マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part7

  1. 101 匿名さん

    郊外の方はね。

  2. 102 匿名さん

    狭いマンションで大きな車持って不経済

  3. 103 匿名さん

    ワンランク上のスマートな生活など無縁なんでしょうね。

  4. 104 匿名さん

    ふけいざいとか? スマートとか?  ようはただのケチじゃん プッ

  5. 105 匿名さん

    いや、貧しいだけです、許してあげなさい。

  6. 106 匿名さん

    燃費燃費言って金ないだけなのに軽自動車買って威張ってなきゃおK

  7. 107 匿名さん

    軽でもレクサスでも駐車場費用おなじだけどね ふつう嫁さんの買い物用じゃないの

  8. 108 匿名さん

    車がなければ暮らしにくい場所があることは事実で、
    そんな場所にしか住んだことのない人には、自家用車
    から解放される良さが分からないのでしょうね。

    新幹線&taxyの方が楽に旅できるとわかっているのに
    このGWも、マイカーで渋滞に巻きこまれる人が沢山いた
    ようです。

  9. 109 匿名さん

    田舎に住まなきゃ車は特に必要と思わない人が居てもいいんじゃないかな。

    普通免許はあるけど交通に不自由なところに住んでないからペーパードライバーになった父親が居るからね。



  10. 110 匿名さん

    貧しいならクルマじゃなく山手線移動でがんばれよ 
    あれは乗り物じゃなく貧民の檻だろ

    富裕層は移動するにも質が違うんだろ山手線なんてつかわねぇ

  11. 111 匿名さん

    マイカーこそ檻だと思う。強制労働付きの。

  12. 112 運転キライ

    うん、自分で運転するなんて、どんな罰ゲームだよ。
    それが仕事で給料貰ってるならともかく。

  13. 113 匿名さん

    今時の若者は免許もないとか

  14. 114 匿名さん

    免許ない子ども多いとおもうよ
    車も高価だから買えないんだろうね
    安い趣味で満足してるみたいだよ
    どこにいくでも公共交通利用とか庶民の見本さ

  15. 115 匿名さん

    車にのりたくないならべつに黙って電車乗ってりゃいいじゃん

    わざわざそれがスマートとか言ってるからカラカワレるんだよ

    ひとが電車使おうが車使おうがイチイチ見てないし感心ないよ

    車使わない俺はスマートとか? 自己満の恥さらしでしかないよ

    憧れるなら黙って憧れてろ 誰も否定はしないさ

  16. 116 匿名さん

    >114,115
    貴方がスマートでないことは、よく理解できた。

  17. 117 匿名さん

    >108
    家族多いと車の方が安あがりなんでしょ。
    私なら高くても新幹線使うけどね。

  18. 118 匿☆名

    あってもなくてもどっちでもいいけどヤン車とか痛車はやめてね!

  19. 119 匿名さん

    昨日今日と帰省しました。
    今日の昼は親が寿司をとってくれたので、親父と一杯傾けて新幹線で帰京しました。車手放しましたし。

    本当のお金持ちなら、実家から運転手さんにお願いするのでしょうが、そこまで裕福でないうちは新幹線。
    東京から電車で20分弱そして徒歩5分で帰宅。東京からタクシーなら3000円強。天気が良かったから電車と徒歩で帰りました。

    よい週末でした。今から風呂に入って、もう一杯。9時には寝て明日から日常に戻ります。

  20. 120 匿名さん

    わかってないひといるね、車持ってても新幹線は使うしね、ケースバイケースでしょう。
    当然飛行機も使うし、当然と言えば当然。車が無いことがスマートと思う自体が貧しさだよ。
    趣味でスポーツカー何台も所持している人もいるしね、私も自動車税だけで5月末までに20万円超の支払い。
    お金に余裕ないなら車要る時にレンタカーでいいんじゃない、趣味では無理だね。

  21. 121 匿名さん

    趣味なら不要だね。

  22. 122 匿名さん

    そうですよ、趣味はお金掛かりますからそれなりの経済力ないとできませんね。
    日常の自動車の利用もそうですが、運転音痴や高齢者やバックすらできない女性とか
    運転するに値しないような人が道路上から排除されるのはいい事です。
    運転下手なら車は運転しないでほしいです。

  23. 123 匿名さん

    車が趣味ってスマートでない。

  24. 124 匿名さん

    >>123
    クルマの趣味の費用を貴方が払う訳じゃあるまいし私の勝手ですよ。
    趣味にお金掛けられない人の僻みヤッカミのようですね、悔しいなら稼ぎなさいな。
    他人にスマート云々言う前に、御自分の身の丈に合った生活して下さいな。
    自分が貧しいという自覚持ちなさいな。

  25. 125 匿名さん

    車が趣味でないものにとって、
    車は邪魔でしかないんですよね。
    車のないスマートな生活いいね!

