マンション雑談「NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-29 15:46:26

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359144/

[スレ作成日時]2015-09-20 17:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

  1. 701 匿名さん

    No700見てるとNHK受信料の営業の人はしつこいですね カスだからな


    貧乏だから払えないんじゃなくて、NHKの番組がカスだから払わないんだろう


    スクランブルをかけて カス番組の垂れ流しをやめさせろ

  2. 702 匿名さん


    カスがそんなこと吠えても日本という国か無視するよ

  3. 703 匿名さん

    と、チンカスが申しております。
    臭い臭い。

  4. 704  ↑

    と、マヌケが吠えてます

  5. 705 匿名さん

    がんばれー 受信料も払えないコージーキー!! ハハァッ

  6. 706 口コミ知りたいさん

    NHKは番組もカスだが

    職員もカスだな

    最近 本当にテレビ持ってない人増えてるから、じり貧 マジむきになるのがおもしれえな

  7. 707 匿名さん


    ここに本物の馬鹿いる
    職員が書いてるとでも思ってんのかぁ? バカ丸君だな

  8. 708 匿名さん

    NHKの下請けの社員でもない歩合制の契約セールスと、受信料払えない低能貧乏さん、楽しくけんかしな。

    NHKは高みの見物、たまに見せしめ裁判で未納者をイジメるのが楽しそう。

  9. 709 匿名さん

    払えない のでは無く払わない この違いが分らないチンカスがいるんだね。マヌケはどっちだろうね。しっかり払って養分になってね。
    しかしNHK関連に書き込むNHK擁護派は人格障害が多いのかね。自分の書き込み見て恥ずかしくないの?

  10. 710 匿名さん

    どっちも同じだ知識がないというか所詮はは低脳っつーこと
    NHK見なくても金は払えよ無知がぁ


  11. 711 匿名さん

    払いたいなら払って満足したら。他人をどうのこうの言う方が、低脳だと思いませんか?

  12. 712 匿名さん

    みんなそうしてるよ、払えない人が(払わないのも入れて)グズグズ吠えてるようですが。
    テレビあるなら払えばいいし何も問題ない、民放はスポンサー企業がすべて負担してるから勘違いバカが多いかも。
    地上波は基本的に公共性が高いので受像機持ってたら費用負担するのが基本。NHK見る見ないは無関係。

  13. 713 匿名さん

    放送法ってNHKに限った法律じゃないよ

  14. 714 匿名さん

    >>713
    包装技術の向上とかを使命とするならば、民放各社に課金するか、民放各社が新たな団体を作ってそこに吸収させるとよい。すれば、民放を圧迫するオリンピック、プロ野球、プロバスケ、ゴルフ、テニスの放送権獲得に無駄に受信料を負担させられる必要がなくなる。

    とにかく、チャンネル数が多く、見ることない有料放送で十分な番組が多すぎ、公平な負担と思われないところに問題があると思う。

  15. 715 匿名さん

    >>714
    包装は放送でした。失礼しました。

  16. 716 匿名さん

    >>714
    そうすれば、NHKが取材したコンテンツを民放各社がリーズナブルな著作権料を支払って自由に使えるし、ニュースや各種取材も共用できて良いですよね。

    オリンピックも各種W杯、テニス、ゴルフなど、NHKと民放連合がダブルで高額な放映権を払う必要がなくなるでしょうしね。錦織圭の試合を民放とNHKでほぼおなじ時間帯で放送するなんて無駄以外のなにものでもありません。

    平均年収も、当然民放各社並になるでしょうし。(どちらが高いかはわかりませんが。)


  17. 717 匿名さん

    TV受信施設一切ありませんが なにか

    TVも自宅では見ていませんが なにか


    でも 世の中のことは普通に知っています TVが無くても何も困りませんが


    NHKの受信料も払っていませんが なにか

  18. 718 匿名さん

    公共放送の受信料はこのような人を雇うことにに使われました



    女子シャワー室で盗撮したとして、沖縄県警与那原署は3日までに、県迷惑行為防止条例違反容疑などで、NHK沖縄放送局の技術部職員(30)=那覇市真嘉比=を逮捕した。容疑を認めているという。

    逮捕容疑は8月30日午後3時~31日午後4時ごろ、南城市・久高島の宿泊施設の女子シャワー室に侵入し、盗撮目的でカメラを設置した疑い。


    このような人が作る番組てどうなんでしょう

  19. 719 匿名さん

    「聖域なき構造改革」郵政民営化が論議されている頃、NHK改革も論議されていた、NHKは報道したくないだろうけど。
    NHKの不祥事の発覚をきっかけとした受信料不払いの急増、規制改革・民間開放推進会議は、スクランブル放送化や民営化が望ましいとする中間報告をまとめた、その後NHKの受信料制度を廃止し、視聴者の意思に基づく契約関係とすべきであるとの答申、NHK勢力の反対で小休止状態

