分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-23 15:34:47

レーベンプラッツ越谷レイクタウンエルフィスについて語りましょう。

物件HP:http://www.leben-establish.jp/search/lp-koshigaya/
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン5丁目12-34他(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅徒歩12分
総区画:95区画
売主:株式会社タカラレーベン

[スレ作成日時]2015-09-18 12:20:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンプラッツ越谷レイクタウン エルフィスってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    営業のしつこさが異常ということは、それだけノルマに追われてるってことですよね
    あまり売れてないのかな

  2. 302 匿名さん

    ここに住んでます。
    営業のしつこさ、確かに会社によって違いますね。ただし、購入が確定した、と見学に行った各社に連絡したら、ピタッとどこも勧誘がおさまりましたよ。
    営業が鬱陶しい人はその作戦オススメです。
    それと住み始めてからのレーベンに関しての感想ですが、
    ハードに関しては問い合わせ、クレームに応じ即対応してくれてますので不満ありません。購入者側が保証関係の内容を熟知して権利行使すれば良いだけ。
    しかしソフト関係のフォローは基本ありません。
    土地も建物も個人所有なのだから自己管理し、ご近所付き合いも当事者達が自ら何とかすべき…
    と思いつつもなかなか難しいですよね(^_^;)
    と思ってたら、自治会準備のフォローをするとレーベンから連絡がありました。
    ありがたいなと思ってます。

  3. 303 匿名さん

    前にも書き込みましたが、他に決めたと連絡したのに担当者が変わったのでと数ヶ月で何回も連絡してきました
    いろいろ見学しましたがこんなにしつこいのはここだけでしたよ・・・
    単に引き継ぎも全然できていないだけの可能性もありますが、それはそれで情報管理が心配ですし、そんなに担当者がころころ変わるのも疑問でした
    他に決めたと前に言いましたよね?と毎回言っていましたがダメで、いい加減腹が立って情報管理どうなっているんですか!リストから消してください!と強く言ってようやく収まりました

    そういえば、ついに横断歩道の工事が始まったんですかね?
    現地に作業員が来ていたとのブログ情報がありました
    これが出来ると駅アクセスがだいぶ良くなりますね

  4. 304 入居済みさん

    >>303さん
    残念ながら横断歩道の工事ではなく、
    高架線の補強工事だそうです。
    工事看板に書いてありました。

  5. 305 匿名さん

    まじっすか?

  6. 306 検討中さん

    横断歩道…マンションが出来て、住民が増えないと、難しいのではないでしょうか。

  7. 307 床暖房

    床暖房付けた方いますか?
    あと和室を洋室に変えた方いらっしゃいましたら、費用教えて下さい。

  8. 308 3600万の区画とはどれ?

    伺うと何時間も拘束されるそうなので怖くてまだ見学に行けていないのですがデザインが良いので気になっております。
    3600万の区画というのはどれなのかご存知の方はいらっしゃいますか?
    また、床暖房や和室→洋室への変更は有料なのですね、、

  9. 309 匿名さん

    売り出し区画の全容は公表してくれないので行かないとわからないと思いますよ
    行っても営業がいくつかピックアップして紹介してくれるだけなので、比較検討はしにくいです

  10. 310 匿名さん

    >>308 3600万の区画とはどれ?さん

    南側のゴミ捨て場の隣がその場所だったと記憶しています

  11. 311 匿名さん

    ありがとうございます

  12. 312 3600万の区画とはどれ?

    >>310さん

    ありがとうございます。
    ということはLinkageゾーンのどこかということでしょうか?

    1. ありがとうございます。ということはLin...
  13. 313 検討中さん

    >>312 3600万の区画とはどれ?さん

    1番下の列は、線路側のマンションの影響で
    日当たりは保証できないみたいですよ。

  14. 314 匿名さん

    >>312 3600万の区画とはどれ?さん

    エリアはご認識の通りです。南向きではありますが、ゴミ捨て場の横であること、313さんの言う通り、日当たり難を許容できるかですね



  15. 315 3600万の区画とはどれ

    皆さまありがとうございます!やはり日当たりは重要ですね。検討致します。


  16. 319 通りがかりさん

    南側と東側でマンションを建築中のようですが、何というマンションですか?