  26. 126 匿名さん

    クルマすら持てずに悔しいんですよ、デートも電車バス徒歩? 笑

    いや、クルマすら持ってないならデートする相手もいないかも

    電車バスでディズニーランドとか地方の人じゃないなら恥ずかしいー

  27. 127 匿名さん

    趣味じゃなかったの?
    車が必要なところに住んでるんだ。
    スマートな生活には程遠いね。

  28. 128 匿名さん

    まさか海水浴も電車やバスで行ったりするのかな
    中学校以来それはないけどいくらなんでも大人になってそれはないでしょ

  29. 129 匿名さん

    海水浴にディズニー、中学生ですか。
    スマートじゃないなあ。
    海外旅行のほうが楽しいよ。

  30. 130 匿名さん

    >>127
    私都内ですけど、あなたディズニーランド電車で行くんですか? 地方の方?
    読解力もないようで、日本語くらいちゃんと理解しましょうね。
    都内在住で電車バスでディズニーって恥ですが、自覚ありますか? まさかチュウボウ?

  31. 131 匿名さん

    右へバックするのに右ハンドルな意味がわかりません
    物理的には右バックなら左ハンドルのはずです
    車の有無でスマートか否か分ける意味もわかりません

  32. 132 匿名さん

    都内でも不便なところがほとんどだからね。

  33. 133 匿名さん

    >海水浴にディズニー、中学生ですか。

    笑 年齢関係なく大勢行きますよ? 行ったことないんですねクルマないから

    当然海外旅行も行きますが、どうかしましたか? スマート気取りさん? 笑

  34. 134 匿名さん

    ユーロディズニーしか行ったことない。

  35. 135 匿名さん

    笑 子どもじみた強がりはもういいですよ、ムリしなさんな。

  36. 136 匿名さん

    ユーロディズニーってどこにあるか知ってる?

  37. 137 匿名さん

    >>136
    あなたが貧しくて夢ばかり見ていることはよくわかりましたよ、おやすみ。

  38. 138 匿名さん

    都合が悪くなると眠たくなるんですね。

  39. 139 匿名さん

    バカにされてる自覚ないほどの馬鹿みたい 
    どこがスマート?

  40. 140 匿名さん

    スマートじゃない発言、残念です。

  41. 141 匿名さん

    田舎出身なので車を持ってるのは大半なので車の有無はどうでもいいと思う。
    高級車を自分で運転するのは珍しくないよ。
    運転手つきの高級車を持つことこそスマートな気がしたね。




  42. 142 匿名さん

    運転手付きのポルシェやフェラーリもってるビートたけしはカッコイイ!
    ロールスもある

  43. 143 匿名さん

    車も電車も牛もない生活に憧れます。

  44. 144 匿名さん

    どうぞー じゆうよー

  45. 145 匿名さん

    馬がいい

  46. 146 匿名さん

    おれはランボルギィー二がいい

  47. 147 匿名さん

    実際これからは、お金がある人は都心やその近くに住んで、そうでない人は自家用車が無いと暮らせない場所に住むしかなくなるんだよね。
    わずかな例外を除いて、富むものは益々富み、そうでないひとは益々貧しくなる。当たっているな。

  48. 148 匿名さん

    車いらない所に住めるって、親のおかげだけれど幸せだと思います。
    感謝しています。

  49. 149 匿名さん

    車なくても困らないけど有っても困らいし便利で楽しそう
    ぼくは免許取ったらポルシェで遊びたい

  50. 150 匿名さん

    >>147
    地方出身のサラリーマンが35年ローン組んで都心のマンション買うと、
    車を所持したくてもランニングコストから言って負担が大き過ぎるのですよ。
    このスレでいうスマートな暮らしではなく所得が生活に比例していないってこと、
    子どもの教育にも費用は掛かります、ようは貧乏っていうことです。

    それに憧れるのは悲しい世の中ですね。

  51. 151 匿名さん

    >150

    都心の億ションに住んでる知人の彼氏は車を持ってないよ。
    ローンは残ってないけど車の有無は個人の好みなんじゃないかと言ってるらしい。
    地方から来た知人へ都心は車が渋滞するからイヤなんだってさ。

    車を持ってないから貧乏とかいうのはおかしいんじゃないかな。
    高級車好きなら車を持ってることがステータスだろうけど興味ない人の場合はどうなるんだろ?

