マンション雑談「埋め立て地って何故悪い?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 埋め立て地って何故悪い?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-21 16:57:30

埋め立て地って何故住みたくない場所という認識なんですか?
3.11の時に液状化した場所や土壌から危険な物質が見つかったなど、実害があった地域ならまだしも、埋め立て地と言うだけで忌み嫌われている気がします。
ただのイメージですか?

とある物件が埋め立て地だったので区のハザードマップなどで地盤の強さを確認しましたが、下手な住宅地域より強い地盤だったし火災の心配もない土地でした。
ここに比べたら大きな川の近い海抜0メートル地帯や住宅密集地帯の方がよっぽど怖いけど…と思いました。
東側のいわゆる下町と呼ばれるあたりはハザードマップ見たら逃げ出したくなるレベルです。
ここに比べたら埋め立て地が何故良くないのかわかりません。

[スレ作成日時]2015-01-29 09:54:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋め立て地って何故悪い?

  1. 101 匿名さん

    >>東京の埋立地の中はゴミが多いしね。

    その場所は何処?
    中東の地下に眠っている石油は何なの?
    太古の生物の死骸はゴミじゃ無いの?

  2. 102 匿名さん

    >の指摘の重いと言うことは重要なソースを提示していると言う事に気づかない幼児的指摘。

    gal爺は天然なのか、DLが重いっていうのは、
    そのPDFファイルのダウンロードに時間がかかるっていうことなんだが(苦笑)

  3. 104 匿名さん

    埋立地でも、ぜんぜんOKです。
    ダメな方は銀座なんかもダメなんですかね?

  4. 105 匿名さん

    どうも、駅前賃貸不動産屋があ液状宣伝でごりおししているような。

    どれも決定的な論破ができていない。

  5. 106 匿名さん

    >>104

    液状宣伝マンは、まず堆積という物理現象が出来ていないんですよ。
    埋め戻し土も、どういう見解を持っているのか?と。

    道路や鉄道の盛り土区間もあるでしょう。
    あれはなんなのかもさっぱり覚えられないんですよ。

  6. 107 匿名さん

    駅前賃貸屋は埋立地の高層マンション扱えないから気の毒だ。

    廃業するしかないだろう。

  7. 108 匿名さん

    >>107

    なるほどな。
    だから徹底的に煽り、幼児的に中傷徘徊、ゴリ押しする訳だ。

    それにニコチン依存症らしい。

  8. 109 匿名さん

    ここは埋立地住民の集会所?


    それにしても、内容が低次元

  9. 110 匿名さん

    >>109

    どんなことが低次元?
    『買えないとこうなるよ』の文句は一つもないだろ。

  10. 111 匿名さん

    液状化で死者も出たし。
    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」で論破済み。
    それへの反論が、第三惑星だの、幼児だの、太古の生物だの、タバコ臭だの・・・・・・・

  11. 112 匿名さん

    必死で埋立地を売りたがる 笑うセールスマンが泣いてるよ

    埋立地が好きな人はいないでしょ 仕方なく住んでるのかな

  12. 114 匿名さん


    埋立地が好きな人はいないでしょ 仕方なく住んでるのかな

    おたく幼児級の頭悪すぎ。

  13. 115 匿名さん

    沖積層とは何かもわかっていない頭悪すぎ。

    日本列島が作られるときに『付加体』の存在がある。
    どういうメカニズムなのかもな~んも学習力無さそう。

  14. 116 匿名さん

    >>115
    専門用語を並べたがる高卒の土木ガテン系、新浦安gal男
    自分が住んでるから埋立地をフォローしてるだけだろ?
    愚かだ。あまりに愚かだ。

  15. 118 匿名さん

    それで おまえは埋立地が大好きで死ぬまで住んじゃうのかなぁ

    世間にはそういう人少ないと思うよぉー

  16. 119 匿名さん

    >>118

    http://www.jpgu.org/

    お前にはこういう自然科学に対して全く理解出来ずに世を去る震度5男だ。

  17. 120 匿名さん

    >118
    銀座とか嫌いですか?

  18. 121 匿名さん

    >>118 は、以下のURLを見て、

    http://www.jpgu.org/meeting_2011/session/session_html/SCG64.html

    『わかんないよー!』と足をバタバタさせるんだろうか?