  17. 320 匿名さん

    マンション名まだだよ。
    工事は進んでるけど販売はまだみたいだから。
    レイクタウンでマンションはもう厳しそうだしね。
    マンション買うならもっと都内で検討してみては?

  18. 321 匿名さん

    整形外科の隣にコンビニほしいですね。イオンと最近はやりのカスミファミリーマートで。

  19. 322 匿名さん

    隣家が犬を飼っていてうるさいです…
    こういった場合は直接伝えてもいいのでしょうか?

  20. 323 匿名さん

    険悪になるだけですね。自分の隣は犬が来ませんように。

  21. 324 匿名さん

    >>323さんの隣家に犬が来ないことを祈っております。
    今夜も吠えるのだろうか…
    せっかくの新生活なのに鬱々としてきました。

  22. 325 匿名さん

    >>324
    ワンちゃんも新居に興奮しているのではないですか?
    しばらくして慣れてくれば、そんなに吠えなくなりますよ。
    もし2〜3ヶ月経っても吠えているようなら、餌付けすると効果的かもしれません。
    犬種にもよるんですけどね。
    幸せな新居生活、お互いに楽しみましょう!!!

  23. 326 匿名さん

    やっぱりレイクタウンが近いと便利ですか?
    週末はコストコとか、ららぽーととか行ってますか?

  24. 327 匿名さん

    >>325さん
    優しいお言葉ありがとうございます。
    ペットにとっても引っ越しは一大イベントなんですね。早く慣れてくれることを祈ります。

    >>326さん
    レイクタウンは便利ですが、ちょっとした買い物をするにもレイクタウンに行かなくてはならないので面倒な時もあります。やはりスーパーやコンビニが空き地にできればなぁと思いますね。
    うちに限ってですが、三郷の方には行ってないです。

  25. 328 匿名さん

    >>327さん
    そうですね。目の前の空き地にコンビニほしいですね。

    皆さんサンルームとかはつけないですか?
    リビングがかなり狭いので、サンルームほしいですね。

  26. 330 匿名さん

    >>327
    祈るのではなく、なぜ吠えるのかを知った上で躾をしっかりとすることが大切です。
    飼い主としての責任をしっかりと果たしましょうよ。
    http://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=犬%20吠える%20やめさせる&fr=top_sb_05&sftype=1&aq=1&oq=犬%20吠える&aa=0&ts=7222&at=s&ai=8YlXpnfzQZ6OM58z9eWqzA

  27. 331 227です

    >>330さん
    我が家は犬を飼ってません。
    隣家が飼っていて夜に吠えてうるさいのです。
    分かりにくい書き方をして申し訳ないです。

  28. 332 匿名さん

    >>331
    なぜワンちゃんが夜になると吠えるのか?
    まずはその理由を突き止めましょう。
    そうしなければ、解決しないですよ。
    ワンちゃんが吠えるのには、何かしら理由があります。
    心を通わせるのです。

  29. 333 匿名さん

    >>332さん
    正直、どうして吠えているのか、理由には興味ありません。ただ静かになって欲しいだけなのです。
    とりあえず早く居なくなってほしい…

  30. 334 匿名さん

    >>333
    まだお互いに知らないご家庭同士だから、色々なことが気になりますよね。
    まずは人間同士が仲良くなり、チャンスがあればワンちゃんとも仲良くしてみてください。
    今は煩わしい鳴き声が、きっと愛おしくなる日が来ますよ!!

  31. 335 匿名さん

    >>334さん
    まだ越してきたばかりでお隣さんにご挨拶も出来ていないので、ご挨拶する時に様子を伺ってみます!
    私が神経質すぎるのかもしれません…
    色々アドバイスありがとうございました。

  32. 336 匿名さん

    ご挨拶したら顔が引きつっているかもね。

  33. 337 匿名さん

    >>336さん
    確かに(笑)
    本当はご挨拶なんてしたくないんですが…
    それとなく犬のことも聞いてみます!

