住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART91】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART91】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-15 10:25:51
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

[スレ作成日時]2015-04-30 01:00:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART91】

  1. 301 匿名さん

    >子供がいない人前提?
    >GWの書き込みは仕方ないか・・・

    いまどき子供に介護させる親なんかいないだろ。
    親は子供に負担をかけるものではない。

  2. 302 匿名さん

    そうでもないよ、仲良い家族、介護してもらえる老人も
    少なくないですから。

  3. 303 匿名さん

    RCマンションは木造より寿命が短いので買う意味はないと思います。一戸建て=買う マンション=借りる

  4. 304 匿名さん

    RCでも木造でも良いけど、郊外はダメね。
    都心の物件にしましょう。

  5. 305 匿名さん

    郊外のマンションは最悪だね。

  6. 306 匿名さん

    郊外は戸建でもマンションでもアウト。

  7. 307 匿名さん

    郊外って環八の外側ぐらいからだよね。

  8. 308 匿名さん

    >そうでもないよ、仲良い家族、介護してもらえる老人も
    >少なくないですから。

    介護の実態を知らないだけ。
    子供が仕事辞めて、24時間フルタイム介護できる?

  9. 309 匿名さん

    最低でも環七でしょう。

  10. 310 匿名さん

    郊外同士の底辺の争いだと、マンション惨敗になってしまいましたね。

  11. 311 匿名さん

    >310
    というより郊外は底辺なんだから、底辺では戸建てもマンションも底辺だよ。価値はない。

  12. 312 匿名さん

    環八、環七の外から郊外って定義なら、今、購入を検討している、購入したという世代が死ぬ頃でもその郊外が過疎化するとか売れなくなるって事は無い。

  13. 313 匿名さん

    郊外が底辺ってのはいいとして、その底辺の中でもマンションが最も底辺の座を勝ち取っていますね。

  14. 314 匿名さん

    うちは、11kmです。ちょうど良い感じの閑静な住宅街
    皆さんは、都心からどのくらいの距離にお住まいですか?

    1. うちは、11kmです。ちょうど良い感じの...
  15. 315 匿名さん

    うち都心のマンション。
    郊外戸建て買うくらいなら、
    都心のマンションお勧めする。
    アベノミクスで含み益出てるし。

  16. 316 匿名さん

    環7より外なんて資産価値心配で買えない。
    これからは徒歩通勤の時代でしょ。最低でも自転車通勤エリアじゃないと。

  17. 317 匿名さん

    都心は戸建が最強。

  18. 318 匿名さん

    都心の戸建てなんて高くて買えないでしょ。ミニ戸は問題外だし。家は予算1億しかなかったので、マンションにしたよ。買った時期が良かったので、何とか予算の範囲内だったけど。

  19. 319 匿名さん

    都心から11km も離れてたら、震災時帰宅難民になる。

  20. 320 匿名さん

    >>315
    いつ購入?

  21. 321 匿名さん

    >都心から11km も離れてたら、震災時帰宅難民になる。

    帰宅民で混雑してても3時間もあれば余裕で帰れるでしょ。

  22. 322 匿名さん

    >環7より外なんて資産価値心配で買えない。

    住宅は資産価値より住環境。
    資産価値が心配なら不動産なんかに金を使う必要なし。

  23. 323 匿名さん

    マンションなんて買う人いるの?イマドキ

  24. 324 匿名さん

    >都心の戸建てなんて高くて買えないでしょ。ミニ戸は問題外だし。家は予算1億しかなかったので、マンションにしたよ。

    都心で1億以下なんてミニマンじゃないか。

  25. 325 匿名さん

    都心住まいなのにマンション、それも1億円じゃ笑われますね。

  26. 326 匿名さん
  27. 327 匿名さん

    中古なんていいの?