    NHK本体は法人税を免除されている、公認会計士による外部監査が無い、職員の逮捕が後を絶たない組織
    国民の多くはNHKに不満を持っているのは確か 有権者が声を出せばNHKを解散させられる

  20. 720 匿名さん

    35年間払ってます。

  21. 721 匿名さん

    犯罪幇助
    「正犯を幇助した者は、従犯とする。」(刑法62条1項)正犯を幇助すること、それに基づいて正犯が実行行為を行うこと
    幇助とは、一般的には、正犯の実行行為を容易にさせる行為をいいます。その行為態様や制限はなく、正犯の犯罪行為を容易にさせる行為があることで「幇助」行為をしたものとされます。

  22. 722 匿名さん

    よくわからない

  23. 723 匿名さん

    2017.6.17広島県警はNHK受信料の集金で訪れた先で負傷させたとして、傷害の疑いで、NHKの業務委託事業者の男(55)を現行犯逮捕した。県警によると、男は集金に行った男性宅から身分証を提示せずに立ち去り、追い掛けてきた男性に呼び止められトラブルになった。

     NHK広島放送局は「誠に遺憾。捜査に協力し、厳正に対処したい」とコメントした。

  24. 724 匿名さん

    2014年12月3日北海道警旭川東署、NHK旭川放送局技術部の男性職員(27=旭川市大町)を逮捕した。同市永山2条1丁目のラブホテルで、市内の無職少女(17)のバッグに入っていた財布から、現金3万3000円を盗んだとしている。調べに対し、男は容疑を認めており、「自分で使う金が欲しかった」などと供述している。
    NHK広報局は、「職員が逮捕されたことは極めて遺憾です。関係者や視聴者の皆さまにお詫びいたします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」としている。

  25. 725 匿名さん

    2016/9/23高校生の自転車を盗んだとして静岡中央署は23日、窃盗の疑いで静岡市葵区新富町、NHK静岡放送局副局長(53)を逮捕した。同署によると、自転車に記された生徒の氏名や高校のマークをテープで貼って隠し、通勤などに使っていたという。NHKは「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べた上で、厳正に対処する」とコメントしている。

  26. 726 匿名さん

    2017.6.14松山東署は、銃刀法違反(所持)と軽犯罪法違反の疑いでNHK松山放送局の40代の男性職員を書類送検した同署によると、容疑を認めている。
     同放送局によると、職員は当日休みだったという。同局は「世間をお騒がせし、改

  27. 727 匿名さん

    2017.3.30警視庁調布署は30日、受信料の契約時の強制わいせつ容疑で、NHKが業務委託する会社の社員で、さいたま市中央区の(25)を逮捕した。NHK広報局は「誠に遺憾。事実関係を把握した上で、厳しく対処したい」としている。

  28. 728 匿名さん

    受信料払わないやつと犯罪者か、似た者同士だろ。
    普通に払っていればそんな馬鹿とは接点もないのにアホだね。

  29. 729 匿名さん

    なるほど。
    そうかもしれませんね。

  30. 730 匿名さん

    NHKは暴対法適用するべきだね、「NHKです」 即 逮捕 



    日本犯罪協会

  31. 731 匿名さん

    NHKは狂ってるな

  32. 732 気をつけて
  33. 733 匿名さん

    なるほど、そうかもしれません。

  34. 734 匿名さん

    払わないカス貧乏人がいるからアルバイトのNHK営業員が儲かる。

  35. 735 匿名さん

    受信料払わない人=給食費払わず子供にただで食事与えてる人

  36. 736 匿名さん

    アホまるだしですね。

  37. 737 匿名さん

    自分にアホとか言わなくていいよ!

  38. 738 匿名さん

    NHK毎月のように逮捕者出てるね、日本最大の犯罪者組織でしょう

  39. 739 匿名さん

    受信料の契約時の強制わいせつ容疑で逮捕、NHKよくやるよ

  40. 740 匿名さん

    NHK 糞だな

  41. 741 匿名さん

    NHK犯罪被害者の会てないのかな、情報共有して自衛しなきゃ、NHK絡みの犯罪は酷いしあまりに多い

  42. 742 匿名さん

    受信料払わないから程度の低いアルバイト営業員に絡まれるんだな~
    自業自得だよ犯罪行為にNHKは関係ないし、下請けの責任だし使用者責任も下請けな
    受信料払わないやつと犯罪起こすやつなんて似たようなもんだ、よろしくやってろよ

