住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 10:21:51
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 3851 匿名さん

    >>3850 匿名さん
    知名度を上げてるためにスポーツを奨励する。
    典型的な○流大学。
    社会では評価されない。

  2. 3852 匿名さん

    サラリーマンでMARCHだと片身が狭い。

  3. 3853 匿名さん

    それなに?

  4. 3854 匿名さん

    >>3851
    中卒集団就職のおまより社会的評価は相当高いがな(笑)
    教員免許を持つ者も多いw

  5. 3855 匿名さん

    教員?
    サービス残業が多く高学歴モンペアも多いから人気なし。

  6. 3856 匿名さん


    中卒集団就職には公務員になる資格すらないの分かってないようだねぇ(笑)
    教員免許があるからと教師になるとは限らない
    スポーツエリートにはそれなりの職業が多くあり待遇はサラリーマンの比ではない
    日本のスケート選手の多くは確か中京大学? 至学館(元中京女子大)は女子レスリング他陸上
    日体大や国士舘などとともにスポーツエリート排出中

    世の中人より秀でた才能も重要な遺伝子

    中卒では公務員試験も受けられないよ、おじいちゃん(笑)

  7. 3857 匿名さん

    それが定年ビンボーと関係あるの?

  8. 3858 匿名さん

    3/19の合格発表で定年ビンボーと訣別できるか決まる。

  9. 3859 匿名さん

    >3858それ用務員採用試験だすか?

    んでー 定年ビンボーは中卒集団就職の得意技じゃないんだすか? んだな

  10. 3860 匿名さん

    >至学館(元中京女子大)は女子レスリング他陸上 日体大や国士舘などとともにスポーツエリート排出中

    でも偏差値は・・・・・

  11. 3861 匿名さん

    >>3859
    知らなければよろしい。

  12. 3862 匿名さん

    偏差値とかスポーツエリートは脳ミソじゃなく運動能力なんじゃないの

    卒業後も他分野で活躍してるし選手としてだけじゃなく指導者としても引っ張りだこですよ少ないから

  13. 3863 匿名さん

    ここにも団塊世代以降の陰湿な物言いの高齢者いるよね
    3858と3861がそう 日にちだけ な~んだとか言って 答えないとわからないんだぁ~ とか
    おまえはバカか? と思うよね

    知能低い高齢の地方議員の演説もそう 質問形式 お前ウゼーンだよ 知ってても答えるかアホ!
    って演説がうるさいと言ってしまうオレ

    団塊世代ってなんでこんなに嫌われて話も下手なんだろうね

  14. 3864 匿名さん

    その団塊さん自体バカにされてる事に気付かないくらいボンクラ(笑)
    用務員試験とか言われてw

  15. 3865 匿名さん

    3864は放電人間、で年収いくらなの?
    目新しい才能なんか出てこないの?

  16. 3866 匿名さん


    なに言ってるのか意味不明??? おかしくない?

    掲示板でだれかもわからない人に年収聞いてるよ キモイ

  17. 3867 eマンションさん

    >>3857 匿名さん

    子どもの私立理解が決定し、定年ビンボー確定しました。

  18. 3868 匿名さん

    この人なに個人的なこと書いてんだ?
    ツイッターと間違ってんじゃね

  19. 3869 匿名さん

    生保に入ったけどサラリーマンに未練が、、、
    これで良かったのか普通の人生に戻れない、、

  20. 3870 匿名さん

    甲斐性なしを自慢は定年ビンボー確実。
    老後資金も貯められず、年金も満足にもらえない。

  21. 3871 匿名さん

    日曜の朝も早よから訳のわからんことカキコする年寄りこそ定年ビンボー
    早朝からキモイんだよ高齢者w

  22. 3872 匿名さん

    鼻息荒い輩は年齢関係無くキモい。

  23. 3873 匿名さん

    朝早くから鼻息荒い老人ってことかな? (笑)

  24. 3874 匿名さん

    明日、明後日は雨らしいので、ここで気晴らし住んだら、家族とどちらか出掛けて下さい。

  25. 3875 匿名さん

    自分の稼ぎを棚に上げて嘆く輩は定年ビンボー

  26. 3876 匿名さん

    >鼻息荒い輩は年齢関係無くキモい。

    稼ぎの悪さを誇る輩は、年齢に関係無く定年ビンボー。

  27. 3877 匿名さん

    イミフメイ
    なんだこいつ?

  28. 3878 匿名さん

    ストレスがたまっている人。

  29. 3879 匿名さん

    定年後、日常の生活費は公的年金。
    趣味その他の費用は企業年金や確定拠出年金、老後資金を充てる。
    団塊世代より下の50代ぐらいでも、サラリーマンなら定年後なんとか暮らせる可能性あるんじゃない?

