なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1089 匿名

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 1090 匿名さん

    >小池知事は、当選から一夜明けた8月1日午前の会見で、リオ五輪の閉会式に出席し、五輪旗を次の開催地に引き継ぐ式典「フラッグハンドオーバー」に臨む考えを示している。
    式典では、安倍首相と小池知事が肩を並べることになる。
    安倍首相はさらに、記者会見で都知事選の結果について問われ、「今回都知事選で示された民意を、私たちはしっかりと、自民党においてもかみしめていかなければならないと考えている。政府としても、丸川担当相を筆頭に東京都、都民の皆様とともに、力を合わせて全力で取り組んでいきたい」と述べ、小池知事との協力関係を強調した。

    大人の対応とはこういうことを言います。

  3. 1091 匿名

    天皇制などあること自体ナンセンスです。
    常に敬語をもって話す必要のある階級人が存在するなんてあってはならぬこと。
    この際、このような負の制度は廃止すべきでしょう。

  4. 1092 匿名ちゃん

    能力差という言語を理解出来ないコピペバカ

  5. 1093 匿名

    長崎の恥部 削除

  6. 1094 匿名さん

    北海道で行方不明になっていた男の子が遺体で発見されたと嘘のニュースを
    貼ったり、まさか、天皇の崩御の虚偽ニュースまで書くとはね。
    同じコピペを自分のHPにも書いてリンクでもさせてアフリの件数でも
    稼いでるんじゃないの?

  7. 1095 匿名

    >>1094
    その人物かと思いますが、SMAPに関するデマ情報も書き込みしてましたね。
    本当に悪質ですね。

  8. 1096 匿名さん

    天皇が生前退位を希望されました。
    もっともな事です。
    戦争犠牲者の霊を慰めるライフワークを実践されてきたのに
    自民の安倍が戦争を絶対にしないとある平和憲法を
    米軍の有事には日本も兵隊を参加させましょうと約束してしまった。

    そんな事になれば天皇は国事行為にて戦争に参加してよいという署名を必ず
    行わされるから、たまったもんじゃない。信条に反する。

    これをズバリ言ったのは総一郎だけ。
    もちろん老齢なので引退する肉体的な事もあろう。
    皇太子と雅子さんがキチンと勤めを果たせられるか見守りたい
    愛子さま女帝になるよう皇室典範を早く改正して天皇家が潰れないよう礎を固めたい。
    もろもろ深い洞察からのお考えです。

  9. 1097 匿名さん

    >>戦争をしてもよいという国事行為
    >>行わされる

    は?憲法で例示されているどの国事行為にあたるのでしょうか?

  10. 1098 匿名

    >>1095
    そいつは地方の掲示板。新館@長崎ちゃんねるでも異常な連投している人間です。

  11. 1099 匿名

    中国人でここを見ている者、いるかな?

    お前たち、また日中戦争時のように痛い目に遭いたいのか??

    今度こそ、我々は容赦はしないよ。いいね。

  12. 1100 匿名さん

    中国語で言えよ
    偉そうに

  13. 1101 匿名さん

    >>1100 匿名さん

    お前、支那賤民なの?

  14. 1102 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    お前は反日極左人間
    毛沢東好きでしょ?

  15. 1103 匿名さん

    1097以降はニートだろ。不登校、勉強しなかった。
    親がでたらめなんだな。
    社会人として稼ぎにでなきゃ本物になれないぞ。

  16. 1104 匿名さん

    ⬆あんたはフリーター?

  17. 1105 匿名

    人殺しが無罪か
    警察の初動捜査がいかに重要か肝に命じてもらいたい

  18. 1106 匿名さん

    ところでニート達よ、国民年金だけは25年払い続けなさい。
    生活保護税金つかうなよ、幼稚な60男は努力してきた人の足を引っ張る負の産物。

  19. 1107 匿名さん

    >>1105 匿名さん
    そのとおりです。
    ところであの母親のまわりで『国民救援会』って旗を持った人が声をかけていましたので何の団体かと調べたら日本共産党の関連する団体なんですね。さすが人権重視の素晴らしい政党であります。

  20. 1108 匿名さん [男性]

    熊本地震:不明大学生?車引き上げ11日に          2016年08月10日 毎日新聞

     熊本地震で唯一行方不明になっている熊本県阿蘇市の熊本学園大4年、大和晃(ひかる)さん(22)を捜索している熊本県は10日、大和さんが運転していた可能性が高い車の内部から遺体とみられる一部を発見したと発表した。10日はいったん捜索を終了し、11日朝から収容に向けた作業を再開する。

  21. 1109 匿名さん

    3月末時点から4兆1015億円の増加で、不足する税収分を賄う
    国債の発行額が増えた。7月1日時点の人口推計
    (1億2699万人)を基に単純計算すると、
    国民1人当たりの借金は約830万円になる。

    ただちに生活保護の前面停止を求める

  22. 1110 匿名さん

    ≫1105 ≫1107

    警察関係の親方日の丸が問題、
    取り調べで容疑者が「すべて私がやりました」と自供すれば、警察関係者はヤレヤレ
    で、証拠固めもそこそこに1件落着! 打ち上げカンパーイ!

