なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-11 15:11:01

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1001 匿名さん

    ニースでテロ、70人以上死亡・・・・・・
    異教徒は認めないという宗教・・・・
    異教徒との戦いで亡くなれば天国にいける、なんて教え込む宗教指導者が権力者。

  2. 1002 匿名さん

    あれが神の正体

  3. 1003 職人さん

    千葉県警香取署は12日、恐喝未遂の疑いで銚子市の自称無職37歳を現行犯逮捕した。
    逮捕容疑は11日午後5時~6時45分ごろの間、複数回にわたって香取市内のファミリーレストランに電話で「先週の土曜日に店に行った際、料理に虫が入っていた。今回で3回目だぞ」と因縁を付け、現金を脅し取ろうとした疑い。同日夜に相談を受けた同署員が12日午前、ファミレスの店長男性(25)と共に待ち合わせ場所のJR旭駅前に同行。男が男性に接触したのを確認して取り押さえた。千葉県警香取署によると、男が先週の土曜日に当たる9日に来店した事実はないという。容疑を否認し、「話し合いをしようと思っただけ。現金は要求していない」と供述しているという。
    すべての業界に向けてこのような 輩 の実名公表を希望

  4. 1004 マンション比較中さん

    トルコでクーデター!!!!

  5. 1005 匿名さん

    トップの頭の中身がこの程度だから・・・

    中国軍の孫建国・中央軍事委連合参謀部副参謀長は16日、
    南シナ海における中国の領有権を否定した常設仲裁裁判所判決を受け、
    軍事力を強化する方針を表明した。判決後、軍高官による公の場での発言は初。
    孫氏は同日、清華大学が開いた国際シンポジウム「世界平和フォーラム」での講演で語った。
    孫氏は「中国軍の一員として、今回の判決は軍隊に幻想を捨てさせた」と強調した。
    「軍事力を強化し、改革を深化させ、能力をより高め、
    やむを得ない状況下で国家主権と権益を守るための最後の決定的な
    役割を発揮しなければならない」と述べ、南シナ海の権益確保のために
    軍事力を使った強硬手段も辞さない構えを示した。

  6. 1006 匿名さん

    CEOや社長などの経営幹部になりすました送金依頼メールが
    企業の経理や財務担当者に送り付けられて、
    大金をだ騙し取られる詐欺犯罪が世界的に横行しているとの事。

  7. 1007 匿名さん

    17都府県のコンビニエンスストアの現金自動受払機で
    偽造クレジットカードを使って約18億6000万円が
    不正に引き出された事件で、現金引き出し役の「出し子」が
    全国で約600人に上ることが分かった。
    はした金得るバ力がこんないるんだものな

  8. 1008 匿名さん

    7月15日午後神奈川県横浜市南区弘明寺付近の大岡川の水の色が青くなる現象が起きた。
    川を管理する神奈川県横浜川崎治水事務所では「流域で塗料が流れ込んだ」とみており、
    詳しい原因を調べている。ひでえ状況だよ。
    これはまずいだろ。業者を徹底的に調べなくちゃ

  9. 1009 匿名さん

    台湾で大手銀行「第一銀行」の現金自動預け払い機から
    多額の現金が不正に引き出された事件。
    17日午後には犯行に関わったとされる
    ラトビア人の男が宜蘭県内で逮捕されたのに続いて
    台北市内のホテルに潜伏していた
    ルーマニア人の男2人も逮捕された。
    日本の事件も早い逮捕を

  10. 1010 匿名さん

    強制わいせつ罪などに問われた東大生や東大大学院生ら3人です。
    強制わいせつ罪などで起訴されたのは、
    東大生、松見謙佑(けんすけ)被告(22)
    、東大院生、松本昂樹(こうき)被告(23)、
    東大生、河本泰知(たいち)被告(22)

  11. 1011 匿名さん

    自分が飼っているサラブレットを射殺することの、何が悪いのかな?

  12. 1012 匿名さん

    早実 VS 国士舘

    偏差値差で、早実不戦勝。

  13. 1013 匿名さん

    >>1011
    君の頭よりは悪くないから安心せよ

  14. 1014 匿名

    羽田のパンク事故は油圧異常が原因?
    焦って緊急着陸したから?

