なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 1151 匿名さん

    どうやら中国は「恥」という漢字を知らないようだ

  2. 1152 匿名さん

    和歌山銃撃の容疑者発見、拳銃を撃ちながら逃走 昇天させちゃえ 天には行けないだろうが

  3. 1153 匿名さん

    和歌山は、昔から重大犯罪の解決が難しいところ、
    保釈中の覚せい剤オジサン、ピストル、バンバン!! 

  4. 1154 匿名さん

    中国の習近平国家主席が昨年10月に訪英した際、第二次大戦で「侵略者日本の残虐行為を暴いた」と称賛した英国人記者が、所属していたとされる英新聞社に在職記録はない。
    中国側が「日本の残虐行為だ」と主張する「南京事件」の現場にもいなかったことが30日までに明らかになった。

  5. 1155 匿名さん

    オリンピックでは国内が盛り上がっていた時に中国が日本統治してる海域に何度も侵入した、実績つくり。

    国民の目が外に向いてる時はロシア北方領土と中国尖閣諸島はスキだらけだ。

    もっと国民の世論が盛り上がらないと海底開発をするとかしないと、領土をとられ海の資源を失う。

    2016年の日本国民はニートひきこもり精神異常、不倫中毒アニメおたく阿保ばかりだったと伝説になるよ。

  6. 1156 匿名さん

    和歌山のジョン・ウエインの2チョウ拳銃も忘れないでね。

  7. 1157 匿名さん

    糞暑いのにようやるわ

    撃ち殺したのは仲間の極道らしいし
    人質もいないようだし
    ほっといたらええわ

  8. 1158 匿名さん

    北朝鮮の粛清が凄いなー

  9. 1159 匿名さん

    首領様が話しているときに座って聴いてる姿勢がよくないとして
    副首相を高射機関砲で処刑だと

    一瞬で絶命するので
    温情ともいえるのでしょうか

  10. 1160 匿名さん

    こえーニュースだ。急激に患者が増えているらしい。
    梅毒とは「梅毒トレポネーマ」という細菌が引き起こす性病であり、主に性的接触によって感染する。
    通常、1~3か月で皮膚や粘膜に発疹やリンパ節の腫れが現れて、そこから数か月間かけて全身に菌が広がる。
    次第に赤茶色の発疹が現れ、微熱や倦怠感が続き、さらに進行すると骨や臓器、神経や脳が侵され、
    最悪の場合は死に至ることもある。

  11. 1161 匿名さん

    バラク・オバマ米大統領は3日、20か国・地域(G20)
    首脳会議に出席するため、任期中最後の中国訪問で東部・杭州
    に到着したが、その際、滑走路で聞かれた警備員による非外交的な怒鳴り声
    により儀礼的な繊細さが損なわれる一幕があった。ルールがあるなら最初に説明しとけ

  12. 1162 匿名さん

    >韓国の韓進海運、保有船の差し押さえ回避へ各国で法的措置を検討
    http://jp.reuters.com/article/hanjin-shipping-debt-idJPKCN11B0OS

    最近、スワップがどうのと、ろくでもない話始めたと思ったら
    こんなことになってたのか

  13. 1163 匿名さん

    ニセ伝さん頭おかしい(笑)

  14. 1164 匿名さん

    金正恩はヒットラさん

  15. 1165 匿名さん

    >韓国貿易協会によると、韓進海運の船舶が現在運搬中の貨物は総額16兆ウォン(145億ドル)相当、荷主の数は8300余りに上る。同社の未払い債権は6100億ウォンという。

    金正恩さんなら、韓進海運の経営陣を高射機関砲で乱れ撃ち

  16. 1166 匿名

    サウジアラビアは中国みたいな事をするなよ。

  17. 1167 匿名さん

    習氏はG20に合わせ、20カ国・地域のうち7月12日に会談した欧州連合の
    トゥスク大統領とユンケル欧州委員長を除き、
    日米英など全18カ国の首脳と会談。
    人民日報は全て写真付きで報じ、
    背後に国旗がないのは安倍首相だけだった。

  18. 1168 匿名

    白鵬、次の場所休場

  19. 1169 匿名

    阪神タイガース、昨夜の試合で負け

    負け越し決定

  20. 1170 匿名さん

    >JR東海は8日、東海道新幹線の男性運転士(29)が、運転台に足を上げた状態で運転していたと発表した。

    運転士が緊張感ゼロ、注意力散漫なんてものじゃなくても、走る新幹線!

    日本の鉄道の技術力はすごいです。

  21. 1171 匿名さん

    しかし、男性運転士(29)に無駄な給料払わずに

    遊園地の電車のように猿でも乗せたほうが、人件費の節約になると思います。

  22. 1172 あ~~あ♪

    北朝鮮,核弾頭の爆破実験成功
    つまり道具は揃ったということ?