  28. 328 匿名さん

    築40年以上。さらに耐震に問題がありそうだから、まあ安いだろうね。

  29. 329 匿名さん
  30. 330 匿名さん

    築40年超マンションは、耐震補強工事や修繕積立金、管理費、空き家対策なんか面倒が多そう。
    住むにしても買ってババ引いたりしないで、空き区画の賃貸で十分。
    オーナーは売り抜けたくて必死。

  31. 331 匿名さん

    GWだからね。
    どこのスレも伸びが凄い。

  32. 332 匿名さん

    >>301

    要介護1とかで介護施設入らなかったら、やはり家族しか頼れるものはないよ。直接介護するというレベルではないとしても、ほっとけないのが現実です。たとえ介護させたくない親、介護したくない子の関係だったとしても、ヨボヨボしか歩けない半身麻痺の老人放置できない。

  33. 333 匿名さん

    >>313

    底辺ってお前のことだよ??

  34. 334 匿名さん

    郊外マンションが底辺の中の底辺でしょ。
    どのみち郊外に価値はないんだから、ムキになる必要はないのに。

  35. 335 匿名さん

    1億出せる方って人口の何%?
    自分のこと棚にあげて、
    よく1億のマンションネガれるね。
    ここの戸建てさんの民度ちょっと残念。
    こんな方ばかりじゃないんだろうけど。

  36. 336 匿名さん [女性]

    マンションvs戸建が途中ゴルフ談義になってたのでチョットそれますが、70代のおばあちゃんなめたら負けます。70前半の人に本日惨敗しましたから。
    メンバーコンペで準優勝したの70代女性でした。新ペリ上限36で。
    おばあちゃんというよりマダム?
    グロス82だったかな?
    年配女性ゴルフうまい人多いよ。
    ちなみに参加者は62名。
    年齢は下は20代から上は84まで来てました。

  37. 337 匿名さん

    >>335
    戸建のレスって無いんじゃないの?
    郊外マンションvs都心中古ミニマンと思われ

  38. 338 匿名さん

    都心戸建という発想は無理かしら
    お金がいるもんね^^

  39. 339 匿名さん

    >>338
    都心マンション3億ほどでしたが、戸建ての選択はありませんでしたね。
    1階はゴキブリが出たり、セキュリティの心配もあり、マンションのほうが色々と快適ですから。
    価格の問題ではありません。あと同じエリアでも、同じ価格ならマンションのほうが好立地ですよね。

  40. 340 匿名さん

    どっちも買えるという前提でどっち?というスレだよね。

  41. 341 匿名さん

    じゃあ戸建だね。
    共同住宅はパス。

  42. 342 匿名

    >>339
    マンションPSは、年中湿度が高くゴキの**。
    最上階まで登りきるから、マンションは定期的に害虫駆除が必要。

  43. 343 匿名さん

    購入できる算段が付いてからじっくり検討したら?!
    「もし」、の話してどーすんの?

  44. 344 匿名さん

    >>342
    あなたが言っているのは安マンションですかね?
    戸建ての頃はよく見掛けましたが、このマンションに移って10年以上経ちますが、
    見たのは2回ぐらいだったかな。特に害虫駆除とかしていませんが。。
    戸建ての頃とは比較になりません。これが実態です。

  45. 345 匿名さん

    そんなレアケース持ち出しても
    誰もマンションに賛同しないよ

  46. 346 匿名

    >>344
    害虫駆除していないスラムマンションに住んで大丈夫ですか?
    私のマンションは定期的に駆除されております。
    管理されていないマンションは 最悪ですよ。

  47. 347 匿名

    >>339
    お金が無いからマンションですか、、、
    そりゃ戸建てを目の敵にするわな。

  48. 348 匿名さん

    定期的に駆除しなければならないほど虫が湧くマンションってどんなだよ?

  49. 349 匿名さん

    虫とマンションで共同生活??O(><;)(;><)Oイヤーッ!

  50. 350 匿名さん

    >>347
    逆逆。
    マンションは管理費修繕費かかるから金無い人は戸建て一択。

    ローン無謀スレでも金無いと戸建て薦められる。
    残念ながらこれが事実。

  51. 351 匿名さん

    >349

    虫ってコンクリート食べるの?木材のが好きだと思ってた。戸建ての方が虫がいっぱいだから。

  52. 352 匿名さん

    >よく1億のマンションネガれるね。
    >ここの戸建てさんの民度ちょっと残念。

    都内で戸建てを建てるなら、土地代だけで1億超える地域がたくさん。
    1億の都心(ミニ)マンというのが笑えるのでしょう。

  53. 353 匿名さん

    >要介護1とかで介護施設入らなかったら、やはり家族しか頼れるものはないよ。直接介護するというレベルではないとしても、ほっとけないのが現実です。たとえ介護させたくない親、介護したくない子の関係だったとしても、ヨボヨボしか歩けない半身麻痺の老人放置できない。

