まー、内需に一定の役に立ったと思えば良しとするか!?しかし、中国ってスゴい国だわ。歴史に残るね。

  32. 9132 匿名さん

    ボランティアも日当払うっていっても集まらない。

  33. 9133 匿名さん

    マスクよりも出かけると服に付着するんだから
    薄い透明なレインコートのような防護服着た方がいい
    これなら満員電車でも安心でしょ

    家に帰ったら玄関で脱いで洗う
    車にはウイルスが通らないくらいのマイクロフィルター付きのエアコン
    大げさなようだけど
    基本は花粉対策と同じ
    これくらいしないと拡大は止められないんじゃないかな

  34. 9134 匿名さん

    甘く見てると小規模な世界恐慌の可能性も出てきたな。
    金融資産1億超の富裕層がかなり減りそう。
    短期的には倒産失業の増大は確実で、将来的には定年ビンボーかなり増えると思う。

  35. 9135 匿名さん

    >>9133 匿名さん
    高齢者、持病持ちは今電車に乗ってはダメ。中国の医師は防護服、マスク等フル装備でも亡くなっています。

  36. 9136 匿名さん

    煽りに反応せず冷静に対応すればいい。
    景気低迷に備えて生活防衛するほうが先。

  37. 9137 匿名さん

    世界中の商品はMade in Chinaが多い、中国からの部品や資材が入らなくなり3月完成引き渡しは遅れて、今年度売上にならず決算に影響するでしょう。株価下落。

    また日本国内感染拡大は、インバウンドに頼っている日本政府が、中国全土の入国禁止にしなかったのが最大の人的原因。

    少し前では、日韓関係を最悪にし来日韓国客も減少。

    オリンピックはIOC発信を待たず日本から延期を申し出るべき。

  38. 9138 匿名さん

    オリンピックは1年延期か中止の2択しかないと思う。
    今年の開催はもはや不可能だろう。

  39. 9139 匿名さん

    新型肺炎で、アベノミクスと日銀が操作した株価が、実態経済の株価に戻っていく

  40. 9140 匿名さん

    為替や資本収支に依存した数値が、実体を反映した数値になるだろうね。

  41. 9141 匿名さん

    不況になると弱いところに真っ先に来るのは世の常。

  42. 9142 匿名さん

    もう現段階でリーマン・ショックを超えたとのこと、どこまで沈むか。

  43. 9143 匿名さん

    株より現金でよかった。

  44. 9144 匿名さん

    ローンの返済金や老後資金を運用で稼ごうとしてる人には厳しい時代になりそう

  45. 9145 匿名さん

    借金は早期返済がいちばん。

  46. 9146 名無しさん

    こんな状況で手元資金を手放す手段を取ってしまう人はビンボーになりがち

  47. 9147 匿名さん

    安全策なら早期返済。
    リスクを冒しても資産を増やしたいなら、手元資金を投資に。
    どう選択するのはその人の自由だが、リーマンショックの時はその後積極的に不動産や株に投資した人が、一気に資産を増やして定年ビンボーとは無縁の人も多数いるのも事実だよ。
    もちろんかぼちゃの馬車みたいに投資に失敗する人も多数いるから自己責任。

  48. 9148 名無しさん

    安全に手元資金確保でしょう
    考え方によって違うのは仕方ない

  49. 9149 匿名さん

    >一気に資産を増やして定年ビンボーとは無縁の人も多数いるのも事実だよ。

    →一気に資産を増やして定年ビンボーとは無縁の人も少数いるかもしれない。

  50. 9150 匿名さん

    手堅く5年分の生活費は守り、残金もでないようでは投資できません。
    才能とセンスがない人は日々質素に慣れる事。ある日ローン返済終了。
    剰余金が毎月積もる。

  51. 9151 匿名さん

    投資は才能のある人しか出来ないので、勘違いしないようにしないといけない。結構、大企業OBが勘違いしやすい。サラリーマンとはぜんぜん違う才能、組織型、知識型の人間はダメ。

  52. 9152 通りがかりさん

    投資なんかせずに、手堅く手元資金を蓄えておくのが良いと思います。

  53. 9153 匿名さん

    金を庭に埋めて100年経っても価値は変わらないかもしれないが
    千年、1万年は持たないだろう
    投資は増やすというよりも価値が下がらないようにする役目もあるね

  54. 9154 匿名さん

    投資は減るリスクがあるので、増えることがある。ぜんぜん増えないがあまり価値が下がらない代表が銀行貯金ですよね。個人から集めたお金を銀行が投資(融資)して利益にしている。銀行はよく言う分散投資ですよね。安全第一なので保守的な社会になります。今の日本がその代表例でしょう。

  55. 9155 名無しさん

    エアロテックのような付加価値のある全館空調を採用するのが良さそうですね

  56. 9156 匿名さん

    あり得ない話

  57. 9157 匿名さん

    >9155
    全館にウイルスも行き渡るw

  58. 9158 匿名さん

    >喚気が悪く人多くが集まるところには行かないように・・
    魔法瓶のような建物が光熱費が安くて持て囃されたが
    換気の良い隙間風の吹くボロ家がウイルスで見直されるのかな
    それはないか笑
    天井の高い吹き抜けの家がいいよねやっぱり