  30. 3880 匿名さん

    だからスレッド名:「定年ビンボー」が怖くないですか? だろ 今更なに書いてんだこいつ?

  31. 3881 匿名さん

    ↑言葉尻をあげつらうな。人は別、自分を語れ空っぽが。

  32. 3882 匿名さん

    イミフ なんだこいつ?

  33. 3883 匿名さん

    最近突然キレる高齢者多いからそれじゃねホッサだよ

  34. 3884 匿名さん

    切れやすくなるのは、前頭葉が衰えるから、若者もカルシウム不足だと切れやすくなる。

  35. 3885 匿名さん

    車止めて因縁つけて逮捕されたのも77歳とか骨粗しょう症の年寄り(笑)

  36. 3886 匿名さん

    他人を羨まず自助すれば、定年ビンボーは怖くない。

  37. 3887 匿名さん

    早朝からまた定年ビンボーがチョロチョロと
    年金より手厚い生活保護もあるから安心しなさい

  38. 3888 匿名さん

    >年金より手厚い生活保護もあるから安心しなさい
    まともに年金ももらえないのかな?

  39. 3889 匿名さん

    生保を受けるようになれば我が人生は失敗だな。他人が決めてくれるさ。

  40. 3890 匿名さん

    まともな年金とは何をもって言うのか無知な老人?
    平均的な厚生年金なら生活保護と同じくらいのレベル、税や医療費考えると生保が上
    国民年金だけの元自営業者などは生活保護のほうがかなり高待遇

    生保がみっともないと思っているのは大きな間違え、年金者も同じお恵みちょうだいさん
    国民年金だけで最低限度に達しない人は不足分を生保で賄う

  41. 3891 匿名さん

    マイナンバーでチェックされ金融資産がなければ生保が最後の砦。

  42. 3892 匿名さん

    厚生年金や共済年金者ばかりではないくらい理解できない高齢者多いのかな?
    世の中サラリーマンばかりじゃないのに

  43. 3893 匿名さん

    基本、己夫婦の老後の事を考えればそれで良い。他人の心配する余裕があれば別ですけどね。

  44. 3894 匿名さん

    >マイナンバーでチェックされ金融資産がなければ生保が最後の砦。

    23区内に戸建てや車を持ってても生保貰える?

  45. 3895 匿名さん

    3890は金融資産をつくれなかったようで、正当化しているだけ。

    金融資産がない前提でしか考えられない足りない人。

    金融資産をコツコツ貯めておけよ、そういう制度なんだ理解できないのかね。

  46. 3896 匿名さん


    オタク資産が云々言いだしたら定年後でも金や不動産持ってる人はわんさかいるんだよ

    定年ビンボーの話しだろうが、預金や個人の資産自慢したいならほかでやれアホ

    多くは年金や生活保護に頼って生きる老後の人が多いのが現実だ

  47. 3897 匿名さん

    >23区内に戸建てや車を持ってても生保貰える?

    都内はわからないけど持ち家でも特別豪華でなければ生活保護は受けられるようになりました。
    保護費のうち当然家賃の手当てはなくなります。
    車はまだ持つことはできません、所得無しで事故での補償などのこともあるのでしょう。
    都内都心近くで1~2億の評価の持ち家なら無理でしょうね、資産を処分して使い切ったなら申請です。

  48. 3898 匿名さん

    3896「まともに年金を貰う」をまともな年金と解釈する程度の低さ。

    頭の中貰うはもらうもらうもらうもらう欲の権化、

    まともに納付せず文句垂れるな。

  49. 3899 匿名さん

    >>3898
    年金はまともに払ってるでしょサラリーマンは天引き自営業は引き落としか振込

    オタクバカじゃないの? 勤め人でも厚生年金が無い職種の人も多くいる

    職人系や料理人、飲食店関係も個人で国民年金に加入する人も多い

    国民年金だけだと40年間滞納なく納めても受け取るのは月額6万円弱、これが普通だ

    サラリーマンはこれプラス厚生年金が月額約7~8万円加算されるだけ、夫婦なら+嫁の基礎年金

    サラリーマンが普通だと思ってるお前がバカで世間知らずってこと、自覚しろ

    貯えがどうだこうだ言いだしたらサラリーマンなんて金ないだろうが、アホらしい

    手に職もないから退職したらどこも使ってくれないだろ、シルバーの掃除のオジサンくらいだろ

  50. 3900 匿名さん

    貯金が有ろうが厚生年金だろうが生活してて使う金は生活保護者と同じだろ。
    体調が悪くなれば遊ぶこともできないから、元気なナマポさんのほうが幸せかもな。
    定年後も資産が~とか、金は使わないと意味ないこともいい年してわかっとらん年寄りは反省な。
    老後のため、一生懸命貯金して準備する? 人生は老後のために送ってきたのかい? 情けない。