  34. 339 匿名さん

    我が家の犬、結構よく吠えています。
    で、隣も最近引っ越してきてまだ挨拶に来てませんね。
    挨拶に来たら、この掲示板のこと聞いてみます。

    って人が出てくる前に、削除依頼しておいた方が良いのでは?
    犬好きの人からしたらとんでもない侮辱的な書き込みだし、「うちのことかも。」って思って精神的苦痛を受ける飼い主から訴えられたりする可能性もあるかもしれませんよ。
    書き込み本人が、責任持って対応されることを望みます。

  35. 340 匿名さん

    322以降の書き込みを、スクリーンショットなどで証拠保全として誰かに残されると致命的ですね。早めに削除依頼してもらうべきかと思いますよ。

  36. 341 匿名さん

    相談に乗ってくださった方、ご忠告いただいた方、ありがとうございました。
    しばらく様子を見て大人しく生活してみます。
    犬好きの方で気分を害された方がいたなら申し訳なかったです。

    [No.322~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]

  37. 342 匿名さん

    今さら削除依頼、謝罪しても遅いのでは。この掲示板は過去の投稿を見ればわかるように、結構住民の方もチェックしています。(書き込みしていない人のことを考慮すると潜在的にはかなりの方が閲覧しているかと思います)

    引越ししたばかりでなぜこのような投稿をしたのか全く理解できませんが、少なくない住民の方が家の場所は特定できていると思います。犬を飼っている家は少ないですし(というかあのお宅しか知りませんが)、その隣に最近引っ越してきたばかりという情報を自ら暴露していますからね。

    あなたのことを直接は知りませんが、この狭いコミュニティの中で、非常識レッテルを既に張られてしまいましたね。

  38. 343 匿名さん

    328さん

    リビング狭いからサンルームって、あまり解決になってない気もするのですが。それぞれ用途が違いますよね

  39. 344 匿名さん

    販売区画数の中で犬を飼っているお宅、尚且つお隣が最近引っ越してきたばかりってかなり特定されてしまうというか、犬を飼っている当事者の方が読めば一発で分かりそうですね。
    自分が飼っている犬を挨拶も交わしていない隣人に**ばいいとかバカ犬呼ばわりされたら、私だったらブチ切れます。
    このような掲示板での軽率な書き込みにより、一生肩身の狭い思いをすることになることもあります。

    犬好きの方には謝っていますが、そもそも隣人に謝罪すべきことかと。
    後から知られる前に、自ら直接謝罪されるのが良いかと思います。
    それを嫌がってしまうと、後々に大きなトラブルになるかもしれませんよ。

  40. 345 匿名さん

    342、344さんの言っている通り、大事になる前に隣人に謝罪すべきですね。

  41. 346 匿名さん

    でも引っ越しの挨拶に来た隣人が、いきなり「御宅のワンちゃんを匿名掲示板でバカ犬とかしねばいいとか罵ってすみませんでした。」って言われたらそれはそれで嫌ですね・・・。

  42. 347 匿名さん

    しかもよくよく読むと、本当はご挨拶したくない・・・。
    そんな隣人が引っ越してきた人の方が可哀想でならない。
    既に周りは敵だらけになっているかもしれませんよ。
    it's too late!!
    日本語なら「詰み」ですね。








    おーやーすーみーなーさーいー

  43. 348 匿名さん

    でも吠える犬をほったらかしてる飼い主がバカ飼い主なのも事実ですからね
    隣人が犬嫌いの狂人だとしても許されるわけではありませんから
    躾けは飼い主の義務、周りに迷惑をかけない責任がある事には変わりはありません

  44. 349 匿名さん

    >>348
    迷惑の閾値は人によって違いますけどね。
    そして犬には何の罪もない。
    それなのにバカ犬呼ばわりやしねばいいとか、掲示板で書き込んでしまう方がおかしくないですか?
    まだ飼い始めたばかりなのかもしれないし、何か理由があるのかもしれない。
    結果的には吠えていたとしても、イコール躾をしていないというわけではない。

    現時点では、どちらの行動に非があるかは明白ですよ。

  45. 350 匿名さん

    許しません。

    もし我が家の犬のことだとしたら、絶対に許しません。

    ギギギギギ・・・

  46. 351 匿名さん

    **とかバカ呼ばわりは行けませんが、
    夜中うるさいのはしんどいですね。

    夜は吠えないように、23時以降口をロックするなりして欲しいところですね。夜中寝れないのもたまったもんじゃありませんから。

  47. 352 匿名さん

    >>351
    でもそれは人間のエゴでしょう。
    人間達の都合で住処を奪われた動物や昆虫、植物だって命と尊厳があるのです。
    なぜ全て己を中心に考えるのですか?
    あなた自身の声がうるさいからと、毎晩毎晩猿ぐつわ付けられたらどう感じますか?