  43. 743 匿名さん

    女子シャワー室で盗撮したとして、沖縄県警与那原署は3日までに、県迷惑行為防止条例違反容疑などで、NHK沖縄放送局の技術部職員(30)=那覇市真嘉比=を逮捕した。容疑を認めているという。
    逮捕容疑は8月30日午後3時~31日午後4時ごろ、南城市・久高島の宿泊施設の女子シャワー室に侵入し、盗撮目的でカメラを設置した疑い。

  44. 744 匿名さん

    2017.2.8NHK酒田支局記者(28)山形県20代女性宅に侵入、強姦致傷 家宅侵入で逮捕
    NHKは恐ろしい組織ですね 変質者の**です 

  45. 745 匿名さん

    じゃあ払えばぁ

  46. 746 匿名さん

    変質者

  47. 747 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  48. 748 通りがかりさん


    結婚して以来15年以上、我が家にテレビはありません。一度も買ったことがありません。勿論置いたこともありません。
    理由はお金が無い、貧乏だからではなく、煩くて嫌いだから必要がないんです。要らないものは買わないだけです。
    その事を友人に話すと、本当にびっくりされます。あまりにびっくりする方が多いのでびっくりします。
    我が家は6年生と2年生の子供が居ます。担任の先生方に家庭訪問の際そのことを話すと、教育熱心な先生程賛同して下さいます。
    皆さんお忘れのようですが、テレビは無くても人は生きていけるんです。
    でも今日NHKの人が来て息子が今の家に3年住んでるとか、住所確認とか余計なことを喋っちゃったので書き込んでいます。
    私が慌てて「うちにテレビはありません」でドアをバタンしましたが、また来るのかと思うと憂鬱です…。

  49. 749 匿名さん

    理事会は、放送法第50条に、会長、副会長、理事をもって構成し、協会の重要業務の執行について審議すると規定されています。
     原則として、毎週1回開催し、たとえば、「放送番組の編集の基本計画」や「予算・事業計画」など経営委員会に諮る事項やそれ以外の重要事項の審議を行うほか、協会の各部局から業務遂行状況等の報告を受け、必要な検討を行っています。
     また、NHKの内規で、理事会の開催日時、出席者名、議案、議事の概要等を記載した議事録を公開することとしています。

  50. 750 匿名

    NHKは見る価値無し、スクランブルすれば解決するよ。

  51. 751 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 752 匿名さん

    家もテレビはないですよ、無いほうが世の中のことが正確にわかるように感じますね


  53. 753 匿名

    そもそも選挙権がある有権者の投票率が低すぎ。
    選挙にすら行かない人達にも問題がある。

  54. 754 匿名さん

    選挙があったの?
    知らなかった!

  55. 755 匿名さん

    日本国籍が有るなら投票所入場券が送られてきます、住民票の転居届を出さないからだ

    結果は総務省が速報している  テレビも新聞も必要ないんだよ

  56. 756 匿名さん

    14歳なので。。

  57. 757 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん

    テレビ無いなら払う必要無いだろ? テレビあるって一言も言ってねえよアホ

  58. 758 匿名さん

    アッハッハ 生保は払わないでいいんだよwwww

  59. 759 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 760 匿名

    NHKから国民を守る党が無料で配ってる
    NHK撃退シール貼っとけばNHK訪問員は来ない。

  61. 761 匿名

    ここの運営会社はNHKから金つかまされてるの?



  62. 762 匿名さん

    >>760
    そんなことない。 NHKは来ます。
    今年12月にある、裁判でNHKが勝てはさらに厳しく徴収をするようになります。
    裁判にかったので、裁判費用も加害者側がもつようになって支払費用もあがります。
    過去に遡って支払を命じられないよう今契約したほうが良いですよ。

  63. 763 匿名さん

    みんなが払えば受信料も安くなる。
    ここ数年NHKは儲かってるからね。
    ネット配信も受信料取るとかの話し。

  64. 764 匿名さん

    そうなるといいけど、国民の半分近くが払ってないからな。。

  65. 765 匿名さん

    どちらにせよ大法廷判決が出れば隅々まで集金できるようになる。
    嘘でテレビがないとかNHK見ないからとかの言い訳は通用しなくなるし。
    みんなが公平に受信料払うなら料金は安くなる、今年値下げの予定だったのに残念。