    人権弁護士の作戦展開、裁判では「自白は強制された」
    「ああいわされた、こう言わされた」

    じゃあー証拠は? 「そんなものオマヘン、自白したがな」
    証拠がなきゃ、無罪無罪無罪! 人権弁護士の楽勝!

    最初から最後までキチンと調べて証拠固めはしっかりと、
    杉下右京の出番じゃがな

  23. 1111 匿名さん

    刑事補償1人当たり 9000万円見込み、死亡した子供の生命保険金を凌ぐ、

  24. 1112 匿名さん

    お巡りさん、ホンマに頼りにしてまっせえ!!

  25. 1113 匿名さん [男性]

    SMAP、明日14日に「解散」発表!          2016年08月13日 20時40分 サイゾーウーマン

     ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・SMAPが、明日14日に解散を発表することがわかった。
    当初より今月中に活動休止を発表する予定だったが、直前になってグループの解散を選択したという。

    明日は全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、歴史的な1日となってしまいそうだ。

  26. 1114 匿名

    犯罪犯しておいて、過去の記事に載ってる氏名を削除して欲しいと裁判。図々しい

  27. 1115 匿名さん

    いつまでもSMAPではないだろう、愚民文化の変遷、騒ぐでないよ騒ぐでない。

  28. 1116 匿名さん

    >>1106
    >>1109
    茨城県古河市は12日、生活保護受給者宅で女性に
    わいせつな行為をしたとして、30代の男性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。
    古河市によると、この職員は生活保護課のケースワーカーで、
    受給者宅を定期的に訪問していた2012年7月~14年1月、
    業務時間外に複数の生活保護受給者の女性宅を訪問し、
    わいせつな行為をしたという。

    生活保護を認める代わりにやるってか! 減らねえよなこんなバ力ばかりだもん

    氏名公開しろ

  29. 1117 匿名さん

    氏名? 腰野育造さんではないですよね。

  30. 1118 匿名さん

    公務員試験、申込み減。

    学生が公務員試験を傾向に歯止めがかかっていない、
    近年は、人手不足を背景に採用を増やす民間企業に学生が流れる傾向が強まっている。

    日本は人口が減る、当然公務員数も減る、税収も減る、
    公務員賃金カット?リストラ?  で先行き不安?

  31. 1119 匿名さん

    札幌市電の軌道上に約20分間立ちふさがり
    市電の運行を妨げたとして、
    札幌中央署は15日、威力業務妨害の疑いで、
    札幌市中央区の無職の男(68)を現行犯逮捕した。

    電車で問題を起こす人間はこの年代が非常に多い

  32. 1120 匿名さん

    >路面電車は西15丁目停留場を出発し、約1メートル離れた場所で信号待ちしていた。そこに柴崎容疑者が現れ「電車に乗せろ」と運転士に要求。運転士は停留場の外では乗せられないと説明し、次の電車に乗るよう促すと、立ちふさがったという。

    こんなクズは轢き殺してもOKにしませんか?

  33. 1121 匿名さん

    ダメ、車輪が汚れちゃうもん

  34. 1122 匿名

    長崎の学校脅迫ってあいつじゃねぇの?虚言癖あるし

  35. 1123 匿名さん

    誰ですかね?

  36. 1124 匿名さん

    子猫を生きたまま焼き殺し、フェイスブックにその動画を投稿したとして、
    神戸市在住の無職の女(31)が兵庫県警に逮捕された。
    警察への通報から4か月も経っていることから、
    ネット上などで様々な憶測が流れている。
    あまりにも残虐なため、動画は、2016年4月に投稿されてから、ペット愛好者らの怒りを買っていた。
    バ力女「どこまで殺せる? え~と、人間まで」だと
    動画を見ると、容疑者の女は、自分が飼っていたスコティッシュフォールドの子猫を
    つかんで逆さ吊りにし、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます」
    などとつぶやく。そして、子猫を簡易焼却炉に入れて焼く様子を映していた。
    子猫は、焼却炉から顔を出して苦しそうにしていたが、それでも女は蓋をかぶせ、
    平然と歌まで歌っている有様だった。
    病院に入れたが、治ったと判断されて出てきているとの事。こんなやつ出すな!マジで

  37. 1125 匿名さん

    >病院に入れたが、治ったと判断されて出てきている

    まったく治ってない
    むしろひどくなってるのでは

    もー、めんどくせーから退院させちゃお
    だろ?