  51. 3901 匿名さん

    >>3895 匿名さん

    お前な〜サラリーマンが定年までに残せる資産なんて微々たるもんだろ
    恥ずかしいこと書くな定年ビンボーが
    企業年金とか退職金の後払い受けるような奴がカタルナ

  52. 3902 匿名さん

    苦しまぎれのイミフ

  53. 3903 匿名さん

    >>3897

    自宅を所有していても生活保護はもらえるが、下記のどちらか選択しないといけない。

    ・亡くなった際に土地と家は、生活保護を支給した市の所有となることを相続人との間で契約。

    ・自宅売却を行う。売却代金が入ると今まで生活保護として支給されたお金を返済。
     お金が残った場合は、生活保護は打ち切り。残ったお金を使い切ったら生活保護の再支給。

  54. 3904 匿名さん

    >>3903
    そんなのあったかな?

    最終的に住宅を役所に譲るなら住宅手当てを支給しない理由がありませんけど。

    すでに住宅がある分住宅手当を差し引いた保護費しか支給されないのですが?

    そんな条件どこの資料ですか?

    生活保護費はは市が出してるわけじゃないしねー

    嘘はどうでしょうかぁ 定年ビンボーさん

  55. 3905 匿名さん

    >>3903





    市の所有になるとかバカ丸出し― 国庫ならわかるがあり得んだろー 中卒~~




  56. 3906 匿名さん

    生活保護の種類は次の8種類からなる。

    (生活扶助)
    生活困窮者が、衣食、その他日常生活の需要を満たすための扶助であり、飲食物費、光熱水費、移送費などが支給される。主として第一類と第二類に分け計算され、第一類が個人ごとの飲食や衣服・娯楽費等の費用、第二類が世帯として消費する光熱費等となっている。

    (教育扶助)
    生活に困窮する家庭の児童が、義務教育を受けるのに必要な扶助であり、教育費の需要の実態に応じ、原則として金銭をもって支給される。

    (住宅扶助)
    生活困窮者が、家賃、間代、地代等を支払う必要があるとき、及びその補修、その他住宅を維持する必要があるときに行われる扶助である。原則として金銭をもって支給される。

    (医療扶助)
    生活困窮者が、けがや病気で医療を必要とするときに行われる扶助である。原則として現物支給(投薬、処置、手術、入院等の直接給付)により行われ、その治療内容は国民健康保険と同等とされている。なお、医療扶助は生活保護指定医療機関に委託して行われるが、場合により指定外の医療機関でも給付が受けられる。予防接種などは対象とならない。

    (介護扶助)
    要介護又は要支援と認定された生活困窮者に対して行われる給付である。原則として、生活保護法指定介護機関における現物支給により行われる。介護保険とほぼ同等の給付が保障されているが、現在普及しつつあるユニット型特養、あるいは認知症対応型共同生活介護、特定施設入所者生活介護は利用料(住宅扶助として支給)の面から制限がある。

    (出産扶助)
    生活困窮者が出産をするときに行われる給付である。原則として、金銭により給付される。

    (生業扶助)
    生業に必要な資金、器具や資材を購入する費用、又は技能を修得するための費用、就労のためのしたく費用等が必要なときに行われる扶助で、原則として金銭で給付される。平成17年度より高校就学費がこの扶助により支給されている。

    (葬祭扶助)
    生活困窮者が葬祭を行う必要があるとき行われる給付で、原則として、金銭により給付される。
    これらの扶助は、要保護者の年齢、性別、健康状態等その個人または世帯の生活状況の相違を考慮して、1つあるいは2つ以上の扶助を行われる。




    完全に年金受給者より恵まれている制度
    定年ビンボーは自覚しろ


  57. 3907 匿名さん

    一時的な扶助

    それぞれに限度額や決まりがあります。必ず前もって地区担当員(ケースワーカー)に相談してください。
    •小・中学校の入学時など
    •常におむつが必要なとき
    •保護の開始時や長期の入院から退院するときなどで、衣服や布団、食器などがないとき
    •病院へ行ったり、仕事を探したりするために交通機関を利用するとき
    •やむを得ない理由で転居するのに、敷金や引っ越し費用がいるとき
    •林間学校などの校外活動で参加費が必要なとき
    •家を修理しなければならないとき
    •就職のために服や靴が必要なとき、など