    介護の厳しい実態を知らないね。
    要介護1なんて楽なレベルしか知らないから、子供が介護できると思い込む。
    体が元気で認知症だと24時間見ていないと、外で事故でも起こしたら家族が賠償責任を負うことになる。
    安易に子供や家族で介護できると思わないことだ。
    高齢者にはマンションがいいなんて妄言に惑わされずに、介護施設に入るのが本人にとっても幸せ。

  54. 354 匿名さん

    >>352

    別に富裕層スレがあるのでそちらへドゾー(^-^)/
    富裕層スレには書き込めない後ろめたい理由でもあるのかな?(笑)

  55. 355 匿名さん

    あちこちで仕切ってドヤッて誘導する説教厨の人
    具合でも悪いのかしらねー

  56. 356 匿名さん

    >>355
    誘導されると素性バレる妄想癖の方かな?

  57. 357 匿名さん

    >>350
    ローンを組む人、それもギリギリで予算の無い人の話でしょ?
    そもそも購入価格が例え建売でも戸建ての方が高い。
    例え管理費が払えても高額のローンが組めない低所得者はマンションしか買えない。
    現実に、毎月+2万が払えない人と、住宅ローン+1000万が組めない人ならどっちが多い?って話。
    マンションを選ぶ人は初期費用が足りない人。

  58. 358 匿名さん

    >>357

    自分のマンションは戸建てないから比較できんけど、実家の郊外マンションは低層階と建売が同じ価格だな。まあ、注文はどこまでもかけれるのでなんとでもいえるが、ローコストの方が圧倒的にシェアが多いぞ。

    月々2,3万が厳しいやつがマンションかうわけなかろうが。で、ローンが通らんレベルまでにするんならスレチだ。

  59. 359 匿名さん

    ローン通っただけで喜ぶ人ってさ、どんだけ自己評価低いのさ

  60. 360 匿名さん

    業者だよ、GW最後で張り切ってんの^^

  61. 361 匿名さん

    まだやってるんだね?

    仕事柄、GWは毎年仕事です。
    高いところ好きだから、マンションがいいな。

    蚊も飛んでこないしね。

    角部屋、ルーバル付きで上から戸建群を眺めています。

    洗濯物も1時間で乾きますよ。

    この季節は気持ちいいね!

    つまらんレスはいりませんよ!

  62. 362 匿名さん

    >別に富裕層スレがあるのでそちらへドゾー(^-^)/
    >富裕層スレには書き込めない後ろめたい理由でもあるのかな?(笑)

    1億程度で富裕層スレ?
    都内の戸建てなら土地を買って建物建てたらすぐ億を超える。
    富裕層でもなんでもない。
    庶民でも都会に家を建てるならそれなりに費用をかける。

  63. 363 匿名さん

    うちはまさしく土地7000+上物4000の1億超え。目黒区某所。
    ここら辺りの住宅地はその倍や3倍レベルの豪邸が建ち並んでいて
    自分が富裕層だかどうかなんて考えもしない。。
    そして、周りのリアル富裕層の御主人達(特に親の代)は皆感じがよくて品があり余裕がある。

    それに比べて近くの幹線道路沿いの高級マンションの住人達はちょっと・・・お下品。

  64. 364 購入経験者さん

    それこそ、屁理屈。

    都内の1億の戸建てがメジャーですか?上位クラスでしょ。庶民ではない。

    サラリ-マンだと、生涯年収は2~3億程度。手取りはその75%以下かな。実質1.5~2.5億。

    そのなかから1億住宅費に出せますか?メンテは別途かかる。

    1億の物件を購入できるのは、富裕層とは言えないかもしれないが、庶民ではない。遺産が無ければ収入が上位10%以内の世帯です。

    資産があれば収入が少なくても富裕層。ピケティを学びましたか?

