分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-01 23:42:16

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 1125 周辺住民さん

    >>1124
    私も先日見ましたが、看板はありましたので撤去ではないと思います。
    車から見たのですが、何も書かれてない、板だけの看板に見えました。

  2. 1126 周辺住民さん

    4月の強風のあとに看板に貼ってあった紙が敷地内に落ちてました。板だけの看板は残っているので、計画は無くなった訳ではないと思います。

  3. 1127 周辺住民さん

    髙島屋 流山市に新商業施設
    髙島屋(大阪市中央区)は、2017年2月期に246億7000万円を設備投資し、店舗の改装・リニューアルなどを実施する。

  4. 1128 周辺住民さん

    >>1127
    おお!
    ソースお願いします。

  5. 1129 周辺住民さん
  6. 1130 周辺住民さん

    建設通信新聞です。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160422500003.html
    詳細は会員登録が必要です。。。
    250億で結構な額ですよね。

  7. 1131 周辺住民さん

    >>1129
    会員でないので先が見れませんが、その投資額は相当ですね。最初のSCの投資額が100億ですから2.5倍ですよ⁉︎
    未だ半信半疑ですが、新たな情報にワクワクしながら過ごせるのも、流山住民の楽しみですね。

  8. 1132 周辺住民さん

    2.5倍!マジですか。
    投資額の全額が流山に使われなくても、新商業施設が本当なら、かなりの大型商業施設が建つ事になるかと。
    現状、南口ロータリー跡しか建てれる場所がないし。
    駅ビルとして、6階くらいの建物になるのかな?

  9. 1133 周辺住民さん

    流山おおたかの森駅にできるといいですね。期待しちゃいます!

  10. 1134 周辺住民さん

    2017年2月期ですから西口も整地されているでしょうし、
    かねてから噂のあった別館をまとめてつくるのでしょうか?

  11. 1135 近隣住民さん

    高島屋となっているので、東神開発だけでなくあちこちの施設への投資額の合計だと思います。ただ、来年の2月までに新施設をオープンできるはずはないので、流山新施設への総投資額はなんとも言えないですね。もしかすると数年計画で西口の別棟まで含んだ計画かもしれませんし。なんにせよ、新商業施設ができるというのは久々に大型ニュースですね!

  12. 1136 周辺住民さん

    建通新聞の会員登録は高いですね。
    詳細を知ってる方がいたら、よろしくお願いします。
    2017年はSC10周年ですから、何か動きがあるかと思ってました。
    新商業施設建設となれば、嬉しい限りです!
    第一候補の南口ロータリー跡は、看板チェックですね。

    SCと被るようなテナントを持ってきたアリオ柏をぶっ飛ばすくらいの開発を期待してます。

  13. 1137 周辺住民さん

    何駅にできる可能性が高いですかね〜?

  14. 1138 周辺住民さん

    おおたかの森か南流山でしょうね。
    南流山駅近くにそんなスペースはあるのか?

  15. 1139 周辺住民さん

    是非、桜調温跡地に‼︎
    まだ工場動いてるけど…

  16. 1140 周辺住民さん

    いったいあの工場に何があったのでしょうか…
    事情を知らないので文句も言えませんが、かなり印象は悪いですね。

  17. 1141 匿名さん

    なぜ工場は嫌われてるのですか?

  18. 1142 周辺住民さん

    自分も疑問です。
    北口の駐車場だってずっと残ってて周辺の造成が進んでないのに、話題にならない。
    なぜか工場のことばかり。

  19. 1143 周辺住民さん

    南口調整池の隣はヤオコーで決定なのかな?
    案外そこなんじゃ。

  20. 1144 周辺住民さん

    >>1142
    目立つからです。

  21. 1145 周辺住民さん

    高島屋ができると言うことなのですか?
    それともSC別館?