  58. 3908 匿名さん

    各種加算

    世帯員の状況や年齢などに応じて、扶助費が加算されます。
    •妊産婦加算・・・産婦は6ヶ月を限度に支給
    •母子加算・・・母子・父子家庭に支給。児童の人数により加算
    •障害者加算・・・障害の程度に応じた加算。介護人の加算もあります
    •介護保険料加算・・・介護保険の被保険者に対する保険料分の加算
    •その他加算・・・児童養育加算や在宅で栄養補給の必要な患者への加算、など

  59. 3909 匿名さん

    バカな中卒年金ビンボーは生活保護の内容すら知らない

    日本の制度のアンバランスが生んだことだが現実に年金者より生活保護者が優遇されている

    4人家族なら中小企業の社員より手取り金額も多く、将来は年金も受け取れる

  60. 3910 匿名さん

    うじゃうじゃいる団塊世代がいなくなればこの福祉制度の運営も楽になるだろう。
    日本はどんな状況でも最低限の暮しを保障する立派な国だ。
    健常な者、富を持つ者が分配するのが当然の国家、税はもっと上げてヨシ!

  61. 3911 匿名さん

    >>3904

    自宅に住みながら生活保護を受けている本人からの情報。

    相続人との契約が市ではないかもしれないが、家に住み続けることを
    選んだ場合、死後、土地、家は相続人の所有とはならない。
    福祉課で確認するといい。




  62. 3912 匿名さん


    インチキ情報をうのみにする中卒にはかなんなぁ~

    生活保護は基本生活の再建を目的にしている、おまえアタマ悪すじゃ!

    >>3911
    おまえが福祉課でで聞いてこい、また聞きでいい加減なこと書くなアホ!

    また市が土地家屋をなんで取得できるんがボケ 公売でもあるまいし

    保護費はどっからでとると思っとるんだ

  63. 3913 匿名さん

    死後とか? 若い家族も生活保護世帯いるのにバカ丸出しやん

    ウソはいかんな

  64. 3914 匿名さん

    家を担保に現金を前渡金として渡し、死後にその家を引き取る民間の不動産業者はあるが
    生活保護ではそんなことはするわけが無い、馬鹿か!

  65. 3915 匿名さん

    役所関係介護施設関係者 対アルコール中毒の生〇者

  66. 3916 匿名さん

    生保くんが増え続ければ、団塊世代の年金と同じ負担になる。
    早晩給付条件が厳しく見直される。

  67. 3917 匿名さん

    >サラリーマンはこれプラス厚生年金が月額約7~8万円加算されるだけ、夫婦なら+嫁の基礎年金

    現役時の稼ぎしだい。
    厚生年金月約7~8万円は、年金保険料の支払いが少ない人。
    年金保険料を合計2000万円近く払っていれば、厚生年金受給額は今の基準で月15万円になる。
    基礎年金と3号の配偶者とあわせると公的年金は月に25万円あまり。

  68. 3918 匿名さん

    クダラネ―年金の天引きは所得割だ、半分は会社持ち
    平均して月額8万円そこそこの支給額、あくまでも平均な
    所得の多い東大卒と比べるな中卒が

    夫婦世帯の年金支給額平均は193,051円
    独身世帯の年金支給額平均は111,375円

    夫婦世帯の平均収入額は212,835円になります。その内、年金支給額の平均は193,051円となり、
    老後の生活費を引くと毎月54,711円の赤字が発生していることが分かります。

    完全に生活保護のほうが手厚いのが解る。

  69. 3919 匿名さん

    生活保護って、ジェネリック薬が基本で、額も今年から減額されなかった?

  70. 3920 匿名さん

    生保に限らずジェネリックが普通な時代
    生活保護者に医療費の制限なんてないけど?
    自由診療と予防接種は生活保護では受けられないだけ
    入院しても食費以外は全部タダ、あとは普通の人と同じ

    減額のしようがないけどまた知ったかぶりの人?

  71. 3921 匿名さん

    生保って自助貯蓄が有っちゃダメでしょう?それとも不正前提?
    生保、年金もそれだけじゃ生活がギりか立ち行かないでしょ。だから普通は年金に自助を補填して終活するわけだからね。

  72. 3922 匿名さん

    最近チクリがあって生活保護も大変。

  73. 3923 匿名さん

    >>3920

    減額のしようがないけどまた知ったかぶりの人?
        ↓
    https://mainichi.jp/articles/20171223/k00/00m/040/096000c

    生活保護に詳しいが生保受給者本人かな?
    ショック受けないように。

  74. 3924 匿名さん

    老後、普段は月25万位で生活が出来る世帯もいるでしょうけど、かでんや設備とか持家なら定期メンテなどでまとまった費用が掛かる。生保生活者なら無理じゃないか?
    人生ゴールが見えても妥協、我慢のしっぱなし。惨めすぎないか?