  66. 766 匿名さん

     とっとと払え。 「悪法も法」

  67. 767 匿名さん

    そうなるといいですね。
    本当に。
    でないと、馬鹿みたいに払っている人が可哀想。

  68. 768 匿名さん

    法改正が必要ですね。

    難しいかな。。

  69. 769 匿名さん

    準国営放送で毎年国会に報告するNHK、受信料が生命線だし
    放送法の改正も必要ならすぐできるだろうよ
    真面目に払ってる人がバカ見ないようにすればいい

  70. 770 匿名さん

    そうなればいいですね。本当に

    難しいとは思うけど。

  71. 771 匿名さん

    そうですね。

    一軒一軒、家宅捜索してテレビの有無を確認できるはずもないので、韓国方式で電気代と一緒に徴収がいいですね。

    自民党が提案できるのかな。できればいいですね。

  72. 772 匿名さん

    不公平ですよね。

    不正に生活保護費を受給している方は、NHK受信料も医療費も自動的に免除される。

    まじめに働いて、払っている我々はとても惨めでやりきれない思いです。

    なんとかしてほしいですよね。

    と て も か な し い

  73. 773 匿名さん

    この世は不公平なものです。
    払うひとは一生払い、払わない人は絶対に払いません。
    とても悲しいことですが、それが人生です。

  74. 774 匿名さん

    大法廷での判決が出ると払っていなかった人も遡って払わされるから大丈夫ですよ。
    放送法も古いし来年度には部分的に改正するかもね、公平に負担するのが国家の努め。
    年内判決で来年からはもうテレビがあるのに払わないとか言えなくなる。
    パソコンやスマホのネット放送にも課金する方針らしいよ。

  75. 775 匿名さん

    それをどう実現するのかが難しいのですけどね。

    テレビを持っていようがいまいが、払う義務がある、という制度が可能かどうかですね。

  76. 776 匿名さん

    国会で法律はどうにでもなるよ、論点は共同の福祉という観念だしね。
    全国津々浦々放送電波は整備しないといけないしね。負担は税ではなく今は受信料。
    とりあえず年内に判決出るからそれからだよ、どちらにせよ法律は変わるだろうね。

  77. 777 匿名さん

    そうなればいいですね。ほんとうに。

  78. 778 匿名さん

    難しいですね。何年かかるのかな。

    今払っている人が払い続けることでNHKを支えましょうね。

  79. 779 匿名さん

    払っているよ。 「クローズアップ現代+」を見るために。 「悪法も法」だけど、たまにはいい番組もあるし。
    Eテレの「オイコノミア」も楽しみだし。

  80. 780 匿名さん

    観ている人は払った方がいいですね。
    年間たった2万5千円ぐらいだし。
    NHK職員も年収たったの2千万円で頑張ってくれているので、われわれがしっかりサポートしてあげないとね。
    がんばれNHK!!

  81. 781 匿名さん

    最近はテレビを見ない方が増えているので、NHKも大変ですね。

    受信料が値上げされても仕方ないと思います。

  82. 782 匿名さん

     スレ主さんの質問にお答えします。 日本は法治国家ですから、今のところ 「悪法でも法」 です。 法の支配がなくなると、中東やアフリカのように無政府状態となり、国家が破綻します。 まじめでまともな方は、「悪法」でも、それに従い払いましょう。 もうすぐ最高裁で判決が出るようですから、それに従いましょう。

  83. 783 匿名さん

    同意。

    放送法に該当する人は契約して払いましょう。

    もちろん該当しない人はその限りではありません。

  84. 784 匿名さん

    「悪法でも法」です。

    NHKを受信する目的でテレビを保有している人は払いましょうね。

  85. 785 匿名さん

    アンテナへのケーブル接続してなかったら
    契約しなくて良いんでしょ?

  86. 786 匿名さん

    NHKをみていると頭が悪くなりますね。
    みない方がいいでしょう。

  87. 787 匿名さん

    過去にはこんな事件も起こっているので、絶対にドアを開けてはいけません

    NHK受信料の集金人が女性(18)の部屋に侵入し強姦 強制わいせつ容疑で逮捕
    ttp://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-10887.html

    NHKを見るのできちんと契約するというなら、NHKのホームページからにしましょう。
    NHKを見ないならTVを売ってネットで民放のTVerを見るのがおすすめです。

  88. 788 匿名さん

    確かにNHKを観ていると頭が悪くなりますね。

  89. 789 評判気になるさん

    今後NHKの目標は スマホに映るNHK番組に対する徴収です。
    この徴収が合法となれば、ネットで見るのも徴収される可能性がある

  90. 790 匿名さん

    大法廷の初判断によって今後、徴収がスムーズに進められるようになるかは不透明だ。

    都市部ではオートロックマンションが増え、帰宅時間が遅い人も多い。NHKから委託を受け、契約締結業務を担う男性(35)によると、訪問しても本人に会えずに未契約のままになるケースもあるという。男性は「接触できても、インターホン越しに『裁判になりますよ』と言えば、かえって反発を招く。現場はこれまで通り、丁寧に契約をお願いしていくしかない」と話す。