    いよいよ,サダムフセインみたいに,金正恩を捕まえて処刑するしかないかな?

  23. 1173 匿名

    来年ぐらいに日本に向け核付きのミサイルが試し打ちされるかも知れない。

  24. 1174 匿名さん

    >韓進海運に続き現代商船まで…世界6位の韓国海運業が崩壊の危機 現代商船、来年にも運転資金不足か
     現代商船は今年上半期だけで約4000億ウォン(約373億円)の営業赤字を計上し、手持ち現金が7000億ウォン前後にまで減少した。営業赤字が続けば、来年上半期には運転資金が不足する可能性が高い。
     破産の危機に直面している韓進海運と同様、韓国の海運大手である現代商船の業績も悪化している。専門家は「韓進海運に続き、現代商船まで破綻すれば、世界6位の韓国海運業がまるごと崩壊しかねない」と懸念している。


    金正恩「クネさん、韓国海運業の経営陣をズドンズドンとやりたいなら、高射機関砲貸してあげようか?」

  25. 1175 匿名さん 男性

    年賀状の1月2日配達中止へ…人件費負担大きく      2016年09月09日 読売新聞
     
     日本郵便は、2017年1月2日の年賀状の配達を取りやめる方向で最終調整に入った。 

    人件費の負担が大きいと判断したとみられる。1日と3日の配達は継続する。

    ・年賀状いらない。

  26. 1176 匿名さん

    >9日午後4時50分ごろ、大阪市生野区勝山北5、タクシー運転手、金祥玉さん(58)=韓国籍=方で、「父が自宅で殺され、兄が逃げている」と次男から110番があった。
    長男(33)が殺害を認めており、同署は殺人容疑で逮捕する方針。
     同署や親族によると、金さんは長男との2人暮らし。長男はこの日朝、「父親を殺した」と親族の男性に話したまま行方不明になった。この男性から連絡を受けた次男が金さん宅を訪れて通報。府警はその約1時間後、同市内で長男の身柄を確保した。
     別の親族の男性によると、長男は生活保護を打ち切られて2週間前から金さんと同居を始めたという。

    大阪市、韓国籍、父親殺し、長男(33)生活保護

    いろいろと香ばしいお話ですね

  27. 1177 匿名さん

    >5日、韓進海運関係者の話を総合すれば、世界80カ国にある43の支店と160の代理店に派遣された役職員が、各地で危険と困難に陥っている。身辺に脅威を感じる状況も相次いで起きている。中国の天津支店では、法定管理申請の事実が知らされると、海運荷役業者が刀を持ったチンピラを動員し、建物の1階を塞ぐ事態が起きた。役職員は中国警察(公安)に申告して、かろうじて待避ができた。

    青龍刀を所持した中国893が、お前払うヨロシ!逃がさないアル!
    さっぱり報道されませんが、
    大変なことになってるようです。

  28. 1178 匿名さん 男性

    韓国のベビー用ウエットティッシュから基準の4000倍の細菌=2016年09月10日 Record China

    8日、韓国メディアによると、韓国で売られているウエットティッシュから有毒成分や基準値の4000倍を超える一般細菌が検出され、メーカーが製品回収を始めた。

    韓国ネット「不買運動をしよう!」「便器の水で洗った方がきれいそう」

  29. 1179 匿名さん 男性

    最新型スマホ、使用中止を=韓国サムスン         2016年09月10日 時事通信

    【ソウル時事】韓国サムスン電子は10日、電池の不具合でリコール(回収・無償修理)を決めた最新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」に関し、公式サイトで購入者に使用を中止し、サービスセンターで交換などの手続きを受けるよう求めた。
     
     米消費者製品安全委員会(CPSC)も、使用を全面的に取りやめるよう呼び掛けている。米国などの当局は、航空機内での充電のほか、電源を入れたり、受託手荷物に入れたりしないよう求めている。ノート7は爆発や発火などの問題が報告されている。

  30. 1180 匿名さん

    こんなの外に出すな、誰が責任とるんだよ。
    埼玉県所沢市で帰宅途中の男子小学生を殴って車に押し込みわいせつな行為をしたとして
    東京都東久留米市の無職・木村健容疑者が逮捕された。警察によると、
    木村容疑者は今月2日、所沢市内で帰宅途中の男子小学生に
    「車に乗れ」と声をかけて顔を殴ってケガをさせた上で車に押し込み、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。
    木村容疑者は過去に東京都埼玉県で女児11人に対してわいせつな行為したなどとして、2001年に懲役13年の実刑判決を受けていた。

  31. 1181 匿名さん

    フィリピン、ミンダナオ島へ遠島を申し付ける! 大統領さんヨンロシクね

  32. 1182 匿名さん

    だから性犯罪は完治しないの。
    脳内の興奮配線がキーッと膨れ上がるからいてもたってもヤリタガル。脳みその奇形なの。

  33. 1183 匿名

    性犯罪者は全員去勢!で解決

  34. 1184 匿名

    何人の小学生が犠牲になったと思ってんだよ。死刑で何の問題があるんだよ

  35. 1185 匿名さん

    西東京市のアパートで1人暮らしの無職、多田和代さん(79)が殺害された事件で、
    警視庁捜査1課は17日、同じアパートに住むアルバイト、
    平岡大容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。 日本語がカタコトで首にタトゥー! 日本人?