  38. 1126 匿名さん

    絶対に世の中に出すな

  39. 1127 匿名

    北の崩壊 カウントダウン

  40. 1128 匿名さん

    アラッ  
    金さま、夏バテなの?

  41. 1129 匿名さん

    PCデポ、潰れるんですかね?

  42. 1130 匿名

    やっぱり出ましたね。典型的なブラック企業ですからね。

  43. 1131 匿名さん

    >>1123
    長文バ力、マルチ投稿バ力、新館@長崎ちゃんねるの・・・じゃないほうの●チガイですわ

  44. 1132 匿名さん

    20日午前0時25分頃、茨城県笠間市東平の県道で、
    茨城県警交通機動隊の覆面パトカーに追跡されていた乗用車が、
    対向してきた近くの会社員五十嵐壮人さん(22)の軽乗用車と衝突した。
    軽乗用車の助手席にいた五十嵐さんの妻梨奈さん(23)が
    全身を強く打って死亡、五十嵐さんも両足に重傷を負った。
    乗用車は乗り捨てられており、笠間署がひき逃げ事件として捜査している。
    若い命があほんだらに奪われたんだ。車両のナンバーと車種を公開しろ

    盗難車だったらそれを言った上で公開すりゃいい

  45. 1133 匿名さん

    JRの仙台駅で女子高校生が千枚通しで刺されて軽傷を負った事件で、
    仙台簡裁は19日までに、傷害容疑で送検された本籍三重県、
    無職の男(27)の鑑定留置を決めた。仙台地検が責任能力を
    確認するため請求していた。期間は11月28日まで。
    仙台中央署によると、男は「若い女性を傷つけたかった」
    「凶器は100円ショップで買った」などと語る一方、
    動機などの供述が二転三転しているという。 出すなよな、それにこんなのに
    税金で飯食わせるなよ。親に始末させろ

  46. 1134 匿名さん

    大型商業施設でブランド品の万引きを繰り返したとして、
    兵庫県警は19日、京都府福知山市内の私立高校に通う
    2年生の男子生徒5人(いずれも16歳)を窃盗容疑で
    逮捕・送検して捜査を終えた、と発表した。
    県警は商品44点で約182万円相当の被害を
    確認した、としている。全員容疑を認めているという。
    有馬署によると、5人は今年2~4月
    神戸市北区や滋賀県竜王町の大型商業施設にある
    ブランド店で7回にわたり、財布やキーケースなどを
    万引きした疑いがある。5人はサッカー部に所属し、
    ネットオークションで商品を転売したり、
    同じ部活の友人らに譲ったりしていたという。
    どこの学校だよ。犯人の学生ははっきりさせたほうが今後の為だ

  47. 1135 匿名さん

    >>1132
    結果、逃げたやつはやっぱりクズだった。
    茨城県笠間市で覆面パトカーに追跡され逃走していた車が別の車に衝突し、
    衝突された車に乗っていた男女2人が死傷した事故で、
    警察は、逃げていた33歳の男を逮捕しました。
    逮捕されたのは、住所不定・無職、無免許の田中栄作容疑者(33)です。
    田中容疑者は、20日未明、茨城県笠間市の県道で
    ワゴン車を無免許で運転している最中に軽乗用車に
    追突する事故を起こした後、必要な救助などを行わず、
    その場を逃走した疑いが持たれています。
    軽乗用車に乗っていた五十嵐梨奈さん(23)と
    夫の壮人さん(22)は病院に運ばれましたが、
    梨奈さんは死亡し、壮人さんは重傷です。

  48. 1136 匿名さん

    酔いが醒めるまで逃げ回ったんだね。

  49. 1137 匿名

    住所不定、無職、無免許。。。救いようのないバカ

  50. 1138 周辺住民さん

    台湾のニュース
    (新北 20日 中央社)基隆地方法院検察署は19日、
    ランタン飛ばしで人気の高い観光地、
    新北市平渓区の「十分老街」で観光客の財布を盗んだとして
    逮捕された韓国人の女(43)を加重窃盗罪で起訴した。
    韓国人女は7月10日午後、十分老街でランタンを選んでいた
    インドネシア人観光客のカバンから現金2万台湾元
    やクレジットカードなどが入った財布を抜き取った疑い。
    監視カメラには、女が共犯者とみられる男2人とともに
    被害者女性に近づき、
    帽子で視線を遮りながら犯行に及ぶ様子が映っていた。
    韓国からスリ出張

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