  22. 1146 周辺住民さん

    工場の社長さんがもうご高齢だと聞きました。
    今更移転しろと言われても、、、という感じなのではないでしょうか。
    工場はずっと昔からあった訳ですしね。
    ずっと昔から居る者にとっては、工場の移転より、マンション乱立の方がよっぽど気になります。
    開発もほどほどにして頂き、緑豊かな静かな街を望みます。

  23. 1147 周辺住民さん

    工場の社長が高齢で移転出来ないという事なら、後継者がいなくて、いずれ会社が無くなるという事ですか?今更も何も移転予定地も有るのに、どうなんでしょう。まあどうしても譲れない事情があるのでしょう。
    ゆっくり待てば、いつかは緑豊かなバスロータリーになりますかね。

  24. 1148 周辺住民さん

    ご高齢で後継者無しという話を昔、ネットで見ましたが、あくまでも噂です。
    何れにせよ数年後には、西口はロータリーになるのですから、のんびり待ちましょう。

  25. 1149 ご近所さん

    さすがに西口の工事も工期も公表されているので、工場とも調整は付いていると思いますよ。工場は今年後半の第2期に移転の筈なのでそのタイミングまでは動きはないのではないかと思います。西口工事の展開と高島屋の動きが連動していると思いたいですね。こもれびテラスとかハナミズキテラスで生活関連施設は充実してきているので、どちらかというとレストランやカフェなどの施設が欲しいかなぁと思います。

  26. 1150 周辺住民さん

    私もレストランやカフェ希望です。楽しみですね!

  27. 1151 周辺住民さん

    工場は私が引継ぎたいのですが。
    ぜひ。

  28. 1152 周辺住民さん

    カラコ&リヴァンス閉店は新商業施設建設の布石か?

  29. 1153 匿名さん

    元々ここで商売してた工場に、あとから来た住人が自分の感性に合わないから排除しろと騒ぐとか、ちょっと品位が疑われますね

  30. 1154 周辺住民さん

    ↑私もそう思います。

  31. 1155 匿名さん

    アメリカのトランプが移民排斥を叫ぶのと同じですねw

  32. 1156 周辺住民さん

    >>1152
    着物のさが美が経営していて、他の所も閉店してますよ。

  33. 1157 周辺住民さん

    自分の感性に合わないとかそんな問題じゃなくて、工場の移転が区画整理の計画の大前提で、すでに沢山の方が引っ越ししていますよ。

  34. 1158 周辺住民さん

    >>1152
    確かにカラコ閉店はたまたまですけど、もし南口ロータリー跡が別棟となれば、閉店するカラコ辺りから連絡通路で繋げる可能性は十分ありますからね。
    次に入る店舗が通路を確保してるような出店だったら、南口ロータリー別棟の可能性はさらに高まりますね。
    高島屋が公表した時点で、私は南口ロータリー跡しかないと思ってます。
    西口別棟を期待する方もいると思いますが、西口ロータリーが完成する前の公表はあり得ないかと。
    もちろん将来的には西口別棟は建つと思っていますが。

  35. 1159 周辺住民さん

    >>1158
    南口、西口の順ですか・・東口の住人ですが東口の発展は期待出来ないのでしょうか?

  36. 1160 周辺住民さん

    >>1159
    東口は駅前に開発できる土地がないので難しそうですね。駅前は完全にマンションエリアという感じですね。駅から離れれば小規模な商業施設であれば建設できそうですが。

  37. 1161 周辺住民さん

    教習所の移転先併設はホームセンターみたいですね。少し駐車場部分が大きすぎで店舗が小さい気もしますが、ホームセンターができるのは助かります。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/dbps_data/_material_/_files/000/00...

  38. 1162 周辺住民さん

    >>1161
    噂通りでしたね。
    ホームセンター内にクルマの振動を感じないような造りにしてもらいたいです。

  39. 1163 匿名さん

    >>1157
    勝手に前提にされても困るでしょそりゃw

  40. 1164 周辺住民さん

    >>1163
    同感です!

  41. 1165 匿名さん

    >>1163
    移転の対象となる住民の方とも事前に協議の上、法律に則って策定された区画整理計画ですし、必要な補償も行われるので、勝手に、というのは違うと思います。区画整理なので、影響を受ける方の中には計画に納得のいかない人もいるのは理解しますが、決まった以上は計画は着実に遂行されていくべきと考えます。

  42. 1166 周辺住民さん

    >>1165
    その通りだと思います。
    それを客観的な意見でなくそれぞれの立場の思いで話したら、それは意見合いませんよね。
    それぞれの意見はあるでしょうが、意見の異なる相手をどうこう言うのは違うと思います。

  43. 1167 周辺住民さん

    西口のパチンコ店計画が撤退した土地ですが、そこに新商業施設が建つという話は無いんでしょうかね〜
    あるいは南口の空き地に出来、TXにも新改札を作って直結するとか…
    計画が正式に発表されるまでの間、あれこれ勝手に妄想するのも楽しいです。

  44. 1168 匿名さん

    >>1165
    いやいや、移転交渉が決裂して補償もまだできないから今の様な状態のわけで・・・
    交渉しきれてないのに移転前提で開発はじめちゃっただけでしょうよ
    だから、元からある工場に後から来た余所者が文句つけてるっていわれてるんでしょ?