  36. 1186 匿名さん

    隣人か、怖いなあ。

  37. 1187 匿名

    ららぽーとの転落事故。 自殺なのか? 万引き見つかって逃走中の事故なのか?
    はっきりして欲しい

  38. 1188 匿名さん

    岐阜県本巣市にあるショッピングセンター「LCワールド本巣」
    現在もLCワールド本巣の別館では複数の店舗が運営しているものの、
    本館には地元スーパー「トミダヤ」の1テナントのみ。
    しかし数年前は、本館の売り場に
    100店近くのテナントが集まっていました。
    かつては活気があふれるショッピングセンターでしたが、
    周辺にイオンなどの大型商業施設ができたことも影響し、
    徐々にテナントが減っていったようです。
    中国や韓国の廃墟バ力にする前に国内の実情を報道して対策してくれよ

  39. 1189 匿名さん

    子育てしない人達の天下になった、人口はどんどん減少して廃墟は花盛り・・・・

  40. 1190 匿名

    子供が居ない夫婦。海外旅行行った。旨い物食べた。高級車買った。

    子供が二人居たら現実的に難しいよね

  41. 1191 匿名さん

    ワシ、年金暮し、海外旅行は年2回、国内は月1回で最近は温泉中心、
    子供はいない。

    近所の同輩、子供3人育て上げて、今は孫4人
    その子供3人が成人して働いて賭けた年金は、ワシの年金となり旅行資金。
    子育てしている若い衆、ゴメン・・・・・

  42. 1192 匿名さん

    あやまることはない
    遣って遣って遣いまくり
    死ぬときは無一文になれ

  43. 1193 匿名さん

    18歳から34歳の男未婚者の性体験率が58パーセント、未体験42パーセント、女44パーセント
    18歳と34歳じゃどう違うのだろう、田舎のほうが体験者多いかな、
    職業的に偏りがあるかな、飲み屋に行かない人は遊び相手ができにくいかも。

  44. 1194 匿名さん

    もんじゅ原子力発電所が年内廃炉

    56年以上財団法人高速動力炉開発事業団として店を開いてきて稼働したのは
    40年間つまり1万4600日のうち250日だけ。
    欠陥原子力しか造れなかった無能集団が
    1兆2000億円を使いこんだ。
    東京都港区にあったビル内で毎週末パーティ三昧、税金じゃぶじゃぶ消費していた。
    東北大から九州大出身まで国立大出身者が殆ど、高い給料社宅で優雅な東京勤務
    できないのを分かっていたんだ、あほに乗っかってうまく生きようとした、みな我が世の春を謳歌していた、
    変な集団だなと同じビルの会社の人はマークしたものだ。

    1兆2000億円は我々国民の税金。
    稼働すると言いながら詐欺集団を40年養っていた国の監査漏れはなんだ?
    金返せ!

  45. 1195 匿名さん

    闇が深いオオカミ議論/68頭のみの野生の70%を射殺へ。ノルウェー国会が許可、波紋を広げる.

  46. 1196 匿名さん

    21日朝、東大阪市の近鉄・東花園駅で、
    人身事故の影響で乗客の対応にあたっていた男性車掌が、
    突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りるトラブルがあった。
    電車トラブル見かけるとほとんどが50代以降のじじい 
    この時もじじいが執拗に文句言って言っていた事が判明

  47. 1197 匿名さん

    >突然、制服を脱ぎ捨て線路に飛び降りる

    どんな文句だったのか
    気になります

  48. 1198 匿名さん

    中国女子卓球のスターで元五輪王者の王楠さんの夫が、
    中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」上で
    日本の侵略の歴史を批判し、
    「日本のホテルで水を出しっぱなしにした」などと
    書き込んだことが激しい論争になっている。
    ネットなどで「よくやった」との声が上がっている。
    実業家の夫は、満州事変のきっかけとなった柳条湖事件から
    85年たった今月18日、
    「日本に行った時に、家電などいかなる製品も使わなかった。
    日本のホテルで水を出しっぱなしにして、うっぷんが晴れた
    」と書き込んだ。王楠さんも「私も『いいね』を押した。
    永遠に9月18日を忘れてはならない」と発信した。

  49. 1199 匿名

    豪栄道が強くなった

  50. 1200 匿名

    稀勢の里の横綱がまた流れた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