  75. 3925 匿名さん

    >>3923
    オタク相当馬鹿な中卒?
    経済状況に合わせて増減するのは年金も生保も同じですよ。
    生活保護者がジェネリック限定とか医療費が削られるという事はありませんが?
    生保者の増減額といっても月額2千円前後じゃないかな、年金も同じく毎年通知がくるでしょ

  76. 3926 匿名さん

    夫婦世帯の年金支給額平均は193,051円
    独身世帯の年金支給額平均は111,375円

    >>3924
    ミジメなのはどっち?(笑)

  77. 3927 匿名さん

    >>3926 匿名さん

    自助を持てないのはどっち?

  78. 3928 匿名さん

    夫婦年金19万位で、生活保護12万なら、年金にその他貯金や退職金から5万補填した生活の方がいいじゃない。
    老後30年でも1800万なら問題ない。これが厚生共済年金者の最低限ではあるが、実弾がこれ以上の夫婦も居るからね。現役時代の経口と対策次第で変わるって事。

  79. 3929 匿名さん

    失礼、こっち 経口➡傾向

  80. 3930 匿名さん

    >夫婦年金19万位で、生活保護12万なら

    生活保護は単身で12~13万、他に手当多数。
    夫婦で12万のわけないだろ、最低限の文化的暮らしの保障だ。
    生保の夫婦なら年金者と変わらないくらいで非課税の医療費から学費から免除だ。
    現実に日本では平均的な年金者が一番ビンボー。

  81. 3931 匿名さん

    平均以上の年金受給者で持ち家や車、老後資金があれば生保なんかに憧れないよ。

  82. 3932 匿名さん

    >所得の多い東大卒と比べるな中卒が

    所得が多い=東大卒という短絡思考が中卒的

  83. 3933 匿名さん

    生保依存者が団塊世代の年金を恨む。
    同じ穴の狢。

  84. 3934 匿名さん


    東大卒に嫉妬したり一般的とか平均という事を否定し自分だけはと勝手に思い込む団塊のアホさ加減。
    生活保護者より暮らし自体がビンボーな現実を受け入れたくない愚かな中卒。

  85. 3935 匿名さん

    生保依存者が団塊世代の年金を恨む。
    同じ穴の狢。

  86. 3936 匿名さん

    生保さんは我関せずじゃないの、自立を目指し謙虚に快適に楽して暮らす。

    見栄張るなよビンボー年金者(笑)

  87. 3937 匿名さん

    見栄張るなよナマポ、嫉妬ジェラシーは隠せない。必死の有様、下の下を承知だってこと。

  88. 3938 匿名さん

    ナマポさんは見栄なんて張る必要ないと思うけど
    ビンボーな年金者が金融資産だおれの年金は多いんだとか見栄張るからバカにされる
    月に夫婦で25万だとか自慢するバカには更に呆れる、ビンボーの自覚なしかな?

  89. 3939 匿名さん

    延々と何やってんだ?

  90. 3940 匿名さん

    定年ビンボーやってんじゃないの

  91. 3941 匿名さん

    3934のように何事も一般や平均を基準にすると向上心がなくなる。

  92. 3942 匿名さん

    ここで個人的な金額自慢してどうする、ビンボー自慢が

    平均や一般的な事で判断するんだろ

    平均では年金者はナマポより貧しいのが確定だ(笑)

  93. 3943 匿名さん

    一般的に老後を公的年金だけで生活する人はいないだろ。

  94. 3944 匿名さん

    退職後も働いていた方が、ボケ防止にいい。

  95. 3945 匿名さん

    ビンボーなだけだろ
    多趣味なら仕事している暇はない

  96. 3946 匿名さん

    定年まで何十年もあるのだから
    不労所得の仕組みが出来て当たり前
    何もしないのはアホというもの

  97. 3947 匿名さん

    ↑ 夢見てる定年ビンボー 同僚に言ったら笑われるから黙っとけw

  98. 3948 匿名さん

    現在月70万しかないけど
    定年までに200ぐらいにはしたい

    したら早期リタイアもありだな

  99. 3949 匿名さん

    老後に平均程度の年金しかもらえない人は今から自助。

  100. 3950 匿名さん

    けどある程度の収入あれば健康じゃない?金持ってても、呆けてしまえばおしまい。高級老人ホーム入りたい人っているの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