    そりゃ余所者からしたら街のためにさっさと条件飲めよ、でしょうね、工場の都合を無視すれば

  45. 1169 周辺住民さん

    >>1168
    よく憶測でそこまで言えますね。
    移転交渉決裂と言うなら、市かURに確認してからにしてください。
    後日でよいなら、私から市に聞いておきますよ。

  46. 1170 周辺住民さん

    あんたら暇だね? 今の生活が満たされてないから見えない相手にムキになるの?

  47. 1171 周辺住民さん

    通常は金で解決となるのですが、お金に変えられない何かがあるのでしょうか?
    ただ、開発計画を信じて移転してきた西口住民からすると騙された感はありますね。
    お金の交渉も移転も常識的な範囲でお願いしたいものです。

  48. 1172 周辺住民さん

    西口パチンコ店予定地だった場所は、1階が店舗の(22階も?)マンションの様ですよ。
    数週間前から看板が立っています。

  49. 1173 周辺住民さん

    1172ですが、(22階も?)ではなく、(2階も?)の間違いです。失礼いたしました。

  50. 1174 匿名さん

    >>1169
    前スレからの情報なんですケド・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338857/res/1-51

  51. 1175 匿名さん

    逆に、移転交渉済みなのに工場が不当に居座ってるってのは憶測じゃないの?

  52. 1176 周辺住民さん

    桜調音にも事情があるのでしょうけど、西口のロータリーがいつまでも完成しないので、商業施設が進出をし難いでしょうね。
    区画整理が完成するまで、土地が戻ってこない地主は、その間に建設費も高騰し、消費税も上がったりで、踏んだり蹴ったりだと聞いた事が有ります。

  53. 1177 匿名さん

    >>1173
    その土地は旧パチンコとファミマの間の土地ではないでしょうか?写真見てもそのくらいのサイズかと。

  54. 1178 周辺住民さん

    >>1174
    3年も前から住民をいらつかせていたのですね。
    やはりお金が足りないと言うことのようですね。

  55. 1179 周辺住民さん

    >>1177
    そうでしたか!
    ありがとうございます。

  56. 1180 匿名さん

    >>1178
    西口ロータリーは完成時期も明らかになってますし工事の手順まで公表されているので、少なくとも工事開始時点では交渉は済んでいたはずです。もし、今更それを反故にするなら、公共の利益を損なうことは明らかなので土地収用法に基づき行政代執行をすべきだと思います。

  57. 1181 周辺住民さん

    工場の移転を望んでいる者を「トランプの移民排斥と同じ」とか言ってたの誰だよ。この工場なんかいまだに「**」とか言ってるのと同じだろ。
    言い過ぎか…すまん…いや、言わせてもらう。

  58. 1182 匿名さん

    面白いのは、もともと流山に住んでいた住民の自治によって決定された区画整理事業の結果新住民が移ってきたのに、その自ら決めた区画整理が進むようにと新住民が意見すると、昔から住んでいた人はさも違う意見だと言うような書き込みがあることですね。新住民は計画策定に全く関わっていないのに旧住民を苦しめているかのように批判されるのは違和感あります。

  59. 1183 匿名さん

    >>1180
    よく妄想でそこまで言えますね

  60. 1184 匿名さん

    >>1182
    計画に同意してないから工場が残っていて、解決しないまま開発しちゃったから問題になっていて、
    それを勝手に工場が約束を反故にしているはずと決めつけて騒いでるだけではないのですか?

    むろん多くの人にとっては移転してくれる方がプラスなのは間違いないですが、後からやってきた人が元々ある工場の事情を無視して妄想決め付けで批判するのはどうかと思います

  61. 1185 匿名さん

    そもそも、交渉が決裂していても土地収用法に基づいて強制代執行できるのでそのうち強制退去させられると思いますけどね。

  62. 1186 周辺住民さん

    この際、住民がお金を出しあって工場に移転してもらいましょう。
    あといくら出せばよろしいでしょうか?