  19. 122 匿名さん

    お前がなにを言おうが 多くの人は埋立地が嫌いなの 

    だから~ 埋立地の価値が低いの 残念ねぇ~ セールスちゃん

  20. 123 匿名さん

    >122
    銀座嫌い?

  21. 124 匿名さん

    大昔の埋め立て地は関係ないよ きりが無いし 多くの人が嫌だと感じる事がすべてだから

    近年ゴミで埋め立てたような所には誰でも住みたくないしぃー

  22. 125 匿名さん

    >お前がなにを言おうが 多くの人は埋立地が嫌いなの 
    だから~ 埋立地の価値が低いの 残念ねぇ~ セールスちゃん

    湾岸とか決して安くないし、むしろ人気じゃないかな。

  23. 126 匿名さん

    >>122 のお前だけが不動産営業の証だろ!

    ニコチン依存症によって重度の認知に至ったのはお気の毒。

    地球惑星科学の侵食と堆積を理解することは永遠に無理。

    札束だけが理解出来るわけだ。

  24. 127 匿名さん

    >>123

    何か以前『六本木も高台』なんて意味深発言していたらしいですよ。

    これには銀座とは違うと言いたげの様な。

  25. 128 匿名さん

    銀座なら良いけど ご近所のゴミの埋立地はみんなが嫌なんだよ

    いいねぇ~ なんてほざいてるのは中央区には住めず 仕方なく買った奴ぐらい かわいそ

  26. 129 匿名さん

    ごみって何処のこと言ってるかわからないけど、
    豊洲なんかも決して安くないし人気ですよ。
    豊洲より安い町なんて腐るほどありますから。

  27. 130 匿名さん

    地球惑星科学を知らずして、幼児の視点で人工的な堆積地の埋立地を見ている時点で『お気の毒』。

    よって日本列島全体が環太平洋火山帯にスッポリ収まっている事すらも全く覚えられないわけだ。

    今日の徳島のM5.0の地震、震源の深さが10kmと浅かったせいか関東には伝わりにくくなったようだ。

  28. 131 匿名さん

    >>地球惑星科学の侵食と堆積を理解することは永遠に無理。


    うわ、高卒ガテン系土木の 新浦安gal爺、さすが地球惑星科学の大家!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E7%B3%BB
    怖い 怖すぎる
    埋立地の新浦安高洲がどうなったかを、地球なんたらで説明しておくれ。

  29. 132 匿名さん

    >>銀座とか嫌いですか?

    ウメタテ民は、銀座と新浦安の違いもわからないのか?
    馬鹿だね

  30. 133 匿名さん

    つまり、不動産の良し悪しは埋立地か否じゃないってことね。

  31. 137 匿名さん

    >>128

    原油はどうして取れて、お前の自家用車の燃料のガソリンに精製されるの?

    恐らく太古の生物の死骸もゴミの解釈なんだろう。

  32. 138 匿名さん

    >133が結論で良いんじゃないの?
    どっちも異論ないでしょ。

  33. 139 匿名さん

    結論

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

  34. 140 匿名さん

    実際、「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」を、誰も否定してないしね。

  35. 141 匿名さん

    結論「「晴海」「豊洲」「有明」 液状化は全く問題なし ~現地ルポ~
    この3カ所では、しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。」

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

    この時、買ってたらなあ~。

  36. 142 匿名さん

    >>141

    >>140 は、幼児的な超素人解釈で単に『多い』と誰でも書けるようなことをしているだけ。
    自然現象と言うものが、3歳レベルで止まっている。
    これまた311で起きた時点で思考も止まっている。

    JSCEにある論文中で多いからどうした、の対策も一切示せていない。
    本気で問題になるなら、解明も対策も進まないはずなんですがね。

    まず、東北地方太平洋沖地震とはなんだったのか?
    不同沈下、噴砂ばかり気になって地震そのものがなかったの様な考え方になっていますな。

    http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/findings.html

  37. 143 匿名さん

    で 埋立地が好きな人って 頭の中身どうなってんの?