  65. 365 匿名さん

    >サラリ-マンだと、生涯年収は2~3億程度。手取りはその75%以下かな。実質1.5~2.5億

    23区内に土地を買って、家を建てるサラリーマンの平均年収ならもっと高いでしょ。
    「都会に家を建てる人」の平均で見れば庶民でしょ。
    低年収の人は家なんか買いません。

  66. 366 匿名さん

    >>363
    >ここら辺りの住宅地はその倍や3倍レベルの豪邸が建ち並んでいて
    2〜3億が豪邸?やっぱり郊外はショボイな。笑
    山手線内側の高台エリアだけど、この辺の土地は平均で120坪単位だから土地だけで約5億。
    それに上モノも凝った家が多いから5千万〜、合わせてまあ6億程度が平均かな。
    そういう家と低層のマンションがズラーっと建ち並んでいる。
    そういうのが邸宅街というのでは。目黒区とか郊外なのに狭いんだな。逆に驚き。

  67. 367 匿名さん

    だからって都心のマンション最高って言うんじゃないわよ^^

  68. 368 匿名さん

    庶民的で暮らしやすいんだけどね

  69. 369 匿名さん

    >>362
    >1億程度で富裕層スレ?

    定義なんて関係無いよ
    1億以上〜のスレあるんだからそっちで思う存分どうぞ。
    そっちだと構ってもらえないからってこっち来んなよ、構ってちゃん。

  70. 370 匿名さん

    >>366
    >この辺の土地は平均で120坪単位だから土地だけで約5億。
    >それに上モノも凝った家が多いから5千万〜

    120坪に凝った家で5千万!??
    安過ぎだろw

    無知が露呈しちゃってるよw
    妄想ならもうちょっと上手い事言えよ

  71. 371 匿名さん

    >366
    120坪の土地に
    50の100で述べ床120坪、庭60坪
    最低ミサワレベルでも110/坪×120=1.3億

    ちゃんと考えてからホラ吹けば?

  72. 372 匿名さん

    まさかの5000万〜が豪邸だと思ってる庶民レベルw

  73. 373 匿名さん

    >371
    平均って意味分かる?

    >上モノも凝った家が多いから5千万〜、
    〜と書いてあるし、

    >土地だけで約5億。合わせてまあ6億程度が平均
    延床100坪以下の家だって多いだろ。
    容積率ギリギリに建てるという発想が貧しい。
    だから別にホラ吹きじゃないし。揚げ足取りって下らないね。笑

  74. 374 匿名さん

    >>373
    平均5千万??
    平均の意味が分かって無いのはお前じゃん
    って事は5千万以下も有りって事か?
    そんなアホな

    容積率100以下でも1億切るなんて有り得ない
    それにガレージだってバカでかいの作るだろ
    ましてやRC造だったらどうだ??

    >別にホラ吹きじゃないし。
    お前、子供だろ

  75. 375 購入経験者さん

    365

    大丈夫か?

    母集団の意味が分かってない奴とは話ができない。

  76. 376 匿名さん

    >自分が想像できない世界のことは全てエアだと?
    >あなたにはそうでしょうが、だからと言って実在しないと決め付けるのはただのおバカだね。
    >例えばリビング40畳のマンションとか、都心区の一等地には沢山ありますよ。
    >それがエアと言うのは・・非常識だね。あなたの周りには無いのでしょうが。笑
    >大使館のパーティーなんて普通だし、ってか親戚が外交官してたので、
    >赤坂の迎賓館のレセプションとかも時々行くし、各国大使公館も。
    >ちなみにご先祖は貴族議員だったし。まあ、それもエアだと言い張るんだろうけど。
    >ま、ここは匿名掲示板だしね、信じるか信じないかはあなた次第だけどさ。

    別スレのこんな輩が設定変えてこっちにきたようだ。

  77. 377 匿名さん

    >374

    >5千万〜、

    ↑と書いてあるのに以下も有り得ると?
    オマエ相当馬鹿なんだな笑。中学でたのか?笑

  78. 378 匿名さん

    >>377
    苦し紛れ過ぎだろ
    山手線内の邸宅街に住んでる妄想って虚しくならないか?
    まぁGWだからね
    もうちょっと勉強してから書き込みなね

  79. 379 匿名さん

    じゃあさぁ
    下が5000万からだとしたら
    いくらが平均値なんだよ
    バカじゃねーの?
    5000万の家ってどんなだか検索してみろよアホ