  63. 1187 周辺住民さん

    工場横窓が割れたまま放置されてますが、どうなるにせよ補修はしてほしいですね。

  64. 1188 周辺住民さん

    割れ窓理論、やね。

  65. 1189 周辺住民さん

    工場が計画に同意してないとの記述がありますが、移転先の駒木のセブン横の土地はどういう状態なんでしょう?
    決着したから工場が始まるのかなと思っていたのですが、一瞬重機が入った?囲いだけした?ような感じで止まってますよね。
    同意してないけど、取りあえず土地だけ充てがわれたとか?

  66. 1190 匿名さん

    同意してないってのも、そういう可能性もあるってだけではっきりした現状のことは市に聞かないと分からないんじゃないですかね
    前スレの情報も数年前のことですし
    その土地をわたすとして交渉してるとか、あと何年か猶予ありを条件に纏まったからゆっくり移転してるとか、想像だけならいくらでも可能性は考えられます

  67. 1191 周辺住民さん

    南口調整池の二階建てのお店と言うのは、一階は駐車場なのでしょうか?ベルクのような。最近は二階建てのお店ってあまりないですよね。

  68. 1192 周辺住民さん

    >>1191
    私が見た訳ではないですが、流山市HPの縦覧に調整池先の商業施設が掲載されていた期間があり、その図面では商業棟が2階建の建物だったそうです。駐車場とは別で。
    おそらく1階にスーパー、2階に数店舗入るような感じでは?と想像しています。

  69. 1193 周辺住民さん

    商業棟が2棟あったような話しも聞いています。

  70. 1194 南口住民さん

    http://www.panoramio.com/photo/128072357

    商業施設は、このあたりの情報で推測するしかないですね。

  71. 1195 匿名さん

    しかし、西口の工事はあまり進んでいる気配がありませんね。予定通りに第一期の工事が終わるようには到底見えません。一体どうなっているのか気になりますねぇ…。

  72. 1196 西口住民

    >>1195
    暫定駅前広場のための必要最低限の工事を行った、という段階ではないでしょうか。
    いまだに建設・土木業界は人材不足のようですから、できるうちにできる箇所を終わらせたのでは無いかと想像しています。

    工期については第一期・第二期合わせて2017年3月末、としか公表されていないので、素人目にはまだ余裕はあるように思えますが、1195さんは土木業界に詳しい方なのでしょうか?

  73. 1197 周辺住民さん

    西口に新たに学習塾が出来ましたね。
    しばらく空いていた角地のマンションの1階です。

  74. 1198 周辺住民さん

    地震震源地近いんじゃないですか?
    おおたかの森って安全なんですかね?

  75. 1199 周辺住民さん

    >>1198
    それ、おおたかの森とかあまり関係ないんじゃ…
    地盤という話なら流山でも場所によって異なるので、災害マップで調べて下さい。

  76. 1200 匿名さん

    >>1198
    おおたかの森は南側の調整池周辺が地盤弱い以外は地盤自体は強いと思いますよ。高台で、川からの距離の割には水害の危険性も低いし、自然災害に関しては割と安心な方ではあると思う。もちろん、区画整理域外の古い家が並んでいるあたりは倒壊の危険はあるだろうけど。あとは、中央構造線が柏の葉と江戸川台の間あたりを通っているみたい。ただ、活断層ではないとされているからあまり気にする必要はないと思う。

  77. 1201 周辺住民さん

    >>1197
    ウィステリアの1階?

  78. 1202 周辺住民さん

    >>1201
    そうかな?丸っこいデザインのマンションです。
    割と良い場所なのにしばらく入らないから、どうしたのかと思ってました。

  79. 1203 周辺住民さん

    連投失礼します。
    颯馬だそうです。
    初めて聞きました。
    そろばん塾も出来ましたね。
    少子化の時代に、さすが流山ですね〜。

  80. 1204 南口住民さん

    5月17日 流山市のメール回答を貼らせてもらいます。


    お問合せのありました、おおたかの森駅西口駅前の工場の移転
    については、個人情報の為、具体的な内容をお伝えすることはで
    きませんが、流山おおたかの森駅周辺で進められている流山都市
    計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業を施行する
    UR都市機構により、移転に向けた協議が進められており、市も
    協力しているところです。
     西口駅前広場の整備については、本市の顔となる広場である
    ことから、UR都市機構による広場整備に追加し、バスシェルター
    や植栽などグレードアップ工事を市が行うこととし、平成28年
    度予算に計上しており、用地が確保できた箇所から順次整備に
    入っております。
     新しいロータリーの利用は、工場移転後に広場整備が必要と
    なることから、皆様にご不便をおかけいたしますが、一日でも
    早い利用ができるよう努めてまいります。
     区画整理施行中は何かと御不便をおかけしますが、御理解、
    御協力をお願いいたします。