    まとまった広い土地が手に入るから業者が共同住宅建てて儲けてるだけだけど

    倉庫街と共同住宅が混在したり下品でしょ  庶民はそれを人気と思うんだよね

  38. 144 匿名さん

    一向に堆積という物理現象が覚えられない様なこのスレで浮いたバカが居る。

  39. 145 匿名さん


    埋立地が好きな人って 頭の中身どうなってんの? 笑

  40. 146 匿名さん

    >>145

    世界的に見てリスクの高い環太平洋火山帯に好んでお前は住んでいるのか?
    3つのプレートが潜り込んでいる事を良く見ているのか?
    人工的な堆積地とでしか見ていないのか?
    心配していたらキリがない。
    本気で心配するなら日本を脱出して大和民族を捨てろ。

  41. 147 匿名さん

    おい、高卒土木ガテン系gal爺

    >幼児的な超素人解釈で単に『多い』と誰でも書けるようなことをしているだけ。
    >自然現象と言うものが、3歳レベルで止まっている。
    >これまた311で起きた時点で思考も止まっている。
    >
    >JSCEにある論文中で多いからどうした、の対策も一切示せていない。
    >本気で問題になるなら、解明も対策も進まないはずなんですがね。


    よっぽどJSCEを尊敬してるようだから教えてやる。

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

    この文章は、JSCEのライブラリにあるんだぞ(大爆笑)
    http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00034/85-09-0076.pdf
    ↑この1ページ目の右側真ん中あたりに次のように記載されている。

    高卒gal爺の論破、ここに完了。

  42. 148 匿名さん

    銀座は埋立地とか、情報弱者ぶりがすごい。

    そんな知能だから新浦安を買ってしまう。

  43. 149 匿名さん

    >>147

    お前! こっちは銀座の連呼はしていないぞ。
    詮索外れめ、が。

    完了にはなっていない。
    一生懸命探してきたんだな。
    PDFの図4 を良く見て理解できたか?
    橋梁に使われているのはどれだ?
    事例が多いからそうした土質に建築や土木構造物を施工するのは不適とどこに書いてある?

    ただ、中央防波堤のゴミの埋立地や江東区若洲のゴルフ場には不適。
    とは、言えゲートブリッジにつながる道路もある。

    な〜んにもわかってねぇんあ。

  44. 150 匿名さん

    >>147

    いいか?お前!

    お前が提示した論文のPDFを基本として激論開始だ。
    PDFの論文中で『多い』だけでは、根拠にならない。
    論文全体を通してどれくらい理解できたかだ。
    カ〜ン!

  45. 151 匿名さん

    >150

    新浦安gal爺へ

    論文を書いた人に言えば? 散々っパラ幼児とか言ってたが、相手は爺が尊敬する「JSCE様」(笑)

  46. 152 匿名さん

    依然、結論は

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

    終了。

  47. 153 匿名さん

    やっぱり、ニコチン依存症妄想認知駅前不動産営業は逃げおった。

    論文全体を理解しないまま、単に『多い』だけで対策のことが全く目に入らない。

    図4 のどれなんだよ?

  48. 154 匿名さん

    >>152

    お前の提示した論文が逆に仇となってることに大爆笑!

    たったの1行しか理解できない奴に論破できるわけがない。
    逃げるな!

  49. 155 匿名さん

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

    終了。





    考察:絶対に買ってはいけないマンション

    「ディズニーランドの花火が見えます」の営業に乗せられ、
    新浦安の駅から歩けない距離の物件。
    今は、液状化費用が加算中のため、もはや中古に出しても売れない。

  50. 156 匿名さん

    >>155

    http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00034/85-09-0076.pdf

    自ら提示したJSCEの論文から逃げて 榊と同じ言い訳。
    論文の図4 から橋脚に使われているのはどれだ?

    札束しか考えないてめぇは、ゼネコンも建築士も土木技術者から白い目で見られる。

    ここの主さん、 >>155 はそのような幼児みたいな輩です。
    袋叩きにして追い出し田方が良いです。

  51. 157 匿名さん

    >>151

    >>論文を書いた人に言えば? 

    何だと?
    お前が引用してきたんだろ。
    リンクしてきた筆者に非常に失礼。

    あんたのニコチン依存症を治療しに行きな。

  52. 158 匿名さん

    埋立地が好きなのはマンションデベロッパーとゼネコンだよ 簡単に用地ができるしな
    そいつらのカネ儲けの標的にされてるのが 無知な埋立地マンション買いたい庶民だわ

    高級とか高額とか人気物件とかぁ?  マヌケは騙され続けなさ~い

  53. 159 匿名さん

    >>158

    それ言ったら、環太平洋火山帯で複雑な地質の日本列島に高速交通インフラと原発、港湾施設、隧道・橋梁はない。

    巨額の公共工事こそゼネコンの旨味だろ。
    お前は札束しか視野がないだけだ。
    まだまだ堆積が覚えられない認知アホ営業めが。
    何度言ったらわかるんだ?