  15. 1015 匿名さん

    インド北部ハリヤナ州で、3年前に集団レイプを受けた女子大生が、
    起訴された加害者を含む集団に再びレイプされ、
    病院で治療を受けていることが分かった。警察幹部が18日、明らかにした。
    ハリヤナ州警察は、大学のそばで女性を拉致して薬物を飲ませ、
    車に連れ込んでレイプに及んだとされる5人組の行方を追っている。
    最下層カーストのダリット出身というこの被害女性は13日夜、
    首都ニューデリーに隣接する同州の幹線道路脇の茂みで、
    意識不明の状態で発見された。
    同州警察の副本部長によると、今も入院中の女子大生は自らを襲った
    5人全員を認識しており、うち2人は3年前にこの女性を
    レイプした事件の裁判を待つ間、保釈されていた男らだという。
    最下位カーストって、インドはカースト制はもう存在しないんじゃないの?
    ふざけた国だよ くそったれ

  16. 1016 匿名

    台湾で好きな国また日本が一位!
    仲良くしたいね、台湾とは

  17. 1017 匿名さん

    「能力がないから辞めてしまえ」などと、
    職員への暴言を繰り返し区役所の業務に支障をきたした
    として大阪市大阪府内に住む男に対し
    損害賠償を求めた裁判で、大阪地裁が男に対し
    80万円の賠償を命じていたことがわかりました。
    「お前には能力がないから辞めてしまえ、バ力」
    住吉区の職員に対しこう暴言を吐いたのは
    大阪府に住む50代の男です。
    氏名公表して下さい。

  18. 1018 匿名さん

    強盗・海賊との違いを誰か教えて欲しい。

    ワタリガニ禁漁期を迎えて韓国漁民の操業は中断したが、
    中国漁船は依然としてNLL一帯で操業していることが確認された。
    仁川(インチョン)海洋警備安全署(仁川海警)によると、
    20日を基準にNLL近隣で違法操業をした中国漁船は67隻だった。
    1日は69隻、2日は71隻、3日は70隻など平均70隻が出没している。
    前年同期(40-50隻)に比べてかなり増えた。
    問題は韓国の漁船には今がワタリガニ禁漁期という点だ。
    禁漁期とは、魚類資源の保護のために魚介類の産卵時期や
    稚魚が育つ間は捕獲・採集を法で中断する期間だ。
    魚種と海域によって少しずつ異なるが、ほとんどの場合、
    年間6-8月に2カ月間指定される。
    西海5島のワタリガニの場合、
    今年は7月1日から8月31日までが禁漁期だ。

  19. 1019 匿名

    長崎のストーカー事件。死刑になったのはいいけど。改めて警察のあまりに酷い対応を思い出した

  20. 1020 匿名

    台湾で偽札事件で逮捕された日本人。元は何人だったかはっきりしてもらいたい

  21. 1021 匿名さん

    第三者による厳正な調査をおこない、はっきりさせたい。

    ボーナスは貰ったし、退職金も貰った、

    無給で知事を続けると言ったが、物のはずみ、冷や汗かいたが切り抜けた。
    別荘は家族で使った、女子大生など別荘に連れ込んだりしなかった。

    清く正しい生活が評価されて、花の退職舞台だった。

  22. 1022 匿名さん [男性]

    イケア、調理用具28万点回収 国内で販売、不純物検出」(朝日新聞デジタル)2016/7/20(水)

     家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具28万点を回収し、返金すると発表した。
    食品衛生法にもとづく安全試験を実施したところ、国の基準を上回る不純物が検出されたため。

  23. 1023 匿名

    シリアのアサドがトルコ大統領批判(笑)
    お前が言うな バカ

  24. 1024 匿名さん

    極右=安倍=アメリカ=文春
    虚偽捏造反動記事による鳥越批判開始

  25. 1025 匿名さん [男性]

    【大暴言】鳥越俊太郎「尖閣は日本の領土だというが、人が住んでいない。無人島を守るために、自衛隊を出動させる必要があるのか」

    ・売国奴らしい発言だ。

  26. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん [男性]さん

    極右発言

  27. 1027 匿名さん [男性]

    ●鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声   2016年5月20日 アサ芸プラス

     5月19日に発売された「週刊新潮」がジャーナリストの鳥越俊太郎氏を糾弾した。

     記事によると、昨年7月、NHKの人気番組「ファミリーヒストリー」に出演した際、自身のルーツを示すものとして紹介された家系図が全くのデタラメだったというのだ。 同番組では、鳥越氏の親戚が提供した家系図に基づき「大友宗麟の家臣だった鳥越興膳」が鳥越氏の祖先であると紹介。

