福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新宮中央について その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. パークシティ新宮中央について その4

広告を掲載

匿名さん [ 30代] [更新日時] 2018-05-01 16:11:36

パークシティ新宮中央について その4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 九州支店
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社

[スレ作成日時]2015-02-11 21:38:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    私ではなく242さんに聞いて下さい。質問先行き間違ってますよ。

  2. 252 匿名さん

    >>249
    それでも修繕積立が上乗せされるのは住人の負担増えますが、値下げ完売はデベ負担で住人には実害ないです。
    あと、先に買ったら、好きな間取り選べて、オプションも選べたわけですから、良い面もあります。

  3. 253 匿名さん

    >>252
    では住人の負担増を尻目に、1年超えてもあまり値下げせずに売り続ける方がデべはお得? まあ、そんなことしたら悪評が立ちますね。あと何戸残っているのでしょう。デべは期間としてどれぐらいで売り切る計画か聞きたいですね。

  4. 254 物件比較中さん

    >>253
    値下げはしないと営業マン言ってましたよ。
    ホントのとこはわかりませんけど

  5. 255 匿名さん

    そりぁ先に売った客に残りは値引きして売りさばきますよとは言いませんから。
    今の状況では商談客からあと〇〇万円引いてくれたら契約するよ~と言われたら値引くでしょう。
    部屋代そのものは値引きしなくてもオプション類を無料で付けて実質的な値引きにすることもあり得ますし。

  6. 256 匿名さん

    居住者にとって値下げの有無は気にせず、とにかく完売してもらった方が得。

    仮に値下げがあったとしても、実態なんてなかなか明らかになるものではないでしょう。
    仮に私が値下げ(もしくは無料オプション)して買った立場だとして、同じマンションに住む定価で買ったであろう方に伝えることしないと思います。
    その方が皆幸せです。

  7. 257 物件比較中さん

    うちのおじさんとこ、新築マンション800万値下げされたらしいです。
    値下げ広告入るのも嫌ですよね。
    ただ、値下げしないと言って値下げするってのは、嘘ですから詐欺行為に等しいと思いますが…
    私は値下げあったら購入視野に入れますね

  8. 258 匿名さん

    >>248
    問題は駅のホームから丸見えってことですね。電車を待ってる人が、何とは無しに目の前のマンションをぼーっと眺める。そこへ洗濯物を取り入れようバルコニーに出てきた住人と目が合ってしまって・・・あ、コンニチハ。一軒家がどこも丸見えというのとは、ちょっと性質が違うのかなと思います。

  9. 259 匿名さん

    >>258
    そうですね〜、私も通勤時に某沿線に乗りますが動いてる電車の中からリビングでテレビを観てお茶してるのまで分かりますから、目線が合う階は販売厳しいでしょうね。

  10. 260 匿名さん

    >>257
    値下げしないと言ったタイミングで真実なら嘘ではないととれますよ。
    その後で事情が変わって下げました、はあることでしょう。
    ものの値段は時代と共に変わるものです。

  11. 261 匿名さん

    新宮中央駅で電車待つ人って殆どが博多方面ホームです。
    電車待ちの間、目の前にマンションがあれば覗く気は無くても何気なくぼーっと眺めてしまいます。

  12. 262 匿名さん

    これ、分かってても衝撃的ではありましたね。

    http://farm9.static.flickr.com/8706/16792700867_0806d79daa_z.jpg

  13. 263 匿名さん

    いつ見ても笑えますね。1階は住戸ではなく共有フロアなどが良かったですよね。

  14. 264 契約済みさん

    どちらかの競合物件の営業さん?
    ネガティブキャンペーンお疲れ様です。

  15. 265 匿名さん [男性]

    競業会社がネガキャンする程の物件かな?

  16. 266 匿名さん

    近隣に競合物件はありませんね
    そもそも売れ残ってるし

  17. 267 匿名

    >>264
    たまたま通りすがりの暇人です。
    そうですね。私も競合物件の営業さんの書き込みではないと思いますよ。
    人間の心理学的に考えて、この物件の評価が良いと困る人。もしくはこの物件のデメリットがうれしい人の書き込みでしょうね。
    第三者がこのスレ見たら普通に考えてそう感じると思います。
    普通に考えて、興味ないことなんとも思わないのが人間。

  18. 268 入居予定さん

    この写真は植林前のやつですね。
    先日内覧会でぐるっと1周しましたが、あまり見えなくなってましたよ

  19. 269 匿名さん

    >>268
    そうなんですね!やっぱりその辺はちゃんと考えてますよねww

  20. 270 購入検討中さん

    駅のホームのマンションの前辺りで電車待ちしてる方は、あまりいませんよね。ホームの屋根のある辺りで、電車待ちしてる方が多いようです。停車中の電車からは見えるかもしれませんが、確かに植栽で隠れるようですね。売る側も対策は考えていますよね。

  21. 271 物件比較中さん

    周りの植物良いですね。
    きちんと放水して枯れないように対策もされてるみたいです。
    先々に植物大きくなるんでしょうね~。

  22. 272 匿名さん

    見えなくなるくらい植栽あったら景観も日当たりも悪くなるけど・・・
    こんにちはよりマシか!