  54. 160 匿名さん

    『多い』は間違いない。
    そこでJSCEはどのような対策をしているか?

    論文から書!

  55. 161 匿名さん

    マンション探してる庶民で埋立地が好きな奴なんていないよ。
    探してみると最近は埋立地の物件が多いから仕方なく検討するしかない。

    ゴミの島な。

  56. 162 匿名さん

    >>161

    また避けた。
    お前がJSCEのリンク先を出したんだろ。
    すっごく頭の悪い奴だな。

    誰か、この不動産業者、特に豊洲を煽っていた業者はどこの住まいか、情報を。

  57. 163 匿名さん


    すっごく頭の悪い奴だな。

  58. 165 匿名さん


    すっごく頭の悪い奴だな。
    おまえの使った言葉だ 自覚しろ 

  59. 166 匿名さん

    http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00034/85-09-0076.pdf

    上記の論文で見出ししか理解できない、すっごく頭悪い奴がいるんだ。

    液状化宣伝マン認知営業は。

  60. 167 匿名さん

    くど~い  すっごく頭の悪い奴だな。

  61. 168 匿名さん

    >166
    そんなもん貼っても誰も見ないわ すっごく頭の悪い奴だな。 笑

    簡単でもいいから自分で書けや マヌケ

  62. 170 匿名さん

    だれかと間違えてるかこいつがアホなのか

    俺は埋立地に住んでないしな 嫌いだから

    >169 おまえ すっごく頭の悪い奴だな。 笑

  63. 171 匿名さん

    >>139

    結論

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

    >>140

    実際、「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」を、誰も否定してないしね。

    >>147

    よっぽどJSCEを尊敬してるようだから教えてやる。

    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」

    この文章は、JSCEのライブラリにあるんだぞ(大爆笑)
    http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00034/85-09-0076.pdf
    ↑この1ページ目の右側真ん中あたりに次のように記載されている。

    そして、これを出したことが仇になったとわかると、

    >>168で、

    そんなもん貼っても誰も見ないわ すっごく頭の悪い奴だな。 笑

    簡単でもいいから自分で書けや マヌケ

    と、反論。
    これは全てお前の同一人物か?
    管理人では無いからわからないが、『俺じゃ無い』とはっきり言えるなら『違う』と答えろ!

  64. 172 匿名さん

    169は、gal爺に対しての発言と思われます。

    現在、ここ4人が書いているのかな

  65. 173 匿名さん

    171が、新浦安ガテン系gal爺

    1対1だと思って、アンチ埋立地の人の発言をすべて1人によるものとして反論しているから、支離滅裂に。

    爺は、JSCEを盾に知識武装していたつもりが、そのJSCEのコトバと知らずに不動産営業の幼児語と発言した馬鹿。

  66. 174 匿名さん

    >171

    galにもうひとつ教えてやる
    「対策を行っても対象地震力が非常に大きいため液状化を防ぐことができない場合がある」

  67. 175 匿名さん

    液状化宣伝営業は、ニコチン依存症妄想認知駅前賃貸不動産営業と段々固定されつつある。

    >>172 はこのスレに来て煽りに来たら、特定個人攻撃になっている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/res/49/

    上記のいつもの画像を貼っていたのはお前か?

    違うなら、『違う』と答えろ。

    このeマンションは、消費者のためにある。
    お前みたいな駅前賃貸不動産営業の為にあるものではねぇ。

    消費者を屈辱したらどうなるかわかっているのだろうな?

  68. 176 匿名さん

    >>174

    専門ならgalの加速度を馬鹿にした言葉を使う事は無い。
    >>173>>174
    は同一人物か?