  59. 9159 匿名さん

    天井がない本当の吹き抜けなら換気がいいかもしれない。

  60. 9160 匿名さん

    >>9159 匿名さん
    地震に弱い、冷暖房費がかかるというマイナス面があります。

  61. 9161 匿名さん

    そーとー暇なんだな

  62. 9162 匿名さん

    老後資金をしっかり準備してきた人は、今は暇でも問題はないでしょう。暇=悪い、の時代は終わりましたね。これからは早く企業をリタイアできる人がカッコいい時代になるでしょう。

  63. 9163 匿名さん

    内容が降らんから変化球で暇と表現したんだろうよ。

  64. 9164 匿名さん

    産経電子版
    むりやりキス、裸で顔に放水…精神疾患の高齢患者に虐待疑い、看護師ら6人逮捕 兵庫県

  65. 9165 匿名さん

    消費税増税で低迷、新型肺炎で低迷、インバウンドに依存した地方経済の低迷、東京オリンピック中止の不安による縮小、
    これから定年を迎える人の退職金やその後の再雇用条件はきびしそう。

  66. 9166 匿名さん

    インパウンド関連は当分の間、完全終了。
    イベント等の自粛で多くの業種でキャンセル多発。
    倒産、失業の大幅増までは確実な状況。
    投信、株やっていない庶民にも直撃。
    全く明るい展望が見えてこない。
    再雇用どころか、来年からの新卒就職戦線にも影響出てきそうな勢い。

  67. 9167 匿名さん

    現金持ちが一番強かった。
    銀行倒産を心配する。ある日突然に預金引き出し1000万まであとは流される。

  68. 9168 匿名さん

    銀行一行に1000万以上預けちゃダメでしょ。
    分散しててもデフォルトになったらどうなるかわからないけど・・・

  69. 9169 匿名さん

    滝川クリステルが資産公開した時、2億以上のほぼ全額を国内外の国債で運用していて、株や不動産もしたらもっと増やせるのにと思ったけど、今だと損失を出さない手堅い運用だな。

  70. 9170 匿名さん

    しかし、ご主人の株は下がる一方ですね。肺炎の大臣会議を欠席して後援者の新年会に出席する判断基準保持者。もう演説も耳に入らないでしょう。

  71. 9171 マンション検討中さん

    >9170
    今まで隠していた国会議員としての無能を、大臣になった途端に世界に晒してしまった。
    世襲議員の悪しき一例だと思う。
    彼はマンションポエム創らせたら才能を開花するだろう。

  72. 9172 匿名さん

    進次郎くんはメッキが剥げたたけ。
    しかしチャイナコロナで議員や官僚の無能さが色々分かったよ。選択肢ないからな国民の悲劇。

  73. 9173 匿名さん

    ゆうちょ銀行は貸し倒れないから安心。いくら預けても保護されるシステムを発見した。
    皆さんはご存知かもしれないですが。

  74. 9174 匿名さん

    アベノミクスは日銀と組んで金融操作で株価を操作し大企業から指示をある程度得たが、新型肺炎で沈没、日銀も限界はすぐ近くにある。地方銀行の国際を買い取って、それを異次元緩和と称して、国民をごまかしているが地方銀行の資金は行き場がなく効果なし。

  75. 9175 匿名さん

    誤         正
    大企業から指示  →支持

    地方銀行の国際  →国債



  76. 9176 匿名さん

    >>9175 匿名さん
    確かに地方はJRの駅は立派だが、殆どシャッター商店街になってしまった。

  77. 9177 匿名さん

    日本は頭がいいのか悪いのか・・・
    確かにピークを抑えるために何でもかんでも PCR 検査すると
    医療機関はパンクするだろうけど、
    検査せずにほっとくと元気な感染者が歩き回って感染させ放題
    まんまと賢いウイルスの戦略にはまってしまってる。

    致死率〇パーセントで重症化するのは老人と免疫弱者のみ
    それを知って故意に放置してるとすれば
    それを潜在的に黙認してる責任者は某障害者施設で大量殺人した犯人と変わらない

  78. 9178 匿名さん

    韓国で感染者数が多いのに致死率が少ないのは早期発見早期治療してるから
    3日も4日も熱出してほっといたら治る人間も治らなくなる
    人が多いところに出かけた人にはさっさと検査させて安心させたらいい


  79. 9179 匿名さん

    誰がどこで検査バンバンできるのさ

  80. 9180 匿名さん

    子供が実家に帰ろうと思っても検査してないから
    年寄りの親に感染させるかも分からないので
    帰るに帰れない

  81. 9181 匿名さん


    まだまだ検査キャパには余裕がある
    何のために残してるのか知らないけど
    重度の患者が増えてきたら他を後回しにして優先順位で検査すればいいだけ
    需要があるのにフル活用してないんだからもったいない
    民間の検査機関も能力があるのに許可がないと検査できない
    簡易検査キットでも何でも安心できるんだったら使えばいい
    精度が悪いとかどうかとか言い訳にしか聞こえない