    未契約世帯は全国に約900万以上。契約業務に携わるNHKの男性職員は「契約者の受信料収入を使い、未契約者から受信料を徴収するための裁判を起こすことに、理解が得られるか疑問だ」と語った。

  91. 791 名無し

    NHKの職員は世界一の高給取りなんです。日本の国会議員同様に。日本より金持ち国のアメリカよりはるかに高い日本の国会議員の給料とNHK職員の賃金。・・・国民は貧困に喘いでいるのに、くだらない内容の放送ばかり垂れ流しておいて世界一の高級。それに職員の大方は「中華人種が採用されている」世界一、人種差別方式で採用されている職場ですよ。NHKの日中日韓の歴史についての報道を見られた事がありますか?どこの国の情報機関かと突っ込みたくなるほど、中華寄り、朝鮮寄り報道で、国民に知らせなければならない「知る権利を伝えていません」

    既に放送法にも採用法にも反しているNHK.お金をむしり取るのは日本人と中華人種以外の外国人だけ。
    受信料を払わない中華人種には、一番のねつ造報道で答えています。
    関東大震災時の朝鮮人報道。すごいねつ造の連続でしたね。ネット動画ではNHKが故意に隠した朝鮮人暴動と犯罪の実態を生々しく報道していました。 これが日本のテレビ7局ですか?国民に真実を知る権利さえ奪って、日本の置かれている惨状も正確に伝えない。対馬・尖閣・国有地、中華に買収されている実態も伝えない。パンダは元はチベットの固有の動物です。それすらも伝えないねつ造放送局。 徹底的に戦いましょう。詐欺NHKと裁判所。完全につるんでいます。 これからは技術の力を借りて、NHKだけ受信しないテレビの開発、携帯、スマホの開発をお願いします。
    NHKや裁判所は言うでしょう「受信せず100%見ていなくてもか・ね・を・は・ら・えー!」暴力団NHK.

  92. 792 名無し

    日本系の民放と日本系の(大和民族)スポンサーさんにお願いがあります。NHKがやっている同じ内容の放送をしていただけませんか?相撲放送・子供向け放送・歌舞伎放送・教養放送・外国語放送その他一切。殆ど同じ内容の番組を作って2つのNHKを誕生させて下さい。違う点は国防上大切な地域の産物の購入宣伝。例えば対馬産を通販で買い、韓国人の乗っ取りから対馬を守る為の経済流通組織の立ち上げ。それに国防上の危機を広く国民に知らせて欲しい。

    今のスポンサー状況を見ていると、朝鮮企業や中国企業と組んで放送していますね。50%は中華人が社長の企業の宣伝です。それを100%止めていただきたい。本当に良い番組やニュースは大和人種だけのスポンサー番組で実現します。日本国民の90%以上が大和人種である事を強みに、本当に良い番組作りをお願いします。
    馬鹿番組はもう結構です。

  93. 793 匿名さん

    テレビあるのに嘘ついて契約拒否ると犯罪者ですよ。
    大法廷も正しい判断だね。
    これから契約係のバイトさんたちが儲かるか。

  94. 794 匿名さん

    嘘つく必要ないよ、
    一切相手にしなければいいだけ。

  95. 795 匿名さん

    相手にしないくらいで済むわけないでしょ判決出てんのに無知すぎ
    この判決で国民はNHKに対して契約の意思の自由は認められないという判断
    契約しろってことだ、契約したくないならその理由を明確にしないと無理だろ
    現実にテレビが無いとか証明できれば契約しなくていいだろうけど

  96. 796 匿名さん

    問題はNHKが訴訟に持ち込む根拠を得ることにある。無知すぎ。
    相手にしなければ、NHKは情報を得られない。
    無契約世帯数が多すぎて話にならないのに、無知すぎ。

  97. 797 匿名さん

    NHKなんか見ているから無知になるのだよ。
    自業自得だね。

  98. 798 匿名さん

    NHK見ないお前がアホなだけ

  99. 799 匿名さん

    契約締結で実際に裁判になってるのは自分であるって言っちゃった人
    (BSのテロップ消し連絡も)または食堂やホテルなど職員が直接入って
    確認できた場合。

    確認できないで裁判起こして空振りだったら世間から総攻撃くらうからね。

  100. 800 匿名さん

    確かにNHKを観ている人に賢い人はいませんね。
    どんどん知能が低下するようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