  52. 152 匿名さん

    運転がへたで嫌いとかいう人もいるからね、機械を操るというか運転はたのしいよ。

    運転がへたで嫌いな人にとっては可哀想だけど罰ゲームかもね。

    そういう人にとっては不特定多数が乗る山手線やバスが天国なのでしょう。

    自家用車は移動ができるプライベート空間でもあるから運転が苦でないなら快適だよ。

  53. 153 匿名さん

    >>151
    >車を持ってないから貧乏とかいうのはおかしいんじゃないかな。
    都心にサラリーマンがマンションやっとの思いで35年ローンで買って余裕あると思うの?
    億まではしないが家族で住める広さなら億に近い価格はするんだよね。

    あなたね、子どもも育ててサラリーマンが年収いかほどかわかってるの? 車なんか持てないよ。
    駐車場費用と車の購入費とランニングコスト、いくらかかると思ってんの?
    年収千万近くても苦しいのよ、現実には貧乏なの。 スマートとか? バカじゃないの?

  54. 154 匿名さん

    そうそう都心付近でも自転車に子どもを前と後ろに乗せたオバチャン良く見る
    軽自動車に駐車場代4万も5万も払ってられんよね これがスマートなんだ プッ

  55. 155 匿名さん

    >>車の無い生活に憧れますの part7 です。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
    暴言などは禁止です。

    スマート…洗練されているさま
    洗練…磨きをかけて優雅・高尚なものにすること

    車がないことは知性・品格に優れていますか?

  56. 156 匿名さん

    だからぁ~ 全国の95%以上の世帯は年収1千万以下 考えればわかるでしょ

    便利のいい地域に住むとスマートじゃなく車も買えないのぉ~~

    十分に金銭的な余裕があって移動もプライバシーが確保できるのなら
    車を所有しなくてもスマートなんでしょうねぇ それ全国民の何%いるの?
    自転車こいでちゃぁねぇ  ハハハハ

  57. 157 匿名さん

    湯河原の別荘にどうやって行くの?公用車が使えれば良いですが、レンタカー借りて返すって、結構面倒でしょう?

  58. 158 匿名さん

    家族連れで電車で海水浴とか昭和っぽいね、荷物持つの大変そう、スマートなことで。 笑

  59. 159 匿名さん

    おいおい、キャンプも電車で行くのかぁ? すっげー!

    スマートってたいへんだな

  60. 160 匿名さん

    別荘があるなら車くらい所持しているはず。
    今時、海水浴など行く方が少数派。
    キャンプはさすがに車がなければ行かないでしょ…野宿の間違いでは?

  61. 161 匿名さん

    >>153
    知人の彼は海外旅行が趣味の億ション持ちなので成田へ行ったりちょっとした外出は専らタクシー使ってる。
    ここは車の無い生活に憧れます、スレなのに何で車を持たない=貧乏、と決めつけてるか疑問。
    車を持たないお金持ちの実例を書いただけだよ。
    ・・億ション持ちの人が独身で子供の教育費は関係ないのもあるんだけど想像できないのかもね。





  62. 162 匿名さん

    車の無い億ション持ちがスマートというスレじゃないけど

    なにいってんの?

    車が無いのに憧れる生活できるのかイミフ 海もいけない

  63. 163 匿名さん

    カネあってクルマ持たないのはただの運転音痴だろ、考え過ぎ。
    タクシーで海、海水浴とかアホまるだしだろ。 
    海水浴が小数派という感覚もアホまる出しだな。若者は海で元気に遊ぶんだよね。

    億ション住んで車運転しない人想像すると顔が青白いイメージ。 ヒヒッ

  64. 164 匿名さん

    >億ション持ちの人が独身で子供の教育費は関係ないのもあるんだけど想像できないのかもね。

    そういう人が近い将来独居老人といわれて孤独死する確率高いのよ、スマートなことでいいわねぇ。

  65. 165 匿名さん

    >海水浴が小数派という感覚もアホまる出しだな。若者は海で元気に遊ぶんだよね。

    私、日焼けの代わりに日光湿疹出るので紫外線避けていますが何か?