  82. 9182 匿名さん

    まさかのブラックユーモアで言うと
    これで老人や病人が何割か減って介護や年金問題が解決するから
    わざとほっといているとか口が裂けても言わないだろう

  83. 9183 匿名さん

    >9181
    感染者の8割は軽症で自覚症状もほぼ出ない。
    これを片っ端から検査して隔離しても効率が悪過ぎる。
    その辺は、イベントの中止や学校の一斉休校での抑止を期待。
    この間にすべき事は発症者の治療と濃厚接触者の検査に全力をあげて死亡者を減らすこと。
    感染者数よりも、死亡者数を重視する方針だと思う。
    政府の本音は、全てを救うという綺麗事で済まない、ある程度の犠牲はやむなしという緊急事態なのだと思う。

  84. 9184 匿名さん

    一般の病院に行くのは他の患者の迷惑になるので
    ニュースでも出ていたように海外の
    ドライブスルーの検査システム
    車がない患者はタクシーに乗って行く

    陽性とわかった人間は別に隔離しなくても自宅待機でいい
    それだけで感染が減る

  85. 9185 匿名さん

    御用学者は別にして良識ある学者は口を酸っぱくして忠告してたのに
    政府はそれを聞いてか聞かないのか頭が悪いのか
    何か深い考えがあって何もしないと思ったが
    どうやら何もないらしい
    全くのがっかりだね

  86. 9186 匿名さん

    マスクやトイレットペーパー販売にしても本人確認して一人何枚までとか制限すればいいのに全くやってない
    自分がには関係ないからと先を読もうとしないのか頭が悪いのか
    台湾とか海外でうまくいってる例の知恵を借りればいい

  87. 9187 口コミ知りたいさん

    >9185
    未知の事態にテレビなどで学者の言う事を一々聞いてたら益々対策が後手になり混迷するだけ。
    初期対応は失敗したが、ここはトップダウンで迅速に進めるしか無い。
    学校の一斉休校や各種イベントの中止、中韓の入国制限はよくやっていると思う。
    韓国、イタリアに比べて日本の対応は結果的に現状は評価されるべきだと思う。

  88. 9188 匿名さん

    自然災害で物理的に行動できないわけじゃないんだから
    防護さえできれば安心して人混みでも密閉空間でも活動できる

    外見を気にしてる場合じゃない
    極端に言えば防護服着れば満員電車乗ったり 映画館にも行ける
    ひょっとして長引けば 防護服は これから必需品になるかもしれない
    中が見えるように 透明にするかファッショナブル デザインや
    着心地のいい防護服

    今の マスクもキメがあらすぎてウイルスが素通りするらしいから
    改善は必要だろうね






  89. 9189 匿名さん

    政府が推奨しないと一人だけ防護服着ても浮く

  90. 9190 匿名さん

    マスクをネットオークションに出品しても、『転売でないので問題ない』なんてこの状況で言う大バカ県会議員がいるぐらいなので、もともと行政に期待するのが無理。ここ数か月は肺炎問題は忘れて呑気に過ごした方がいい。

  91. 9191 匿名さん

    >9188
    ウイルスを通さないマスク。
    鋼の錬金術師の世界だな。
    ウイルスを通さないので感染を防止出来る見返りに、呼吸が出来なくて窒息する。

  92. 9192 匿名さん

    高齢者だけでなく若年でも感染し重症化する。20代男性も肺炎だけでなく新たに髄膜炎という症状で危篤状態。

  93. 9193 匿名さん

    現役世代は定年ビンボーどころか現役ビンボーにならないよう、新規に長期返済の高額ローンを組むのはしばらく様子見。

  94. 9194 匿名さん

    原子力事故では防護服は何着ても無駄だったけど
    今回の場合は要するに外の空気を吸わなければいい
    だから酸素ボンベ携帯して吸うとかねw

  95. 9195 匿名さん

    日常に酸素を吸入するのは危険。
    圧縮空気も窒素濃度の低いものでないと血液中に溶け込むと面倒なことになる。

  96. 9196 匿名さん

    空気感染はしないんだよ、情弱?

  97. 9197 匿名さん

    株価2万円割れ、円高103円、 ばっちい日本、外国人近づかない、オリンピック開催危機、世界中で日本製品の不買運動が起こり大恐慌になるか。

  98. 9198 匿名さん

    ここ数年外国人旅行者が多かったのは、円が80円代から100円代に安くなったから、100ドルが日本にきたら125ドルになった感覚。これでオピンピックは開催できても外人は激減でしょう。

  99. 9199 匿名さん

    1週間前チャイナコロナの感染国55カ国が今や100カ国近くなってる。経済は世界恐慌ぽいので日本が如何のこうのというレベルじゃなくなりつつある。

  100. 9200 匿名さん

    「歴史的緊急事態」に指定する考えを表明した。10日にも決定する。
    楽観的に見ても今年は不況だろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