  80. 381 匿名さん

    自分自身は
    広尾とかに昔からある狭いボロ屋に住んでるんだろ?
    だから家の相場の話しになるとボロが出るんだな
    見栄張るなよ
    まあせいぜい相続頑張れよ
    親が死んだら都下に移住か

  81. 382 匿名さん

    事実、都内の人の半数以上が賃貸暮らし。
    都内では最低ランクに入る5000万の家でも持っていれば戸建てだろうとマンションだろうとすでに都民の平均以上だよ。

  82. 383 匿名さん

    >>380
    お前が出ていけ。

  83. 384 匿名さん

    >>380
    このスレではずうっと前から貴方の話は妄想の作り話としか認識されていません。
    それは今後も変わりません絶対にです。
    もうすでに事実かどうかは問題ではありません。
    命名します、あなたをこれから「妄想房」とします。

    不愉快ならこのスレから出ていくことです。

  84. 385 匿名さん

    >>380

    そもそも>>366の書き込みが
    とてもじゃ無いけど富裕層とは思えないほど下品

  85. 386 匿名さん

    みなさんリアルは生活が厳しそうですね。
    金持ち喧嘩せずどころか掲示板で血気盛んですもの。
    どうぞお幸せになれるといいですわね^^

  86. 388 匿名さん

    おひとりさまでしょ、あとは水曜だから業者かな

  87. 389 匿名さん

    >>358
    >月々2,3万が厳しいやつがマンションかうわけなかろうが。
    月々2,3万が厳しい奴は戸建も買えません。

    >>350
    >マンションは管理費修繕費かかるから金無い人は戸建て一択

    この馬鹿にも教えといてあげてください。

  88. 390 匿名さん

    >>366
    >>山手線内側の高台エリアだけど、この辺の土地は平均で120坪単位だから土地だけで約5億。
    >>それに上モノも凝った家が多いから5千万〜、合わせてまあ6億程度が平均かな

    説得力の無さにワロタw

  89. 391 匿名さん

    局地的には10億が平均かな

  90. 392 匿名さん

    わろた、妄想君は村に帰りましたとさ

  91. 393 匿名さん

    >>山手線内側の高台エリアだけど、この辺の土地は平均で120坪単位だからだから土地だけで約5億。
    坪単価@420万ぐらいで120坪区画。 内側高台って具体的にはどの辺りなんだろ?

    >局地的には10億が平均かな
    10億平均の住宅街?そりゃ凄い!

  92. 394 匿名さん

    >内側高台って具体的にはどの辺りなんだろ?
    下のAAA以上なら、それぐらいするだろうね。
    AAだとマンションはあっても、120坪という敷地の建ち並ぶエリアは無いな。
    田園調布、成城は郊外だし。

    都内高級住宅地ランキング一覧:

    S   番町、元麻布

    AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)

    AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
        白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)、田園調布、成城

  93. 395 購入経験者さん

    喉元過ぎれば熱さ忘れる。
    都心坊の方々を落胆させる重要なことをお教えしましょう。

    大震災が都心を襲った時には 火災旋風というものが吹き荒れます。



    90年前の関東大震災の火災旋風でどれだけの方が亡くなられたか知っていますか?

    70年前の東京大空襲の際に火災旋風が吹き荒れたのを知っていますか?

    都心は火の海になりますよ。

  94. 396 匿名さん

    5億円で土地を購入して
    5千万で家を建てるなんて。。
    園遊会にジャージ、スニーカー、Gショックで行くみたいな感じかw
    突飛過ぎて良い例えが思いつかない。。

  95. 397 匿名さん

    >>366

    エア富裕層隔離スレがあるから、そっちでいろいろ設定変えて楽しませて欲しい。
    ネタが切れてるようで伸びが悪い。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566573/

  96. 398 匿名さん

    おたくそんなことばかり考えてるの?
    暇でお気の毒ですこと

  97. 399 匿名さん

    >>397のリンクを見たらビックリした。。
    冗談でチャカして園遊会って例えをしたら
    本当に園遊会に行くって書いてあったw
    俺って凄いww
    そして、さすが妄想君!

  98. 400 匿名さん

    自画自賛って惨めじゃない?

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