  66. 166 匿名さん

    御気の毒 元気に遊べないのねぇ 僻まないのよ

  67. 167 匿名さん

    >そういう人が近い将来独居老人といわれて孤独死する確率高いのよ、スマートなことでいいわねぇ。

    いえ、海外旅行が趣味らしいから孤独死は問題ないかと。その人社長らしいからボケるヒマもなさそうよ。

  68. 168 匿名さん

    都心やその近郊に住んだことないと、渋滞、駐車場探し、防若無人のママチャリにため息をつく煩わしさが分からないんだね。

    因みに海水浴は、新幹線で実家に行って、バスかタクシーで出かけます。
    行はバス、帰りがタクシーの場合が多いね。
    浜辺でのビールは最高。

  69. 169 匿名さん

    知人の彼の話でしょ?

  70. 170 匿名さん

    忙しい社長が道具として車持たないってありえないだろ?
    大企業のトップならいざ知らず・・・・
    いまどき社長室に一日いるような社長なんていないだろうし
    ましてや忙しいのであれば仕事の道具としても車は必要。

    「社長みたいだから」「海外旅行が趣味らしい」なんて完全な脳内社長でしょ。

  71. 171 匿名さん

    知人は海外旅行へ行くと旅行の写真を載せてるし億ション内で映ってる写真も載せてたよ。
    タワマンの高層階に住んでると言ってた室内から見える景色は有名なアレ(地方の者でも知ってる)がバッチリ映り込んでた。
    そんな写真をラインで晒してる知人が彼氏は車を持ってない、と嘘をつく必要は?(知人も車を持っていない)

    私は地方に住んでるから都内で有名なアレの話をされても何がいいのか全く分からないけどね。

  72. 172 匿名さん

    つくりばなしはもっと上手にかかないとね

    それと バスやタクシーで海水浴とか? チュウボウもまっさおになる感じ 笑

    まさか趣味がサーフィンとかいわないでねぇ 

  73. 173 匿名さん

    大手都市銀の常務は車を所持していませんでした。
    忙しい方で、私用で秘書と車を使っていました。
    金持ちには、持たずとも漏れなくついて来るのではないでしょうか。

  74. 174 ご近所さん

    車の渋滞とか駐車場の行列とかないのが楽です。

  75. 175 匿名さん

    街の中心部に子持ち夫婦で車無しです。

    買い物は徒歩で問題なく
    必要な時だけタクシーです。

    夫婦で同じ会社で会社まで徒歩10分
    保育園、学校まで徒歩5分の物件を買ったので今のところ必要なしです。

    ランチやディナーに出かけても夫婦でお酒が好きなので車無い方がスッキリしてます。

    地下鉄の駅も徒歩2分の物件だし


    何より駐車場代が3万5千円の場所なので年間維持費が70万かかるのでタクシーの方が安上がり

    車のメンテナンス、洗車もしなくていいし
    運転に自信もないので人の命(家族も歩行者などの)も預かれません(><)

    夫も私も平日車を使わないので、土日もそんなに必要としてないので本当に必要になるまで買う予定はありません。

    車無いっていうとびっくりされるけど、無いのが当たり前だと不便を感じないですよ。

    家の場所にもよると思いますが
    レンタカーも一度も借りた事ありません

  76. 176 匿名さん

    そういうのスマートとはいわない 金銭だけではなく暮らしかたも貧しいのね

    たまにはタクシーでドライブでも楽しんでください 運転が下手なんですね 笑

    ふつうは車が有ってもディナーも行くしお酒も飲みにでますよタクシーでね

    旅先でもないのにレンタカーって? 借りたら返しに行かないとねぇ 面倒なのかスマートなのかぁ?

    駐車場3万5千円なら安いじゃないですか ふつうの所得ではスマートとかの感覚は無理 できないだけね

  77. 177 匿名さん

    結局何かしら自慢したいだけなんでしょうね

  78. 178 匿名さん

    駅や商業施設が近いから車が要らないとか? お金が無いかもしくは勿体ないからだろうね
    そんな場所いくらでもあるしそれでも車を所有している家族がおおいよ
    だいたい生活範囲が徒歩圏で済むとか? 住宅地は皆そうだけどね都心も同じよ
    車は日常生活の買い物などだけに利用する訳じゃないからねー なければ不便なのは当然よ
    オバサンが自転車こいで買い物するなら多少スマートになるかもよ 笑  雨の日もガンバレ!