     流山市役所 まちづくり推進課 課長 石野 升吾

  81. 1205 周辺住民さん

    >用地が確保できた箇所から、、、
    いまだに確保できてないのか、、、

  82. 1206 匿名さん

    >>1204
    なんてこったい!結局3年前から何も変わっていないということですな。

  83. 1207 周辺住民さん

    >一日でも 早い利用ができるよう、、、
    いつから利用開始できるかもで曖昧にしなきゃいけないのか、、、

    あとは推して知るべしだな。

  84. 1208 匿名さん

    結局妄想の決め付けで工場批判してたのかよ
    金の亡者扱いしようとしてる書き込みもあるし
    ひどく下品だ

  85. 1209 匿名さん

    >>1178
    >>1186
    この辺ですね。
    すごく陰湿です。
    そりゃ我々にとっては早く話がまとまって欲しいですが、幾ら何でも酷いです。

  86. 1210 周辺住民さん

    北口の道路整備も同じように完成時期は未定なんだろうか?

  87. 1211 匿名さん

    >>1204
    逆の見方をすれば移転先予定地が工場に適さないとか、その他別の問題があったりして…。だから移転したくても出来ないなんて事はないのだろうか?

  88. 1212 注文住宅検討中さん

    こんにちは。
    中野区住みの0歳児持ちファミリーです。

    3年後くらいに注文住宅完成を考えていて、現在多摩・立川・それと流山を候補に考えています。
    ダーッと過去スレを読んでみましたが、
    実際お住まいの皆さんは流山(おおたかの森)を戸建て用地としてオススメできるでしょうか?

    できれば理由も含めて教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

  89. 1213 周辺住民さん

    多摩って多摩市ですか?
    立川と多摩と流山とは、比較対象としてはどうなんでしょう…
    実家が何処か、職場が何処かも重要な気もするのですが、何故その地域で比較しているのか、逆に質問させて下さい。

  90. 1214 周辺住民さん

    >>1209
    金のことで折り合いがつかないとか言ってませんでしたか?市議が…

  91. 1215 周辺住民さん

    東口の工場用地で反対運動とか問題にでもなってるんですか?

  92. 1216 周辺住民さん

    オーナーは、空気読んで東口に移転することなく閉業したい、一方、社員側は解散されたら失業だからそれでは困るで、労使対立中かもね。全部妄想ね。

  93. 1217 周辺住民さん

    >>1216
    だとしたら、受け入れ先の問題ですかね。
    江戸川沿いに建設中の流通倉庫とか如何でしょう?完成には時間かかるかもですが。
    妄想の便乗ですが。

  94. 1218 匿名さん

    工場の移転って、言うのは簡単だけどめちゃくちゃ大変だろうからな
    設備機材の移動とか、移転中の作業全部止めるのかとか
    緩やかに廃業しようとしてたとしたらいくら積まれたってそんな手間かけたくないだろうね

  95. 1219 匿名さん

    >>1214
    言ってませんね
    交渉がまとまらないと言ってるだけです
    金銭が問題だとは誰も言ってません
    貴方のようにここで陰湿に決め付けてる人以外は

  96. 1220 周辺住民さん

    >>1219
    1214さん、悪意があって言ってるように見えないんですが…

  97. 1221 匿名さん

    まぁ強制移転を決めて、工場側が差し止め請求と取り消しを求めて裁判を起こせば、工場の事情とやらが公共の利益に照らして守るに値するのか裁判所が決めてくれるんですけどね。もちろん、対価が問題なのだとしたら、それも裁判所で争えると思いますし。逆に時間はかかるかもしれませんが、交渉が全く進んでいないのであればそろそろ考えてもいい時期だと思います。実は交渉が着実に進んでいるのであればいいですが、もう3年以上ですからね…。

  98. 1222 匿名さん

    >>1220
    この匿名さんは何かと攻撃的な方でこの掲示板に粘着されているのであまり相手にされない方が良いと思いますよ。何か実社会で辛い思い出もしているのかもしれません。

  99. 1223 周辺住民さん

    >>1221
    この人行政の関係者ですかね?
    そんな感じに読めるんですけど。

  100. 1224 周辺住民さん

    http://www.kaigiroku.net/kensaku/cgi-bin/WWWframeNittei.exe?USR=chinag...

    昔の市議会議録を見る限り、補償額でもめてるように見えますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