    「関ヶ原で敗れた側」のルーツを持つと番組序盤に知らされた鳥越氏は、反権力を是とする自身と重ね合わせ「昔から権力側にはつかなかったんだな」と納得した様子だった。

     しかし、番組放送後に「鳥越興膳の本物の子孫」という人物がNHKに抗議。同局は再放送を中止し、鳥越氏の家系図がデタラメだったことを認める格好となった。

    「鳥越さんといえば、つい先日も自民党の高市早苗議員の『経歴詐称』を指摘して、厳しく追及していたばかり。
    他人に厳しく自分に優しいと思われても仕方ない。

     いくらスタッフが調査する番組といっても、とことんまで調べるのが仕事のジャーナリストが『知らなかった』では許されない。しかも彼はデタラメが発覚した後も『自分は鳥越興膳の子孫』と吹聴していたと報じられています。こうなると、今後は何を主張しても説得力に欠けることは間違いありません」(鳥越氏を知るジャーナリスト

     人気番組をきっかけに、信用はガタ落ち。反権力のジャーナリストも「血筋自慢」の誘惑には勝てなかったようだ。

    ・鳥越俊太郎は 他人に厳しく自分に優しい。

  28. 1028 匿名さん

    認知症だろう、病人や老人の言う事なんぞ気にしないね、気にしない。

  29. 1029 匿名さん

    圧政者どもよ、唯一の無謬性を誇る日本共産党さんが推すことが気に入らないのか鳥越さんに対する権力的弾圧が酷すぎないか

  30. 1030 匿名さん

    そう、我々は自らの主体性を構築し、アメリカ帝国主義に立ち向かい、
    マルクス・レーニン主義により職場から地域へ、労働者階級の戦闘性を高め、
    ええーと、あと何やったかいなぁー

    ≫1029
    民青のボクちゃん、おあとヨンロシクね

  31. 1031 匿名さん

    他人に厳しく自分に優しくをモットーにしている老人に、お情け頂戴!
    老人虐待はいけません、

  32. 1032 匿名さん

    都政に何かしらの問題意識を持っている人間でないと、改革はできないね。
    政党に押してもらうだけの政治はもうだめだよね。
    個人レベルの問題意識がないとね。
    結局、また同じだよね。

  33. 1033 匿名さん

    原宿警察署でパワハラを苦にして警察官が転落事故。

  34. 1034 27時間テレビ視聴率最低更新

    嫌なら見るな

    岡村隆史

  35. 1035 匿名さん

    朝から素敵なニュースが飛び込んできましたね!!
    人生、捨てたもんじゃないです!!

  36. 1036 匿名さん

    刃物男、障害者施設で19人心肺停止 相模原

  37. 1037 匿名さん

    26歳、刃物男、緊急逮捕!!

  38. 1038 匿名さん

    大量殺人鬼

  39. 1039 匿名さん

    >これまでに15人が死亡し、およそ20人がけが

    あらーファックバルの自爆テロや
    自動小銃乱射じゃなく

    刃物だけで
    というところが凄いわ

    もっとも最後のほうは
    疲労困憊だったでしょうね

  40. 1040 匿名さん

    るろうに検診?

  41. 1041 匿名

    竹島には行くけど金は出せと言う最低な国民性

  42. 1042 匿名さん

    平成27年生まれの日本人で、90歳まで生きる人の割合は?(厚労省)

    男性が、4人に1人(25.0%)

    女性が、2人に1人(49.1%)

  43. 1043 匿名さん

    6月にひ孫が生まれた、ひ孫が90歳になったら、ワシ・・・・オッソロシ

  44. 1044 匿名

    ポケモンやってて、公園の駐車場出られず。
    10時に閉鎖されるのを知らず、出られなくなる。いい大人が10時過ぎまで公園でゲームかよ

  45. 1045 匿名さん

    無免許で盗難車を運転、事故で相手を死なせた。19歳、選挙行けるの年齢は?氏名公開しないのはおかしい

  46. 1046 匿名さん

    ASのなんとかというバ力女が竹島に上陸して
    自慢しているらしい。
    竹島以外の日本には来るな

  47. 1047 匿名さん

    東京・町田市の路上で散歩をしていた75歳の女性が
    男に後ろからいきなり突き飛ばされたうえ胸を数回蹴られる
    などの暴行を受けました。女性は病院に運ばれましたが
    、肋骨を折るなどの重傷。のちに自称美容師の男が逮捕。

    氏名公開せず、なぜ?

  48. 1048 匿名さん

    >1047
    東京都町田市中町の路上で、女性を背後から突き飛ばしたうえ、暴行を加え重傷を負わせたとして、警視庁町田署は7月28日、傷害の疑いで美容師の男を逮捕しました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市森野に住む自称美容師・熊坂圭人容疑者(35)です。熊坂圭人=くまさか よしと」

    熊坂圭人=くまさか よしと
    熊坂圭人=くまさか よしと
    熊坂圭人=くまさか よしと

  49. 1049 匿名さん

    >>1048
    お~仕事人

  50. 1050 匿名さん

    世が世なれば、市中引き回しの上、張付け獄門だったろうに・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