  23. 273 匿名さん

    >>272
    1階買うなら景観求めないでしょ…

  24. 274 匿名さん

    木が大きくなったらまたコンニチハかも。木の種類の選定とメンテナンスが重要か。

  25. 275 匿名さん

    目隠し出来る程の植栽ならば1〜2階のベランダは虫が多くなりそうですね

  26. 276 物件比較中さん

    契約者専用スレ見ると、壁が歪んでると書かれてますね。本当でしょうか?実室モデルルームだから、今度見に行ってみようか。でも、訴訟とか言葉もでてますね〜。正直、気持ちよく住み始めたいので、パークは考え直したほうがいいかなぁ?駅近で興味があった物件ですけどね、残念。

  27. 277 匿名さん

    ネットの情報だけで判断するのは危険ですよ。
    検討しているのなら自分の目で確かめてください。

  28. 278 匿名さん

    >>277
    壁が歪んでるのをどうやって確かめるの?

  29. 279 匿名さん

    壁が歪んでると皆さん言ってますが説明が難しいんですよ…
    壁その物が歪んでいるのではなく、面取りしている部分の幅が均等ではない為
    見た目が悪いんです。


  30. 280 匿名さん

    見ればわかるだろ。

  31. 281 匿名さん

    やはりお値段相応と言う事ですかね。

  32. 282 匿名さん

    >>276
    一度行ってみては?
    納得いかない壁なら営業担当者にはっきり言ってあげればいいと思います。
    通路は生活には支障ないし、他は良さそうなので総合的には良い物件だと思い、私も検討中です。

  33. 283 匿名さん

    面取りの悪さが原因なら修正出来そうですよね。資産価値に影響しそうだから、今の内に修正して欲しいですね。購入の条件にしては。既に契約済の人達も喜ぶでしょう。ここの契約者スレ見ると良い人多そうですから。

  34. 284 購入検討中さん

    ミツカン跡地は何が出来るか分かりますか?新らしい小学校は着々と出来てますね!

  35. 285 匿名さん

    商業施設?との噂が一人歩きしてますが、正式な情報は何も出てません。

  36. 286 匿名さん

    まだミツカンの所有らしいですよ。

  37. 287 匿名

    デカいマンションは禁止してても子供らが鬼ごっこするからな~。特にこういうコの字タイプのマンションは。

  38. 288 匿名さん

    >>287
    子どもが楽しく騒いでるくらいのほうが、活気があって私は良いと思います。

  39. 289 入居予定さん

    町議会の何かの広報で跡地は商業地に変更を検討中とみましたよ。

    検討中なので確定ではないですが、

  40. 290 匿名

    >>288
    体感した事ある?wきゃーとか、わーレベルじゃないのよ。んぎゃーーーー!!!ヤバイ!!!走れー走れー!!!OOちゃん今どこー?(叫び)今10階~(叫び)分かった~、きゃーっ(叫び)来たー!!共有廊下ドタドタドタ。私帰るねー(叫び)もう終わったよーOOちゃんどこー!!(叫び)それと、常に絶えない色んな宅配業者の台車の音。ゴロゴロゴロ。
    300戸あるコの字マンションに住むにはコレは覚悟しといた方がいい。
    まぁこれらの騒音被害受けるのは共有廊下側の部屋だけだけどね。

  41. 291 匿名さん

    >>290

    それが嫌なら一軒家でしょ?
    なんで、ここ見てんの?www

  42. 292 匿名さん

    >>291
    近所にお高い注文住宅建ててる先住民が優越感に浸りに来たんだろう

  43. 293 匿名さん

    他人の子供が騒いでるのを心地よく感じるかどうかは個人の自由だが、自分の子供が騒いでるのを叱らない親がいるのであれば問題

  44. 294 購入検討中さん

    契約者専用スレ見たら買う気がなくなるね。大丈夫なんかな。

  45. 295 匿名さん

    明らかに目に付く廊下ですらあの仕上り…
    ということは見えない躯体部分や配管関係は大丈夫かなと思ってしまう

  46. 296 購入検討中さん

    ですよね…!
    後から色々出てきそう。

  47. 297 匿名さん

    近くの杜の宮、最終5棟が気になる。
    高いんだろうな。いいなー!

  48. 298 匿名

    >>297
    杜の宮の方がいいのは、みんな知っていますよ。

  49. 299 匿名さん

    >>298
    マンションより戸建てのほうが売れてるのかな?
    戸建ては好調みたいだから、ミツカン跡地はたぶん戸建てだと思う。

  50. 300 契約済みさん

    >>298
    どちらが良いのかはそれぞれの価値観だと思いますよ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