  48. 353 匿名さん

    自分のものさしで隣人を測ったり、人間のエゴを動物に押し付けるのはやめましょう。みんな仲良く自然体で。

  49. 354 匿名さん

    窓とかしっかり閉めていれば、犬が吠えてもうるさくないと思いますが、結構うるさいんですかね。

    よる遅い時間、犬が吠えているのに窓開けておくとかは
    流石にないと思いますし。

  50. 355 匿名さん

    住まいはどうですか?
    いいなぁと感じるところと、残念なところありましたら、
    それぞれ教えてください。

  51. 356 匿名さん

    もうダメかもしれませんね。

  52. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん
    何がですか?

  53. 358 匿名さん

    我が家は隣じゃなくても犬の泣き声が聞こえてきますよ。正直かなり耳障りではあります。大型犬の鳴き声って頭に響きますよね。保健所に連絡してみるのもありかもしれませんね。

  54. 359 匿名さん

    お隣の建築中マンションは何階建てでしょうか?

  55. 360 匿名さん

    >>358
    いや、なしでしょ。野良犬ならまだしも、飼い犬が普通に吠えているのを通報される保健所も迷惑なのでやめてくださいね。

  56. 361 匿名さん

    >>354
    そりゃ窓開けてれば聞こえるでしょ!!
    うるさいと思うんだったら、窓くらい閉めましょうよ。
    あとは防音・遮音カーテンの良いやつを買ってみてください。
    品質の良いものなら効果を実感できると思いますよ。
    安物カーテンじゃ駄目ですけどね。

  57. 362 評判気になるさん

    室内の小型犬ではなく、庭で大型犬を飼っている御宅があるということでしょうか?

  58. 363 匿名さん

    >>359 匿名さん

    確か8階建てだったような…?

  59. 364 匿名さん

    こちらが窓を閉めてシャッターまで閉めててもワンちゃんを飼ってるお宅が窓を開けているのでうるさく響いてますけどね。
    お互いに迷惑をかけないよう努める必要がありますよね。

  60. 365 匿名さん

    >>364
    ワンちゃん飼ってたら窓開けての換気もするなということですか?それはあまりに横暴な意見だと思いますよ。風通しの良い窓を開けて、換気をしている時に吠えるくらいは我慢しましょうよ・・・。

  61. 366 匿名さん

    >>365
    こちらが問題視しているのは夜中に窓を開けている点です。

  62. 367 匿名さん

    ちなみに保健所に夜中吠えてうるさい旨を伝えれば指導してもらえるはずです。通報してみる価値はあると思いますよ。

  63. 368 匿名さん

    まぁ、我が子と思ったら吠えてて可愛いと思いますが、他所の犬が夜中吠えていると思うとうるさいんでしょうね。

    部屋の照明灯消してる時は静かにしましょうと、躾するのは飼い主さんに頑張って頂きたいですね。

    ごちゃごちゃ言われて、飼い主さんもストレスでしょうけど
    躾が終わるまで我慢しましょう。

  64. 369 匿名さん

    >>366
    だったら御宅とその家の問題なんだから、こんな掲示板に書き込まないで直接話して解決してくださいよ。
    これじゃレープラエルフィス全体の問題と捉えられてしまうかもしれないので。
    宜しくね。

  65. 370 匿名さん

    >>368
    そうですよね、躾が終わるまでは我慢するべきですよね。
    知能の低いワンちゃんだとなかなか大変かもしれませんが、躾は頑張ってもらいたいです。
    何年掛かるか分かりませんが、飼い主さんの躾が終わるまで温かく見守っていきましょう。