    ただし、人間が作るものは自然の前ではどうにもならないときもある。

    地盤改良は100%だと言ってはいない。

  69. 177 匿名さん

    http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/Chapter9-1_0.pdf

    こういうのを見ていたり、専門の人から
    『必要以上に心配していたら夜も眠れないよ。』
    『飛行機すら乗れないよ!』
    と言われてもいたから、ある程度は妥協しなければならないと。

    それに対し、ニコチン依存症妄想認知不動産営業が言うにはあまりにも幼児的思考なので、あんなの信じてるバカじゃないって事。

  70. 179 匿名さん

    なにいってんだか 世の中に埋立地が好きな奴はいないよ

    必死で安全性訴えようが何しようが人の意識は変らんよ

    ましてや最近の東京のそれはゴミで埋め立てたようなもの 最悪だわ

  71. 182 匿名さん

    新浦安gal爺
    >専門ならgalの加速度を馬鹿にした言葉を使う事は無い。

    ははは。違うよ。加速度の単位のgalを馬鹿にしてるって、逆にどのレスがだよ(苦笑)
    爺が「何galかわかっているのか!」とあちこちで吠えてるから、galで検索すると、
    お前がどの板で暴れているかみんなすぐ判るから、みんなが通称galと名付けて小馬鹿にしてるんだよ。
    わかったか?

  72. 183 匿名さん

    PDFには以下の様にある。

    引用開始

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    このような液状化現象が起こりやすいのは、緩く堆積した砂地盤で、地下水位の高いところである。港湾施設は海に面することからその地盤は、地下水位は高く、多く砂質土を埋め立てた沖積地盤ということから堆積状態は緩いことが多い。そのため、過去の港湾における地震による被害では液状化が原因となって被災した事例が多い。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    これ重要。
    堆積に砂地盤と沖積土とあり、ここに来る妄想認知不動産営業の様な幼児の視点で見る『埋立地』を強調していない。
    砂質土を埋め立てたのは浦安の第一期・第二期埋め立て地に該当する。
    堆積状態が緩いことから地盤改良は必須と言う事だろう。
    これは、構造物や建築物を施工する前のボーリング調査でわかりきっていたこと。

    図4の一番下にある構造的対策の杭うちは橋梁の橋脚に良く使われている。
    もちろんゲートブリッジも。

  73. 184 匿名さん

    コジマヨシオ君が そんなの関係ないってさぁ~

    多くの人は埋立地が嫌いなんだよ なに言っても無駄!

  74. 185 匿名さん

    >>181
    >>182

    専門は何?

  75. 186 匿名さん

    3.11 千葉あたりのマンション敷地内や近辺がグニャグニャデコボコ!

    だれも好きこのんで埋立地に住まないわよ 

    埋立地と言っても東京の事だろうけどね 業者の騙しのテクニックはすごいねぇ~ 笑

  76. 187 匿名さん

    >>186

    またか?

    http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf
    http://www.cuee.titech.ac.jp/21coe/Japanese/Events/Data/Esse92/izawa.p...

    上記をどう解説するの?
    埋立地で無いから安心ですと言っといて、上記2件の被災をしたら。

  77. 188 匿名さん

    >>183
    新浦安の大規模な液状化が起きてるのに、なに言っちゃってるのかしらねえ?

    みなさんも、電波発信源の迷惑gal爺を、やっつけちゃってください

  78. 189 匿名さん

    JSCE公益社団法人土木学会 掲載  
    「過去の港湾における地震による被害では,液状化が原因となって被災した事例が多い」
       運輸省 港湾技術研究所 論文より
       http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00034/85-09-0076.pdf


    ガル爺の論破は完了している

  79. 190 匿名さん
  80. 192 匿名さん

    こっちが液状化は恐くない!と一言も言ったか?

    第一、オーバー500galを超える巨大地震に合えば様々な被災をするのであり、内陸だろうと港湾だろうと死亡者は出てくる。
    >>190の論文は液状化被災と火災の被災を比較しているだけで、港湾があんんぜんだとは個人としては思った事は無い。

  81. 193 匿名さん

    誤変換のままUPご容赦
    対策の考え方と対策技術の現状』

  82. 195 匿名さん

    スレ主殿。

    下記の様な動画を連続投稿し、豊洲のスレを荒らしまくっていた主犯がここに居るか見極めた方が良いですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551995/res/49/

    毎度のこと東京の検討版は以前まで上位に来ていたし。
    それに同じ画像を何度も貼ってスレ上げしていた。

  83. 197 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/res/46/

    このあたりからこのスレに対する攻撃が始まっているような。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2