  79. 179 匿名さん

    車好きな人から見たら車が無くても生活に不自由してない人たちが信じられないんだろうね。
    都心から離れた郊外しかマンションを買えない人の僻みなんじゃないの?
    郊外か田舎の車持ちは徒歩圏でも車を使いたがるからカルチャーショックなのかな。

  80. 180 匿名さん

    中央区ですが車有りますよ、おたくなに勘違いしてるの?
    徒歩圏だけで生活なんて動物や昆虫じゃないのよ、もしかしておのぼりさん?

  81. 181 匿名さん

    無いことには憧れる必要はない。無いのがベースだからね。

  82. 182 匿名さん

    >180

    ドライブって車好きな人の発想だね。車に興味ない人は価値を感じないんだけど。
    中央区ってどこの地方?

  83. 183 匿名さん

    都心に住みたいならそれなりの費用の用意してくださいなぁー
    車の費用ケチるのがスマートとはいいませんよぉー~-

    都心が便利と思いこんでるならいっそのこと勤め先に住んじゃえばーべんりよ- ウプッ ハハ

  84. 184 匿名さん

    >>182
    おたくのような朝鮮半島の共産圏の方には解らないのよね、中央区知らないんだ? 笑

  85. 185 匿名さん

    最近はゴミの島あたりを都心と間違えてるオノボリサン多いから
    倉庫しか無いようなところでも売れちゃうから地方出身者最強だね

  86. 186 匿名さん

    神戸の山奥だと車が必需品だから、車の無い生活に憧れるのだろう。その気持わからなくはないが、例外だよ。

  87. 187 匿名さん

    「車の無い生活に憧れます」
    この発想はもともと車を持っていて、車がないと不便なところに住んでいた人でしょ。
    都心でも車持ってる人は多いけど、そんな人は住んでいるところが都心だから憧れるなんてことはない。

    「車の無い生活に憧れる」・・・車が必須なところに住んでいる人の発想。
    「車の無い生活してますよ」・・・必須な人が都心に引っ越ししてきたおのぼりさん。

    こんな感じじゃない?

  88. 188 匿名さん

    どこから神戸がでてくるのか? 田舎者の突然のほっさかな?

  89. 189 匿名さん

    >183
    >175は会社まで徒歩10分と書いてるよ。日常に困らなくて車が必要ない暮らしをしてるじゃん。
    地方に住む人の価値観と都心に住む人の価値観の違いはあると思う。
    億ション築浅中古を見たら実家より狭くて億になってるところを見てカルチャーショック受けた。
    地方だと5LDKで100m2以上ある持家を持つ一般家庭は珍しくない。都心は違うでしょ?

  90. 190 匿名さん

    中央区ですが車有りますよ、おたくなに勘違いしてるの?

    中央区不便じゃん。

  91. 191 匿名さん

    その中央区ってどこにあるの?東京近郊には無いのは知ってるけど・・

  92. 192 匿名さん

    好きなところに住めば良いじゃない、費用は自分持ちだからさ。
    都心のペンシルハウスみたいな通称ミニ戸建物件とか億はしないし車庫もあるよ。
    自分の理想の住み方をスマートとか最善と思う愚かさはド田舎者の発想でしょうね。
    都内都心でも車が有る方が便利だよ、賃貸や分譲マンション住まいなら費用掛かるけど。

  93. 193 匿名さん

    >191
    ガイジンには関係ないさぁ~~ さようなら ̄ ̄ ̄笑

  94. 194 匿名さん

    もしかして都内の中央区だったの?他の県にも中央区があるからごめんなさいね。
    私は地方都市に住んでるから完全に都内のこと知らないだけだよ。
    日本橋へ行ったこともあるけど何区までは覚えてなくて。

  95. 195 匿名さん

    ガイジンには関係ないさぁ~~ さようなら ̄ ̄ ̄笑  車の無い生活なんだってさ

  96. 196 匿名さん

    地方都市で車が無いのがスマートって? それこそまずしいだろ

  97. 197 匿名さん

    >>196
    心は豊なんだよー!

  98. 198 匿名さん

    車のない生活ってスマートだよね。
    憧れる。

  99. 199 匿名さん


    したらいいじゃない誰もとめないしお好きなようにどうぞ

  100. 200 匿名さん

    人間としてスマートであるべき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