  66. 371 匿名さん

    最近売り出しているエリアには、夜中うるさいなどの問題ありませんか。

    近隣トラブルも嫌だし、かと言って夜うるさいのも我慢できないので、すこし真剣に検討したいです。営業さんは知ってるかな。

  67. 372 匿名さん

    >>371
    営業さんに聞いてみるのも良いですが、お近くにお住まいなのであればやはり現地に足を運ばれて確認してみることをオススメします。
    早朝、朝、昼、晩、夜中、日月火水木金土日、春夏秋冬・・・なるべく多く足を運ぶことで、時間帯・曜日・季節などが原因で起こってくる問題にも気付くことができるのです。
    遠い場合には遠隔操作などになりますが、なるべく情報収集に努めるのです。

  68. 373 匿名さん

    近隣トラブルは引っ越しして住んでみてからじゃないと判断できないかなー。
    あちらこちらで赤ちゃんの泣いている声や子供の騒ぎ声は聞こえるけどまぁ常識の範囲内って感じですよ!
    営業さんに聞くなら赤ちゃんがいるのか、ペットがいるのか、住んでるのが日本人なのか、聞いてみたらいかが?

  69. 374 匿名さん

    >>366
    364の書き込みではそこまで読み取れないよ。なんだか苦し紛れの後出しジャンケン感満載だね。とりあえずここで書き込んでも解決しないから、当事者間で話し合うべきだよ。

  70. 375 匿名さん

    メザニンバルコニーの使い勝手はどうですか?
    凄く気になっています!!

  71. 376 匿名さん

    >>369
    レープラエルフィス全体の問題になっちゃいましたね。
    言い出しっぺは全然関係ない人の隣人なりすましだったりして。
    だとしたらこの掲示板見て今頃爆笑してるよ。

  72. 377 匿名さん

    >>375 匿名さん

    洗濯物を干すのに使用してます。思ったよりも狭いかも。暑い日はバルコニーから熱気が2階に広がるのが難点かと。

  73. 378 369

    >>376
    うん、俺の思い通りの展開で爆笑しながら読んでるよw

  74. 380 匿名さん

    いや、ワンちゃんを馬鹿にするような書き込みをするとでしょ。君も気をつけなさい。

  75. 381 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  76. 382 匿名さん

    犬飼ってないから躾することないけどね。
    なんだ、全然分かってないのか。
    もう付き合ってられないのでこのへんで。
    (返信不要)

  77. 383 匿名さん

    犬カスのうるせー鳴き声聞きながら寝まーす

  78. 384 匿名さん

    >382
    >383
    ここは住民のための掲示板です。荒らすなら他でやってください。皆さん迷惑してますよ。

  79. 385 匿名さん

    え?住民なんですけど?
    今日も犬がうるさくて寝れそうにありません…
    いつ鳴くか分からないので鳴き声を聞くだけで心臓がドキドキします。どうしてきちんと躾してくれないんだろ。

  80. 386 匿名さん

    あなた、322さん?だとしたら>341の書き込みはなんだったのですか?掲示板が荒れているのは、あなたの書き込みからではないですか?

  81. 387 匿名さん

    周りから指摘されてビビって書き込み削除依頼してたのに、また調子こいてるのかよ。本人なら特定されかねんぞ。

    ってか住民なら荒らしに構わんでくれないか。

  82. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    >>378の思う壺になるので構うのは控えましょう。荒らしはスルーで!


    皆さん浴室乾燥って使われてますか?
    乾燥機能が弱い気がするんですが気のせいでしょうか。

  83. 389 匿名さん

    もう放っておこう。現実社会で隣人なり周辺住民から何らかの制裁受けるだろ、間違いなく。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 390 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  85. 391 匿名さん

    もう、ばれてるみたいですね。これからどーするんでしょう。我が家のお隣さんも猫ちゃん飼ってますし子供さんも元気いっぱいだけど、お互いに協力しながら上手くやってます。お互いの家を行き来してどんな工夫をしてるかとか、浴槽エプロンや鏡の掃除方法共有したり、旅行で出掛ける時に花壇の水やりお願いしたり、旦那さん同士で飲みに行ったり。

    せっかくお隣同士になったのも何かのご縁ですし、わざわざいがみ合う原因をこんな所で作り出すのではなく、仲良くできるのであればその方が良いと思いますよ。余計なお世話かもしれませんが、、、。

  86. 392 匿名さん

    地震!
    結構揺れましたね。皆さんのところは被害ないですか?我が家は冷蔵庫の上に乗せていた袋が落ちてきましたが、うまくキャッチしました。

  87. 393 ご近所さん

    なんだかちょっとしたトラブルになりそうで怖いですね。とりあえず我が家の近隣で犬を飼っているご家庭は1件しか知らないですが、ちょこちょことお話する機会もあるので、この掲示板での書き込み内容をお伝えして、犬嫌いの人間が引っ越してきたことは知ってもらおうと思います。何か起こってからでは遅いので、万が一に備えて対策してもらえればという思いです。
    我が家も掲示板の書き込みはきをつけまーす!

  88. 394 匿名さん

    >>392

    ナイスキャッチ!

  89. 395 匿名さん

    まぁ近所で犬が吠えまくってたら気になるのは分からないでもないですが、明確な法律違反や条例違反をしているわけではないですし、匿名掲示板で一方的に誹謗中傷するのは良くないですね。

    住民同士が疑心暗鬼になり、かえってトラブルを産み出すことになるかもしれません。

    まだ引っ越してこられて間もないということですが、自分達が今の生活環境にアジャストしていくことも有用だと思いますよ。ましてやここで色々書き込んでしまったことが公になってしまったのだとすれば、それはもう何を言われても甘んじて受け入れなければならないかもしれません。相手の方が大らかな方だと良いですね。

    我が家は隣ではないですが、ご近所で犬を飼っておられるお宅もあります。昼夜問わず吠えていることもありますが、家の中で音楽掛けたりTVを付けたりしているとそんなに気になりませんよ。

    寝ている時に気になるということであれば、耳栓などの安眠グッズを活用してみるのも良いかもしれません。参考になるか分かりませんが、何か良い対策ができると良いですね。

    長文失礼いたしました。

  90. 396 匿名さん

    >395
    素晴らしいですね。
    これ以上、お互い傷付くような書き込みが無ければいいですね。

    別の話題になりますが、マンションはかなり大きいですね。
    いつ頃完成するんでしょうか。

    圧迫感も感じますが、いろんなことから守ってくれるんじゃないかと期待しているところもあります。マンションできたら病院の隣にコンビニできるかもと淡い期待も。。。

  91. 397 購入検討中さん

    ここの分譲地には飼い主の責任を棚に上げて犬は吠えるんだから鳴き声は周りが我慢すべき!と言い張る人がいるってことですか!?
    こういうのってふつう我慢する側が許容できる時に言う言葉だと思うんですが。

    子供のやることだからとかお互い様だからとかいって我慢を強要してくる人種と同じですよね。
    持ち家のご近所にそんな人がいると思うととてつもない恐怖です・・・。

    しかも、同調されている人がたくさんいらっしゃるようで驚きです。
    そういう価値観の人が集まる分譲地なんでしょうか?
    お手ごろな値段に惹かれたんですが買う前にわかってよかった・・・。

  92. 398 通りすがり

    >>397
    たぶん自演だと思います。
    ほとんどの人はこの掲示板の存在を知らない。

  93. 399 匿名さん

    飼い主の責任がどうこうというよりも、一方的な誹謗中傷は良くないですよということではないでしょうか。飼い主の方と挨拶して話をしてみてはというようなアドバイスもありましたよ。犬を飼っておられる方を全面的に肯定しているわけではなく、吠えている=躾がなっていないではなく、当事者がいないので状況も分からない中であれこれ書かない方が良いということだと思います。皆さん、常識のある方だと思いますよ。

    ここの掲示板の書き込みだけで購入するか否かを判断されるのも自由ですが、実際に足を運んでみて話を聞ける人がいるなら色々と聞いてみるのも良いと思いますよ。

  94. 400 匿名さん

    犬批判が異常なのはもちろんだが、飼い主擁護もおかしいよね
    特定を煽って脅すとか普通の神経じゃない
    飼い主が自分の住みやすいように自演してると信じたいが・・・それでもこの恐ろしい飼い主が住んでるのは恐怖だね

    競合会社が嫌がらせでやっているなら効果は抜群、分譲地の価値は間違いなく下がった
    こんな街に住みたい人なんていない、モラルのない飼い主しか喜ばないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